東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-05-27 23:47:02
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 7701 匿名さん

    >>7692 匿名さん
    それもあるけど、正直あれでは収支合わないでしょうね。

  2. 7702 匿名さん

    >>7697 匿名さん
    ユニクロはともかく、BEAMS、UA、SHIPSあたりのセレクトショップはせめて入ってほしかったな。今だと本当に使える服屋がないんだよね。
    あとZARA HOMEもあればそれなりに使えたね。

  3. 7703 匿名さん

    >>7699 匿名さん

    地域集客ってどこまでの地域を指しているか分からないけど、週末行った感想としては二度と行くことはないって感じだけどね。思ったよりは賑わってたけど、あれは近い将来有明住民しか来なくなり、廃れると思う。
    有明ガーデン行くなら、豊洲のららぽーと行くよ。

  4. 7704 匿名さん

    >>7703 匿名さん
    子連れの我が家は、子供達が喜んで水遊びや室内遊び場で遊んでたのを見て大満足でしたよ!良い3連休でした。

  5. 7705 匿名さん

    あーでもあのテラスの小さい噴水エリアに、子どもが思いっきり密でたかってる光景はどうかと思うな。楽しいのは分かるけど、もう少し優雅に遊べないものかと。

  6. 7706 匿名さん

    銀座や日本橋がヤバいのはこの週末行って分かったけど、六本木や渋谷、新宿なんかはどうなんだろうね?

  7. 7707 匿名さん

    >>7704 匿名さん

    そのために、ゆりかもめか、りんかい線乗って、有明まで行きます?私は城南住みなので、室内遊び場は武蔵小杉のキドキド行っちゃいますし、水遊びは歩いて行ける区民センターの幼児プールで十分というか、そっちの方が楽しめるので、わざわざ有明ガーデンに行く必要はないですね。有明に住んでたら行くと思いますが。
    だから、有明以外からの継続的な集客は難しいでしょうね。

  8. 7708 匿名さん

    >>7699 匿名さん

    これやな。
    地域に根ざした商業施設は生き残るけど、住民がいない街やそれ以上の集客を期待してる街はキツイ。近場だと、銀座や築地や台場など

  9. 7709 匿名さん

    >>7708 匿名さん

    住民がいない街やそれ以上の集客を期待してる街
    →有明やんw

  10. 7710 匿名さん

    >>7702 匿名さん

    ほとんどららぽーとに持ってかれてるからね
    このテナント力の差はじわじわ効いてくると思うな

  11. 7711 匿名さん

    >>7704 匿名さん

    要は金落としてないってことね

  12. 7712 匿名さん

    まぁでもガーデン出来て、この辺の中古相場も徐々に切り上がり活気を呈してる所をみると、ここでネガさんが必死で書いてる事が全て虚しく映っちゃうんだよね。

  13. 7713 匿名さん

    エビデンスなど一切無視して、自分の主観のみを押し付ける場所だな掲示板ってのは。

  14. 7714 契約済みさん

    廃れようが残ろうがどっちでも良いが、近くにああいう施設があるのは良いことというのは間違いないでしょう。

  15. 7715 周辺住民さん

    >>7707さん
    こんなとこ電車乗ってなんてわざわざ行きませんよね~。

    私も武蔵小杉のショッピングモールなんてわざわざ行きませんし。
    同じですね♪

  16. 7716 匿名さん

    >>7712 匿名さん

    中古相場と商業施設が生き残れるかは別問題ですー

  17. 7717 匿名さん

    >>7715 周辺住民さん

    武蔵小杉と有明では商圏人口が違うよ
    もっと深く考えましょうねー♪

  18. 7718 匿名さん

    まあ、売れないテナントなんて撤退してもらって良いテナントに入れ替われば良いだけだと思うけどね。

    ららぽーともそうだったでしょ?

  19. 7719 匿名さん

    それより、中古の値上がりは気になりますねえ。

    なんで値上がりしてきたんだろう?

  20. 7720 周辺住民さん

    >>7715さん
    商圏人口についてなんて一言も書いてないよ~。
    ムサコ民わっしょい♪
    あの辺はあんくらいしかないからな。

  21. 7721 匿名さん

    値上がりはガーデンがオープンしたからでしょどう考えても。ネガさんには理解できないと思うけど。

  22. 7722 匿名さん

    >>7721 匿名さん

    施設が完成したことと成功することは別問題ですー
    中古が値上がりしたら商業施設が繁盛するんでしょうかー

  23. 7723 匿名さん

    >>7722 匿名さん
    なにを言ってるんだろう??ただ値上がりの理由を言ってるだけで、成功とか繁盛とかそんな話はしてないよ。

  24. 7724 匿名さん

    まぁ有明ガーデンの影響もあると思うけど、そもそも中古が注目されるのは、新築が高くなりすぎてるからですよ。つまりトリプルが高すぎて買えない人たちが中古に流れてきてるわけですね。

    あともう一つは、コロナ後も在宅ワークが普及する情勢となってきているので、湾岸タワーの豪華な共用施設が再評価されてるせいもあると思います。

  25. 7725 匿名さん

    それは売れてる理由になりますが、値上がりする理由では無いのでは?

    値上がりすると言う事は価値が上がってる訳です。

    有明で何か価値が上がる事ありましたか?

    地下鉄の話がリークしてると言う話がありますが。

  26. 7726 匿名さん

    >>7723 匿名さん

    ではスレ違いですので住民板にどうぞー

  27. 7727 匿名さん

    >>7725 匿名さん

    あなたみたいな人が売り出し価格を高くしてるんですー

  28. 7728 匿名さん

    中古は需要が増えれば自然と値上がりするんですよ

  29. 7729 匿名さん

    なんで需要が増えたんだろう。
    この数ヶ月で何か変わった?

    地下鉄の話かなあ?

  30. 7730 匿名さん

    売れないテナントが撤退した後、もっと売れないテナントが入って・・が繰り返され、モールの魅力が薄れて客足が遠のく。

    以上は、ショッピングモールが衰退するパターンです。

  31. 7731 匿名さん

    撤退する最短時期っていつ頃かな。大赤字でも五輪開催までは粘る?中止決定したらもっと早いかな。

  32. 7732 匿名さん

    >>7726 匿名さん
    どこの住民板に行けばいい?

  33. 7733 匿名さん

    まあ、生き残れるテナントだけが残っていき商業施設は良くなっていくもんでしょ。
    ららぽーとも最初は酷かったやん。

    どんどん撤退して入れ替わって良いものだけが残ればよろしいかと。

  34. 7734 匿名さん

    取り敢えずは客もどんどん増えてますし、有明民大勝利で良いかと。

    しかし、混んでますねえ。

  35. 7735 匿名さん

    中古の値上がりは気になりますね。
    商業施設ができると急激に上がる可能性あるので要注意ですね。

  36. 7736 匿名さん

    ホールとアリーナと四季が開業控えてるのに、この混雑ですからねえ。。。

  37. 7737 匿名さん

    >>7734 匿名さん

    今日ですか?

  38. 7738 匿名さん

    テナントが撤退したら、より良いテナントに入れ替わるというのは幻想ですね。逆にどんどん悪くなることもあります。
    実際、モール自体が閉鎖になるケースもありますのでね。

  39. 7739 匿名さん

    >>7738 匿名さん

    妄想ではなく、市場原理ですよ。
    良いテナントだけが生き残るのです。

    競争に敗れたものは撤退しかなく、新しいチャレンジャーが参加する。
    で、優秀なものだけが生き残る。

    これが市場の原理ですよ。

    無理ネガしても無駄ですって。

  40. 7740 匿名さん

    ららぽーとだって、最初は酷かったじゃ無いですか。
    これも同じなんですよ。

    成績の悪いテナントは払い落とされ、新しいテナントが参加する。
    素晴らしいテナントだけが生き残る。

    新陳代謝が止まる事が一番危険なんですよ。
    田舎のモールはそうやって死ぬんです。

    テナントはどんどん入れ替わって、優秀な商業施設になるんですよ。

  41. 7741 匿名さん

    まあ、現状でも有明民大勝利だってことには変わりないんですけどね。

    ただ、中古の値上がりが始まってしまったので、買いたい人は早めに決断しないと間に合わなくなりますね。

    新築もまだまだ値上がりするでしょうし。

  42. 7742 匿名さん

    日本国民と都民の大切な血税を大量に注ぎ込んでますからねえ。
    これでオリンピック出来なかったら、大量の血税を使って有明民の資産価値を増やしただけになってしまう。

    有明民だけが大儲け。それで良いのだろうか。

  43. 7743 匿名さん

    >>7739 匿名さん
    優秀なテナントはより有利なモールに転出する。その空いた後にはここにしか入れない劣後のテナントが入り、魅力がどんどん縮小してモール全体が衰退する。

    これもまた市場の原理だね。
    別にここがそうなると言ってるわけではなく、テナントが替われば必ずしも良くなるわけではないということなので、誤解なきよう。

  44. 7744 匿名さん

    あとは、ホールとアリーナと、無印と四季ができたら完成かな。

    有明民大勝利。

  45. 7745 周辺住民さん

    誰かがそのうち空きテナントばかりになると極端なこと言っていたけど、次から次へと新しい事業者は誕生している訳なので、それは考えにくいね。

  46. 7746 匿名さん

    こうやって有明がどんどん資産価値が高まっていくんだなあ。

    買ってよかった。。、

    早く買わないとまだまだ値上がりするよ。今年が最後のチャンスかと。

  47. 7747 匿名さん

    >>7745 周辺住民さん
    市場の原理が働くからね。
    新しいチャレンジャーが参入し優秀なものだけが生き残る。


  48. 7748 匿名さん

    今日はガラガラ

  49. 7749 匿名さん

    衰退するのも市場の原理

  50. 7750 匿名さん

    >>7748 匿名さん

    平日昼だと、ららぽーともガラガラですもんね。


  51. 7751 匿名さん

    >>7749 匿名さん

    衰退どころか、どんどん客が増えてきてるんですよねえ。

    有明民だけが得する。
    中古の値上がりも始まったよ。
    早く買わないとどんどん値上がりしちゃう。

  52. 7752 匿名さん

    有明民大勝利。


    はあ、遠吠えも心地よい。。

  53. 7753 匿名さん

    客増えてないよ?ガラガラだから

  54. 7754 匿名さん

    >>7725 匿名さん
    売れてるから値上がりしてくんだと思いますが。値上がりというか成約価格が上がってるって言ったほうがいいか。

    理由は有明ガーデンがオープンしたからでしょう。豊洲もららぽが決定してもそれほど価格変動なかったけど、実際にオープンしてから上がり始めたし。

    地下鉄なんて話はずっと前からあるし、今すぐ動きだしたとしても10数年後だろうし、このコロナ状況下で進展があるとは思えないよ。

  55. 7755 匿名さん

    なんで中古が値上がりしてるんだろう。

    考えてみようよ。

  56. 7756 匿名さん

    めちゃくちゃ混んでる事はツイッター検索で即バレ。

    ネガが嘘ついてもすぐにバレるようになったね。


    爆笑

    1. めちゃくちゃ混んでる事はツイッター検索で...
  57. 7757 匿名さん

    ツイート見ても、混んでるのはレストランとフードコートだけなのが悲しい

  58. 7758 匿名さん

    ネガの嘘が即バレするの良いですね

  59. 7759 匿名さん

    混んでる事は認めちゃうんだ 笑

  60. 7760 匿名さん

    ホントだ。
    4階以下は、頼みのツイートでもガラガラらしい。

    爆笑

  61. 7761 匿名さん

    ネガが混んでる事認めちゃったらアウトだろ。

    もう終わりだこの話。


    有明民の優勝で良いよ。

  62. 7762 匿名さん

    またしても、客がひとりもいないテナントだらけなのかな。侘しいな。。

  63. 7763 匿名さん

    ネガの嘘が即バレするのいいね。
    ツイッター検索はみんな使えちゃいますから、ネガの嘘が即バレする。

  64. 7764 匿名さん

    4階以下ガラガラは、どうやら確定らしい

  65. 7765 匿名さん

    即バレしたのにまだ情報操作してんのか。
    もう騙される奴居ねーだろ。

    ネガも混んでる事は認めちゃったし。

  66. 7766 匿名さん

    >>7763 匿名さん
    そのツイッター使っても、4階以下はガラガラなんですって。

  67. 7767 匿名さん

    ガラガラ認めてもいいの?

  68. 7768 匿名さん

    血税を大量に投入して、有明民の資産価値を上げる街。

    有明に住まう。

  69. 7769 匿名さん

    4階以下も混んでるツイート見つけないと、ガラガラが確定しちゃうよ?

    いいの?

  70. 7770 匿名さん

    中古の値上がり始まったのは辛いね。
    中古なら買えそうだったのに、それすら買えなくなる。

    早いうちに買っとけ。まだ、値上がり始まったばかりだよ。

  71. 7771 匿名さん

    もうツイッター検索で混み混みなのバレちゃったじゃん。
    ネガの嘘が即バレしちゃったし、もう誰もネガの嘘を信じなくなったよ。

  72. 7772 匿名さん

    ここの名物は無理ポジのガセネタだからなぁ。
    混んでる混んでるもウソかな。

  73. 7773 匿名さん

    もう、有明民の大勝利でも優勝ても良いよ。
    ネガの嘘が即バレしちゃったし、もう誰もネガの嘘は信じないし。

  74. 7774 匿名さん

    4階以下も混んでるツイートはどうやら見つからないみたいね。

    ガラガラは確定か。残念だなぁ。

  75. 7775 匿名さん

    無理ポジのウソがバレちゃったね。。

  76. 7776 匿名さん

    ツイートが無いんじゃ、しようがないよね。
    4階以下ガラガラなんだ。

  77. 7777 匿名さん

    まぁ、ガラガラでもなんとかオリンピックが来ることを信じて頑張ろうよ。

  78. 7778 匿名さん

    買えないとこうなるんだね。
    嘘ついて即バレ。
    悲しいね。買えないの。

  79. 7779 匿名さん

    嘘が即バレしたネガのおっさん、まだやってんのか。

  80. 7780 匿名さん

    もうどっちがウソでもいいからさ。
    ガラガラでもオリンピックが来ることを信じて頑張ろうよ。

  81. 7781 匿名さん

    まだやってた。
    平日の昼間にここまでしつこく投稿できるのは、究極的に暇な人か、商業施設関連の仕事してる人なんだろうな。

    相手を潰そうとするんじゃなく、高めあってほしいな。
    コロナであちこち厳しいんだから。

  82. 7782 匿名さん

    >>7744 匿名さん
    パークのカフェとか他にもまだ開店前のお店ありますよ笑

  83. 7783 匿名さん

    >>7780 匿名さん
    オリンピックは2022年か2024年がいいね。
    少なくとも中国で開催予定のやつは、何としてでもなくしてほしい。

  84. 7784 匿名さん

    ちょうど有明ガーデンに来たけど、平日の昼間としては思ったよりは混んでましたね。
    確かに豊洲のららぽーとより混んでますね。

    必要なら他にも写真撮ったんでアップします。

    1. ちょうど有明ガーデンに来たけど、平日の昼...
  85. 7785 匿名さん

    マンションも売れてるみたい。

    キッズ向けの階も人多くなってきましたねー。

    1. マンションも売れてるみたい。キッズ向けの...
  86. 7786 匿名さん

    30枚くらい撮ってきたので、ネガが嘘ついたら即バレさせるように頑張ります。

  87. 7787 匿名さん

    >>7786 匿名さん

    お願いします!

  88. 7788 匿名さん

    3、4階にもお客さん振り向けるために、すみふさん色々考えて頑張ってると思う。応援してまっせ!
    浸透すればいいお店あるから、お客さん増えるよ。

  89. 7789 匿名さん

    そういえば、江戸前城下町も混んでるのかな。
    ガラガラのうちに行きまくろうと思ってたけど、何やかんや2回位しか行けてない。。

  90. 7790 匿名さん

    ダブルティーのカフェ好きなんだよね。

  91. 7791 匿名さん

    >>7786 匿名さん

    H&M、アーバンリサーチ、スポーツオーソリティー、デコホーム、丸善の写真ありませんか?

  92. 7792 匿名さん

    ベビーカーも集まってましたねー。
    密で良いんだろうか。

    1. ベビーカーも集まってましたねー。密で良い...
  93. 7793 匿名さん

    >>7791 匿名さん

    スポーツオーソリティと、丸善は写真あります。
    デコホームってあったかな?アーバンリサーチも何処にあるのか分からない。

  94. 7794 匿名さん

    4階、めちゃくちゃ客増えましたね。夏休みだから?

  95. 7795 匿名さん

    やはり平日とはいえ休みの人が多いからかなり密ですね。日曜まで行くのやめとこ

  96. 7796 匿名さん

    お盆期間といえど、普通の平日ですし今の時代だと夏休みはずらしたりするもんですけどね。

    どんどん客が増えてますね。4階の盛り上がりはすごいです。オープン当初はガラガラでしたもんね。

  97. 7797 匿名さん

    HMとホームデコの写真も撮ってきました。
    これで嘘付きネガ対策もバッチリ。

  98. 7798 マンション検討中さん

    誰だーガラガラって言ってた奴ー
    レストランフロアはもちろん、2階から4階までも人だらけじゃんかよー
    人混み嫌いだから帰ってきちゃったよー

  99. 7799 匿名さん

    4階増えてたのはびっくり。
    みんなコロナ怖く無いの?

  100. 7800 マンション検討中さん

    そろそろ「ピークの今がこの程度の人入りでは近いうちに廃墟モール確定!」のようなネガの負け惜しみが聞こえてくる頃かな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸