東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田アクセス線の将来」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田アクセス線の将来

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-12-11 16:17:29

臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都JR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。

[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田アクセス線の将来

  1. 247 匿名さん

    >>245 匿名さん 1時間前

    >>京急は踏切内に民家があるところもある

    京急の高架立体化されていない区間は昭和のノスタルジー感が強いが、もしかして遮断機が民家の手前の道路側直線上にある?
    これは有り得そうだ。何故って自動車車輌が短い道路に侵入してしまうと身動きが取れなくなるから?
    人口過密地区にこんな危険な踏切は早く撤去か改良すべきだが。
    京成にも高砂駅にも踏切は存在するが、京急みたいに120km/hでぶっ飛ばすことは無くのどかに走っている。
    高砂から先の北総線内は踏切が無いから120km/hで走っているが。

  2. 248 匿名さん

    京急の論評は鉄ヲタ向けでは無い以下のITmediaビジネスにも触れられている。

    https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1704/24/news007.html

    どう見ても羽田新線で1時間に4本じゃ京急に太刀打ちできない。
    それもE231とE233のグリーン車2両を挟む15両編成じゃあ、特急列車と同等の加速度しか無いと思うが。。

  3. 249 匿名さん

    新橋の次が羽田空港なんでしょ。
    快適ですよね。

  4. 250 匿名さん

    >>248 匿名さん
    羽田に行くのに加速度気にする人はいません。

  5. 251 匿名さん

    >>227 匿名さん
    何も書かれてない謎の空間なんだよね。
    西山手・臨海部ルートの開通の時に4線化か?

  6. 252 匿名さん

    西山手なんて2030年代後半になるだろ。
    リニアの新大阪開通も2035年の予定だけど少し遅れると思うから同じくらいかな。
    便利になるのは20年後だな。長生きしないとな。

  7. 253 匿名さん

    >>251 匿名さん
    臨海地下鉄の延伸部


  8. 254 匿名さん

    >>253 匿名さん 41分前

    >>臨海地下鉄の延伸部

    ウザいぞ!

    地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん

  9. 255 匿名さん

    >>250 匿名さん 1時間前

    >>羽田に行くのに加速度気にする人はいません。

    1時間にたった4本で利便性があるか?

  10. 256 匿名さん

    >>255 匿名さん
    乗換で10分以上ロスするだろうし。
    京急座れるかわからないし。ロングシートだし。

  11. 257 匿名さん

    >>256 匿名さん 49分前

    >>乗換で10分以上ロスするだろうし。
    >>京急座れるかわからないし。ロングシートだし。

    https://www.keikyu.co.jp/ride/kquick.html
    座席指定の列車あるの知らないのか?
    また、JR東の運賃高いのはどうするんだ?

    あんたが臨海地下鉄欲しさにウダウダ迷惑投稿しているのか?

    地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん

  12. 258 匿名さん

    >>257 匿名さん
    その電車羽田空港に行きませんよ。

  13. 259 匿名さん

    毎回怪しい日本語で訳のわからない事を書き込んでいるけど、乗り物ニュースで知った事をコピペしているだけじゃんね。

  14. 260 匿名さん

    >>259 匿名さん 18分前

    >>毎回怪しい日本語で訳のわからない事を書き込んでいるけど、乗り物ニュースで知った事をコピペしているだけじゃんね。

    お前は向こうのスレへ行け!
    eマンションのあちこちのスレで自分で先じて情報を挙げず文句だけの迷惑投稿ばかりしているのが、丸わかりだ。

    地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん

  15. 261 匿名さん

    >>260 匿名さん
    あなたは朝鮮人ですか?

  16. 262 匿名さん

    >>261 匿名さん 8分前

    『地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん』
    上記の様に図星されると以下の屁理屈がで来るからわかりやすい。

    >>あなたは朝鮮人ですか?

    流石のポロニウム中毒でベランダ迷惑喫煙もすれば、各スレに文句だけ書くような迷惑投稿三昧だな。

    周囲から頭がおかしいと言われる由縁。
    臨海地下鉄は向こうのスレでやれ!

  17. 263 匿名さん

    大嘘つきイカレポンチ匿名はんって何の事だろう?

  18. 264 匿名さん

    https://www.google.co.jp/maps/@35.4949056,139.6665225,183m/data=!3m1!1e3?hl=ja

    これだな
    正確には京急内というより京急とJRの踏切内に民家がある

  19. 265 匿名さん

    >>263 匿名さん

    >>大嘘つきイカレポンチ匿名はんって何の事だろう?

    とぼけるな!
    ベランダ迷惑喫煙者と言われた時点で何の反論がないって事は、おまえが匿名はんだと言う事になるからわかりやすい。

  20. 266 匿名さん

    >>265 匿名さん
    また訳の分からん事を言い出した。
    おクスリ飲んで寝て下さいな。

  21. 267 匿名さん

    >>266 匿名さん

    >>また訳の分からん事を言い出した。
    >>おクスリ飲んで寝て下さいな。

    これがお前の情報か?
    向こうのスレへ行け!
    前向きな情報交換を阻害し、迷惑投稿を繰り返すのなら。

  22. 268 匿名さん

    >>264 匿名さん

    リンクが切れてます。
    先頭のhを削除しTXTにした方が良いかもしれません。

  23. 269 匿名さん

    >>267 匿名さん
    おクスリの時間ですよ。

  24. 270 匿名さん

    >>269 匿名さん

    >>おクスリの時間ですよ。

    大好物のポロニウム摂取の時間ですよ。
    お前は臨海地下鉄6年後の投稿を続けたいんだろ。
    あっちでやれ!

  25. 271 匿名さん

    >>270 匿名さん
    何でそんなに怒っているの?

  26. 272 匿名さん

    羽田空港利用者は最近大きく伸びているが、その約7割は国際線の貢献によるもの。
    羽田アクセス線が当面は第1・第2ターミナルまでなのは利用者からするとやや不便だね。

  27. 273 匿名さん

    3月からの新飛行路運行開始により、国際線は大増便になるので、ますます国際線ターミナルへのアクセスが増えてきそうだ。

  28. 274 匿名さん

    国際線が伸びると言うことは、現時点国際線ビルまで繋がらない羽田新線は集客上不利になる。
    それも1時間に4本のダイヤは少な過ぎ。
    巨額の建設費を投じて(特に隧道)建設する意義はあるのか?と。

  29. 275 匿名さん

    モノレールは輸送力が足りない。
    その上、車内にタイヤが入るスペースで出っ張っており(座席に充てているが)、国際線利用者には大きなスーツケースを転がしているから、モノレールの車内は窮屈。
    これも京急の方が強い。

  30. 276 匿名さん

    >>271 匿名さん

    ※個人の感想です。

  31. 277 匿名さん

    >>275
    始発駅が浜松町なのも不利な条件だろう。

  32. 278 匿名さん

    なおさらJRの羽田アクセス線が必要ですね。

  33. 279 匿名さん

    >>278 匿名さん

    だったら何故国際線ビルに行かない?

  34. 280 匿名さん

    >>279 匿名さん
    そのうち行くでしょ。

  35. 281 匿名さん

    >>280 匿名さん

    やはりお前、頭のおかしい地下鉄6年後おじさん = イカレポンチ匿名はんだな。
    東京都に提出した環境影響評価書がどう言うものかわかっていないようだな。
    そう、簡単に行くかよ。

  36. 282 匿名さん

    >>281 匿名さん
    そのうち行くだろ。

  37. 283 匿名さん

    うん、そのうちね。

  38. 284 匿名さん

    >>282 匿名さん

    そもそも、JR東には建設資金がないだろ。

  39. 285 匿名さん


    これは誤解だね。

  40. 286 匿名さん

    >>285 匿名さん 42分前

    >>↑
    >>これは誤解だね。

    誤解と言い切ったな!
    じゃあ、JR東に建設資金(調査費を含まない)を全額出せるのか?

  41. 287 匿名さん

    >>286 匿名さん
    出せるだろ。

  42. 288 匿名さん

    問題ないでしょ。

  43. 289 匿名さん

    >>287 匿名さん 11分前

    >>出せるだろ。

    その出所を示せ!

    じゃあお前にクイズ。

    上越新幹線と東北新幹線のうち、どちらが旧国鉄が施工し所有していたか?

  44. 290 匿名さん

    >>287 匿名さん 11分前

    さらにお前にクイズ。

    中央線の三鷹~立川間の連続立体化工事の建設費は誰が出した?

  45. 291 匿名さん

    人さまにものを尋ねる態度をまず学びましょうね。

  46. 292 匿名さん

    >>291 匿名さん 9分前

    >>人さまにものを尋ねる態度をまず学びましょうね。

    ほ~ら! 低能故に何も情報を持ち合わせていないために答えられず屁理屈で逃げた。

    やっぱしニコチン依存症でポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はん。

  47. 293 匿名さん

    羽田アクセス線、JR東日本は自己資金でもやると社長がコメントしてますよ。

  48. 294 匿名さん

    国鉄時代とはキャッシュフローが違ってきているからね。

  49. 295 匿名さん
  50. 296 匿名さん

    JRTT爺さんはもう出てくるなよ。
    鬱陶しいから。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸