東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-04-27 13:23:36
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 7098 匿名さん

    >>7097 匿名さん

    文章酷いから見直したほうがいい。品位を疑うよ

  2. 7099 マンション検討中さん

    >>7098 匿名さん
    いちいち文章力ごときで
    絡むのは見直した方がいい。
    品位疑うよ?

  3. 7100 匿名さん

    >>7098 匿名さん
    了解しました!以後気をつけます!

  4. 7101 匿名さん

    >>7099 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    マンコミは文章整えてから投稿しないといけないんですね。

  5. 7102 匿名さん

    芝生養生してる。

  6. 7103 匿名さん

    メンテナンス大事だね。

  7. 7104 周辺住民さん

    >>25 匿名さん
    東南アジアのプランテーションでつくったゴムをギリシャへ運び、生産。
    また再び日本へ。地球一周の運賃を買っているようなもの?

  8. 7105 匿名さん

    >>7104 周辺住民さん
    その事をグローバル化というんじゃない?

  9. 7106 匿名さん

    感染者複数人でて、従業員全員はPCR検査やってないだろう商業施設に、いま行きたいと思う人は稀では…

  10. 7107 匿名さん

    >>7106 匿名さん

    複数人出てるの?
    完全に施設内で蔓延してるやん

  11. 7108 匿名さん

    ネット購入でも誰かが作り梱包し搬送して届ける訳で人の手を介していれば感染リスクはあります。

  12. 7109 口コミ知りたいさん

    誰かが作り梱包し搬送し・・・は関係ない。そこまで空気中のウィルスの寿命は長くないから。

    届ける人が感染していて、かつ対策していなければリスクがあるぐらい。

  13. 7110 マンション検討中さん

    >>7109 口コミ知りたいさん
    空気の話してなくない?
    物に付着したウイルスの話でしょ。

  14. 7111 口コミ知りたいさん

    物に付いたウィルスも空気に触れてるので同じこと。
    ウィルスというのは生物の粘膜から細胞に侵入しない限り、長くは生存できないのよ。

  15. 7112 マンション検討中さん

    >>7111 口コミ知りたいさん
    段ボールへの付着で24時間、プラスチックとかだと2-3日残存とかって言われてない?
    翌日配送とかだったら余裕だと思うから、我が家は配送された荷物も触るときは気を付けてる。

  16. 7113 マンション検討中さん

    ↑一連のコロナ過剰反応、営業妨害?
    蔓延??日本中どこ行っても同じじゃん。
    PCR全員受けろ?笑える話。
    毎日受けれないのに、自覚症状ないのに受ける
    とか病院と患者にクソ迷惑。
    てか、この人たちどうやって生活してるの?
    引きこもりなな?
    もちろん自身もPCR受けてるんだろうね?
    本当何言ってるか分かんねえわ。
    あ。自分関係者ではないですので。

  17. 7114 匿名さん

    少なくとも事実がよく分からないのに噂ベースでとやかく言ってもしょうがない。
    保健所の指導守ってなかったら問題だけど、そういう垂れ込みでもなく又聞きの噂レベルのソースじゃねぇ。

  18. 7115 匿名さん

    >>7106 匿名さん
    感染者出てるのに、周知されない商業施設のほうが怖いと思う。

  19. 7116 匿名さん

    どっちにしても感染者出てる施設は怖くて行けないでしょ。

  20. 7117 口コミ知りたいさん

    >>7112 マンション検討中さん
    段ボールが心配だったら、触った後に手を洗えば済む話でしょ。ネット通販からの感染リスクはさして高くないよ。

  21. 7118 匿名さん

    >>7116 匿名さん
    どこにもいけないなー

  22. 7119 匿名さん

    >>7115 匿名さん
    この時代にコンプラ上等なそんなとこある?


  23. 7120 匿名さん

    >>7119 匿名さん
    ららぽーとの事じゃないの?中の人が切実に訴えかけてるけど、声は運営側には届かず。
    https://mobile.twitter.com/chyaa3/status/1289929737561763840

    で、ガーデンと、ららぽのコロナに対する対応の違いの纏め。
    https://mobile.twitter.com/wangannavi/status/1290151076079865856


  24. 7121 匿名さん

    >>101014 匿名さん
    告知して周知する義務もないからね

    自ら客を遠退ける必要もないでしょう

    ただでさえ何処も苦しいんだから

  25. 7122 匿名さん

    平日空いてるってことで、15時フレックスしてガーデン来てみたら、普通に人いた笑
    夏休みだからか。

  26. 7123 匿名さん

    北野エース再開してて、わほほい。

  27. 7124 匿名さん

    学生も増えてきたな。

  28. 7125 匿名さん

    マジカレー、サラダも好きなんだよね。
    野菜カレーとサラダで1000円におさまるというね。

  29. 7126 匿名さん

    おせじにも混んでるとは言えないというか、空いてるけど、コロナ考えると絶妙な人の数。

  30. 7127 匿名さん

    >>7111 口コミ知りたいさん
    スーパーコロナ熟知マンですか?

  31. 7128 マンション検討中さん

    >>7121 匿名さん
    姿勢の違いですね
    売り上げのためなら客がどうなろうが関係ないと考えるか、周知して来る来ないの判断は客に任せるという考えですね

  32. 7129 匿名さん

    >>7126 匿名さん
    やっぱり集客はかなり厳しそうですね。

  33. 7130 匿名さん

    まぁ他に比べて不利な立地だしテナントも弱い上、ここに来て従業員が立て続けにコロナ感染だからなぁ。
    なんとか持ちこたえてほしいが、内情はかなり苦しそうだね。

  34. 7131 匿名さん

    >>7129 匿名さん

    平日はいかんともしがたいですね…


  35. 7132 匿名さん

    他人のTwitterあげおじさんは、コロナみたいに強烈だな。
    やばいわまじで。

  36. 7133 匿名さん

    今日は夕方頃行ったけど、携帯屋さんにお客2組ずつ位いて、着実にお客が増えてることを実感。
    徐々に増やしてこう。

  37. 7134 匿名さん

    携帯屋はバロメーターにならんやろ。。

  38. 7135 匿名さん

    >>7128 マンション検討中さん
    客に来る来ないの判断なんて出来ないよ。来なくなるだけ。
    保健所と相談して必要なしと結論になったら悪戯に公表したり、意味のない消毒はしないのが普通だよ。

  39. 7136 匿名さん

    >>7123 匿名さん
    そのようですね。

    キチンと開示やその後の状況説明などしてくれるのは消費者・利用者としては安心感がある。この時代に隠蔽はダメっしょ。働いてる側も不信感増し増し。まして、これだけ世界中で騒がれてる流行病なんだし。

    https://mobile.twitter.com/life2020cttw/status/1290552800959590400

  40. 7137 匿名さん

    有明ガーデン携帯屋多すぎやろ。どこか広めスペースを一つ借りて、各社がそれぞれブースを並べて対応するくらいで充分じゃないか..

  41. 7138 匿名さん

    >>7135 匿名さん
    ららぽの件は、少なくとも他テナントには告知するべきでしょう。休憩室等で一緒になる場合もあるでしょうし。

  42. 7139 匿名さん

    >>7134 匿名さん
    そうですね。まぁ携帯屋だけじゃなく、今までお客さんが入ってるとこあまり見たことないお店も2、3組お客いましたよ。

  43. 7140 匿名さん

    やっぱり平日は空いてますね。イオンですらガラガラでした。

  44. 7141 匿名さん

    昨日は、先週の平日のららぽより混んでる印象でした。
    時間帯等あると思いますが、どこもコロナで苦しい時ですね。
    ここは、コロナもきっちり公表して消毒してくれるし、自分自身のコロナ対策も怠らず、引き続き、空いてる平日に行こうと思います。

  45. 7142 匿名さん

    空いてるならウォーターズも行ってみたいけど、どうなんだろ。混んでるかな。

  46. 7143 匿名さん

    >>7140 匿名さん
    イオンは火曜市ですよ!

  47. 7144 匿名さん

    >>7141 匿名さん

    ららぽと比べて必死だなww

  48. 7145 匿名さん

  49. 7146 匿名さん

    ここ立て続けにコロナ感染者が出てるということは、近くに感染源がいるってことだよね。いくら店舗を消毒してもやっぱり怖いな。

  50. 7147 匿名さん

    客は建物出入りする度に、手を消毒してるからいいけど、店員はそんなに頻繁に消毒できないし、客から話しかけられたらソーシャルディスタンスなんて関係なしに接客しないといけないしで、感染リスク高いよな。

  51. 7148 匿名さん

    >>7062 匿名さん
    こんな感じ?

    スポーツエンタメ施設兼駐車場のとこでやれば良いのに。一緒にキッチンカーも出して。

    https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/a7b403fa62bf8b3844fd0fed94db25...

  52. 7149 匿名さん

    >>7148 匿名さん
    面白そうだね!エンタメ謳うなら、この辺チャレンジしてみても面白いかも。

    誰か商業側に提案してみたら?

  53. 7150 匿名さん

    >>7124 匿名さん

    中高生?

  54. 7151 ご近所さん

    会員クレカ無しでも駐車場無料の設定が無いと客が来ないと思うけどな。ここに来るためにいちいちクレカ作るかな。豊洲ららぽは確か1時間無料、クレカ無し会員カードでプラス1時間無料じゃなかったかな。行ったところで、買い物するかどうかなんて分からないんだし。

  55. 7152 匿名さん

    もはや駐車場の問題ではないですね

  56. 7153 匿名さん

    >>7148 匿名さん
    そうそうこれです!あそこ駐車場にしたなら、ドライブインシアター結構やりやすいかなと!
    車で来やすいから、湾岸、首都高ドライブついでに、ガーデンで食べ物、デザートテイクアウトしてシアター見れたらまぁ楽しいしファミリー層以外にもいけるんじゃないかと。

  57. 7154 匿名さん

    >>7150 匿名さん
    大学生

  58. 7155 匿名さん

    >>7146 匿名さん
    他も立て続けに出てますよ。そこら中に感染源います。

  59. 7156 匿名さん

    >>7155 匿名さん
    でも一番最近はここでしょ

  60. 7157 匿名さん

    >>7154 匿名さん

    見た目でわかります?

  61. 7158 匿名さん

    >>7157 匿名さん
    (多分)と付けようかとは思ってました。

  62. 7159 匿名さん

    >>7156 匿名さん
    コロナTwitter見てみてください。
    毎日のようにあちこち出てますよ。
    何の中で1番最近と言ってるかにもよりますけど、8/4付で発表してるとこありましたよ。

  63. 7160 匿名さん

    近隣の商業施設では一番最近じゃない?

  64. 7161 匿名さん

    公表してないとこもあるかもしれないから、1番最近がどこかなんてわかりゃしない。

  65. 7162 匿名さん

    前に、EXILEのMATSUがいるってツイートあったけど、番組だったんだね。楽しみだ。

  66. 7163 匿名さん

    >>7160 匿名さん
    "近隣"をどのレベルで見てらっしゃるかわからないですけど、最終出勤日、発表日ともに、ここより最近のとこありますよ。だからなんだって話ですけど。

  67. 7164 匿名さん

    >>7148 匿名さん
    映画館はまだ行きにくいけど、ドライブインシアターだったら行きたいわ。

  68. 7165 匿名さん

    ネガさん必死だな。ここをコロナの中心にしたくてしょうがないのかな。不謹慎すぎるだろ。

  69. 7166 匿名さん

    ここが最近立て続けに感染者出してるのは事実だから、感染源が近くにいる可能性が高いと思うのも自然でしょ。
    今行くのは怖いと感じる人は居るだろうね。

  70. 7167 匿名さん

    ここはきちんと公表してるからね。
    7/31にダイバーシティで感染者あり。ダイバーシティ側からの公表はなし。

  71. 7168 匿名さん

    ならダイバーシティもここも行かないだけ。

  72. 7169 名無しさん

    >>7164 匿名さん
    映画館ってガラガラだし話さないしドア開けて換気してるから全然三密ではないんだけどね

  73. 7170 匿名さん

    行きたくないと思うのは当然。
    そのリスクを取りつつきちんと公表、対策する姿勢は好感持てる。
    公表されない場合、知ってれば行かないのに知らずに行く可能性があるということ。

  74. 7171 匿名さん

    そりゃ感染者が出たとこには行きたくないわな。
    しょうがないやろな。

  75. 7172 匿名さん

    目先の売上優先なんでしょうね

  76. 7173 匿名さん

    チェーン店で喜べるなんて可愛いと思う
    うちの四国の田舎もチェーン店ばっかりになった
    個人経営のお店は、淘汰されてしまった
    ほんと何処に行っても金太郎飴で、面白くないと思っている

  77. 7174 周辺住民さん

    >>7167 匿名さん
    ららぽ豊洲も船橋もだけど、基本三井系のモールは公表しないよ。アウトレットもしてないし。

    これ以上影響出ると流石にマズイからって事からだろうけど、、それにしてもね。

  78. 7175 匿名さん

    >>7168 匿名さん
    勝手にしろって笑
    ここ投稿する意味ある?
    お暇さんってことか。

  79. 7176 匿名さん

    >>7166 匿名さん
    そりゃいるでしょ笑
    ここは、目先の利益負わず、きちんと公表してくれてありがたいですよ。

  80. 7177 匿名さん

    家庭内感染も増えてるし、どこに行っても一緒だね。
    ここでこわいこわい言ってる人は、帰宅後即シャワーとか、消毒とか徹底してるのかな?

  81. 7178 匿名さん

    >>7173 匿名さん
    四国といえば、丸亀の駅前の一鶴ってお店思い出すな。
    あそこもチェーンなのか。

  82. 7179 匿名さん

    ドライブインシアターは、四季劇場側にスクリーンあると丁度良さそう。

  83. 7180 マンション比較中さん

    コロナって只の風邪に近いと思う、騒ぎ過ぎ。
    感染してもほとんどは無症状、高齢者で持病のある方は気を付けて貰って、その他はどこへでも行って普通の暮らしで良いと思うな、マスコミは視聴率取りたいから大袈裟に騒いでなんぼ、踊らされるのはもう止めよう。

  84. 7181 匿名さん

    >>7180 マンション比較中さん
    ワクチンができれば風邪やインフルエンザと同じ扱いになるでしょうね。

  85. 7182 匿名さん

    >>7174 周辺住民さん
    保健所はコロナ罹患者が出ても公表しろとは言わないからね。
    企業に誠意があるか無いか。

  86. 7183 マンション比較中さん

    インフルよりずーっと死亡率低いんですよ、亡くなってるのはほとんどが高齢で持病持ち。
    誰か、王様は裸だ~!って子供に叫んで貰わないといけないな。
    経済回すほうへ舵を切りましょう。

  87. 7184 匿名さん

    >>7183 マンション比較中さん
    スペイン風邪の様に第2、第3波があるかもしれないから、専門家も安全であるとは言えないだけ。

  88. 7185 マンション比較中さん

    風邪にかかるって大事な事ですよ、次が軽くすむ。
    体が対処法学んで行くんです。安全の為に必要なことです。

  89. 7186 検討中さん

    いまフジのmatsuぼっちは有明ガーデン特集みたいですぞ。必見!

  90. 7187 匿名さん

    >>7183 マンション比較中さん

    まあその通りなんだけど世の中はそうなってないし
    理想より現実を重視せざるを得ない

  91. 7188 マンション比較中さん

    現実論なんですよ、コロナは大したことないって言うのは。

  92. 7189 匿名さん

    ただの風邪なら、感染を公表する必要もないよね

  93. 7190 匿名さん

    後遺症のこととか知らんのかな

  94. 7191 匿名さん

    東京はもうみんな現実的な路線に舵を切ってるけどね。
    未だに騒いでるのはフリップ芸おばさんとワイドショーばっかみてる高齢者専業主婦

  95. 7192 マンション比較中さん

    感染?、pcrで陽性の判定が出ただけ、発症もしてない無症状のひとを入院させるなんて馬鹿げている。インフルエンザなんて2017年~2018年の冬は1500万人も感染者がいたんだよ。
    感染、感染、ってメディアに踊らされてるだけ。

  96. 7193 匿名さん

    GOTOキャンペーンの東京外しもやめてほしいなぁ。
    あれ差別だよねぇ。

  97. 7194 匿名さん
  98. 7195 匿名さん

    また感染者。。これだけ立て続けだと、さすがに怖いな。

  99. 7196 匿名さん

    味覚が無くなるのは嫌だなぁ

  100. 7197 匿名さん

    >>7196 匿名さん
    食事代安く出来ます。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸