東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-05-17 08:05:30
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 4101 匿名さん

    さっさと買い物を済ませたいお勤め帰りの主婦も、レジゴーの方が早いでしょうか?

  2. 4102 匿名さん

    イオンスタイルの営業時間ってコロナ収束後も10時?20時になるのかしら。
    以前に設定されていた営業時間が見当たらない。

  3. 4103 匿名さん

    >>4101 匿名さん
    スキャンしたものはそのままマイバッグに放り込んでいいらしいから、早いと思いますよ。

  4. 4104 匿名さん
  5. 4105 匿名さん

    今日昼行ったら並ばす入れた

  6. 4106 検討中さん

    レジゴーは商品の読み取り数量と在庫数量に差が出た場合、何がどれだけ異なるか分かるから当該商品スペースを監視カメラでチェックすれば誰が万引きなりスキャンし忘れたかすぐに判明するシステムだよ。即逮捕されるから万引きやめなはれ。

  7. 4107 匿名さん

    >>4102 匿名さん

    2月のリリースには23時までと書いてありますね。開始時間が書いてないけどアルバイト募集広告で7時からというのがあるので7~8時じゃないかと思います。

  8. 4108 匿名さん

    >>4104 匿名さん

    住友不動産カードがあれば何も買わなくても1時間無料になるんでしょうか。グランツリー武蔵小杉のセブンカードと同様、2000円以上買った場合だけ、無料の時間が1時間増えるのでしょうか。

    いずれにしても車でスーパー行きたい人は、今まで通り、1時間駐車場無料の東雲イオンやららぽーと豊洲(アオキ、成城石井)で買い物ですね。

  9. 4109 匿名さん

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  10. 4110 匿名さん

    文化堂やあおきより広くて南砂トピレックプラザのイオンスタイルと同じくらいで木場ヨーカドーより狭い感じ?

  11. 4111 匿名さん

    オープン当初の物珍しさの後がどうなるかだね。

  12. 4112 匿名さん

    >>4109 匿名さん

    住友不動産カードを申し込んだ人の多くは、何も買わなくても駐車場1時間無料と勘違いしてそうですね。

  13. 4113 匿名さん

    高島屋や大丸が食品以外も再開するので、ここもスーパー以外の店が早くオープンして欲しいね。

  14. 4114 匿名さん

    今日の午後のイオンスタイルは、並んだりハケたりって感じでした。並んでても一気に入店なので最大10分待ちくらい?
    ohanaも10人ずつの入店制限になってました。
    パンめっちゃ美味しかったです。塩パンなど生地素材を楽しめるパンがオススメ。

  15. 4115 匿名さん

    >>4112 匿名さん

    すいません。2000円未満の買い物でもカードあれば1時間無料です。削除依頼しておきます。

  16. 4116 匿名さん

    >>4114 匿名さん
    塩パン美味しいですよね!
    次はあんこ塩パンにチャレンジしたいと思っています。

  17. 4117 匿名さん

    レジゴー便利なんですが、スキャン後一覧に戻らずそのまま連続スキャンできたらいいですね。
    あとは各自のスマホが使えるような仕様になると良い。
    予めアプリダウンロードしてクレカ登録しておけば、レジではさらにスピードアップするし、何買ったか履歴も分かるようになるといいよね。

  18. 4118 匿名さん

    有明子ども家庭支援センターリフレッシュひととき保育登録面接について
    https://koto-kosodate-portal.jp/smf/mizube/ariake/detail.html?info_id=...

  19. 4119 匿名さん

    >>4117
    一部のホームセンターのレジゴーでは既にその仕様になっていますね。

  20. 4120 匿名さん

    ホームセンターが欲しい。

  21. 4121 マンション検討中さん

    すみません
    ここはイオンで買い物したら駐車場無料なりますか?

  22. 4122 マンション検討中さん

    すみません
    既出でしたね汗

  23. 4123 28312

    ワークマンプラスのほうが

  24. 4124 匿名さん

    まだ3店舗と子ども家庭支援センターしか開業してないので当然ですが周辺道路の渋滞も混雑も見られませんね

  25. 4125 マンション検討中さん

    イオンの混雑マシになりましたね。やっぱオープン時は見学できた人が多かったのかな?

  26. 4126 匿名さん

    >>4125 さん
    私もこないだ行きましたが、そのクチです。
    今後も行く予定ですが、品ぞろえや価格が東雲と変わらなくなったら結局東雲を利用すると思います。
    週1、2で買いだめするのですが、ちょっとカートを押して歩くには狭いかなと思って。

  27. 4127 匿名さん

    有明の居住人口を考えると来週以降はもっと空いてくるのではないかな。

  28. 4128 匿名さん

    >>4127 匿名さん
    今は、まだ外出自粛で昼間人口がそこそこあるからいいよ。おうちでご飯食べる人多いし。
    日常に戻ってからがどうなるかだね。

  29. 4129 匿名さん

    出入口の方向制限が無くなってたね。
    弁当、惣菜類はさすがに東雲と比べると種類・量が少なくて文化堂と同じくらい。(単に売り切れてたのかも)寿司系は文化堂より多かったが。
    たくさんあると迷うので適量とも言える。まだ何がどこにあるかを学習中。
    レジゴー&カートは便利。カートで店を出入りしてる人は見かけなかった。現状はマンションとの行き来は不可なのかな。

  30. 4130 匿名さん

    完成予想図と少し変わってた
    ARIAKE GARDENから
    HOTEL VILLAFONTAINEへ

    1. 完成予想図と少し変わってたARIAKE ...
  31. 4131 匿名さん

    >>4130 匿名さん
    住友不動産はやっぱり必要なのか。

  32. 4132 検討板ユーザーさん

    住友不動産って名前をアピールしたいんでしょうね。

  33. 4133 匿名さん

    ホテルは当面オープン難しいかもしれないね。

  34. 4134 匿名さん

    駅への橋に自転車レーンが。守んないだろうけど。

    1. 駅への橋に自転車レーンが。守んないだろう...
  35. 4135 匿名さん

    駐車場が高いから他所から有明に買い物に来る人はいなくなるね。
    住民だけでいつまでここの店舗を維持できるか見ものだな。

  36. 4136 匿名さん

    8000円以上買ったら3時間無料だよ。

  37. 4137 匿名さん

    でも、何も買わなくても300円。高いか安いかっていうと、都内では安いほうかと。

  38. 4138 匿名さん

    買うものがない。服とか靴とか、買いたくなる店が皆無

  39. 4139 住民板ユーザーさん1

    早く全面開業して欲しいですね。

  40. 4140 匿名さん

    美味しいパン屋が出来て嬉しいです。
    微力ながら外食してたお金ははなるべくガーデンに回して延命に貢献したいです。

  41. 4141 匿名さん

    レジゴーの際カートを使うのが多いと思うんだけど、キャッシュレス化が進む中で100円玉必要なのなんとかならないかな。
    スマホだけで済む世の中になりつつもあるし、あれで列ができてたり動線も悪くなっている。

  42. 4142 匿名さん

    ああいうのは物理的にやる方が簡単でトラブルも少ない。

  43. 4143 匿名さん

    >>4141 匿名さん
    コイン式カート、スマホ操作と100円玉、スマホ操作の方が余計時間がかかるのでは?
    今は混んでいますが、来週から昼間人口も減るでしょう。客もやり方に慣れてきてそのうち混雑も解消されるでしょう。

    広いショッピングセンター内で、カートを回収する人件費はほんとに馬鹿にならなかったですからね。
    客は100円玉でも惜しいですから、必ず所定位置に返します。
    素晴らしい発想だと思いました。

  44. 4144 匿名さん

    立体駐車場各階にイオンスタイルのカート置き場はあるんでしょうか。

  45. 4145 匿名さん

    有明は人件費や交通費がかかるから仕方ないか。
    埼玉の本店より価格高くしてあるみたいね。そりゃ当たり前か。

  46. 4146 匿名さん

    コインデポジット制は海外のショッピングモールではごく一般的な方法。慣れると便利だよ。

  47. 4147 マンション検討中さん

    オーケイストアでもコイン式カートにしてるので、カートが元の位置に戻ってきてますね。

  48. 4148 匿名さん

    コイン無くなったらキャッシュレスで早くていいのにとは思いますけど、たしかにお金かけずにカートを戻すのに手っ取り早いですよね。

  49. 4149 匿名さん

    そうそう。デポジットはいいんだけどキャッシュレスにできないのかな。

  50. 4150 匿名さん

    初めて行きましたが、100円玉がなかったので、聞いたら、両替機に行くように言われ、その両替機が中止になっていたので、結局カウンターに行くように言われました。
    100円玉を持ってなかった自分が悪いのですが、両替するくらいならレジゴーではない方がいいかも。

  51. 4151 匿名さん

    閉店間際に行ったら、魚が半額!
    喜んでカートに入れたのですが、端末がバーコードを読み込まない…新しいバーコードに替えても、なぜかこの半額魚だけは頑なに読み込まない…端末の問題だつたんですかね。

    結局6回目の再発行バーコードでようやくスキャンできたのですが、結構時間がかかってしまい、安く買えた喜びまで半額になってしまいました…(美味しかったですが)

  52. 4152 匿名さん

    おいしいと評判の塩パン。早く食べたいのですが、満員の店内で、むき出しの陳列は、やはり抵抗があります。

  53. 4153 匿名さん

    >>4152 匿名さん
    人気があるのですぐ入れ替わってますが、気になるなら朝イチにテイクアウトがオススメです。

  54. 4154 匿名さん

    >>4151 匿名さん
    普通のレジでも並んでないし早いので、そんなにたくさん買わないときはふつうのレジでも良いかもですね。
    たくさん買うときはレジゴーでカゴにセットしたマイバッグに直接入れた方が早いですけど。

  55. 4155 匿名さん

    >>4152 匿名さん

    私も塩パン食べてみたくて買いに行きましたが、
    ビニールに入っていないものが最前列に3個ぐらいしかなかったので諦めました。最前列はパンを選んでいるお客さんの洋服が触れてしまっていて抵抗がありました。

  56. 4156 匿名さん

    塩パン、埼玉本庄市の本店やとちぎ店では100円で売っているようですが、有明店ではいくらで販売されていますか?

  57. 4157 匿名さん

    >>4156 匿名さん

    同じく100円ですが、私が行ったときは全部むき出しでした。

  58. 4158 匿名さん

    出来立てでビニールに蒸気がつくというのであれば、カレーパンのように紙袋に入れてくれるといいのに、とは思いますよね。といううちは一気に5-10個ずつ買うので、こういう客がいると紙袋だと追い付かないのかもしれませんが…

  59. 4159 匿名さん

    数年で駄目になりそうな木のベンチ
    すでに落ちそうもないシミもついてました
    大切に使ってください

  60. 4160 匿名さん

    何れにしても買い物が格段に便利になりましたね。

  61. 4161 匿名さん

    >>4160 匿名さん
    令和になって、やっと便利になりそうですね。
    昭和、平成と有明の開発の道のりは、なかなか思うようにいかず険しかったな。

  62. 4162 匿名さん

    都市博が中止になったのが後々まで響いたね。

  63. 4163 匿名さん

    >>4162 匿名さん
    オリンピックが中止になって後々まで響きませんように。

  64. 4164 匿名さん

    コロナで1年延期 混迷の「五輪ロード」を行く
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59275330Z10C20A5000000/

  65. 4165 匿名さん

    で、いつグランドオープンなの?

  66. 4166 匿名さん

    6月オープン?

  67. 4167 匿名さん

    豊洲ららぽーとが6/1か。有明ガーデンはどうなるか。

  68. 4168 匿名さん

    三井が6/1で勝負してきた以上、スミフもプライドがあるなら6/1で勝負してほしいね。

  69. 4169 匿名さん

    同時オープンはないだろ…メディア露出が半分になるし、双方に得ない。ライバルではあるけど、湾岸自体が盛り上がれば相乗効果期待できるし

  70. 4170 匿名さん

    当初は同時オープンではなかったか?

  71. 4171 匿名さん

    >>4170 匿名さん
    当初は三井が合わせてきたんじゃない?
    住友があえて合わせる理由がないな。

  72. 4172 匿名さん

    >>4171 匿名さん

    でも、コロナ無くても間に合わなかったでしょ。
    しかも延期したからって、当初のスケジュール通り進めておけば、今回のように急に解除宣言されてもすぐオープン出来るけど、延期したスケジュールに合わせて準備もゆっくりしちゃってるから対応しきれてないんじゃないのかな??
    隣買った者だけど、商業施設の情報共有についてはかなり不満ですよ。

  73. 4173 匿名さん

    元々店舗埋まらなくて随時オープンだったからねー
    コロナで有耶無耶になって責任者もホっとしてると思いますよー

  74. 4174 匿名さん

    文化堂やアオキは、キャシュレス5%還元対象店舗、イオンは対象外なので上手く使い分けるといいですね。6月までですが。

  75. 4175 匿名さん

    カードがリボになってたかな?

  76. 4176 匿名さん

    >>4129 匿名さん

    今日夕方行ったら空いてるのにまた出入口方向制限復活してた。昼に混んだのかな?

  77. 4177 マンコミュファンさん

    6/17
    やっとのグランドオープン
    消費者エリアとして応援したしましょう?

  78. 4178 匿名さん

    平日の昼間はガラガラだよ

  79. 4179 匿名さん

    >>4177 マンコミュファンさん

    ソースありますか?

  80. 4180 匿名さん

    オハナは殆どのパンが個別包装になってました。
    おかげで手でも取りやすいです。
    大変でしょうけどせっかく有明に出来た美味しいパン屋なので頑張ってほしい。

  81. 4181 通りがかりさん

    ご存知の方教えて頂きたいのですが
    当初計画にあったドッグランはどうなってしまったのでしょうか??

  82. 4182 匿名さん

    >>4181
    夢でも見てらっしゃるんでしょうかー
    まぼろしですー

  83. 4183 匿名さん

    ここはインチキ再開発。所詮、僻地有明。当初計画図のパークにドッグランの記載があった。トップゴルフの上のほうにね。犬を飼っている世帯は2割はいる。
    ドッグランの計画は実行すべきだった。
    愛犬家は巨大ドッグラン設置の運動を起こすべき。

  84. 4184 匿名さん

    当初計画にあったのに取り止めになった施設、多すぎますよね。

  85. 4185 匿名さん

    >>4183
    そもそも商業と分譲は関係ないですー
    一切の責任は及ばないですー
    勘違いしたほうが間抜けですー
    撤退しても文句は言いっこなしですー
    コンビニ、クリーニングだけでも商業施設ですー

  86. 4186 マンション検討中さん

    どこの責任か分からんけど、オープンの判断も遅すぎるよね。他はどんどんオープンしてるのに。
    判断遅すぎて、第二波でオープンできなくなるのが現実味がありすぎて笑えない。

  87. 4187 匿名さん

    >>4186
    元々店舗埋まってなかったですー
    コロナ関係なく7月8月オープンも結構あったですー
    分譲同様長期戦ですー

  88. 4188 匿名

    >>4187 匿名さん

    元々7-8月オープンてどこですか?ありませんよ。事実無根の情報流布による誹謗中傷になりますよ。
    無印が秋オープンだっただけですよね。

  89. 4189 匿名さん

    >>4188
    バーガーキングも7月予定でしたー
    住不自体も「随時」オープンという言い方をしてましたー
    本来なら無印が秋口オープンというのも不自然ですー
    何故同時じゃないんでしょうかー
    事実無根と断言して誹謗中傷を笠に言論封殺もどうかと思いますー
    自身の発言には責任を持ってるつもりですので大きなお世話ですー
    もちろん管理人さんの指示には従いますー

  90. 4190 匿名さん

    たしかに随時オープンて書いてあった!

  91. 4191 匿名

    7-8月とは書いてませんよね。

  92. 4192 匿名

    >>4189 匿名さん
    6月以降オープンとなっていたのが数店舗であって、7月8月とは発表されておらず、またそれも200店舗という中からすると5%程度であるのに、あたかも多くの店舗が出店の計画が遅れているかのように事実を曲解することは、出店する店舗の営業計画に対する誹謗中傷にあたり、営業妨害となる可能性もあるため、お気をつけください。
    IP開示は簡単にできますよ。

  93. 4193 匿名さん

    単純にホール棟の方の店舗が元々6月予定でしたね。ミスド、バーキン、タリーズ辺りかな。
    その中で無印だけ更に遅れて秋にオープンでしたね。

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/info/ariake-garden02.pdf

  94. 4194 検討板ユーザーさん

    最近、誹謗中傷警察(笑)が増えたね?

  95. 4195 匿名さん

    >>4192
    7月8月も6月以降も誤差みたいなもんですー
    タイプミスとも言えますー
    事実や批判と誹謗中傷を混同しないでくださいー
    IPの開示ぐらいどうってことないのでご自由にー
    逆に貴方はどの立場ですかー
    営業妨害というならショップ関係者ですかー
    住不関係者ですかー
    上記以外なら大きなお世話ですー
    忠告は真摯に受け止めますが行き過ぎは脅迫ですよー

  96. 4196 マンション検討中さん

    タイプミス…

  97. 4197 マンション検討中さん

    事実曲解をタイプミスで逃げて、批判されると批判を脅迫と押し返すのが流行ってるのですかね。
    IP開示は契約者が開示となるので、もしご主人が契約者なら日頃の掲示板での振る舞いがバレますね。
    店舗、住友、この商業施設で資産価値に影響が出る有明住民から訴えられる可能性はありますよ。お気をつけて。
    訴えられる可能性があるというコメントは脅迫にはなりませんよ。なるなら逆に通報しては?

  98. 4198 検討板ユーザーさん

    >>4197 マンション検討中さん
    一字一句、細かい事実まで確実に正確に書き込まないといけないのですか、ここは。
    たかが匿名掲示板にどんなクオリティを求めているのですか?
    6月以降も7月8月もニュアンス的には大差無いでしょう。
    挙げ句の果に誹謗中傷だって、、心が狭すぎます。

  99. 4199 匿名さん

    >>4197
    さっきから気になってたんですが、それを言うなら事実「歪曲」ですー
    貴方こそ当方のレスを事実「曲解」してますですー
    お互い揚げ足を取るのはこの辺にしておきましょー
    有明の未来の為にも商業関係者には頑張って貰いたいですー
    ちなみにIP開示請求についてはいつでもどうぞー

  100. 4200 匿名さん

    >>4197 マンション検討中さん
    > この商業施設で資産価値に影響が出る有明住民から訴えられる

    6月予定の店舗のオープンが7月、8月にずれこんだら、有明マンションの資産価値が下がるんですか?
    にわかには信じられませんが、いくらぐらい下がるんでしょう?



スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸