東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-05-24 02:38:31
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 7601 匿名さん

    ほー。
    ツイッターはすべて真実ですか?笑
    ほー。

  2. 7602 匿名さん

    いい時代だね。
    嘘ついてもツイッター検索ですぐに嘘がバレる。

    情報操作しても無駄だったね。

  3. 7603 匿名さん

    ツイッターがどうやって嘘つくんだよ。笑

  4. 7604 匿名さん

    >>7575 匿名さん
    消費者としては公表してくれたほうが安心感がありますけど、あえていう必要もないって誰の立場なんですかね?

  5. 7605 匿名さん

    >>7592 匿名さん

    と思わないとやってられないですよねー

  6. 7606 匿名さん

    有明ガーデンはガラガラっていうツイッターもあるけど。笑
    ウソじゃないんだよね?笑

  7. 7607 匿名さん

    ポジコメントだけ集めて印象操作
    やってることはマスゴミと同じだね

  8. 7608 匿名さん

    ツイートとツイッター検索の違いを理解して無いのかな。

    どうやってツイッター検索が嘘つくんだよ。
    教えてくれよ。

    嘘ついてもツイッター検索ですぐに嘘がバレちゃう時代だよ。

  9. 7609 匿名さん

    情報操作は無駄だよ。
    ツイッター検索ですぐにバレちゃう。

    ネガはそれを理解できてないんだよ。

  10. 7610 匿名さん

    じゃあ言い直すね。
    有明ガーデンはガラガラっていうツイッター検索結果もあるけど。
    ウソじゃないんだよね?笑

  11. 7611 匿名さん

    Twitter笑
    自分の足で現地まで行ってお客さんの人数カウントしてから混んでるだのガラガラだの言えよ笑

  12. 7612 匿名さん

    不景気になるとまず賃料の高いテナントから崩れていく。

    銀座はすでに崩壊が始まっている。

    逆に郊外は不況の影響は少ないし、テナント料が安いから、ここのテナント退去が始まるのはまだ先だと思うよ。

  13. 7613 匿名さん

    ネガ、これは恥ずかしい。

    ツイッター検索で嘘が即バレしただけでは無く、ツイートとツイッター検索の違いすら理解できてない事が判明。

    爆笑

  14. 7614 匿名さん

    まだ理解出来てないらしい。


    ツイッター検索は誰でも検索して調べられるんだよ。
    だから即バレするの。


    誰でもできるんだから、情報操作のために言い張っても無駄なんだよ。

    自分でやってみろ。

  15. 7615 匿名さん

    さらにもうオープンしちゃってるから、誰でも現地で確認可能だしね。

    情報操作しても無駄なんだよ。
    誰の目にも混雑してる事は明らかなんだよな。

  16. 7616 匿名さん

    ツイッター検索してみたら、有明ガーデンはガラガラって出てきました。

    これ、ウソじゃないですよね!笑

  17. 7617 匿名さん

    はい。デマ。
    ツイッター検索したら混雑してることがすぐにバレるよ。

    誰でもツイッター検索できるんだから、嘘ついても即バレだよ。

    1. はい。デマ。ツイッター検索したら混雑して...
  18. 7618 匿名さん

    何をやっているの?

  19. 7619 匿名さん

    知らない。
    ツイッターごっこかな?

  20. 7620 匿名さん

    馬鹿にして遊んでるんでしょ。

  21. 7621 匿名さん

    ネガがガラガラだって嘘付くが、ツイッター検索で嘘即バレ。混雑してることがバレるが何度も懲りずに嘘を吐き、またツイッター検索で即バレ。
    それを永遠に繰り返して遊んでる。

  22. 7622 匿名さん

    まぁでも大して混んではないよな。

  23. 7623 匿名さん

    そもそもツイッターを頭から信じてる時点でちょっとねぇ。。

  24. 7624 匿名さん

    >>7616 匿名さん
    ガラガラって聞いてたのに、コミコミだった!ってツイートあったよ笑

    これもウソじゃないですよ!笑

  25. 7625 匿名さん

    >>7623 匿名さん

    ツイッター検索とツイートまだ混同してんのか。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  26. 7626 匿名さん

    >>7624 匿名さん

    ツイッター検索なんか、誰でも検索できるんだから、情報操作しても無駄だって。

    自身で有明ガーデンで検索してみたら良いのでは?

  27. 7627 匿名さん

    >>7624 匿名さん
    そしたら、ガラガラもガラガラじゃないもウソじゃないと。

    じゃあ何がホントなの?

  28. 7628 匿名さん

    今日の混雑は凄かったですけどね。

  29. 7629 匿名さん

    >>7536 匿名さん
    まぁ、それは他の商業施設やデパートもだよ。
    確実に3、4階のテナントにも人は入ってきてる。

  30. 7630 匿名さん

    ツイッター検索したら分かるのでは?
    こういうツイートすぐ出てくるよ

    1. ツイッター検索したら分かるのでは?こうい...
  31. 7631 匿名さん

    あとはご自身でツイッター検索して調べてみてね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  32. 7632 匿名さん

    >>7629 匿名さん
    3、4階のテナント、ひとりも客のいないお店がいっぱいあったよ。

  33. 7633 匿名さん

    あとはご自身でツイッター検索して調べてみてね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  34. 7634 匿名さん

    ららぽーとも空いてましたね。
    お盆だから?

    1. ららぽーとも空いてましたね。お盆だから?
  35. 7635 匿名さん

    >>7625 匿名さん
    暴言なので削除依頼&アク禁依頼しました。

  36. 7636 匿名さん

    ららぽーとは飲食も壊滅でした。。。

    1. ららぽーとは飲食も壊滅でした。。。
  37. 7637 匿名さん

    >>7543 匿名さん
    そうそう。
    最近はららぽ、3とユニクロとかしか混んでない。
    商業施設やデパートはアパレル系等は、頑張り方をひねらないといけないかもですね。

  38. 7638 匿名さん

    >>7631 匿名さん
    暴言なので削除依頼&アク禁依頼しました。

  39. 7639 匿名さん

    ららぽーとは空いてるので有明の混雑から逃げるには良いかと

    1. ららぽーとは空いてるので有明の混雑から逃...
  40. 7640 匿名さん

    >>7550 匿名さん
    他の商業施設もですね。。

    昨日と今日は人が入ってないお店の方が少なかったけど。。

  41. 7641 匿名さん

    >>7633 匿名さん
    暴言なので削除依頼&アク禁依頼しました。

  42. 7642 匿名さん

    もうこれだけ客が増えてきたんだし、情報操作は無理だと思うけどね。

    中古の値上がりも始まったし。
    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  43. 7643 匿名さん

    でもピークでこの程度ではね。。
    先が思いやられますね。

  44. 7644 匿名さん

    >>7574 匿名さん
    そういう見方もあるんですね。

  45. 7645 匿名さん

    もう無理だって。
    ツイッター検索で混雑してるのがバレちゃったし。
    嘘ついても即バレしてたら、もう誰もネガの言う事聞かないでしょ。笑


    早く買わないとどんどん値上がりするよ。
    中古の値上がりはもう始まった。

  46. 7646 匿名さん

    でも、しょせん根拠のないツイート情報ですよね?
    そんなの信頼できるのかな?

  47. 7647 匿名さん

    >>7607 匿名さん
    いつも逆やってるでしょ。他人のツイッターハリハリネガおじさんが。

  48. 7648 匿名さん

    うーん。
    ツイッターを頭から信じてるようでは、ネットリテラシーが低いと言わざるを得ませんよねぇ。

  49. 7649 匿名さん

    盛況だったそうです

    1. 盛況だったそうです
  50. 7650 匿名さん

    >>7632 匿名さん
    だから、他の商業施設やデパートもそんなとこはいっぱいあるよ。ここはできたばかりで固定客とかもついてないだろうけど、着実に増えてるよ。
    入り続けなければ、他の商業施設やデパートと同じように、テナント入れ替えでしょ。

  51. 7651 匿名さん

    ネガの嘘がツイッター検索で即バレ。
    情報操作はもう無理なんじゃない?

    ネガの嘘がどんどんバレていくね。

  52. 7652 匿名さん

    良い時代になりましたね。
    ネガの嘘がツイッター検索で即バレ。

    これは恥ずかしいです。笑

    中古が値上がりしてきたのはこれなんですかね。

  53. 7653 匿名さん

    こりゃあかん、ツイッター依存症だ。。

  54. 7654 匿名さん

    久しぶりに開いたら、投稿数が一気に増えてたが、ネガは豊洲関係者が中心なんだろうなというのが、一連の流れで見えました。
    ねちねちはやめようぜ!

  55. 7655 匿名さん

    他人のツイートでしか発言できない人たち、みっともないよなぁ。

  56. 7656 匿名さん

    ミスドはまだ店員さんがぎこちなかったけど、少しづつ改善されてた。
    ドーナツ20%オフ期間中に、店員さんの教育完了させといてくだせい。
    そしたら、ピザ屋美味いし、リピートし続けやす!

  57. 7657 匿名さん

    >>7650 匿名さん
    > 3、4階のテナント、ひとりも客のいないお店がいっぱいあったよ。

    これは事実と認めるわけですね?

  58. 7658 匿名さん

    ツイッター検索で検索されたら都合悪い人なのかな?

    誰でも検索して調べられる時代ですよ。
    さあ、みんなでツイッター検索で調べてみよう。
    ネガに騙されないでね。

  59. 7659 匿名さん

    >>7657 匿名さん

    これやろ?ららぽーとの3階やで

    1. これやろ?ららぽーとの3階やで
  60. 7660 匿名さん

    >>7659 匿名さん
    有明ガーデンの3、4階も全く同じ状況ね。

  61. 7661 匿名さん

    銀座もガラガラでした。。。

  62. 7662 匿名さん

    ツイート検索でネガの嘘が即論破出来ちゃうの、めちゃくちゃ良い時代になったね。


    嘘つきはすぐにバレて信用を無くすよ。ネガさんの言うこと、誰も聞かなくなっちゃうね。

  63. 7663 匿名さん

    >>7660 匿名さん
    どこも厳しいんだなぁ

  64. 7664 匿名さん

    >>7662 匿名さん
    何回同じこと書いてるの?

  65. 7665 匿名さん

    >>7664 匿名さん

    理解出来るまで何回でも。
    そのうち理解出来んじゃねーの?

  66. 7666 匿名さん

    とくにここのアパレル系ショップは厳しいと思う。まともに客が入ってるとこ見たことない、と言っても過言でないレベル。

  67. 7667 匿名さん

    有明ガーデンはどんどん客が増えてきてますからねえ。

    中古が値上がり始まったね。
    待てば待つほど値上がりする相場始まったよ。

  68. 7668 匿名さん

    >>7666 匿名さん

    まあ、そう言うテナントは早々に入れ替えて良いテナントに変わっていくしかないんじゃないですかね。

    それが完全な競争社会だよ。

  69. 7669 匿名さん

    客が増えてるかどうかは、感覚やツイート笑でなく、公式の統計データを見て判断しないと分からんよ。

  70. 7670 匿名さん

    >>7668 匿名さん
    大半がそうなんだけど?

  71. 7671 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  72. 7672 匿名さん

    >>7665 匿名さん
    何回も同じこと書くの、常識ないように見えるからやめた方がいいよ

  73. 7673 匿名さん

    >>7670 匿名さん
    じゃあ、大半が入れ替わるんじゃね?知らんけど。

  74. 7674 匿名さん

    >>7673 匿名さん

    まあ、それが競争社会ですから。
    負けは退場して、次のチャレンジャーが入場する。
    そうやって勝ち残ったものだけが生き残る。

    昔のららぽーともそうだったら?

  75. 7675 匿名さん

    >>7672 匿名さん

    ツイッター検索でネガの嘘が即バレしたのが、相当都合悪いのかな。

    みんなで有明ガーデンについてツイッター検索して確かめような。

  76. 7676 匿名さん

    ららぽーとは豊洲人気の急上昇とオフィス需要とあいまったからいいテナントも集まったわけだが。
    ここが無条件にららぽと同じようになるかは分からんよね。

  77. 7677 匿名さん

    分からん?
    分かるやろ。

  78. 7678 匿名さん

    うん。
    テナントが入れ替わっても、より魅力的なテナントに替わる保証はないな。
    実際、衰退していくモールもあるわけだし。

  79. 7679 匿名さん

    評価が悪ければ退場して、評判の良いものだけが生き残る。
    当たり前じゃないですかね。

  80. 7680 匿名さん

    >>7677 匿名さん
    分かると思うのは、あなたの立場からのバイアスがかかってるからだよ。

  81. 7681 匿名さん

    >>7679 匿名さん
    退場した後に入るテナントの話ね

  82. 7682 匿名さん

    >>7681 匿名さん

    ダメならまた退場し、良いテナントだけが生き残るだけ。
    生き物の進化と同じじゃよ。
    ダメなものは淘汰されて、良いものだけが生き残る。

    ららぽーともそうだったろ?

  83. 7683 匿名さん

    中古も値上がり始まったし、この勢いは止まらないかもね。

  84. 7684 匿名さん

    >>7682 匿名さん
    人の話聞いてないな。笑
    まぁいいか。

  85. 7685 匿名さん

    >>7684 匿名さん

    おう、また明日な。
    今日は子供の相手して疲れた。

  86. 7686 匿名さん

    >>7685 匿名さん
    はいはい。笑

  87. 7687 匿名さん

    >>7657 匿名さん
    認めてる文章になってます?
    昨日の午後と今日の午前に行きましたけど、昨日の昼過ぎは3、4階も含めて1人もお客のいないお店殆どありませんでしたよ。

    、、、というか、何をそんなに頑張ってるんですか?

    自分はガーデン応援してるんで、事実と違うことや、ここだけ空いてるみたいな印象操作的な投稿には反応させてもらってますけど。

  88. 7688 匿名さん

    テナントのしょぼさと立地の悪さはどうしようもないわな。
    ハードだけ立派にしても勝てないいい事例になるだろう。

  89. 7689 匿名さん

    >>7666 匿名さん
    他の商業施設もね。

  90. 7690 匿名さん

    >>7668 匿名さん
    アパレルや雑貨の店など、天井からポールで看板やディスプレイ、照明が吊ってあるだけの簡素な作りが多いですね。
    閉店したら、1日で撤収作業出来そう。

  91. 7691 匿名さん

    飲食うまいの大事だよね。
    今日は湾岸3つの商業施設どこ行こかなってなって、飯的に結局、ガーデンなったわ。
    飯食った後、ぶらっと寄ったお店で欲しかった物がセール中でAmazonより安く売ってて、買物も気分良くさせてもらったわ。

  92. 7692 匿名さん

    銀座の新しい有名店もガラガラって聞いたけど、ほんとかなのかな?

  93. 7693 匿名さん

    買えない奴の妬みでしょ。
    中古の値上がりも始まったし、相手にする価値無いと思う。

  94. 7694 匿名さん

    >>7692 匿名さん

    飲食は辛いだろうね。
    コロナウイルスは飛沫で感染するから。

    アパレルも外出しなくなったし、着るものにこだわり無くなったよね。今年の夏はバックも靴も買わなかった。

  95. 7695 匿名さん

    >>7691 匿名さん
    飲食は完全に個人の好みだろw

  96. 7696 匿名さん

    >>7693 匿名さん

    一番相手にしちゃってるのが君だけど

  97. 7697 匿名さん

    今頃蒸し返す

  98. 7698 匿名さん

    >>7604 匿名さん
    言わなきゃ分からない訳だから、この状況下で更に売上や来客を自ら落とす様な事も出来ないでしょう三井は。豊洲や船場のららぽも、ダイバーシティも感染者を公表してないよ。兎に角今は何としてでも、数字あげなきゃヤバいのは先週の決算見たら分かると思う。

  99. 7699 匿名さん

    >>7612 匿名さん
    都市部でオフィス需要を見越してた飲食はもうダメだろうね。ここはギリギリでファミリー路線や、地域集客へシフトしたのが不幸中の幸いだったと今となれば思う。

  100. 7700 匿名さん

    >>7676 匿名さん
    そのオフィスが今壊滅なんだよね。

    誰も1年前まではこんな状況になるとは思っても見なかっただろうけど。ま、それを言ったらこの辺の五輪施設や、インバウンドもそうだけどねー。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,198万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸