東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南4vs豊洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 港南
  8. 港南4vs豊洲

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-16 23:46:39
【地域スレ】港南4vs豊洲| 全画像 関連スレ まとめ RSS

港南4vs豊洲

[スレ作成日時]2020-08-15 05:05:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港南4vs豊洲

  1. 801 匿名さん

    ウンコ臭い港南4が豊洲に勝てるはずないでしょ。豊洲を叩いてるのはWCT工作員だけですよ。

  2. 802 マンション検討中さん

    >>801 匿名さん

    そうなんですね。ここではそうかもしれませんが、リアルではわりと豊洲嫌いな人多いと思いますよ。マンコミュだけみてると麻痺するからね。

  3. 803 匿名さん

    >目黒区住みの自分の周り

    何故このスレにいるのでしょう?

  4. 804 匿名さん

    「港南の名称の付く駅がないから」皆知らない。
    こうなんと聞くと、江南?甲南? と間違われる。

    それに比べ、豊洲は世界の豊洲だね。
    世界の豊洲で検索すると色々出てくる。

  5. 805 匿名さん

    >803
    品川区の某小山の方ですか?

  6. 806 匿名さん

    ここは湾岸民の戦場だ。内陸の坊ちゃんが手を出すとやけどじゃ済まんぜ

  7. 807 匿名さん

    臭さでいったら港南が上だけど
    豊洲は有名だから臭いのも有名。
    港南は誰も知らないから臭いことも誰も知らない。

  8. 808 匿名さん

    大体、港南エリアに「・・・・港南」という名称のマンションないよね。
    あんなに広い港南エリアで駅名にも使われない。
    余程敬遠したい名称なんでしょうかね。

  9. 809 匿名さん

    大雨時にウンコの混ざった汚水を河川に放流する
    下水処理施設のすごいぞランキング

    【横綱】WCT
    芝浦水再生センター(京浜運河)
    【大関】PC浜離宮
    汐留第二ポンプ場(隅田川)
    【関脇】CT銀座東
    桜橋第二ポンプ所(隅田川) 

  10. 810 匿名さん

    >>807 匿名さん
    出来立てのベイクロの地下がちょっと匂ってびっくりしました。
    行政はしっかりしてほしいですね。

  11. 811 eマンションさん

    >>803 匿名さん

    中目黒のアトラスというところです。

  12. 812 匿名さん

    恵比寿駅徒歩15分

  13. 813 匿名さん

    目黒川も臭うぞ

  14. 814 匿名さん

    区民の声「目黒川から臭いがするときがあります。臭いのないきれいな川にしてほしいです」
    https://www.city.meguro.tokyo.jp/gyosei/kucho/kucho_mail/kaitorei/kawa...

  15. 815 eマンションさん

    >>814 匿名さん

    おうよ、ドンドンかかってきなさい。
    今んとこノーダメージ

  16. 816 eマンションさん

    >>812 匿名さん

    アトラスは基本車持ちね

  17. 817 匿名さん

    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

  18. 818 マンション検討中さん

    アトラスのわいからすると、豊洲と有明と舞浜の違いがよーわからん。あの辺りは一括りや。

  19. 819 匿名さん

    >>818 マンション検討中さん

    有明と豊洲って同じエリアじゃないの?有明エリアの一部が豊洲だと理解していたが、違う?舞浜が千葉なのはわかる。

  20. 820 匿名さん

    類は友を呼ぶ  臭い繋がりかよ

  21. 821 匿名さん

    自分的には豊洲ってマンション買って住んでると言いたく無い地名ナンバーワン。周りはみんな山手線沿線か内側ばかりだから、なんであんな張りぼてみたいな場所?とか、汚染区域でしょ?安いから妥協したんだ、とか確実に思われそう。

  22. 822 匿名さん

    ↑頭悪そう

  23. 823 マンション検討中さん

    >>822 匿名さん

    まぁ、でも言ってることは事実ね

  24. 824 匿名さん

    >819
    そのくらいググれよ

  25. 825 マンション検討中さん

    >>824 匿名さん

    イメージの話じゃん?一般的にはそういう括られ方

  26. 826 匿名さん

    豊洲に関心があるのは豊洲に住んでる人だけだろ。俺もららぽーとがあるのを最近知ったくらいだし、興味もないからググろうとも行ってみようとも思わない。

  27. 827 匿名さん

    興味がないのに わざわざ興味がないと書きにくる

    なら 興味がない全部のスレに興味がないと書いてるのか

  28. 828 匿名さん

    豊洲ららぽーとはなんでも揃うから便利。首都圏の商業施設だとラゾーナ川崎とららぽーと豊洲の2箇所が頭抜けて便利だと思う。どちらも駅直結。

  29. 829 匿名さん

    >>821 匿名さん
    山手線沿線は豊洲並に恥ずかしいと思うよ。田舎もん?

    >>826 匿名さん
    港南もね。どっちも僻地、場末、辺境、埋立地。

  30. 830 匿名さん

    >>828 匿名さん
    郊外の団地街はどこもそんなもんだよ。大型店があるね

  31. 831 マンション検討中さん

    ららぽーととイオンって何が違うの?
    田舎もイオンの近くにワンサカ戸建建つよね

  32. 832 匿名さん

    スミフ銀座東スレで、と殺場の話題になってますよ。

  33. 833 匿名さん

    豊洲はまったく買いたいと思わないな。

  34. 834 匿名さん

    自分は港南派。あくまで豊洲とどちらか選べと言われたらの話。品川駅、高輪ゲートウェイ駅、数兆円の再開発、山手線港区、リニア、、、コンテンツ的には港区港南の圧勝。豊洲は汚染イメージあるし、江東区だし、お話にならない。

  35. 835 匿名さん

    ららぽーとで買い物を満足できる人が豊洲を買うんだろうな。俺は、もしららぽーとがすぐそばにあっても映画くらいしか行かないわ。買い物は銀座、日本橋。

  36. 836 匿名さん

    >>834 匿名さん
    港南、雨の日はトイレ臭いんだよね。豊洲は臭くないのに。

  37. 837 匿名さん

    >>835 匿名さん
    毎日銀座はいらない。ネットで田舎もんの強がりみたいなマウントみっともない。豊洲に似てる

    >>834 匿名さん
    港南もお話にならない。目糞鼻糞
    リニア、山手線近所に欲しくないだろ。騒がしいし、汚い。
    港南は山手線外だから実質江東区だよ。

  38. 838 匿名さん

    仲良くウメタテーゼ
    港南は反吐がでるレベルで嫌い。

    新駅もただ駅舎があるだけでごみ
    リニアもゴミになる可能性が高くなってきた

    徒歩30分なんだけど要らねえ

  39. 839 マンション検討中さん

    >>837 匿名さん
    嫌悪施設だらけの港南は東京都肛門区です。

  40. 840 匿名さん

    すごい妬みの数々。しかもネガにさえなって無い恨み節。
    こりゃ品川の発展は本物だな。
    港南買った人おめでとう!笑いが止まらないでしょう。

  41. 841 匿名さん

    >新駅もただ駅舎があるだけでごみ
    >リニアもゴミになる可能性が高くなってきた


    もはや品川妬んでる人の妄想願望だねこりゃ。
    発展して行くのを見るのが悔しくて仕方ないって感じが
    ひしひしと伝わってくる。

  42. 842 匿名さん

    >>837 匿名さん

    リニアは別として山手線は欲しいな。

  43. 843 匿名さん

    豊洲、雨の日はトイレ臭いんだよね。港南は臭くないのに。

    1. 豊洲、雨の日はトイレ臭いんだよね。港南は...
  44. 844 匿名さん

    豊洲、雨の日はトイレ臭いんだよね。

    1. 豊洲、雨の日はトイレ臭いんだよね。
  45. 845 匿名さん

    ないわ

    1. ないわ
  46. 846 匿名さん
  47. 847 匿名さん

    品川46票だけでもダントツ、高輪ゲートウェイ20票も合わせたらダントツもダントツ。

  48. 848 匿名さん

    港南のごみに高輪Gは関係ない

  49. 849 匿名さん

    高輪Gより麻布台開発ですね

  50. 850 匿名さん

    >>846 匿名さん
    現状でも品川圧勝ですか。
    ここから数兆円規模の再開発ですからね。
    高輪ゲートウェイ含め将来の発展が楽しみですね。

  51. 851 匿名さん

    >846
    こんなアンケートに命かけてるのは港南の方ですか?
    ただ、品川駅エリアに羽田線向こうの港南4は入ってませんよ。

    1. こんなアンケートに命かけてるのは港南の方...
  52. 852 匿名さん

    港南4には飲食店もないしな。

  53. 853 匿名さん

    不動産関連の品川駅エリア

    1. 不動産関連の品川駅エリア
  54. 854 匿名さん

    赤丸エリアが品川駅エリアですね。

  55. 855 匿名さん

    このスレ、港南4vs豊洲なのにね。

  56. 856 匿名さん

    港南4**臭

  57. 857 匿名さん

    >>855

    4丁目に限定しているところに並々ならぬ執念を感じる
    対港南では勝負にならないことは承知しているのだろう

  58. 858 匿名さん

    品川駅周辺まちづくり計画エリア

    1. 品川駅周辺まちづくり計画エリア
  59. 859 口コミ知りたいさん

    屠畜場は今もあるんですか?

  60. 860 匿名さん

    頼みの豊田はこれから在宅勤務拡充しますよ。
    リニア高輪GW高層は潰えたのでは?

  61. 861 匿名さん

    結局、港南4には何にもなさそうですね。

  62. 862 匿名さん

    >>859 口コミ知りたいさん
    在宅ワークで家でご飯食べる人が増え、港南屠場の解体量が過去最高と業界紙に書いてありました。

  63. 863 匿名さん

    15分も歩いて何もない港南4に住むw

  64. 864 匿名さん

    >>857 匿名さん 初心者
    >4丁目に限定しているところに並々ならぬ執念を感じる
    >対港南では勝負にならないことは承知しているのだろう

    対港南では勝負にならないことは承知しているよwww

    1. 対港南では勝負にならないことは承知してい...
  65. 865 匿名さん

    港南の臭いは慣れれば問題ない

  66. 866 匿名さん

    いや放流日の臭いは強烈なので何年経っても慣れないです。
    あと臭いに慣れてない知り合いを呼ぶ時ですね。

  67. 867 匿名さん

    放流日関係なく臭いから
    田舎の海じゃないから磯の香りなんてしない
    潮干狩りが出来るようになってから争ってくれ

  68. 868 匿名さん

    港南4は建物に臭いが染み付いてますね

  69. 869 匿名さん

    港南、豊洲、芝浦、有明、海岸、台場は合併区にすればいい。湾岸区。

  70. 870 匿名さん

    港南の悪臭と騒音が飛び抜けてるから港南以外みんな嫌がるでしょ。

  71. 871 匿名さん

    豊洲のひとっていつまでここで頑張ってるの?(笑)

  72. 872 匿名さん

    >>870 匿名さん
    頑張れよ!

  73. 873 匿名さん

    > >871 匿名さん
    豊洲民なんてこのスレにはいないよ!

  74. 874 匿名さん

    >>871
    きっと、ここに港南のDIS書かないと書かないと落ち着かないんだろね。
    社会一般では圧倒的に品川周辺が注目されちゃってるから、豊洲万歳の世界を
    ここでひたすら語らないとやってられないって感じ。
    しかし、品川ネガするにしてももうちょっとまともなネガは無いものか。

  75. 875 匿名さん

    豊洲住民が自分でこんなスレ立てて、必死に豊洲****すればするほど、内心は豊洲なんかを買ってしまい滅茶苦茶後悔してることがヒシヒシと伝わってくる。

  76. 876 匿名さん

    まぁ一回豊洲住んでみなよ。Kフォーで便利とか言ってた過去が恥ずかしくなると思うぜ。本当にこんな便利で平和な場所はない。ゲーハーが大好きなアーバンリゾートをリアルに体験できるよ。まっ二束三文のWCT売っても豊洲は買えないけどな。

  77. 877 匿名さん

    >>876 匿名さん

    ゲーハーって何?

  78. 878 匿名さん

    豊洲がリゾート?呆
    豊洲買っちゃう人って…

  79. 879 匿名さん

    悪いけど豊洲だけは御免だわ。
    流行り物に飛びついて価値のないものに
    大金出したバカに見られそう。

  80. 880 匿名さん

    トイレ臭い港南4よりは豊洲かな。

  81. 881 匿名さん

    悪いけど港南も豊洲もパスだな。

  82. 882 匿名さん

    豊洲ブームって不動産会社が作り出した幻想だからね。作られたブームは一時ですぐに冷める。所詮は江東区の埋立地。築10年のタワーマンションもまったく値上がりの気配なし。それを夢の国みたいに宣伝して舞い上がっちゃった人が買っちゃうみたいな。
    で、住み始めて冷静になったら我に帰る。なんでこんなとこ買ったんだろうと。最初から冷静に考えられる人は江東区は買わない。

  83. 883 匿名さん

    >>882 匿名さん
    それ言い出したらタワマンブームも幻想でしょ。日本中の非タワマン民は正直バカにしてますから。

  84. 884 匿名さん

    港南って品川駅東口でしょ。ソニーグループの本社村やインターシティがあってリニア中央新幹線駅が出来る場所。先日、品川駅から高輪ゲートウェイ駅を山手線で通過したときに再開発工事が進む広大な空地を見てこれは大化けするなと確信した。豊洲は何年か前にすきやばし次郎豊洲店に行きたくて一度行ったきりリピートしてないけど小汚い場所だったな。豊洲っていうのは都心から遠いし、基本的に豊洲に住んでる人以外は関心がない場所でしょ。

  85. 885 匿名さん

    >>884
    その割には土日は豊洲には都心部から郊外までさまざまなナンバーのお客さんで大盛況だが、土日の港南とか駅前ですら死んだ街みたいに活気がない。駅前商店街の客引きがウザくてロクな店がない。K4に至っては嫌悪施設以外は何もないよね。あとやたら高輪ゲートウェイに絡んでるけど、10線路向こうのアドレス違いの高輪の再開発に執着する姿が相変わらず滑稽ですね。

  86. 886 匿名さん

    港南は臭いを除いても小汚ないよね
    あの雰囲気が嫌いや

  87. 887 匿名さん

    豊洲ってあまり金がない庶民ファミリーが、子連れでクルマでららぽーとに行って安上がりな日曜日を過ごす街というイメージ。銀座や赤坂が金持ちが休日のブランドショッピングを楽しむイメージがあるのと真逆の大衆安物イメージしかない。それでも良い人が買うんだろう。

  88. 888 匿名さん

    >>882 匿名さん

    昔、豊洲マンションのモデルルームに冷やかしで行ったら、コンセプトムービーにクルーザーで出勤する大学教授が出てきてめちゃくちゃウケた。面白かったけど、ああいうでたらめで宣伝しなきゃいけない街なんだなと言う感想しかなかった。最近、ブランズ豊洲のホームページにも都心3区のマンションではありえない現実離れしたポエムだらけで見てる分にはめちゃ面白い。が、最初から買う気は全くないけれど、そういうポエムを並べられれば並べられるほどますます買おうと言う気がなくなる。そういうのに騙されちゃう人っているんだろうかね。いや、いるから売れるんだろうね。

  89. 889 匿名さん

    >>887
    じゃあK4は??港区底辺のマンション住みの金はないがプライドだけは一丁前さんが、嫌悪施設とウンコポンプ場とゴミ処理場から直送の悪臭と有毒ガスを吸いながら、新航路の爆音をメロディ代わりに、スーツケースデッドバディが浮いてる汚い運河を優雅に眺めながら、エリアにレストランが何もないからマルエツの貧相なお惣菜を買って、大衆安マンションでつまみながら、マンコミュで自物件を虚偽と嘘で無理ポジするイメージしかないけど。

  90. 890 匿名さん

    港南は、グランドコモンズとインターシティだけはマトモ。ただ、あのペデストリアンデッキを降りると腐海が広がっている。

  91. 891 匿名さん

    >>888
    冷やかしで行ったらってwwwww 金ない髪ないモテない汚いの4KことK4のオッサンがいい年こいて、冷やかしでバスとモノレールと電車乗り継いで豊洲まで来てる様こそ必死で肝が冷えるというか、一番存在としてサムイわ。

  92. 892 匿名さん

    WCT住民達がバスに乗って出勤している写真面白かったね
    あの写真を久しぶりに見たい

    そうか、あれが赤坂、六本木で食事している人達なんだ

  93. 893 匿名さん

    WCTの写真といえばこれかな

    1. WCTの写真といえばこれかな
  94. 894 匿名さん

    豊洲民って本当にバカなんだなwだからデベロッパーの宣伝に乗せられて
    良い気分になって豊洲なんか買って、あとで冷静になって後悔する。
    こんなスレ立てて豊洲が良いと連呼することが港南のほうが圧倒的に優位
    だと自覚してる証拠。社会一般の認識がそうなら連呼する必要は無い。

  95. 895 匿名さん

    WCT住民さんは、なんで豊洲を目の敵にするのかな。

  96. 896 匿名さん

    山手線外側住民が山手線内側住民に対して外側の方が良いと言い張っているのと同じくらいの滑稽さ。

  97. 897 匿名さん

    >>895 匿名さん

    目の敵にしてこんなスレ立ててるのが豊洲の人でしょ?
    港南の人は豊洲なんか良いとも悪いとも何とも思ってない。豊洲の人が絡まなければそもそも意識することさえない。眼中にないって言うやつ。豊洲っていうのはそういう場所だと言うふうに自覚した方が良い。

  98. 898 匿名さん

    たとえて言えば、「港区3Aより港区港南のほうが圧倒的に素晴らしい、3Aは臭い、汚い」と港南の人が3Aを語るスレで連呼してるようなもんだね。で、3Aの人に小バカにされたら「なんで3Aに住んでる人は港南を目の敵にするの?」と言ってるようなもんだ。そのアホさ加減に気づかない豊洲民って本当におバカ。

  99. 899 匿名さん

    発展しない港南に住んでると、発展する豊洲に憧れてしまうのだと思うけどね。

  100. 900 匿名さん

    そもそも港南は悪臭と騒音というQOLを下げる欠点があるしな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸