埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソライエグラン流山おおたかの森【契約者・住民スレ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. おおたかの森北
  7. 流山おおたかの森駅
  8. ソライエグラン流山おおたかの森【契約者・住民スレ】

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-05-03 20:52:24

第1期1次180戸が即日完売。
契約者スレを立ち上げました。よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2020-03-19 21:25:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエグラン流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 1401 住民板ユーザーさん1

    >>1398 住民7さん

    まぁまぁ落ち着いてください。

  2. 1402 住民板ユーザーさん1

    入居前に水を差されたな。眺望の楽しみが減ってしまったやないか。

  3. 1403 住民板ユーザー

    >>1385 住民板ユーザーさん
    品番調べたらシートフローリングだと言われました。

  4. 1404 住民板ユーザー

    フロアコーティングやると、保証対象外になるんですかね。。。
    悩むなー

  5. 1405 匿名さん

    >>1403 住民板ユーザーさん
    アイセルコに書いてあるのが嘘っぱちだとしたらかなり問題ですね。ウエストガーデンの所のマンション建設どころじゃないです。

  6. 1406 住民板ユーザーさん1

    >>1403 住民板ユーザーさん

    それは本当ですか?本当なら結構な問題ですよ。
    値段も違うし説明と違う物を使用するのは詐欺みたいなものです。
    我が家も今後内覧会なので聞いてみようかと思います。
    もしシートだと言われたらアイセルコには標準は突板と書いてあるから記載通り突板に修正を申し出るつもりです。

  7. 1407 名無しさん

    >>1362住民版ユーザーさん1
    >>1367 マンコミュファンさん
    騙されたとかぼやくならキャンセルして他に引っ越せば?

  8. 1408 住民板ユーザー

    シートか突板を確認する品番は何で分かります?ざっとみるとΔLL(I)-4等級の遮音性のある直床向けのフローリングということしか見当たらなかったです。

  9. 1409 住民板ユーザー

    >>1406 住民板ユーザーさん1さん

    すいません、私も品番を見積もりの際、業者に伝えたらシートフローリングと言われたのでそれに基づいていますが、ぜひ聞いていただき共有いただきたいです。

  10. 1410 住民板ユーザー

    >>1408 住民板ユーザーさん

    私もMRで聞いたメーカーと品番をもとに、業者に言われたので。
    ちなみに永大産業 DXP-N621です。

  11. 1411 匿名さん

    ウエストガーデンの予定変更は長谷工さんのコントロールできない事情があるから仕方ないとも言えますが、床の材質はそうはいきませんね。万一現状シートフロリングならきちっと突板に変えてくるでしょう。誠実さが問われます。

  12. 1412 住民板ユーザー

    >>1410 住民板ユーザーさん
    さっそくどうもです。
    ざっとメーカーカタログみるとDXWPの近い品番しか見当たりませんでした。ただこちらで突板仕様でしたので後はメーカーに直問い合わせしたほうがよさそうですね。

    1. さっそくどうもです。ざっとメーカーカタロ...
  13. 1413 住民板ユーザー

    >>1412 住民板ユーザーさん

    早速ありがとうございます。
    すいません、誤情報でしたらたいへんご心配おかけしました。確認したほうが良さそうですね。

  14. 1414 住民板ユーザー

    >>1413 住民板ユーザーさん
    いえいえ。コーティング施工実績にDXPの品番はいろいろと目に付きましたが肝心の仕様が見つからずでした。

  15. 1415 住民板ユーザーさん1

    >>1411 匿名さん

    ウエストガーデン後のマンションも長谷工が関わってるので全て長谷工の思うツボですよ。

  16. 1416 住民板ユーザーさん1

    >>1412 住民板ユーザーさん

    私も見てみましたが、銘樹ダイレクトの1つみたいですね。確かMRで聞いた時は良いフローリングを使用すると聞いた記憶があったので突板の可能性の方が高そうですね。

  17. 1417 匿名さん

    突板です、良いフローリングですって言われていて、薄いけど本物の木の表面だと喜んで、それに合わせてコーティングも注文済みなのに。入居直前に実はシートフローリングでした、って、それはないでしょう。本当なら完全な騙し打ちですからさすがの長谷工もそれはしないかと。

  18. 1418 住民板ユーザー

    休憩の合間にサラッとメーカーへ問い合わせしました。DXPの品番は住設メーカーによくある特殊品番ということで間違い無く 「突板」 仕様を確認しました。ご参考まで。私はシーズンスクエアの購入組なのでコーティング有無はゆっくり検討したいと思います。

  19. 1419 契約済みさん

    もし内覧会等済んだ方がいらっしゃったら下記点について教えていただきたいです。
    引き渡し時にフローリングにワックスはかけられている状態でしょうか?

  20. 1420 住民7

    >>1419 契約済みさん
    モデルルーム問い合わせもしましたがワックスかかってないと回答を受けました。

  21. 1421 契約済みさん

    >>1420
    レスありがとうございます!

  22. 1422 住民板ユーザーさん1

    >>1418 住民板ユーザーさん

    とても参考になります!
    ご確認ありがとうございました!

  23. 1423 住民板ユーザーさん6

    床をコーティングじゃなくて、アイセルコの天然木?にされる方いらっしゃいますか?

  24. 1424 住民板ユーザー

    >>1418 住民板ユーザーさん
    お調べいただきありがとうございました。
    誤情報大変失礼いたしました!

  25. 1425 契約済みさん

    アイセルコでカップボードを注文する方々、1200mmと1550mmどちらにされましたか?
    ゴミ箱の置き場を悩んでおり。

  26. 1426 住民板ユーザーさん

    >>1425 契約済みさん
    1550でゴミ箱入れも作りました。
    冷蔵庫の上も。
    こんな感じ

    1. 1550でゴミ箱入れも作りました。冷蔵庫...
  27. 1427 契約済みさん

    >>1426
    アイセルコでの注文でしょうか?
    アイセルコで冷蔵庫上の収納がなかった気がしたので。

    あと、アイセルコだと1550mmで家電置き場かゴミ箱スペースどちらかしか選択できないと言われたのが非常に悩みどころです。

  28. 1428 住民板ユーザーさん

    >>1427 契約済みさん

    アルセイコではなく外注しました。
    悩みますよね…

  29. 1429 購入者さん

    カラーセレクトでノルディックスムースにされた
    方、床色はイメージ通りでしたでしょうか?
    コンフォートヴィラと迷ってまして
    思ったより白かった等、
    コンフォートヴィラの方もいらっしゃったら、感想頂けますと助かります。

  30. 1430 住民板ユーザーさん1

    >>1429 購入者さん
    教えなーい

  31. 1431 住民板ユーザーさん1

    >>1429 購入者さん

    我が家はコンフォートヴィラにしたので今後内覧会で見たらお伝えしますね!

  32. 1432 住民7

    >>1429 購入者さん

    ノルディックスムースにしました。
    購入当時、モデルルームがノルディックスムースでしたが、そのイメージのままでした。
    私としては満足です。

    家具との相性次第かと。

  33. 1433 住民板ユーザーさん5

    >>1431 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    コンフォートヴィラはモデルルームなかったのでとても気になっています。

  34. 1434 購入者さん

    >>1431 住民板ユーザーさん1さん
    どうもありがとうございます

  35. 1435 住民板ユーザーさん4

    >>1314 住民板ユーザーさん1さん
    たしか850 mmでしたよ。

  36. 1436 匿名さん

    B棟内覧会行った方どうでしたか?
    イメージ通りだったとか、ここがちょっとイメージと違ったなど。

  37. 1437 住民板ユーザーさん2

    >>1436 匿名さん

    圧迫感がー、と言われますがA棟との距離は予想通りな感じで問題ないです。流石に駐車場は圧迫感ありますがそれも廊下側なので問題ないですね。

  38. 1438 住民板ユーザーさん1

    エレベーター狭いなーって思いました

  39. 1439 匿名さん

    >>1438 住民板ユーザーさん1さん
    実際、定員の半分くらいしか乗れないですから、
    定員数を想像してると狭く感じるかもですね。

  40. 1440 住民板ユーザーさん1

    >>1436 匿名さん

    駐車場まで雨が降っていると少し濡れてしまう部分がある。
    A棟からだと駐車場まで遠くてめんどくさいだろうなと感じた。
    スタディラウンジとかキッズスペースはすぐ行けるから便利。

  41. 1441 契約済みさん

    >>1436 匿名さん
    廊下側から駐車場までは、イメージより距離があってよかったです。
    駐車場までは屋根がないので、それが不便だと思いました。案内の長谷工の人に言ったところ、入居後、管理組合でのご検討となります、と言われました。
    A棟とB棟はまあまあ離れていました。A棟のドアの前に、目隠しがあるとよかったんですが。道路側の階段が少しちゃちい、印象がありました。
    室内は指摘事項はありましたが、内覧確認業者も問題ないつくりです、とのことでした。
    それ以外はおおむねイメージどおりでした。

  42. 1442 住民板ユーザーさん1

    >>1436 匿名さん
    駐車場は距離近かったですね
    深夜の車のエンジン音や排気ガスが心配です
    植樹が貧相な感じが残念
    ただその他は想像通りでした


  43. 1443 住民板ユーザー

    皆さん内覧会指摘箇所はどんな感じでしたかー?

  44. 1444 住民板ユーザーさん1

    >>1441 契約済みさん
    駐車場まで屋根がないのが不便?
    わがままだよね。
    敷地内なんだから傘さして行けばいいだけだろ。
    我が家は駐車場使用する予定だけど、駐車場利用しない方から見たら不要だと思うよ。
    もう少し周りのことも考えて下さいね。

  45. 1445 住民板ユーザーさん

    >>1444 住民板ユーザーさん1さん
    せっかくの敷地内駐車場なのに、濡れずに行き来したいって思うのはワガママですか?
    内覧会で感じた違和感を、改善要望として挙げるくらいは全然良いと思うんですけど…
    最終的に、住民投票で不要って結果が出たら諦めれば良いだけの話だし。

    投稿してる人全員が住民とは限らないけど、少なくとも形式上は住民同士の意見交換の場なんだから、そんなタメ口で態度悪く切り捨てる様な姿勢は改めた方が。
    程度が知れますよ。

  46. 1446 契約済みさん

     利用しない方から見たら見たら不要なんて言ったら、AB棟の間の緑地や子供用の遊具、スタディールーム、ゲストルームとかも皆同じですよ。ゲストルームなんか駐車場への通路よりよほど使う人少ないと思いますけどね。生協も自分は使うつもりはありませんが文句を言うつもりもないです。
     自分は駐車場まで濡れないで済むようにしてほしいですね。荷物持っているときは特に。結構な費用がかかるんでしょうか?

  47. 1447 住民板ユーザーさん1

    >>1446 契約済みさん

    私も屋根付けたい派です。声を上げていきましょう!

  48. 1448 住民板ユーザーさん1

    うちは機械式なんですが(自走式が空いてなくて)、自走式の通路に屋根付けるなら、機械式にも平等に屋根付けてほしいんですけど…
    でも無理ですよね…

  49. 1449 住民板ユーザーさん

    厚顔無恥にも程がある

  50. 1450 住民板ユーザーさん1

    >>1448 住民板ユーザーさん1さん

    それは難しいと思いますね。

  51. 1451 住民板ユーザーさん

    回廊の屋根は全住居者が使うから。仕様に無い屋根付けたければ工事費と恒久メンテ費自己捻出条件で勝手に申し出ればいい。

  52. 1452 住民板ユーザーさん1

    >>1451 住民板ユーザーさん

    居住者で話し合って付ければ良いんじゃないの?投票で付けたい派が多ければ付ければ良いわけだし。

  53. 1453 住民板ユーザーさん

    >>1452 住民板ユーザーさん1さん
    その多数決条件って具体的に分かって言ってるの?

  54. 1454 住民板ユーザーさん

    >>1453 住民板ユーザー
    そんなかっかしなくても。

  55. 1455 住民板ユーザーさん1

    >>1453 住民板ユーザーさん

    どうした?どうした?

  56. 1456 住民板ユーザーさん5

    回廊に屋根を付けたい人は意外と多いかもしれないですね。

  57. 1457 匿名さん

    >>1456 住民板ユーザーさん5さん

    駐車場設置率65%、敷地外を借りる人もいざ敷地内を借りられた時に回路に屋根があった方が良いと考える人もいるから単純に考えれば過半数はとれますね。
    ただ費用の試算やその後の管理費など次第ですね。

  58. 1458 匿名さん

    屋根があった方がイメージいいから大したコストじゃなければ最初からつけたかもですね。こんなに売れるなんてわからなかったわけですし。コストとか構造的につけにくいとか問題があるんですかね。

  59. 1459 住民板ユーザーさん

    >>1457 匿名さん
    設置率は平置きと機械式除けば半分以下。屋上組入れたら更に下回る。共有部の決議権は3/4以上。まあ頑張れや

  60. 1460 住民板ユーザーさん5

    >>1459 住民板ユーザーさん

    頑張るからみときや!

  61. 1461 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  62. 1462 住民板ユーザーさん

    屋根いらない派です

  63. 1463 住民板ユーザーさん3

    内覧会行って来ました。一箇所壁紙が汚れているところがあり指摘。他はあんまり見つからないなあと思っていたら、長谷工の社員さんが、ここが窪んでいますと台所の棚の横の窪みを指摘してくれました。
    せっかくの新築ですからと。結構感動しました。

  64. 1464 住民板ユーザーさん1

    自分も車は使わないので
    屋根いらない派です。
    そこに管理費を使われたり、管理費が上がったりするリスクは避けたいです。
    ただし、月極駐車場の利用料を上げて設置するということであれば賛成です。

  65. 1465 匿名さん

    D棟が完成したら、D棟の中を通って行った方が屋根のない部分の距離は短くなりそうですね。ま、それでいいかな。屋根欲しいけど、利用しない人の余計な負担をしたくない、と言うお気持ちもわかります。

  66. 1466 住民板ユーザーさん1

    屋根いらない派の投稿は同一人物ですね。ここまでマウント取りたいとは。なんだか入居するのが怖くなってきました。

  67. 1467 マンション検討中さん

    屋根を付けると建築面積が増加するので、法規制を満たすかどうかも問題になりますね。

  68. 1468 住民板ユーザーさん1

    屋根欲しい派です。
    資産価値もあがりますね。

  69. 1469 住民板ユーザー

    その前に機械式駐車場の値上げが先決。
    安すぎて、機械式駐車場維持が大変になる。

  70. 1470 住民板ユーザーさん

    >>1466 住民板ユーザーさん1さん
    一つ投稿しました。同一人物じゃないですよ笑

  71. 1471 住民板ユーザーさん1

    >>1469 住民板ユーザーさん

    ごもっともだが値上げはなかなか賛同が得られない。
    再抽選の時に上がるか。

  72. 1472 住民板ユーザーさん

    >>1471 住民板ユーザーさん1さん
    再抽選っていつやるんですか?

  73. 1473 匿名

    >>1472 住民板ユーザーさん
    管理組合で規約を改正しなければないと思いますよ。
    実際には既に駐車場を確保している人が過半数、興味ない人も大勢いらっしゃるでしょうから、再抽選推進組が大勢になるのはまず不可能かと。

    駐車場使用規則(案)によれば使用契約期間は1年間でですが、書面による申し出がなければ原則自動更新です。専有部分を第三者に譲渡すると権利は消滅することになっています。空きができたとき次の契約者を決める方法は抽選その他管理組合が定める公平な方法、と記されており決まっていないようです。

  74. 1474 住民板ユーザーさん

    >>1473 匿名さん
    なるほど。ありがとうございます!

  75. 1475 匿名さん

    >>1469 住民板ユーザーさん
    自分に関係ない部分の値上げなら反対しないだろうから、多数決で可決されそうですね。

  76. 1477 住民板ユーザーさん1

    >>1470 住民板ユーザーさん
    自分も一つだけ投稿してます。

  77. 1482 住民板ユーザーさん1

    [No.1476~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  78. 1483 住民板ユーザーさん1

    >>1475 匿名さん

    自分に関係ないからって値上げ可決されるって
    それ酷すぎないですか…

  79. 1484 マンコミュファンさん

    自分が屋根が欲しいからと言って、賛同してくれる人がいないからと子供のように駄々をこねる人がいるようですね。残念ながら自分の意見が何でも通ると思ったら大間違いです。

  80. 1485 住民板ユーザーさん1


    将来このマンションの住人の子供がマンション名で検索してこのスレにたどり着いたら落胆するだろうね
    イジメが無くならない訳だよ、大人でも狭いコミュニティでバカにしあってるんだから

  81. 1486 住民板ユーザーさん1

    >>1483 住民板ユーザーさん1さん

    私も自分と関係なければ値上げに賛成します。皆さん口には出さないけど可決になる可能性の方が高いんじゃないですか

  82. 1487 住民板ユーザーさん1

    >>1484 マンコミュファンさん

    あなたの意見も通ると思っているのは大間違いです。

  83. 1488 マンコミュファンさん

    >>1487 住民板ユーザーさん1さん

    私は賛成も反対もしておりません。子供のように突っかかって来るのはやめていただけますか?これ以上住民版を荒らさないでください。迷惑です。

  84. 1489 住民板ユーザーさん1

    >>1488 マンコミュファンさん

    みんなで仲良くやりましょう。

  85. 1490 匿名さん

    >>1483 住民板ユーザーさん1さん
    まあ多数決ってそう言う決め方ですからね。
    嫌なら理事になって総会の議題にしない事ですね。

  86. 1491 住民板ユーザーさん1

    >>1486 住民板ユーザーさん1さん
    みなさん自分が良ければいいのですね。
    公平じゃないような。だったら毎年とは言わないまでも区画抽選してほしいですね。そうしたら公平ですよね。自走式に空きがなく仕方なく機械式になりましたが、安いからまだ我慢できるのに値上げされたら辛いです。

  87. 1492 住民板ユーザーさん1

    >>1491 住民板ユーザーさん1さん

    多数決自体が公平では無いので仕方ないですね。

  88. 1493 匿名さん

    >>1491 住民板ユーザーさん1さん
    真っ当な意見ですね。
    でも、抽選だと車のサイズ的に駐められない区画もあるので、難しいと思います。それで車を手放したり敷地外駐車場利用に切り替えると、結果的に駐車場収入が減ります。

    修繕費が心配で値上げするなら、屋根付き駐車場区画など人気の区画を値上げするのが良いのではと思います。

  89. 1494 住民板ユーザーさん1

    >>1493 匿名さん

    機械式駐車場の維持のためなら機械式駐車場の値上げが声に上がるでしょうけどね。

  90. 1495 匿名さん

    >>1494 住民板ユーザーさん1さん
    値上げ→利用者減→収入減となる可能性もある事も考慮して進める必要がありますね。
    まずは駐車場全体での採算を長期で見積もり、本当に修繕費が足りないのかを検討するべきでしょうね。
    自走式メインなので、多分プラス収支なのかなと思ってます。
    値上げが必要となった場合も、値上げより管理費含め現在の支出は適正なのか?と言う議論になります。検討することも多く直ぐに値上げは難しいでしょうね。

    駐車場を利用しない人であっても、駐車場が設置されている事でマンションの資産価値が保たれている事は認識すべきです。

  91. 1496 匿名さん

    言い合ってる人レベル低くて
    かなしいです

  92. 1497 住民板ユーザーさん1

    >>1496 匿名さん

    部外者は荒らさないでください。

  93. 1498 匿名さん

    >>1496 匿名さん
    高レベルのご意見宜しくお願いします!

  94. 1499 住民板ユーザーさん2

    変な住民多そう。事件とか起きないことを祈ってます。

  95. 1500 住民板ユーザーさん

    >>1499 住民板ユーザーさん2さん
    きっと多いでしょうね…
    自分達は勝ち組だと言葉にしてしまうくらい、ちょっとイタい人が揃ってる様だし。
    まぁ世帯年収がほんの少し平均を超えたくらいだと、大体こんなもんです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸