東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田アクセス線の将来」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田アクセス線の将来

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 21:42:09

臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都JR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。

[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田アクセス線の将来

  1. 1651 販売関係者さん

    リンクがうまくいかないが、このあたりね。高輪ゲートウェイにも近い。

    1. リンクがうまくいかないが、このあたりね。...
  2. 1652 匿名さん

    >>1645 匿名さん
    YESとNOの判断もできない鉄オタ、低レベルの人間。
    異常

  3. 1653 匿名さん

    >>1647 匿名さん
    完全にスレ違い。
    投稿を控えるべき。

  4. 1654 匿名さん

    >>1650 販売関係者さん
    大変残念ですが中間駅はできないでしょう。
    JRも直通と発表していますし効果も薄いです。

  5. 1655 匿名さん

    >>1651 販売関係者さん
    その辺って下水放流口の近くじゃない?使う人いるのかな。

  6. 1656 匿名さん

    >>1653 匿名さん

    運賃問題の根源が理解できないで、良くすれ違いと言えるな!
    鉄道の知見レベル低すぎ!

  7. 1657 匿名さん

    >>1652 匿名さん

    何度も実例を示しても理解できないのはレベル低すぎ。
    そういうのはあっちのスレでやってください。

  8. 1658 匿名さん

    >>1655 匿名さん

    あっちのスレに繋がることに笑える。

  9. 1659 匿名さん

    >>1657 匿名さん
    他の人とやり取りしていたのに食いついて荒らしたのはお前だろう。
    結果として「JRのTWR買収がないのに埼京線京葉線の直結は減収なのでないと判断している。」ことについて話の論点を変えるのであれば返信はしないでいただきたい。
    こんなシンプルなことがわからないかな?
    この場合の対応としてはYES(同意)かNO(反論)かどちらでもない(ようするに返信しない)が人間に育ってきた人間の対応なんだよ。
    論点すり替えて斜めの資料貼り付けるような返信は異常。
    それは回答ではなく過去の事例でしかない。
    マンション掲示板で行うことじゃないよ。
    西船橋のことも把握していると投稿しているのだが、りんかい線ではそれはできないでしょ?について回答できる?
    何ができるの自分の言葉で言って言えるか?
    過去の事例を出すなら、過去はこうなったから「りんかい線でもこれができる」まで自分の言葉で投稿すべき。

  10. 1660 匿名さん

    >>1659 匿名さん

    レベル低すぎてずっと平行線。
    以下のスレ説明分はこちらが書いた。
    異論があるなら別スレを立てて議論してくださいな。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
    これは事業者としては東京都JR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。

  11. 1661 匿名さん

    臨海地下鉄と8号線をくっつけたスレは最初から問題がある。
    この2線は別スレとして分けるべきで、臨海地下鉄は最後発。
    そこへ羽田新線にまで食い込んできて不動産テリトリーの価値向上でくだらない展開をしている。
    もうすでにTWRを売却の意向は東京都には無いだろう。
    そこで東山手ルート後は、買収なんかよりインフラをリースしてJR東から設備使用料を支払ってJR東が営業委託をするしか無い。
    その時、駅も車両も路線図もTWRマークが消えグリーンのJR東のマークに置き換わる。

  12. 1662 匿名さん

    そもそも問題の原点を作ったのは、旧国鉄時代に京葉貨物線として旧国鉄が旧鉄道建設公団に発注した事にある。
    民営化後、JR東はこの中途半端に施工されていた京葉貨物線を引き受ける余裕がなかった。
    建設中止になった旧成田新幹線の遺構とその後の展開を見れば良い。

  13. 1663 匿名さん

    >>1660 匿名さん
    書いたって一方的に伝えられても伝わってないですよ。
    向いてないんじゃない?
    引き続き返信へは返します。
    ただ私が他の方とやりとりしている投稿に無理して食いつかないで欲しい。

  14. 1664 匿名さん

    >>1663 匿名さん

    簡単に言う。
    しつこい!

  15. 1665 匿名さん

    >>1664 匿名さん
    それはこちらのセリフ。
    他の人とのやり取りに口挟んできたのはお前だ。
    道端で話中の人を呼びつけて勝手な論点を話し始め、結局何も回答させないまましつこいなんて非人道的。
    入ったのはそちらなんだから自分で出なさい。

  16. 1666 匿名さん

    >>1665 匿名さん

    その文のうち、現在のTWRで放棄されていた東京港トンネルや現京葉線の海浜幕張駅付近にある高架橋の銘板に千葉県企業庁と刻印されていたことを知りませんでした。
    と書いてあるわ。
    西船橋駅の中間改札で東葉高速鉄道も含まれている。
    全ては旧国鉄時代に自社施工と違い国が設置した旧鉄道建設公団の話もない。

  17. 1667 匿名さん

    あのスレは鉄分色の無い一般色で議論が展開されているが、それは着工に結びつく情報でも無い。

  18. 1668 匿名さん

    そこまで主張するならこっちが別スレ立てるか?
    『将来』の文字が合わなくなってきたから。

  19. 1669 匿名さん

    スレ伸びていると思ったら以前に増して香ばしくなってるなw

  20. 1670 匿名さん

    >>1669 匿名さん

    香ばしいって何?
    直流モーター駆動の抵抗器からの匂いが香ばしい?(爆

  21. 1671 匿名さん

    このスレを誰も見なくなって他のスレに投稿しているところが香ばしいw

  22. 1672 匿名さん

    >>1671 匿名さん

    荒らされないだけで香ばしい。
    お前みたいな奴には話がついていけないのが丸わかり

  23. 1673 匿名さん

    このスレを自身で荒らしているだけと思ったら他のスレも荒らすとは完全に自己中なんだろうw

  24. 1674 匿名さん

    >>1673

    どこに荒らしてるんだ?
    お前こそ何しに投稿に来ているのか?
    羽田新線の情報はおろか文句だけで投稿に来ているで無いか?
    特に『w』の文字は荒らし屋の文字。

  25. 1675 匿名さん

    このスレ荒らしている原因なのに、他のスレにスレ違い投稿した後に
    >>荒れる要因となりますので禁止となっております。

    と注意されたのに以下投稿w
    >> こちらも羽田新線スレに臨海地下鉄ネタと共に湾岸物件ネタを持ち込まれ荒らしの原因となっております。

    その後懲りずに以下返り討ちw
    >> 荒れる要因となりますので投稿はお控えください。

    ネタなのか?マジなのか?

  26. 1676 匿名さん

    このスレは、もはや意味がなくなってる。

  27. 1677 匿名さん

    将来を語れなくなったスレだから仕方ないよね

  28. 1678 匿名さん

    そりや、着工が決まっているからだろう。

  29. 1679 匿名さん

    自分の住んでいるところから新線が来ると歓喜する様な事をするから荒れる。
    この羽田新線はその様な路線では無い。
    京急・京成連合は、羽田ターミナルへの直通をしているが、JR東は日立からモノレールを買収したが、大量輸送の面では京急・京成連合には歯が立たないと考えたのでは無いかね?

  30. 1680 匿名さん

    >>1675 匿名さん

    お前が投稿する度に羽田新線に関係する内容で無くなっていく。

  31. 1681 匿名さん

    >>1680 匿名さん
    お前がこのスレをつぶしたんだろう

  32. 1682 匿名さん

    >>1681

    >>お前がこのスレをつぶしたんだろう

    これがお前の羽田新線に関する情報?

  33. 1683 匿名さん

    Sars-Cov-2パンデミックで五輪の活気は無くなったが、もしパンデミックが無く通常の五輪が開催されたら、国内の人と海外から来る人の人流がものすごくなり混雑対策で、JR東とTWRのコラボで五輪開催期間中だけ、埼京・TWR・京葉の相互乗り入れ特別ダイヤがあったかもしれないが残念である。
    この期間中の運賃収入は特例としても。
    こう言う鉄道業界のフレキシブルな考え方は、青函トンネルで貨物列車が走らない期間中に210km/hの速度向上をしているとかさ。

  34. 1684 匿名さん

    >>1683 匿名さん
    これがお前の羽田新線に関する情報?

  35. 1685 匿名さん

    >>1684

    お前、例のコピペ改竄男か?
    お前の方が、情報ゼロ。

    コラボレーションというものを知らないアホ男。
    不可能と思える事をフレキシブルに考て鉄道として可能な限り実施していく。
    例えば、東急系列である伊豆急の豪華列車が非電化区間を走らせることもそうだ。
    パンデミックすら無ければ、柔軟な考えで期間限定的に実験的に埼京・TWR・京葉の直通運転はしていただろう。

    お前には行為した話はついていけないならここに文句だけ書くな。

  36. 1686 匿名さん

    >>1685 匿名さん
    羽田空港アクセスに何かコラボレーションがあるのか?
    企業はJR東日本だけだろう。
    情報と思っているのは本人だけで、情報と判断するのは第三者だ。
    このスレッドにはどうみても関係ない情報を垂れ流している老害がいる。

  37. 1687 匿名さん

    >>1686 匿名さん

    お前は鉄道事情が全くの音痴。
    それが以下の言葉に表れている。

    >> 企業はJR東日本だけだろう。

    第二種鉄道事業者ってのを全く知らないアホ。
    じゃあ調べてみな。
    羽田新線は半分の区間は、インフラが誰かのリースに変質したんだろ。
    その誰かとは誰だ?

  38. 1688 匿名さん

    >>1686 匿名さん

    老害なんて書く以前の問題だ。
    お前の知識が低すぎる。
    ついていけない様だから、妄想地下鉄スレでやり取りしていればよし。

  39. 1689 匿名さん

    >>1687 匿名さん
    お前アホか?
    羽田空港アクセス線はJR東日本が第一種鉄道事業許可なんだよ。
    第二種鉄道事業者はどこ?

  40. 1690 匿名さん

    >>1688 匿名さん
    相手の力量がどうやってわかるんだろうね?
    ついていけないのではなく論外だから誰も相手していないんだよ。
    まだ気づかないのか?
    他のスレでも追い出されてるじゃないか。

  41. 1691 匿名さん

    >>1689 匿名さん

    誰かのリースと書いている事に気づいていないな。

  42. 1692 匿名さん

    >>1690 匿名さん

    コメントになっていない。
    文句だけ書いてるだけ。

  43. 1693 匿名さん

    新たな関連情報が出てこれば、その情報を挙げ続ける。
    人のことを書いているのではない。

  44. 1694 匿名さん

    >>1691 匿名さん
    お前が第二種鉄道事業者と言い出したんだろう。
    全て理解して投稿しているが羽田空港アクセスの第二種鉄道事業者はどこ?
    キャッチボールが苦手なのはわかるけど、お得意の論点すり替えはやめてね。

  45. 1695 匿名さん

    >>1688 匿名さん

    コメントになっていない。
    文句だけ書いてるだけ。

  46. 1696 匿名さん

    >>1693 匿名さん

    コメントになっていない。
    文句だけ書いてるだけ。

  47. 1697 匿名さん

    >>1696 匿名さん

    妄想地下鉄スレに行きなさい!

  48. 1698 匿名さん

    >>1694

    難工事区間である大井埠頭以南の水底トンネルから先は、JRTTが施設を建設保有し、営業主体であるJR東へ施設を貸し付ける上下分離方式、つまり整備新幹線の整備方式と同じだろう。
    ここから話を進めるか?
    でなければ、議論は平行線だろ。

  49. 1699 匿名さん

    >>1694 匿名さん

    https://www.mlit.go.jp/report/press/content/001383168.pdf
    上記の時点では1月の発表。その時の事業概要では難工事と予想されるAランの地下を通り国際線ビルに繋げる事は書かれていない。
    その後、大井埠頭ー国内線ビルー国際線ビルを整備し、国とJRTTが一括整しJR東にインフラをリースすることになった。
    この結果、どうなったかお前が説明してみ。

    この路線は沿線不動産開発と殆ど無縁で乗客の利便性を向上する路線なのだから、あっちのエリアがどうのこうのとかは妄想地下鉄スレでやれ!

  50. 1700 匿名さん

    前にも書いたが、乗客の利便性を追求するなら、国際線ビルまで直通しないと重いスーツケースをゴロゴロ転がしバスやモノレールに乗り換えろ!とセコイやり方を強要しようとした。
    そこへ国とJRTTが乗り出し国際線ビルまで繋げる方向に変質。
    これは施工技術と建設コストがJR東自体に無理がありそうなのを何度書けば理解できるんだよ。

  51. 1701 匿名さん

    >>1698 匿名さん
    早速お得意の論点すり替えかよ。
    お前のいう羽田空港アクセスの第二種鉄道事業者はどこ?
    いつもいつも逃げるし嘘も混ぜてくるのでので話しにならん。

  52. 1702 匿名さん

    >>1699 匿名さん
    お前は >>1698 か?
    お得意の論点すり替えではなく、羽田空港アクセスの第二種鉄道事業者について説明するように。
    間違いならそこは訂正すべき。

  53. 1703 匿名さん

    >>1701 匿名さん

    どこに羽田新線が第二種鉄道事業者だと書いたか?
    第二種鉄道事業者を知ってるか? と問うた事を勘違いしている。
    流石に情報提示のレベルが低すぎる。
    ついていけないのはお前の方。
    このスレを好きなように荒らし回って結構

  54. 1704 匿名さん

    >>1703 匿名さん
    そういうことなら >>第二種鉄道事業者を知ってるか? の問いについては伝わっているとの認識でよいかな?
    第三者が間違いないようにしないとならない。
    羽田空港アクセス線はJR東日本が第一種鉄道事業許可ということは正しいで構わないかな?

  55. 1705 匿名さん

    さては他のスレを荒らしにいったな?
    どうせ変態投稿だから相手にされないと思うけど。

  56. 1706 匿名さん

    >>1705 匿名さん

    変態投稿?
    お前の投稿そのものが無知識の変態投稿。

  57. 1707 匿名さん

    そもそもあのスレは鉄道情報のレベルが低い。
    珍しく鉄分色の情報が濃かったが、そのうちまたエリアの競い合いになるだろう。
    あのスレは肥溜めか?
    このスレもその被害を被ってる。
    >>1705 の情報なしもそうだ。

  58. 1708 匿名さん

    第一、りんかい線の事をTWRと書かないし、つくばエキスプレスの事をTXと書かない事から鉄道情報のレベルが知れている。

  59. 1709 匿名さん

    >>1708 匿名さん
    まー、そこは同意かな。
    俺はTWR、TXという表現しかしない。
    ただお前の変態投稿は暇なときの俺以外は誰も相手しない。

    ちなみに【つくばエクスプレス】だぞ。
    エキスプレスという表現は昭和40年で終わっている。

  60. 1710 匿名さん

    >>1706 匿名さん
    誰にも相手にされなくて帰ってきた?w
    ほら、俺が羽田空港アクセスで関係している企業はJR東だけという話に「第二種鉄道事業者を知ってるか?」と突っかかってきたでしょ?
    その件は逃げたままで説明が無いと知識がないと思われるけど大丈夫?
    正しい情報を投稿しようね。

  61. 1711 匿名さん

    >>1709 匿名さん

    じゃあ、お前このスレで鉄分色の濃い情報交換するか?
    変態色を返上するならえ

  62. 1712 匿名さん

    >>1710 匿名さん

    が、まだ国交相、JRTTは正式な種別を公表していない。
    公表されているのは、国内線ビルまでの古い1月の公表時点。
    お前、国際線ビルまでの区間のルートでどの建物の基礎杭が支障しているか考えてるか?
    そもそも、羽田空港の沖合展開時の計画では、羽田新線がAランの地下を通るとは想定されていなかった。
    京急とモノレールはその時点で計画されていた様だからすんなり行ったんだが。

  63. 1713 匿名さん

    >>1709 匿名さん

    >>ただお前の変態投稿は暇なときの俺以外は誰も相手しない。

    変態投稿は言い過ぎだろ!
    誰も相手にしないことが結果的に売り抜け野郎とか湾岸地区の不動産の競りあいの込み投稿で荒らされなくて済んでいる。
    お前、この路線は沿線不動産開発とは無縁で利便性を高める路線だとは知っているだろ。

  64. 1714 匿名さん

    このスレは鉄分色の濃いスレとして通す。
    あのスレ、また着工とは程遠いカネの話になってる。

  65. 1715 匿名さん

    >>1713 匿名さん
    実際臨海スレで相手されてないじゃん?
    その通り羽田空港アクセスは中間駅が無いので現時点で不動産価値としては大きく変わらない。
    ただ今後のTWRの買収と臨海部ルートの停車駅によっては城東方面の地価は高まる可能性がある。

    …マンコミュはこういう話をするところじゃない?
    もし妄想路線が投稿された際にその返信としてルートが技術的に無理という投稿はよいと思うが、突発的に技術的な投稿をしても鉄道変態による投稿にしならない。
    だからだれも相手にしないんだよ。

  66. 1716 匿名さん

    >>1715 匿名さん

    また、あのスレで鉄分色の薄いマンション価格が上がるのだと鉄道の事を薄めるネタが出てる。
    それが、くだらないレベルに下げて荒れる原因。
    じゃあ、TXではどうだったか?
    沿線駅周辺の周りが農地や森林などの地帯が都市化して発展した。
    これは売り抜け野郎の考えたことか?
    まだ言ってんのかよ? TWRの買収話。
    お前こそ不動産よりなのか、鉄分色側なのかはっきりしない変態野郎目が!
    もう終わったと言っても良いんだろ! 東京都JR東も買収話は。残る道は上下二段方式。
    それにお前、JRTTの1月の時点で国内線ビルまでの施工区間でJR東の第一種となっていたが、現時点ではJRTTから何の公表もない事をよく見ているのか?

    >>もし妄想路線が投稿された際にその返信としてルートが技術的に無理という投稿はよいと思うが、突発的に技術的な投稿をしても鉄道変態による投稿にしならない。

    こんなことしか書けない様では、東西線木場駅の改良工事がどんな土木工事か興味を持って調べたことがない証拠なんだな。メガネ型シールドトンネル駅を営業運転を続けながら解体して巨大な箱型構体の駅に変える土木技術を。
    これが興味ないから、国内線ビルと国際線ビルの施工区間はどのようになるかも議論する気もない。
    お前の鉄分色は半分の変態野郎と返す。
    あっちの荒れるスレで議論をどうぞ。
    ただしあっちのスレの無知野郎には釘を刺す。

  67. 1717 匿名さん

    >>1715 匿名さん

    お前な、
    まず、着工という言葉が響かないんだな。
    財源がどうの自治体の動きがどうのと言っている段階では、まだ夢物語の段階。
    そこで不動産価格の事を気にし出すのがこの掲示板の悪い所。
    それ言ったら、整備新幹線の基本計画線である札幌ー旭川間が着工前段階に向けて動き出したら旭川の物件の資産価格が上昇すると騒ぎ出すのと同じ事。
    だから着工も決まってない段階で騒ぎ出すのはアホくさい。

  68. 1718 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/18644/
    上記を書いたのは、自分じゃねぇよ。
    >>1715のお前か? それともどこかもの誰かか?

    あのスレに業を煮やして、8号線と品川地下鉄のスレに分離したな。
    分離したスレも荒れて大量削除が出てる。
    これはこっちが投稿したこと原因じゃない。
    ここのスレは鉄分色が非常に濃いスレなので、相手にされないというよりついていけない奴は去るしかないってスレだろ。

  69. 1719 匿名さん

    >>1716 匿名さん
    頑張って空気に釘を刺してちょうだい。

  70. 1720 匿名さん

    >>1717 匿名さん
    あほか、東山手ルートは確実にできる。

  71. 1721 匿名さん

    >>1720 匿名さん

    どこに東山手ルートが着工中止と書いたか? お前こそアホ!

  72. 1722 匿名さん

    >>1721 匿名さん
    着工も決まってない段階で騒ぎ出すのはアホくさいのでは?
    自分で投稿した内容も忘れちゃうのかな?

  73. 1723 匿名さん

    >>1722 匿名さん

    >>着工も決まってない段階で騒ぎ出すのはアホくさいのでは?
    >>自分で投稿した内容も忘れちゃうのかな?

    何だそれ? 鉄分色が非常に薄い奴が書くアホは?
    決まっていないじゃないだろ。
    着工時期が国交省とJRTTから発表されていないと言う事だろ。

    であれば鉄道の一例として、整備新幹線が着工認可と言うことはどう言うことか知らないレベルの低知識だろ。

  74. 1724 匿名さん

    >>1722 匿名さん

    あのさあ、政治家が整備新幹線の着工認可を進めるのを選挙の公約としたりすることがあるだろ。
    着工認可と実際の着工つまり工事開始は違うのを知らない?

    整備新幹線の場合着工が始まり、軌道中心線の道標を打ち込むことも着工開始でもあるんだが。
    羽田新線の場合は大潮線のインフラを流用し大井埠頭から空港側は海底トンネルで在来線なんだから道標を打ち込むことはしないが、実際のボーリング調査が始まってようやく着工に漕ぎ着けるってことだろ。
    問題はAランとその誘導路群だ。その敷地を長期間クローズするわけにもいかない。

  75. 1725 匿名さん

    羽田沖合展開工事が完了して共用開始してから年数が経っている。
    東京モノレールと京急空港線はビッグバードと同時期の90年代なので埋立地の経年劣化即ち地下水位の変動はあまり考えなくてよかったんじゃないのか?
    しかし、今回新設する羽田新線は20年以上たっており地質がどう変化しているか?を考えることができないのか?

  76. 1726 匿名さん

    >>1723 匿名さん
    自分の投稿に責任持ちなさい >>1717 の最下段の記憶忘れたのか?
    >> だから着工も決まってない段階で騒ぎ出すのはアホくさい。

  77. 1727 匿名さん

    >>1724 匿名さん
    あのさあ、東山手ルートは確実にできるんだよ。
    何が間違えているの?

  78. 1728 匿名さん

    >>1726 匿名さん

    お前、>>1717で着工が決まってないと書いたのは、
    ・羽田新線のこと
    ・整備新幹線の札幌ー旭川
    上記どれを指していたのか、答えてみよ。

    相変わらず鉄分色の情報を示さず文句しか投稿しない奴が。

  79. 1729 匿名さん

    >>1727 匿名さん

    >>東山手ルートは確実にできるんだよ。

    この事を鉄道業界で何と言うのか書いてみよ。

    旧成田新幹線の事例で着工していながら、沿線住民と都知事の猛烈な反対でダメになった事を何と言うのか? 書いてみよ。

    羽田新線は、JRTTが正式にな着工時期を発表していない。
    これを着工待ちと言うんだろ。

  80. 1730 匿名さん

    着工ということが、『出来る』としか書けない鉄分色ゼロめ!が。

  81. 1731 匿名さん

    ここのスレに投稿するなら、羽田新線の建設主体はJRTT。
    測量開始する段階で着工という言葉くらい覚えろ。

  82. 1732 匿名さん

    ここのスレに投稿してくる常連の鉄道に対する知見が低い。
    今年1月の時点でJR東の環境影響評価書に伴う建設計画をJRTTが受理している。
    国際線ビルまで繋げる基本計画は後回しにしていた。
    人の事ばかり書かずに何故そうなったか?を議論できない時点で文句でしかない。

  83. 1733 匿名さん

    着工が始まるなら素人として土木の知識はある程度つけておけ!

  84. 1734 匿名さん

    TWRの売却しかないと何度も言っている奴。
    東京都がTWRの売却を検討と発表してから何年たった?
    こんなに年数かかっているなら、事実上その売却話は消えたのか? それともまだ残っているのか?

  85. 1735 匿名さん

    >>1734 匿名さん
    チョットまった、このスレでTWRの売却は無いと投稿したのは俺が一番最初だよ。
    情報奪うのはやめてくれ。
    埼京線京葉線は貫通しない。

  86. 1736 匿名さん

    >>1730 匿名さん
    複円断面の複円を楕円と見間違える素人に言われたくないな
    人に厳しく自分に甘く
    香ばしい人間性が出ているね

  87. 1737 匿名さん

    >>1736 匿名さん


    メガネ型シールドトンネルと書けないだけで以下のことを書く。

    >>香ばしい人間性が出ているね

    あちこちのスレで荒らしまわる即ちボットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんて事だ。

  88. 1738 匿名さん

    >>1735 匿名さん

    売却が無ければ、どう対応するか説明したまえ。

  89. 1739 匿名さん

    >>1738 匿名さん
    JR東がTWRに通行料を払えば済むこと
    再三投稿されている

  90. 1740 匿名さん

    「羽田空港アクセス線(仮称)整備事業」環境影響評価書案が提出されました。
    https://www.kankyo.metro.tokyo.lg.jp/assessment/reading_guide/oshirase...

  91. 1741 マンション掲示板さん

    >>1740 匿名さん
    羽田空港駅が駅舎と自由通路で行き止まりの構造になってますね。
    第3ターミナル 旧国際線ターミナルには延伸しないのか謎が多いですね。

  92. 1742 匿名さん

    >>1739 匿名さん

    >>JR東がTWRに通行料を払えば済むこと
    >>再三投稿されている

    まだわからんのか?
    そのやり方は、東北新幹線青森延伸支持に第三セクター化したIGRいわて銀河鉄道と青い森鉄道に現在はJR東が運行する臨時寝台特急となったカシオペアにJR貨物が線路使用料(通行料では無い)を支払うことで乗り入れしていることがある。
    TWR内でそれすら何年経っても実現していない。
    まるで東京駅でとの東海道新幹線と東北新幹線の相互乗り入れが霧に消えた事を彷彿する。

  93. 1743 匿名さん

    >>1741 マンション掲示板さん

    それはJR東が提出したことであって、建設主体はJRTT以外になると言えるか?
    建設主体を何処に頼むか?

  94. 1744 匿名さん

    >>1742 匿名さん
    「まだわからんのか?」意味になってないが?
    そのやり方で進む可能性がわかってないのは可哀想としか言いようが無いが、何より投稿が迷走しすぎていて何を言いたいのかわからない。
    羽田アクセスに東北新幹線もIGRいわて銀河鉄道も東海道新幹線も関係ない。

  95. 1745 匿名さん

    >>1744

    >>そのやり方で進む可能性がわかってないのは可哀想としか言いようが無いが、何より投稿が迷走しすぎていて何を言いたいのかわからない。
       上記を書いといて↓は何だ?

    >>羽田アクセスに東北新幹線もIGRいわて銀河鉄道も東海道新幹線も関係ない。

    関係ないという鉄道としての根拠を記してみ。

  96. 1746 匿名さん

    >>1745 匿名さん
    JR東がTWRに通行料を払えば済むことがわからない?
    その根拠を示してみ?

  97. 1747 匿名さん

    >>1746 匿名さん

    >>JR東がTWRに通行料を払えば済むことがわからない?

    まだ言ってんのか? 道路ではあるまいし『通行料』何て表現は鉄道業界には無い。
    線路使用料だろ!
    TWR構内無停車のJR東の臨時列車は過去に何回かはある。
    IGR岩手銀河鉄道と青い森鉄道に線路使用料を払って『北斗星』と『カシオペア』を走らせていた実績がある。それだけでは無い。JR貨物が線路使用料を払っている。
    さらには、肥薩おれんじ鉄道にJR貨物が線路使用料を支払って貨物列車を走らせているのを知らんのか?

    鉄道ヲンチには呆れるわ。

  98. 1748 匿名さん

    国交省航空局22年度概算要求、羽田は481億円 鉄道や駐機場整備
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2b967c237b088d3d7043744d03785523b5f0...

  99. 1749 検討板ユーザーさん

    https://gikai2.city.minato.tokyo.jp/voices/GikaiDoc/attach/Nittei/Nt20...
    港区議会の交通対策委員会で審議されましたね。

  100. 1750 匿名さん

    大田区も3月に30分も時間を割いてやってます。
    https://www.city.ota.tokyo.jp/smph/seikatsu/sumaimachinami/koutsu/kama...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸