東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-05-13 17:41:54
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 6601 匿名さん

    トリプル売り切ったら、運営は子会社に投げるんじゃない?

  2. 6602 匿名さん

    イオンスタイルは撤退するとかの話じゃなくて、カード利用特典の対象外だからイオン利用分は抜かないといけない、って話でしょ。

  3. 6603 匿名さん

    イオンカードなのにイオン除外って。もうひとつの特典対象店、羽田エアポートガーデンはいったいいつオープンするのやら

  4. 6604 匿名さん

    空いてて快適とかいいながらやっぱり人出が気になるんだね

  5. 6605 匿名さん

    最近イオンが密すぎるので、怖くてあまり行けません。

  6. 6606 匿名さん

    >>6605 匿名さん
    平日の昼間はそんなに混んでいません、特売が多くなる夜を避ければ感染リスクは下がるでしょう。

  7. 6607 匿名さん

    >>6606 匿名さん

    働いてるので平日昼は行けないんですよね。

  8. 6608 匿名さん

    >>6601 匿名さん
    ドトールみたいに、残り数戸は残り続けるでしょ。

  9. 6609 匿名さん

    >>6608 匿名さん

    そういう戦略ですね。

  10. 6610 匿名さん

    >>6597 匿名さん

    そうなった

    1. そうなった
  11. 6611 匿名さん

    >>6609 匿名さん
    だから、運営を子会社に投げる心配はないですね!

  12. 6612 匿名さん

    >>6610 匿名さん

    必死だなww

  13. 6613 匿名さん

    >>6604 匿名さん
    空いてた方がいいですけど、あまり空かれると先行きがね。
    いいお店も多くて頑張ってほしいですし。
    テナントさんには申し訳ないが、テナントさんがいなくならない程度の空き具合希望です。

  14. 6614 匿名さん

    >>6613 匿名さん

    いいお店?
    例えば?

  15. 6615 匿名さん

    >>6614 匿名さん
    陳麻婆豆腐

  16. 6616 匿名さん

    >>6615 匿名さん

    麻婆豆腐が辛くて美味しかった

  17. 6617 匿名さん

    へえ。美味しいのならいってみようかな。
    飲食は充実してきましたねえ。

    あとは無印がオープンすればめちゃくちゃ便利になります。
    でも、ホールやアリーナが開業したりテニスの森やコロシアムが本格稼働してきたら、混むだろうなあ。。。

  18. 6618 匿名さん

    >>6617 匿名さん

    更地に比べればね

  19. 6619 匿名さん

    >>6618 匿名さん

    そういう無理ネガしても、買えない奴の妬みにしか見えないよ。

  20. 6620 匿名さん

  21. 6621 匿名さん

    >>6616 匿名さん

    次そこ行こう

  22. 6622 匿名さん

    >>6619 匿名さん

    事実を言っただけで無理ネガなの?

  23. 6623 匿名さん

    >>6619 匿名さん

    この人商業スレなのに何でマンション買う買わないの話してるんだろー

  24. 6624 匿名さん

    商業施設をネガってる人への感想だから、マンションの話では無い。
    あくまで商業施設の話である。

  25. 6625 匿名さん

    酸っぱい葡萄って奴でしょ。
    有明民はみんな大勝利だと思ってるよ。

  26. 6626 匿名さん

    >>6623 匿名さん

    前は隔離病棟とか言ってたんだけどね。そこに自ら参入してまで潰しに来る必要性を感じたのでしょう。

  27. 6627 匿名さん

    今も隔離病棟みたいなもんやん。
    買えなさすぎて病気みたいになってんでしょ。

  28. 6628 匿名さん

    せっかく隔離したのにそこに踏み込むのは

  29. 6629 匿名さん

    >>6628 匿名さん

    隔離したからこそ踏み込んだほうが良いのでは?
    意味が分からんよ。

    少しは論理的思考してくれ。頭使おうよ。理解不能。

  30. 6630 匿名さん

    >>6615 匿名さん
    持ち帰り20%オフなんで、うちはよく持ち帰ってます!

  31. 6631 匿名さん

    >>6614 匿名さん
    名前出すと誹謗中傷さんにより、お店に迷惑かかる可能性あるんで、店名は出しません。

  32. 6632 匿名さん

    シティタワーズ東京ベイのスレを平和にするために商業施設アンチスレをわざわざ管理担当が設けてくれたんでしょ。健康な人が病人にいちいち文句言いにくる必要ないでしょう。あちらで健全に過ごしたほうが精神衛生上も良いと思いますよ。

  33. 6633 匿名さん

    >>6630 匿名さん

    そうなんですか?!知らなかったです!今度テイクアウトにしてみます!

  34. 6634 匿名さん

    >>6630 匿名さん

    いくらですか?

  35. 6635 匿名さん

    >隔離したからこそ踏み込んだほうが良いのでは?
    >隔離したからこそ踏み込んだほうが良いのでは?
    >隔離したからこそ踏み込んだほうが良いのでは?

  36. 6636 匿名さん

    >>6600 匿名さん
    何か嬉しいですね笑。ありがとうございます。

  37. 6637 匿名さん

    巷ではテレビ離れが言われてるけどまだまだ地上波の影響はあるねー

    1. 巷ではテレビ離れが言われてるけどまだまだ...
  38. 6638 匿名さん

    >>6634 匿名さん
    麻婆豆腐弁当ご飯大盛りと、400円位のサイドメニュー頼んで1000円ちょいです。

  39. 6639 匿名さん

    >>6638 匿名さん

    安い!いいですね!

  40. 6640 匿名さん

    美味そうですねー。
    嫁さんがいない時にでも食べに行こう。嫁さんは外食は何が入ってるか分からないから食べたく無いらしく。。。

  41. 6641 匿名さん

    >>6638 匿名さん

    サイド抜きなら600円ちょいですか!コスパ良すぎ

  42. 6642 匿名さん

    5階のベンチ座ってると、ナメクジ?みたいなを大量に見かけるのですが、なぜでしょうか。。

  43. 6643 匿名さん

    >>6642 匿名さん

    梅雨だからかな。ナメクジ嫌いですか

  44. 6644 匿名さん

    塩で死ぬんだよな。たしか。

  45. 6645 匿名さん

    何も殺さなくても。季節の風物詩だし

  46. 6646 匿名さん

    >>6642 匿名さん
    それがもし本当なら、ここじゃなくガーデン人に言ってください。

  47. 6647 匿名さん

    >>6641 匿名さん
    サイドも20%オフなので700円位です笑。
    分かりづらくすみません。赤坂にもあるお店ですよね。
    普通に美味しいので、麺類等、今度お店で食べようと思ってます!

  48. 6648 匿名さん

    フードコートの中華料理の選べる店が良かった!ニンニク効いてるポテサラが特に。サクッと飲むにはコスパいい気がした。

  49. 6649 匿名さん

    グルメ不毛地帯だった有明が。。。

    こんなに良い街になってしまった。


    感涙。。。

  50. 6650 匿名さん

    うちの嫁さんは、フードコートのカレーとミ○ドのピザにはまってますわ。

  51. 6651 匿名さん

    >>6650 匿名さん

    ミスドのピザはナポリの窯とのコラボですよね。美味しいです。
    ピザ食べてデザートにドーナツ最高ですが太ります涙

  52. 6652 匿名さん

    >>6650 匿名さん

    あのカレー美味かった。

  53. 6653 匿名さん

    >>6647 匿名さん
    人生最高レストランで、橋下さんが紹介してたお店の支店ですかね?

  54. 6654 匿名さん

    >>6630 匿名さん
    そういったお得な情報は前面に出して欲しい。

    ミスドの20%OFFも向こうの住民スレに掲載されてたブログから知った。

  55. 6655 匿名さん

    UMAMIバーガー想像より美味しかった。シイタケが良い味出してる。セットのアイスコーヒーもセットにしちゃ濃厚で美味しい。

  56. 6656 匿名さん

    >>6654 匿名さん
    ミスドの20%オフとかはたしか、お風呂とかホテル、シアター利用したレシート見せるか、ガーデンクレカ見せると適用されるんでしたよね。
    自分も風呂入って、家帰った後にチラシじっくり見て気付いて、何やねんってなりました。

  57. 6657 匿名さん

    お得で言うと、北○エース、平日10%オフクーポンたまにくれますよね。

  58. 6658 匿名さん

    子供いるとうどん屋が入ってるだけで代正義…。安いし文句言わないし。今までMacばかり行ってたから、ガーデンのおかげでかなり休日の食が多様になったよ

  59. 6659 匿名さん

    飲食店じゃないけど、奥さん、お花屋さんのお花の入浴剤にハマってる。疲れてそうな時に、薔薇の形してる入浴剤買ってったら、喜んでくれた。

  60. 6660 匿名さん

    フードコートやミスドが旨いといっている人は、面白おかしくジョークかしゃれのつもりでいっているのでしょうが、万が一本音で言っているのであれば、相当貧しい食生活と言わざるを得ないと思います。
    それとも高額のマンションが買えるぐらいのお金を持っていても、意外に生活は質素なのか。

  61. 6661 匿名さん

    >>6659 匿名さん

    素敵な旦那様ですね^^

  62. 6662 匿名さん

    >>6661 匿名さん
    新婚旅行で行ったドバイのホテルのお風呂に薔薇があったの思い出しまして。懐かしい気持ちになりました。
    単に薔薇あげるよりいいですね笑

  63. 6663 匿名さん

    まあ、普通のサラリーマンが買えるギリギリくらいのマンションですし、フードコート使うのは普通じゃ無いですかね。たまに3万円くらいのワインも飲むけど、普段はフードコートのカレーを楽しむ。

    良い暮らしだと思いますよ。

  64. 6664 匿名さん

    海外旅行はいつできるやら。当分できないな。コロナさんのせいで。

  65. 6665 匿名さん

    フードコートっていうフレーズが、貧しく見えるかもしれないですけど、個々のお店は普通に美味しいですよ。
    ミスドのピザも美味しいかどうかは人それぞれの判断として、値段、サイズ感、諸々含めていいですよ。

  66. 6666 匿名さん

    高けりゃいいってもんじゃないですからね。
    安くて美味しいものなんて、たくさんありますよ!

  67. 6667 匿名さん

    うちの四国の田舎でもある店で喜ぶ有明民
    頑張って、盛り上げないとね

  68. 6668 匿名さん

    >>6667 匿名さん

    チェーン店はどこも美味しいですからね!
    全国共通です!

  69. 6669 匿名さん

    >>6662 匿名さん

    奥様喜んだでしょうね^_^
    お花屋さんはこの前通ったらガーベラすくいをやっていました。
    ガーベラ可愛かったです。

  70. 6670 匿名さん

    ネガり方が雑だな笑

  71. 6671 匿名さん

    >>6660 匿名さん

    バーガーキング待ち焦がれてます。広くなさそうだからテイクアウトがメインになるかな。

  72. 6672 匿名さん

    四国って言ったら、あの店のこと言ってるんだろうけど、
    全国で5店舗位じゃなかった?
    寿司やらしゃぶやらラーメンやら中華やらで、その類のお店では、いいお店だと思いますけど。

    頑張ってネガってください。

  73. 6673 匿名さん

    >>6667 匿名さん
    下手くそ。

  74. 6674 匿名さん

    >>6660 匿名さん
    10年前から住んでるものです。高額だなんてとんでもない。。お金があったらもっと内陸に住んでましたよ。

  75. 6675 検討中さん

    ヴィラフォンの深夜バー、お願いだから照明をもう少し暗くして欲しい。

  76. 6676 匿名さん

    >>6674 匿名さん

    うちはお金あるけど内陸は落ち着かないから買わないよ?

  77. 6677 匿名さん

    定期的に入る雑ななりすましネガ。

  78. 6678 匿名さん

    >>6671 匿名さん

    バーガーキングはオープン日まだ出てないですよね。ファーストフードの中では1番好きです。

  79. 6679 匿名さん

    >>6675 検討中さん
    深夜バーやってるんですね。情報ありがとうございます。行ってみよう。
    明るいと感じたら、ちょっと暗くできないか聞いときます笑

  80. 6680 匿名さん

    Twitterで、5階のパフェ屋さん推しの人いましたけど、2階のケーキ屋さんもなかなか美味しいんですよね。

  81. 6681 マンション検討中さん

    >>6667 匿名さん
    四国の田舎にある店が東京にある事を
    良い事と感じれないなんて故郷四国が泣いてますよ

  82. 6682 匿名さん

    医療モールはそろそろオープンかな?

    凄く便利になりますね。

  83. 6683 匿名さん

    >>6682 匿名さん

    クリニックは8月上旬ですよね!

  84. 6684 匿名さん

    これ言うとネガと思われそうだけど、あれくらいのレストランとフードコートであんまり盛り上がりすぎるのも、正直ちょっとみっともないなとは思ってた。

  85. 6685 匿名さん

    >>6684 匿名さん

    商業施設オープンしたら、そりゃ盛り上がりますよ。
    豊洲ららぽだって同じようなもん。
    個人的にはこっちのほうが好きだけど。
    逆にフードコートに高級店ばかり並んでたらおかしいよ笑

  86. 6686 匿名さん

    >>6685 匿名さん
    フードコートに高級店入れろとは言ってませんがw


  87. 6687 匿名さん

    >>6686 匿名さん

    フードコートにどんなお店が入ったら嬉しいですか?

  88. 6688 匿名さん

    うん、言われてみればフードコートでグルメ談義はちょっとアレだったな。

  89. 6689 匿名さん

    フードコートでグルメの街になったと狂喜乱舞できるのが有明のいいところ

  90. 6690 匿名さん

    バイアスかかりまくって有明民だけはどの店も最高!って叫んでるのが笑える

  91. 6691 匿名さん

    いや、フードコートだけじゃないでしょ笑
    まぁ、フードコート各々のお店は普通に美味しいですけど。ネガってる人は普段どんなご飯食べてるのかな?

    麻婆豆腐美味しい中華屋さん、橋下元知事がテレビで紹介してたお店の支店ですよね。

    ネガ頑張れ!

  92. 6692 匿名さん

    朝からお疲れさん!
    ネガが雑だよ。誰もグルメの街とも言ってないし、いいお店が来たねって話でしょ。
    大変ですね。朝かネガしないといけない他社営業とか方なのか、ネガしないと気が済まない心境なのか。

  93. 6693 匿名さん

    定期的に出てくる狂喜乱舞さん。

  94. 6694 匿名さん

    まぁ普通に美味しいよ。ラーメン、カレー、その他も。

  95. 6695 匿名さん

    8月1.2日にコモゴモ展行くと、シアター内見れるみたいだね。
    結構気になっている。

  96. 6696 匿名さん

    >>6692 匿名さん

    朝からネガのお相手ご苦労さん!
    痛いとこ突かれちゃってるから無視できないんだよね
    皆がいいお店だと思ってるわけないよねww

  97. 6697 匿名さん

    >>6694 匿名さん

    うん
    いたって普通

  98. 6698 匿名さん

    >>6691 匿名さん

    全部のお店行ったのかな?
    必死だね

  99. 6699 匿名さん

    イオンスタイルいつの間にか23時までになってたんやな。

  100. 6700 匿名さん

    お風呂も8/1から24時間なのかな?温泉はいつからだろう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸