千葉の新築分譲マンション掲示板「The Kashiwa Tower(ザ・柏タワー) Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 柏駅
  7. The Kashiwa Tower(ザ・柏タワー) Part 2
購入検討中さん [更新日時] 2018-08-18 03:49:28

外観もほぼ完成し、いよいよ竣工が近づいてきました!
有意義な情報交換をしていきましょう!

<物件概要>
所在地:千葉県柏市柏二丁目830番(地番)
交通:
常磐線 「柏」駅 徒歩3分
東武野田線 「柏」駅 徒歩3分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:52.47平米~89.76平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:三井不動産レジデンシャル

<過去スレ>
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46455/1

施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2010-02-11 02:26:42

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The Kashiwa Tower口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    柏駅前は今猛烈に人通りも商業売上げも減少中です

  2. 202 匿名さん

    アタマのわるいネガキャンだな

    駅前全然変わってないよ。むしろマンションラッシュで商圏人口は増えてますね。

  3. 203 匿名さん

    商圏人口の設定っていい加減だからね。

  4. 204 匿名さん

    ネガキャンさんはそもそも
    このマンションとは一切関係もないし
    検討もする人じゃないですよね。

    ここのスレからはご退出願います。

  5. 205 購入検討中さん

    北千住、南千住、都内などいろいろ探しましたが、
    駅に近いだけで高いので
    売るにしてもリフォームなど検討しなければならず、
    中古で3200万円から3500万円(築5年から8年)以上
    (60平米から65平米で)
    リフォーム代は別途。
    徒歩10分以上はざらでした。

    例えば南千住はここ数年開発が進んだというだけで値下げがなく、
    逆にオーナーの方が強気でまったく参りました。
    南千住の開発の水準と柏を比較したら
    結構差があるので、その程度の開発があったから中古の値段が下がらない
    と説明がありましたので個人的には全く理解できませんでした。
    今後さらに集中的に開発が進む気配がありませんでしたので
    外食その他ショッピングは、結局南千住では満足するには程遠いクオリティーでした。
    その程度の開発で直接的な因果関係のない価値とやらを値段に乗っけてくるのだから
    もはや言いがかりに近い気がします。
    興味ある方は、
    是非足を運んで比較検討してみてください。

    中古マンション(新築はもっと高かった。)も結構駅から離れているものがほとんどで
    北千住より都心の中古買うぐらいだったら
    柏の徒歩3分、しかも新築というのは、結構 いい印象を持ちました。
    検討中です。

  6. 206 匿名さん

    南千住と将来の資産価値は雲泥の差だと思います。
    柏は都心も遠いし。地場勤務は別ですが。
    それに柏市ってとてつもない財政難ですよね。
    年老いた時に若干の不安を感じます。
    近隣を見るとここに限らず売れ残りのマンションが多いようなので
    焦らずに検討していこうと思います。

  7. 207 匿名さん

    ネガさん必死ですね~

    確かに柏と南千住は資産価値は雲泥の差でしょう

    柏>>>>>南千住

    いくら地方都市と言えども、部○や処○場なんかの跡地と比べるのは酷かと…

    歴史を知っていたら柏に住んでも南千住になどは選択肢にも挙がり得ないのは当然でしょう

  8. 208 匿名さん

    立地が良いのに売れないのは街の価値が低いからかな

  9. 209 匿名さんき

    歴史を気にしたら柏など選択肢にならないと思うが。

  10. 210 匿名さん

    黒歴史の南千住を外すことはあっても、そういう視点で柏を外す必要は全くないですね

  11. 211 購入検討中さん

    常磐線広告出てました。

    ブリリアなどとは程遠いセンスのない広告にがっかり。

    広告で庶民感覚、
    田舎の野暮ったいイメージを
    アピールするコストかけるくらいなら

    価格を下げてくれー。

    せめて価格下げないのなら、
    もう少しましな広告出してほしいです。

    がっかりです、本当に。

  12. 212 匿名

    この値段を安いと思える収入層だけに買ってもらえば良い。
    駅前の好立地なんだから、それなりの価格で当たり前。安かったらかえっておかしいよ。

  13. 213 匿名さん

    同じ人が書いてるのかわからんけど千葉のみんなが羨望するような物件には同じようなレスが必ず付くね

    千葉タワー、稲毛タワー、船橋タワー、市川タワー、浦安タワー、柏の葉タワー・・・

    ネガレスもステータスなんじゃないの?w

  14. 214 契約済みさん

    >>213
    確かにそうだと思いますよ。
    CCTスレッドも酷かったですし
    良かれ悪かれ話題になる物件という事ですよね。
    これから地元となるところですので
    いろいろと興味ありますし
    結構楽しく拝見しております。

  15. 215 匿名

    ここは完売も近いようですね

    おめでとうございます

  16. 216 匿名さん

    あと1年はかかるでしょう。

  17. 217 匿名

    >>213
    それ、ここだけ高さ低くないか?

  18. 218 匿名さん

    んなこと言ったら
    駅前じゃないのも混じってるじゃん

    この立地でこの高さあれば十分同等でしょ

  19. 219 匿名さん

    最上階電気付いてるけどなんだろ?
    景色いいんだろうなぁ

  20. 220 購入検討中さん

    常磐線で広告見かけました。

    このデフレ時に価格が下がらないぐらい付加価値がきわめて高い物件なのに
    いまだに売れてないのかな?

    付加価値高いから当然の価格だといろいろ伺っているので
    とっくに完売してるはずなのに。

    なんで売れ残ってるんだ?

    付加価値が高いといっているが、実は潜在的購買層が
    その値段に見合っていないと考えているから売れてないのか?


    付加価値が高いのになぜ売れ残る?
    まったく 不思議だ。


  21. 221 匿名さん

    妬むな妬むなw

    必死すぎるのはむしろ虚しいぞ?

  22. 222 購入検討中さん

    マーケットの平均的な下落程度 
    値段が下がれば、
    購入する意思あるのですが。


    付加価値が高いのに売れない理由ってなにがあるのだろう?
    全く不思議だ。

  23. 223 匿名

    もうほとんど残ってないよ

  24. 224 匿名さん

    妬みでしょ

  25. 225 匿名さん

    何年も残るようだったら
    値下げはあるかも知れないけど
    当分は無理ですよ…。
    大和さんは相当強気です
    (価格については代理の三井さんも驚いているみたいですが)。

    参考として大和さんだと大阪のタワーが
    しばらく残っていますが
    値下げの傾向は見られないです。

  26. 226 匿名さん

    >>222さん
    参考までに伺いたいのですが、「マーケットの平均的な下落程度」とはどのくらいを想定されてますか?

  27. 227 購入検討中さん

    都心の新築マンションの価格下落の特集などでは、
    2割、3割新築マンションの下落の特集が組まれていますので
    おおざっぱに15%程度は、下落しているのではないでしょうか?

    詳しく調べていけば
    15%が相対的に下落の幅が大きすぎるのか、小さすぎるのか
    変ってくると思いますが。

  28. 228 匿名

    定価で充分安いから9割も売れてるんだろ

    値引きする理由は全くない

  29. 229 購入検討中さん


    リーマンショック以降
    都心の新築マンションが3割以上値崩れ起こしている中で

    柏のこの物件のみ価値が下がらないという点が
    全体からみて不自然に見えるということだけです。

    反対に付加価値がきわめて高いために下がらないのは十分分かりました。
    付加価値が十分高い場合、すぐに完売になってしまうと思います。

    過去の状況をみてすぐに完売していない事実があるから不自然に見えるということです。
    他意はありません。


    中古の価格の推移期待してます。
    付加価値が極めて高いので下がらないでしょう。

  30. 230 匿名さん

    ↑仰ってることが全体的によく解りません…
    「新築マンションの3割以上が値崩れを起こしている」ということは、逆に言えば「新築マンションの7割弱が値崩れしてない」ってことですよね。
    (間接的ではありますが)大半の新築マンションが値崩れしてないとご自身で仰っているにもかかわらず、何故柏のこの物件のみ価値が下がらないのが不自然だと思うのですか?

  31. 231 購入検討中さん


    新聞その他の特集で記載されているように
    購入価格の3割以上価格が下落しているという意味で記載しました。

    従って 例えば、
    物件が100件あって
    30件のみ価格が下落していて
    70件は全く下落していないという意味で記載したものではありません。

    230さんの指摘している大部分価格は下がっていないといいながらの部分ですが、

    大部分下がっていないとは考えていません。
    むしろ大部分下がっていると考えています。

  32. 232 匿名さん

    ここは一度全体的に値下げしてますよ。

    金町タワーが坪平均220万と言う驚異の価格で出してきたので、
    それに合わせて南千住タワーが平均280万→260万に値下げ、
    それから少し遅れてここも平均280万→250万に値下げしています。
    (ここは北面が元々南面と比べて80万ぐらい違うので感覚的にはもう少し高いと思いますけど)

    当時私はこの3物件を比較中だったので値下げは朗報でしたが、
    ちょっと動きが遅いとは思いましたね…。
    あそこでもう少し早く値下げに動いていれば、
    金町タワーや南千住タワーに流れたであろう客層も取り込めたと思うのですが。

  33. 233 匿名さん

    そういえば、一時期、HPも閉鎖されておかしな時期あったよね
    あれで不安になって買うのやめた人多いと思う

  34. 234 購入検討中さん

    今出ている購入価格が既に値下げされているのは知りませんでした。

    さらに高かったということですね。

    どの程度の値下げがあったのでしょうか?

    例えば
    (約60㎡で3800万円ぐらいで出ていたと思いますが
     当初は4000万円以上していたということでしょうか?)

  35. 235 匿名さん

    約60㎡位でしたら、当時は4300万円位だったはず。
    それではだれも手を出さなかったでしょうね。

  36. 236 購入検討中さん

    それは知りませんでした。

    都心で新築マンション購入できる価格ですね。

    4300万円でしたら
    都内で当初5000万から6000万円ぐらいの価格の物件が
    2割から3割落ちで出てましたね。

  37. 237 匿名さん

    柏の人って>>207みたいなのばかりなのかな


    > 柏>>>>>南千住

    > いくら地方都市と言えども、部○や処○場なんかの跡地と比べるのは酷かと…

    こんな発言を平気でするなんて
    他の地域から見たらこんな柏人たちと一緒に住みたくないですね

  38. 238 匿名さん

    柏の人というより、個人の問題ではないでしょうか。一個人の言い分をあたかもその地域の総意のように捉え、勝手に蔑視するのはどうかと思いますが。
    大人なんですから、それくらい分かりますよね?

  39. 239 匿名

    相手にしない方が良いよ
    柏のスレで他地域なんか語る必要はない

  40. 240 匿名さん

    その手の書き込みをする輩はスルーですよ
    ここに関係しうる人ではないでしょうしね
    暖かく見守る程度で十分です

  41. 241 匿名さん

    60㎡(18坪)3800万は約坪210万これでは高くて売れないんじゃないの
    坪200切れれば売れると思うよ。

  42. 242 匿名さん

    南千住も入居開始したが、がらがら見たいよここも南千住もアウトレットマンション寸前でしょうか?

  43. 243 匿名さん

    あれ、南千住のタワーは完売してたような。
    うなぎ食いにいったときに横断幕ついてましたよ。
    柏にもうまい鰻屋があればいいのに。

  44. 244 匿名さん

    南千住ぜんぜん完売してませんよ!

  45. 245 購入検討中さん

    デフレということで
    60㎡でしたら3200万円ぐらいでしたら
    下がったということでメリットがあるのですが。

    あと
    600万ぐらいですね。

    今の定価ですとバブルとはいいませんが、
    リーマンショック以後の影響が全くないというものではないでしょうか。

    リーマンショックがないとすれば納得します。
    リーマンショック後のデフレの影響が日本にはなかったととても言えないと思いますが。

  46. 246 匿名さん

    住友物件と同じく何年も売れ残りを販売するつもりでしょうね。

  47. 247 購入検討中さん

    完成後 新築の引き渡しが終わったら
    大幅に値引きされるのでしょうか?

    さすがに付加価値が高いから値下げしないとはいっても、
    居住し始めるわけですから建物は減価し始めますよね。

  48. 248 匿名さん

    売主に聞いてください。
    ただ常識的には、引渡し直後に大幅な値引きがあるとは思えませんが。

  49. 249 購入検討中さん

    それでは、今の価格で購入するのが圧倒的にお得ということになりますね。

    常識的に大幅な値引きはないのでしょうから
    中古で売ってもよいでしょうね。。

  50. 250 匿名さん

    値下げはしないで、オプション(モデルルームなどの家具など)を付けてくれるんじゃないですか?

  51. 251 購入検討中さん

    昨日ニュースで

    地震は横揺れは当然対策が重要ですが、

    実は縦揺れのほうが、被害が非常に大きいということをやってました。

    柏タワーは具体的に横揺れ対策と

    縦揺れ対策にどのような対策を行っているのでしょうか。

    ご存知の方お願いします。

  52. 252 匿名さん

    地震対策等はサロンに行って直接聞いた方がいいのでは?

  53. 253 いつか買いたいさん

    タワー横のビルの解体が始まりましたね。
    再開発が加速度的に進む事を期待。

  54. 254 匿名さん

    柏の再開発は不景気と
    秋山市長の開発に予算かけない方針もあって下火だよ

  55. 255 匿名さん

    某掲示板から溢れた
    暇な人がこちらにも来てますね 笑

  56. 256 匿名さん

    またまた此方とご縁もない人が
    間違えて入ってしまったようですね 笑

  57. 257 匿名さん

    ていうか、秋山市長は図書館見直しなど
    再開発縮小は散々公約として言ってたじゃん

  58. 258 購入検討中さん

    久しぶりに柏に買い物に行きました。

    柏駅周辺は、結構古いビルなど多いし、
    道路が外部からショッピングに来た人からすると
    分かりにくいですね。

    わざわざあんなに入り組んだ道路設計しろと言われるほうが、難しい気がしますが、

    わざわざごちゃごちゃ作りこんで
    割高な金額を建築費や公的な階春でしたら税金に肩代わりさせて
    納税している実感の少ない層におっかぶせるのは
    日本の行政などの得意技ですね。

    否応なしに再確認させられました。

  59. 259 匿名さん

    あなたの日本語も分かりにくいです。

  60. 260 匿名さん

    すでに再開発は頓挫してますよ。
    柏市の財政は火の車です。
    新市長は財政再建のために当選したようなものです。

    今後は無駄な投資を控えて
    野田線沿線の生活利便性向上や福祉などに予算をふりわけてもらいたいです。
    分不相応な柏駅前への一極集中投資は結局のところ柏市の衰退を招きました。

  61. 261 入居予定さん

    東葛地区でキラ星のごとく輝く柏へのやっかみがものすごいんですね☆

  62. 262 匿名さん

    このところ柏は存在感低下してるだろ

  63. 263 匿名さん

    4月26日(月)より建物内モデルルームがオープンするらしいです。
    気になる人は見に行きましょう。

  64. 264 購入検討中さん

    柏駅周辺が老朽化が進んでおり、
    全体的に降るぼったい感じで

    道路もぐちゃぐちゃに開発されているので

    東京から来た人にとっては
    分かりにくい、と記載したのです。

    つまり、
    ショッピングなど外部から来た人はそう感じているのだ、と記載致しました。

    だから、開発を改善しないと魅力ないですね、という意味で記載致しました。

    要するに
    開発がおこなわれないとしたら
    最悪ですね、ということです。





  65. 265 匿名さん

    そう思うのならいつまでもこの掲示板にいないで、さっさ他を探した方がいいですよ。
    自分の為にも。

  66. 266 購入検討中さん

    魅力がない要素があれば、

    不動産価格は下がります。

    まさにこのギャップがあるので
    検討に値します。

    納税者でもあるので
    税金を使用した開発などは、
    効果的に行われるのを監視、する必要もあります。

  67. 267 匿名さん

    この柏タワーに住みたいとは思わなくても、柏に住みたいと思う人はきっと多いな

    都心のベットタウンとして発展して来た柏も、今や古惚けた下町と呼ばれそうな勢い
    新興住宅地は30年もすると過疎化が始まる、柏だってその時期はとっくに来ている
    でも以外と人口は減ってない。そして減るとも思われてない。
    それが現実。
    だからこれからが真価を問われると思うけど。

  68. 268 匿名さん

    秋山市長は柏駅前開発前面中止したい意向
    これにより柏駅前のてこ入れは期待できなくなって
    人は流山おおたかへと流れ、柏市はさらに落ちることになるかと
    これから凋落していくであろう柏駅前のマンション購入はちょっと考えた方がいいよ

  69. 269 匿名さん

    つくばなんて茨城の冠ついている路線がJRより栄えるの?

    あり得ないっつーのw

  70. 270 匿名さん

    ただ残念ながら
    おおたかの森は市街地になる作りになって無い
    やっぱし真ん中にSCがあって
    マンションが建つか空地かの
    ニュータウンなんですよね

  71. 271 入居予定さん

    凄まじいほどの柏コンプさんがずっと居座ってますねw

  72. 272 匿名

    嫁の実家に近くという関係で東葛飾地区でマンションを探した者です。
    オオタカやキャンパス、我孫子なども検討しましたが、共働きである事もあり柏駅近くの中古マンションを購入したした。
    飲食店が多い事、深夜でも買い物が可能な事、そして何よりエキスプレスより圧倒的に安い定期代(嫁が派遣社員のため)が決め手になりました。
    数年落ちの中古であればエキスプレス沿線の駅近新築と価格も変わりませんでした。

    諸事情により柏周辺に住まなくてはならない人には柏駅は魅力的な街です。

  73. 273 匿名さん

    所詮、茨城とつくばを結ぶための線でしょ

    沿線はあくまで都内への通り道であってそこで商業開発という考えはないでしょ

  74. 274 入居予定さん

    >>271さん
    柏を徹底的に叩きまくる
    おお○か厨さんが時々来ているんですよw

    検索するとたぶん出て来ますが
    面白いほどたくさん
    叩いてますから

  75. 275 匿名さん

    むしろ柏自慢して他都市叩きばっかしてる柏大好き柏市民の書き込みが目立つんですが。

  76. 276 匿名

    あほか

  77. 277 匿名

    困ったもんですね 笑

  78. 278 匿名さん

    柏はいいまちだね。
    おおたかも柏とまったく違うけどほのぼのしていいよ。

  79. 279 匿名

    まだいたきもっ

  80. 280 匿名さん

    TX沿線って野原と工場ばっかじゃん

  81. 281 購入検討中さん

    継続的に開発しないと
    柏は、
    古いビルが目立ちますね。

    せっかく街並みが古くなってきたんですから
    もう少し、価格に反映されないと
    割高で掴まされることになります。

  82. 282 匿名さん

    ↑必死すぎ(笑)

    ここはプラウド船橋と同じく、プレミアム物件になるので

  83. 283 匿名さん

    それは船橋様にあまりにも失礼。
    分相応に松戸あたりの売れ残り物件と比較すべきでしょ。

  84. 284 匿名さん

    別に何と比較しても良いとは思うが
    船橋様って、表現は初耳だ 笑

  85. 285 匿名さん

    プラウドにはかなわんだろw
    ブランド力が・・・

  86. 286 購入検討中さん

    常磐線に広告でるけど

    ブランドとは程遠い内容だった。

    あの広告は酷い。

    マイナスのブランドを感じました。

  87. 287 入居予定さん

    確かに広告等々
    大和さんは残念ながら下手だと思います
    たぶんそこらへんも分かって
    三井さんを代理に置いたのかと。。

    ただここをイマイチと感じられるのなら
    悪いことは言いません
    他を探された方がいいと思いますよ。
    値下げしようがネガティブな印象は
    きっと続くことでしょうから。
    素敵な新居を見つけてくださいね。

  88. 288 購入検討中さん

    この物件や柏という地域に対して否定的な人がなぜこのスレにくるんでしょうか。
    他にやることないんですか?
    妬んでるんですか?
    理解しがたいですね〜。

  89. 289 匿名

    あいかわらずネガさんの自演すさまじいですね~

  90. 290 匿名さん

    受け流すか
    また言ってるよーっと楽しむ位の
    余裕が大事ですよ☆

  91. 291 匿名さん

    市長の方針で駅前の中央図書館も消滅したし
    柏駅前はどう見てもこれから苦しい

  92. 292 匿名さん

    短期的にはTX開業で客足が流れてだったけれど
    長期的には良質な住宅地が増えて
    購買力のある住民が周囲に増えていけば
    長期スパンで商業的にはいいと思うんですがね。

    ただ、この街はちょっと店舗の賃料が高過ぎ
    そこらへんを解決出来るときっとこの街にとって
    いいと思いますよ。

    と、1、2階の賃料もなんとかなればいいなと 笑

  93. 293 入居予定さん

    千葉広しといえども3つの百貨店を擁しながら輝きを保っているのは柏だけですね。西船は単なる交差点のような街だし、船橋はパチ屋やラブホが駅の目の前にわんさかあって道路は蛇のようにうねって戦後の闇市状態だし、鎌ヶ谷・新鎌はそもそも人が少なすぎるし、市川・新浦安は不当に高すぎるし・・・

  94. 294 匿名さん

    >>293

    JR市川駅近住民です。高いのは認めますが、でも「輝きを保っている」って柏に言われても、、、

  95. 295 匿名さん

    なぜ市川の住民さんまでこのスレに…?
    それだけ注目度の高い物件ということなんでしょうね。

  96. 296 購入検討中さん

    そうでしょうね。これから本格的な景気回復→不動産市況回復を考えると今の価格帯に相当割安感があります。

  97. 297 匿名さん

    丸井はサラ金ですよ。百貨店ではありません。

  98. 298 匿名

    プッ 必死さもここまで来ると痛々しいだけだな

  99. 299 匿名さん

    丸井って百貨店だったんだw
    怖いね無知って

  100. 300 販売関係者さん

    今のmaruiは百貨店ですよ。もともとは掛け売り屋さんですが、今はあらゆる仕組みがデパートと同じです。トピに関係ない話題ですみませんが。。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸