横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「セントガーデン海老名ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 海老名駅
  7. セントガーデン海老名ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-04-14 15:04:16

セントガーデン海老名についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://ebina1000.nskre.jp/
所在地:神奈川県海老名市泉二丁目953-4他・8筆の一部(地番)
交通:JR相模線「海老名」駅より徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅より徒歩8分
   相鉄本線「海老名」駅より徒歩8分
間取:2LDK~4LDK (58.83㎡~85.24㎡)
売主:日鉄興和不動産株式会社 / JR西日本不動産開発株式会社 / 東急不動産株式会社 / 小田急不動産株式会社 / 相鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社: 株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
中央神奈川の新しい主!1000 DREAM PROJECT(セントガーデン海老名)【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34220/
プラットフォーム駅海老名とセントガーデン海老名【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34625/
1000 DREAM PROJECT(ららぽーと至近×多彩な共用施設)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/42696/

[スレ作成日時]2020-05-03 19:55:22

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

1000 DREAM PROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 3301 マンション検討中さん

    階高を圧縮して、無理矢理部屋数を詰め込んでるし、甘めの修繕見積もりといい、投資家向けの物件という印象だよね。

    まぁ、実際に住むなら、若干駅と間合いがあるくらいが落ち着いていて丁度いい。

  2. 3302 名無しさん

    >>3301 マンション検討中さん

    投資向けが多いマンションだと、お金のかかる修繕系の決議がなかなかうまくいかないから、実需で住むなら投資目的の人が多くないマンションがいいと思う。

  3. 3303 マンション掲示板さん

    リーフィアとセンガーさんはタワーと板マンでそもそもカテゴリが違いますしコンシェルジュ付きの地域ランドマークと張り合わなくても大丈夫ですよ。ここはいいマンションです。

  4. 3304 マンション検討中さん

    >>3303 マンション掲示板さん
    センドリにもコンシェルジュついてるけどね。ナンバーワンもっと頑張れ!!笑

  5. 3305 マンション掲示板さん

    センガーコンシェルジュは相鉄タワーと同じビルメンおっさんコンシェルジュですよ。でもコンシェルジュまでいるなんて良い板マンですね。

  6. 3306 マンション比較中さん

    >>3305 マンション掲示板さん
    まだ入居まで1年近くあるのにどんな人がコンシェルジュかなんて決まってるわけないっしょ(笑)
    ランドマーク(自称)なら2番手以下のマンションにネチネチ書き込みしてないで、堂々としてないと(笑)維持費の支払い、頑張ってね!

  7. 3307 マンション掲示板さん

    長谷工の直床コスパ集合住宅でまともなコンシェルジュになるわけないでしょう。コスパの良い設備を誇れて羨ましいです。

  8. 3308 マンション検討中さん

    >>3307 マンション掲示板さん
    徐々に本性を表してきたね笑
    リーフィアを誇りたいならここは板違いですよ。ナンバーワンさんは自分の掲示板にどうぞ。
    あと、コンシェルジュはキャバクラじゃないからね笑勘違いしないようにね笑

  9. 3309 マンション検討中さん

    >>3306 マンション比較中さん

    心配になってきました。
    おっさんコンシェルジュではないのですね。
    コンシェルジュは妙齢な女性と勝手に解釈してましたが、管理人や清掃員のおじさんがコンシェルジュだと言われては幻滅です。知合いが訪れた時に恥ずかしいです。大丈夫そうですか。

  10. 3310 マンション検討中さん

    >>3309 マンション検討中さん さん
    男女雇用機会均等法があるので、求人を性別絞って出すことはできません。男性のCAさんもいるくらいですから。気になるなら営業に聞いてみてもいいかもしれないですね。

  11. 3311 マンション検討中さん

    みんな荒らすの好きだね

  12. 3312 マンション検討中さん

    >>3310 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    もちろん男性でもきちんとしたコンシェルジュであればよろしいと思います。心配なのは所謂高級マンションでない場合、コスト節約からか管理人にコンシェルジュの制服を着せて座らせておくことです。こちらのセントガーデンでは大丈夫でしょうか。

  13. 3313 匿名さん

    >>3312 マンション検討中さん さん
    購入者ですが、私も気になって改めて重要事項説明書確認してみましたが、支配人、管理員、コンシェルジュ、清掃員別々にいる旨記載されていましたのでご安心を。
    ちなみにコンシェジュルは8?20時まで常時1名はいるようです。

  14. 3314 マンション検討中さん

    >>3313 匿名さん

    ありがとうございます。
    管理員、コンシェルジュ、清掃員別々にいるとのこと少し安心しました。でも実際コンシェルジュは専門の方なのでしょうか。どなたか詳しい方が、コンシェルジュは相鉄タワーと同じビルメンおっさんだとおっしゃってました。まだ女性なら安心ですか、無愛想なおじさんがコンシェルジュだと恥ずかしいです。

  15. 3315 マンション検討中さん

    高級タワマン買いましょう!

  16. 3316 マンション検討中さん

    なんだ最近の流れ

    そんなに荒らしたいかね

  17. 3317 マンション検討中さん

    >>3314 マンション検討中さん さん
    まだ決まってもないことにまで決めつけで恥ずかしいと言われてもね。
    どうしても女性と話したいなら本厚木のキャバクラに行ってらっしゃい。

  18. 3318 マンション検討中さん

    コンシェルジュのことを勘違いされてませんか。若い女性とキャッキャする相手がコンシェルジュではありません。

    マンション住民の日々の生活をサポートするのがコンシェルジュです。案内に留まらず住まう方同士の交流を育むコミュニティイベントやセミナーを開催する世話役です。ビルメンのおじさんやどこかの管理人に1000ドリームのジャケット着せてフロントに立たせるのはかんべんです。

  19. 3319 マンション検討中さん

    >>3316 マンション検討中さん
    まぁ、ここを気にしている人が多いということでしょう。リーフィアやエビミラの元住民さん、広域でディベ、販売担当も書き込んでいるようですから。
    貴重な時間を使って低俗なコメントを書き込む心境は全く理解できませんが、心穏やかではない人たちがこの世にはいるということですね。

  20. 3320 マンション検討中さん

    >>3319 マンション検討中さん
    まー、リーフィアもナンバーワンなら、特に声高に叫ばずドンと構えておけば良いのに、あちらの板見ると、2言目にはナンバーワンとアピールしないとならない現状からして、怪しいどころ。単純に立地がナンバーワンだろうけど、実需的な立地だと疑問符つきそうだね。
    エビミラ元住民も、このサンガーのせいで、売った口でうらみつらみがあると予想。
    仰る通り、心穏やかで無いから、ここまで変に荒らしてるんだろうね。多分。

  21. 3321 マンション検討中さん

    ごめん。センガーだった。
    慣れない。。

    結局、エビミラも、エビレジやエビザレになってないので、こちらもセンドリで落ち着く予想。

  22. 3322 口コミ知りたいさん

    >>3314 マンション検討中さん さん

    相鉄ビルメンのおっちゃんだって不足なく仕事してくれてるのにひどい…小田急みたいに柔らかい笑顔で切手を売ってくれたりはしないですけども

  23. 3323 匿名さん

    ホテルライクのサービスを謳ってる物件だと、コンシェルは元ホテルマンを雇ったりする。一方で、管理人が制服だけ着替えてフロントに立つなんちゃってコンシェルも。

    ちゃんとクオリティ確認しないと。

  24. 3324 マンション検討中さん

    >>3323 匿名さん
    ご無沙汰。

  25. 3325 マンション検討中さん

    グレーシア:コンシェルジュサービスなし
    センドリ:コンシェルジュサービスあり

    これ以上でも以下でもないと思うけど。

  26. 3326 マンション検討中さん

    >>3323 匿名さん

    よう久しぶり
    お前の稚拙な文面と~しないとの語尾ですぐにいつもの荒らしだとわかったよ笑
    いい加減にしないと結婚できないぞ

  27. 3327 匿名さん

    >>3322 口コミ知りたいさん

    ビルメンのおっちゃんを悪くは言ってないだろ。
    おっちゃんぶっきらぼうだがいい人だよ。ただビルメンのおっちゃんがいつの間にか仏頂面でコンシェルジュになってるのがおかしいと言ってるんだろ。

  28. 3328 ご近所さん

    美人コンシェルジュ付きでこの維持費はすばらしいね

  29. 3329 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  30. 3330 匿名さん

    >3328

    美人ってのを求人要件に入れたらアウト。

  31. 3331 通りがかりさん

    美人も女性も求人要件に入れられないけど、イベコンとかに男が応募しても受からんだろ?

  32. 3332 マンション検討中さん

    リーフィアの住民さんは、リーフィアにお帰りくださいな。
    ナンバーワンに認定してあげますから。。。

  33. 3333 通りがかりさん

    素朴な疑問なんだけど、リーフィアは何をもってNo1って言ってるんだろうね。単純に駅距離ならビナマークスだし、あちらはペデストリアンデッキで直結でディベも小田急。規模に関してはセンドリのが大きい。本厚木のパークハウスは誰だどう見ても本厚木No1だけど、リーフィアだけは謎。

  34. 3334 マンション検討中さん

    >>3331 通りがかりさん

    コンシェルジュに男が応募しても受からないなら安心です。ビルメンのおじさんや系列の管理人がコンシェルジュだとでんと座ってタメ口で話すのは止めてもらいたいです。
    コンシェルジュはマンションの格を表すものではないですか。美人とは言いませんがコンシェルジュはきちんとした女性であってもらいたいです。

  35. 3335 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  36. 3336 検討板ユーザーさん

    リーフィアは陽当たりナンバーワン!
    窓ガラス大きすぎて日焼けしまくりだよ。
    夏は冷房費かさむし、冬場は寒いから暖房費がかさむ!!コストナンバーワン!!あと、中華投資目的もナンバーワン

  37. 3337 検討板ユーザーさん

    >>3335 匿名さん さん

    去年販売数神奈川No1のセンドリと竣工1年前にして8割販売済みのパーク、まもなく完売のグレーシアの中でナンバーワン、流石です!!

  38. 3338 eマンションさん

    >>3323 匿名さん
    初心者マークさん、ご無沙汰。

  39. 3339 検討板ユーザーさん

    セントガーデンの検討の参考になればと思って来たら、全然関係ない書き込みだらけですね。もっと参考になる書き込みがあると思ったのに残念です。

  40. 3340 口コミ知りたいさん

    セントガーデンではありませんよ、1308トガーデンです。ちゃんとC地区改め、セントガーデン3街区も混ぜてあげてください。15階建てのエビミラとほぼ同じ高さで14階建て、自走式駐車場ありなので、3棟の中では意外に一番高仕様になるかもしれません。図では歩行者出入り口も2街区裏とくっついている様ですし、時間は掛かりそうですがエビーロードにも通り抜けできそうです。

  41. 3341 マンション検討中さん

    一番坪単価が高いところがナンバーワン。
    それが市場評価というものでしょ。

    ただし、イコール住みやすいかとは別問題。
    コスパの悪さはあちらさんに譲ってあげましょうよ。

  42. 3342 通りがかりさん

    C地区は別物のマンションですよ
    2街区とも人の通りは出来ないですよ
    確認済みです

  43. 3344 マンション検討中さん

    >>3342 通りがかりさん
    結局、エビミラも含めて全体が長谷工のプロジェクトだったってことだよね。
    最初から全体像を考えた街並みを計画していたら、もっとまともな配置に出来た気がする。
    今の計画は後から後から詰め込んだ感が拭えない配置だよなぁ。

  44. 3347 口コミ知りたいさん

    [No.3343~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  45. 3348 マンション検討中さん

    >>3342 通りがかりさん

    まだブランド含め詳細は公開されてないはず。どうやって確認されたんですか?

  46. 3349 口コミ知りたいさん

    3街区から2街区を通り抜けできるのでは。導線上、あの戸数であの細い車道だけが出入り口とは考え難いですね。エビミラ側やリコー側には通り抜けできませんし。公式看板でも同一ブランドのような扱い。図でも、2街区側に少し隙間が確認できます。

  47. 3350 マンション検討中さん

    >>3344 マンション検討中さん
    実はボリューム出す為に1番詰め込んだ形になる今の形にあえてしてたりして。
    最初にエビミラの1番遠くて、鉄塔や小学校隣など売りにくい所を後があると分からん形で売り切って、
    次に1番良い立地の手前売って、2棟目少し安く売って
    最後に3棟目を14階の階高など仕様で差別化して売る手なのかもしれない。

スムラボの物件レビュー「セントガーデン海老名」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸