東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー芝浦」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. プラウドタワー芝浦

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2023-12-21 13:58:18


野村不動産による、地上33階(地下1階)、高さ114mのタワーマンション計画です。
施工現場ではすでに着工しており、2023年3月に竣工予定とのことです。

現地は旧海岸通り沿い、芝浦小学校の道路向かいです。
キャピタルマークタワーや芝浦アイランドにほど近い場所です。

最寄り駅はJR田町駅で、GoogleMapで簡易的に距離を計測したら概ね900m(徒歩12分)程度のようです。
情報交換をお願いします。


現地の情報:
https://skyskysky.net/construction/202336.html

物件名:プラウドタワー芝浦
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-45番地(地番)
東京都港区芝浦四丁目(住居表示)
最寄駅:JR「田町」駅
建築主:野村不動産株式会社
設計:株式会社 竹中工務店 東京一級建築士事務所
施工:株式会社 竹中工務店 東京本店
用途:共同住宅、保育所
敷地面積:4,134.51㎡
建築面積:1,560.73㎡
延床面積:43,143.32㎡
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎
階数:地上33階、地下1階
高さ:114.91m
着工:2019年12月
竣工:2023年3月(予定)

総戸数:421戸
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分
   JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
   ※JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅までの徒歩分数は駅エレベータ利用時のものとなります。
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムログ 関連記事]
プラウドタワー芝浦(前編)~ 高輪ゲートウェイ基準で”あり”の物件
https://www.sumu-log.com/archives/33372/
プラウドタワー芝浦(後編)~ 高輪ゲートウェイ基準で”あり”の物件
https://www.sumu-log.com/archives/33487/
プラウドタワー芝浦MR訪問も記事化も長い道のり
https://www.sumu-log.com/archives/33131/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー芝浦」(予定価格)第2期販売が開始されます!!(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/50351/

[スレ作成日時]2020-07-08 18:58:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 1931 坪単価比較中さん

    六本木でもうるさいもんね。芝浦まで行ったらさらにうるさいだろうね。

  2. 1932 匿名さん

    で、E滑走路はいつ出来るんだって?

  3. 1933 匿名さん

    >>1931 坪単価比較中さん

    新宿も渋谷も広尾も六本木も白金も品川もうるさいよ
    うるさくないとこないから

  4. 1934 匿名さん

    港南あたりは空港近いから高度が低いんだよね。

  5. 1935 匿名さん

    >>1934 匿名さん

    だろうね

  6. 1936 マンション検討中さん

    >>1932 匿名さん
    明日です!!

  7. 1937 匿名さん

    >>1930 匿名さん
    これひどいよね

  8. 1938 匿名さん

    >>1930 匿名さん
    つーか、プラウドタワー芝浦からWCTまでどんだけ離れていると思ってんだろ。地下鉄だったら2駅くらい離れている距離感だぞ。

  9. 1939 マンション検討中さん

    気になる人はやめとけ、としか。確かにうるさいし、神経質ならイライラMAXだろうよ。

    ただ、既にかなりうるさい大井町、港南、高輪のマンションから逃げるように多数が退去し価格が暴落してるかというと、当然全く逆なのでね。大多数の人は気にしてないということ。

  10. 1940 マンション掲示板さん

    >>1939 マンション検討中さん

    芝浦プラウド以外は駅遠じゃないからね。駅から遠いは、飛行機飛ぶは、ここは罰ゲームな立地だよ。

  11. 1941 匿名さん

    >>1940 マンション掲示板さん
    GFTもブランドも駅遠だろ。むしろ、駅遠マンションしかない。まあ、それは港南も同じ事で、港区湾岸エリアの宿命だわな

  12. 1942 匿名さん

    WCTだと飛行機が通過するのは地上400mぐらいかな。ここだと500mぐらいだと思われる。

  13. 1943 匿名さん

    港南の騒音が思った以上でびっくり
    騒音問題とかはマンションの価値下がるからあまりみんな表立って掲示板に書いたりしないよね
    周辺住人さんの本音が聞きたいところ

  14. 1944 匿名さん

    >>1943 匿名さん
    この掲示板の港南住人は、窓を閉めてたら気にならないの一点張りです。
    実際に見た感想はかなり近く音もうるさいです。
    プラウドあたりなら許容できますが、E滑走路のリスクは考慮すべきですね。

  15. 1945 匿名さん

    飛行機騒音はかなり大きいです。公園で子供を遊ばせるのを躊躇うレベル。

  16. 1946 匿名さん

    >>1945 匿名さん
    ちなみにその公園って、どの辺りでしょうか?

  17. 1947 匿名さん

    >>1944 匿名さん
    それは西向き住戸のはなし
    うちは東向きなので、窓開けていても聞こえない

  18. 1948 匿名さん

    >>1945 匿名さん
    この立地だと、飛行機の騒音より、交通量の多い海岸通りの騒音の方が気になるよ。
    飛行機の騒音は風向きや時間限定だけど、道路の騒音は昼夜問わず煩い。
    真夜中のバイクの改造マフラーの甲高い爆音とかが気にならない人ならいいかもね。

  19. 1949 匿名さん

    >>1948 匿名さん
    海岸通り?
    この物件とはだいぶ距離あるように思えますが?

  20. 1950 匿名さん

    >>1949 匿名さん
    通称「旧海岸通り」
    正確には、「東京都道316号日本橋芝浦大森線」って言い直せばいいわけ?(苦笑

  21. 1951 匿名さん

    >>1947 匿名さん
    今東向きはE滑走路で詰むことになる

  22. 1952 匿名さん

    >>1951 匿名さん
    E滑走路はコロナ前の計画、しかも実現しても早くて10年後の構想段階

    経済情勢に少しでも通じていれば、航空需要のコロナ前への回復は期待できず、E滑走路の実現性なんて最早1ミリもなくなったこと、容易に理解できることなんだけどね

  23. 1953 匿名さん

    >>1950 匿名さん
    旧海岸通りって改造バイクが頻繁に通るような道路じゃないですよ?
    物件の位置勘違いしてただけでしょうか?

  24. 1954 匿名さん

    >>1953 匿名さん
    この辺にお住まいですか?私は芝浦4丁目に住んでましたよ。
    道路騒音って、住んでからでないと実感できないものなんです。
    旧海岸通りはトラックとかの交通量多いし、深夜のバイク族の爆音も少なくないですよ。

  25. 1955 匿名さん

    >>1954 匿名さん
    以前海岸通り沿いに住んでました。
    確かに海岸通りは暴走族のようなバイクがたまに通ることもありますが、それでも夜家にいてバイクの音が気になるのは1週間に一回あるかどうかくらいという印象でした。
    旧海岸通りは通行するだけで通り沿いに住んでたわけではないので、私の誤解もあるかもしれません。
    それでも海岸通りより少ないなら正直あまり気にするレベルではないかと。

  26. 1956 検討板ユーザーさん

    トラックとかコンテナ凄いのは旧海岸通りでは?

  27. 1957 匿名さん

    そもそもマンションって建設する時に周辺の騒音レベル計測してそれに応じてちゃんと騒音対策するんですけどね。
    あとになって突然マンション周囲に飛行機が飛ぶようになりましたとかじゃないんだから平気だよ。
    旧海岸通りも飛行機騒音も対策してくれるのでは。

  28. 1958 匿名さん

    >>1955 匿名さん
    おっしゃるとおり、海岸通りに較べれば、旧海岸通りの方が交通量も少ないし、バイクの爆音が気になる頻度も少ないと思います。
    私の場合、気候がよいシーズンは窓を開け放して過ごしたいタイプなので、サッシの遮音性能どうこうではなく、大通りに面した部屋は避けたいと思ったまでです。
    なので、この物件なら、東向きもしくは東南角ならアリかなと考えていますよ。

  29. 1959 匿名さん

    >>1954 匿名さん
    暴走族は新海岸通りの方が多いですよ

  30. 1960 マンション検討中さん

    旧海岸通りは、交通量が少ないので騒音は気になりませんよ。新海岸通りと勘違いされているのでは?芝浦で交通量が多く騒音が半端ないのは札の辻?八千代橋間です。

  31. 1961 匿名さん

    アクセス線は将来田町付近通りますか?

  32. 1962 マンション検討中さん

    >>1961 匿名さん

    田町付近を通るけど、駅が出来るかは未定。
    というか、浅草線で羽田や成田空港に直通しているので不要では。

  33. 1963 匿名さん

    >>1960 マンション検討中さん
    地元民ですが、旧海岸通りは、交通量意外と多いですよ。
    そもそも、札ノ辻と八千代橋間の交通量が多く騒音が半端ないと思われるのであれば、その大半が流れ込む旧海岸通りも同じですよ。
    今年の2月に高浜橋が片側2車線化され、以前より大型トラックの往来が増えています。

  34. 1964 マンション検討中さん

    >>1963 匿名さん

    それって新海岸通りの間違いじゃないですか?
    交通量は、新海岸通り>>>>>旧海岸通りですよ。

  35. 1965 匿名さん

    >>1964 マンション検討中さん
    高浜橋って、どこかご存じ?
    現地のこと、あまりお詳しくないのですね

  36. 1966 ご近所さん

    >>1964 マンション検討中さん
    旧海岸通りの交通量は非常に多いよ
    旧海岸通り 交通量 でググってみな

  37. 1967 匿名さん

    >>1957 匿名さん
    E滑走路は実現性が低いらしいから、売って終わりのデベは考慮してないんじゃないかな。
    1%くらい可能性があるなら当然考慮すべきリスクです。

  38. 1968 匿名さん

    >>1967 匿名さん
    都心上空ルートもE滑走路もUSの政治圧力だから今の日本にこれを覆せる政治家はいない。間違いなく実現されるよ。

  39. 1969 マンション検討中さん

    こことパークタワー勝どきサウスどっちをかいますか?

    他に比較物件あれば教えてください。

  40. 1970 検討板ユーザーさん

    >>1969 マンション検討中さん
    GFT

  41. 1971 匿名さん

    高輪ゲートウェイから白金方面に新しい道路ができるって聞いたんですが、なんのことかわかる人いますか?

  42. 1972 eマンションさん

    >>1971 匿名さん
    環4だよね。あれができると都心から品川埠頭に向かうトラックが札の辻じゃなくて環4使うようになる。この物件にとってはポジティブ材料。

  43. 1973 マンション比較中さん

    >>1964 マンション検討中さん
    一言で旧海岸通りって言っても区間によってかなり違うので、人によってイメージが異なるのだと思います。
    新海岸通りはたしかに大変交通量が多く大型車も多いのですが、旧海岸通りでも、そこまでではなくても、札ノ辻・八千代橋(ハナマサのあたり)・高浜橋の流れは結構交通量は多いです。(プラウドの西側)
    次いで八千代橋から芝浦二丁目を経て新海岸通りの塩路橋に繋がる区間。(ブランズの南側)
    芝浦二丁目から芝浦一丁目の旧海岸通りは、よく言わっるように交通量大変が少ない。(ブランズの西側、路駐天国)
    いずれにしても、それぞれ現地確認はした方が良いですね。

  44. 1974 匿名さん

    開発地域なので、今後新しい計画も増えていくでしょうね

  45. 1975 ご近所さん

    >>1968 匿名さん
    プッ、E滑走路がホントに出来ると思ってるの?
    2020年4月以降で、E滑走路の可能性を示すネット記事挙げてみて!

  46. 1976 マンション検討中さん

    >>1975 ご近所さん
    はい!できると思ってます!!

  47. 1977 匿名さん

    >>1975 ご近所さん
    できない理由が見当たらない

  48. 1978 ご近所さん

    >>1977 匿名さん
    アフターコロナも、新生活様式の浸透で、出張・旅行需要(特に海外)の回復は期待薄です。
    このような状況ですので、E滑走路も、蒲蒲線も、航空需要の持続的拡大を前提とした計画は全て凍結・白紙撤回されるでしょう。
    それどころか、国交省主導で、JALとANAの統合やLCCの整理が進む可能性があります。
    フライト自体が激減しているので、A/C滑走路への着陸回数も、当初想定を大幅に下回っていますが、政治的兼ね合いや、将来の需要回復を想定し、新ルートの運用自体の見直しはないでしょう。
    (すべて個人的見解です)

  49. 1979 マンション検討中さん

    南側のビル2棟、東側のビル1棟、北側のビル1棟古そうだけど、建て替えあるのかな?

  50. 1980 坪単価比較中さん

    >>1978 ご近所さん
    んなわけないだろ。順次運航再開するよ。現にアメリカは再開し始めている。
    リーマンショックみたいなのとは異なり、需要がなくなったわけではない。
    流行病により停滞しているだけ。そして世界各国がその損失に対して補填をしている。
    だからJALもANAも大損失が出ているのに平気な顔をしている。
    航空運輸株でも買っとけ。

  51. 1981 匿名さん

    >>1980 坪単価比較中さん
    順次運航再開するよ、でもビジネス需要はもう元の水準には戻らないというのが、ビジネス界の常識
    羽田の国際線はビジネス中心なので、拡張はありえない
    違うと思うなら、2020年4月以降で、E滑走路の可能性を示すネット記事挙げてごらん??

    https://www.sankeibiz.jp/business/news/210307/bsd2103070700001-n1.htm

  52. 1982 匿名さん

    >>1972 eマンションさん
    外苑西が開通すんの数十年後だろ

  53. 1983 匿名さん

    >>1982 匿名さん
    旧海岸通りを通るゴミ収集車が環4に移るだけでもメリット大きい。

  54. 1984 匿名さん

    >>1983 匿名さん
    高輪、白金台エリアの収集車だけなのでは?

  55. 1985 マンション検討中さん

    >>1981 匿名さん
    いや、そんな事ないでしょ。何言ってるのかな?

  56. 1986 匿名さん

    >>1980 坪単価比較中さん
    部外者は呑気でいいね
    JAL/ANAは犬猿の仲だけど、存続のためには統合も背に腹の状況なんだけどね

    https://biz-journal.jp/2021/04/post_219703.html

  57. 1987 マンション検討中さん

    >>1979 マンション検討中さん

    いかにも建て替わりそうですね
    新し目のオフィス、分譲マンション以外はどんどん建て替わるのが芝浦

  58. 1988 マンション検討中さん

    >>1986 匿名さん
    極論すぎる。そして一般的なゴシップニュースを信じすぎではないのかな。

  59. 1989 匿名さん

    >>1988 マンション検討中さん
    と思うなら、航空運輸株でも買っとけ。

  60. 1990 マンション検討中さん

    >>1989 匿名さん
    あっ。癇に障っちゃいました?
    こわこわ

  61. 1991 匿名さん

    >>1990 マンション検討中さん
    いやいや、お気に障ったならごめんなさい(^^;

  62. 1992 マンション検討中さん

    んなもんなるようにしかならねえだろ
    事情通気取ってんじゃねえ
    こんな掲示板にいるような庶民がどうこうできる問題でもない
    滑走路が気になるなら買わなければいいだけ
    以降はもっと建設的な意見交換を続けましょう

  63. 1993 マンション検討中さん

    >>1973 マンション比較中さん

    旧海岸通り
    http://www.douroweb.jp/region13021/c126kyukaigan.html

  64. 1994 匿名さん

    >>1981 匿名さん
    計画中止が公表されるまでは最悪を想定して損はないでしょう

  65. 1995 匿名さん

    今って下水の排出は再生センター沿いの運河じゃなくて、高浜水門?の外の排出口だけなんでしたっけ?
    マンション周囲に下水が流れる事はないのでしょうか?

  66. 1996 匿名さん

    >>1995 匿名さん
    マンション周辺には流れてないです。確かに昔は高浜橋のふもとに流していましたが20年くらい前からは高浜水門からの放流に変わりました。

  67. 1997 匿名さん

    >>1996 匿名さん
    ですよね、ありがとうございます

  68. 1998 匿名さん

    芝浦の運河の水質はかなり改善されましたよね
    高浜水門のあたりだとくさい時もあるみたいですが

  69. 1999 マンション検討中さん

    >>1986 匿名さん
    週刊誌の記事なんか信用してるんだね。
    国民へのワクチン接種の目処がついたことで、航空株は今日も朝から上昇トップです。

    情報が古いです。リアルタイムで物を考えた方がいいですよ。

  70. 2000 匿名さん

    >>1998 匿名さん
    臭いが気になるのは高浜水門とその下流の港南緑水公園のあたりでここからは距離もあります。芝浦はかなり改善されてます。

  71. 2001 匿名さん

    >>2000 匿名さん
    昨日、雨降ってたからかもしれんが、芝浦小学校周辺散歩してたらかなり臭かったよ

  72. 2002 匿名さん

    >>2001 匿名さん
    雨降ったら湾岸は大体どこでも臭い

  73. 2003 通りがかりさん

    >>2001 匿名さん
    下水排水の臭いはちょっと違う。公衆トイレの臭いに近い。

  74. 2004 匿名さん

    港区の水質調査では、降雨後、高浜水門以外でも数値が悪化しますから、いまも漏れて芝浦に流れていると思います。

  75. 2005 検討板ユーザーさん

    それよりもゲートウェイの商業施設が何入るか気になる。

  76. 2006 匿名さん

    要望書どうでしょう!

  77. 2007 マンション検討中さん

    >>2006 匿名さん
    盛況ぽいすよ!

  78. 2008 マンション検討中さん

    MRで隣の営業がこのプランの部屋が1番人気ですって言ってたの聞こえたんだけど、どの部屋が人気なんだろう?

  79. 2009 検討板ユーザーさん

    浜松町へ行く道は、シーバンスとチサンホテルと東京ガスも全部かわってやっとマシになるぐらいだよな。

    高速道路、JR、変電所、汚河、ヤーは永久存在だし。

    やっぱ芝浦4の時代だ。

  80. 2010 匿名さん

    港南の嫌悪施設街に近いのが芝浦4の弱点とは言えるかもしれないが。

  81. 2011 マンション検討中

    >>2010 匿名さん
    港南のそれより、芝浦2のいかがわしいお店の方がいやです

  82. 2012 匿名さん

    >>2011 マンション検討中さん
    港南より芝浦の方が少なくない?

  83. 2013 マンション検討中さん

    ここはケープの人達からは選択されやすそうですね。
    問題はスムーズに買い替えができるかどうか。野村の腕の見せ所。

  84. 2014 マンション検討中

    >>2013 マンション検討中さん
    ケープは多そうですね。ただあの駅遠の静かな立地を好んで住んでる人達なので、幹線道路沿いを嫌がる人は多いかも。まぁ東側を選べばよいのですが。

    あとは東京ベイシティタワーからも買い替えはありそう。

  85. 2015 坪単価比較中さん

    しかし、買い替え需要はブランズである程度消化されたと思われる。
    それであの販売状況だからひどいもんだが。
    ブランズよりプラウドを選ぶ理由もあまり見当たらないな。価格も思ったより安くなかった。

  86. 2016 匿名さん

    >>2015 坪単価比較中さん
    ケープからブランズだと学区が変わる。プラウドは変わらない。悩ましいですね。

  87. 2017 マンション検討中さん

    確かにファミリー層からすると、学校や保育園等の位置は重要ですね。
    気にせず転校、転園させちゃう人も中には居るのかもしれませんが、ちょっと子供がかわいそうですね

  88. 2018 マンション検討中さん

    私立行かせればいいだけ。公立マンモス校ともなると問題児もそれなりにいる。
    あまりそういうのとは関わらせたくないな。

  89. 2019 匿名さん

    ケープ等から今既に近くの学校や保育園に通ってる子供が学区が変わると、、いう話なのでは

  90. 2020 匿名さん

    >>2018 マンション検討中さん
    小学校受験を甘くみてるな。

  91. 2021 匿名さん

    小1から通わせるのは無理よ。受かってから引っ越すのが現実解。だから名門私立小近くのファミリー物件は賃貸相場も高いんだよね。

  92. 2022 坪単価比較中さん

    >>2020 匿名さん
    全部が全部、慶応幼稚舎みたいな難しいところじゃないよ。
    受ければ受かっちゃうような学校だってある。

  93. 2023 匿名さん

    >>2022 坪単価比較中さん
    そんなキリみたいな私立に公立の問題児避けるためだけに行かせるか?だったら公立行かせればいい。

  94. 2024 匿名さん

    芝浦小と港南小は2大マンモスだったけど芝浦が分割されたので港南小以外はそれなりに適正規模になってる。

  95. 2025 坪単価比較中さん

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  96. 2026 匿名さん

    ケープの残債無くなったから、ケープは人に貸してここを買い増しします。

  97. 2027 マンション検討中さん

    野村って社割とかあるのかな?

  98. 2028 匿名さん

    >>2025 坪単価比較中さん
    まあそういう偏った考えの人もいるだろうけど、マジョリティーではないわな

  99. 2029 マンション検討中さん

    いるか いないか で考えたら、いるのが現実。
    これは詐欺や犯罪が永遠になくならないのといっしょ。
    仕方のないこと。

  100. 2030 マンション検討中さん

    一期一時はどれくらい人数申し込むのかな?
    抽選は必須かな?

スムログに「プラウドタワー芝浦」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー芝浦」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸