神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「摩耶シティSTATION AXIS」についてご紹介しています。
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マンション掲示板さん [更新日時] 2021-09-29 06:22:17

公式URL:https://www.maya127.com/shinchiku/K1972001/

摩耶シティSTATION AXIS
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
   西日本旅客鉄道株式会社
   JR西日本不動産開発株式会社
施工会社:大鉄工業株式会社
管理会社:JR西日本住宅サービス株式会社

所在地:兵庫県神戸市 灘区灘北通4丁目102番(地番)
交通:東海道本線「摩耶」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.63㎡~104.96㎡

【物件情報を追加しました 2020.3.24 管理担当】

[スレ作成日時]2020-03-22 23:16:11

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摩耶シティSTATION AXIS口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    スペル間違えました。STATION AXIS

  2. 102 通りがかりさん

    >>101 匿名さん

    そして麻耶も摩耶な
    それにしてもAXIS笑

  3. 103 匿名さん

    >>97 通りがかりさん

    西灘駅のある灘南通はまだしも灘北通ってほんと地味な街でしたよね。
    この摩耶駅できる前の土地って汚い資材置き場みたいな感じでそれが尚更。

  4. 104 匿名さん

    >>101 匿名さん

    発音するのが恥ずかしいですね

  5. 105 匿名さん

    名前ださいっすね

  6. 106 匿名さん

    灘南通って何もないよ。
    灘北通もないけどコンビニあるだけマシかな。

  7. 107 口コミ知りたいさん

    どちらも何もないので、バルコニーが線路に面していない南のほうが過ごしやすいのではと素人ながらに思いました

  8. 108 匿名さん

    この摩耶はかなり特殊な町で、駅前にはとにかく何もなく、駅から離れて反対側に歩いて行くと商店街で、食材、飲食、娯楽も医院もほぼ揃う。ていうか駅からどんどん離れて北へ歩いて行かないと何もない。
    だから、普通なら線路より南側の方がいいはずだが、利便性を考えたら線路の北側の方がまし。
    商店街抜きには暮らせない町です。

  9. 109 ご近所さん

    感想です。
    摩耶駅は最近できた駅ですので、周辺は商業地域ではなく住居地域のままですね。
    タワマンは建築できないので逆に人口の少ない静かな街に仕上がりつつあるように思います。
    水道筋商店街はとても魅力のある場所です。徒歩または自転車で直ぐです。駅の北西には来年小規模なスパーマーケットが出来るようですので急ぎの買い物には便利になると思います。
    ただ、このマンションは駅の北側・線路沿いですので、各戸の南リビング・バルコニーの目の前を電車が走ることになります。鉄道ファンには良いのでしょうが。。。駅近くというメリットとの相殺になるように思います。JRなら摩耶駅のコンフォートや、芦屋駅や尼崎駅の北側マンションと同じような感じになるのではないでしょうか?

  10. 110 匿名さん

    普通の街と完全に異なるのがそこですね。
    普通なら駅前が町の中心部で、生活利便施設が集まってきてるから、駅近に住むのが便利で人気がある。
    ここはただただ普通電車が止まる以外に何もない。
    栄えてるのは駅前ではなく、駅から北側にずっと離れた商店街。
    電車の乗り降りには徒歩1分、でも商店街には徒歩10分弱ぐらい?
    どっちが便利なんだろう?
    優先順位の問題ですかね。

  11. 111 匿名さん

    >110
    元々が阪急阪神の客を奪うのが目的に造られた駅だから、駅前に商業施設を建てる必要が無い。
    JRが自社戦略で造った駅なので駅の建築費40億はJR負担。
    マンション販売で駅の建築費用回収が主目的だから、駅前を発展させる気は無い。

  12. 112 匿名さん

    発展させる気あったらマンションだらけにせんわな。マンションにして乗客も確保。東京からきた駅チカブームに便乗して、それに踊らされる購入者。東京の駅チカ人気って、発展してる駅の駅チカやのにな。うまく勘違いさせたデベとJRの勝利。

  13. 113 匿名さん

    批判輩が出てきましたね。徒歩1分はどう考えても便利。ちゃんとしたスーパーくらいは欲しいな。

  14. 114 匿名さん

    周辺施設に見るべき点が無いので駅1分に魅力を感じる以外の人は買ってはいけない、新駅再開発としては特殊なマンション。
    初期のこのシリーズは安価だったので万人向けだったが、今はそれなりの価格なので駅1分以外にセールスポイントが無い。




  15. 115 匿名さん

    しかしスキマ無くびーっしりギッチギチにマンションよ?
    発展なんてさせる気皆無!!
    これだけの戸数さばいて人口増やすなら、駅ビルをもうちょっとマシに作ってテナント入れるとかすれば良かったのにって素人考えで思うけど、唯一のセブンイレブンがアレやもんね。
    それでも、徒歩1分が絶対便利!!ってこれだけの人が満足して買ってくれるんだから、JRも三井も目論見通りの大成功ですね。さすがとしか言いようがない。

  16. 116 匿名さん

    ほんまそれやで。しかもマヤの土地価格なんて二束三文やったのに、たまたまバブルがきたおかげでなんと坪単価200超え。普通に考えてどうかしてるよな。こんだけ同じ作りのマンション多いと、リセール時の訴求点はまじで価格のみ。値下げ競争おこるやろなー

  17. 117 マンコミュファンさん

    >>112 匿名さん
    未だに買値より高く売れるマンションの購入者が踊らされてるって世間知らず過ぎでは?

  18. 118 検討板ユーザーさん

    もし駅を発展させるなら摩耶シリーズのマンションの外観もう少しがんばってほしかったですね
    過去に発展していった駅のマンションたちは気のせいか格好いいものが多いです

  19. 119 匿名さん

    >118
    だから完全にナメられてるんだって。
    ここを買う人は土地勘もなく、ただただ駅1分!!に目が眩んで、早く買わなきゃ!!こんなとこもう無い!!
    、、、って何も見えなくなってる人だから、契約時に外観なんて気が回らないって、もう読まれちゃってるの。
    経費削減バッチリ!ランドプランも何も、巨大団地みたいにひたすら詰めるだけ詰め込んで、坪単価200超え!土地の原価はタダみたいなもん!

    両社の利益幅エグくないですか??

  20. 120 匿名さん

    >>119 匿名さん
    そう思うなら買わなければいいし、ここにも来なくていい。

  21. 121 マンション検討中さん

    >>119 匿名さん

    デベがいくら儲かっているなんて、不動産購入に関係あるんですね。
    勉強になります!

  22. 122 匿名さん

    http://www.medicalresearch.jp/property/bukken1066.html
    駅前にスーパーは確定みたいね。これを餌にますます価格が上がるね

  23. 123 匿名さん

    >>122 匿名さん
    極小スーパーやで?大型スーパーでドラッグストア併設とかちゃうからな。笑かせたらあかんで。

  24. 124 匿名さん

    >>123 匿名さん
    とはいえ医療モールと小型スーパーがある駅徒歩1分ならそこで生活が完結するので高齢者を中心に需要はあるでしょ。
    これまでの摩耶シリーズよりは絶対強気価格になるし、それでも買い手はつくだろうね

  25. 125 匿名さん

    まぁ裕福な人は六甲道に行ってどうぞ
    ウェルブ六甲道の中古を6000円で買うといい

  26. 126 匿名さん

    >>125 匿名さん
    失敬6000万円やね笑

  27. 127 名無しさん

    6000万円出して古い物件買うならもう少し出して戸建てを買う方が良いのでは? まーここはマンションスレですが。

  28. 128 評判気になるさん

    ウェルブは新築で検討している人からするとさすがに中身が古すぎないか

  29. 129 匿名さん

    小さいスーパーでも商店街よりはマシになるでしょうね。あとは生協など使えばいい。

  30. 130 匿名さん

    いや普通の足腰してたら、生協頼む手間より素直に商店街へ走った方が絶対楽。

  31. 131 マンション掲示板さん

    >>122 匿名さん
    これは人気が出そうですね。駅とスーパー徒歩1分
    ならすぐに完売しそう

  32. 132 匿名さん

    共働き世帯が頑張れば手が届きそう。

  33. 133 匿名さん

    通勤の利便性を最優先する共働き世帯が買うんでしょうね。
    世帯所得800万前後でしょうか?

  34. 134 匿名さん

    世帯所得800万だとちょっと景気悪くなったらしんどそう
    20台前半で伸びしろあるならいいけど

  35. 135 検討板ユーザーさん

    子持ち世帯で共働き800万だと買えるけど頭金ある程度出せないと娯楽費をマンション代に全振りになるかもしれませんね

    しかしスーパーが出来ても他が何もないから子育ては悩みますね

  36. 136 匿名さん

    マンションはある程度高いところが良いですね。住民の質に明らかな違いがあります。年収800万の人は生きるのに精一杯ですから世帯年は1000万以上の人が集まるマンションを買うべきです。

  37. 137 マンション掲示板さん

    確かに安い大規模マンションのスレッドは騒音やゴミ出しルールなど色々不満を書かれることが多い気はします

  38. 138 匿名さん

    >>136 匿名さん
    たしかに片方のみで700以上はないと民度が低くなるよね。

  39. 139 匿名さん

    タワマンとか変に成金が多いマンションも民度が心配なので、これくらいのマンションが一番住民の質がよさそうですよね。

  40. 140 匿名さん

    価格帯が安いマンションだと喫煙者の割合も多いような印象がありますしね。
    タワマンの掲示板を覗いても虚栄心の強い人ばかりで辟易しますし。

  41. 141 匿名さん

    神戸市で世帯年収800万は高額所得世帯だよ。
    全国平均より低所得層が多い。所得不明が多すぎ。
    世帯年収1000万クラスがわざわざ摩耶に住むとは思えない。
    2018年神戸市の世帯年収  ( )内は全国
    300万円未満 254400世帯 36%(34%)
    300万円ー500万円 163400世帯 23%(26%)
    500万円ー700万円 87200世帯 12%(15%)
    700万円ー1000万円 69800世帯 10%(11%)
    1000万円ー1500万円 32800世帯 5%(5%)
    1500万円以上 11700世帯 2%(2%)
    不明 89700世帯 13%(8%)
    世帯総数 709100世帯 100%

  42. 142 匿名さん

    かといって世帯年収2000万くらいないと六甲道や岡本の駅近新築なんて買えないでしょ。

  43. 143 匿名さん

    世帯年収2000だと、六甲道ならいけるかどうか、岡本なら駅近はちょっと厳しいだろうな。西岡本かな。

  44. 144 匿名さん

    ステーションゲートと競ってたジオ中山手が、喫煙者問題で荒れてるよね。

  45. 145 マンション掲示板さん

    大規模物件はさまざまな方が住まわれますからね 価格も幅広いですし
    匿名掲示板でも大規模物件が故に特定されにくいのをいいことに暴言を吐かれる方も出てきますしね
    そういう意味では中小規模物件のほうが迷惑なことをすれば特定もされやすいので周りへの配慮も生まれ平穏かもしれませんね

  46. 146 匿名さん

    ジオといいステションゲートといい、この価格帯では喫煙問題出るみたいですね。
    マンションは誰が購入するのか分からないので、高級住宅街の超高額物件でも無い限り難しい問題でしょうね。

  47. 147 匿名さん

    >>144 匿名さん

    ジオは駅から遠いから専業主婦も多そうだし、中央区でジオってだけのブランドで買った人も多いから喫煙とかに敏感そう。
    ここは線路側リビングだからサッシ開ける人も少ないから大丈夫そう

  48. 148 匿名さん

    高級住宅街って御影住吉岡本の山幹辺り?
    新築はなかなか出ないよね

  49. 149 通りがかりさん

    摩耶駅徒歩1分の魅力より、王子公園駅徒歩5分以内の方が、魅力あふれる生活できそうやけど…神戸市民の意見が聞きたいです。

  50. 150 匿名さん

    >>149 通りがかりさん
    せやなぁ。あっちが人気の理由は校区よね。摩耶シリーズは残念校区やからなぁ。

  51. 151 匿名さん

    >>149 通りがかりさん

    摩耶どこ?って感じ。王子公園徒歩5分は坂が多そうなのと動物園のイメージしかない。水道筋の近くはゴミゴミしてそう。古い街って感じかな?どちらかに住めって言われたら王子公園かな

  52. 152 ご近所さん

    家族全員、電車で通勤・通学しますので、JR阪神間の駅徒歩1分の方が魅力です。徒歩1分と5分では利便性が全然違います。テレワークが増えたとはいえ、毎日のことですので。

  53. 153 匿名さん

    >152
    正に貴方の様な世帯を狙ったマンション。それ以外はお呼びじゃあない。

  54. 154 摩耶シティ

    歴代の摩耶シティそれぞれについて、摩耶シティの中でNo.1と誇れる特徴を紹介。

    1.摩耶シティNada Front 最古、最西、摩耶シティの中で灘駅に最も近い
    2.摩耶シティNada Exceed 恐らく最安
    3.摩耶シティDelight 摩耶シティの中で王子公園駅に最も近い
    4.摩耶シティComfort 唯一1Fにコンビニ(セブンイレブン)
    5.摩耶シティStastion Gate 摩耶駅直結(傘不要)、南リビング
    6.摩耶シティAxis 最東、都賀川に最も近い、バランス型
    7.摩耶シティ最後 スーパーに最も近い、公園に最も近い

    なお、より価値の高い南リビングになるのは1,2,5。

  55. 155 名無しさん

    >>149 通りがかりさん
    王子公園駅付近の方が飲食店が多くて良いですね。 摩耶駅付近は本当に何もない。 駅近しか魅力がないですね。

  56. 156 摩耶シティ

    >>154 摩耶シティさん
    南リビングではなく、ベランダが線路側と逆方向とい意味でした

  57. 157 匿名さん

    >>154 摩耶シティさん

    もっとも都賀川に近いのはメリットなのか?
    鉄砲水でお子さんが亡くなったイメージしかない

  58. 158 匿名さん

    >>154 摩耶シティさん
    バランス型ってどういう評価ですか?

  59. 159 摩耶シティ

    >>158 匿名さん
    No.1は、他の摩耶シティに譲るとはいえ、摩耶駅徒歩1分、スーパー徒歩1分、公園近い、商店街近い、王子公園駅近い、は十分に評価できるという意味でバランス型です。

  60. 160 名無しさん

    >>159 摩耶シティさん
    そんな狭い範囲で比較しなくても、、、

  61. 161 匿名さん

    摩耶シリーズの中でマウント取っても意味ないよね。

  62. 162 匿名さん

    >>161 匿名さん
    そうだよ。所詮中古は価格だよ。
    安値で買えたコンフォートまでやな。

  63. 163 匿名さん

    摩耶シリーズ毎の坪単価みたら、全てがわかります。

  64. 164 匿名さん

    そこまでいうならシリーズ毎の坪単価を書きましょう。あと連投はやめましょう。

  65. 165 マンション比較中さん

    >>154
    1.摩耶シティNada Front 最古、最西、摩耶シティの中で灘駅に最も近い
    2.摩耶シティNada Exceed 恐らく最安
    3.摩耶シティDelight 摩耶シティの中で王子公園駅に最も近い
    4.摩耶シティComfort 唯一1Fにコンビニ(セブンイレブン)
    5.摩耶シティStastion Gate 摩耶駅直結(傘不要)、南リビング
    6.摩耶シティAxis 最東、都賀川に最も近い、バランス型
    7.摩耶シティ最後 スーパーに最も近い、公園に最も近い

    わかりやすい分析ありがとうございます。
    住みたいと思う順番は、
    5、6,7,4,3,1,2の順でしょうか?
    仰るように南バルコニー・リビングが線路に面しているのはとても気になります。窓を開けてリビング・バルコニーで寛ぐっていうのもできず、バルコニーに洗濯物を干すときに乗客などの視線が気になったりするような気がします。

  66. 166 匿名さん

    >>165 マンション比較中さん

    私は1=5?2?7?6?3?4ですね。駅チカと線路の南側は譲れないです。あとは王子公園や灘に近いほうがポイント高いですね。6の良さって駅チカ以外ありますかね?

  67. 167 ご近所さん

    >>166
    駅チカのメリットは絶大。ここは徒歩1分となっていますが、駅出口から数十歩ですよ。
    わたくし個人的には、166さんと同意見。線路の北側の建物なのでパスします。

  68. 168 匿名さん

    南側でも玄関側の部屋がうるさいんだから、音を気にする人は駅近無理だね。
    個人的には寝室がうるさい方が嫌なので北側のほうがいいかな。

  69. 169 通りがかりさん

    仕事で摩耶駅よく利用するけどここのマンションは駅のホームからリビング側が丸見えだから一回の人は気をつけ魔法がいい

  70. 170 マンション検討中さん

    >>167
    >>168
    角部屋か、東棟を選べば、まだマシかな?

  71. 171 匿名さん

    ここは駅前に魅せられて買う人しかいないから、指摘の欠点は気にしませんよ。

  72. 172 匿名さん

    >>171 匿名さん
    そんなわけないやろ
    音、視線を気にするなら高層か東側を選ぶしかない

  73. 173 通りがかりさん

    たまたま見かけたのですので、駅の北側のエレベータの窓から現地がよく見えます。建築関連の仕事をしてますが施工管理はしかりしてそうですね。ついでにホームページを見ましたがモデルルームはかなりコストダウンされてそうですね。建材価格はコロナの影響で微増してますし。

  74. 174 マンション掲示板さん

    >>173 通りがかりさん

    そうそう
    コロナで購買意欲は下がってるけど、物価は上昇傾向にあるんだよね

  75. 175 匿名さん

    個室はカーテンボックスなし?笑

  76. 176 マンション検討中さん

    ホームページ見ました。
    リビングの二重扉を開けてバルコニーに椅子を置いて???
    そんなこと、よほどの鉄道ファンしかしないと思うのですが。。。
    逆に、鉄道ファンにとってはベストポジション!!
    摩耶駅のホームは結構写真撮影の人で賑わっていますよね。

  77. 177 匿名さん

    コロナ前に発注をかけているなら、材料費は高いままでしょうし困りますよね。

    >>個室はカーテンボックスなし?
    ちょっとしたところにコストカットの影響が出てきそうです。

    駅から1分なのは魅力です。
    マンションホームページにあったのはアウディQ2ですか?

    https://www.audi.co.jp/jp/web/ja/models/q2/q2.html

    300万円くらいの価格の車を買える家族向けのマンションなんですよね。

  78. 178 マンション投資家

    とりあえずステーションゲートと同価格帯なら買う
    価格次第だと二戸買うかも
    駅近スーパー横は強いね
    掲示板にアンチが湧いてるのも買いのサイン
    人気あるとこ以外アンチさえ寄ってこないから

  79. 179 マンション検討中さん

    >>178
    そうですね!
    ステーションゲートは、多くの住戸で抽選になりました。
    ここは、線路の北側沿いなので、普通に考えるとステーションゲートより単価は安いはずですが、ステーションゲートの人気ぶりを考慮すると、同価格帯でも買い!?

  80. 180 マンション比較中さん

    JR東海道本線、阪神間、駅前ということになると、買いだと思います。あと何十年もこのような物件(新規)は建設しようがありません。それとも駅前の中古物件を探すか?なかなか売り物件は無いでしょうが。。。

  81. 181 匿名さん

    >>180 マンション比較中さん

    手軽に買えるとこはないね。芦屋が10年以内に出るかな?

  82. 182 匿名さん

    >>179 マンション検討中さん
    両方住んだことあるんですが、リビング側が線路の方が寝るとき静かでいいですよ
    リビング側はテレビ付けてれば気になりませんし
    それと南側に建物立たないメリットもあります

    なのでステーションゲートと同価格帯かと思ってます。


  83. 183 マンション検討中さん

    同価格帯はありえなくないですか。
    駅直結かつ線路南の方が明らかに高いでしょう。リーズナブルな価格帯に落ち着けば購入検討します。

  84. 184 匿名さん

    どっちがいいかは個人の考え方、ステーションゲートが完売したから同等以上でしょう。
    スーパーある方はもっと高いだろうね。

  85. 185 マンション比較中さん

    >>172
    高い買い物だから、冷静に!
    冷静に考えると、172さんの言うとおり。上層階と東側がステーションゲート並みか若干安め。それ以外はそれより単価は安め。
    なのですが、ステーションゲートで抽選にもれた人は同等単価でも買うのかなあ???
    価格設定が楽しみですね。

  86. 186 匿名さん

    >>183 マンション検討中さん
    基本的にシリーズものは後になる程高いですよ
    ここはまだ駅前同士ですが、ほかの大規模開発マンションなんかは後の方が条件が悪く駅から遠いけど高くなります。
    なのでステーションゲートより安いことはまずないと思います。

  87. 187 マンション投資家

    プラウド塚口シリーズもジオミューズシリーズも、桂川つむぎシリーズも後の方が駅から遠いけど高かったですね
    まあどれも早期完売してるし当然です。
    ここもこれまでのシリーズが竣工前完売だから普通は値上がりしますね
    ステーションゲートはかなり早いタイミングで完売しているので、残念ながら最終の2つはまず間違いなく値上がりしますね
    なので仮に同価格帯なら間違いなく買いです、竣工前完売してるマンションは非常に資産価値が高いからです。
    これまでのシリーズも然り掲示板にアンチが湧いてるのも注目ポイントです、人気ないマンションはアンチなんて絶対来ません、ほっといても売れないからです。

  88. 188 マンション検討中さん

    ステーションゲートを購入された方々が本来の適正価格よりもリーズナブルに変えたということですね。
    ステーションゲートの時、迷って抽選参加しなかった自分に失望。。。

  89. 189 匿名さん

    このご時世だし、線路南側に建っている物件より高く設定されることはない。ファミリーマンションだからリビング側が開放できないのは致命的では?それより学区が微妙とか周りになにもないとか他の事議論すべきでは?ステーションゲートと比較してもいい話できないよ?

  90. 190 マンション投資家

    >>189 匿名さん
    もし仮にステーションゲートより安ければ、即完売すると思いますよ。私も二戸買います。
    ステーションゲートも最速の部類で完売したので、
    あれでも安かったとデベ担当が怒られてると思います。
    また、もう残り二つなので様子見してた人も買うでしょうね。
    このシリーズの中古が坪180-200で成約してるので
    新築だと200が最安レベル、恐らく210-250の間かと思います。

  91. 191 匿名さん

    >>188 マンション検討中さん
    ステーションゲートの時点で価格はかなり上がってましたよ。すぐ売れるので適性価格自体がどんどん上がってるんでしょうね。

  92. 192 匿名さん

    >>190 マンション投資家さん

    75平米で5000万前後って高いっすねー。マンションどんどん高くなってますなー。2戸も買えて羨ましい

  93. 193 マンション検討中さん

    販売開始前から売れそうな雰囲気出てますね。モデルルームのオープンや販売開始はいつ頃でしょうか?資料請求したのですかまだ連絡ありません…

  94. 194 匿名さん

    ステーションゲートより高い場合、購入者は万一の時に泣きを見ますよー。5000万の物件で賃料15万しか取れなかったら、物件の価値はないってことですからね。

  95. 195 匿名さん

    >>190 マンション投資家さん
    ん?投資家ですよね?
    ここ転売して利益出ると思います?

  96. 196 匿名さん

    >>194 匿名さん
    なーんか必死ですね

  97. 197 匿名さん

    ステーションゲートは100戸中4件が賃貸に出されてる、しかも内1戸は住み手がつかず。
    転売はゼロで殆どが実需向けマンション。他のシリーズもこんなのレベル。こことは別にあと1棟分譲予定だから投資向けには微妙かな?

  98. 198 名無しさん

    区分マンションで投資とか言ってる時点で投資家ではないのが分かります。

  99. 199 匿名さん

    >>198 名無しさん
    分譲買って貸してるやつなんてどのマンションでもいるんだけど
    自分もこのシリーズ一つ買って貸してる

  100. 200 匿名さん

    >>194 匿名さん
    60平米の部屋でも16万は付きますよ、この立地なら
    ステーションゲートの借りてついてない部屋は賃料25万なのであれは流石に高すぎますが、
    恐らく企業の借上社宅目当てでしょうね

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ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸