東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田アクセス線の将来」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田アクセス線の将来

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 21:42:09

臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都JR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。

[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田アクセス線の将来

  1. 1501 匿名さん

    若葉マークは自在にON・OFFできます。
    全員に噛みついてる人がいるので念のため
    自分は1499さんではありません。

  2. 1502 匿名さん

    >>若葉マークは自在にON・OFFできます。
    >>全員に噛みついてる人がいるので念のため
    >>自分は1499さんではありません。

    このすぐ返してくる異常な屁理屈の文章は、eマンション全体の迷惑投稿者であるのを要注意。

  3. 1503 匿名さん

    >>1499 匿名さん

    >>できない理由が見当たらない。

    その理由は何か? 具体的に書いてみよ。

  4. 1504 匿名さん

    大井埠頭の明かり区間を高架から地平に変更したのは、どう言う関係があったのか少し疑問がある。
    逆に明かり区間の建設コストの削減?

  5. 1505 匿名さん

    整備計画変更の件は、日刊建設工業新聞ブログに以下の様に触れられていた。

    https://nikkankensetsukogyo2.blogspot.com/2021/05/blog-post_21.html

    京浜島の中間立抗を止め、トンネル全長を短縮し複線シールドトンネルにして下部に避難経路設置と言うことと関係するのかな?
    鉄道事業法において避難口の間隔の詳細を検索しているが何か法としては無い様な。

  6. 1509 匿名さん

    >>1499 匿名さん

    >>臨海地下鉄はできると思うけどな。できない理由が見当たらない。

    できない理由って何よ?

  7. 1511 匿名さん

    臨海地下鉄本気で進みそうな雰囲気になってきたぞ。

  8. 1512 匿名さん

    >>1511 匿名さん

    無理

  9. 1517 匿名さん

    臨海地下鉄ってPTK直結しそうなんだね。もし羽田アクセス線に乗り入れたらPTK最強の駅直結マンションになりそう。

  10. 1520 匿名さん

    >>1517 匿名さん

    羽田新線ですら工費と施工技術で当初の予想通りには行かなかった。
    であれば、臨海地下鉄なぞもっと困難を極めるのがわからないのか?

  11. 1521 匿名さん

    >>1517 ←売り抜け野郎か

    >>臨海地下鉄ってPTK直結しそうなんだね。もし羽田アクセス線に乗り入れたらPTK最強の駅直結マンションになりそう。

    どうやって乗り入れるんだよ? 
    金があったとして、羽田新線の駅や隧道を大幅設計変更をどこのバカがやる?

  12. 1523 匿名さん

    大井埠頭の明かり区間が地平化と設計変更した事から、TWRの東臨車両基地との地平で渡り線を作るのかな?
    作ったとしても車両回送の甲種輸送だけかもしれない。

  13. 1538 匿名さん

    [No.1507~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  14. 1539 匿名さん

    国内線ビルー国際線ビルの区間でAランと誘導路の地下区間の施工が安全にできるか、貫通してもその後何も無ければ良いのだが。
    Aランを閉鎖して開削工法の箱型トンネルの方が突然の沈下に対する安全性が高いかもと素人ながら思う。

  15. 1540 匿名さん

    臨海地下鉄は最大でも8両編成だから15両ホームの羽田臨海ルートに通すには少し短いかもね。

  16. 1541 匿名さん

    >>1540 匿名さん

    何故まだ、臨海地下鉄と羽田新線の関連があるのか?
    それこそ妄想である。
    まずTWR問題を解決しないとダメだろ。

  17. 1542 匿名さん

    TWRの設立とそれまでの歴史を知らないから、臨海地下鉄と羽田新線を強引に結びつける。
    では、知識テスト。
    長い間放置されていた京葉貨物線の東京港トンネルは誰が所有していたか?

  18. 1543 匿名さん

    ほら、テスト出してやったぞ
    誰か答えなさい

  19. 1544 匿名さん

    テストは、このスレに臨海地下鉄ネタで乱入する奴限定。

  20. 1545 匿名さん

    特に>>1540の若葉マーク。

  21. 1546 匿名さん

    だれもテストに答えてくれない
    よく考えたら今まで誰にも答えてもらってない

  22. 1547 匿名さん

    >>1545 匿名さん
    初心者なりすましは相手しちゃだめですよ

  23. 1548 匿名さん

    >>1547 匿名さん

    確かに初心者なりすましには答えられないと思う。
    ニコチンに脳が侵されている嘘つきらしいから。

    ヒントは故田中角栄首相が大号令した公共企業体。

  24. 1549 匿名さん

    >>1548 匿名さん
    相手するなって忠告してあげてるのに

  25. 1550 匿名さん

    >>1549 匿名さん

    了解、忠告どうも。
    話題を変えましょう。

  26. 1551 匿名さん

    今回の大井埠頭南側の隧道は貨物線が川崎側に繋がっている隣に新トンネルを掘削するらしいですね。
    これは、トンネルの途中で分岐させる難工事に貨物輸送に阻害する事があったからかも。

  27. 1552 匿名さん

    長い間放置されていた京葉貨物線の東京港トンネルは現JRTTつまり旧鉄道建設公団が保有していた。
    それを東京都が買い取り第三セクターのTWRが延伸区間として購入・整備し再利用。
    JR東は常磐新線構想と共にソッポ向け続けていた。
    この事から、JR東は東京都に対して圧力は弱いとは思う。

  28. 1553 匿名さん

    昔、R357が全通しておらず東雲ゴルフ場があった時代、東側に旧鉄道建設公団が建設していた高架橋が1本に繋がっていないまま点在していた(実際に目撃している。)。
    それが現在のTWRになった訳でもある。

  29. 1554 匿名さん

    独り言や独りテストが香ばしいね
    臨海地下鉄のスレ覗いたり何の為にスレをわけたんだか

  30. 1555 匿名さん

    完全同意

  31. 1556 匿名さん

    さいごに?で終わる「答えてみろ」とか言っちゃってる時点で中二病の老人なんだろう。
    人の意見を否定ばかり、周囲の知識は自分以下の人間ばかりと思い込んだ別の世界で生きてる。
    別の世界だから普通の人々と会話できるはずもなく、自分の投稿に反応がない。
    結局、人の投稿に反応して噛み付くので害でしかない。

  32. 1557 匿名さん

    静岡県知事選挙の影響はリニアにはあるかもしれませんが
    羽田アクセス線はコロナ(経営)の影響ありますかね?

  33. 1558 匿名さん

    >>1557 匿名さん
    東山手ルートは実行されるでしょう。
    他の路線は正直なところTWRとの兼ね合いもあるので計画があるという段階で実行は不透明ですね。
    今後コロナがどれだけ落ち着き航空業界の需要に関わってくると思います。

  34. 1559 匿名さん

    鉄道各社は、長引くCOVIDー19パンデミックで相当財政が悪化している。
    在来株で収束に向かえば良かったものの、変異してパワーアップしているから、急速に元の生活に戻るのは難しいかも。

  35. 1560 匿名さん

    >>1558 匿名さん

    今年中に日本の航空業界回復し元の生活に戻るのは望み薄。
    今需要があるのは、旅客輸送よりも SarsーCov?2パンデミックで航空貨物輸送だろう。
    海外からのワクチン輸送に加えて、ネット発注の宅配便の貨物輸送が伸びている。さらに座席を取っ払って、新型コロナ関連の物資輸送も増えている。
    新幹線ですら、小型の宅配便の輸送した初めている。

  36. 1561 匿名さん

    >>1558 匿名さん

    今年中に日本の航空業界が回復し元の生活に戻るのは望み薄。
    ウイルスが次々に変異して、収束に向かう弱毒化おろか強くなっておりワクチン接種との時間の勝負になっている。
    100年前のH1N1インフルエンザで当時は抗生物質すら無かった。ここまで遺伝子工学が発達しているのにまだ人類はこのウイルスに勝てていない。(武漢の研究所から遺伝子操作?したウイルスの漏出事故の疑惑がまた浮上してるし)
    今需要があるのは、旅客輸送よりも SarsーCovー2パンデミックで航空貨物輸送だろう。
    海外からのワクチン輸送に加えて、ネット発注の宅配便の貨物輸送が伸びている。さらに座席を取っ払って、新型コロナ関連の物資輸送も増えている。
    新幹線ですら小型の宅配便の輸送を初めている。

  37. 1562 匿名さん

    >>1560 匿名さん
    東山手ルートは実行されるということはかわりないと思いますよ。

  38. 1563 匿名さん

    >>1561 匿名さん
    私も航空業界が今年中に回復するとは思っていません。
    ただ回復しない場合と回復する場合両方イメージしておく必要があるでしょう。

  39. 1564 匿名さん

    >>1562 匿名さん

    実行とは言わない。着工だろ。
    ただし、鉄道各社はパンデミックに苦悩している。
    国は鉄道としては九州新幹線長崎ルートで佐賀県と別ルートの妥協案を模索している。
    その結果が今後の鉄道整備計画に影響するかもしれない。
    TWRをJR東がお買い上げした財源を東京都がこの羽田新線の財源融資するのか? と憶測したが、これは流れた。
    財源は国の方がある。しかし、長崎ルートでGCTの開発に頓挫し、国費を無駄にした事もある。

  40. 1565 匿名さん

    >>1564 匿名さん
    実行=実際に行うことなので計画を実行に移すというのは間違えてないと思うが?
    私への返信なら東山手ルートが実行されるのかされないのかの議論だろう。
    関係が薄いのなら返信はやめて欲しい。

  41. 1566 匿名さん

    >>1565 匿名さん

    その言い方は鉄道色がない。
    基本計画線、整備計画線の違いも知らないのなら話にならない。
    鉄道業界では、計画から工事が始まる事を着工という。
    一般建築物と違い道路・鉄道などの交通インフラは土木構造物なんだから、実行なんておかしな言葉。
    実際に北海道の在来線で着工されていながら、工事中止され廃線となり(市街地の高架)構造物が撤去されてしまったじれいがある。
    これは計画放棄と言う。

  42. 1567 匿名さん

    GCTとは何かも知らないようでは、話にならんなお

  43. 1568 匿名さん

    >>1566 匿名さん
    マンションコミュニティに鉄道色は必要ないでしょう。
    専門的なサイトでご自由に投稿したほうが良いのでは?

    ここでみなさんが必要とされる情報は何が実施されて何が実施されないか。
    実施される場合のルートや時期がポイントです。

    あなたの知識をみなさんに知ってもらいたいのでしたら普通に投稿してください。
    私への返信は客観的に見てコミュニケーションとれない人の無駄なマウントと思われて逆効果です。

  44. 1569 匿名さん

    完全同意

  45. 1570 匿名さん

    >>1568 匿名さん

    なら、自分で主張したように別スレを作るべき。
    あんたの情報は薄過ぎ。

    別スレを作るなら鉄道関連情報は一切排除。
    その結果は、どんな情報交換されるか知ったものじゃない。
    羽田新線は沿線不動産開発情報でもないし、単純に空港鉄道アクセス機関。
    仙台空港アクセスの様なものであるのを気づいていないのか?

  46. 1571 匿名さん

    Aランを縦断する地下ルートがどのような施工方法になるのかも一切関心がないのは、国際線ビルまでどの様な施工方法なのか、工期はどれくらいかかるのか?が無関心なのと同じ。

    こうしたやり取りが邪魔ならば、別スレを立ててやりたまえ。

  47. 1572 匿名さん

    >>1570 匿名さん
    重複したスレッドを作成するのはマンコミュの規約違反です。
    また私の情報が薄いか、あなたの情報が有益なのかは見る人によって変わるのではないでしょうか。
    私の主観ではありますが、閲覧する方が興味あるのは羽田空港アクセス線に関する実施時期やルートなどで、北海道や仙台空港の鉄道ではないと思います。

  48. 1573 匿名さん

    >>1572 匿名さん

    それなら、何故このスレに来て反感を持つのか?
    次に投稿するなら情報外の投稿は何のためにもならない。
    スレ説明文の言わんとしている事をそっちが理解できてないだけ。
    >>羽田空港アクセス線に関する実施時期やルートなどで、北海道や仙台空港の鉄道ではないと思います。

    そう言って了見の狭い情報交換に限定しようとしている。
    仙台空港アクセスと羽田空港アクセスは鉄道としての乗客輸送だから本質的には同じ。
    沿線不動産開発ではない。

  49. 1574 匿名さん

    この羽田新線で現在まで分かっていることは、大井埠頭から南側の区間で財源は国がほとんど、建設主体はJRTTとなっている。

  50. 1575 匿名さん

    土建屋じゃないんで、建設してるのがどことか、工法がどうとかどうでもいいですよ。
    一般人の感覚はそうでは?

  51. 1576 匿名さん

    >>1575 匿名さん

    >>土建屋じゃないんで、建設してるのがどことか、工法がどうとかどうでもいいですよ。
    >>一般人の感覚はそうでは?

    それ言ったら、着工が決まっただけでこのスレの情報交換は終わりになるよ。
    いつ完成?
    どんなダイヤになる?
    ホームと階段の関係は?
    改札口はいくつか?
    出口はどこになるか?
    ダイヤと運行形態はどうなる?
    ぜーんぶ、どうせもいいんですな?

    そうして情報レベルは低下していく。

  52. 1577 匿名さん

    国交省大臣よりその傘下にあるJRTTが注意されたようだ。
    https://www.jrtt.go.jp/corporate/disclosure/index.html#final
    これは今後、様々な鉄道建設事業と関連してくる。
    これは羽田新線も例外とは言えないな。
    文句言わずに注意深く読んでみるべし。
    臨海地下鉄の僻みみたいなのはくだらなく思えてくる。

  53. 1578 匿名さん

    国交相大臣からのJRTTに対して業務改善命令は以下になる。
    https://www.jrtt.go.jp/corporate/disclosure/index.html#order
    これは、羽田新線の建設と営業運転開始の時期はいつになるかに関係してくる。

  54. 1579 匿名さん

    >>1573 匿名さん
    私宛に返信あった内容に対して返しているだけです。
    その内容が私の投稿から外れているので指摘しただけですよ。
    反感とは?
    よくお互いの文面を読んでお考えください。

  55. 1580 匿名さん

    >>1579 匿名さん

    それが情報か?
    情報として何も反論ができていないならただの文句。

  56. 1581 匿名さん

    >>1580 匿名さん
    私の投稿に対して返信するのであれば賛成か反論するべきでしょう。
    どちらもせずに話をすり替えているあなたのやり方はどうかと思います。
    今日の特集にあるこの辺り読んだらいかがですか?
    https://ddnavi.com/interview/802527/a/

  57. 1582 匿名さん

    業務改善命令を受けたって事は、羽田新線が計画通りに完成し、また予算を大幅オーバーしないか? にも関係してくる。
    大井埠頭より北側が国が割り込んでこないにしても、建設主体はJRTT。
    ただ、過去には違う事例があった。
    上越新幹線と東北新幹線の建設主体の違い。
    前者は旧鉄道建設公団、後者は旧日本国有鉄道。
    民営化して、公共企業体の強みは無くなった。

  58. 1583 匿名さん

    >>1581 匿名さん

    何だそれ?
    羽田新線の鉄道とは一切関係のない話は?
    こうした情報力に乏しい人物はこの様な情報外の投稿を仕掛けてくる。
    しつこい!

  59. 1584 匿名さん

    情報と言うのは、自ら発信しお互いに補足していくもの。
    そこから脱線し文句ばかり書いているネットワーカーはろくなことはない。

  60. 1585 匿名さん

    >>1583 匿名さん
    先ほど注意したじゃないですか。
    このあなたの投稿のどこに情報があるのですか?

    >>何だそれ?
    >>羽田新線の鉄道とは一切関係のない話は?
    >>こうした情報力に乏しい人物はこの様な情報外の投稿を仕掛けてくる。
    >>しつこい!

    ご自身から返信したのですからあなたからやめるべきです。
    こちらは何度も返信やめて欲しいとお願いしています。
    私は返信にたいして返しているだけです。
    脱線して文句ばかり投稿するのはやめましょう。

    ここからが重要です。
    実際あなたが投稿したものに対して反応はありません。
    なぜかというとこのスレッドの閲覧者に対して有益な情報ではないからです。
    だからといって私の投稿に食いついて文句ばかりは大人としていかがでしょうか?
    もう少し大人のSNSを勉強するか、鉄道の工法などに特化したSNSのほうが向いていると思います。
    あなたにマンコミュは向いていませんよ。

  61. 1586 匿名さん

    >>1585 匿名さん

    で、羽田新線の新たな情報は?

  62. 1587 匿名さん

    >>1586 匿名さん
    特にないと思いますよ。
    7月に答申があると思うので、羽田アクセス線に進展があるか楽しみですね。

  63. 1588 匿名さん

    >>1587 匿名さん

    特に無いと思うのは具体的にどうか?
    そしてどんな進展?

  64. 1589 匿名さん

    >>1588 匿名さん
    くれくれしつこいですね。
    ないといっているでしょう。

  65. 1590 匿名さん

    >>1589 匿名さん

    こんな匿名掲示板で、何ってんだが。
    何も関連情報収集していないからこんな結果になる。
    何が楽しみかよ?
    国交省からJRTTに対して業務改善命令が出た。
    これは羽田新線施工にも少なからずかかわる事。
    工期の遅延、その結果工費の増額と悪循環が予想され楽しみどころか、、あまり期待できるのだろうか?

  66. 1591 匿名さん

    >>1590 匿名さん
    ですからそれは私への返信ではないでしょう。
    東山手ルートはあると投稿している私に対して何の回答にもなっていません。

    仕方ないので話をあわせますが、国土交通省から7月1日時点で出ている業務改善命令は東山手ルートに直結していません。
    なので私にとっては有益でも無益でもないです。
    7月に何かしら発表があると思うので、それを待つしかないでしょう。

  67. 1592 匿名さん

    この羽田新線は、日本国内の大都市の空港アクセス鉄道の中のうち一つの計画路線だが、沿線の不動産開発に期待できるものでも無い。
    単に乗り換えなしで1本の列車で空港まで直通出来ること。
    SarsーCovー2パンデミックで増加傾向のある航空貨物輸送以外の旅客輸送は期待できない。
    業務改善命令を受けた事でさらに時間がかかる可能性がある。

  68. 1593 匿名さん

    建設主体のJRTTの仕事が余計増えると気づかない奴がいる。

  69. 1594 匿名さん

    業務改善命令を受けると言うことは、余計な仕事が増えて着工までの手順、そして施工管理が厳しくなるってことにつながる。
    そうなると着工は遅れ、完成時期も遅れるってことだ。
    現に自治体からも財源を出している北陸新幹線工事でその甘さが国交省にバレてしまってる。
    これは、鉄道建設自体に影響してくる。

  70. 1595 匿名さん

    業務が改善され、スピード感をもってやるようになるが。

  71. 1596 匿名さん

    >>1595 匿名さん

    そうやったら今度は手抜き施工がバレたらどうなるんだ?
    実際に九州新幹線で前首相の関連会社で発覚していた。
    以下の朝日新聞の記事。

    http://www.asahi.com/travel/rail/news/TKY200810230166.html

  72. 1597 匿名さん

    >>1592 匿名さん
    不動産開発なんか必要ないだろ。
    不動産開発して儲けられる路線じゃなきゃ作んなくていいってか?
    不動産会社の人間って、自分さえ良ければいい人間の屑だな。 

  73. 1598 匿名さん

    >>1597 匿名さん

    電鉄系不動産会社を知らない屑か?
    日本国有鉄道時代は、関連事業に手を出すことは政府から禁じられていた。
    ところが民営化後、JR九州は不動産事業にかなり乗り出したのを知らんのか?
    民鉄会社は大昔からある。
    関東だと東急と小田急でこのグループが争奪戦に出ていただろ。
    羽田新線は単純に乗り換えなしの1本の列車で行ける利便性が目的だろ。

  74. 1599 匿名さん

    東山手ルートが一部区間が単線だというのを問題にしてる人がいるが、そんなもんは線増しすればいいだけ。
    ろくに客もいない他の2ルートを作るより安上がり。

  75. 1600 匿名さん

    >>1599 匿名さん

    >>東山手ルートが一部区間が単線だというのを問題にしてる人がいるが、そんなもんは線増しすればいいだけ。

    これも屑だと言い出した輩の妄想か?
    東海道新幹線をアンダークロスする単線区間は今更どうしようも無いんだろ。
    その区間を複線にしてオーバークロスすれば良いのだが、東海と東の関係は旧国鉄時代の東京鉄道管理局と名古屋鉄道管理局時代から連綿と続く犬猿の仲と言うことから、東海がキレる事を東が恐れたんだろう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸