東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー芝浦」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. プラウドタワー芝浦

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2023-12-21 13:58:18


野村不動産による、地上33階(地下1階)、高さ114mのタワーマンション計画です。
施工現場ではすでに着工しており、2023年3月に竣工予定とのことです。

現地は旧海岸通り沿い、芝浦小学校の道路向かいです。
キャピタルマークタワーや芝浦アイランドにほど近い場所です。

最寄り駅はJR田町駅で、GoogleMapで簡易的に距離を計測したら概ね900m(徒歩12分)程度のようです。
情報交換をお願いします。


現地の情報:
https://skyskysky.net/construction/202336.html

物件名:プラウドタワー芝浦
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-45番地(地番)
東京都港区芝浦四丁目(住居表示)
最寄駅:JR「田町」駅
建築主:野村不動産株式会社
設計:株式会社 竹中工務店 東京一級建築士事務所
施工:株式会社 竹中工務店 東京本店
用途:共同住宅、保育所
敷地面積:4,134.51㎡
建築面積:1,560.73㎡
延床面積:43,143.32㎡
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎
階数:地上33階、地下1階
高さ:114.91m
着工:2019年12月
竣工:2023年3月(予定)

総戸数:421戸
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分
   JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
   ※JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅までの徒歩分数は駅エレベータ利用時のものとなります。
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムログ 関連記事]
プラウドタワー芝浦(前編)~ 高輪ゲートウェイ基準で”あり”の物件
https://www.sumu-log.com/archives/33372/
プラウドタワー芝浦(後編)~ 高輪ゲートウェイ基準で”あり”の物件
https://www.sumu-log.com/archives/33487/
プラウドタワー芝浦MR訪問も記事化も長い道のり
https://www.sumu-log.com/archives/33131/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー芝浦」(予定価格)第2期販売が開始されます!!(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/50351/

[スレ作成日時]2020-07-08 18:58:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 13601 匿名さん

    >>13600 匿名さん
    具体的に何戸でしょうか?まだ売り出していないのも含めて

  2. 13602 eマンションさん

    >>13600 匿名さん
    完売してから言いなよ。

  3. 13603 マンション検討中さん

    >>13601 匿名さん

    ご自身で調べたらどうですか?
    で興味があれば、ショールームに行って相談すればいいし、そもそも興味なければ調べなければいいし、ただそれだけのことかと

  4. 13609 管理担当

    [No.13604から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、または、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  5. 13610 匿名さん

    田町と有明は竣工後も売れ残り物件がありますね。

  6. 13611 匿名さん

    >>13608 匿名さん
    竣工前完売なんて最初の売り出しの時から狙ってないよ

  7. 13612 匿名さん

    1期の時から1LDKはゆっくり売る方針で一部は竣工後の売り出しになるかもと言ってましたよ。

  8. 13613 マンション検討中さん

    プレミアムは西向きが残ってるんかな。シティビューは将来的に眺望劣化するので厳しそうですね。

  9. 13614 匿名さん

    >>13612 匿名さん

    ゆっくり売るって、割高価格に設定して
    売れにくくするってことですか?

  10. 13615 匿名さん

    >>13611 匿名さん
    このスレでは、1L売り出す前だと、竣工前完売余裕とか言ってる方いたけどね

  11. 13616 匿名さん

    >>13612 匿名さん

    ゆっくり売るって、割高価格に設定して
    売れにくくするってことですか?

  12. 13617 匿名さん

    >>13616 匿名さん

    芝浦の新築タワーで坪500は安いよ。

  13. 13618 匿名さん

    >>13617 匿名さん
    安けりゃ売れる。安くないから売れない。
    原理は単純

  14. 13619 匿名さん

    >>13618 匿名さん

    そうですね。だからここはほとんど完売した。

  15. 13620 匿名さん

    >>13619 匿名さん
    まだ沢山先着順残ってますし、まだ売り出していない住戸も沢山ありますね。

  16. 13621 マンション検討中さん

    1億以上払って徒歩10分以上なんて勘弁。

    とか言うと田町駅はホームまでの距離がーーーっていういつものパターンw

  17. 13622 匿名さん

    >>13621 マンション検討中さん

    ん?

    1. ん?
  18. 13623 マンション検討中さん

    地方に住む弟に35年ローンで一億払って駅遠の狭小3LDKなんてと笑われました。うちの駐車場より狭いんじゃないのと馬鹿にされてます。

  19. 13624 匿名さん

    >>13623 マンション検討中さん

    安い駅近いなら郊外の豊洲へどうぞ。アクセスが不便ですけど。

  20. 13625 匿名さん

    豊洲じゃ同じ広さしか買えないだろ
    晴海フラッグへどうぞだな

  21. 13626 匿名さん

    >>13622 匿名さん
    駅遠の話ですよ

  22. 13627 匿名さん

    >>13625 匿名さん

    同じく1億円で豊洲は95平米高層階角部屋買えるよ。
    ここプラウド芝浦なら1億円は72平米中層階中部屋w
    安いな、豊洲

    1. 同じく1億円で豊洲は95平米高層階角部屋...
  23. 13628 匿名さん

    >>13627 匿名さん
    むしろ、築22年なのに新築と同じ土俵で語られるのは凄いな。芝浦が不甲斐ないのかもしれんが

  24. 13629 匿名さん

    >>13627 匿名さん
    築22年でこれはすごいな。

  25. 13630 坪単価比較中さん

    >>13623 マンション検討中さん
    地方て。笑
    地元から出る能力のないヤンキーが夜な夜な集まって同窓会とかしてるんやろ?

  26. 13631 マンション掲示板さん

    東京出身の人には難しい感覚だと思うけど、たしかに実家帰った時にマンションの値段と平米数言うと驚かれるし、微妙に半笑いのレスポンス返ってきて屈辱的な気持ちにはなる。

  27. 13632 坪単価比較中さん

    >>13631 マンション掲示板さん
    東京のマンションの方が値下がり率低いし、高く売れるんだから何の問題があるかさっぱりわからん。

  28. 13633 匿名さん

    >>13632 坪単価比較中さん
    人生大切なのはそこじゃないだろ、という話なのでは
    はした金の為に、窮屈な生活をおくるのか

  29. 13634 マンション検討中さん

    >>13624 匿名さん
    いまや豊洲も芝浦並みに高くなってるぞ。

  30. 13635 マンション検討中さん

    >>13633 匿名さん
    わかってねぇなぁ。どうせ高く売れるんだから、東京で窮屈じゃない家買えってことだよ。

  31. 13636 匿名さん

    >>13635 マンション検討中さん
    ここは狭小部屋を中心に売れていますから、関係ない話です

  32. 13637 匿名さん

    芝浦アドレスでこの坪単価で買えるのはかなり魅力的ですね。

  33. 13638 匿名さん

    >>13631 マンション掲示板さん
    それわかる。ばかじゃねーみたいな反応ね。

  34. 13639 匿名さん

    >>13638 匿名さん
    分からん。屈辱ってよっぽどだけどそんな風に感じるなら東京でなく地方で家買えば良いじゃない

  35. 13640 デベにお勤めさん

    まぁここの狭小の間取りはあんま見られたくないよね。やーい、おまえんち、風呂場にリビングインみたいに子供が学校でアイランド住みにいじめられないか心配。

  36. 13641 匿名さん

    >>13640 デベにお勤めさん
    どうせCTTBあたりの売れ残りマンションから湧いたデベ関係者だろ。お前の父ちゃん売れ残りマンション担当ーwwwっていじめられないようにがんばってね。

  37. 13642 匿名さん

    CTTBもプラウドも良いマンションですよ。

  38. 13643 購入経験者さん

    >>13635 マンション検討中さん
    駅遠のグロス抑えた狭小マンションの購入者がそれ言うと余計半笑いされると思うからあんまいきらない方がいい。

  39. 13644 匿名さん

    >>13643 購入経験者さん

    ここはアクセスが良いし間取りも広い、良かった。
    そしてそんなに高くない。だからほとんど完売したよね。

  40. 13645 匿名さん

    真面目に検討してた人は、もう買ってるよね。人気の間取りは当然初期のうちに完売してる。

  41. 13646 匿名さん

    >>13645 匿名さん

    例えば南西低層角部屋ですね。人気すぎて初期に完売した。

  42. 13647 マンション掲示板さん

    >>13646 匿名さん
    低層角部屋は全戸一期一次で売り尽くしてるでしょ。
    安かったもん。

  43. 13648 匿名さん

    >>13647 マンション掲示板さん
    安かったところは安くしか売れない。

  44. 13649 匿名さん

    >>13648 匿名さん

    豊洲はそうですね。

  45. 13650 匿名さん

    豊洲も芝浦も相場かなり上がってますよ。

  46. 13651 匿名さん

    >>13649 匿名さん
    ここの低層の話です

  47. 13652 匿名さん

    完全にブランズの下位互換では?

  48. 13653 匿名さん

    ブランズもプラウドも高級感あって素晴らしい物件かと。

  49. 13654 匿名さん

    >>13652 匿名さん
    んー駅距離と一部間取り以外、下位な点が思い付かないんだけど、どこ?

  50. 13655 匿名さん

    どちらも芝浦アドレスだし人気高いですよ。

  51. 13656 匿名さん

    >>13654 匿名さん

    駅距離と間取りってどちらもマンションで最も大事な条件だよね。

  52. 13657 匿名さん

    >>13656 匿名さん

    今の市況なら、間取りは物件の資産価値をほとんど影響しない。
    例えば、窓がない部屋のある間取りとワイドスパンの間取りの価格はほぼ変わらない。
    一番重要なのは立地だけ。ここは港区山手線でもう湾岸最強レベル。次は建物、眺望、間取りなどですね。

  53. 13658 匿名さん

    >>13657 匿名さん
    立地要素で駅距離が抜けてますよ

  54. 13659 マンション検討中さん

    高輪ゲートウェイ駅が東口に出られるようになっても最短で14分ですからね。あまり上がり目は感じないな。倉庫や古い事務所ビルの建て替えも進んでライバル増えるだろうし。
    ゲートウェイシティが出来上がれば西向きの眺望が少し良くなるかな。それぐらい?
    3LDKの間取りは致命的に悪いものが多いし、実際中古になったときに見学に来た人はどう見るのだろう?

  55. 13660 契約者さん

    >>13659 マンション検討中さん

    話のポイントはよく分からないが、ライバルは何?
    他の新築(計画)はブランズと住友だけ。ブランズはここより坪単価が100万円程度高いし、スミフの物件ももちろんここより高い。これらのライバル物件の価格は落ちない限り、ここは値上がりできるよ。高輪ゲートウェイ商業施設、デッキの完成、田町駅前の複数の再開発、野村芝浦1丁目なのも期待できるし。
    72タイプは平凡な間取りで、狭くてしょうがないけど、74タイプや83タイプ、プレミアムフロアなどとても良い間取りもあるよ。
    色々判断した上、自分が半投半住で購入しました。

  56. 13661 匿名さん

    >>13657 匿名さん

    間取りの悪い部屋に住みたいの?

  57. 13662 マンション検討中さん

    >>13660 契約者さん

    契約者はこんな掲示板に来ちゃだめですよ。ただの暇つぶしの垂れ流しなんですから。
    良い評価をしてて買う気のある人ならとっくに買ってます。

  58. 13663 匿名さん

    >>13660 契約者さん
    スミフが高値で出す保証もないし、ブランズが売れていない理由が値段であるのならば、ブランズよりも立地で劣る物件がその価格を越えることは不可能。ブランズ相場に頭を抑えられてキャピタルゲインはなかなか難しいと思うけどね

  59. 13664 契約者さん

    >>13663 匿名さん

    ここはブランズより立地が良いよ。現地に行ったことあるか?ブランズの低層階は他の建物に囲まれた、高層階も高速道路の騒音問題がある。そして敷地が狭くて、緑がほとんどない。
    また、ブランズのグレードが低い。ゼネコンは長谷工でとにかく安い。防災設備の浸水問題があるし、ラクセスキーやバスルームのタイル床など設備もない。
    ブランズはここより高い理由は立地でも建物でも無い。ただの土地取得費用の原因だ。ここプラウドの土地は安い頃からもともと野村のもので、土地コストが安いためグレードが高くても販売価格が抑えてる。
    ちゃんと調査してから言ってくださいね。

  60. 13665 匿名さん

    >>13664 契約者さん
    営利企業としては、高値で売れるのならば最大限利益を確保するのが必然。
    価格設定としてブランズより安く出してきたのは、ブランズ並みだと売れないから。現に@400台ならばそれなりに売れるけど、@550近辺になると途端に売れ行き悪くなるからね。
    不動産は立地が全て。高値追いができないというのは、それなりの立地でしかないという話に繋がります

  61. 13666 契約者さん

    >>13665 匿名さん

    @550程度の83タイプは全部完売したよ。ブランズのような@650の角部屋なら売りにくいかも。芝浦の相場より高いので。
    ちなみに同じく駅11分のGFTは@600以上の角部屋が出ている。

  62. 13667 匿名さん

    GFTが上がりすぎてて怖い。もう分譲時の倍近いよね。

  63. 13668 匿名さん

    >>13666 契約者さん
    出てるだけじゃ意味ない。
    GFTのこの半年での成約の最大値は@560

  64. 13669 匿名さん

    >>13666 契約者さん
    83タイプの価格の多くは@500台前半ですよね。一部高層階が550前後というだけの話。

  65. 13670 匿名さん

    GFTの成約事例です。
     

    1. GFTの成約事例です。 
  66. 13671 匿名さん

    >>13670 匿名さん
    なかなか厳しい成約状況

  67. 13672 匿名さん

    GFTは浜松町再開発にも近いのが良いですよね。

  68. 13673 匿名さん

    芝浦アイランドグローブの成約事例です。
     

    1. 芝浦アイランドグローブの成約事例です。 
  69. 13674 匿名さん

    芝浦アイランドケープの成約事例です。

    1. 芝浦アイランドケープの成約事例です。
  70. 13675 匿名さん

    >>13674 匿名さん
    我らがブランズの中古成約もお願いいたします

  71. 13676 匿名さん

    キャピタルマークタワーの成約事例です。
     

    1. キャピタルマークタワーの成約事例です。 
  72. 13677 匿名さん

    >>13660 契約者さん
    なぜ値上がり出来るか分からない。
    安いものは安い理由がある。

  73. 13678 eマンションさん

    >>13677 匿名さん
    今後の需要要素>今後の供給要素 だったら上がるだけ。

  74. 13679 匿名さん

    >>13678 eマンションさん
    その前提条件が正しいのならば、すでに上がっているはず。前提条件が誤っているんだろ

  75. 13680 マンション検討中さん

    >>13679 匿名さん
    74とか83とかもう売ってないんですが。

  76. 13681 匿名さん

    こっちじゃなくてブランズタワー契約してほんと良かったー。立地、間取り、高級感、リセールともにブランズ圧勝でしたな。

  77. 13682 eマンションさん

    >>13679 匿名さん
    前提条件もなにも、経済の基本原則なのだが。
    新築時の値段は販売戦略の話。

  78. 13683 匿名さん

    ブランズもプラウドも素晴らしいマンションだと思いますよ。

  79. 13684 匿名さん

    >>13681 匿名さん

    眺望のない低層階か?リセールが厳しいバカ高い高層階か?
    ユニットバスの白いフロアは高級感かw
    長谷工は高級感かw
    ピンクは高級感かw

  80. 13685 匿名さん

    >>13680 マンション検討中さん

    もう完売したよ。他の2LDK3LDKもほとんど残っていない。

  81. 13686 匿名さん

    >>13684 匿名さん
    ブランズもプラウドも人気の芝浦アドレスですからね。

  82. 13687 匿名さん

    >>13685 匿名さん
    3Lはまだ先着順も残ってるし、まだ売り出してない部屋もあるでしょ

  83. 13688 匿名さん

    >>13686 匿名さん

    プラウドの売れ行きがより良いですけど。ブランズの圧勝とか聞いたことはありません。

  84. 13689 匿名さん

    ブランズもプラウドもレベルが高いです。

  85. 13691 陸の民

    芝浦こんなに安いとは

    港区なのに豊洲とけんかしてるのは湾岸の同族嫌悪なんよ

    ブランズが500ごえでGFTでぐらい、周辺が400ごえでキャピタルやグローブぐらい、築10ねん超えが300後半でケープぐらいと、値段=購買力がそっくりだもの

    ベイサイドクロスとムスブができて駅前がまともになったのも同じ

    同じ者同士仲良くやれよww

  86. 13692 匿名さん

    >>13691 陸の民さん

    GFTとブランズは部屋による坪600-650

  87. 13693 匿名さん

    >>13692 匿名さん
    残念ながら、この1年弱の成約実績の最高値は@570

  88. 13695 eマンションさん

    ここ荒らしてんのはだいたいCTTBの関係者ですわ

  89. 13696 匿名さん

    CTTBもGFTも立地が良いですよね。

  90. 13697 匿名さん

    ちなみに最近の有明の中古成約事例。さすがに安いですね。

    1. ちなみに最近の有明の中古成約事例。さすが...
  91. 13698 匿名さん

    >>13684 匿名さん

    白って200色あんねん

  92. 13699 匿名さん

    豪華共用施設で売り出したブリリアマーレで㎡100万くらいです。

    1. 豪華共用施設で売り出したブリリアマーレで...
  93. 13701 マンション検討中さん

    cttbの成約をあえて出さないのはアイランド級かそれ以上だからですねよ笑。ここの人らはいつも恣意的だから弄られるんですよ笑。

  94. 13702 匿名さん

    >>13701 マンション検討中さん

    新築未入居の転売上乗せ価格と築14年の中古を比較して勝った勝ったと喜びたいですか?
    しかも有明は坪400万前後の新築分譲分が大量に売れ残っているのに?

  95. 13703 匿名さん

    有明は、近隣中古が坪300前後なのに住不の坪400なんて怖くて買えないと判断する人が多いから売れていないのでしょう。それでも便利な港区中まだ買い手がいるかもしれませんが、超不便な有明ではね。

  96. 13705 匿名さん

    >>13702 匿名さん
    新築芝浦と築22年豊洲の中古を比較して勝った勝ったと喜んでたような
    >>13627

  97. 13709 マンション掲示板さん

    港区最底辺2強であることは変わらないので別にどっちが上でも下でも...

  98. 13710 匿名さん

    今日、久しぶりに現地訪問&写メ撮りました。もう33階まで到達したみたい。完成が待ち遠しい。

    1. 今日、久しぶりに現地訪問&写メ撮...
  99. 13711 匿名さん

    >>13709 マンション掲示板さん

    港区最底辺は高輪あたりですね。中途半端で特に良い印象はない。芝浦は住環境が良くて山手線のアクセスもプラス。

  100. 13715 マンション検討中さん

    >>13665 匿名さん

    プラウドは、コスカでトランクルームがないのが残念ですね。

  101. 13716 匿名さん

    誹謗中傷と事実って難しいし、主観を否定するのも難しい。
    運営って賢者なのかな。

  102. 13717 マンション検討中さん

    >>13666 契約者さん

    「ちなみに同じく駅11分のGFTは@600以上の角部屋が出ている。」とのことですが、三井のリハウスにGFTは山手線 田町駅 徒歩10分、都営三田線 三田駅 徒歩8分と表記されていましたよ。プラウドよりは駅チカですね。

    https://www.rehouse.co.jp/mansionlibrary/ABM0021188/

  103. 13718 匿名さん

    GFTもプラウドも芝浦アドレスなのが良いですよね。

  104. 13719 匿名さん

    そもそも湾岸エリアって括り良く見るけど、芝浦港南と豊洲検討する人っているのかね。芝浦港南は都心利便性重視、豊洲は都心アクセスはそこまでだけど住環境は良い。都心だから高くなっちゃうのは仕方ないが、都心利便性重視なら千代田、中央、港一択(三択?)。価値観が異なるから相入れないよな

  105. 13720 マンション検討中さん

    GFT推しではないが、立地は確実にGFTの方がいいでしょ。駅への導線もデッキあるし良い。
    プラウドはどこに行くにも遠いので分相応な坪単価。仕様高いと言っても間取りやエレベーター、駐輪場導線など見てもとても仕様高いマンションと思えないのが残念。駅遠なのは変えられないと諦めて、外観や一部の素材だけでなくマンションに住む人にとっての快適性(UX)を本気で拘り高めていれば立地はカバー出来たかもしれないよね。

  106. 13721 匿名さん

    >>13720 マンション検討中さん

    仕様高い、高輪ゲートウェイ再開発近い、駅まで10分かかるが山手線は最強路線。他には外観がかっこいいですね、それは個人的なこだわり。

  107. 13722 匿名さん

    >>13715 マンション検討中さん

    ここは仕様がとても高いのでコスカは思えない。

  108. 13723 匿名さん

    >>13717 マンション検討中さん

    プラウドすぐ隣のマンションは9分表示ですよ。表示自体は誤差があるので、プラウドとGFTは同じく田町駅10分と言える。

  109. 13724 マンション検討中さん

    >>13723 匿名さん
    あなたがどう言っても徒歩11分標記は11分。客観的かつ公平な評価でしょ。必死過ぎ

  110. 13725 匿名さん

    >>13724 マンション検討中さん

    あなたが必死してるやん?同じく10分程度の両マンションを近い遠い分けてるじゃん?

  111. 13726 匿名さん

    個人的に田町はデッキから離れた後の徒歩距離を体感距離としているので
    アイランドとかここはすごく遠く感じるんだよね。あと信号の数。

  112. 13727 マンション検討中さん

    >>13725 匿名さん
    必死というか事実。実質10分とか書いても虚しいですよ。事実は、GFTは田町10分かつデッキ、三田線8分。
    プラウドは田町11分で信号多い、三田13分。
    かつプラウドの駅への導線は朝夕共にサラリーマン通勤にぶつかる。GFTの方が立地優位でしょ普通に

  113. 13728 匿名さん

    >>13727 マンション検討中さん
    プラウドの目の前にバス停あるでよ。バス停から駅前までバスが出てるんだから実質駅直結だよ。いい加減認めた方が良い。

  114. 13729 匿名さん

    バスなんか1時間に2本とかだぞ。時刻表見たことないのか?

  115. 13730 マンション検討中さん

    >>13722 匿名さん

    具体的に何の仕様が高いのか教えて頂けますか?

  116. 13731 匿名さん

    田町駅が山手線ホームまで近くて使いやすいのも良いですよね。

  117. 13732 マンション検討中さん

    >>13730 マンション検討中さん
    んなことも分からんとか絶対検討者じゃないやろ。
    何言っても否定してくるこんな奴のために回答する必要なし。

  118. 13733 匿名さん

    >>13730 マンション検討中さん

    んなことも分からんとか絶対検討者じゃないやろ。
    何言っても否定してくるこんな奴のために回答する必要なし。
    そしてスペーリアの部屋はほぼ完売したから仕様が高いがもう買えない。

  119. 13734 匿名さん

    >>13727 マンション検討中さん

    まず、ここは駅まで信号は少ない。大通りの信号は無い。
    サラリーマン通勤って必死だな。あなたがどう考えても良いが、事実は誰でも分かるが、こことGFTは田町駅まで所要時間が同じ。10分表示と11分表示って言ってるのはあなただけ。

  120. 13735 匿名さん

    >>13734 匿名さん
    私も不動産における徒歩表記は大切だと思う一人だから、13727さんだけではないよ。

  121. 13736 匿名さん

    >>13734 匿名さん
    10分も11分もどっちも駅遠なんだから、そんなところで無理やり一分誤魔化さなくても。

  122. 13737 匿名さん

    田町駅の利便性の高さを考えると実質的にはマイナス3分ぐらいです。

  123. 13738 匿名さん

    >>13737 匿名さん

    山手線の便利さを考えると田町10分のここは豊洲駅マイナス5分ぐらい相当。

  124. 13739 匿名さん

    >>13737 匿名さん
    仮にマイナス3分でも、8分は駅遠部類

  125. 13740 匿名さん

    駅8分ならかなり利便性高いですよ。ブランズなら実質5分だから駅近と言っても良さそう。

  126. 13741 匿名さん

    >>13740 匿名さん
    虚しいな

  127. 13742 匿名さん

    >>13727 マンション検討中さん

    暴力団事務所近くにありませんでしたっけ?
    それって超マイナスポイントだと思うけど。
    間違いだったら申し訳ない。

  128. 13743 匿名さん

    >>13742 匿名さん

    遠いです。

  129. 13744 匿名さん

    >>13742 匿名さん

    調べてみるとその事務所はプラウドから徒歩1.3キロもある
    ちなみその暴力団の本部は赤坂6にある
    赤坂、六本木、虎ノ門、青山などは全部1.3キロ圏内に
    ここはマイナスならそれらのアドレスが全部マイナス笑
    だから全然大丈夫
    芝浦4丁目にあるのは三田警察署

  130. 13745 マンション検討中さん

    >>13734 匿名さん
    こういう我が物件こそは!という方がいるので、客観的で公平な不動産標記が重要なんでしょう。GFTは三田線8分。ここはどこに行くにも遠いのは事実。

  131. 13746 匿名さん

    >>13745 マンション検討中さん

    GFTにもっとも近いのは先議論した事務所だよね。

  132. 13747 マンション検討中さん

    >>13737 匿名さん

    意味不明…笑

  133. 13748 匿名さん

    >>13734 匿名さん

    「こことGFTは田町駅まで所要時間が同じ」って、そんな事言い出したら個人の主観で何とでも言えるよね。
    昔、陸上競技やってたから5分で駅まで着くとか。笑
    そうならないように不動産業界で客観的な最寄り駅までの徒歩距離を決めています。
    因みにGFTは、山手線 田町駅 徒歩10分、都営三田線 三田駅 徒歩8分です。

    https://www.rehouse.co.jp/mansionlibrary/ABM0021188/

  134. 13749 匿名さん

    >>13744 匿名さん

    芝浦ってしかも発祥の地だった気がします。

  135. 13750 匿名さん

    >>13749 匿名さん
    発祥の地です

  136. 13751 匿名さん

    発祥の地で広い間取りが売れている・・・野村の作戦成功ですね

  137. 13752 匿名さん

    >>13751 匿名さん
    広い間取りは売れてない
    75㎡狭小3LDKが広いというのならば、認識の相違

  138. 13753 匿名さん

    >>13749 匿名さん

    それはここの駅距離より2倍の距離ですよ。とても遠いです。そして駅の反対側なので普段も通過しない。
    GFTなら気をつけてね。

  139. 13754 マンション検討中さん

    >>13736 匿名さん

    信号一切また無いのであればそのぐらいかと、何回歩いてみたのですが13分が平均かと思います。自転車なしではちょっと出づらいかも。

  140. 13755 匿名さん

    >>13754 マンション検討中さん

    何回も歩いたが普通に10分以内でした
    13分って途中コンビニ行ったか?

  141. 13756 通りがかりさん

    皆様管理費積立金どう思いますか?プラウドシリーズそんなもんですかね?
    プラウドタワー目黒
    プラウドタワー亀戸
    ここもそうですが、全部月5万以上します。それも5年毎結構上がる予定。最終着地は10-13万円になります。ローンに換算すると、4000万借入に対する月の返済になります。管理費に耐えなくて、いっぱい中古が出て値崩れしないかと、結構心配です。野村管理会社は経費の使い方が下手ですかね?

  142. 13757 マンコミュファンさん

    >>13755 匿名さん
    信号待ち時間も入れてですか?じゃ私の歩くペース結構遅い方からですかね。

  143. 13758 匿名さん

    >>13756 通りがかりさん

    広めの3LDK契約したけど、管理費+積立金は5万以下ですよ。プレミアム検討者ですか?
    ここの管理費は中古物件より1万円程度高いが、積立金は一時金がないため普通レベルです。ここは常時3人の警備員で月1万円程度高いなら、そんなに高くないと思います。

  144. 13759 匿名さん

    >>13758 匿名さん

    管理費+修繕費は630円/㎡
    5万以下というと79㎡以下になるが、それを広めの3LDKとは言わない

  145. 13760 マンション検討中さん

    >>13758 匿名さん

    修繕つみたてNISAの上がりかた確認してみてね。唖然とするよ。

  146. 13761 匿名さん

    >>13759 匿名さん

    83タイプなんですよ。プレミアム以外なら一番広いタイプ。
    だからプレミアム検討者かと聞いていた。

  147. 13762 匿名さん

    >>13761 匿名さん
    83×630=52300円だけど

  148. 13763 匿名さん

    GFTもプラウドも芝浦口なので実質8分以下ではないかと。

  149. 13764 匿名さん

    >>13763 匿名さん

    残念ながら、両物件とも実質10分以上の駅遠です。

  150. 13765 匿名さん

    >>13764 匿名さん
    田町駅は山手線ホームまで近いので実質的には駅近なのですよ。

  151. 13766 匿名さん

    >>13764 匿名さん

    山手線は便利なので実質的には駅近なのですよ。

  152. 13767 匿名さん

    プラウドは信号少ないという方いますが、どのルートを言ってますか?八千代橋渡るまでに信号3つ、田町駅東口で1つはある気はしますが。どのルートが早いのでしょうか。

  153. 13769 匿名さん

    駐車場少ないね。

  154. 13770 匿名さん

    >>13769 匿名さん

    先着順なのでもう確保しました。抽選ならマジダメ。

  155. 13771 匿名さん

    駅10分超えのタワマン。笑
    そんなの買う意味あります??

  156. 13772 匿名さん

    >>13771 匿名さん

    田町駅は超便利な立地ですね。ここ買って良かった。

    1. 田町駅は超便利な立地ですね。ここ買って良...
  157. 13773 匿名さん

    >>13771 匿名さん
    田町駅は山手線ホームまで近いので実質的には駅近ですよ。

  158. 13774 匿名さん

    >>13773 匿名さん

    その代わり、田町駅はターミナル駅でもないから行く場所によって
    乗り換えが必要な場合が多いですね。品川のようなターミナル駅の
    徒歩圏のほうが資産価値が高い。

  159. 13775 匿名さん

    >>13774 匿名さん

    ターミナル駅といえば住宅街から離れていて、駅前がうるさい、駅が大きすぎてホームまでの距離が長い。田町駅のような普通の山手線駅でちょっと良いですよ。基本的に都内のどこに行っても所要時間が長くない。

  160. 13776 匿名さん

    >>13775 匿名さん
    豊洲か有明の江東区民の荒らしなんで相手にしなくていいですよ。まぁ豊洲や有明買う人はお出かけは近場の商業施設が大抵で色んなとこに行くことはない、転勤や転職もしないという価値観なのでここを選ぶ人とは住環境意識では相入れないですからね。
    こんなに便利で安いのになぜ芝浦の方が価格帯高いんだと思ってしまうのでしょう。

  161. 13777 匿名さん

    >>13776 匿名さん

    山手線の価値がわからない江東区民ですね。「駅が近いならどんな路線でも良い」と思っても豊洲有明は孤島であることは変わらない。

  162. 13778 マンション検討中さん

    >>13768 匿名さん
    マンマニの動画みても信号5回はありますね。
    プラウドの目の前旧海岸通りでしょ。旧海岸通りを横断しないでどうやって駅行くの。土地勘ない人なのね

  163. 13779 匿名さん

    アンチ乙。目の前にバス停あるから実質駅直結だろ。

  164. 13780 匿名さん

    田町駅は山手線ホームまで近くて便利ですよ。

  165. 13781 匿名さん

    >>13755 匿名さん

    学生の頃、陸上部に所属してました?
    一般人は、普通に歩くと田町駅芝浦口まで13分位かかりますよ。
    駅遠ですね。笑

  166. 13782 匿名さん

    >>13781 匿名さん
    芝浦口は便利なので、10分ぐらいで着いちゃいますよ。

  167. 13783 匿名さん

    >>13778 マンション検討中さん

    動画動画言っても現地に行ったことないか?Y型の歩道橋があるよ。一気に2つの道路を横断できる。

  168. 13784 匿名さん

    >>13781 匿名さん

    もう1人が現地に行ったことないか?
    10分で普通に足りますよ。信号が少ないから想像よりも速い。

  169. 13785 匿名さん

    >>13783 匿名さん
    え、わざわざ歩道橋使うの。。

  170. 13786 匿名さん

    >>13785 匿名さん
    歩道橋も横断歩道もどちらも使えるのがプラウドのメリット。

  171. 13787 匿名さん

    >>13786 匿名さん
    どっちも面倒じゃん。

  172. 13788 匿名さん

    >>13787 匿名さん

    信号待ちは2つだけで便利ですよ。2つとも大通りじゃなくて短いもの。

  173. 13789 匿名さん

    >>13777 匿名さん
    豊洲有明民じゃないけど、、
    キミ、熱血リーマン仕様の頭ですね。出勤不要或いは時間自由で車移動メインだったら有明とかの方を選ぶ人が多いよ。実際経営者が多く住んでる。
    熱血リーマン戦士じゃなけりゃ山手がどのうのか全く関係なく、むしろ出先の駐車場のサイズの方が気になるってワケよ。

  174. 13790 マンション掲示板さん

    札の辻~八千代橋~海岸通りなんてダンプカーとか走ってるし動線的にも最悪だぞ。

  175. 13791 管理担当

    [No.13690~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  176. 13792 マンション掲示板さん

    地元住み替えとか実需の場合は現地確認して納得づくだろうから良いだろうけど、駅までの動線に歩道橋設置されてるような駅遠をよく下見しないで投資で買っちゃダメだよ。。

  177. 13793 匿名さん

    >>13789 匿名さん

    いや、車も持ってるかど山手線も乗るよ。山手線に住んだら選択肢を持ってる。
    有明は経営者が多いか少ないか調査しないと分からないが、どうでも良いよ。車に乗るのは有明に住む理由じゃない。しかも都心方面の車アクセスは芝浦の方が便利だよ。ここから3分は羽田線芝浦入口、そして北にすぐC1に行ける。豊洲や有明なら都心へ向かうと大回りしなければならないよ。

  178. 13794 匿名さん

    >>13792 マンション掲示板さん
    逆に現地確認するまでもなく、徒歩11分表記だから投資向け1Lが売れてないのでは

  179. 13795 マンション検討中さん

    情報開示請求したろかな?

  180. 13796 マンコミュファンさん

    都心移動は駐車場サイズ合わなくてだるいから普通に電車かタクシーだなぁ。ちなみにここの駐車場は平置き区画は全部電気自動車対応になったんでしたっけ?

  181. 13797 匿名さん

    >>13789 匿名さん

    有明みたいな僻地は買いたくないです。

  182. 13798 周辺住民さん

    >>13781 匿名さん
    徒歩13分もかかるって、足怪我してるの?

  183. 13799 匿名さん

    >>13791 匿名さん

    第一京浜→札の辻→旧海岸通り→海岸通りのルートでダンプやトラック、ミキサー車がガンガン走ってすよ。

  184. 13800 匿名さん

    首都高下の海岸通りは大型車とゴミ収集車ばかりですが、旧海岸通りは普通乗用車がメインですよ。

スムログに「プラウドタワー芝浦」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー芝浦」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸