東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田アクセス線の将来」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田アクセス線の将来

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 21:42:09

臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都JR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。

[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田アクセス線の将来

  1. 1701 匿名さん

    >>1698 匿名さん
    早速お得意の論点すり替えかよ。
    お前のいう羽田空港アクセスの第二種鉄道事業者はどこ?
    いつもいつも逃げるし嘘も混ぜてくるのでので話しにならん。

  2. 1702 匿名さん

    >>1699 匿名さん
    お前は >>1698 か?
    お得意の論点すり替えではなく、羽田空港アクセスの第二種鉄道事業者について説明するように。
    間違いならそこは訂正すべき。

  3. 1703 匿名さん

    >>1701 匿名さん

    どこに羽田新線が第二種鉄道事業者だと書いたか?
    第二種鉄道事業者を知ってるか? と問うた事を勘違いしている。
    流石に情報提示のレベルが低すぎる。
    ついていけないのはお前の方。
    このスレを好きなように荒らし回って結構

  4. 1704 匿名さん

    >>1703 匿名さん
    そういうことなら >>第二種鉄道事業者を知ってるか? の問いについては伝わっているとの認識でよいかな?
    第三者が間違いないようにしないとならない。
    羽田空港アクセス線はJR東日本が第一種鉄道事業許可ということは正しいで構わないかな?

  5. 1705 匿名さん

    さては他のスレを荒らしにいったな?
    どうせ変態投稿だから相手にされないと思うけど。

  6. 1706 匿名さん

    >>1705 匿名さん

    変態投稿?
    お前の投稿そのものが無知識の変態投稿。

  7. 1707 匿名さん

    そもそもあのスレは鉄道情報のレベルが低い。
    珍しく鉄分色の情報が濃かったが、そのうちまたエリアの競い合いになるだろう。
    あのスレは肥溜めか?
    このスレもその被害を被ってる。
    >>1705 の情報なしもそうだ。

  8. 1708 匿名さん

    第一、りんかい線の事をTWRと書かないし、つくばエキスプレスの事をTXと書かない事から鉄道情報のレベルが知れている。

  9. 1709 匿名さん

    >>1708 匿名さん
    まー、そこは同意かな。
    俺はTWR、TXという表現しかしない。
    ただお前の変態投稿は暇なときの俺以外は誰も相手しない。

    ちなみに【つくばエクスプレス】だぞ。
    エキスプレスという表現は昭和40年で終わっている。

  10. 1710 匿名さん

    >>1706 匿名さん
    誰にも相手にされなくて帰ってきた?w
    ほら、俺が羽田空港アクセスで関係している企業はJR東だけという話に「第二種鉄道事業者を知ってるか?」と突っかかってきたでしょ?
    その件は逃げたままで説明が無いと知識がないと思われるけど大丈夫?
    正しい情報を投稿しようね。

  11. 1711 匿名さん

    >>1709 匿名さん

    じゃあ、お前このスレで鉄分色の濃い情報交換するか?
    変態色を返上するならえ

  12. 1712 匿名さん

    >>1710 匿名さん

    が、まだ国交相、JRTTは正式な種別を公表していない。
    公表されているのは、国内線ビルまでの古い1月の公表時点。
    お前、国際線ビルまでの区間のルートでどの建物の基礎杭が支障しているか考えてるか?
    そもそも、羽田空港の沖合展開時の計画では、羽田新線がAランの地下を通るとは想定されていなかった。
    京急とモノレールはその時点で計画されていた様だからすんなり行ったんだが。

  13. 1713 匿名さん

    >>1709 匿名さん

    >>ただお前の変態投稿は暇なときの俺以外は誰も相手しない。

    変態投稿は言い過ぎだろ!
    誰も相手にしないことが結果的に売り抜け野郎とか湾岸地区の不動産の競りあいの込み投稿で荒らされなくて済んでいる。
    お前、この路線は沿線不動産開発とは無縁で利便性を高める路線だとは知っているだろ。

  14. 1714 匿名さん

    このスレは鉄分色の濃いスレとして通す。
    あのスレ、また着工とは程遠いカネの話になってる。

  15. 1715 匿名さん

    >>1713 匿名さん
    実際臨海スレで相手されてないじゃん?
    その通り羽田空港アクセスは中間駅が無いので現時点で不動産価値としては大きく変わらない。
    ただ今後のTWRの買収と臨海部ルートの停車駅によっては城東方面の地価は高まる可能性がある。

    …マンコミュはこういう話をするところじゃない?
    もし妄想路線が投稿された際にその返信としてルートが技術的に無理という投稿はよいと思うが、突発的に技術的な投稿をしても鉄道変態による投稿にしならない。
    だからだれも相手にしないんだよ。

  16. 1716 匿名さん

    >>1715 匿名さん

    また、あのスレで鉄分色の薄いマンション価格が上がるのだと鉄道の事を薄めるネタが出てる。
    それが、くだらないレベルに下げて荒れる原因。
    じゃあ、TXではどうだったか?
    沿線駅周辺の周りが農地や森林などの地帯が都市化して発展した。
    これは売り抜け野郎の考えたことか?
    まだ言ってんのかよ? TWRの買収話。
    お前こそ不動産よりなのか、鉄分色側なのかはっきりしない変態野郎目が!
    もう終わったと言っても良いんだろ! 東京都JR東も買収話は。残る道は上下二段方式。
    それにお前、JRTTの1月の時点で国内線ビルまでの施工区間でJR東の第一種となっていたが、現時点ではJRTTから何の公表もない事をよく見ているのか?

    >>もし妄想路線が投稿された際にその返信としてルートが技術的に無理という投稿はよいと思うが、突発的に技術的な投稿をしても鉄道変態による投稿にしならない。

    こんなことしか書けない様では、東西線木場駅の改良工事がどんな土木工事か興味を持って調べたことがない証拠なんだな。メガネ型シールドトンネル駅を営業運転を続けながら解体して巨大な箱型構体の駅に変える土木技術を。
    これが興味ないから、国内線ビルと国際線ビルの施工区間はどのようになるかも議論する気もない。
    お前の鉄分色は半分の変態野郎と返す。
    あっちの荒れるスレで議論をどうぞ。
    ただしあっちのスレの無知野郎には釘を刺す。

  17. 1717 匿名さん

    >>1715 匿名さん

    お前な、
    まず、着工という言葉が響かないんだな。
    財源がどうの自治体の動きがどうのと言っている段階では、まだ夢物語の段階。
    そこで不動産価格の事を気にし出すのがこの掲示板の悪い所。
    それ言ったら、整備新幹線の基本計画線である札幌ー旭川間が着工前段階に向けて動き出したら旭川の物件の資産価格が上昇すると騒ぎ出すのと同じ事。
    だから着工も決まってない段階で騒ぎ出すのはアホくさい。

  18. 1718 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/18644/
    上記を書いたのは、自分じゃねぇよ。
    >>1715のお前か? それともどこかもの誰かか?

    あのスレに業を煮やして、8号線と品川地下鉄のスレに分離したな。
    分離したスレも荒れて大量削除が出てる。
    これはこっちが投稿したこと原因じゃない。
    ここのスレは鉄分色が非常に濃いスレなので、相手にされないというよりついていけない奴は去るしかないってスレだろ。

  19. 1719 匿名さん

    >>1716 匿名さん
    頑張って空気に釘を刺してちょうだい。

  20. 1720 匿名さん

    >>1717 匿名さん
    あほか、東山手ルートは確実にできる。

  21. 1721 匿名さん

    >>1720 匿名さん

    どこに東山手ルートが着工中止と書いたか? お前こそアホ!

  22. 1722 匿名さん

    >>1721 匿名さん
    着工も決まってない段階で騒ぎ出すのはアホくさいのでは?
    自分で投稿した内容も忘れちゃうのかな?

  23. 1723 匿名さん

    >>1722 匿名さん

    >>着工も決まってない段階で騒ぎ出すのはアホくさいのでは?
    >>自分で投稿した内容も忘れちゃうのかな?

    何だそれ? 鉄分色が非常に薄い奴が書くアホは?
    決まっていないじゃないだろ。
    着工時期が国交省とJRTTから発表されていないと言う事だろ。

    であれば鉄道の一例として、整備新幹線が着工認可と言うことはどう言うことか知らないレベルの低知識だろ。

  24. 1724 匿名さん

    >>1722 匿名さん

    あのさあ、政治家が整備新幹線の着工認可を進めるのを選挙の公約としたりすることがあるだろ。
    着工認可と実際の着工つまり工事開始は違うのを知らない?

    整備新幹線の場合着工が始まり、軌道中心線の道標を打ち込むことも着工開始でもあるんだが。
    羽田新線の場合は大潮線のインフラを流用し大井埠頭から空港側は海底トンネルで在来線なんだから道標を打ち込むことはしないが、実際のボーリング調査が始まってようやく着工に漕ぎ着けるってことだろ。
    問題はAランとその誘導路群だ。その敷地を長期間クローズするわけにもいかない。

  25. 1725 匿名さん

    羽田沖合展開工事が完了して共用開始してから年数が経っている。
    東京モノレールと京急空港線はビッグバードと同時期の90年代なので埋立地の経年劣化即ち地下水位の変動はあまり考えなくてよかったんじゃないのか?
    しかし、今回新設する羽田新線は20年以上たっており地質がどう変化しているか?を考えることができないのか?

  26. 1726 匿名さん

    >>1723 匿名さん
    自分の投稿に責任持ちなさい >>1717 の最下段の記憶忘れたのか?
    >> だから着工も決まってない段階で騒ぎ出すのはアホくさい。

  27. 1727 匿名さん

    >>1724 匿名さん
    あのさあ、東山手ルートは確実にできるんだよ。
    何が間違えているの?

  28. 1728 匿名さん

    >>1726 匿名さん

    お前、>>1717で着工が決まってないと書いたのは、
    ・羽田新線のこと
    ・整備新幹線の札幌ー旭川
    上記どれを指していたのか、答えてみよ。

    相変わらず鉄分色の情報を示さず文句しか投稿しない奴が。

  29. 1729 匿名さん

    >>1727 匿名さん

    >>東山手ルートは確実にできるんだよ。

    この事を鉄道業界で何と言うのか書いてみよ。

    旧成田新幹線の事例で着工していながら、沿線住民と都知事の猛烈な反対でダメになった事を何と言うのか? 書いてみよ。

    羽田新線は、JRTTが正式にな着工時期を発表していない。
    これを着工待ちと言うんだろ。

  30. 1730 匿名さん

    着工ということが、『出来る』としか書けない鉄分色ゼロめ!が。

  31. 1731 匿名さん

    ここのスレに投稿するなら、羽田新線の建設主体はJRTT。
    測量開始する段階で着工という言葉くらい覚えろ。

  32. 1732 匿名さん

    ここのスレに投稿してくる常連の鉄道に対する知見が低い。
    今年1月の時点でJR東の環境影響評価書に伴う建設計画をJRTTが受理している。
    国際線ビルまで繋げる基本計画は後回しにしていた。
    人の事ばかり書かずに何故そうなったか?を議論できない時点で文句でしかない。

  33. 1733 匿名さん

    着工が始まるなら素人として土木の知識はある程度つけておけ!

  34. 1734 匿名さん

    TWRの売却しかないと何度も言っている奴。
    東京都がTWRの売却を検討と発表してから何年たった?
    こんなに年数かかっているなら、事実上その売却話は消えたのか? それともまだ残っているのか?

  35. 1735 匿名さん

    >>1734 匿名さん
    チョットまった、このスレでTWRの売却は無いと投稿したのは俺が一番最初だよ。
    情報奪うのはやめてくれ。
    埼京線京葉線は貫通しない。

  36. 1736 匿名さん

    >>1730 匿名さん
    複円断面の複円を楕円と見間違える素人に言われたくないな
    人に厳しく自分に甘く
    香ばしい人間性が出ているね

  37. 1737 匿名さん

    >>1736 匿名さん


    メガネ型シールドトンネルと書けないだけで以下のことを書く。

    >>香ばしい人間性が出ているね

    あちこちのスレで荒らしまわる即ちボットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんて事だ。

  38. 1738 匿名さん

    >>1735 匿名さん

    売却が無ければ、どう対応するか説明したまえ。

  39. 1739 匿名さん

    >>1738 匿名さん
    JR東がTWRに通行料を払えば済むこと
    再三投稿されている

  40. 1740 匿名さん

    「羽田空港アクセス線(仮称)整備事業」環境影響評価書案が提出されました。
    https://www.kankyo.metro.tokyo.lg.jp/assessment/reading_guide/oshirase...

  41. 1741 マンション掲示板さん

    >>1740 匿名さん
    羽田空港駅が駅舎と自由通路で行き止まりの構造になってますね。
    第3ターミナル 旧国際線ターミナルには延伸しないのか謎が多いですね。

  42. 1742 匿名さん

    >>1739 匿名さん

    >>JR東がTWRに通行料を払えば済むこと
    >>再三投稿されている

    まだわからんのか?
    そのやり方は、東北新幹線青森延伸支持に第三セクター化したIGRいわて銀河鉄道と青い森鉄道に現在はJR東が運行する臨時寝台特急となったカシオペアにJR貨物が線路使用料(通行料では無い)を支払うことで乗り入れしていることがある。
    TWR内でそれすら何年経っても実現していない。
    まるで東京駅でとの東海道新幹線と東北新幹線の相互乗り入れが霧に消えた事を彷彿する。

  43. 1743 匿名さん

    >>1741 マンション掲示板さん

    それはJR東が提出したことであって、建設主体はJRTT以外になると言えるか?
    建設主体を何処に頼むか?

  44. 1744 匿名さん

    >>1742 匿名さん
    「まだわからんのか?」意味になってないが?
    そのやり方で進む可能性がわかってないのは可哀想としか言いようが無いが、何より投稿が迷走しすぎていて何を言いたいのかわからない。
    羽田アクセスに東北新幹線もIGRいわて銀河鉄道も東海道新幹線も関係ない。

  45. 1745 匿名さん

    >>1744

    >>そのやり方で進む可能性がわかってないのは可哀想としか言いようが無いが、何より投稿が迷走しすぎていて何を言いたいのかわからない。
       上記を書いといて↓は何だ?

    >>羽田アクセスに東北新幹線もIGRいわて銀河鉄道も東海道新幹線も関係ない。

    関係ないという鉄道としての根拠を記してみ。

  46. 1746 匿名さん

    >>1745 匿名さん
    JR東がTWRに通行料を払えば済むことがわからない?
    その根拠を示してみ?

  47. 1747 匿名さん

    >>1746 匿名さん

    >>JR東がTWRに通行料を払えば済むことがわからない?

    まだ言ってんのか? 道路ではあるまいし『通行料』何て表現は鉄道業界には無い。
    線路使用料だろ!
    TWR構内無停車のJR東の臨時列車は過去に何回かはある。
    IGR岩手銀河鉄道と青い森鉄道に線路使用料を払って『北斗星』と『カシオペア』を走らせていた実績がある。それだけでは無い。JR貨物が線路使用料を払っている。
    さらには、肥薩おれんじ鉄道にJR貨物が線路使用料を支払って貨物列車を走らせているのを知らんのか?

    鉄道ヲンチには呆れるわ。

  48. 1748 匿名さん

    国交省航空局22年度概算要求、羽田は481億円 鉄道や駐機場整備
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2b967c237b088d3d7043744d03785523b5f0...

  49. 1749 検討板ユーザーさん

    https://gikai2.city.minato.tokyo.jp/voices/GikaiDoc/attach/Nittei/Nt20...
    港区議会の交通対策委員会で審議されましたね。

  50. 1750 匿名さん

    大田区も3月に30分も時間を割いてやってます。
    https://www.city.ota.tokyo.jp/smph/seikatsu/sumaimachinami/koutsu/kama...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸