東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋本町
  7. 小伝馬町駅
  8. パークホームズ日本橋本町ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-11-29 17:58:31

パークホームズ日本橋本町についての情報を希望しています。
11駅12路線利用可だそうです。都心どこへでもアクセスしやすそうですね。
高島屋や日本橋三越も気軽に行けそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区日本橋本町4丁目13他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅 徒歩3分
   総武本線「新日本橋」駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線「三越前」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.93平米~91.19平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社・日本土地建物株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ日本橋時の鐘通り・パークホームズ日本橋本町の「私の印象」【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/733/

[スレ作成日時]2020-08-06 14:43:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日本橋本町口コミ掲示板・評判

  1. 263 匿名さん

    ここは間取り、天井高、下がり天井と空間性能が終わってる。自分で住む気にはならんな。
    内廊下、各階ゴミ置き場と日本橋というアドレスだけ。近年の三井のコストコントロールには恐れ入るわ。

  2. 264 マンション検討中さん

    オーナーズスタイリング見て気がついたのですが、タイル張りがデフォルトなの、玄関だけでなく、パウダールームや洗面所、SICもそうだったんですね!仕様が高くて、思わぬポジティブサプライズでした。

  3. 265 匿名さん

    2期の7000万円弱は、1期と値段が変わっていないと G Type の2階?
    それ以外だとすると、実質値下げかな。。。

  4. 266 マンション検討中さん

    日曜日に何度も電話してようやく繋がり、土日は埋まっておりましたが、何とか平日での予約が出来ました。
    本日、「第2期ご案内会満席御礼」のメールが来ましたが、改めて人気なんだなと感じた次第。一先ず、良かった。

  5. 267 匿名さん

    実需でこのマンション検討しています。
    立地はよいのですが間取りがいまいちなので、申し込みをするかどうか悩んでいます。家にいる時間も短くないので、個人的には使い勝手があまり良くなさそうな間取りがネックで、交通利便性とどちらを優先するか本当に悩ましいです。
    散々悩んでも抽選に外れたら買えませんけどね。

  6. 268 匿名さん

    公開プラン数が増えましたね。
    2LDKタイプはI, K, L, E、3LDKタイプはB, F, A, Cが見られます。

  7. 269 マンション検討中さん

    >>267 匿名さん
    個人的価値観ですが、欠点になる間取りの悪さについては、妻とも相談しまして。極力モノを増やさず、スッキリさせ、家具の配置等の工夫で補う方針になりました。
    なので、我が家は、残る課題は、価格と倍率のみです。
    GWにモデルルームに行くのが楽しみです!

  8. 270 匿名さん

    >>268 匿名さん
    2Lは間取りが前よりまともだな

  9. 271 匿名さん

    Iが6000万円台からならいいな
    Kはタワーパーキングの上って動作音とか大丈夫なのかな

  10. 272 マンコミュファンさん

    3LDKは、元々日本橋エリアではとても希少な間取りなのでもっと値上げするかと思ってましたけど、そこまででしたので何とか手が届きそうです!三井さんありがとうございました!

  11. 273 eマンションさん

    >>272 マンコミュファンさん

    2期の3LDKはいくらくらいですか?

  12. 274 マンション検討中さん

    >>273 eマンションさん
    10500からありますよ。

  13. 275 マンション検討中さん

    >>274 マンション検討中さん
    73平米の部屋ですか?それはお買い得感ありますね。

  14. 276 マンション検討中さん

    間取りもう少し使いやすいのが1億切るのがあればな?

  15. 277 周辺住民さん

    こんにちは。皆さん教えてください。こちらのマンションは洗濯物は外干し禁止なのでしょうか。

  16. 278 匿名さん

    >>277
    外干しは禁止ではないです。ただどのマンションもそうだと思いますが、布団をベランダにかけて干すのが禁止、ベランダには物干し竿掛けはありません。

  17. 279 eマンションさん

    >>278 匿名さん
    バルコニーで洗濯物を干すのは禁止と聞いていますが、、、。

  18. 280 eマンションさん

    >>278 匿名さん

    >>278 匿名さん
    バルコニーで洗濯物を干すのは禁止と聞いていますが、、、。

  19. 281 eマンションさん



    >>278 匿名さん
    バルコニーで洗濯物を干すのは禁止と聞いていますが、、、。

  20. 282 匿名さん

    >>281
    頂いた管理規約には書いていませんでしたよ?

  21. 283 匿名さん

    禁止ではないけど物干し竿をかける
    金具などは一切ないので、自分で何とか
    するしかないようです。
    禁止ではないならせめて竿をかける
    金具はつけてほしかったですね。

  22. 284 匿名さん

    >>281 eマンションさん

    営業に確認しましたが禁止では無いようです。
    ちなみにマンマニさんの記事は間違ってます。

  23. 285 匿名さん

    外干しすると排気ガスで汚れますよね

  24. 286 マンコミュファンさん

    >>285 匿名さん
    フィルターや燃焼技術が向上してますので、
    最近はそうでもないみたいですよ。

  25. 287 周辺住民さん

    私説明会の際、外干しはできませんっていわれたのですが

  26. 288 匿名さん

    >>287
    ベランダに布団をかけて干すのがダメと言われました

  27. 289 匿名さん

    ここは昭和通りと首都高の排気ガスが凄いので外干しは推奨しません。

  28. 290 匿名さん

    昭和通りから一区画中の近隣に住んでるものですが、晴れた日は外干ししてます。
    部屋干しよりも、気持ち良いです。ただ、2日3日と干しっぱなしは、汚れますのでその点は気をつけた方が良いかと思います。
    あと、私も説明会で外干し禁止と言われた気がするんですよねー。

  29. 291 マンション比較中さん

    管理規約を確認しましたが、第1条二十にバルコニー又はサービススペースの手摺又は窓枠等に寝具、敷物、洗濯物等を干すこと はしてはならない行為になっているので、ベランダの中であれば洗濯物を干すことは制限されていません。

  30. 292 マンコミュファンさん

    >>290 匿名さん
    ありがとうございます。とても参考になりました。
    そうなると、時の鐘と比べ、大通りから1区画中に入ってる本町の方がより生活満足度が高まりますね。

  31. 293 マンコミュファンさん

    >>291 マンション比較中さん
    わざわざご確認下さいましてありがとうございました。時の鐘よりもバルコニーに余裕ありますし、立地的にも恵まれてるこちらの方が魅力的に思います。

  32. 294 匿名さん

    時の鐘は賃貸が多くなるので、こちらの方が住みやすいと思います。

  33. 295 匿名

    購入予定です。
    バルコニー内で手摺壁の高さを超えなければ外干し可能と聞きました。

    予算内で購入できる間取りですと行灯部屋があり、その使い勝手で悩んでおります。皆様はどのようにお使いになられるのでしょうか?実需でマンション購入は初めてでして色々とご教示いただけますと幸いです。

  34. 296 匿名さん

    ベランダに物干し竿受けがないと既成の物を設置しなくてはならず、干せてもかえって不安定で危険な気はしますね。物件が魅力的でも洗濯は日常の行為なので冷静に考えたいと思います。

  35. 297 マンコミュファンさん

    >>295 匿名さん

    今の住宅にも行灯部屋はありますが、窓は無くても特に気になることはありませんよ。当然に窓があるに越したことはないのですが。一方で、保温力が高く、エアコンがなくても扇風機だけで良い印象です。

    私は、仕事部屋&物置き、物干しスペースとして利用していますので、引っ越し後も同様の利用方針です。




  36. 298 匿名さん

    私も時の鐘は、賃貸が多くなると聞きました。
    賃貸が多くなると自分で住まない分、管理がどうしても弱くなってしまう可能性がありますよね。
    長期で考えると管理が行き届かないマンションの価値は、下落しやすいですからなかなかに不安な気がしてしまいました。
    実需で腰をすえて住むことを考えるとこちらの方が安心感はあります。時の鐘も良いマンションですが、相対的に考えるとそう思ってしまいます。

  37. 299 eマンションさん

    どなたか具体的な価格表持っていらしゃったら、upしてもらえたりしませんか…?
    今週末の説明会予定ですが、どの部屋にするか検討したく…

  38. 300 職人さん

    そんなのサロンの電話してきけばよくない?

  39. 301 マンション検討中さん

    >>299 eマンションさん
    アップしました!参考にしてください!

  40. 302 匿名さん

    >>301さんがアップされた資料が見えないのは私だけ?

  41. 303 匿名さん

    >>301 マンション検討中さん
    価格表をもらえたのですか?
    私の時は、その場で見せてもらえるだけでしたので、自分に関係ありそうな部屋だけをメモしました。

  42. 304 匿名

    >>297 マンコミュファンさん

    お返事ありがとうございます。
    実際お持ちの方のご意見とても参考になります。窓がない分、お仕事も集中できそうですね。扇風機を使って風の流れを作るのも空気の入れ替えも出来て良さそうです。

    私も引越した場合、同じような使い方を検討しようと思います。ありがとうございます。

  43. 305 匿名さん

    先着順6戸販売していますね

  44. 306 eマンションさん

    >>305 匿名さん

    どの6戸ですか?
    一期で売れなかったのでしょうか…?

  45. 307 匿名さん

    >>306 eマンションさん

    602、607、705、806、1103、1407

  46. 308 検討板ユーザーさん

    >>306 eマンションさん
    営業さんから1期で申込み入ってると聞いた住戸が含まれてますので、申込み者さんの何らかのアクシデントにより契約不成立、あるいはキャンセル住戸になるかなと思っておりますが。
    こちらは、1期のときと同じ価格ですね。三井さん優しいなと思いました。

  47. 309 マンション検討中さん

    なるほど。でも逆にキャンセル住戸を割増して出してきたら、なかなかの鬼ですね。

  48. 310 マンション検討中さん

    先着順の仕組みがスタッフさんに説明していただいたのに正直よくわかりませんでした…
    ホームページの物件概要にも6件と載っているのですが、最初から載っていたのなら元々先着順用に部屋ががあったのかなぁと。それともやはり1期で残った部屋なんですかね。

  49. 311 匿名さん

    >>310 マンション検討中さん

    1期の売れ残りが先着順住戸ですよ

  50. 312 匿名さん

    >>310 マンション検討中さん

    1期の時に、顧客の要望があって売り出したのに最終申し込みが入らなかったか他の部屋に申し込まれたかで余った部屋が先着順で売り出されてます。

  51. 313 マンション検討中さん

    倍率がつく部屋もあるし、誰も申し込まない部屋もある。先着順と言いつつも、以前にモデルルームに行っていない人は申し込む権利なく門前払い。マンションの販売方法も変わってきましたね。

  52. 314 日本橋物件が気になる

    >>310 マンション検討中さん
    1期は購入希望の抽選会までに全ての部屋が予約済となっています。不人気な部屋で残ったわけではありません。
    先着順住戸は、手付金の入金までに至らずに契約不成立になったものです。
    その多くは、ローンを組むための借入金の許可が結局得られなかったものだそうです。
    連休中に2期の説明会でみせてもらった表には、この6部屋以外にも、まだ契約が成立していない部屋があと数室ありました。もしかしたら、さらに先着順扱いの部屋がでる可能性はあるかも。

  53. 315 マンション検討中さん

    先着順について質問した者です。皆様教えてくださりありがとうございます。
    説明会の予約も電話がなかなか繋がらず苦労した故人気物件のイメージがありましたので、一期で売れ残るって有り得るのかなぁと思いましたが、成程です。
    人気があると抽選外れる可能性も上がるので嬉しいような、悲しいような、ですね。

  54. 316 匿名さん

    先着順の要因って、事前審査前に登録申込して、手付金が支払えなかったか、登録申込後に事前審査に落ちたか、その部屋は倍率が1倍で二番手がいなかったかとかそんな感じか。
    事前審査前に登録申込み出来るのかいな。

  55. 317 匿名さん

    >>316 匿名さん
    ここって、パークコートでなくて、パークホームズなのは何故ですか?
    エリア的にグレード高めと思ってました。

  56. 318 マンション検討中さん

    パークコート日本橋本町 とかあっても良いですよね。

  57. 319 マンション掲示板さん

    先着順か二期かどちらかを買いたいと思っておりますが、モデルルームの予約すら取れません。。
    ホントに狭き門で、色々否定的なコメントもありますが、やはり人気なのは間違いなさそうです。。

  58. 320 マンション検討中さん

    コンセプトルームに電話しても、普通に考えて空いているわけないでしょ?的な感じで言われてしまい、本当に人気物件みたいですね。。。

  59. 321 匿名さん

    きちんと予約受付期間中に予約しないとだめですよ。

  60. 322 匿名さん

    時の鐘が本町レベルまで値上げしましたので、今回首都高から離れて各階ゴミ捨てもあるこちらの方が人気になるでしょうか。

  61. 323 マンション掲示板さん

    >>321 匿名さん
    おっしゃる通りですね。。
    次回受付期間には、必ず予約取りたいと思います。

  62. 324 日本橋物件が気になる

    >>322 匿名さん
    >時の鐘が本町レベルまで値上げしました

    2期も本町よりは単位面積あたりでも低価格でしょ。
    1期の時の鐘は、高速道路側の部屋と東向き部屋、鬼門の北東角部屋でしたから、安くて当然でしょう。2期でようやく南向きの中央の部屋を出してきたのですから、1期よりは価格帯が上なのは当然でしょう。
    それに対して、本町は1期でメインの南向きの中央の部屋から出しています。今回の2期は主に北向きの部屋ですので、魅力的ではないですよね。

  63. 325 日本橋物件が気になる

    >>323 マンション掲示板さん
    残りのD、H、Jタイプが3期での販売になるんでしょうね。
    予約受付開始日に電話をチャレンジしてみてください。
    しかし、オーナーズスタイリングの注文の期限が11階以下は7月なので、3期の契約時の頃には過ぎているでしょうから、カラーリングの変更などは12階以上の高層階のみ可能ということになるのでしょうか。

  64. 326 匿名さん

    1期で時の鐘で人気の高かった低層階2Lの中にも、今回販売の南向き2Lは含まれており、同条件の部屋通しで比較すると、低層階はほぼ500万円以上の値上げとなっているようだ。時の鐘に比べて人気がなかった本町は元々が時の鐘に比べて1割以上高かったので、今回販売は価格的には据え置きの印象。
    値上げしたとはいえ、時の鐘の南向き低層階が人気となるのか、それとも価格据え置きの本町か。いずれにせよ、1期の時のような条件は悪いが、それ以上に価格で魅力を出した部屋がなくなり、投資家層は見送りではないか。

  65. 327 匿名さん

    3LDK買える層なら、そのグロスで他のマンションでも良いのではと思うし富裕層実需なら時の鐘最上階プレミアム住戸が残っていればそっちかな。18階で容積緩和の恩恵受けてるし。

    投資家は前回の時の鐘南向きと今回比べると2階で1割値上げくらいだよね。表面利回りは良さそうだけど、固定資産税とか考えると実質利回りで撤退しそうな気も...。

    残るは住みながら投資思考の人かな。陽当たりと広さ捨てて8000万までの2LDKみたいな。ここが2期ボリュームな気がするよね。そうすると本町のIタイプ一番人気もあり得るのかな。

  66. 328 マンション検討中さん

    >>327 匿名さん
    3LDKはもう億ションですもんね。億出せる層は今はどこを買うのがベストなのか悩ましいですね。

  67. 329 マンション掲示板さん

    >>327 匿名さん
    3LDK中層階のこちらをと考えております。
    立地の良い港区千代田区渋谷区はどれも坪600からになりますので。
    資産性含めた諸々のバランスでみると、こちらが今のところ我が家のベストになってます。
    個人的に倍率が上がらないことを祈るばかりです。

  68. 330 匿名さん

    >>329 マンション掲示板さん

    その3区新築となると高いですもんね。

    抽選にはなるかもしれませんが、投資家層はそんな入ってはこないと思いますので倍率はそこまで高くはならないと良いですね!

  69. 331 匿名さん

    千代田区港区渋谷区の2LDKの億ション買うより、中央区の3LDKの億ション買った方がQOLは高いですよね

  70. 332 マンション検討中さん

    >>331 匿名さん
    確かに。そう考えると中央区はまだ億前後で3LDKが買える貴重なエリアなのかもですね。

  71. 333 周辺住民さん

    坪400万前半なら投資家は2期でも全然いますよ
    立地と日本橋アドレスはなかなかなものですよ

  72. 334 匿名さん

    投資家も1人1戸までの申し込みにしてほしいですね。
    20倍、30倍とかはやめて頂きたい。

  73. 335 匿名さん

    JR西の富沢町が2023年2月に竣工が延期しました。
    2回目の延期で、さすがにもう待てないのと、待っても値段や倍率やら考えると買えるか分からないので、ここの第2期に申し込みます。
    買える時が買い時ですね。

  74. 336 マンション検討中さん

    >>335 匿名さん
    情報ありがとうございます。富沢町が延期となると、もう向こう5年くらいではそれらしいマンション建たなそうですね。

  75. 337 匿名さん

    三井が管理してる土地が人形町三丁目にあって周りまとめて建ちそうな気もするけど、いずれにせよ富沢町と同じく単価はこんなもんじゃなさそうだしなぁ...

  76. 338 マンション掲示板さん

    >>337 匿名さん
    延期や単価に加え、日本橋の中心エリアからの近さといった立地面を考えるとこちらの方が魅力的ですしね。

  77. 339 匿名さん

    >>338 マンション掲示板さん
    立地は好き好きですかねー。本町アドレスを三越前や東京駅へのアクセスで良しとする人もいれば、人形町に近いエリアの方が生活環境として良しとする人もいるし。ファミリーは学区もありますしね。

  78. 340 マンション掲示板さん

    ご参考迄に。
    先着順住戸は、6戸から2戸に減っておりましたね。
    また、第二期のMR予約の2回目(追加枠)のご案内もありました。
    人気が継続している様子が伺えます。

  79. 341 匿名さん

    結局、2Lも3Lも単価は据え置きなの?

  80. 342 匿名さん

    買える部屋を買わないと新築はどんどんなくなりますね。
    浜町も残り2戸で完売ですし、特に3LDKは選択肢が限られる印象です。

  81. 343 匿名さん

    >>337 匿名さん

    三井管理になってから5年くらいだと思いますが、まだ進む気配がありませんね
    他の土地ですが、三菱が久松町で建てるようです

  82. 344 匿名さん

    >>343 匿名さん
    あの三井管理ってもうそんな長くなりますっけ?
    久松町はプラウドの横ですかね?あそこは販売スケジュール未定ですが、まだ情報は出なさそうでした。
    あと、久松町に日鉄も建築看板出してたけどあれも分譲なのかな

  83. 345 匿名さん

    >>344 匿名さん

    プラウド人形町パサージュの向かいは、
    そのプラウドかディアージュが販売された頃から三井管理だったかと。
    久松町の三菱は区民館の向かいです。
    プラウド(富沢町?)の横はJR西ですかね。
    日鉄の久松町はどうなんでしょう…

  84. 346 匿名さん

    >>345 匿名さん
    失礼しました。富沢町とごっちゃになってました。
    公民館の向かいですか、ノーチェックでした。あのあたり、仮囲いがずっとあったバラック街がどうなるのかずっと気になってました。

  85. 347 マンション掲示板さん

    三井のすまいの日本橋サロンに電話が繋がり無事、2期追加枠にてスケジュール確保出来ました!
    何度か繋がらずで、ドキドキしましたが、、、
    本当に良かった。

  86. 348 匿名さん

    良かったですね。
    すぐに埋まってしまいそうですね。

  87. 349 匿名さん

    >>347 マンション掲示板さん

    第2期ご案内会の受付は【満席】となりました。
    と、先程メールが来ましたね。
    数時間で満席ですから、相変わらずの人気です。
    予約取れて良かったですね!


  88. 350 匿名さん

    乾式壁と伺いましたが、遮音性能はどのくらいなのでしょうか。どなたか詳しく聞かれた方居ませんか?
    クォリティー冊子見ても結局不明。聞いてもよく分からない回答だったので。(聞き方が悪かったのでしょうが)何度も伺うのもどうかと思い。

  89. 351 匿名さん

    三井物件は乾式壁が普通じゃないですか?

  90. 352 匿名さん

    >>350 匿名さん
    最近は、それ程違いはないみたいですよ。

    https://www.sumu-log.com/archives/24286/

  91. 353 匿名さん

    >>351さん
    >>352さん

    ありがとうございます。
    youtubeなどで、同じ部屋でコンクリート壁と乾式壁で音漏れの比較をしている動画をみて、カタログスペックでは問題なくても、実際はどうなんだろうなと思っておりました。住んでみないと最終的にはわからなそうですね。。。

  92. 354 匿名さん

    >>353 匿名さん

    乾式は所詮吸音材充填したペラボードですからね。
    重低音にはとても弱いですよ。

  93. 355 匿名さん

    >>354 匿名さん

    知りませんでした。ありがとうございます。
    もし、ソースがあれば資料をご提示頂けますと幸いです。エビデンスで確認しておきたいなと。

  94. 356 マンション掲示板さん

    三井のタワマンからの買い替えの者です。
    今の家、乾式ですけど、全然問題無いですよ。
    隣人の生活音が気になったことはありません。
    ご参考まで。

  95. 357 匿名さん

    >>350
    気になることは営業に再度確認した方がいいと思いますよ。
    大きな買い物ですから。

  96. 358 匿名さん

    三井のタワマンの遮音性はこちらのスレッドが参考になるかもしれません。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48260/

  97. 359 匿名さん

    >>357さん
    >>358さん

    ありがとうございます。
    もう一度営業に伺ってみます。
    また、掲示板参考にさせて頂きます。

  98. 360 マンション検討中さん

    安さにつられたものの現地を見ると値段相応でした。むしろちょっと高いのかも。こんなに人気になるほど安いかといえばそんなこともなかったので過熱ぶりが少し不思議になりました。

  99. 361 匿名さん

    人気の理由は値段だけじゃないでしょ。

  100. 362 匿名さん

    三井がちょっと安く出してるから飛び付いてるんでしょ。ブランド信仰の日本人らすい。

スムラボ けろけろ准将「パークホームズ日本橋本町」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸