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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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308
匿名さん
>>306 マンション検討中さん
芝浦という時点で勝利とかないだろ。
ま、荒らしなんだろうけど
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309
名無しさん
うん、芝浦って時点で終わってる。ブランズだろうとプラウドだろうと主体的に買わないでしょ。お金ない人が港区アドレス固執して買うか、価格によっては三井勝どき買えなかった層の一部の受け皿になるだけじゃない。
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310
匿名さん
GFTは浜松町再開発期待で上がってるので特殊な例かと
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311
匿名さん
芝浦4って昔コリアタウンだったイメージが強いのでその辺をどう捉えるかですね
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312
マンション検討中さん
>>308 匿名さん
君はどこ検討してるの?
荒らしならどこかいきなよ
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313
匿名さん
>>310 匿名さん
GFT隣のシーバンスという巨大ビルをまわったけど廃墟味溢れてるな。店がひどすぎた。オフィステナントも三流企業ばかり。大門側も2.5流だがそれ以下だな。ここを変えずに再開発も何もないだろ。海側への雰囲気も悪すぎる。襲われても歩いてるほうがおかしいと言われても仕方ない。隣も車のディーラーの整備工場じゃないか。何が良くてこんなところに住むんだ?
そもそも田町より先にあって20分もかかるんだから、プラウドとはほぼ関係もないだろ。
https://downtownreport.net/db/seavans/
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314
マンション検討中さん
GFTが上がってるのは浜松町の再開発期待というより、不動産相場によるところかと思います。今や郊外のノンブランドマンションでも坪300万の時代です。曲がりなりにも山手線徒歩圏の三井の大規模タワマンなら坪450でも、と判断される方が一定数いても不思議ではないでしょう。
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315
匿名さん
>>314 マンション検討中さん
ですね。
じゃないと、GFTが同時期販売のパークシティ大崎にパフォーマンスで負けてる理由が見つからないですから
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316
マンション検討中さん
>>313 匿名さん
あんたは一流企業におつとめか?
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317
マンション検討中さん
なんでGFTをいちいち出してくるのか。
プラウドの方が遠いし、スケールも、デザインも勝ち目ない。
問題はいくらで出してくるのか。坪400万切ってくれば、よくやったぞ野村不動産!となる。
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318
マンション検討中さん
とりあえず最安値坪398万からで、普通の部屋は平均460くらいじゃない?
プレミアムは600
周辺中古相場やパークタワー勝どき効果でこれでも十分売れるかと。
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319
マンション検討中さん
>>317 マンション検討中さん
切るわけないよね。
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320
検討板ユーザーさん
今や都内都心近郊は坪400万が普通だよね。
500万出しても高級エリアは買えないし。
ここは多分450万前後ってとこじゃないかな?
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321
匿名さん
>>309 名無しさん
三井勝どきって、ドゥ・トゥールの運河挟んだ向かいのタワマンですか?
ここはブランズ芝浦と同じ坪500くらいと想定してますが、勝どきってそれを超えるくらいの価格なの?
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322
匿名さん
>>318 マンション検討中さん
それならGFT買った方が良い
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323
マンション検討中さん
>>322 匿名さん
じゃあ、君は買ったらいい。いいのが見つかってよかったね。
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324
匿名さん
ブランズより安く出ることはないとのこと。だから多分ほぼ同じの520あたりで落ち着けると予想。坪420くらいのパンダ部屋は多分あるだろう。
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325
買い替え検討中さん
さー同じ値段ならどっち? どっちもいらないというネガはコメント不要だよ。
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326
匿名さん
>>325 買い替え検討中さん
どっちも要らないだろ
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327
マンション検討中さん
ブランズより高いとかありえない...
芝浦にそんなリッチ層の需要はないぞ。
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328
52&TGW42&PHH51&PHIK5223&BTS5253&SG23965&PHI656&MCH10&PTK5904&PHIH3&MSU373
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329
名無しさん
利便性は殆ど変わらないけど、この橋の意味は大きい
細かくは書けないが、ただ新しくなっただけではなく、過去の悪いしがらみからの脱却の一つ
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330
匿名さん
>>324 匿名さん
ブランズより駅遠なのにブランズと同じで売れる?ブランズもそんなに売れてるっけ?野村は短期決戦が多い印象ある
この場所で420はパンダとは言えない。本当なら倍率も低いでしょう
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331
匿名さん
>>330 匿名さん
年末にブランズ見て来ましたけど売れ行き悪そうでスカスカでした。次回以降供給が8割程しめてる印象でした。何より価格高過ぎてただただ驚きだけでした。
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332
匿名さん
亀戸、有明、豊洲、勝どき、武蔵小山、大井町、白金高輪、東池袋、武蔵小杉、どのタワーも今後の地域一番物件クラスで争ってるのに芝浦2件は寝ぼけてるのかというレベルかな。
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333
匿名さん
買って住みたい街が今年も1位が勝どきって何が理由ですかね?
入居が2024年の三井の駅近タワーも価格かなり高めですけどどうなんでしょうか。
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334
匿名さん
勝どきは再開発が進んだのと築地再開発への期待もありそう
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335
口コミ知りたいさん
>>333 匿名さん
アスセス数で決まるので大規模物件のある駅が有利になります。たから1位勝どき2位白金高輪
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336
匿名さん
値下げ工作に必死な人がいますが、価格発表されたら、高過ぎ、売れない、芝浦くせにとネガの連投するんでしょ。ブランズの時と全く同じ流れ。
芝浦の将来性は買ってるけど、投資目的で少しでも利益を出したいようです。今の芝浦の価格は投資向きじゃないから早く諦めて余所に行ってください。
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337
匿名さん
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338
匿名さん
勝どきとか全く興味ないけど、比較してる人多いのかな?
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339
マンション検討中さん
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340
匿名さん
>>334
築地再開発って、橋の向こうの対岸の違うアドレスの再開発だよ。一般的にアドレス内の再開発でなければ資産価値的に直接的な上昇要因にはならない。
勝どき駅直結であろうが、芝浦アドレスに住む方が圧倒的に交通利便性が優れているのは永久に変わらない。エリア内にはタワマンの再開発しかない勝どきと、オフィス、大学、商業施設、文化施設、外資系ホテル、運河を活かした新型水上タクシーの整備などが決定している芝浦の再開発では10年後の景色はだいぶ違うと思います。
芝浦 駅歩8分の新築坪520、駅歩10分の築浅中古460
勝どき 駅直結新築坪425、駅歩6分の築浅中古360-370
坪100以上違うエリアで検討者は被らない。
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341
匿名さん
浜松町寄りの芝浦はOKだけど港南寄りの芝浦は避けた方が良い
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342
匿名さん
>>341
そんなことはない。4丁目の良さはアイランドの雰囲気を享受できる。湾岸一の公園とも言われる芝浦中央公園を毎日使いできる。安くて新鮮なハナマサは素晴らしいスーパー。高輪ゲートウェイの商業施設ができたら徒歩で遊びに行ける。いつになるかはわからないが、高輪ゲートウェイの芝浦サイドも再開発される、その時の期待。
浜松町寄の芝浦エリアはデッキで駅改札直結できたり、三田線、浅草線、ゆりかもめ、モノレールが使いやすかったり、竹芝エリアや芝公園エリア、芝離宮にお散歩行けたり、芝浦1丁目再開発の恩恵期待、車道の通行量が少ない、芝4から容易に都心主要部に車アクセスが良好というあたりがメリット。
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343
匿名さん
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344
匿名さん
>>343 匿名さん
勝どきに興味ある検討者は居ないようなので、お引き取りください。
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345
マンション検討中さん
>>342 匿名さん
なんで他人のマンション頼みなんですかw
そういう住環境を求める人は江東区湾岸を選んでますよ。
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346
住民板ユーザーさん1
142,144,145,158,161です。今回、ブランズ プラウドともスルーする事にしました。芝浦の中古物件を調べて下さい。おそらく私のような中途半端な層でも手をつけないと思います。今回、すごく長い時間考えてしまいました。
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347
匿名さん
>>346 住民板ユーザーさん1さん
どこの住民板からのご出張?
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348
匿名さん
>>344 匿名さん
スレ始まってから勝どきの話ばっかりだから比較してる人多いと思う
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349
住民板ユーザーさん1
347→? 芝浦です。
関係ないけど、私は勝どきとは比較していません。貧乏くさい。私含め変な人しかいないですね。その程度。
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350
マンション掲示板さん
>>349 住民板ユーザーさん1さん
お疲れ様です
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351
匿名さん
>>342 匿名さん
山手線外は都心へのアクセスは車でも不便だよね。地下鉄が使いにくいとなおさら
>>340 匿名さん
>勝どき駅直結であろうが、芝浦アドレスに住む方が圧倒的に交通利便性が優れているのは永久に変わらない。
永久って相当あせってるね。駅距離は?毎日だよ。真冬、真夏は辛くない?
>坪100以上違うエリアで検討者は被らない
芝浦の新築が坪500で売れてるの?
傍からは豊洲、勝どき、芝浦は横並びに見えるよ。
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352
匿名さん
駅直結の勝どきの方が交通利便性は高いんじゃないかな
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353
匿名さん
>>335 口コミ知りたいさん
そうでしたか。
アクセス数で決まるなら実際とは解離してるとも解釈できますね。
勝どきは銀座に近いという魅力はありますが、
三井のHPを覗いたら基本プランの間取り設備使用はグレード低いかなと感じました。
白金高輪駅周辺には私用でよく足を運びますが、羽田の新ルートの騒音が酷くてもはやとても住もうなんて気になりません。
田町芝浦周辺も新滑走路が完成した場合はマンションの頭上スレスレを飛んで行くことになりそうで、やはり内陸が無難ですかね。
来月から始まる新虎の案内に期待したいと思います。
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355
マンション検討中さん
>>353 匿名さん
白金高輪に住んでますが騒音が酷くて住めないは大袈裟ですね。
飛行機騒音が増えたことは確実ですが。
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356
匿名さん
芝浦から電車で直通の場所
高輪ゲートウェイ2分、浜松町3分、品川3分、白金高輪3分、汐留4分、新橋4分、白金台5分、東銀座6分、有楽町6分、お台場海浜公園6分、日比谷7分、目黒7分、五反田7分、大手町8分、東京駅9分、日本橋9分、日比谷7分、台場9分、神保町12分、水道橋14分、恵比寿14分、渋谷16分、浅草18分、原宿19分、川崎19分、新宿23分、横浜26分、羽田空港27分、池袋32分、他にも豊洲、有明、、成田空港、大宮なども全て乗り換えなしの直通で行ける。
バスでも六本木ヒルズや新橋などつかえる。
車やタクシーで六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、虎ノ門ビジネスタワー、日比谷ミッドタウン、東京ミッドタウン、恵比寿ガーデンプレイス、有明ガーデン、デックス東京、アクアシティ、ダイバシティ、豊洲ららぽーとなどもすぐ。
中々これだけの交通利便性ある場所ないし、大江戸線勝どきから乗り換えなしで行ける場所なんて極小の箇所だけでしょ。大江戸線は目的の都心駅だと、降りたホームから地上までのロスタイムや地上出口の場所がちょっと離れたところばかりで不便極まりない。
勝どきから銀座近いつもりだろうが、芝浦からの方が断然近いし、有楽町、東銀座、日比谷と行きたい場所に合わせて降りる駅変えられる。
これだけ交通利便性が違うだけでなく、芝浦の駅前は駅ビルから連続して、外資系ホテル、公園や都内最大のスポーツセンター、愛育病院、公園などが広がる。今後はそれに東工大再開発、芝浦1丁目再開発がある。
地理的に麻布六本木目黒あたりのインターナショナルスクールもお迎え可能。
勝どきの駅前降りてみて暮らしたいと思えるかな?風もやたら強いし、パークタワーできても申し訳程度のスポーツ施設、広場、レストラン数店舗、クリニック程度の内容でしょ。今より便利になるでしょうけど、再開発後は今の坪100よりもっと差が開くと思いますよ。
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357
匿名さん
>>356 匿名さん
乗り換えなし、三田駅から大手町駅までは8分でも、三田駅ホームまで徒歩何分?通勤なら毎日、往復になる。
>大江戸線は目的の都心駅だと、降りたホームから地上までのロスタイムや地上出口の場所がちょっと離れたところばかりで不便極まりない。
勝どきは目的駅から歩く?
芝浦タワマンは最寄り駅まで歩くから、似たもの同士、ライバルかもね
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