東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス秋津ステーションフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 清瀬市
  6. 野塩
  7. 秋津駅
  8. プレシス秋津ステーションフロントってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-24 22:42:14

プレシス秋津ステーションフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都清瀬市野塩5丁目299-1(地番)
交通:西武池袋線「秋津」駅徒歩1分
   JR武蔵野線「新秋津」駅徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:30.34平米~60.55平米
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社守谷商会
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-04-16 15:38:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス秋津ステーションフロント口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    値段が手ごろなのと駅から近いことで気になっています。
    多分、ベランダは南側になるかと思われるので、それだと電車からベランダも見えないのでいいと思いました。
    間取りはどういう感じなのでしょう。
    ちょっと関心ありです。

  2. 2 匿名さん

    値段が手ごろなのと駅から近いことで気になっています。
    多分、ベランダは南側になるかと思われるので、それだと電車からベランダも見えないのでいいと思いました。
    間取りはどういう感じなのでしょう。
    ちょっと関心ありです。

  3. 3 匿名さん

    間取りはまだ出ていないですね。

    ホームページに「プレシスとは」のページがあり、見てみました。
    「“ちょうどいい住まい”の提供を通じて、
    住まわれる方ひとりひとりの日々がより豊かで笑顔あふれるものになること。」がプレシスのテーマなのだそうです。
    飯田グループホールディングス、知識があまりなかったのですが1年で45000戸を建てていると書いてあり、マンションだけでなく戸建てでも有名なのだと思いました。グループ会社が東栄住宅や飯田産業、アイディホームなど6個もあるんですね。

    秋津エリアガイドが面白いです。周辺エリア情報、もっと知りたいです。

  4. 4 匿名さん

    商店街が近くにあり色々なお店がたちならなんでいるので買い物は不便がない生活ができること、

    ファーストフードや居酒屋さんもありますから外食好きの方にもよさそうです

    何よりも駅から近いことで天候関係なく電車に乗れるのが魅力的。
    西武池袋線武蔵野線両方が利用できるのが便利ですね

  5. 5 匿名さん

    駅に近い、スーパーマーケットに近いというメリットがありますが、ここは
    パ チ ン コ 屋 が 目 の 前 で す ね
    ウチはパスかなぁ・・・

  6. 6 マンション比較中さん

    13年ぶりの秋津駅の新築マンション。利便性は、秋津駅が目の前なので利便性は良いと思います。それと、マンション前にスーパーマーケット、ファーストフードも沢山あり日常の買い物便利。路線は違うが歩ける範囲の新秋津駅にも買い物する店もある。特別な買い物を望むなら所沢駅。パチンコ屋が南側にありちょっとちょっとマイナスですが、交番が近くにあるので安心感はあるでしょう。一流デベロッパーで無い、住居の面積を小さめ、駅前物件なのに価格を抑えめにしたと感じます。駐車場が4台しか無いので自動車が不要な方、西武線ユーザーで、小さめの物件が欲しい方や新婚の方や老後の終の住処にする方々が入居しそう。

  7. 7 匿名さん

    パチンコ屋さんは何とかならなかったんですかね・・・?
    北からの遊歩道や入口があったらよかったのにと思います。
    パチンコ屋さんは、営業時間が22時50分までとグーグルマップに書いてありました。夜中まで明るいわけじゃないのは救いです。

    秋津駅、新秋津駅が利用できるのはよさそう。スーパーも近く、ローソンや不二家、マツモトキヨシもあり、商店街も徒歩圏内です。便利そうですよね。

  8. 8 匿名さん

    ここだと買い物は所沢ですることが多くなるんじゃないですかね。改札入って目の前が所沢方面のホームですから。
    9月には駅ビルのもう半分がオープンしますし、秋津で買えないものは所沢で補完できると思います。

  9. 9 匿名さん

    ストリートビューを見ると随分前から空き地だったみたいですね。
    パチンコ店は気になりますが音の問題として駅からの電車の音もあるんじゃないでしょうか。
    利便性は高いですが、生活環境としては色々難しいこともある場所のように感じました。
    3LDKの部屋がファミリー対応になるのかどうか気になります。3つ部屋があっても一部屋が小さくなってしまうとどうにも使えなくて。。

  10. 10 マンション比較中さん

    面積が30~60㎡でファミリーが住むには小さいですね。独り暮らし、子供の居ない夫婦や老夫婦がターゲットか。60㎡で3LDKの間取りがどうなるかですが、リビングか収納が小さい、その他の部屋が狭いなどどこかにしわ寄せがありそう。

  11. 11 匿名さん

    3LDKはJtypeのみでしょうか。
    部屋数から考えるとファミリーで住めそうかなと思いましたが
    60㎡とはかなり狭い感じ。これでは、10様の書いていらっしゃいますが
    単身者か夫婦のみの家族で住むためのマンションかなと思いました。
    駅に近くて便利な立地なので、ファミリー層はターゲットから外しているのかな。

  12. 12 マンション比較中さん

    駅近物件でお手頃価格にして、65㎡3LDKくらいでファミリー向けなら売れそうですけどね。

  13. 13 匿名さん

    典型的な駅前マンションといった感じかな。
    コンパクトで駅がすごく近い。

    どちらかというと投資向きで賃貸になることが多いかもしれないマンション。
    一時的に住むとなったら狭くてもけっこう良いのではと思えます。

    狭いだけに賃料も抑えられると需要も増えるのでは。
    実需で永寿するにはやはり狭いかなとは思います。

    ただ人数が部屋数より少なければ余裕のある暮らしはできるのではないでしょうか。

  14. 14 マンション比較中さん

    30㎡で月10万で貸せますでしょうか?この値段で借りる人がいるかどうか。その場合2,100万の物件で利回り6%切りますね。秋津駅なら安全をみて、もう少し利回りがほしいところです。60㎡で20万円は厳しいでしょうから15万前後かな?その場合借り手が見つかるかどうかと利回りが物足りない。投資物件で買うのは勇気がいりますね。

  15. 15 マンション検討中さん

    >>14 マンション比較中さん
    設備仕様、駅徒歩1分という点から考えると新築~築10年くらいは10万ちょいくらいでは貸せそうです。ただ、秋津、、コンパクトマンションの需要がどれだけあるか。将来的にも薬科大学、所沢の早稲田などの学生向けにも貸せそうだけど、そうすると築10年超えてると月8万くらいが限界でしょうか。
    秋津駅近改札ホーム直結所沢一駅(所沢から特急利用)は、多摩地域の中でもかなり都心に近いと思うんですけどね。

  16. 16 マンション比較中さん

    10万円で貸せるなら何とかなりそうですが、学生向けになりますと10万円出して借りてくれる層が少ないと思いますので、客付けが心配ですね。武蔵野線と西武線利用の働く人向けの需要はあるかも知れません。

  17. 17 匿名さん

    全体的にすごくコンパクトに作られていますね。
    このあたりはファミリーっぽい需要のほうがおおそうだけど、敢えてこうやってコンパクトにしたのは
    賃貸投資にするためになんでしょうか。
    他の方が計算されているのを見ると、
    物件価格がするとどうしても、厳しい面は出てきてしまう。
    自分で暮らすための人はどれくらいの割合なんでしょうか。

  18. 18 マンション検討中さん

    場所柄、実需と思いましたが投資向けと考えませんでした。賃料が高額な家賃が取れるエリアでなさそうなので、物件価格が高いと成り立たないような気がします。

  19. 19 匿名さん

    秋津ってたしかに西武線と武蔵野線がクロスしていて、
    乗り換え需要がある駅ではあるのだけど、
    ここで投資用なんですか?
    普通に実需を想定しての販売かと思っております。
    ただ確かに間取り図見てると、狭めなんですよね。

  20. 20 匿名

    実需なら広めの3ldkの設定があれば納得いくが、小さい面積の住戸もあって投資用に見えます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

59.53㎡~80.68㎡

総戸数 119戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3,690万円~4,170万円

3LDK

68.29平米~70.71平米

総戸数 69戸

パークホームズ志木コンフォートテラス

埼玉県新座市東北1丁目

4,800万円台予定~6,800万円台予定

2LDK~4LDK

66.06平米~81.92平米

総戸数 135戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3,398万円~5,598万円

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

4,980万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

ブランシエラ志木本町

埼玉県志木市本町五丁目

4,498万円~6,148万円

3LDK

65.51平米~72.60平米

総戸数 47戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プレシス上福岡

埼玉県ふじみ野市上福岡1丁目

3,490万円~4,650万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米・56.22平米

総戸数 38戸

プレシス朝霞台ソルティエ

埼玉県朝霞市宮戸二丁目

4,478万円~5,998万円

3LDK~4LDK

66.69平米~80.91平米

総戸数 59戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

Brillia(ブリリア) City ふじみ野

埼玉県ふじみ野市大原2丁目

3,658万円~4,848万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.33平米~80.10平米

総戸数 708戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸