東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田アクセス線の将来」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田アクセス線の将来

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 21:42:09

臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都JR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。

[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田アクセス線の将来

  1. 1651 販売関係者さん

    リンクがうまくいかないが、このあたりね。高輪ゲートウェイにも近い。

    1. リンクがうまくいかないが、このあたりね。...
  2. 1652 匿名さん

    >>1645 匿名さん
    YESとNOの判断もできない鉄オタ、低レベルの人間。
    異常

  3. 1653 匿名さん

    >>1647 匿名さん
    完全にスレ違い。
    投稿を控えるべき。

  4. 1654 匿名さん

    >>1650 販売関係者さん
    大変残念ですが中間駅はできないでしょう。
    JRも直通と発表していますし効果も薄いです。

  5. 1655 匿名さん

    >>1651 販売関係者さん
    その辺って下水放流口の近くじゃない?使う人いるのかな。

  6. 1656 匿名さん

    >>1653 匿名さん

    運賃問題の根源が理解できないで、良くすれ違いと言えるな!
    鉄道の知見レベル低すぎ!

  7. 1657 匿名さん

    >>1652 匿名さん

    何度も実例を示しても理解できないのはレベル低すぎ。
    そういうのはあっちのスレでやってください。

  8. 1658 匿名さん

    >>1655 匿名さん

    あっちのスレに繋がることに笑える。

  9. 1659 匿名さん

    >>1657 匿名さん
    他の人とやり取りしていたのに食いついて荒らしたのはお前だろう。
    結果として「JRのTWR買収がないのに埼京線京葉線の直結は減収なのでないと判断している。」ことについて話の論点を変えるのであれば返信はしないでいただきたい。
    こんなシンプルなことがわからないかな?
    この場合の対応としてはYES(同意)かNO(反論)かどちらでもない(ようするに返信しない)が人間に育ってきた人間の対応なんだよ。
    論点すり替えて斜めの資料貼り付けるような返信は異常。
    それは回答ではなく過去の事例でしかない。
    マンション掲示板で行うことじゃないよ。
    西船橋のことも把握していると投稿しているのだが、りんかい線ではそれはできないでしょ?について回答できる?
    何ができるの自分の言葉で言って言えるか?
    過去の事例を出すなら、過去はこうなったから「りんかい線でもこれができる」まで自分の言葉で投稿すべき。

  10. 1660 匿名さん

    >>1659 匿名さん

    レベル低すぎてずっと平行線。
    以下のスレ説明分はこちらが書いた。
    異論があるなら別スレを立てて議論してくださいな。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
    これは事業者としては東京都JR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。

  11. 1661 匿名さん

    臨海地下鉄と8号線をくっつけたスレは最初から問題がある。
    この2線は別スレとして分けるべきで、臨海地下鉄は最後発。
    そこへ羽田新線にまで食い込んできて不動産テリトリーの価値向上でくだらない展開をしている。
    もうすでにTWRを売却の意向は東京都には無いだろう。
    そこで東山手ルート後は、買収なんかよりインフラをリースしてJR東から設備使用料を支払ってJR東が営業委託をするしか無い。
    その時、駅も車両も路線図もTWRマークが消えグリーンのJR東のマークに置き換わる。

  12. 1662 匿名さん

    そもそも問題の原点を作ったのは、旧国鉄時代に京葉貨物線として旧国鉄が旧鉄道建設公団に発注した事にある。
    民営化後、JR東はこの中途半端に施工されていた京葉貨物線を引き受ける余裕がなかった。
    建設中止になった旧成田新幹線の遺構とその後の展開を見れば良い。

  13. 1663 匿名さん

    >>1660 匿名さん
    書いたって一方的に伝えられても伝わってないですよ。
    向いてないんじゃない?
    引き続き返信へは返します。
    ただ私が他の方とやりとりしている投稿に無理して食いつかないで欲しい。

  14. 1664 匿名さん

    >>1663 匿名さん

    簡単に言う。
    しつこい!

  15. 1665 匿名さん

    >>1664 匿名さん
    それはこちらのセリフ。
    他の人とのやり取りに口挟んできたのはお前だ。
    道端で話中の人を呼びつけて勝手な論点を話し始め、結局何も回答させないまましつこいなんて非人道的。
    入ったのはそちらなんだから自分で出なさい。

  16. 1666 匿名さん

    >>1665 匿名さん

    その文のうち、現在のTWRで放棄されていた東京港トンネルや現京葉線の海浜幕張駅付近にある高架橋の銘板に千葉県企業庁と刻印されていたことを知りませんでした。
    と書いてあるわ。
    西船橋駅の中間改札で東葉高速鉄道も含まれている。
    全ては旧国鉄時代に自社施工と違い国が設置した旧鉄道建設公団の話もない。

  17. 1667 匿名さん

    あのスレは鉄分色の無い一般色で議論が展開されているが、それは着工に結びつく情報でも無い。

  18. 1668 匿名さん

    そこまで主張するならこっちが別スレ立てるか?
    『将来』の文字が合わなくなってきたから。

  19. 1669 匿名さん

    スレ伸びていると思ったら以前に増して香ばしくなってるなw

  20. 1670 匿名さん

    >>1669 匿名さん

    香ばしいって何?
    直流モーター駆動の抵抗器からの匂いが香ばしい?(爆

  21. 1671 匿名さん

    このスレを誰も見なくなって他のスレに投稿しているところが香ばしいw

  22. 1672 匿名さん

    >>1671 匿名さん

    荒らされないだけで香ばしい。
    お前みたいな奴には話がついていけないのが丸わかり

  23. 1673 匿名さん

    このスレを自身で荒らしているだけと思ったら他のスレも荒らすとは完全に自己中なんだろうw

  24. 1674 匿名さん

    >>1673

    どこに荒らしてるんだ?
    お前こそ何しに投稿に来ているのか?
    羽田新線の情報はおろか文句だけで投稿に来ているで無いか?
    特に『w』の文字は荒らし屋の文字。

  25. 1675 匿名さん

    このスレ荒らしている原因なのに、他のスレにスレ違い投稿した後に
    >>荒れる要因となりますので禁止となっております。

    と注意されたのに以下投稿w
    >> こちらも羽田新線スレに臨海地下鉄ネタと共に湾岸物件ネタを持ち込まれ荒らしの原因となっております。

    その後懲りずに以下返り討ちw
    >> 荒れる要因となりますので投稿はお控えください。

    ネタなのか?マジなのか?

  26. 1676 匿名さん

    このスレは、もはや意味がなくなってる。

  27. 1677 匿名さん

    将来を語れなくなったスレだから仕方ないよね

  28. 1678 匿名さん

    そりや、着工が決まっているからだろう。

  29. 1679 匿名さん

    自分の住んでいるところから新線が来ると歓喜する様な事をするから荒れる。
    この羽田新線はその様な路線では無い。
    京急・京成連合は、羽田ターミナルへの直通をしているが、JR東は日立からモノレールを買収したが、大量輸送の面では京急・京成連合には歯が立たないと考えたのでは無いかね?

  30. 1680 匿名さん

    >>1675 匿名さん

    お前が投稿する度に羽田新線に関係する内容で無くなっていく。

  31. 1681 匿名さん

    >>1680 匿名さん
    お前がこのスレをつぶしたんだろう

  32. 1682 匿名さん

    >>1681

    >>お前がこのスレをつぶしたんだろう

    これがお前の羽田新線に関する情報?

  33. 1683 匿名さん

    Sars-Cov-2パンデミックで五輪の活気は無くなったが、もしパンデミックが無く通常の五輪が開催されたら、国内の人と海外から来る人の人流がものすごくなり混雑対策で、JR東とTWRのコラボで五輪開催期間中だけ、埼京・TWR・京葉の相互乗り入れ特別ダイヤがあったかもしれないが残念である。
    この期間中の運賃収入は特例としても。
    こう言う鉄道業界のフレキシブルな考え方は、青函トンネルで貨物列車が走らない期間中に210km/hの速度向上をしているとかさ。

  34. 1684 匿名さん

    >>1683 匿名さん
    これがお前の羽田新線に関する情報?

  35. 1685 匿名さん

    >>1684

    お前、例のコピペ改竄男か?
    お前の方が、情報ゼロ。

    コラボレーションというものを知らないアホ男。
    不可能と思える事をフレキシブルに考て鉄道として可能な限り実施していく。
    例えば、東急系列である伊豆急の豪華列車が非電化区間を走らせることもそうだ。
    パンデミックすら無ければ、柔軟な考えで期間限定的に実験的に埼京・TWR・京葉の直通運転はしていただろう。

    お前には行為した話はついていけないならここに文句だけ書くな。

  36. 1686 匿名さん

    >>1685 匿名さん
    羽田空港アクセスに何かコラボレーションがあるのか?
    企業はJR東日本だけだろう。
    情報と思っているのは本人だけで、情報と判断するのは第三者だ。
    このスレッドにはどうみても関係ない情報を垂れ流している老害がいる。

  37. 1687 匿名さん

    >>1686 匿名さん

    お前は鉄道事情が全くの音痴。
    それが以下の言葉に表れている。

    >> 企業はJR東日本だけだろう。

    第二種鉄道事業者ってのを全く知らないアホ。
    じゃあ調べてみな。
    羽田新線は半分の区間は、インフラが誰かのリースに変質したんだろ。
    その誰かとは誰だ?

  38. 1688 匿名さん

    >>1686 匿名さん

    老害なんて書く以前の問題だ。
    お前の知識が低すぎる。
    ついていけない様だから、妄想地下鉄スレでやり取りしていればよし。

  39. 1689 匿名さん

    >>1687 匿名さん
    お前アホか?
    羽田空港アクセス線はJR東日本が第一種鉄道事業許可なんだよ。
    第二種鉄道事業者はどこ?

  40. 1690 匿名さん

    >>1688 匿名さん
    相手の力量がどうやってわかるんだろうね?
    ついていけないのではなく論外だから誰も相手していないんだよ。
    まだ気づかないのか?
    他のスレでも追い出されてるじゃないか。

  41. 1691 匿名さん

    >>1689 匿名さん

    誰かのリースと書いている事に気づいていないな。

  42. 1692 匿名さん

    >>1690 匿名さん

    コメントになっていない。
    文句だけ書いてるだけ。

  43. 1693 匿名さん

    新たな関連情報が出てこれば、その情報を挙げ続ける。
    人のことを書いているのではない。

  44. 1694 匿名さん

    >>1691 匿名さん
    お前が第二種鉄道事業者と言い出したんだろう。
    全て理解して投稿しているが羽田空港アクセスの第二種鉄道事業者はどこ?
    キャッチボールが苦手なのはわかるけど、お得意の論点すり替えはやめてね。

  45. 1695 匿名さん

    >>1688 匿名さん

    コメントになっていない。
    文句だけ書いてるだけ。

  46. 1696 匿名さん

    >>1693 匿名さん

    コメントになっていない。
    文句だけ書いてるだけ。

  47. 1697 匿名さん

    >>1696 匿名さん

    妄想地下鉄スレに行きなさい!

  48. 1698 匿名さん

    >>1694

    難工事区間である大井埠頭以南の水底トンネルから先は、JRTTが施設を建設保有し、営業主体であるJR東へ施設を貸し付ける上下分離方式、つまり整備新幹線の整備方式と同じだろう。
    ここから話を進めるか?
    でなければ、議論は平行線だろ。

  49. 1699 匿名さん

    >>1694 匿名さん

    https://www.mlit.go.jp/report/press/content/001383168.pdf
    上記の時点では1月の発表。その時の事業概要では難工事と予想されるAランの地下を通り国際線ビルに繋げる事は書かれていない。
    その後、大井埠頭ー国内線ビルー国際線ビルを整備し、国とJRTTが一括整しJR東にインフラをリースすることになった。
    この結果、どうなったかお前が説明してみ。

    この路線は沿線不動産開発と殆ど無縁で乗客の利便性を向上する路線なのだから、あっちのエリアがどうのこうのとかは妄想地下鉄スレでやれ!

  50. 1700 匿名さん

    前にも書いたが、乗客の利便性を追求するなら、国際線ビルまで直通しないと重いスーツケースをゴロゴロ転がしバスやモノレールに乗り換えろ!とセコイやり方を強要しようとした。
    そこへ国とJRTTが乗り出し国際線ビルまで繋げる方向に変質。
    これは施工技術と建設コストがJR東自体に無理がありそうなのを何度書けば理解できるんだよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸