横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「セントガーデン海老名ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 海老名駅
  7. セントガーデン海老名ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-04-14 15:04:16

セントガーデン海老名についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://ebina1000.nskre.jp/
所在地:神奈川県海老名市泉二丁目953-4他・8筆の一部(地番)
交通:JR相模線「海老名」駅より徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅より徒歩8分
   相鉄本線「海老名」駅より徒歩8分
間取:2LDK~4LDK (58.83㎡~85.24㎡)
売主:日鉄興和不動産株式会社 / JR西日本不動産開発株式会社 / 東急不動産株式会社 / 小田急不動産株式会社 / 相鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社: 株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
中央神奈川の新しい主!1000 DREAM PROJECT(セントガーデン海老名)【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34220/
プラットフォーム駅海老名とセントガーデン海老名【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34625/
1000 DREAM PROJECT(ららぽーと至近×多彩な共用施設)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/42696/

[スレ作成日時]2020-05-03 19:55:22

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

1000 DREAM PROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 3451 マンション掲示板さん

    >>3449 マンション掲示板さん

    リーフィアの掲示板見るとセンドリのこと気にされたコメント散見されますね。

  2. 3452 マンション検討中さん

    リーフィアとセンドリは共に歩むのではないですか。

    リーフィアはViNA GARDENSにそそり建つ地上31階建ての海老名の富と誇りを象徴する高級タワーレジデンスです。

    かたやセンドリは千のファミリーの絆と地域の住民との交流をマンションのコンセプトとしたハセコー自信作の大規模マンションです。

    どちらが良いとか悪いとかではなく、どちらも素晴らしいマンションです。

  3. 3453 マンコミュファンさん

    >>3450 マンション検討中さん

    リーフィアは住民のコスパは悪いですがデベのコスパは良いマンションですよ

  4. 3454 マンション検討中さん

    >>3449 マンション掲示板さん
    いや逆でしょ。
    リーフィア住民や小田急関係者と思われる方がこれだけセンドリ板で暴れ回っているんだから、ライバル視されていると思うよ。
    わざわざ意識してないマンションの掲示板に遠征するほど営業さんもヒマじゃないと思うなぁ。

  5. 3455 口コミ知りたいさん

    もう、リーフィアタワーアクロスコートはセンドリ4街区でいいんじゃないの。ブリスコートは4.5街区と名乗らせてあげようよ。

  6. 3456 検討板ユーザーさん

    海老名住民ですが、セントガーデンは駅やららぽーと、小学校から近く、その割に静かで良い場所だと思います。

  7. 3457 マンション検討中さん

    でもこのマンション、キッチン棚とかにソフトクローザーついてないんだよね

  8. 3458 マンコミュファンさん

    >>3457 マンション検討中さん

    ほしけりゃオプションでつければいいじゃん。確か数万とかであるよ。

  9. 3459 マンション比較中さん

    >>3457 マンション検討中さん
    ソフトクローザーとかダウンライトが無くても全く生活に支障ない。マンションマニアのブログで頭でっかちになってない?完全に自己満足の領域。

  10. 3460 マンション掲示板さん

    第四区のスケスケ圧縮コストダウン取り柄は駅に近いだけタワーより第一区の方が住みやすいことは確定的に明らか

  11. 3461 検討板ユーザーさん

    ソフトクローズとかダウンライトのオプションはもう最上階まで締め切られてるよ

  12. 3462 マンション検討中さん

    ダウンライトはみんな口を揃えておすすめとおっしゃるのですがそんなに素敵なものですか?

  13. 3463 マンション検討中

    オプション締め切られてるんですね。ダウンライトやキッチン天板には、こだわりないですが、ソフトクローザーだけは付いてないと我慢出来ないので、残念です。

  14. 3464 検討板ユーザーさん

    >>3462 マンション検討中さん
    天井がすっきりするので部屋が広く見えるのと、高級感はあると思います。
    ただシーリングライトでも薄型でおしゃれなのもあるし、リフォームで後付けできるのでそこまで気にしなくて良いかなと思います。

  15. 3465 マンション検討中さん

    ソフトクローズなんてDIYでやる人もいるくらいなのに、こんな瑣末なことでマンション決める人いるんですね。

    https://kurashi-no.jp/I0013992

  16. 3466 マンション検討中

    >>3465 マンション検討中さん
    新築マンション買ってすぐに、DIYやリフォームしないといけないとか、めどくさいですよ。

  17. 3467 名無しさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  18. 3468 検討板ユーザーさん

    >>3454 マンション検討中さん
    レジデンス住民からも書かれてそうです。
    向こうの住民板にも蔑称されてますし、
    下記の周辺住民がそうかなと。
    >>3353 周辺住民さん

    向こうの掲示板見ると、あちらはこちらに
    対して、良くは思ってなさそうです。

    気持ちは分かりますが、先見性が
    無かったとしか言えないし、
    セントガーデン検討社や住民に
    目の敵にされても困りますが、
    最近の変な荒らし方までされると
    目に余ります。

  19. 3469 マンション検討中さん

    >>3468 検討板ユーザーさん

    ただの妬みですね。ただ、やり方が下品。

  20. 3472 マンション検討中さん

    確証もないのに揉め事を近くのマンション住民のせいみたいに誘導している方々、大丈夫ですか?地元がごく近いので購入検討のためにこの掲示板見てましたが、こんな方々が引っ越してくると思うと怖いです。あと、センドリは蔑称でもなんでも無く、計画始まった時からあの辺では言われてるので落ち着かれたら良いと思います。

  21. 3473 マンション検討中さん

    どうみても、荒れるのを楽しんでる荒らしの書き込みでしょ。なんのために生きてるんだろ、寂しい生き方やね

  22. 3474 マンション検討中さん

    >>3472 マンション検討中さん
    前の人も書いてる様に、ただの荒らしだから気になさらずに。そして住人になるので宜しく。

  23. 3475 マンション検討中さん

    [No.3470~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  24. 3476 検討板ユーザーさん

    エビミランとリーフィアンはセンドリ意識しすぎなんだよな。もっと楽に生きればいいのに。特にリーフィアンは自称No. 1らしく堂々と生きればいいのに。
    こちらに関係ないところで。

  25. 3477 マンション検討中さん

    >>3475 マンション検討中さん
    正しくセントガーデンと呼んで、マンション検討にふさわしい話題を話すのが無難。

  26. 3478 マンション検討中さん

    たしかここは食洗機もオプションでしたよね?その申し込みも最上階まで締め切られているのでしょうか?

  27. 3479 検討板ユーザーさん

    >>3478 マンション検討中さん
    食洗機はインテリアオプションでも申し込めます。
    ただ、価格の割にスペックは高くないです。

  28. 3480 マンション検討中さん

    既出かもしれないですが、3区画目の配置立面図こんな感じでした。
    60~70 代のシニア層をターゲットにして、一戸の面積については、30~70 m2で、1DK~3LDK程度を計画らしいです。
    高さは約44mなので、15階の1区画目、2区画目と同じくらいかな。

    1. 既出かもしれないですが、3区画目の配置立...
  29. 3481 マンション検討中さん

    こっちは全体図。

    1. こっちは全体図。
  30. 3482 通りがかりさん

    児童福祉施設さえなければエビミラからあまり文句出なかっただろうに…

  31. 3483 マンション検討中さん

    一方で目の前に保育園は利便性面では大幅アップですからね。エイビイやクリエイトも提供公園もできるし、全てが悪いとは思いませんけど。

  32. 3484 マンション検討中さん

    >>3482 通りがかりさん
    投稿見ると、他に同じ高さが来て、景観が遮られる事も文句ありそうだけどね…

    後は前に出てたミラツカと同じで、旗竿地。

    消防車のマンション横付けはやっぱり出来無さそうなので、火事あったら大変。
    自動車もそれなりにあって、60?70代シニア層の細い道からの出入り。
    渋滞に繋がったり、エビミラからエイビィまでの同線で危なかったり考えられそう。
    細い道に自動車往来は時間帯によっては、それまで無かった事が気になりそうだし。高齢者なので、夜中よりも早朝。

  33. 3485 口コミ知りたいさん

    この図をみると、3街区からの車のすれ違いは福祉施設と細い道の入り口のところに記載されているロータリみたいな丸い円の部分でしかできないのかな?
    泉小からそらかぜ通り入り口の信号までの通りと、踏切からららぽ駐車場出入り口までの通りがカオスな渋滞になりそうなのですが、センドリの駐車場には影響ないですよね?エイビイ駐車場やサカイの駐車場、砂利エリアの駐車場への出入りなど大混雑になりそうです。

  34. 3486 口コミ知りたいさん

    なぜ、エビーロード側急遽予定変更で車の出入り口を作ることもありえそうですね。そうなったら出入り待ち緩和の一助になりそうで契約者としてはありがたいです。幅はありそうですので。

  35. 3487 マンション検討中さん

    だいたいマンション買う時って、小さい子供がいて、生活の基盤をしっかりさせよう、という時期が多い。
    エビミラの人たちの子供が幼年期を終えるこのタイミングで目の前に保育園とか嫌がらせとしか思えないね。

  36. 3488 検討板ユーザーさん

    シニア向け物件と保育所が同時に入るってなかなか凄いですね

  37. 3489 マンション検討中さん

    ここも目の前は、戸建てや空地、駐車場があるんだし、低層階は目の前にマンションが立つかもしれません。

  38. 3490 検討板ユーザーさん

    >>3489 マンション検討中さん
    結構な土地の広さがあり、畑や板金屋さんや大きい土地土地の人が協力したら、普通に大きなマンション建てれそうだと思って気になってます。低層階って限定した理由があれば教えてください。

  39. 3491 検討板ユーザーさん

    工業地域であれば、15階建てかもしれないし、そうでなければ5階建てくらいまでしか建てられないからでは。ギリギリのラインだから線引が分かりませんが。もし、長谷工が土地を取得したら100%マンションだと思います。センドリモデルルーム跡地と横の駐車場はありえない話ではないかな。

  40. 3492 マンション検討中さん

    1街区の前にマンション建つ可能性考えたら、2街区一択

  41. 3493 検討板ユーザーさん

    >>3491 検討板ユーザーさん

    あそこはコンビニと月極め駐車場の予定で検討中との情報

  42. 3494 マンション検討中さん

    コンビニはマジでありがたい。
    あのあたりにできたら最高ですな。

  43. 3495 マンション検討中さん

    >>3493 検討板ユーザーさん

    最高!

  44. 3496 マンション検討中さん

    長谷工最高!

  45. 3497 検討板ユーザーさん

    できるならセブンがいいですね
    近くにないので

  46. 3498 マンション検討中さん

    個人的にはミニストップでも嬉しいですね?。

  47. 3499 マンション検討中さん

    目の前の戸建ても工業地域と言ってました。
    地上げでどれくらいまとまった土地を確保できるかで高さが決まるかと思います。
    コンビニなら最高ですね。

  48. 3500 匿名さん

    コンビニもいいですが、ほっともっとなんかの弁当屋もできると嬉しいです。

スムラボの物件レビュー「セントガーデン海老名」もあわせてチェック

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸