- 掲示板
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
>>245 匿名さん 1時間前
>>京急は踏切内に民家があるところもある
京急の高架立体化されていない区間は昭和のノスタルジー感が強いが、もしかして遮断機が民家の手前の道路側直線上にある?
これは有り得そうだ。何故って自動車車輌が短い道路に侵入してしまうと身動きが取れなくなるから?
人口過密地区にこんな危険な踏切は早く撤去か改良すべきだが。
京成にも高砂駅にも踏切は存在するが、京急みたいに120km/hでぶっ飛ばすことは無くのどかに走っている。
高砂から先の北総線内は踏切が無いから120km/hで走っているが。
京急の論評は鉄ヲタ向けでは無い以下のITmediaビジネスにも触れられている。
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1704/24/news007.html
どう見ても羽田新線で1時間に4本じゃ京急に太刀打ちできない。
それもE231とE233のグリーン車2両を挟む15両編成じゃあ、特急列車と同等の加速度しか無いと思うが。。
新橋の次が羽田空港なんでしょ。
快適ですよね。
西山手なんて2030年代後半になるだろ。
リニアの新大阪開通も2035年の予定だけど少し遅れると思うから同じくらいかな。
便利になるのは20年後だな。長生きしないとな。
>>256 匿名さん 49分前
>>乗換で10分以上ロスするだろうし。
>>京急座れるかわからないし。ロングシートだし。
https://www.keikyu.co.jp/ride/kquick.html
座席指定の列車あるの知らないのか?
また、JR東の運賃高いのはどうするんだ?
あんたが臨海地下鉄欲しさにウダウダ迷惑投稿しているのか?
地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん
毎回怪しい日本語で訳のわからない事を書き込んでいるけど、乗り物ニュースで知った事をコピペしているだけじゃんね。
>>259 匿名さん 18分前
>>毎回怪しい日本語で訳のわからない事を書き込んでいるけど、乗り物ニュースで知った事をコピペしているだけじゃんね。
お前は向こうのスレへ行け!
eマンションのあちこちのスレで自分で先じて情報を挙げず文句だけの迷惑投稿ばかりしているのが、丸わかりだ。
地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん
>>261 匿名さん 8分前
『地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん』
上記の様に図星されると以下の屁理屈がで来るからわかりやすい。
>>あなたは朝鮮人ですか?
流石のポロニウム中毒でベランダ迷惑喫煙もすれば、各スレに文句だけ書くような迷惑投稿三昧だな。
周囲から頭がおかしいと言われる由縁。
臨海地下鉄は向こうのスレでやれ!
大嘘つきイカレポンチ匿名はんって何の事だろう?
https://www.google.co.jp/maps/@35.4949056,139.6665225,183m/data=!3m1!1e3?hl=ja
これだな
正確には京急内というより京急とJRの踏切内に民家がある
>>263 匿名さん
>>大嘘つきイカレポンチ匿名はんって何の事だろう?
とぼけるな!
ベランダ迷惑喫煙者と言われた時点で何の反論がないって事は、おまえが匿名はんだと言う事になるからわかりやすい。
>>266 匿名さん
>>また訳の分からん事を言い出した。
>>おクスリ飲んで寝て下さいな。
これがお前の情報か?
向こうのスレへ行け!
前向きな情報交換を阻害し、迷惑投稿を繰り返すのなら。
羽田空港利用者は最近大きく伸びているが、その約7割は国際線の貢献によるもの。
羽田アクセス線が当面は第1・第2ターミナルまでなのは利用者からするとやや不便だね。
3月からの新飛行路運行開始により、国際線は大増便になるので、ますます国際線ターミナルへのアクセスが増えてきそうだ。
国際線が伸びると言うことは、現時点国際線ビルまで繋がらない羽田新線は集客上不利になる。
それも1時間に4本のダイヤは少な過ぎ。
巨額の建設費を投じて(特に隧道)建設する意義はあるのか?と。
モノレールは輸送力が足りない。
その上、車内にタイヤが入るスペースで出っ張っており(座席に充てているが)、国際線利用者には大きなスーツケースを転がしているから、モノレールの車内は窮屈。
これも京急の方が強い。
うん、そのうちね。
↑
これは誤解だね。
問題ないでしょ。
人さまにものを尋ねる態度をまず学びましょうね。
>>291 匿名さん 9分前
>>人さまにものを尋ねる態度をまず学びましょうね。
ほ~ら! 低能故に何も情報を持ち合わせていないために答えられず屁理屈で逃げた。
やっぱしニコチン依存症でポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はん。
国鉄時代とはキャッシュフローが違ってきているからね。
2年後シールドマシンを発進して数年で貫通させるのか。。
>>302 匿名さん 5分前
>>施行の話か?
これ誤変換かよ? 施工、と建設用語すら覚えられない低能。
>>上下分離じゃねーんだから。
何これ?
建設主体は誰?
運営とはき違えているアホ。
鉄道事業が覚えられないのも無理も無い。
PIMBOKと覚えるアホだから。
おかしな日本語の人は朝鮮人なのかな?
>>317
仰る通り学習力が無く低能なアホと言う事がわかります。
シールドマシンを発進する、、と言う意味すら理解出来なかったことから。
地下の工事、、何て言っていたら開削工法をイメージするのだが、それすら学習できないアホらしい。
地下鉄6年後おじさん、てのは以下のスレで迷惑投稿をして荒らし回っている人物と極似しています。それおろか、eマンションの各スレで似たような投稿内容が。。。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/1/
英文でコメントすると文法はともかくとして単語すら読め無い事からコメント盗人も出来ない様だ。
恐らくニコチン依存症で頭がおかしくなっているらしい。
随分と前の状態に話が戻ったな。
>日本語が怪しい人へ
相手を貶すのはいいけど、もう少し書き込みのレベルを上げられないの?
皆が不愉快に思っている。
珍妙英文コンテスト?
>Also, it is writing a quiddity.
この不定冠詞aはなに?で、writingの位置おかしくない?
>You don't have the reading comprehension
この定冠詞theは何だ?
>Your head is strange.
ははは。頭の形が変わっている?
Google翻訳使えば、もう少しまともになるかも。
母国語ならまともになるのだろうか?
何故、国内線ビルの駅を上下2層の2面4線式にしたのかその理由は何なんだろうか?
首都高速湾岸線の真下って事もあり難工事のはず。
東京モノレールや京急と交差し、その下をアンダークロスする事から下面1層分を将来の国際線ビルへ延伸するためより深い位置にした?
2層にせず2面4線にするのが一般的だろうし。
スペース上の問題?
シールドマシンはどこから発進するかすら理解出来ない低能が居た。
例のスレの人物だか、『独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構』の名称すら学習できないクルクルバーの様です。
その前身は、旧鉄道建設公団であったことも知らなさそうなもの。
それで、7年間で工事が終わる件については納得できたの?
>>330 匿名さん 7分前
>>それで、7年間で工事が終わる件については納得できたの?
何だそれ?
どこのバカが7年で営業運転開始をする事が納得した?
流石の頭がおかしくなったポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者。
7年間で工事が終わるってな話は、臨海地下鉄のことだろ。
本当に頭がおかしい。
そんな奴に限って、論破されると日本語でお願いします、と異常な事を書く。
例の地下鉄6年後オジサンの連呼は止まった様だな。
さて、羽田新線の計画ではホームの有効長が15両編成の車両長があるのだが、総武快速の現E217系を成田空港から羽田新線に乗り入れるのは不可能の様だな。品川駅で地上に顔を出すから。
無理矢理やるなら品川駅から先は埼京新宿ラインで一周してくる事になるのか?
とにかく計画に無駄が多い。
>>335 匿名さん 37秒前
>>前は無駄な事ばかり考えているんだな。
またかよ? それがお前の情報か?
コピペ得意なポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者で大嘘つきイカレポンチ匿名はん。
ねえねえ、何で地下鉄6年後開通の連呼は消えたの?
>>340 匿名さん 7分前
>>気味悪い
何で以下と同じ事を書く?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/29258/
お前は書けば書くほど自爆投稿と晒され続ける。
日本語のおかしなおじさんまだいたのかよ。
羽田空港アクセス線の途中駅の発表はないのかな?
>>342 匿名さん 7時間前
>>日本語のおかしなおじさんまだいたのかよ。
苦し紛れにコメント盗人するしか書く事が出来ないポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はん。
お前が情報では無い文句を書けば書くほど晒されづけることに気づかない自爆アホ。
この路線の難工事はまず、東京貨物ターミナルからシールドマシンを発進することだと思われる。
JR東海のリニアで南アルプストンネルの長大山岳トンネルほどでは無いが、アクアラインのトンネル掘削の技術力があれば。。
マンションコミュだよね?ここ