東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田アクセス線の将来」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田アクセス線の将来

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-12-11 16:17:29

臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都JR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。

[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田アクセス線の将来

  1. 247 匿名さん

    >>245 匿名さん 1時間前

    >>京急は踏切内に民家があるところもある

    京急の高架立体化されていない区間は昭和のノスタルジー感が強いが、もしかして遮断機が民家の手前の道路側直線上にある?
    これは有り得そうだ。何故って自動車車輌が短い道路に侵入してしまうと身動きが取れなくなるから?
    人口過密地区にこんな危険な踏切は早く撤去か改良すべきだが。
    京成にも高砂駅にも踏切は存在するが、京急みたいに120km/hでぶっ飛ばすことは無くのどかに走っている。
    高砂から先の北総線内は踏切が無いから120km/hで走っているが。

  2. 248 匿名さん

    京急の論評は鉄ヲタ向けでは無い以下のITmediaビジネスにも触れられている。

    https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1704/24/news007.html

    どう見ても羽田新線で1時間に4本じゃ京急に太刀打ちできない。
    それもE231とE233のグリーン車2両を挟む15両編成じゃあ、特急列車と同等の加速度しか無いと思うが。。

  3. 249 匿名さん

    新橋の次が羽田空港なんでしょ。
    快適ですよね。

  4. 250 匿名さん

    >>248 匿名さん
    羽田に行くのに加速度気にする人はいません。

  5. 251 匿名さん

    >>227 匿名さん
    何も書かれてない謎の空間なんだよね。
    西山手・臨海部ルートの開通の時に4線化か?

  6. 252 匿名さん

    西山手なんて2030年代後半になるだろ。
    リニアの新大阪開通も2035年の予定だけど少し遅れると思うから同じくらいかな。
    便利になるのは20年後だな。長生きしないとな。

  7. 253 匿名さん

    >>251 匿名さん
    臨海地下鉄の延伸部


  8. 254 匿名さん

    >>253 匿名さん 41分前

    >>臨海地下鉄の延伸部

    ウザいぞ!

    地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん

  9. 255 匿名さん

    >>250 匿名さん 1時間前

    >>羽田に行くのに加速度気にする人はいません。

    1時間にたった4本で利便性があるか?

  10. 256 匿名さん

    >>255 匿名さん
    乗換で10分以上ロスするだろうし。
    京急座れるかわからないし。ロングシートだし。

  11. 257 匿名さん

    >>256 匿名さん 49分前

    >>乗換で10分以上ロスするだろうし。
    >>京急座れるかわからないし。ロングシートだし。

    https://www.keikyu.co.jp/ride/kquick.html
    座席指定の列車あるの知らないのか?
    また、JR東の運賃高いのはどうするんだ?

    あんたが臨海地下鉄欲しさにウダウダ迷惑投稿しているのか?

    地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん

  12. 258 匿名さん

    >>257 匿名さん
    その電車羽田空港に行きませんよ。

  13. 259 匿名さん

    毎回怪しい日本語で訳のわからない事を書き込んでいるけど、乗り物ニュースで知った事をコピペしているだけじゃんね。

  14. 260 匿名さん

    >>259 匿名さん 18分前

    >>毎回怪しい日本語で訳のわからない事を書き込んでいるけど、乗り物ニュースで知った事をコピペしているだけじゃんね。

    お前は向こうのスレへ行け!
    eマンションのあちこちのスレで自分で先じて情報を挙げず文句だけの迷惑投稿ばかりしているのが、丸わかりだ。

    地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん

  15. 261 匿名さん

    >>260 匿名さん
    あなたは朝鮮人ですか?

  16. 262 匿名さん

    >>261 匿名さん 8分前

    『地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん』
    上記の様に図星されると以下の屁理屈がで来るからわかりやすい。

    >>あなたは朝鮮人ですか?

    流石のポロニウム中毒でベランダ迷惑喫煙もすれば、各スレに文句だけ書くような迷惑投稿三昧だな。

    周囲から頭がおかしいと言われる由縁。
    臨海地下鉄は向こうのスレでやれ!

  17. 263 匿名さん

    大嘘つきイカレポンチ匿名はんって何の事だろう?

  18. 264 匿名さん

    https://www.google.co.jp/maps/@35.4949056,139.6665225,183m/data=!3m1!1e3?hl=ja

    これだな
    正確には京急内というより京急とJRの踏切内に民家がある

  19. 265 匿名さん

    >>263 匿名さん

    >>大嘘つきイカレポンチ匿名はんって何の事だろう?

    とぼけるな!
    ベランダ迷惑喫煙者と言われた時点で何の反論がないって事は、おまえが匿名はんだと言う事になるからわかりやすい。

  20. 266 匿名さん

    >>265 匿名さん
    また訳の分からん事を言い出した。
    おクスリ飲んで寝て下さいな。

  21. 267 匿名さん

    >>266 匿名さん

    >>また訳の分からん事を言い出した。
    >>おクスリ飲んで寝て下さいな。

    これがお前の情報か?
    向こうのスレへ行け!
    前向きな情報交換を阻害し、迷惑投稿を繰り返すのなら。

  22. 268 匿名さん

    >>264 匿名さん

    リンクが切れてます。
    先頭のhを削除しTXTにした方が良いかもしれません。

  23. 269 匿名さん

    >>267 匿名さん
    おクスリの時間ですよ。

  24. 270 匿名さん

    >>269 匿名さん

    >>おクスリの時間ですよ。

    大好物のポロニウム摂取の時間ですよ。
    お前は臨海地下鉄6年後の投稿を続けたいんだろ。
    あっちでやれ!

  25. 271 匿名さん

    >>270 匿名さん
    何でそんなに怒っているの?

  26. 272 匿名さん

    羽田空港利用者は最近大きく伸びているが、その約7割は国際線の貢献によるもの。
    羽田アクセス線が当面は第1・第2ターミナルまでなのは利用者からするとやや不便だね。

  27. 273 匿名さん

    3月からの新飛行路運行開始により、国際線は大増便になるので、ますます国際線ターミナルへのアクセスが増えてきそうだ。

  28. 274 匿名さん

    国際線が伸びると言うことは、現時点国際線ビルまで繋がらない羽田新線は集客上不利になる。
    それも1時間に4本のダイヤは少な過ぎ。
    巨額の建設費を投じて(特に隧道)建設する意義はあるのか?と。

  29. 275 匿名さん

    モノレールは輸送力が足りない。
    その上、車内にタイヤが入るスペースで出っ張っており(座席に充てているが)、国際線利用者には大きなスーツケースを転がしているから、モノレールの車内は窮屈。
    これも京急の方が強い。

  30. 276 匿名さん

    >>271 匿名さん

    ※個人の感想です。

  31. 277 匿名さん

    >>275
    始発駅が浜松町なのも不利な条件だろう。

  32. 278 匿名さん

    なおさらJRの羽田アクセス線が必要ですね。

  33. 279 匿名さん

    >>278 匿名さん

    だったら何故国際線ビルに行かない?

  34. 280 匿名さん

    >>279 匿名さん
    そのうち行くでしょ。

  35. 281 匿名さん

    >>280 匿名さん

    やはりお前、頭のおかしい地下鉄6年後おじさん = イカレポンチ匿名はんだな。
    東京都に提出した環境影響評価書がどう言うものかわかっていないようだな。
    そう、簡単に行くかよ。

  36. 282 匿名さん

    >>281 匿名さん
    そのうち行くだろ。

  37. 283 匿名さん

    うん、そのうちね。

  38. 284 匿名さん

    >>282 匿名さん

    そもそも、JR東には建設資金がないだろ。

  39. 285 匿名さん


    これは誤解だね。

  40. 286 匿名さん

    >>285 匿名さん 42分前

    >>↑
    >>これは誤解だね。

    誤解と言い切ったな!
    じゃあ、JR東に建設資金(調査費を含まない)を全額出せるのか?

  41. 287 匿名さん

    >>286 匿名さん
    出せるだろ。

  42. 288 匿名さん

    問題ないでしょ。

  43. 289 匿名さん

    >>287 匿名さん 11分前

    >>出せるだろ。

    その出所を示せ!

    じゃあお前にクイズ。

    上越新幹線と東北新幹線のうち、どちらが旧国鉄が施工し所有していたか?

  44. 290 匿名さん

    >>287 匿名さん 11分前

    さらにお前にクイズ。

    中央線の三鷹~立川間の連続立体化工事の建設費は誰が出した?

  45. 291 匿名さん

    人さまにものを尋ねる態度をまず学びましょうね。

  46. 292 匿名さん

    >>291 匿名さん 9分前

    >>人さまにものを尋ねる態度をまず学びましょうね。

    ほ~ら! 低能故に何も情報を持ち合わせていないために答えられず屁理屈で逃げた。

    やっぱしニコチン依存症でポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はん。

  47. 293 匿名さん

    羽田アクセス線、JR東日本は自己資金でもやると社長がコメントしてますよ。

  48. 294 匿名さん

    国鉄時代とはキャッシュフローが違ってきているからね。

  49. 295 匿名さん
  50. 296 匿名さん

    JRTT爺さんはもう出てくるなよ。
    鬱陶しいから。

  51. 297 匿名さん

    >>296 匿名さん 11分前

    >>JRTT爺さんはもう出てくるなよ。
    >>鬱陶しいから。

    ニコチン依存症でポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はんの低能はこのスレに来るな。

  52. 298 匿名さん

    >>297 匿名さん
    ごめんなさいは?

  53. 299 匿名さん

    >>296 匿名さん 13分前

    >>JRTT爺さんはもう出てくるなよ。

    こんな他人を罵るような勝手につけたHNは、低能のアホが考える事。
    施工は何処でやるの?

  54. 300 匿名さん

    >>295
    動きが遅い都とりんかい線にJR東が業を煮やして、東山手ルートの単独先行に踏み切ったのだよね。

  55. 301 匿名さん

    >>300 匿名さん

    なるほどそれは言えていますね。
    ただし、1時間当たり4本では京急に太刀打ち出来ないと思う。

  56. 302 匿名さん

    >>299 匿名さん
    施行の話か?
    上下分離じゃねーんだから。

  57. 303 匿名さん

    >>301 匿名さん
    早くごめんなさいしろよ。

  58. 304 匿名さん

    2年後シールドマシンを発進して数年で貫通させるのか。。

  59. 305 匿名さん

    >>304 匿名さん
    7年で完成するのご不満か?
    お前の説だと地下の工事は30年かかるようだが。

  60. 306 匿名さん

    >>302 匿名さん 5分前

    >>施行の話か?

    これ誤変換かよ? 施工、と建設用語すら覚えられない低能。

    >>上下分離じゃねーんだから。

    何これ?
    建設主体は誰?
    運営とはき違えているアホ。
    鉄道事業が覚えられないのも無理も無い。

    PIMBOKと覚えるアホだから。

  61. 307 匿名さん

    >>306 匿名さん
    訳の分からない事を言ってないでごめんなさいしろよな。

  62. 308 匿名さん

    >>305 匿名さん 1分前

    >>7年で完成するのご不満か?
    >>お前の説だと地下の工事は30年かかるようだが。

    は!? シールドマシンの事を知らない低能のアホか?
    地下の工事って何?
    貫通と言うのも知らない低能のアホ。

  63. 309 匿名さん

    >>307 匿名さん 35秒前

    お前の学習力がゼロなんだよ。

  64. 310 匿名さん

    >>306 匿名さん
    先ずは日本語を覚えましょうね。

  65. 311 匿名さん

    >>305 匿名さん 2020/01/14 23:56:18

    >>2年後シールドマシンを発進して数年で貫通させるのか。。

    これを書いた事がどの区間を示したのか低能のアホだから分からなかったようだな。

    『地下の工事』なんて書いている方が低能だとすぐわかる。

  66. 312 匿名さん

    >>310 匿名さん 1分前

    Also, it is writing a quiddity.

  67. 313 匿名さん

    >>311 匿名さん
    全くお前の文章は解読するのが大変なんだよ。
    羽田の地盤の事を話したいんだろ。

  68. 314 匿名さん

    >>313 匿名さん 1分前

    You don't have the reading comprehension.

  69. 315 匿名さん

    おかしな日本語の人は朝鮮人なのかな?

  70. 316 匿名さん

    >>315 匿名さん

    Your head is strange.

  71. 317 匿名さん

    >>305 匿名さん
    完成するわけないだろ。
    公園の砂遊びじゃないんだぞ。

  72. 318 匿名さん

    >>317

    仰る通り学習力が無く低能なアホと言う事がわかります。
    シールドマシンを発進する、、と言う意味すら理解出来なかったことから。
    地下の工事、、何て言っていたら開削工法をイメージするのだが、それすら学習できないアホらしい。

    地下鉄6年後おじさん、てのは以下のスレで迷惑投稿をして荒らし回っている人物と極似しています。それおろか、eマンションの各スレで似たような投稿内容が。。。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/1/
    英文でコメントすると文法はともかくとして単語すら読め無い事からコメント盗人も出来ない様だ。

    恐らくニコチン依存症で頭がおかしくなっているらしい。

  73. 319 匿名さん

    >>318 匿名さん
    タバコに親でも殺されたのか?

  74. 320 匿名さん

    >>319 匿名さん

    Is it a quibble?

  75. 321 匿名さん

    随分と前の状態に話が戻ったな。

    >日本語が怪しい人へ
    相手を貶すのはいいけど、もう少し書き込みのレベルを上げられないの?

    皆が不愉快に思っている。

  76. 322 匿名さん

    珍妙英文コンテスト?

    >Also, it is writing a quiddity.

    この不定冠詞aはなに?で、writingの位置おかしくない?

    >You don't have the reading comprehension

    この定冠詞theは何だ?

    >Your head is strange.

    ははは。頭の形が変わっている?

    Google翻訳使えば、もう少しまともになるかも。

  77. 323 匿名さん

    母国語ならまともになるのだろうか?

  78. 324 匿名さん

    >>319 匿名さん

    >>タバコに親でも殺されたのか?

    この投稿の意図は何だろ?
    意味不明

  79. 325 匿名さん

    何故、国内線ビルの駅を上下2層の2面4線式にしたのかその理由は何なんだろうか?
    首都高速湾岸線の真下って事もあり難工事のはず。
    東京モノレールや京急と交差し、その下をアンダークロスする事から下面1層分を将来の国際線ビルへ延伸するためより深い位置にした?
    2層にせず2面4線にするのが一般的だろうし。
    スペース上の問題?

  80. 326 マンション掲示板さん

    >>325 匿名さん
    2面4線は神奈川方面の東海道貨物線貨客併用化と関係あったりするのかな?
    多摩川対岸の川崎側のキングスカイフロントも再開発進んでるけど。

  81. 327 職人さん

    >>326 マンション掲示板さん 1時間前

    >>2面4線は神奈川方面の東海道貨物線貨客併用化と関係あったりするのかな?

    少なくとも国内線羽田空港駅への路線は、貨客併用は無いと思う。
    空輸などの貨物輸送対応にしても、JRのコンテナ貨車が海上コンテナ輸送に対応はしているが、かなりサイズが小さい航空貨物コンテナのLD-3コンテナなどを裸でコキに積んで運んだのを見たことが無いし。

  82. 328 匿名さん

    >>327 職人さん
    貨物が羽田空港に乗り入れる話はしてないだろ。

  83. 329 匿名さん

    シールドマシンはどこから発進するかすら理解出来ない低能が居た。
    例のスレの人物だか、『独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構』の名称すら学習できないクルクルバーの様です。
    その前身は、旧鉄道建設公団であったことも知らなさそうなもの。

  84. 330 匿名さん

    それで、7年間で工事が終わる件については納得できたの?

  85. 331 匿名さん

    >>330 匿名さん 7分前

    >>それで、7年間で工事が終わる件については納得できたの?

    何だそれ?
    どこのバカが7年で営業運転開始をする事が納得した?

    流石の頭がおかしくなったポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者。

  86. 332 匿名さん

    7年間で工事が終わるってな話は、臨海地下鉄のことだろ。

    本当に頭がおかしい。
    そんな奴に限って、論破されると日本語でお願いします、と異常な事を書く。

  87. 333 匿名さん

    >>332 匿名さん
    https://m.emansion.co.jp/thread/236710/

    こちらのスレの方がいいぞ。

  88. 334 匿名さん

    例の地下鉄6年後オジサンの連呼は止まった様だな。
    さて、羽田新線の計画ではホームの有効長が15両編成の車両長があるのだが、総武快速の現E217系を成田空港から羽田新線に乗り入れるのは不可能の様だな。品川駅で地上に顔を出すから。
    無理矢理やるなら品川駅から先は埼京新宿ラインで一周してくる事になるのか?
    とにかく計画に無駄が多い。

  89. 335 匿名さん

    >>334 匿名さん
    お前は無駄な事ばかり考えているんだな。

  90. 336 匿名さん

    >>335 匿名さん 37秒前

    >>前は無駄な事ばかり考えているんだな。

    またかよ? それがお前の情報か?
    コピペ得意なポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者で大嘘つきイカレポンチ匿名はん。

  91. 337 匿名さん

    >>336 匿名さん
    あれ、新浦安で液状化した人でしたっけ?

  92. 338 匿名さん

    >>337 匿名さん 4分前

    ダサいタマのボロアパートに住む迷惑ベランダ喫煙の匿名はんめが!

    湾岸地区を罵るのなら何でこんなスレに来る?
    アホが、


  93. 339 匿名さん

    ねえねえ、何で地下鉄6年後開通の連呼は消えたの?

  94. 340 匿名さん

    >>338 匿名さん
    気味悪い

  95. 341 匿名さん

    >>340 匿名さん 7分前

    >>気味悪い

    何で以下と同じ事を書く?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/29258/

    お前は書けば書くほど自爆投稿と晒され続ける。

  96. 342 匿名さん

    日本語のおかしなおじさんまだいたのかよ。

  97. 343 匿名さん

    羽田空港アクセス線の途中駅の発表はないのかな?

  98. 344 匿名さん

    >>342 匿名さん 7時間前

    >>日本語のおかしなおじさんまだいたのかよ。

    苦し紛れにコメント盗人するしか書く事が出来ないポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はん。

    お前が情報では無い文句を書けば書くほど晒されづけることに気づかない自爆アホ。

  99. 345 匿名さん

    この路線の難工事はまず、東京貨物ターミナルからシールドマシンを発進することだと思われる。
    JR東海のリニアで南アルプストンネルの長大山岳トンネルほどでは無いが、アクアラインのトンネル掘削の技術力があれば。。

  100. 346 匿名さん

    マンションコミュだよね?ここ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~9,700万円台予定

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸