東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Tower(ブリリア有明スカイタワー)ってどうですか? その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Tower(ブリリア有明スカイタワー)ってどうですか? その4

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-05-09 14:45:36

ときめくために、その4スタート。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43242/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52395/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58300/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-08 21:46:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    600の方は他の方を中傷することを避けた方がいいですよ。
    大人の対応ではないと思います。

    固定資産税うんぬんはあなたにとっては関係ないかもしれませんが、共感している方も大勢いると思います。

    といっても、私もあなたを中傷した書き込みになってしまいますが、、、

    このマンションを欲しいなと思ってる人同士が有益な情報を出し合うことは良いことですよ

    メリット、デメリットなんでもいいです。
    結局、買う買わないを判断するのは自分自信なんですから、そのための情報交換をみんなでしましょうよ

  2. 602 匿名さん

    土地分の固定資産だけですが

    容積率600の豊洲、東雲、晴海 と比べて、容積率400?の有明は1.5倍にはなるでしょう。
    そういう意味でタワーの合理性は減るよね。

  3. 603 購入検討中さん

    出勤前の一庶民です、
    皆さんの書き込み拝見すると この物件の
    固定資産税、修繕積立、管理費等が心配になってきました。
    ローンが終わっても、、続くし払えるかな? 年金も期待できなしなぁ
    週末、再度シュミレーションしてもらいます。

  4. 604 匿名さん

    とにかく物件価格以外のランニングコストで相当額のお金を食うマンションですね。住んで限りは永遠に・・・。
    冷静に20年後、30年後のシュミレーションもした上で購入するか判断しないといけませんね。

  5. 605 匿名さん

    固定資産税については借家でない限り、状況、条件によって差はありますが必ず発生します。
    また管理費、修繕費についても戸建てには必要ありませんが、20年後、30年後、場合によってはもっと早い時期に修繕が必要になる場合も考えられます。
    マンションは身の回りの煩わしいことはすべてやって頂けますが、その分費用が発生。戸建ては日々の費用はかかりませんが、その分「そのような作業」と保守保全の費用の準備が必要になります。
    どちらにせよ、「住む」ためにはランニングコストが必要なのですね・・・

  6. 606 匿名

    営業に長期修繕計画を見せてもらいました。
    70平米程の間取りで
    12年目に一時金が約50万円必要になりますが、隣のBMAは約100万円と聞いたことがあります。

    水回りなどの共用設備や免振/制振構造の違いが大きいのかなと。
    一時金が思ったよりも安かったのは安心材料ですが、見積りが少なく、将来の積立金不足が懸念されることも考えられます。

    月額の修繕積立金は約6000円スタートで将来的には約四倍。
    23区内のマンションの相場?かーなと思いました

  7. 607 迷人

    603の方と同意見です、皆さんも迷ってますね。
    我が家も迷っています。
    環境、建物、営業さんの対応もとてもよく本当に気に入っているのですが・・・

    ただ、泳がないプールの為に管理費(人件費)・修繕費を支払い続ける不安。
    一時期フィットネスクラブに通っていましたが、ホント一時的なんですよね~。
    必要なければ止めちゃえばいいフィットネスクラブと違うのが管理費・修繕費。
    プールの替わりにライブラリのような仕事や勉強ができる静かな共有施設があればなぁ~
    泳ぐにも20mで幅の狭いなんとも中途半端なプールじゃないですか
    がっつり泳ぎたい人は、有明スポーツセンターへ行くと思います。

    あぁ~仕様変更してくれないかなぁ~

    入居後、住民の力でプールつぶしちゃうってできますかね?

  8. 608 匿名

    自宅でのプールとかジム、テニスコートって 本来富裕なレベルしか享受てきない特権。
    千戸レベルの共有だからできる。
    そこに魅力を感じない人は住友の営業の言うように、CTAとか東雲、シエルを検討お願いします。
    不満分子予備軍がなぜ執着?

  9. 609 物件比較中さん

    607
    私も断然、プール不要派です。
    デザインはカッコイイけど,ホント中途半端な大きさ。
    マスターブック P26 見ると飾りみたい

    でも、仕様変更は現実無理っぽい。
    資産価値とか何かと言われる事 必死。
    人件費削減の営業時間短縮ぐらいかと。

    それだったらCTAいけよーって言わないでね

  10. 610 迷人

    プールがんばっても3コース、2コースかな?
    大人子供がお行儀良く泳ぐって無理だと思います。
    大浴場状態になりかねないかと(笑)
    泳ぎたい人もいれば、ウォーキングをしたい人もいます。
    プールで遊びたいって子供達もいます。
    あの幅でうまく運営していけるのでしょうか?
    ”大人専用”にしていただければ納得ですが、無理な話でしょう。
    そういうの煩わしくて、結局有明スポーツセンターへ行っちゃう気がします。

    だったらCTAにいけよ~って言わないでね(笑)

  11. 611 購入検討中さん

    水ものは、よく検討した方が良いですよ。あとで管理が大変になります。
    使えないプールは何年後かにお荷物になること間違いなし。

  12. 612 匿名さん

    とにかく、金喰いマンションになる可能性大ですね。自分みたいな貧乏人には無理でしょう(笑い)

  13. 613 匿名さん

    確かにプール付マンションは、時代に逆行していますね(バブル期ではありません)。ECOが盛んに叫ばれている中で、プールは厳しいかもしれません。他の共用施設がいいと思います。

  14. 614 迷人

    個人的にはプールよりもゴルフレンジが欲しかった。

    あるフィットネスクラブにあるゴルフレンジは、交代時間になるとアナウンスが流れボール集めて次の人へ交代。
    全て手動。かかるといえば照明代位でしょうか。
    プールのような監視人も不要ですし。大人も子供もマナー良く楽しめそうです。
    週末、ラウンド前の肩慣らしに重宝すると思いますけど。
    月一でレッスンプロ呼んでみたり(別料金)、住民コンペを企画(別料金)してみたり楽しそうです。
    同じ使用料300円/回ならゴルフレンジが良かったです。

    マンション自体は気に入っているのですが・・・迷ってます。

  15. 615 購入検討中さん

    >>609
    >>610

    もうCTにA行ってよ〜お願いだから〜。

    って芸人いたよね。

    ガレリアも、オリゾンも、TTTにも知り合いが住んでるけど、プールって
    結局あまり使われないそうだから、あの大きさでも必要な人には十分だと思うよ。

    まあプールとか豪華なバーとかは、存在することに意味があるの。
    特に後で賃貸にする時とか、売るときとかにポイントになるから。
    無駄だ、勿体ないとか思う人はどうでもよくて、いいねーて思ってくれる人に
    注目してもらいたいからね。

  16. 616 匿名

    自分の思い通りに注文住宅でもお建てになればいいのに…

    入居するならある程度の我慢が必要だし我慢が出来ないなら
    満足出来るまで待てばいいような…。
    執着する理由がわかんない。

    ま、こういう人って結局、入居しなくて、あの時決めなくて良かった~って言ってそうだけど。

  17. 617 購入検討中さん

    615もそういう共有施設のあるマンションに入ったらいいのでは?

  18. 618 617

    間違えた、614さんだ。

    615さん、スイマセン。

  19. 619 購入検討中さん

    >>614
    それならTTTの中古を買えばいいよ。
    もっと安く手に入れたいならWコンタワーでも。
    ゴルフが好きなら迷うことはない。

  20. 620 迷人

    買うまでが楽しいのですから(入居後はローン生活・・・)、ちょっとぼやかせてくださいな。
    検討版なのですから、皆さんの色々な意見が聞きたいです。
    MRへ行くと客層も(将来のご近所さん)いい感じの方々でその点もとても気に入ってます。
    プール・・・どこまで妥協できるかですね。失礼しました。

  21. 621 匿名

    ネガ⇒買わなかったという自分の判断が正しいと思いたい為に頑張ってネガル人。
    単純に貧乏ちゃんで買えないからネガル人。
    ただの暇人。

    ろくなのいないはずだね。

  22. 622 物件比較中さん

    >まあプールとか豪華なバーとかは、存在することに意味があるの。特に後で賃貸にする時とか、売るときとかにポイントになるから。無駄だ、勿体ないとか思う人はどうでもよくて、いいねーて思ってくれる人に注目してもらいたいからね。

    でも結局プールなんて毎日泳ぐ訳じゃないんだからって人が多数いる訳で。そうゆう人は
    >ただ、泳がないプールの為に管理費(人件費)・修繕費を支払い続ける不安。
    を抱える訳ですよね。

    結局プールがあるなしってのは売る時には有利にも不利にもなる。
    つまり泳がない人にとっては、管理費修繕費を垂れ流す様なものって事になるのでは。

    プールを利用する人は登録制にして、登録者だけプール分の管理費修繕費を払うって方式にして欲しいですよね。

  23. 623 匿名

    だから住友さんの言うことは正しい、プールいらない人は頼むから買わないでください。

  24. 624 匿名さん

    集合住宅に向かない人がいるね...いずれEVは使う頻度に応じて修繕費を!とか言い出しそう。

    ランニングコストに余裕がないか、共有費は自分に合わないと思う人は、後悔するだろうから諦めたほうがいい。

  25. 625 良いと思ってる人間

    プールとかいらない人、管理費が不安な方、CTAにお願いします。

  26. 626 匿名さん

    プールを利用する人は登録制にして、登録者だけプール分の管理費修繕費を払うって方式にして欲しいですよね。
    って自分勝手な方だこと。。
    これじゃ車無いから駐車場の、階段使うからエレベーターの、お庭で遊ばないからお庭の管理費・修繕費は払いませんって言ってるのと同じなのでは?

    使う人はそれぞれお金を払って(お庭以外)使うわけですし、集合住宅なのですからみんなで有意義な管理や修繕費の使い方を考えれば見直しを図れたりもすると思いますがね。

  27. 627 申込予定さん

    プールに関しては実際に住んでみないと分からないですが、私はプライベートテラスが楽しみです。
    実際眺望デッキに行ってみたのですが、グランドガーデンがすごく広く感じて
    にぎわいロードの向こうの選手村予定地に建物がたっても、あの広さだったら気にならなさそうだなと感じました。

  28. 628 物件比較中さん

    管理、修繕、固定資産税 心配するのであれば
    まもなくデビューする、シンボルまで待ってみたら?
    BASは次期販売戸も多い上、すぐ売れることはなさそうなので、
    多少値が張るけどBASと同じく、間取りカラセレ選び放題。
    のっぽなので建ぺい率低い、 共用はゲストルーム、ラウンジ、ジムぐらいかな
    プール、展望バーはないと推測される。
    CTTと同じ単価で出るとおもわれるが、スミフCTT,CTAの苦戦を受けてどうなるか(期待を込め)
    私は今年購入するとしたら、この湾岸2物件に絞っています。




  29. 629 迷人

    我が家も比較検討します。どちらのご近所さんになるかですね。

  30. 630 匿名さん

    CTT,CTA,OWCT,CTAJ これらのガラスカーテンウォールのマンションの売れ行きが好調で住友は販売戸数/売り上げの前年比を大きく上回ってますよ。
    販売不調によりシンボルが安く出てくるなんて妄想は持たないほうが良い。
    予想は坪270-290。
    坪200から始まるこことは検討層が違うのでは。

  31. 631 匿名

    豊洲も大崎も有明も赤羽も大泉も激しく売れ残ってますよ。
    ワールドシティタワーズなんて、いったい何年売っているのか分からない状態。
    シティタワーの完売物件なんて、東陽町とか池袋とかごく僅かだよ。

  32. 632 物件比較中さん

    売れていれば、シンボルは今頃居住できていたはず、未だにHPすらない

  33. 633 匿名さん

    プールは何かとお荷物となることでしょう。
    将来、住民の4分の3以上が賛成すればプールをなくすことも可能ですが、
    実質4分の3以上集めることは無理だと思います。
    将来は賃貸に出したりしてる場合が多くオーナーと連絡とれないケースが多いのです。
    とにかくプールは将来にわたってお金を食い続ける負の遺産となりそう・・・。
    だからプールいらないと思ってる人はここのマンションは買わないのが賢明だと思います。

  34. 634 匿名さん

    シンボルは3/6~なので、それまでにHPできるかな?
    楽しみです。

  35. 635 匿名さん

    スムフ物件の話題は、このスレでは禁句にしたいくらい(笑)だが、
    どうしても西橋手前の物件は避けられまい。(シンボルだかシンバルだかは興味無いし)

    プールに関して費用負担が高いのは正しいし、そういう負担が受け入れられない人は買うべきじゃないのは同意。
    でもさ、負の遺産になるとは限らない。<いらない人にとっては遺産かもしれないけど。

  36. 636 匿名さん

    >>605
    戸建の修繕よりもBASに住んだほうがはるかにランニングコストかかると思うよ。
    70平米で30年間で管理費+修繕費+駐車場代が約2200万(駐車場なしなら約1500万)
    固定資産税が30年間で約1100万。
    30年で管理費+修繕費+駐車場代+固定資産税で約3300万かかる。
    戸建の修繕に3300万もいらないでしょ。
    個人的には戸建には住む気ないけど、BASは異様にお金かかりすぎだ。

  37. 637 匿名さん

    >>636
    相当前のレスに付けられると遡るのが大変なのだが・・・(笑

    >固定資産税が30年間で約1100万。
    もうむちゃくちゃなMAX計算で・・・しかも固定資産税なら戸建のほうが明らかに高くなるのが正しい理屈。

    異様というか意外にお金がかかるのがマンションだな。
    それらを負担できない収益シュミレーションな人は、検討除外するのは正しい。

    評価額が低い物件も管理費が激安な物件もあるだろうから、そちらを検討すべき。

  38. 638 匿名さん

    636です。
    >>637
    失敬。戸建も固定資産税かかりますね。

  39. 639 匿名さん

    昔戸建に住んでたことあったけど固定資産税10万くらいだったよ。
    都心ではなく、神戸で30坪だけど・・・。
    BASは物件価格以外に何かとずーっとお金かかるね。

  40. 640 匿名さん

    とりあえずプールが欲しいと思っていて、ここの修繕費も固定資産税もOKって人だけが買うべきマンションですね。

  41. 641 匿名さん

    都内の居住を諦めたほうがいいと思う。

    固定資産、基本中の基本ですが、土地の評価額と建物の評価額(古ければ激安)に拠ります。

  42. 642 匿名さん

    ミニバブルのときに計画されたマンションなんでしょうね。
    これからはきっと時代にあったマンションがでてきてくれるかな。
    自分に合ったマンションを選びたいものですね。

  43. 643 匿名さん

    この近隣では、四棟目のプール付きマンション。
    それらを買う人は、ご自分が考えるより多いようです。

    修繕費や固定資産税に関しては、もっと物件比較をされて、都内の激安マンション探されることお勧めします。

  44. 644 購入予定

    固定資産税、維持費とか気になる方はCTAにお願いします。

    あまり背伸びしないほうが良いです。

    運営とか困るので。

  45. 645 購入検討中さん

    だからプール要らない人、固定資産税や維持費が勿体ない人は余所を買いなよ。
    ここは有明っていう立地を生かした大規模住宅。
    でっかい庭と豪華な共用部を1000人でシェアして好きに生きようよってマンションなんだからさ。
    セオリーは無いとかってMRでも言ってたけど、ここ検討してるのは自分も含めて
    そういう自由な感じに共感する人達だと思うんだよね。
    何が無駄とか使いたい奴だけ払えとか、そういう気分の人は本当に一緒に住みたくないので
    プールが無い管理費の安いマンションを検討してよ、お願いしますから。

  46. 646 匿名さん

    ・購入後のランニングコスト(カツカツ)が気になって不安な方。
    ・だだのネガやそれを追い出そうと必死な方。 
    BASが気に入り過ぎてか、営業が言いそうな事いう方。 1人↑。
    ここ最近、纏まりそうにないな。

  47. 647 匿名さん

    プール行ったらおばあちゃんが歩いてたりとかこどものおしっこ対策ができていなかったりなんだよねー
    ファミリーっぽくていいんだけどねー

  48. 648 匿名

    その通りだからよそいってね。

  49. 649 東京建物ファン

    同系列でも小日向とか大和郷とかに比べて
    王様と乞食ぐらい差があるのかな?

  50. 650 匿名さん

    >>648
    笑った。

    >>649
    すまん。小日向とか大和郷とか全然知らないし興味ない。

  51. 651 匿名さん

    ここもお隣が激しく売れ残っているのに、販売開始して大丈夫か???
    虹橋も見えなくなるし、その原因が東京建物物件。笑
    もう、ジョークかと。
    きっと、ここも激しく売れ残って、東建+住友物件に移行していくんだろうな。

  52. 652 匿名さん

    ミニバブルが終わって、本当はもっとミニバブル前の値段に戻っていいはずなんだけど
    TTはBMAの隣に建てた手前、大々的な値下げができずって感じかな。
    スミフもCTT&CTA販売中につき、シンボルを大々的に値下げすることができず、でしょうね・・・
    市場と合っていないから全然売れず完成在庫を抱える。。。
    TTとスミフばかりだからこうなってる気がするんだけど。

  53. 653 匿名

    隣とここを比較検討している者です。

    お隣は、殆ど残っていませんでしたよ。
    プレミアムが数件(平均1億5000万程)と中高層が数件。
    先週の情報ですが、あわせても10件未満でした。

    いいお部屋だと思えるところはありましたが、懐具合と相談中です。

    好きな方が好きな場所、マンションに自己責任で住むんですから、読んでて明らかにけなしたいだけなコメントは、
    華麗にオトナらしくスルーしたいと思っている次第です。

  54. 654 匿名さん

    >虹橋も見えなくなるし、その原因が東京建物物件。笑
    確か眺望を売りにしているマンションの目の前に同じ分譲主がマンション建てようとした時、訴えて無効になったって判例があった気がする。
    同じトウタテなんだし本気になればどうにかなりそうなもんだけどね。

  55. 655 匿名さん

    ここもお隣が激しく売れ残っているのに、販売開始して大丈夫か???
    だなんて、そのまま豊洲に当てはまるって思うとホント笑える。。どんだけ必死なんだ・・・。
    遅くまで書き込みお疲れでーす!

  56. 656 匿名さん

    ネガってない人は検討している物件でここが一番高い物件なのかな。他に検討している物件はもっとひどいのかな。普通100%満足いくマンションってないと思う。ネガっていろいろな人の意見を聞いてネガを克服したいと思うけどネガを克服する理由がでなくてCTAを買うアドバイスばかり。どうなってるのかしら。

  57. 657 匿名さん

    激しく・・・!
    売れ残ってる・・・!!(笑)

    ネガティブキャンペーン本当にお疲れ様です~!(^^)
    がんばれ~!ネガちゃん’s~!(笑)

  58. 658 匿名さん

    みんなしつこいね

  59. 659 匿名さん

    656の日本語がよくわからない

  60. 660 匿名さん

    653の書き込みはまだ上品だけど、655&657はなんか下品だね、、、

  61. 661 匿名さん

    ここはドアハンドルの色が黒で安っぽいのと人感センサーがなかったような気がするけどあとは隣と比べると全然いいね
    隣は専有部分はひどかったけどこっちはいい仕上がり
    建材も落ち着いた色調なのがいい
    隣と比べて飽きがこない安心感がある
    値段はまだまだ高い気もするけど隣と比べるとまだまし
    もう少し様子見ながら検討していきます

  62. 662 マンコミュファンさん

    >660
    で?何が言いたいの?

  63. 663 匿名さん

    俺が要望書出した間取りの価格下がってねーよ。
    もっと、ネガ気合入れろ!

  64. 664 匿名さん

    下品な書き込みはみっともないねということをいいたいのではないでしょうか?

  65. 665 匿名さん

    >>663
    あなたが要望書入れたから値段下がらないんですよ

  66. 666 匿名さん

    いいと思うけど唯一のリスクは同じ間取りの価格調整があると同じ値段で10F上を買われちゃう。これだけが嫌なんだよなぁ。こればっかはしかたないからなくなりそうになるギリギリまで待つか。

  67. 667 購入検討中さん

    >654

    本件各専有部分の眺望及び日照の良さについての債権者Aらの信頼形成についての債務者甲の関与の程度、債権者Aらの信頼形成の合理性、当該信頼が売買契約締結に至った債権者Aらの動機に占める度合、売買契約締結時から債務者甲による本件建物建築時までの期間の長短、本件建物による本件各専有部分の眺望及び日照訴外についての債務者甲の回避可能性、本件建物建築についての債権者Aらと債務者甲の協議における債務者甲の誠実性の程度、本件建物によって債権者Aらが被る損害の程度等右に述べた各事実にかんがみれば、債務者甲には、債権者Aらに対し、本件土地上に本件各専有部分の眺望及び日照を阻害する建物を建築しないという信義則上の義務があるというべきであって、債務者甲による本件各専有部分の眺望及び日照を阻害する本件建物の建築は、自ら形成した債権者Aらの信頼を害し、右信義則上の義務に反するもので、しかも、その背信性は著しいといわざるを得ず、債権者Aらは、一定の範囲で本件建物の建築の差止めを求め得るといわなければならない。

    仙台地方裁判所平成7年8月24日決定

  68. 668 匿名さん

    >>665

    確かにカモがそっちからやってきたのに、値下げする必要ない。

  69. 669 匿名さん

    >>666
    ここは独特のフロア構成なこと、検討者が一度でも資料みれば、わかることだと思うよ。
    まぁ待つのも方法だけど、余裕のある人から良い部屋選ぶから....残るのは...

  70. 670 物件比較中さん

    ブリリアマーレの住民板が、東京建物のマンション買って反省します。
    って書き込みでいっぱいなんですが。。

  71. 671 匿名さん

    良かったね♪

  72. 672 匿名

    マーレの掲示板見たけど、何に反省してるのかよくわからないね
    国母ブーム??

  73. 673 匿名さん

    この掲示板2ちゃん化してますよね。

  74. 674 匿名さん

    ネガさんの度がすぎる書き込みと住民版なのに平気で入り込んで荒らすのでこの掲示板の用途の意味をなくしてしまいましたね。
    閉鎖したほうがいいと思います。

  75. 675 匿名さん

    住民版でも検討版でもないですよ

  76. 676 匿名さん

    一期予定販売分の要望書の集まり具合はどうなんでしょうか?

  77. 677 ご近所さん

    雨降ってきたから見に行くのめんどくさいので自分で聞いてください。

  78. 678 匿名さん

    私の担当者は、まだ一年もあるのでゆっくりと検討している人が多く、
    1期のここがどうしても、という方が中心に要望が入っています、との事でした。



  79. 679 匿名

    要望書の件、分かっている限りの情報ですが、参考になさってください。

    南東の中層階までに人気が集中しているようで、そちらに関しては結構要望書を提出された方が多かったと営業さんからお聞きしました。
    北西角部屋やプレミアムにも要望書は提出されたとのこと。

    わたしは暫く他エリア含めて検討したいので、要望書を出すつもりはありません。

    人気はきっとあるんだろうなっと感覚的には感じていますよ。

  80. 680 購入検討中さん

    679
    確かに方角によって 人気の偏りはあるみたいです。

    つい最近、南東狭めで要望書を出しましたが、(出したときは1倍)
    重なった場合を考えて、第2希望に北西の同じ間取りを書く様に
    営業からの 猛プッシュがありましたよ。   

    我が家は将来の眺望不安や資産価値云々よりも、西日が嫌なのでNGです。

    万が一、振り分け出来なかった場合は3月下旬に抽選だそうです。


  81. 681 匿名さん

    要望書は南東にぽつぽつと出てるという感じで、無抽選で買えそうですよ。

  82. 682 679です

    >>680さま


    そうですよね。お人により方角も何もかもお好みがありますものね。

    680さま、要望書通りのお部屋が決まりますように…!

  83. 683 匿名さん

    みなさん、ときめいてますか?

  84. 684 購入検討中さん

    ときめきつつ、不安もあります

  85. 685 BAS購入検討中さん

    要望出してるところ、無抽選だといいなぁ…。
    3/6にシンボル見てきて、坪単価高い!であっさり諦めれるといいですけどw

  86. 686 匿名さん

    間取りは似たり寄ったりだから内廊下でも外廊下でも下しか嫌な人はともかくそうでなければ上が残ってる間は買うのは先でいいんじゃないかな?

  87. 687 匿名さん

    BMA見たらこっち即買いって感じではある
    選択肢のない有明の中では一番いいと思う

  88. 688 匿名さん

    上の階は価格的に普通なんですよね。
    真ん中から20階くらいまでの割安な感じを見てしまうと買えるものなら1期で買っておきたいと思ってしまいます。
    価格についてはあくまでも私の肌感覚なのであしからず。

  89. 689 匿名

    私の出した部屋は要望被りました。その隣の部屋も既に要望出てました。
    希望通りの部屋が買えるるといいなぁ。

  90. 690 購入検討中さん

    南東の20階くらいまでの坪単価が安い3LDKは、抽選になる可能性が高いと聞きました。
    ただ、20階以上はあまり要望書が入っていない様子。
    20階以上も価格を下げれば売れるんでしょうね。
    20階以上の価格改定の可能性に期待して暫く様子を見るか、とりあえず希望の間取りの倍率が低い所に申し込むか、悩んでます。
    一番のリスクは1期2次販売以降の値上げですが、それはさすがに無いかなと思ってます。皆さんどう思いますか?

  91. 691 匿名さん

    >>683
    だんだん、ときめかなくなってきました。。。

  92. 692 匿名さん

    南東はまだましとして、他の3方向はどうやって売るんでしょうねぇ・・・

  93. 693 匿名さん

    他の3方向ってどちらのお客様ですか?東雲付近の有明?それとも豊洲??
    不用意なコメントひとつでモデルルームに行っていない事がわかってしまうなんて・・・。

  94. 694 匿名さん

    北西・北東・南西向きのことでしょ

  95. 695 匿名さん

    693は何を言いたいのか、勘違いしてるのか、よくわからないですね。
    眺望リスクがないのは南東のみで、南東以外は売れにくいって意味でしょ

  96. 696 匿名

    695北東はEVホールが大半を占めてるからかな
    いずれにしても10年後の事を考えれば南東以外手に出しにくい物件です。

  97. 697 匿名さん

    日本語の読解力がない方かな?<693
    南東は眺望リスクがないけど景色にあまり面白さがなさそう。
    下の方の緑と臨海大橋だけではちょっと寂しいです。
    もうちょっと都心側の高層から南向きを望んだ方がお台場等の街の夜景も楽しめていいです。

  98. 698 匿名さん

    693は人に噛み付いたはいいけど、自分がぎゃふんといわされたねw

  99. 699 物件比較中さん

    北東の部屋って無いから、あながち間違ってないような…。
    北角は要望書どーなんでしょね?

  100. 700 匿名さん

    南東から売れていく感じですね。
    確かにBMAの検討版を見ると、将来の眺望が約束されていないと分かっていても嫌な思いをするみたい。南東を買った人は同じ値段を出して北西の人はかわいそうって感じだね。
    オリンピックを期待していたときは北西リスクはあまり感じていなかっただろうけど今はみんな冷静だから北西は下がると思うよ。今の参考価格で売れるだけ売って完成後に残っているものの価格調整をするか、完成までに売れるように価格調整をするか分からないけど、南東希望ならⅠ期、でなければゆっくりのがいいと思う。1割で10階以上上が買えるからね。それに新タワーは、同じ価格で出てくると思うから、立地か眺望かの優先順位を考えてどっちにするか決めておいた方がいいと思う。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸