千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
買い替え検討中さん [更新日時] 2024-01-04 08:28:55


所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1―6(他)(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅 徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.64㎡~77.72㎡
総戸数   231戸(販売総戸数231戸、他に 店舗2戸)
入居時期  2022年4月下旬入居予定
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-02-01 16:42:43

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 2951 マンション検討中さん

    東西線総武線、に比べたら
    全然マシですよ、新木場過ぎたら
    ガラガラ。夢の国に行く人達が
    不快ですけど、
      こちらは働きにいくのに?

  2. 2952 マンション検討中さん

    >>2951 マンション検討中さん
    私は新木場乗り換えなので混みそうですね。
    15年前くらいは朝から激混みでしたが、変わったのですね!

  3. 2953 マンション検討中さん

    あくまで東西線総武線に比べると空いてるってことで朝のラッシュ時間はそりゃ混んでますよ。
    でも新木場までも20分くらいですから通勤利便性は高いですね。

    新浦安とかでバス通勤考えたらここのマンションの駅徒歩3分はめちゃくちゃ羨ましい。

  4. 2954 マンション検討中さん

    >>2953 マンション検討中さん
    電車通勤も久し振りですので、ラッシュの時間が分かりません。笑

    帰りも混む時間があるということですよね!?

    ちなみに私はもう契約済みです。

  5. 2955 マンション検討中さん

    >>2954 マンション検討中さん

    基本的に朝は7、8時台はラッシュ時間だと思います。帰りは比較的ばらけるのでそこまで満員とはならないです。
    ちなみに帰りは東京駅からだと始発なので座れますよ。

    あとはディズニーが通常に戻ると、パレード終了くらいの時間帯で舞浜で少し混むかも

  6. 2956 マンション検討中さん

    >>2940 匿名さん
    値上げしてるのに4倍ってすごい。駅近はやっぱり魅力的だよなぁ。。

  7. 2957 マンション検討中さん

    値上げしてても安いですからね、23区、浦安と流れてきてこの価格帯なら手が出る客層が多いんでしょう

  8. 2958 マンション検討中さん

    3月の休日の予約埋まってますね

  9. 2959 マンション検討中さん

    https://www.google.co.jp/amp/s/rocketnews24.com/2021/03/12/1468207/amp...
    まるで日本のコストコだと書かれてますが日常使いできる場所にロピアがあるのは嬉しいですね。
    駅前の再開発の予定や1階に入る店舗の予定も早く知りたいです!

  10. 2960 マンション検討中さん

    ロピアは混み過ぎで、日常使いできません
    疲れますよ、SVも今ひとつだし、
    OKも安いだけ、

  11. 2961 マンション検討中さん

    >>2960 マンション検討中さん

    え、じゃあどこがいいんですか?

  12. 2962 マンコミュファンさん

    犬を飼う方は若松団地内、散歩禁止なので気をつけてください。住民に指摘されます。ちなみに南船橋は地域猫が沢山いてかわいいです。駅前にも今は沢山います!

  13. 2963 匿名さん

    >>2961 マンション検討中さん
    リンコスに決まってるじゃないですか。

  14. 2964 マンション検討中さん

    >>2962 マンコミュファンさん
    ハトにエサあげる老人がいなければいい。

  15. 2965 マンション検討中さん

    ロピアは土日は激混みですが平日は比較的空いてますよ。
    レジ数も多いので余裕で日常使いできます。
    プリズムやミッテの住民が利用されてるからか、SVのほうが混んでる時が多い気がします。
    いずれにせよ徒歩圏内に4~5つもスーパーがあって使い分けできるのは本当に便利ですよね。
    特にロピアは肉の質が良くて値段も手ごろでおススメです。

  16. 2966 入居予定さん

    どうにもこうにも納得できなかったのが給湯器基本料金の2750円。
    マンションの契約はしたけどそれだけは払いたくないと営業に交渉中。そもそもこんな謎の費用,今まで聞いたことがありません。みなさんなぜ納得できるのですか?
    最悪裁判をしてもいいとさえ思っています。
    購入検討のみなさんどう思いますか?そんな金を取るマンションなんてないですよね。検討の一助にしていただければ幸いです。契約する前に。

  17. 2967 匿名さん

    >2969

    給湯器はリースだから。機器代(30万くらい)を販売価格に乗せず、安く見せかける手法。リースなので故障したときは無償修理だけどメンテナンス費用も基本料金にオンされてしっかり徴収。給湯器は10年くらいは故障しないんだけどね。


    本当に契約者なの? 

  18. 2968 匿名さん

    サブスクの考えなら設備は全部リースにすればいいのに何で給湯器だけなんだろうね。そもそもサブスクを推し進めるのなら持ち家でなく賃貸でしょ。

  19. 2969 マンション検討中さん

    給湯器2700円も払えないとかマジかよ。
    裁判したら勝てると思う?裁判したらいくら金かかるか知ってる?
    頭おかしいやつは雰囲気悪くなるから入ってくるなよ

  20. 2970 検討板ユーザーさん

    給湯器基本料金ってリースの値段ですよね?
    拒否できるものなのですか?仮にできたとしてもお湯使えないのでは、、、

  21. 2971 匿名さん

    リース代の支払い拒否したら、機器撤去されるだけでしょ。

  22. 2972 マンション検討中さん

    2750円だろうが1000円だろうが、私も無駄なお金は1円も払いたくないと思いますよ。
    ただ、何を無駄と思うかですね。
    修繕積立基金も修繕積立金も
    使いもしない駐車場のために使う!ってなったら、そっちの方が額は大きいのでは。。

    2750円は毎月でしたっけ?

  23. 2973 匿名さん

    基本料払いたくなかったら給湯器買い取ればいいだけ。

  24. 2974 匿名さん

    >>2966 入居予定さん
    契約キャンセルした方が良いですよ。
    頼むからキャンセルしてくれ

  25. 2975 検討板ユーザーさん

    >>2966 入居予定さん
    納得してから契約しよう。

  26. 2976 匿名さん

    キャンセルとなったら手付金没収されるのがおかしいから裁判だと言い出したりして。

  27. 2977 匿名さん

    給湯器、私も気になって、担当の方に確認しました。
    「10年間は無償で交換できるから、交換時にかかる費用(20~30万)の積立と考えて下さい」との事でした。
    エコジョーズでガス代も15%くらい節約できるし、エコジョーズは壊れやすいみたいなので、保険とも考えると、悪くないかなと思いました。

  28. 2978 マンション検討中さん

    10年経つ寸前に調子悪いとか言って無理やり交換してもらえば、20年は行けそうだなw

  29. 2979 匿名さん

    >2977
    >2988

    リースだから故障したときに修理対応するか、交換するかはこちらで決められない。持ち主はリース会社だからね。

  30. 2980 匿名さん

    >2978

    TESの給湯器って自己診断機能があるから調子悪くないのに申告してもばれるよ。

  31. 2981 匿名さん

    いずれにしても毎月2750円は無駄だということですね。いつもマンションの入居者はいろんな業者の食い物にされるよな。

  32. 2982 マンション検討中さん

    せめて購入かリースか選択できればいいんですけどね。
    ここに限らずリース給湯器を採用するマンションは増えてますね。

  33. 2983 マンション検討中さん

    >>2963 匿名さん
    結局マルエツだけどな…ベイタウンと比較したいだけだろうけど、あちらの人たちも車持ってりゃイオン、ロピア、オーケーで買い物してるよ

  34. 2984 マンション検討中さん

    給湯器の説明は契約前にされるはず。
    煽りではないけど、建物自体は中の下だからそういう節約部分を受け入れての価格だと思うけどね。

  35. 2985 匿名さん

    契約してからこういう文句を言う人が理解できない。しかも訴訟までちらつかせて。別に隠されていたわけでもなんでもないし、嫌なら契約しなければいいだけ。

    ただの荒らしかな。じゃなきゃ訴訟やって見せて。

  36. 2986 匿名さん

    付近で働いてたけど、夏は馬の臭いと蝿がすごい

  37. 2987 匿名さん

    >2982

    三井だけね。三井って以前は食器棚がデフォルトでついていたのに劣化が激しい。特にコロナ後。

  38. 2988 匿名さん

    >交換時にかかる費用(20~30万)の積立

    これ詐欺まがいっぽい説明だな。リース期間後の交換は自腹。

  39. 2989 マンション検討中さん

    抽選直前なのに掲示板が荒れて草。
    しかも言ってる内容も、リースに限らず、納得できない&妥協できないことがあるなら買わなきゃいいだけの話で草。

    このマンションに限らず、物件購入にあたっては、メリットデメリットそれぞれ踏まえて、かつ購入後の生活設計したうえで購入するのが普通ですよね。

    でもこれで抽選の倍率下がるなら嬉しい。笑

  40. 2990 マンション検討中さん

    角部屋以外は倍率2倍以上ついてるの?

  41. 2991 評判気になるさん

    >>2989 マンション検討中さん

    今日午後これから抽選なんですかね。今日でどれくらい埋まるのか楽しみです

  42. 2992 マンション検討中さん

    >>2991 評判気になるさん

    21日が締め切りじゃありませんでしたっけ?

  43. 2993 マンション検討中さん

    抽選日
    2021年3月21日(日)
    抽選時間
    15:00

  44. 2994 マンション検討中さん

    給湯器のリース、ネットの定額負担については、金銭を伴う重要事項なので、事前の説明はきちんとあったのでは?
    同説明なく、担当者が契約先行したのであれば、別ですが。契約事前説明会、重要事項読み合わせ時にてきちんと説明されているのにも関わらず、同事項について、聞き逃し、確認不足を起因とし、契約されたのであれば、契約者の落度であり、訴訟したところで、勝てる見込みはないかと。
    また、同社の顧問弁護士は、相応の弁護士を顧問契約している筈であり、弁護士といっても、皆が全ての項目を得意としていないので、不動産関係を得意とする弁護士を個人レベルで探し、探し当てるのも骨の折れること。また、相応の相談料、訴訟費用が必要となり、仮に敗訴となった場合、結果的にリース料支払いの方が、安価だったなどとなる可能性もあり。
    何にせよ、仮に既に契約してしまったとすれば、契約にサインするという重要事項について、軽く考えていらっしゃったに過ぎないかと。どなたが指摘されていらっしゃいましたが、支払いを拒否する気持ちに変わりないようであれば、キャンセルしたほうが、気持ちよいかもしれません。
    キャンセル時のキャンセル費用も契約書約款に記載されている筈ですので、支払いの義務は免れないかと思われますが、購入希望者が多数、抽選となっている状況を加味すると、契約約款の限りではないかもしれませんよ。
    何にせよ、ご認識済みかもしれませんが、押印、契約に対する重要性を再認識する、よいきっかけになれば幸いです。
    キャンセル待ちの方、多数かもしれません。

  45. 2995 匿名さん

    給湯機使用料は10年で約33万。給湯器は25万円位だし、東京ガスの保守サポートに入れば月500円、8年間(最初の2年は機器の保証期間)で4万8千円。これだけの規模の物件だからボリュームディスカウントも期待できるから、もっと安いはず。さらに東京ガスの保守サポートなら給湯器だけでなくガス機器すべてが対象になる。

    リース会社の利益があるから購入者がお得なんてことはあり得ない。継続的にぼったくる構図。

  46. 2996 匿名さん

    重要事項説明って、契約の直前でしかも分量あるからきちんと理解してって難しいんだよね。しかも、抽選に当選して前のめりの心理状態だし。

    登録の前の早い段階で請求して熟読しておくのがベター。契約書、管理規約(案)もね。

  47. 2997 マンション検討中さん

    >>2994 さんが書かれている通り説明はありましたしローン支払いのSIM表にも記載がありますからデベ側に落ち度はないと思います。
    年間3万円ほどですが納得できない方は営業担当者に直接話されては?
    約150万値上げしても倍率がつくほどの人気物件ですから今の物件価格、管理費修繕費、給湯器料金を加味しても魅力ある物件というのが世間での評価です。
    しかも契約済となると今の販売価格より150万円程度は安く購入できてるってことですよね?
    是非キャンセルして頂きたいですね(笑)

  48. 2998 匿名さん

    >2995

    東京電力で対象となるプランに契約すると住宅設備の修理は無料。

    リースだからメンテ無料ってメリットないんだよね。

  49. 2999 住民板ユーザーさん1

    若葉マークの匿名さんは三井アンチなんですね。検討されてないなら他の板へどうぞ

  50. 3000 匿名さん

    >>2998 匿名さん
    だからこんなところでグダグダいうなら訴訟でもなんでもやりなよ。じゃなきゃ引っ込んでて、うるさい。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸