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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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11201
匿名さん
>>11199 匿名さん
地下道の先は第3街区の複合棟ですよ。ネガさん芝浦知らなすぎでしょう。
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11202
匿名さん
>>11178 通りすがりさん
環状4号開通したら自宅の目の前から渋谷行きのバスとかできるかな?
六本木とか白金行きはできそうだね。
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11203
匿名さん
>>11201 匿名さん
それは失礼しました。
ちなみにネガってなんですか?適当なレッテル貼りは止めていただければ
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11204
匿名さん
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11205
匿名さん
>>11195 マンション検討中さん
東工大再開発のこと調べて来てから発言してね
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11206
マンション検討中さん
>>11184 口コミ知りたいさん
プラウドの立地はかなり良いと思うぞ。
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11207
匿名さん
>>11194 マンコミュファンさん
水再生センターってなにが控えてるの?
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11208
匿名さん
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11209
口コミ知りたいさん
>>11187 匿名さん
ファクトとしては下記の通りですから、これをもって期待するかどうかは各個人次第ですね。私は期待してます。少なくともいずれ検討されることは間違い無いでしょう。検討された時点でリセール的には大きな起爆剤になります。
・東京モノレールは京急と長年羽田空港までの時間勝負をしてきたが、羽田線が2021年1月に確定し時間面での優位性は保てなくなった。
・沿線の通勤需要を取り込む必要がある、と東京モノレールがコメント
・長年不可能だと思われていたが、アイランドになら構築可能であることが近年明らかになった。
・周辺住民から嘆願書が提出されている。
・オンワードオフィスが売却されそのままオフィスとして使われる見込みだが、今まで出ていたオンワードのシャトルバスは無くなるため通勤需要が増す。
・大井競馬場駅など過去に駅を追加建設した実績あり
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11210
マンション検討中さん
>>11209 口コミ知りたいさん
天王洲アイルも後から作られた駅だよ。鉄道と比べてモノレール駅は低コストで作れるから可能性高い。
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11211
検討板ユーザーさん
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11214
匿名さん
[No.11212~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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11215
匿名さん
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11216
匿名さん
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11217
匿名さん
>>11214 匿名さん
研究施設もできるわけだから、全部間違いというわけではないだろ、とフォローしてみる。
問題は、どの程度の商業施設ができるかだな。ムスブ見てるとあまり期待できんが
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11218
匿名さん
>>11211 検討板ユーザーさん
公園を半分づつ閉鎖して行っている設備更新工事が令和17年度までかかる。
気長に待って下さい。
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11219
匿名さん
プラウドとブランズが売れるとよほど困る人が居るんですね
どちらの物件の方の関係者ですかね~残念ながらここ買える人はネガのためのネガ投稿なんかすぐ見極めて無視してますよ。変な人が居るなーで終わってると思います。土日までご苦労様
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11220
匿名さん
>>11219 匿名さん
全然無視はできてなくて、むしろポジに火がついてる感じだけど。笑
ここの1LDKは相当警戒されてたってことだね。まぁ今出てる物件では1番お買い得だからね。逆に安心したわ。間違いなく売れ行き加速するでしょう。
ファミリー向けは3/4売れてるし、竣工前に完売近くまで行きそうだね。
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11221
匿名さん
>>11216 匿名さん
プラウドは高浜水門から離れてるから下水場自体はネガティブな要素ではないよ。
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11222
評判気になるさん
MR満員御礼だし、1LDK売れるのだいぶ早そうな雰囲気だった。2,3LDKもだいぶ減ってるし、欲しい人は急がないとやばそうだ!
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11223
匿名さん
生活利便性の向上という意味では、芝浦は広域のアクセスが良すぎるので、影響も広く享受できるよ。
例えば渋谷とか横浜とかも乗り換えなしだから、行きたい店や新しい施設ができたら嬉しいしね。
まぁ資産価値にはそんなことは加味されないけど、とにかく住んでて飽きないね。
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11224
匿名さん
>>11223 匿名さん
横浜まで京浜東北でチンタラは流石にしんどいよ。
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11225
匿名さん
>>11216 匿名さん
芝浦水再生センター上部の公園は高輪ゲートウェイシティへの接続が
予定されているので移転してもらっては困ります。
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11226
匿名さん
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11227
匿名さん
移転は現実的では無いので、考えられる対策としては高浜水門の位置をもう少し沖に移すとかだろうね。
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11228
評判気になるさん
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11229
匿名さん
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11230
マンション検討中さん
横浜駅に行きたいならタクシーで品川駅まで5分、電車直通19分でいいよ。日々のアクセスは田町駅、羽田や遠い所にいくなら品川使えるのが芝浦
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11231
匿名さん
>>11230 マンション検討中さん
羽田空港は浜松町経由より天王洲アイルまでタクったほうがいいかもね
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11232
匿名さん
>>11230 マンション検討中さん
だったら品川で良いのでは。住環境言うのなら高輪側で
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11233
通りがかりさん
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11234
匿名さん
>>11233 通りがかりさん
そりゃ、横浜、川崎駅住民以外は京浜東北に乗るしかないわな。そういう話ではないでしょ
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11235
匿名さん
>>11230 マンション検討中さん
5年間芝浦住んでたけどこの方法初めて知りました!
プラウドなら目の前のバス停から品川まですぐアクセスできるのでこれ、いいですね!めっちゃ便利!
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11236
匿名さん
>>11235 匿名さん
それだと、芝浦住人が連呼しているホームまで遠い港南口からのアクセスになるけどね
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11237
匿名さん
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11238
匿名さん
-
11239
匿名さん
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11240
匿名さん
-
11241
坪単価比較中さん
>>11240 匿名さん
検討すらしてなくて否定したいだけの人はさよなら~
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11242
匿名さん
ここから横浜に行くなら泉岳寺から始発の京急快特に乗って、座って20分がいいんじゃないかな。
名古屋方面の旅行ならタクシーで品川駅港南口がいいですね。
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11243
匿名さん
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11244
検討板ユーザーさん
15分ぐらいじゃない?WCTから品川駅とかより全然近いよ。
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11245
匿名さん
>>11244 検討板ユーザーさん
港南口から品川駅ホームまでと、高輪ゲートウェイ芝浦口から泉岳寺だと、港南口の2倍以上あるよ。
港南口からホームまでは遠いという話ではなかったかな
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11246
匿名さん
アトレ品川のあたりから山手線乗るまで5分は見たほうが良いよ。
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11247
匿名さん
>>11246 匿名さん
では、ゲートウェイ芝浦口から泉岳寺駅ホームまでは10分以上かかりますね。
横浜まで行く所要時間の大半が徒歩
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11248
マンション検討中さん
泉岳寺から快特使って横浜行く時あるけど、気分転換とかたまに使うにはいいですよ
始発で空いてて座れるし、景色も見慣れた京浜東北や東海道とも違う。色々選択肢があるのはいいことかと。これがさらに近くなるならありがたい。
プラウドからなら横浜は泉岳寺常用になるかもね
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11249
販売関係者さん
みんなストレスたまってるんじゃの~
おつかれおつかれ
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11250
匿名さん
>>11235 匿名さん
芝浦プラウド住みで想定すると、東海道新幹線に乗る場合は都バスで品川駅港南口に向かうのが一番早い。2番目は品川駅港南口まで徒歩20分。一番遠回りは田町駅まで歩いて、そこから2駅で品川駅に行くルート。
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11251
匿名さん
>>11244 検討板ユーザーさん
泉岳寺周りするくらいなら品川駅に向かった方がいい。
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11252
匿名さん
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11253
匿名さん
>>11250 匿名さん
どこぞの天王洲アイル物件みたいな売り文句だなw
まぁ品川駅も徒歩20分で使えるのはメリットですね。タクシーで直ぐだし、品川駅なんて頻繁に使わないし。
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11254
匿名さん
これからは田町、高輪ゲートウェイ、品川辺りのタワマンは資産価値が上がるエリアですね。三田、白金、高輪エリアのマンションは高くなりすぎていますね。比較的安い芝浦はねらい目ですね。
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11255
匿名さん
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11256
匿名さん
>>11254 匿名さん
狙い目って、世の中が節穴みたいな言い方するけど、現在の売れ行きから考えるに、この@500という芝浦の相場は現在の市況で妥当という評価です。
決して割安でも割高でもない。
相対的に資産価値が上がるのは、再開発中心である内陸側であり、芝浦はどちらかというと置いていかれる側になります。再開発内を買えというのはそういう事で、一番パフォーマンスが良いからです
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11257
匿名さん
>>11256 匿名さん
〉再開発中心である内陸側
→具体的どこを言ってますか??
〉再開発内を買え
→芝浦ほど再開発に囲まれた住宅エリアは都内でも数えるほどしかないでしょう。芝浦より上という具体例があれば教えてくださいね
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11258
マンション検討中さん
>>11256 匿名さん
>芝浦はどちらかというと置いていかれる側になります
→主観のかたまり。こういう考えを述べるならちゃんとエビデンス出してよね。過去からの事実としてはかなり値上がりしてるでしょ。具体的に置いてかれるとは?どこと比べて? 宜しく
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11259
匿名さん
もう支離滅裂なネガはほっとけ
ネガも必死なんでしょ
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11260
匿名さん
-
11261
匿名さん
>>11258 マンション検討中さん
今後、港区の住宅地としての再開発中心は、高輪~白金~三田~麻布エリアと、大街区エリア、浜松町エリア
一番わかりやすい比較として芝浦2物件と同時期分譲である白金高輪エリアの新築マンション群。すでに分譲価格帯と売れ行きで大きな差を生じていますね
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11262
匿名さん
>>11261 匿名さん
もういいよ
何がしたいのよ
あ、ネガか
うんそうだね白金高輪のマンション凄いね
おしまい
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11263
通りがかりさん
白金高輪のマンションはスカイ以外200以下の小規模なのになかなか苦戦してた感じだけどね。地下鉄延伸に救われましたね。
まぁ内陸ならもう赤坂くらいしか旨味は無いですね。
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11264
匿名さん
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11265
匿名さん
>>11264 匿名さん
無知は恥ずかしい事ではないが、他者を小馬鹿にするのは恥ずべき行為
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11266
匿名さん
>>11263 通りがかりさん
プレミストは、半年で完売。
高輪タワーは、最初の2ヶ月で4割成約。コロナ禍での販売休止の中、条件の悪い部屋以外は売れてましたね。
スカイは言わずもがな、3割値上げしても抽選でしたね。
三田ガーデンは、駅距離が少しあったので、販売低調でしたが、スカイの値上げ販売など周辺相場の上昇のおかげで完売。
当初苦戦してたのはガーデンくらいだよ。やはり駅近という要素は大切。そして、芝浦スレで白金高輪マンションを苦戦と呼ぶならば、東急芝浦を何と呼べばいいのか。野村東急も半年で完売してないから、超苦戦中という表現になりますね。
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11267
匿名さん
-
11268
匿名さん
>>11267 匿名さん
これからあなたが買えそうなスカイは、大宮スカイかと
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11269
匿名さん
-
11270
匿名さん
スカイズベイズも大人気で今や坪400万
豊洲は明らかにブランズで底上げされたよね
今や魅力や価値としては完全に芝浦は豊洲に負けたと思う
まぁやっぱ駅遠が最大要因かな
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11271
匿名さん
>>11270 匿名さん
スカベイはそもそも新豊洲物件。
いいマンションではあるが、ブランズとは生活圏が異なるよ。まあ、どうでもいいけど
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11272
匿名さん
>>11264 匿名さん
エグいほどの過密感w
これどこ?息詰まりそう。
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11273
匿名さん
>>11272 匿名さん
エグいほどの開放感がある物件の近隣ですね。
大街区ならばどこでもいいというわけではないです
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-
11274
匿名さん
パークコート虎ノ門の相場はすでに@1000前後。
プラウドの2倍だね
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11276
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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11277
匿名さん
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11278
匿名さん
-
11279
匿名さん
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11280
匿名さん
これからの人気エリアは赤坂~麻布台虎ノ門~白金高輪~麻布十番~三田一かな。
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11281
匿名さん
>>11280 匿名さん
GW(但し高輪側)、品川駅(但し高輪側)も追加しておいて
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11282
匿名さん
>>11280 匿名さん
坪1000万近くも出してまで欲しくねーわ。
コスパ良くて開放感あって再開発も多い湾岸がベスト。
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11283
匿名さん
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11284
匿名さん
-
11285
匿名さん
>>11284 匿名さん
芝浦が開発案件少ないって言ったら他はもう過疎地域だわ
他にじゃあどこがいいか教えて
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11286
匿名さん
>>11281 匿名さん
品川駅は両側あるけど、GWはそもそも高輪側しか無いじゃない。
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11287
匿名さん
他の地域のマンション凄いね
って書くだけで
他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。
ってなっちゃうのか
もうネガのやりたい放題だな
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11288
eマンションさん
>>11287 匿名さん
ここの管理人は荒らしに寛容で、削除依頼もちゃんと対応しない。そのくせポジコメを意味不明に削除したりしますね。ひどい仕事っぷり。
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11289
eマンションさん
ネガがうるさいので本筋の検討事項として良いところ貼り直しておきましょう。
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11290
匿名さん
>>11289 eマンションさん
素直に良いところをまとめればいいのに、モノレールの新駅とかバス便とか妄想を入れると、またネガがわきますよ?
あと、徒歩圏内も広すぎない?国交省の基準は徒歩圏は徒歩10分だし。
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11291
匿名さん
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11292
マンション検討中さん
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11293
匿名さん
JR羽田アクセス線ができればかなりの確度でできるのでは。大井競馬場前駅も天王洲アイル駅も新駅だから。
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11294
マンション検討中さん
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11295
匿名さん
5月からの契約は引渡しが6月になるようです。
【引渡予定時期変更のお知らせ】2022年5月6日(金)以降の先着順販売におけるご購入申込については、引渡予定時期を以下の通り変更させていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。 変更前)2023年3月中旬(予定) → 変更後)2023年6月下旬(予定)
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11296
マンション検討中さん
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11297
匿名さん
-
11298
匿名さん
>>11297 匿名さん
そこで比較する人なんていないでしょ。価格も環境も違いすぎて。
投資物件ならわかるけど。
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11299
匿名さん
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11300
匿名さん
三田ガーデンヒルズから六本木までのあたり高級住宅街で散歩してて楽しい。ここからも遠くないです。
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11301
マンション検討中さん
噛み締めたい。
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11302
マンション検討中さん
マジレスすると今の一次取得者は昔と比べて資産性を凄く重要視する様になって、少しネットとかで調べると10分以上の駅遠は絶対にやめとけって言われてるからだと思う
あと角部屋以外眺望微妙な部屋多くて湾岸の良いとこ活かせてない気がする
アッパー層からしたらもっと再開発に近いところを買いたい
ミドル層は駅近大規模開発とわかりやすいコンセプトでプレゼンもうまいPTKにいく
庶民は安さに釣られてハルフラ
でもここはお得だと思うな~
俺は妻に言われて商業施設近接のマンションにしたけど、子供とか居なかったらここ買いたかったな
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11303
匿名さん
芝浦も勝どきも周辺環境に恵まれてるのが良いですよね
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11304
匿名
>>11302 マンション検討中さん
マジレスしなくていい、荒らしに構うな
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11305
匿名さん
>>11304 匿名さん
そいつも荒らしだよ
子供がいるならPTKがいいって言う演説。
時間空いたから工作の文章考えたんだね
やっぱりずっと張り付いてるネガは勝どきの営業だったんだな。
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11306
匿名さん
勝どきもプラウドもどちらも良い立地じゃないですか。
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11307
マンション検討中さん
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11308
匿名さん
>>11305 匿名さん
勝どきの話は別にして、ここの評価については至極真っ当な事を書いてますね。
何でもかんでも荒らし扱いする方が、ただの荒らしでしかないです。契約者なのか野村なのかわかりませんが、過度な対応はお控えください
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11309
匿名さん
芝浦も勝どき同様に周辺環境が良いので、子供がいる家庭でも住みやすいと思います。
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11310
マンション掲示板さん
勝どき が 上の下 クラス
なら
芝浦 は 中の上 クラス
近くのビッグターミナルの差がある
リニアで品川の人気が増せばわからないけど
大丸有にはどうしても及ばない
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11311
匿名さん
>>11310 マンション掲示板さん
え!?
大丸有って勝どきから近いターミナルなの?
感覚的には芝浦からと大して変わらないんだが。
勝どきとか、ただの弱小大江戸線の駅でしょ?朝も混雑するらしいし。ぶっちゃげ、ゆりかもめやモノレールと同等レベルでしょ。
それともBTSで東京駅直結なのかな?
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11312
匿名
>>11310 マンション掲示板さん
こいつは荒らしです。相手にするだけ無駄なので無視しましょう。
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11313
通りがかりさん
まぁここは硬いわ。アイランド新駅次第では一攫千金も狙える。買える人はおめでとう。
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11314
口コミ知りたいさん
>>11309 匿名さん
勝どきは子育て環境都内最低レベルでしょ。まったくこことは次元が違うよ。
すでに待機児童都内最多クラスのとこに追加で12000戸建てるわけだから中央区湾岸の街づくりは完全に失敗していて、まさに今がピーク。
目先の利益を追ってタワマンばかり作りすぎたね。オフィス需要もないからしょうがない部分もあるけど。
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11315
匿名さん
プラウドからなら品川駅も比較的近いけど、芝浦とっての品川駅なんて、勝どきにとっての豊洲みたいなものですよ。
都心と逆側で、東海道新幹線に乗る時くらいしか使わない。それはリニアができても同じ。
勝どきから豊洲も、ららぽーとに行くくらいでしょ?
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11316
匿名さん
>>11315 匿名さん
自分が品川駅を使うか使わないかではなくて、品川駅のような大きい便利な駅の徒歩圏は中古マンション需要や賃貸需要が底堅いので資産価値の安定に大きく寄与することが大事ですね。高輪ゲートウェイシティの完成後は買い物もさらに便利になるし、ここの資産価値は高値安定すると思います。
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11317
匿名
>>11315 匿名さん
都心と逆側? 品川駅周辺は都心の一部なんだけど
副都心ではなく、品川は都心。
品川を都心じゃないって言う人たまにこのスレに来るけど、どういう思考回路なんだろう
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11318
匿名さん
>>11317 匿名さん
芝浦ネガのためには品川や高輪ゲートウェイの評価が上がると困る人達でしょ
そのくせ勝どきを都心って言い張ってるから苦笑ものだわ
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11319
匿名さん
>>11317 匿名さん
定義は様々だろうけど、芝浦で「都心」と言ったら大丸有あたりを指すと思うけど、感覚違うのかな?
そりゃ一般的には品川も田町も都心でしょうけど。
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11320
匿名
>>11319 匿名さん
そもそも芝浦も都心の一部なんだが。国と都の公式な都心定義が千代田区港区中央区の範囲。それ以上でもそれ以下でもない。
個人の主観で勝手に非都心にしないでくれ
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11321
匿名さん
まあ、何だか色々な持論をお持ちなのはいいけど、不動産の資産価値は、新築ならば分譲価格、中古ならばリセール価格でしかないからな。
価格帯としてここのライバは、勝どきでもあり、豊洲でもあり、十条でもあり。これからさらに戸越公園が加わりそうではある。
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11322
匿名さん
>>11320 匿名さん
そうなんですね。じゃあ、勝どきも都心かな?たぶん中央区ですよね。豊洲まで行くと江東区だったっけ?
「都心」という定義にこだわるつもりもなく、安易に使ってしまい申し訳ない。
言いたかったのは、少なくとも芝浦に住んでる自分の感覚では、街に行くとなると、銀座、大丸有、赤坂、六本木とかのイメージです。品川駅はその反対側であり、東海道新幹線を乗りに行く場所という感じです。高輪ゲートウェイの街が完成したら、プラウドあたりからなら普段使いで行くのかもしれませんね。
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11323
匿名さん
>>11321 匿名さん
そちらこそ持論は分かったけど、エリアの中古坪単価なら三井の湾岸レポートの数字が信頼できて、2021年度第2四半期と第3四半期の単純平均は以下です。それ以上でも以下でもない。
・月島 :坪452.0万円
・芝浦・台場:坪428.5万円
・勝鬨・晴海:坪387.0万円
・品川・港南:坪384.5万円
・豊洲 :坪358.5万円
・有明・東雲:坪330.0万円
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11324
匿名さん
>>11323 匿名さん
ここのライバルと述べているのは、エリアの話ではなく物件ごとの話です。
オブラート包んでに物件名書かなかったけど、勝どきはパークタワー、豊洲はブランズ、十条はザタワー十条、戸越公園はパークハウス。これの比較でお願いします
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11325
匿名さん
>>11324 匿名さん
ここのライバルは新築ならブランズ芝浦だろ。あるいは芝浦や港南の中古。
勝どきや豊洲の物件と比較してる人もいるのかな?あまり建設的な比較論を見た記憶はないのですが。
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11326
口コミ知りたいさん
括り方は雑だけど一般感覚はこんな序列だろうね。
タワマンに絞れば序列は変わりそうだけど。
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11327
匿名さん
>>11325 匿名さん
新築購入者が比較検討するのはわかるけど、もう分譲も後半戦なんだから他のエリアと比べてもね。
気になるのは、中古が流通し始めたときに、カテリーナ三田を抜いて田町駅ナンバーワン物件になるかどうかかな。その時はやっぱりブランズがライバルだろうけど。
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11328
匿名さん
-
11333
匿名さん
時代はドアトゥドアでの評価が当たり前
あとはリモート勤務による地方転居
しょぼい駅なのに駅直結とかの売り文句で売るのはもう古いよね
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11334
匿名さん
[No.11329~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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11335
匿名さん
>>11317 匿名さん
都心の定義として港区、中央区、千代田区は都心3区で都心中の都心ですね。
品川駅は南端ではありますが、高輪ゲートウェイシティとセットで東京の
南玄関口として大きく発展しますから楽しみです。
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11336
匿名さん
-
11337
匿名さん
>>11336 匿名さん
芝浦は、古ビルと倉庫だらけ、と言われてしまうよ
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11338
匿名さん
-
11339
匿名さん
>>11337 匿名さん
芝浦は四丁目は比較的マシ。確かに一丁目などはビルと倉庫が多く
緑もオープンスペースも少ない。この界隈では港南4丁目が最も恵まれている。
公園や大学敷地が大きな面積を占めているのが大きい。
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-
11340
匿名さん
中央公園もまともになるのに最低14年
芝浦側の下水臭場がシーズンテラスみたいに
なるのは後30年はかかりそ
どうして今住む必要あるの笑?
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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11341
匿名さん
>どうして今住む必要あるの
将来性に優れた場所を安いうちに買うのが基本だからです。
シーズンテラスが出来て綺麗になってからでは、中古に新築の
2倍近いお金を払わなきゃいけないからです。
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11342
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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11343
匿名さん
>>11327 匿名さん
田町駅ナンバーワンはランドマーク的には芝浦アイランド、価格的にはカテリーナ三田。それは不動。
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11344
匿名さん
>>11339 匿名さん
アドレスは芝浦の方が圧倒的に上ですよ。港南は嫌悪施設の集積エリアなので。
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11345
匿名さん
>>11344 匿名さん
そのあなたが言う港南の芝浦下水処理場に近接しているのが、当物件でして。あんまりそれを連呼するとただのブーメランにしかならない
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11346
匿名さん
-
11347
匿名さん
>>11338 匿名さん
それはWCTのような駅遠でもマンション内外の周辺環境が整っている物件の話であって、ただの駅遠マンションが駅近と比べて見直されているという話ではないです。
勘違いしないほうがいいかと
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11348
匿名さん
>>11347 匿名さん
そう思ってるのはWCTの住民だけで、一般的には芝浦の方が住環境良いですよ。
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11349
匿名さん
>>11348 匿名さん
私はWCTではないですよ。分譲当時もビフォーコロナまでもあんなマンションと思ってましたが、アフターコロナの生活スタイル変化で見直され買いされたのは納得です。
(ただそれは特例であって、しかも今後も継続して資産価値を大幅に押し上げるとは思えないですね。)
ここは、そんなに住環境が大幅に向上する再開発があるのかしら。周りに何もないですよね。芝浦小くらい
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11350
匿名さん
WCTの話題は山手線駅力スレでお願いします。誰が見てもプラウドの方が全ての面で上でしょう。
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11351
匿名さん
>>11350 匿名さん
そういう感情的なレスはお控えください。
もちろん、山手線スレの連投さんもお控えいただきたいです。
WCTがなぜ昨年騰落率で1位だったのかを考察することは、駅遠物件という同じ括りの中で大切な事だと思いますよ。
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11352
匿名さん
>>11351 匿名さん
11350じゃないけどWCTとかいう中古は新築のここを検討する上で全く対象外ってことでしょ?
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11353
匿名さん
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11354
匿名さん
>>11353 匿名さん
貴方としてはここ検討対象外ってことですかね?
何しに来てるんでしょう?
時は金なりという言葉をご存知ではない?
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11355
匿名さん
>>11354 匿名さん
個人の「中古は検討外です」とかいうのは勝手にすればいい。個人の事情なんぞ知ったことではない。それをここでアピールする必要もない。
そしてネガティブな書き込みを見たくなければ契約者スレに常駐していればいいよ。時は金なりなんでしょ。
私はあなたと違って排除したいわけではないので、好きにすればいいけど
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11356
匿名さん
>>11344 匿名さん
そんなことは無いでしょう。マスコミが人気エリアとして
紹介するのは品川港南エリアのほうが圧倒的に多い。
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11357
匿名さん
>>11346 匿名さん
市況の影響はもちろんあるが芝浦港南エリアのマンションはすべて
トップクラスに値上がりしている。都内平均を大きく上回っている。
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11358
匿名さん
>>11348 匿名さん
一般的には緑の濃さやオープンスペースの多さで港南エリアのほうが住環境は良いと思う。デートで天王洲アイルに行くのはあってもデートで芝浦は無い。ただし、芝浦は港南よりJR駅にやや近いのが利点、
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11359
匿名さん
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11360
匿名さん
>>11355 匿名さん
感情的なレス控えろって言っておきながら無茶苦茶感情的になってるじゃん、、
んーここの1L検討者だけど、検討版なんだから買う気ないなら他行けばって思った
何しに来てるのか純粋に疑問
ネガりたいだけってのが理由なんだろうけど
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11361
匿名さん
>>11357 匿名さん
話の流れとして、>>11341の開発される前の段階で買っておかないと2倍お金を払わないといけなくなる、だったよね。
これはフェイクということでいい?再開発関係なく上がってる結果だからね。再開発分は+αでしかないからね。
再開発の案件って、ただ再開発すればいいって話ではなく、継続的に開発が行われてこそ意味があるのよ。単発だと効果は薄い
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11362
匿名さん
芝浦よりも高台に建設中の三田ガーデンヒルズが今話題になっていますね。
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11363
匿名さん
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11364
匿名さん
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11365
名無しさん
>>11363 匿名さん
プレミアム買えるそうなら西棟の低層墓場ビューくらいなら手が出るかも。そう考えるとやはりここはお買い得ですね。
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11366
匿名さん
>>11365 名無しさん
安ければお買い得って、あまりにも単純すぎでしょ。
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11367
匿名さん
>>11351 匿名さん
あの辺は飛行機騒音大きいですよ。芝浦の方が環境良いです。
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11368
匿名さん
>>11367 匿名さん
もう港南対立構造はやめない?
心底どうでもいいわ
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11369
匿名さん
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11370
eマンションさん
緑の多さやオープンスペースは確かにあった方がいいが、それを言うなら江東区や豊洲辺りの方がよほど広くて公園もあるし良いけど都心より資産価値はそうでもないよね。都心の資産価値高い所って郊外みたいに緑豊かな場所少ない一方でオフィス含め人が集まる利便性が良い所なので、芝浦は利便性重視の方が選ばれるイメージ。
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11371
匿名さん
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11372
匿名さん
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11373
匿名さん
>>11367 匿名さん
港南も場所によりますが、少なくとも天王洲アイルあたりまで行けば、飛行機はかなり大きく、歩いていてかなり騒音も気になります。先日、ラグナタワー品川あたりを歩きましたが、高層階の真横を飛んでいる感じでした。
芝浦なら安心だと思います。
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11374
検討板ユーザーさん
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11375
匿名さん
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11376
匿名さん
>>11373 匿名さん
さすがにそれは大げさすぎ。あの辺でも飛行機の高さは400m近い。
東京タワーのてっぺんよりはるか高いとこを飛んでますよ。
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11377
匿名さん
>>11376 匿名さん
驚きもあり多少大げさなのは認めますが、日曜の夕方5時くらいに海岸通り(国道316号)を歩いていて、凄い轟音とあまりの近さで、ラグナタワーにぶつかりそうと感じたのは事実です。
あと、轟音が聞こえる度に通りかかっていた人の多くも上空を見上げていました。
その件で天王洲アイル付近の検討は有り得ないと思いました。掲示板の書き込みでは、室内なら問題ないというのをよく見ますが、飛行機飛ぶタイミングで中古の内見入れるの難しく自分で確認できないですからね。
それと比べると、プラウドあたりでは全然気になりません。
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11378
匿名さん
港南の物件なら、今の時期の晴れた日の15時-19時ならほぼ確実に飛行機体感できる。
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11379
マンション検討中さん
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11380
匿名さん
>>11379 マンション検討中さん
営業に聞きいた方が正確ですが5600-7000くらい
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11381
匿名
>>11380 匿名さん
安っ!
5600はパンダかな? めっちゃ安いじゃん
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11382
匿名さん
>>11381 匿名さん
抽選は間違いないそうです。確実に買うなら高めの部屋に入れた方が良いです。
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11383
匿名さん
ここの1LDKで坪500以下なら普通に買いだわ
お金落ちてるレベル
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11384
匿名さん
間取り糞で40平米超の控除も使えないとはいえ5600は安いですね。近年マンションバブルも終演ですね。
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11385
匿名さん
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11386
匿名さん
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11387
マンション検討中さん
10年目以降は管理費+修繕費で平米1000円以上徴収する予定だと聞きました。
結局ブランズと維持費は変わらない気が...
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11388
匿名さん
>>11385 匿名さん
1LDKにしては安い。勝どきとか坪500超えてるから。
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11389
匿名さん
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11390
ミッド高層民@390で南角契約済み 含み益7000万確定
>>11387 マンション検討中さん
維持費でもう一本ローン組めるレベル。
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11391
匿名さん
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11392
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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11393
マンション検討中さん
郊外ターミナル駅が良いとか、結局都心買えないやつの戯言じゃん、、、
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11394
匿名さん
マンマニが十条ボロクソに批判して、買うなら勝どきか芝浦のが良いと言って、ここをオススメしてるな。
十条はまあ、どう見ても芝浦や勝どきに坪単価で並ぶような土地じゃないもんな。
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11395
匿名さん
>>11394 匿名さん
来年になったら十条勧めているかも、と追記してるけどね
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11396
匿名さん
>>11394 匿名さん
あそこまでハッキリ「おすすめしない」と言い切る物件、初めてでは?
なにかあったのかな…。
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11397
匿名さん
>>11396 匿名さん
オンライン相談したら評価が180度変わったみたいだから、相当専有部と共用部が酷かったのでは?
十条って元々ガチのスラム街だしな。如何に駅近でもあの立地で高かったら誰も買わん
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11398
匿名さん
>>11397 匿名さん
芝浦も元々はスラム街点在してたじゃない。他エリアをそう言うのはブーメランになるよ。
マンマニの評価基準で大きな部分は車。
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11399
マンション検討中さん
>>9211 マンション検討中さん
エレベーターに
新たな罠が
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11400
匿名さん
>>11399 マンション検討中さん
確かに、バックで出るしかないな。
こんなんなるならEV一基で幅広にして欲しかった。
その分維持費減るし、この設計考えた奴アホだろ
ご近所マンション
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