東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Tower(ブリリア有明スカイタワー)ってどうですか? その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Tower(ブリリア有明スカイタワー)ってどうですか? その4

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-05-09 14:45:36

ときめくために、その4スタート。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43242/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52395/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58300/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-08 21:46:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん

    内廊下フロアの価格差が異常に大きいと思った。
    都心の中低層マンションみたいな価格付け。
    外廊下の中層階が狙い目だけど、間取りがいまいちなんだよね~。

  2. 2 匿名さん

    若い人の車保有率が低くなってるらしいですよ。
    時代の流れですね。
    これからはエコの時代ということもあってみたいです。
    将来さらに車離れが進んでいくみたいなので、駐車場代を修繕費に充ててると修繕費不足に陥るでしょうね。

  3. 3 匿名さん

    N-60L2-Iの部屋が気に入っていますが、ひよっとしてBMAとのお見合い部屋でしょうか?

    PS:オダギリの広告は勘弁してくださいな(笑)

  4. 4 BAS購入検討中さん

    N-60L2-Iは北角でBMAとお見合いですが、自分も検討中です。
    角部屋で60台は珍しいんですよねぇ。
    人気?w

    有明は車的に超便利だと思うんですけどね。
    各方面高速でれるし、メルセデス、ルノー、CORNSのサービスセンター、
    ポルシェのチューンショップ、スーパーオートバックスも近いし。

  5. 5 購入検討中さん

    N-60L2-Iは自分も狙ってますね〜笑
    BMAと向き合いの洋室は磨りガラスになってはっきり見えないようにはなっているとのことでした。

  6. 6 BAS購入検討中さん

    やばいですねーw
    みんなで相談して階分けますかw

    でも1期で出ないフロアもあるみたいですね。
    カラーは20Fまで決まってるようですけど。

  7. 7 購入検討中さん

    おお~、この間取り奇跡ですね。
    うちは嫁さんが北NGなんで全くチェックしてませんでした。

  8. 8 購入検討中さん

    そうそう。この間取りは他のマンションでもない間取りなんですよね〜
    まあ他より少し値段は上がりますがひかれます。

  9. 9 物件比較中さん

    要望書の締切日をご存じの方いらっしゃいませんか??

  10. 10 購入検討中

    今週土曜日にMRに行きますが、角部屋狙いで行きたいのですが、御薦めはありますか? 70~90m2で知ってる方は価格も教えて下さい。

  11. 11 匿名さん

    東京新区

    95平米 3500万円
    http://www.think250.jp/top.html

  12. 12 購入検討中さん

     ↑ ↑ ↑  お疲れさまで~す!

  13. 13 匿名さん

    北東に意外とバルコニーが多いようにかんじましたが、北東はエレベーターだけじゃないの?
    100%満足ではないけどBMAと比べると全然いいね
    BMAは売り話法でもあったけど正に33を買ったって感じだね

  14. 14 匿名

    はあ。BMA住民だけど保育園全然入れませんよ。待機児童多過ぎ。ここも期待しないほうがいい。

  15. 15 匿名

    1000戸もあるからさー。
    皆待ってんじゃない?
    優先的に入れると思ったら間違いだからねー。
    気をつけて~~~!

  16. 16 by No3

    あらら・・・以外とみなさん人気なんですね・・この間取り。(笑
    うちはDINKSなんで60平米台の角部屋でOKなんですねー。そうですか。やっぱり北東のお見合い部屋か・・
    まぁ・・あとは価格次第ですねぇ。 この間取りはBMAには無かったし。実物見てみたいですねぇー
     

  17. 17 BAS購入検討中さん

    >>16さん
    価格は他に比べると若干坪単価高めですね。
    同じフロアの70平米台3LDKと同じぐらいの価格です。

    あとはお見合い部分と北向きをどう取るか…でしょうか。
    僕も婚約者からは北向きはイヤがられてますけどもw
    リビングのFIX窓は透明な窓ですし、眺望も右半分がBMAになってしまうんですよね。


    あとは内廊下のフロアを選ぶか外廊下のフロアを選ぶかでしょうか。

    抽選になりそうだなぁ。

  18. 18 匿名さん

    北の角部屋は最初注目してたけど出窓からは50%がBMA且つバルコニー側はほぼ100%がBMAという
    BMAフェチには堪らない感じになっててさすがに検討する気にはなれなかった。

    他の部屋もデメリットをメリットで埋め合わせてる感じのが多くて、全体的にいまいち決め手に欠ける部屋が多い印象ですね

  19. 19 匿名さん

    ちなみに自分が北角検討した時のGoogle Earthの設定をアップしてみた。
    http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/81401.kmz&key=ariake

    GoogleEarthインストールしてる人はどうぞ。
    だいたい眺望の半分がBMAに隠れるのと、距離感がわかるかと。結構近い…。

  20. 20 匿名さん

    お見合い具合

    1. お見合い具合
  21. 21 匿名さん

    真北向き

    1. 真北向き
  22. 22 匿名さん

    庭が北西にしか取れないから有明では北東南西はお見合いはしかたないと思うよ。
    ここの北東はまだお見合い度合いが確定しているだけBMAを買った人よりはいいんじゃない。
    内廊下はとてもいい感じそう。値段も高いみたいだけど雰囲気はすごくいいね。
    外廊下もBMAみたいに駐車場がない分廊下の開放感がすごく良さそう。アルコーブの暗さでBMA見送ったけどいい判断だったと思う。
    値段はBMAと比べると安いみたい。同じ値段で10フロア弱上の階を買えそう。南東は中層だと奥のビルで眺望塞ぐし北西は将来の眺望リスクが高いから10フロア弱でも上を買えるのはありがたい。
    隣は高くなる話法に一時はBMA購入に揺れたけど待ってよかったと思う。
    今回はどこが販売対象になるか気になります。希望すればどこでも売り出してくれそうですか?

  23. 24 匿名さん

    マドンナの時より若干?マシだけど

    毎度下手糞な広告だなぁ。

  24. 25 匿名さん

    >>19=20=21
    見ればすぐにわかるけど、BMAの北側の公開空地がまったくない。

    あと北角部屋の東側(BMA側)は確かスリガラスなどだったはずなので、クリアには見えませんよ。

    眺望に妨げがあるのは事実だけど、偏った情報は悪意のせいでしょうか?

  25. 26 匿名さん

    >>25
    あのー、GoogleEarthご存知ですか?
    航空写真の撮影時期のよって地面の写真は変わってしまうのでそこまでフォロー無理なんですが…。
    本気で検討したのでわざわざ現地でBMAとの位置関係と道路側の横断歩道との位置から
    北角の場所割り出してるんですが…。ちなみに中層階相当の高さです。

    スリガラスなのは洋室1だけですよ。洋室2(リビングまとめるプランもあるけど)の角は
    クリア窓ですから上記の見え方です。
    営業さんに見せてもらった眺望シミュレーションでもBMAと新豊洲のビッグドラムの位置など、
    他の見え方も完全に一致してましたけど。

  26. 27 匿名さん

    BMAは買えなかったな。とてもとても買えなかった。
    でも同じ予算でここはもっといいものが買える。

  27. 28 匿名さん

    専有部分の仕上がりはBMAと比べてかなりレベルアップしてるみたい
    BMA住民が見に行くとプアーな気分になっちゃいそ
    予算ない人は3階北西でもいいかも
    幅広く売れそう

  28. 29 購入検討中さん

    おお、すごい図?絵ですねー!。
    No21の見え方なら買いですがNo20だったらパスですかねー(汗)
    なにげに北西の角部屋はまだ公開されていませんが・・・私は水ものはいらないのでBMAよりBASが良いです!

  29. 30 匿名さん

    BMAの公団仕様のエレベータと同じだけは止めて欲しいゾイ。あと入り口の変なチープな管理人窓もね。

  30. 31 匿名さん

    >>29
    どちらも同じ場所から角度変えてるだけですよ。
    No21が真北向きで、そこからBMA側をむくとNo20になります。
    間取り図の方位と見比べながらGoogleEarthいじってみてください。

  31. 32 匿名さん

    ここの外廊下はBMAと違って明るそうですねぇ。高層階の外廊下か低層階の内廊下か悩むなぁ。
    エレベータはBMAの反省でもっと良くなるらしいですよ。

  32. 33 購入検討中さん

    NO.20の人に刺激されて作ってみました。
    GoogleEarthってすばらしいですね!

    まず、南東向き10~15F相当の景色その1
    (東京ベイコート倶楽部のモデルがないので写ってません)

    1. NO.20の人に刺激されて作ってみました...
  33. 34 購入検討中さん

    南東向き10~15F相当の景色その2(バルコニーに出てすこし右をみたところ)
    No.33の左下に写ってるものは無視してください。

    1. 南東向き10~15F相当の景色その2(バ...
  34. 35 購入検討中さん

    次に北西向き10~15F相当の景色その1
    下側の灰色建物は無視してください。

    1. 次に北西向き10~15F相当の景色その1...
  35. 36 購入検討中さん

    北西向き10~15F相当の景色その2(バルコニーに出てすこし左をみたところ)
    レインボーは当初このように見えるはずですが、左側の灰色建物群がタワマンに化けます

    1. 北西向き10~15F相当の景色その2(バ...
  36. 37 購入検討中さん

    南東33Fの見え方。
    低層階では見えない海が見えます。

    1. 南東33Fの見え方。低層階では見えない海...
  37. 38 購入検討中さん

    北西33Fの見え方。
    BMAを見に行ったときの印象と似ているので実際もこんなもんだと思います。
    右側の白い建物はBMAです。
    以上です、連投失礼しました。

    1. 北西33Fの見え方。BMAを見に行ったと...
  38. 39 匿名さん

    おぉ! これは素晴らしい! 購入検討さんに感謝。
    そっか、南東角はBMAとお見合いにならないんですねー。そっち方面で検討します!
    あとはみなさん心配のとおり、エレベーターとかの仕様かなぁ。実際にBMA見に行ったけどあれには失望しました。
    (笑)BASの北側にラウンジがある作りは良い点ですなぁ。

  39. 40 匿名さん

    エレベーターは内廊下エレベーターホールを見るとシックでかなりレベルアップな感じします。期待していいんじゃないでしょうか。
    ここは33を買うじゃなくて、居住空間を買うになってるのがいい。
    これから建つマンションはどんどん改善されていくだろうから、だんだんBMAがチープになっていく。ここもそうだろうけど、どこかでは買わないとね。BMAよりマシというだけでよしとしましょう。
    ところで、内廊下の間取りで窓がない部屋がありますが、これをDENと言わない理由は何なんでしょうか?部屋が大きければ採光なしでも部屋扱いでした?

  40. 41 匿名さん

    >>40
    そうだよ。

  41. 42 匿名さん

    ここって内廊下でつか?

  42. 43 匿名さん

    北東の角部屋の間取りは公開になりましたか? 興味ありありです。
    BMAより占有部の仕様は高そうでなによりです。やはり毎日目にするのは占有部ですからね。

  43. 44 匿名さん

    E-90A1-Ⅱはお幾らかしら?

  44. 45 匿名さん

    ブリリママーレと比較予定でしたが、向こうの検討版は荒れていました・・・
    。こっち買ったほうがよさそうですね。

  45. 46 ご近所さん

    2室採光です。大きい引き戸がついてそれを開け放てば光入りますと。

  46. 47 購入検討中さん

    違うよ。いいかげんな情報流すな。

  47. 48 購入検討中さん

     ↑ ↑  40のレスにですね。失礼しました。

  48. 49 物件比較中さん

    1Fのアプローチが残念。
    なぜ当分できない、またできても利用価値の無いにぎわいロード向けの動線を基本としたのだろう・・・。
    ポストも2F奥にあり、1Fから2Fへは階段。
    非常に動きにくい造りになっているのが本当に残念だった。

  49. 50 匿名さん

    40
    ひょっとしたらBMAのエレベーターのチープさは今後有明物件を売る為の策として東京建物にはすでに計算済みだったのでは?
    BMAで不満が出るのが解っていながらわざと窓有りのエレベーターにして後続物件は少しずつ改善していると見せかける
    専有部分で簡単なのが次はタンクレストイレ(大して金額の差は無い) その次物件は食洗機付とか
    今時最大手デベで消火器むき出しで置いてあるマンションなんてデベがわざとしたとしか思えない格好悪さ
    色々言ったってそれなりに数を建てて経験も豊富なはずの東京建物だよ!わざとなんじゃない?
    そこら辺を小出しに少しずつ良くしていると感じさせながら売っていく手法かもしれないよ

  50. 51 購入検討中

    どなたかE-90A1-llの部屋の価格知ってたら教えて下さい。

  51. 52 購入検討中さん

    >44
    >51

    その前になぜ営業に問い合わせないか教えてくれないか?

  52. 53 購入検討中さん

    南東の14~17階あたりを検討中なのですが、これくらいの階だと海は見えないでしょうか?
    何階あたりから臨海大橋とか見えるのでしょう!?

  53. 54 購入検討中

    NO.51です。日曜日に初MRに行きますので価格がまだ解りません。価格表を持ってる方が居たら教えて下さい。角部屋に興味があります。

  54. 55 匿名

    >>54さん


    価格表はまだ出ていないと思います。
    わたしが先日MR訪問した際には、気になる部屋を言うと、口頭で価格を教えてくださいましたよ。

  55. 56 ご近所さん

    これ、南東25F

    1. これ、南東25F
  56. 57 購入検討中

    55さん有り難う御座います。失礼ですが、価格の解る部屋有りますか?

  57. 58 購入検討中さん

    >>51
    ここでしつこく聞くのもどうかと思います。
    MR見学後真剣に購入検討していることを伝えると、価格は教えてくれますよ。

    明日行くんだしそれまで待ったらいいんじゃないでしょうか?
    公開されている情報で、価格帯は大体類推できると思いますが。

  58. 59 入居予定さん

    57の方へ

    下は1月11日付で匿名の人が書いたもの(No.354)です。当たらずとは言え遠からずです。参考までに。

    ・南東  15F 坪259万  20F 坪268万  30F 坪xxx万 ←メモ忘れ
    ・北西  15F 坪240万  20F 坪253万  30F 坪288万
    ・南角  15F 坪243万  20F 坪264万  30F 坪285万
    ・西角  15F 坪243万  20F 坪268万  30F 坪285万
    ・東角  15F 坪251万  20F 坪273万  30F 坪292万

  59. 60 57さんへ【55です。】

    明日MRに行かれるんですね。
    気持ちが急いてしまわれるのもわかります。

    明日、ある程度はお分かりになるでしょうが、わたしの知っている範囲でお答えします。

    ※E90A2の詳細は分かりませんのでご了承くださいませ。

    S170、E170、S170:22000万(33Fプレミアム)

    他のプレミアム部屋は15000万~16000万

    W90、S90(32F):8420万
    W90、S90(18F):7430万

    ※1階あがるごとに+60万の計算で良いと思います。
    因みに32Fと2Fは天井高が高いので、その計算は適用外です。

    営業の方に聞く限りでは、今回は方向によっての価格差はつけていないそうです。
    東京建物さんと住友不動産さんの共同タワーマンションが北西の位置に建てられるためだと思いますが・・・。

    何れにしても、明日のMR訪問、楽しみですねー!

  60. 61 匿名さん

    坪280-290万ってマジですか?港区並みの値段。ありえない。。。

  61. 62 55と60の者です。

    あら、すみません!!

    59.の方が書き込まれた内容とわたしが書き込んだ内容に矛盾がありました!


    確かに営業の方からは
    「方角により価格が異なることはありません。」
    と言われたのですが・・・。
    (MR訪問後、先週電話でも言われました。)

    しかしながら情報が誤っていましたらすみません!

  62. 63 匿名さん

    BMAと大して変わらないんだ。

  63. 64 匿名さん

    港区だったら、320-330は軽く行くでしょ。
    20階の北西はすぐ無くなるような気がする。

  64. 65 55と60の者です。

    そうですね。
    港区よりは相当お安い価格設定だと思います。

    しかしMRのオプションつけまくりは凄いです・・・。
    実質、オプションがなければどんなお部屋なのか想像し難い位で、わたしはかえって悩んでしまいました。
    出来れば、オプションなしだとどういうお部屋なのかわかるMRがひとつあれば有難いと感じました。

  65. 66 申込予定さん

    隣のBMAよりは若干安いのですかね?

  66. 67 購入検討中さん

    >>56
    南東25F素晴らしい景色ですね。ばっちり海見えますね。
    13~17Fは海見えないかな?!
    参考にさせていただきます。
    たいへんありがとうございました。

  67. 68 匿名さん

    エレベータはBMAより良いらしいですよー

  68. 69 匿名さん

    >>51
    >>54
    しつこいな

  69. 70 匿名さん

    69
    どうしたの、急に時差癇癪など起こして。お腹でも壊して虫の居所が悪いのかな?

  70. 71 物件比較中さん

    確かにひつこすぎるよ。明日MRでわかるのに。

  71. 72 【東建+住友タワー?】またまた55と60の者です。

    本日、BMAの住民のみなさま向けに、BMABASの北西方面に建築予定である
    東建+住友タワー?】の説明会があったかと思います。

    内容が非常に気になります・・・。

    何方かご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  72. 73 あらー、ちょっぴり残念です・・・。

    こうなるらしいです・・・。

    1. こうなるらしいです・・・。
  73. 74 物件比較中さん

    ラウンジからも虹橋はみえなくなるってことなのかな?

  74. 75 物件比較中さん

    >>74
    失礼、ラウンジの他、屋上からも虹橋は見えないのかな?

  75. 76 さあ…

    どうなんでしょうね。
    気になるところです。

    詳細を知りたいです。

  76. 77 さあ…2

    先程、ブリリアの住民さまたにのスレッドを覗かせて頂きましたら、
    「34F建」
    という文言がありました。
    まだそれが本当なのかはわかりませんが、どうなのでしょうね。

  77. 78 匿名さん

     東京建物住友不動産が、東京都の臨海副都心有明北地区に計画している超高層
    マンションの事業概要が明らかになった。高さは115mで、延べ床面積は約6万
    5000m2。今後、対象街区の地区整備計画案を2010年7月の江東区都市計画
    審議会と9月の東京都都市計画審議会に諮り、10月に都市計画決定したい考えだ。
    建築確認申請などを経て、11年9月に着工し、14年1月の竣工を目指す。


     計画地は、有明北2区域2-2-A街区約1.2ha。規模は地下1階地上34階建て
    延べ約6万5000m2、住戸数は約650戸を予定している。建物中央部は、低中層階が
    エレベーターパーキング、中高層階が吹き抜け空間となる。駐車台数は約380台、
    駐輪台数は約1300台を確保する。

     また、1・2階の一部には、公共貢献施設として約700m2の保育所と園庭を設ける。
    保育所は区に譲渡し、定員100人程度の認可保育所として運営される見込みだ。

     このほか、敷地内には、イベントができる広場状空地や地域住民の集いの場となる
    地区広場、歩行者専用通路なども整備する。

    ソース:建設通信新聞ホームページ

  78. 79 匿名さん

    73

    BMAより太い建物になっているし(笑)
    敷地面積で眺望シミュレーションしなくても…。

  79. 80 契約済みさん

    虹橋のちょい出口(入り口)見えるからよくねえ?

  80. 81 購入検討中さん

    >79 同感 BASが1089戸だから大体その3分の2ぐらいの建物の太さじゃないの?

  81. 82 購入検討中さん

    ですよね。
    延べ床面積もBASの半分位ですし、高さが同じ位という事を考えれば、建築面積はBASの半分位ですよね。
    建物は南側に建てるのが基本なので、大体イメージ沸きました。
    ありがとうございました。

  82. 83 物件比較中さん

    70平米の低層階だとだいたいどのくらいの価格になりますか?
    今週資料を取り寄せし、今月中にはモデルルームに行こうと思っています。
    お隣の中古と比較しているのですが、価格はどの程度の差があるのかと思いました。

  83. 84 匿名さん

    同じ階で大体500万違います。

  84. 85 購入検討中さん

    新タワーですが、BMAの住民板によれば、34階で南西向きは眺望が絶望らしい。
    しかも、東京建物は販売時には、道路があるから高層マンションは建てられないという虚偽の説明をして売っていたらしいですね。

    またBMAでは管理体制にかなりクレームもあるようで、この会社、本当に大丈夫か不安です。

  85. 86 物件比較中さん

    ここの書き込みの話を鵜呑みにするのは
    どうなのかな?と思います。

    もちろん全くない話ではないかもしれませんが、
    無責任に適当な書き込みが多いのも事実なので・・・

    周辺に空き地が多いのは当然リスクとして
    購入前によく確認(役所、営業、現地調査、将来予想等)して
    決断すべきでしょう。

  86. 87 匿名さん

    別に東建の肩を持つわけではないが、86さんの言うように書き込みは話半分で聞いた方が良い。
    確かに東建の管理にも問題があるのだろうけど、THE豊洲タワーの三井の管理も住民版でさんざんの言われよう。
    CTAも、住民が入居する4月以降、住友にどんなクレームを出すやら。
    要は、何百人もの住民が費用対効果で満面の笑みを浮かべる管理会社なんてないってこと。どこまでが許容範囲なのか見極めなければ。一部の不満分子の繰言を真に受けるのはどうかな。

  87. 88 買い換え検討中

    86や87は、どうして東京建物をかばうんだろうか。

    まだBASの契約者はいないはずなのに。

  88. 89 匿名さん

    さすがにレインボーブリッジの絵や写真はホームページに載せていないね。ちなみにBMAも売り出し中は
    レインボーブリッジの写真や絵をホームページに多用していたけど消しましたね。
    これが東京建物の商売のやり方ですね。

  89. 90 近所をよく知る人

    88
    この場で何も抵抗できず、海千山千に面白がって叩かれる人たちに同情したのでは?

  90. 91 物件比較中さん

    86です。

    東京建物をかばってるわけではないですよ。
    ここの書き込みを全て信じるのではなく、
    自身でちゃんと確認をしたほうがいいですよ、と
    伝えているんです。

    85さんの書き込みみると
    >眺望は絶望らしい・・・
    >虚偽の説明をして売っていたらしい・・・
    >かなりクレームあるようで・・・

    と、なっていたので雑多な情報に
    惑わされているなぁと正直思いました。

    まぁ東京建物について言えば
    まだ販売前の新規分譲、しかも大規模物件の
    魅力となる部分をそぐような物件を自社で
    近い時期にやるというのは
    確かに褒められるもんではないですがね。

  91. 92 匿名さん

    営業さんは結構正直に新タワーの話と北西にも建つ可能性の話をしてくれたんで
    わりと印象よかったですね。CTTCTAの時は「もうこれしか残ってない!」
    って感じの営業さんだったんでちょっと苦手でした。

    とりあえず今日要望書だしましたよ。

  92. 93 住まいに詳しい人

    だよねー 東京建物は財閥系で一流大学出身者しか入れないってうの。BMA住民がクレーマーになってるだけでしょ 江東区民はお行儀悪すぎです。

  93. 94 物件比較中さん

    スカイタワーはコスト効率も優れた目玉物件。
    竣工前に売りきってしまうのでは?
    新物件のリスクも説明していただけることも東建さんは信頼できますね。

    BMAはまだプチバブルの時期に販売した物件なので。スカイタワーの購入者に比べたら時期が悪すぎましたね。嫉妬するのも分かりますww

  94. 95 匿名さん

    東建の社員が一流大学出身者とかかなり笑った(笑)とてもそんな風な営業は見当たらなかったが…。
    しかしいち早く新タワーの情報を漏らしたのは住友社員だった。自分の利益のためなら他を蹴落とす。おかげでBMA掲示板も大荒れ。
    レインボーブリッジが消えるかどうかは別として例えそうなったとしてもCTAの立地はイケてない。BASの方が断然上。
    新タワー周辺が開発されて街ができるのはマイナスではない。

  95. 96 匿名さん

    BMAは価格がプチバブルで高騰していたのに対してBASはお買い得ですね。
    しかも台場に近い立地。やはり有明なら台場徒歩圏でないと。モノレールより東は有り得ない。

  96. 98 匿名さん

    有明の中で立地が上とか下とかあるの?有明は有明、いまだにこんな状態でしょ?有明の発展に
    夢見ている人が多いみたいだけど、まずは新線がこないとダメじゃないかな?通勤不便、買い物
    も出来ない。小中学校も無い。ここを買うのは一種のチャレンジ、賭けだね。

    1. 有明の中で立地が上とか下とかあるの?有明...
  97. 99 匿名さん

    >>98

    知らなさすぎ!!

  98. 100 ご近所さん

    BMAを検討したものですが東雲に自社倉庫があり立ち寄った際、仕事が終わって何度もBMAを観にいきましたが一人で歩くには男でも不安でした。
    前後は誰もおらず、対向でグループ連れが来た場合カツアゲされ、ヘルプ~~って叫んでも誰も助けに来てくれないなあ・・・というのが実感でした。
    夜景は魅力でしたが日々の買い物、近隣の寂しさのためパスしました。 購入検討者は車で現地に行くだけではなく、ぜひ徒歩で暗い夜道を歩いてみてください。 10年後?を期待して購入の場合は別ですが・・・

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸