大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】サンメゾン新金岡レジデンシャル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. 新金岡町
  8. 新金岡駅
  9. 【契約者専用】サンメゾン新金岡レジデンシャル
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 22:00:58

サンメゾン新金岡レジデンシャルの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653037/

公式URL:https://sr-shinkana.jp/index.html

所在地:大阪府堺市北区新金岡町四丁1番10、11、15、18(地番)
交通:Osaka Metro御堂筋線「新金岡」駅 徒歩2分
間取: 2LDK~4LDK
面積:56.25㎡~85.24㎡
売主:サンヨーホームズ株式会社・株式会社ワールドウィステリアホームズ
施工会社:未芸
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2020-08-07 13:22:17

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンメゾン新金岡レジデンシャル口コミ掲示板・評判

  1. 1094 住民板ユーザーさん1

    >>1092 住民さん8さん
    わかります。
    自治会とかでみんなの総意が一致すれば出来そうですけど、そうでなければ、有志でないと難しそうですね。

  2. 1095 住民さん1

    >>1094 住民板ユーザーさん1さん
    電気代けっこうかかるよねぇ。
    夜中つけっぱなしにするのか、誰が管理するのか、漏電の心配もしなきゃだし1092さんが率先して管理する(=責任とる)なら良いだろうけど、綺麗だけじゃないからねぇ。

  3. 1096 匿名さん

    居室と違い広い空間の見栄えを考えると全てが大型化。設置も保管も場所をとる消費電力も増える。
    電源はタイマーが必要かな。朝の出勤時にイルミ点灯は見たくないし深夜帯~未明は人も居ない。
    大型ツリーを設置するなら、オーナメントも相当数が必要ですね。安全た為転倒防止措置も必須。

  4. 1097 住民さん1

    >>1090 住民さん1さん

    1階の庭でってことですか?
    規定にどのように書かれてたかは覚えてませんが、ベランダのタバコがらNGだった記憶がありますので、マンションルールとしても火気、匂いの発生するものはダメな気がします。

    ステイホーム中、自由が少ないのは残念ですけどね。

  5. 1098 住民さん3

    融資でツリーを買ったこところで、維持管理に問題ありすぎですね。

  6. 1099 住民さん1

    デベロッパーがツリーを寄贈してくれるマンションもあるみたいですよ。
    でも当マンションはそもそも保管場所が無いと思うので難しいでしょうね。

    マンション内に飾らなくても、そよらがいい感じにディスプレイされるのでは。

  7. 1100 住民さん6

    >>1098 住民さん3さん
    確かにお金を借りてまで買うもんじゃない。

  8. 1101 住民板ユーザーさん2

    >>1097 住民さん1さん
    玄関の自転車、庭で焼肉、あのお宅はやりたい放題ですね。
    管理任は何してるんですかね?

  9. 1102 住民板ユーザーさん5

    ツリーと一括りにしても各人の嗜好がある。
    絵画・装飾小物・観葉植物・生け花と同じで、各個人が各々の専有空間を演出すれば充分でしょう。
    ツリーを認めたら、門松や節句も飾りましょうなんて言う管理会社も多いですよ。

  10. 1103 住民さん1

    自転車ももう当たり前のように家の前に
    止めてますよね。。
    注意されても改善出来ないのでどうしようも
    ないですね。
    小学生の方から挨拶しているのに無反応の方が居たりと挨拶できない大人も多くて残念です。

  11. 1104 匿名さん

    諸々と規約の周知が不充分なのしょう。相手の行動変容が実現する様なアプローチが必要ですね。
    躾や教育や指導と同じ。聞き分けの無い子に如何に分らせるか。管理会社ほかの技量が試される。

    コロナ禍で安易に声を出さないように等々と新マナーや注意喚起されてる背景も大人は考慮したい。
    至近位置やエレベーター内では声は出さずに会釈だけハンドサインだけにしましょうとか。

  12. 1105 住民さん2

    コンシェルジュがフロントに座っていない事がほとんどです。
    裏でくつろいでいるのか、こんなコンシェルジュみなさんどう思われます?

  13. 1106 住民さん8

    >>1105 住民さん2さん
    ごみ置き場とか、郵便受けのあたりとか色んなところを片付けたりしてくれているのをよく見かけますよ。姿が見えない=サボっているとも限らないと思います。
    一日中ずっと座っていだけよりも、色々と整備してくれているほうがよっぽど良いです。
    用事があるときに居ないのも不便なこともあるので、呼び出し用の何かがあれば便利かもしれませんね。

  14. 1107 住民さん1

    駐車場の応募が終わり抽選することになりましたね。
    たくさんの応募がある以上、駐車場を増やして欲しいのが理想。そうする事、駐車場代としてマンションの収益になると思うのですが、、、
    まぁー現実的には難しいか、、、
    自転車やバイクの空きスペースを有効活用し
    マンションの収益運用をして欲しいですね
    (個人的にはマンション内にコインランドリーがあったら面白いですけどね笑)

  15. 1108 住民さん1

    マンションからの案内関連を
    サンメゾン新金岡レジデンシャル公式ライン
    って作成するのはどうです?笑
    携帯とか一番安い携帯でラインだけの活用であれば楽天モバイルとかだと0円で出来るしその方が無駄なコピー代やコピー機もいらないと思うのですが笑

  16. 1109 住民さん2

    >>1106 住民さん8さん
    コンシェルジュさんカウンターの後ろのドアが開けっ放しのときは裏でサボってますよ。
    外で仕事してる時は巡回中の表示あります。
    玄関から変な人が来ないようにする役目を理解していないようです。

  17. 1110 住民さん7

    >>1100 住民さん6さん
    多分誤変換ですよ、有志の。

  18. 1111 匿名さん

    >>1108 住民さん1さん
    質問ですが、いったい誰がコンテンツを作成し発信し管理するんでしょうか?
    まさか売主?働き方改革に反して新たに生じる業務の対価は?有志が出資するの?
    ラインを悪用されたらどうしましょう。

  19. 1112 住民板ユーザーさん5

    >>1107 住民さん1さん
    駐車場の抽選方法は公平公正に行われるのか心配。
    ネットではアミダくじや、箱から区画番号を書いた紙をひく方式(白紙はハズレ)とかが非難されてるのを見ます。
    ひく順番を決める予備選が必要だという意見が多い。

  20. 1113 住民さん5

    >>1112 住民板ユーザーさん5さん

    もう抽選終わりましたよ

  21. 1114 住民さん8

    >>1112 住民板ユーザーさん5さん
    こんなこと言い出したら、予備抽選も不公平とかなってきりがないですよ。どこかで割り切らないと。

  22. 1115 匿名さん

    要は、予備抽選があろうが、確率論的に偏りがあろうが、管理会社が
    事前に抽選方式を公表し組合&抽選参加者の合意形成してるかが大事。

  23. 1116 住民さん1

    昨夜もネットに障害が出てましたね。
    東京の地震によりDNS障害が発生していたのだと思います。
    今朝は復旧していました。

  24. 1117 住民さん2

    ライブラリーたるものを
    はじめて利用しました
    本が好きなので嬉しいです
    新しい本も入れ替わりがあるのかな
    プールやラウンジとは言わないから
    ジムがあれば最高だったなぁ
    ジム作って欲しい

  25. 1118 契約者さん1

    [プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  26. 1119 匿名さん

    美観マナーエチケットに無関心のヒト&プライバシーを晒すヒト。実にヒトそれぞれですね。
     
    >>1104 匿名さん
    >諸々と規約の周知が不充分なのしょう。相手の行動変容が実現する様なアプローチが必要ですね。
    >躾や教育や指導と同じ。聞き分けの無い子に如何に分らせるか。管理会社ほかの技量が試される。

    とは言え、管理人コンシェルジュに報告すれば良いのに。それだけで済む話。

  27. 1120 住民さん3

    来客車用1時間って意味ないやん…予約制にするとかにして欲しい

  28. 1121 マンション検討中さん

    盗撮すな

  29. 1122 住民さん1

    何の写真だったんですか?

  30. 1123 匿名さん

    問題や課題点は住民一体となって、発展的に解消させて住環境を改善していこう。

    プライバシー侵害行為は、互いに、しない ・ させない ・ 蒸し返さない。皆で撲滅しよう。
    そうしないと、いつかは自身が被害者になりかねない。例の写真は完全アウト。

  31. 1124 住民さん3

    >>1123 匿名さん
    何の写真ですか?

  32. 1125 住民さん1

    まずは盗撮被害者が開示請求を行いこういった事が加害者という認識を持ってもらわないといけませんね

  33. 1126 住民板ユーザーさん

    ベランダ掃除ってどうされていますか?ほうきではく以外にブラシとかで洗ったりするのでしょうか。
    もしよろしければ教えてください。

  34. 1127 匿名さん

    例の画像は日常的に目に入る映像の部分的なキリトリなので、盗撮には該当しないだろう。
    ただ、個人の住戸を特定出来る画像なのでプライバシーの侵害になると思われる。

    その住戸の住人が、写された事実と写された理由を自覚しない限り、情報開示請求もしないだろう。

  35. 1128 住民板ユーザーさん1

    >>1126 住民板ユーザーさん

    我が家は、基本的にほうきで掃くだけです。
    たまに水を撒いてほうきで掃いたりもしてます。

  36. 1129 住民さん1

    ゴミ捨て場に防犯カメラつきましたね!
    これで不法投棄がなくなればいいなと思います。

  37. 1130 匿名さん

    防犯カメラは敢えてワザと偽物ダミーを装いつつ、本物のカメラを設置すると非常に効果的です。

  38. 1131 住民さん1

    防犯カメラ付ける費用があるなら、早く放置粗大ゴミ処分してほしいですね。
    半年も放置して犯人が引き取りにくると思ってるのですかねー?

  39. 1132 匿名さん

    集合住宅では何事も管理会社の初動対応が大事ですね。
    特にトラブル解決は初動の良否で展開が大きく変わる。

  40. 1133 住民板ユーザーさん7

    皆さん上の階からの音は気になりますか?
    我が家は小さい子供がいるのでマットをひいたり注意したりと対策はしていますが下の階の方にはやはり響いているのではないかとヒヤヒヤです。
    因みにうちは上の階からの音はほとんど聞こえません。

  41. 1134 住民さん1

    >>1133 住民板ユーザーさん7さん

    我が家は上からの音、結構聞こえてます(^_^;)
    貴方のように、気にかけてくださる方ならいいのですが、、、多分そうではなさそうで。
    直接伝えに伺っていいものか迷います。

  42. 1135 住民さん1

    すみません。
    このマンションに洗車場ってないですかね?

  43. 1136 住民さん7

    >>1135 住民さん1さん

    ないです。欲しいですね。
    最近コイン洗車場も少ないですからなぁ。

  44. 1137 住民さん5

    >>1136 住民さん7さん

    お返事ありがとうございます。
    いつも洗車機に通してますが、洗車場欲しいですね。

  45. 1138 住民板ユーザーさん7

    年末年始、普通ごみ出せない期間長いですね…

  46. 1139 住民さん1

    ポストのところに犬のフンがありました。
    ペットを飼ってる方には責任持って処理して欲しいです。

  47. 1140 住民板ユーザーさん1

    >>1139 住民さん1さん

    最低ですね…
    ポストのところなんて防犯カメラがちゃんとあるので、録画を確認して該当の住人へきちんと注意していただきたいですね。

  48. 1141 住民さん5

    >>1139 住民さん1さん

    私もパッと見はそう見えたのですが、よくよくみたら木の欠片でしたよ。

  49. 1142 住民板ユーザーさん5

    幽霊の正体見たり枯れおばな って事があるので
    先入観を排して、しっかりと事実を見よう。

    内覧や引渡しで高揚してると瑕疵を見落としがちだ。

    ゲレンデ美人や夜の接遇店でのマジック・サブリミナル的な演出にも要注意。

  50. 1143 住民さん7

    >>1141 住民さん5さん
    それはまた別のものではないかと、、、

  51. 1144 ???

    1142さん
    ちょっとよくわかりません。笑

  52. 1145 匿名さん

    >>1144 ???さん
    故事・ことわざの引用でしょう。今でも、評論等に普通に引用されている。
    中学の国語教科書~大学入試問題文。新聞社説・コラム等にも引用される。

  53. 1146 ???

    >>1145 匿名さん
    ご丁寧な説明ありがとうございます!!

  54. 1147 住民さん9

    >>1145 匿名さん
    犬のクソの話からイメージを広げて、幅広く注意を促している感じでしょうか。

  55. 1148 住民さん1

    マンション共有部はペットは歩かせてはダメなので落ちていたとすればわざとです。枯葉と間違えただけでしょう。

  56. 1149 住民さん1

    間違えました。木の欠片と間違えただけ

  57. 1150 住民板ユーザーさん1

    まあ、廊下とかポストのところでペット普通に歩かせてる方見ますけどね。

  58. 1151 住民さん3

    >>1150 住民板ユーザーさん1さん
    おるね。
    ついでに言うと落ちてたのがアレだとして犬のかどうかは分からんよね。

  59. 1152 住民さん1

    犬飼ってる人にはわかると思いますよ!

  60. 1153 住民さん1

    引っ越して10ヶ月以上経っていまさらですが、リビングにある、室内の換気口からの風や汚れに対して、何か対策をされてる方がいたら、どんな対策をされているか教えてください。

    我が家では、汚れについては、たまにフィルター業者のチラシが入りますが、割高感があり市販のフィルターや掃除でなんとかしないでいます。
    しかし、寒い時期になると風が冷たく、この時期換気もしたいので、風を防げるカバーなどがあればと思います。
    小さいサイズの換気口の風対策は、色々情報が出てくるのですが、ここのマンションの換気口カバーは大きいので、どのように対策をしようか迷いつつ、マスキングテープを駆使して風向きを変えてます。

    いいアイデアをお持ちの方、よろしくお願いします。

  61. 1154 住民さん4

    香害とゆう言葉をご存知でしょうか?
    柔軟剤による香りで気分が悪くなる
    頭痛や吐き気めまいが起こるなど
    身体に異変が起きる方が多数おられます
    生活音だけでなく香害につきまして
    悩みながら生活している家庭がある事を
    知っていただきたく投稿させていただきました
    柔軟剤の使用量鼻がなれてきてしまい
    使いすぎていませんか?
    今の柔軟剤は少量でもキツイ香りがし
    長時間香るようになっております
    できる限り少量でお使いいただけますよう
    ご配慮いただけますようお願いいたしますm(_ _)m

  62. 1155 住民さん

    皆さんキッチンの水回りって臭いませんか?きちんと掃除してもキッチンの独特な臭いが消えません…なにか対策された方いらっしゃったら教えてください。

  63. 1156 住民さん5

    >>1155 住民さん
    トラップ椀はきっちりセットされていますか?
    排水トラップとトラップ椀で基本的には臭いはあがってきません。
    排水管奥まで汚れているようであれば、カンツールで掃除してみてはどうでしょうか?

  64. 1157 住民さん

    >>1156 住民さん5さん
    返信ありがとうございます!トラップ椀は触ったことがないので、早速試してみます!もしかしたら原因は換気扇か?と思い今日は換気扇を掃除してみました…。換気扇に勝手につけたフィルターがなんか臭うような気がしたので…フィルターはつけられてますか?私は換気扇のカバー?をパカっと開けた全面にフィルターを貼ってみたのですが……

  65. 1158 住民さん1

    >>1157 住民さん
    トラップ碗を触ったことがないならそこから匂いがしてるのではないですか?
    あとパイプユニッシュなどを使ってみてはどうでしょう。
    我が家は排水トラップの掃除の時以外は全く匂いはしません。


    ところで我が家は隣に人が住んでいるのかと疑うほど静かなので、自分の家が迷惑をかけていないかが心配です。
    大人しか住んでいないのですが、リビングで窓を開けて会話をしたりテレビを見たりするとご近所に聞こえていないだろうかと不安で。
    皆さんこれからの季節はお隣の声が迷惑になったりしていませんか。
    心配するほど聴こえてはないものでしょうか。

  66. 1159 住民さん

    >>1158 住民さん1さん

    トラップ椀を触ってもパイプユニッシュしても変な臭いは良くなりません…業者を呼んでみようと思います。アドバイスありがとうございました!
    私の家のお隣は小さいお子様がいらっしゃいますが、全然声とか泣き声とか聞こえてこないです!ベランダに出たら聞こえるくらいで普段の生活だと何も聞こえないです。なので防音がしっかり効いてるんだなーとずっと思っていました!

  67. 1160 住民さん1

    >>1159 住民さん
    それでも臭うなら確かに心配ですね。
    一度、コンシェルジュさんに2年内のアフターサービスで対応できないか相談してみてはどうでしょうか。

    お隣にお子さんがいらしても声が気にならないんですね。
    これから窓を開けるシーズンなので不安だったんですが少しホッとしました。
    ありがとうございます!

  68. 1161 住民さん5

    >>1159 住民さん
    見当違いなら申し訳ないのですが…。食洗機は普段からご使用になられていますか?
    食洗機の排水管から臭いがあがってくることもあるので、食洗機として使われていない場合(乾燥のみ等)は月に一度くらいは食洗機を稼働させて水を排水管内に流してあげないと臭いがあがってきます。


    バルコニーの水道も同様に、たまに水を流してあげることが必要です。

  69. 1162 住民さん

    >>1161 住民さん5さん
    そうなんですか!!食洗機はほとんど使ってないんです。そしたら食洗機が原因かもしれませんね。食洗機にも水を流さないといけないこと全く知りませんでした…ありがとうございます。試してみます!!

  70. 1165 住民さん

    今までは本当に静かに暮らしていました
    ここ2.3日突然ピアノ騒音に悩まさています
    ずっとドレミファソラシドが朝から晩まで
    続き耳についてはなれません
    コロナで在宅勤務になっているため
    本当に辛いです
    ピアノを急に購入されたのかもしれません
    夢中で弾かれるお気持ちもわかりますが
    他の人には騒音でしかない事や
    苦痛を感じている人間がいることも
    ご配慮にくだされば幸いです

  71. 1166 住民でない人さん

    >>1165 住民さん
    規約では楽器OKなんでしょうか。
    規約でNGなら管理組合等を通して通達してもらうといいと思います。
    そこまでピアノの音がうるさいのあれば号室の特定はできそうですし。

  72. 1167 住民さん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  73. 1168 住民さん2

    >>1167 住民さん1さん
    どちらにその案内が出てるんでしょうか。
    ポストにも掲示版にもありませんでした。

  74. 1169 住民さん1

    すいません。愚痴らせてください。
    私買いたい車があったんですがマンション購入時に機械式に入らないから買うの諦めました。なのに、蓋を開けたら規格外の車停まってるってどういうことでしょう。車検証提出してる筈なのに。先日この件で議題を出してくださった方に感謝しています。しかし、残念なことに、それに対する回答には、いついつまでに対処してくださいねという肝心な期日が書かれていませんでした。あちゃー。
    規格外の車をお持ちで平面駐車場ではない方は早急に車買い替えるか敷地外の駐車場契約してくださいね。お互い気持ちよく生活する為にきちんとルールは守りましょう。ついでにですが、自転車も然り、通路に停めてないで駐輪場ちゃんと契約しましょう。まだ空きはありますよ!
    車買い替える予定だからとかなんとか色々駄々捏ねて契約させたんでしょうかねぇ。本当にもう呆れちゃいますわよ。私も子供みたいに駄々捏ねたら契約できたんかな。しないけど。

  75. 1170 ご近所さん

    >>1169 住民さん1さん
    ***であることをご認識ください、アルファードが欲しいので平面と言う人におもいます

  76. 1171 住民さん1

    >>1170 ご近所さん
    アルファードって規格外ですか?
    5-6台は停まってるのを見ます。

  77. 1172 匿名さん

    >>1169 住民さん1さん
    愚痴ではなく、わがままに聞こえてきます。残念な気持ちになります

  78. 1173 住民さん1

    >>1171 住民さん1さん
    規格外ですよ

  79. 1174 住民さん8

    >>1173 住民さん1さん
    規格外ではないですよ。

  80. 1175 住民さん1

    気になったので、駐車場の規格をみるとアルファードは規格内ですね。
    高さがダメと思いましたが5Fなら210CMまで規格内です。
    どの車が違反なのですかね??

  81. 1176 住民さん1

    >>1175 さん
    ランドクルーザーですかね。ベンツとレクサスも車種によっては車幅がオーバーしています。

    [当該レスが非表示されてしまっておりましたので、再掲載いたしました。管理担当]

  82. 1177 住民さん2

    >>1176 住民さん1さん
    ランクル、レクサス、ベンツね。消さなくていいですよ。

  83. 1178 住民

    >>1177 住民さん2さん
    こういう形で投稿されるのはとても悲しいです。

  84. 1179 匿名さん

    >>1178 住民さん

    規格外の車を所有してる当事者だから悲しいのですか?
    ルールは守りましょう。

  85. 1180 住民さん1

    規格外はランクルプラドだけです。
    ベンツ、レクサスは規格内なので偏見は辞めてくださいね。

  86. 1181 住民さん3

    >>1180 住民さん1さん

    車種によっては、と書かれていますよ。ご自身が規格内の車にお乗りなら堂々とされていればいいのでは?誰も規格内の車に文句なんて言わないと思いますよ。

    入庫されてるベンツとレクサス全てをチェックされたのですか?それはちょっと気持ち悪いです。

  87. 1183 住民さん4

    >>1181 住民さん3さん
    確かに普通はベンツとレクサス全てをチェックしないですね。だからこそ規格内の車種の人は誤解されそうで心配なのだと思います。
    ただ、無法者かどうかに関係無くベンツやレクサスに乗られる方は堂々としてるイメージがあったので、いちいち気にしてること自体が意外ですが。

  88. 1184 住民さん1

    大きな台風が来ますけど機械式駐車場の上の方は大丈夫でしょうか。
    見てるだけでハラハラします。

  89. 1187 住民さん8

    教えてください。
    ここのローン控除って、10年ですか?
    13年受けれる年ですか?
    お願いします。

  90. 1189 住民さん3

    管理組合役員の選任は立候補制を容認してしまうと偏った思考の方(例えば、駐車場の理不尽な再抽選を熱望されている方とか)が長にならないかなと不安で、私は反対です。

  91. 1190 住民さん1

    その場合はご自身も立候補すれば良いと思いますよ。
    とは言っても、議事録を見る限り駐車場を熱望されている方々は自ら立候補するような感じには見えませんでした。

    私は管理組合に積極的な方がリーダーになってくださった方がより良い運営につながると思ったので賛成に投票しました。
    それこそ変な方向に行きかけたら自分も立候補するつもりでいます。
    いずれ輪番で回ってきますしね。

  92. 1191 住民さん

    不正でもしない限りは管理組合の好きにできるとまではいかないでしょう。

    そもそも駐車場は早い者勝ちか、抽選の結果だったはず。駐車場のために早めに決断した人もいたでしょうし、希望の駐車場が取れたから、好きな車を買った人もいるでしょう。それを無かったことに、とはできないでしょう。

  93. 1192 契約者さん5

    >>1172 匿名さん

    1169は我儘ではないと思う。

  94. 1193 匿名さん

    理事会役員の選出は、輪番制 以外に 立候補も 認められているのですか?

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸