東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-05 11:16:19

サンストリート亀戸跡地の駅近複合開発タワー

物件を検討中の方、ご近所の方、子育てのしやすさ等の周辺環境から資産価値、建設会社や管理会社まで、
ぜひ意見交換をお願いいたします。



物件名:プラウドタワー亀戸クロス

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)

交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:934戸

専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)

間取り:1R ~4LDK

施工会社:前田建設工業株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/
先着順販売住戸を買うという選択
(「プラウドタワー亀戸クロス」と「プラウドタワー芝浦」で先着順販売開始!)【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/15574/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2019-10-10 23:27:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 1141 匿名さん

    ここはクソみたいな管理費なかったらよかったのにな
    残念賞だね

  2. 1142 検討板ユーザーさん
  3. 1143 マンション検討中さん

    >>1135 匿名さん

    マンションで無料のインターネットなんてありません笑

  4. 1144 匿名さん

    >>1142 検討板ユーザーさん
    だから~、一斉同報配信サービスやねんてw

  5. 1145 匿名さん

    >>1144 匿名さん

    それはそれとして別に広告見てワクワクしてもええねんでw

  6. 1146 匿名さん

    >>1144 匿名さん

    別に野村の描いた営業用パース見てウキウキしてもええねんで

  7. 1147 匿名さん

    7300万だと他に諸経費はどのくらいかかりますか?

  8. 1148 匿名さん

    >>1147 匿名さん
    ざっくり300万くらい

  9. 1149 匿名さん

    新築70平米で固都税年40万クソワロタwwwww

  10. 1150 マンション掲示板さん

    >>1149 匿名さん

    何が面白いのか知らんが、この価格帯のマンションは減税無ければそんくらいだよ。
    おっさんみたいな文体だね。

  11. 1151 匿名さん

    諸経費500万くらいで算出されてた気がするが

  12. 1152 検討板ユーザーさん

    >>1151 匿名さん

    ローン額の多寡でも違うよね。

  13. 1153 マンション検討中さん

    モデルルームで展示されてた模型の写真が載ってたよ

    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1236058.html

  14. 1154 マンション検討中さん

    まだ要望書の段階ですか?
    販売開始はいつからですか?

  15. 1155 匿名さん

    >>1154 マンション検討中さん
    つ物件概要

  16. 1156 匿名さん

    凄い!全館空調、二重&樹脂サッシ採用 野村不「亀戸」934戸 単価300万円台半ば
    https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/5195-934

  17. 1157 匿名さん

    駅まで徒歩2分、京葉道路添い、高い物件価格、内廊下、ゆかいフル等の高額設備等々、
    固定資産税が高くなる要素は満載ですね
    40万くらいになるでしょ

  18. 1158 匿名さん

    今回のMR受付にめっちゃ可愛い子がひとりいる。
    まじで半端なく可愛い。

  19. 1159 匿名さん

    いやん

  20. 1160 マンション検討中さん

    みんなマスクしてるし、顔わからん

  21. 1161 マンション検討中さん

    マスクしてるとかわいく見えるんだよ。

    ひげ生えてるかもよw

  22. 1162 通りがかりさん

    >>1161 マンション検討中さん

    可哀想な奴だな。酸っぱい葡萄なのね。
    亀戸最強マンションが酸っぱい葡萄にならんことを。

  23. 1163 マンション検討中さん

    https://tousinojikan.com/proudtower-kameido-cross/

    竣工完売は目指してないって
    営業さんもゲートタワーは商業施設ができてからゆっくり売っていくイメージと言ってたけど、

    上記の記事にもあった
    「急いで売ってしまってはもったいない」
    とはどうして??

    商業施設できてからの方が高く売れるってこと?

  24. 1164 匿名さん

    >>1163
    販売不振に先手打ってんだろw

    ゆっくり売るということは即ち値頃感ゼロどころかボッタ価格と公言してんだから、
    本当に気に入った場合を除いて手出し無用ってことだよ。
    中途半端に駅近鉄板!商業隣接鉄板!ってのに踊らされて手を出したら火傷するよ。

  25. 1165 匿名さん

    ここは3LDK希望の人向けのマンションみたいです
    2LDK以下は割高な価格設定となってます

  26. 1166 マンション検討中さん

    70平米だと固定資産税や都市計画税合わせ20万円前後では?減税5年間は半額の10万円前後かと思ってた

  27. 1167 マンション検討中さん

    >>1166 マンション検討中さん
    35?38万は覚悟しておいた方がいいですよ。
    駅近で内廊下の新築ですし、物件価格も固定資産税には大きく影響します。

  28. 1168 通りがかりさん

    >>1166 マンション検討中さん

    広さは持分相当なので、マンション全体の価格次第です。70平米で4000万くらいのマンションはそんなくらいですね。

  29. 1169 検討板ユーザーさん

    >>1163 マンション検討中さん
    そういうことでしょうね。

  30. 1170 マンション比較中さん

    同じ広さなら固定資産税の額も同じと思ってる人もいるみたいですね

  31. 1171 マンション検討中さん

    ふと思ったんですけど、網戸ってついてないですよね?
    高層階でも意外と虫が来るって聞いたんですけど、
    タワマンてみんな網戸なしで生活してるんでしょうか?

    今まで網戸ありの低層階にしか住んだことがないもので。。。

  32. 1172 マンション検討中さん

    >>1171 マンション検討中さん

    最近のタワマンは20階ちょっとでも網戸は付いていないですよ。いま40階のタワマンに住んでいますが、それでも小蝿みたいなのは入ってくるので慣れるか、窓を開けない方が良いかも知れません。

  33. 1173 匿名さん

    >>1171 マンション検討中さん

    虫なんて吹き上げられてどんなに高くてもいるよ。

  34. 1174 匿名さん

    実際、支払いキツくてすぐに売るなり貸すなりする人多そう
    やっぱ家具家電とかいいの揃えたくなるし、身の丈の生活は大変では

  35. 1175 匿名さん

    >>1174 匿名さん
    そういう人は買っちゃダメ。どうしても欲しい場合はグロス下げて小さめの部屋にしましょう。
    購入後に値上がりしても、キャッシュフローキツかったら、どうしようもない。

  36. 1176 マンション検討中さん

    まぁ維持費も最低7万(車ありなら10万)はかかりますし、8000万の部屋を買うなら頭金は3000万以上、かつ年収1500万以上ないと苦しいのは間違いですね。
    若しくは現金払いですね。

  37. 1177 匿名さん

    >>1176 マンション検討中さん

    永住ならね。
    10年くらいでリセールするなら、頭金なんていらないよ。借りれるなら、低金利をフルローンで借りた方が良い。頭金は別途運用した方良いよ。

  38. 1178 匿名さん

    年収1500あったら亀戸になんて家買わんだろうな

  39. 1179 匿名さん

    のらえもんさんがここを取り上げていますね。
    亀戸や金町のプラウドタワーは世帯年収1500万円以上がターゲットですが、都内の共働きで中流レベルなら世帯年収1500万円はあるでしょう。

    https://wangantower.com/?p=17510

  40. 1180 マンション比較中さん

    リセールって気楽に言うけど、8千万で買っても10年後の売値は6千万とかになりそうだな
    その頃には修繕積立金も上がって、更に維持費も上がってるしね
    中古の場合は、新築時より管理費や修繕積立金が全面に出るぞ

  41. 1181 マンション検討中さん

    >>1179 匿名さん
    読んだけど、全く参考にならんよ
    野村の回し者みたいな書き方だしし、甘い甘い

  42. 1182 マンション検討中さん

    ふと思ったんですが内廊下は空気がこもりますよね?
    コロナウィルスとかが発生した場合はクルーズ船みたいな状況になりませんかね?

  43. 1183 マンション検討中さん

    >>1182 マンション検討中さん

    なるほどね。
    外廊下でもエレベーターに乗った時点で閉鎖空間にいるわけで住民全員感染可能ですよ。

  44. 1184 匿名さん

    >>1182 マンション検討中さん
    内廊下に住んでますが、最高ですよ!
    2年先もコロナ騒がれてますかね。

  45. 1185 匿名さん

    >>1180 マンション比較中さん
    そんな下がるマンション誰も買わんよ。

  46. 1186 匿名さん

    金利安いのに頭金突っ込む意味ってあるかな?
    金融リテラシー低いだけ?

  47. 1187 匿名さん

    MR、予約なしで行けるようになるのって来週からですよね?
    その時でも第一期に申し込めるのでしょうか?

    それとも1回目の抽選は予約して行った人たちのみで、予約なし組は次回の抽選に回されるのでしょうか?

  48. 1188 匿名さん

    内廊下だから買う!ってのはどこ見ても決め手にはならん
    結局おまけみたいなもん、トランクルームは良いと思うけど

  49. 1189 マンション検討中

    >>1187 匿名さん
    手付金あれば申込めるんじゃないですか

  50. 1190 匿名さん

    >>1187 匿名さん

    通常はキャシュなら、残高証明、ローンなら事前審査OKであれば、抽選には参加できるよ。手付金も払う意思表示もね。
    掲示板の情報だけでは断られるかもしれないから、とりあえず営業さんに電話したら。

  51. 1191 マンション検討中さん

    東京の桜の開花予想は3月15日だそうです!
    ちょうど抽選の頃に西側の桜並木が満開かもしれませんね!

  52. 1192 マンション検討中さん

    >>1191 マンション検討中さん
    だから何なの?

  53. 1193 マンション検討中さん

    >>1192 マンション検討中さん
    心がカサカサだね

  54. 1194 匿名さん

    プラウドタワー亀戸の斜めのとこ、新しく高層マンション建つみたいね
    ここ手が出ない人には選択肢かもね
    駅徒歩7分くらいか

  55. 1195 匿名さん

    >>1163 マンション検討中さん
    少しずつ値上げしながら売りたいから。

  56. 1196 マンコミュファンさん

    >>1194 匿名さん
    明治通りのプラウドタワー亀戸の東向かいのとこですか?!追加情報あれば教えてほしいです!

  57. 1197 マンション検討中さん

    この価格ならブランズ豊洲にするわ

  58. 1198 匿名さん

    >>1196 マンコミュファンさん

    そうです。
    近隣在住なもんで予想完成図等の建築計画チラシが入ってた。
    興味なかったから捨てちゃったけど、20階以上だった気がする

  59. 1199 匿名さん

    >>1197 マンション検討中さん
    豊洲と亀戸だと検討地域が重ならないよ。

  60. 1200 匿名さん

    というか抽選にはならないんじゃない?
    出来るだけ抽選を避けるために第一期の販売戸数増やすって言ってるし、事実上は先着順でしょ

  61. 1201 匿名さん

    本当に買う気がある人(買える人)は内々で指定した部屋に決まってると思いますよ。
    その人たちは抽選は行いません。
    ここを見てると70%以上が諦めモードのような感じですね。

  62. 1202 口コミ知りたいさん

    >>1201 匿名さん
    私は買う気がある人(買える人)ですが、営業の人からおそらく抽選になりますと言われています。。

  63. 1203 匿名さん

    >>1202
    ファイナンス的な確実性もそうだけど、人も見ます。

  64. 1204 匿名さん

    ここは本当に高い。
    12,000万あればBT豊洲の100㎡角部屋買える。
    亀戸に住んでいるので、ここが良かったけど
    豊洲に越すことに決めました。。。マジ残念(特に価格と間取り)

  65. 1205 口コミ知りたいさん

    >>1203 匿名さん
    地味に傷つけなくても…

  66. 1206 匿名さん

    ブライトタワーの東向きっていつ販売開始なんでしょう

  67. 1207 マンション検討中

    >>1201 匿名さん
    >>1202 口コミ知りたいさん
    一般に募集公開されてる住戸は皆同じ条件なはずですよ。
    先着順の住戸でもない限り、募集開けてるのに登録申込できないってことはないですから。

    紹介枠とかって形で募集公開されてない住戸は内々で決まってたりする例は聞いたことありますが。

  68. 1208 匿名さん

    のらえもん作成の価格表。
    辛いのか甘いのかよくわからない。
    ここ買う人は新亀戸人w
    https://wangantower.com/?p=17527

  69. 1209 マンション検討中さん

    のらえもんはどの物件の評価見ても書き方が甘いね
    なんかデベ寄りというか

  70. 1210 匿名さん

    >>1202 口コミ知りたいさん

    もっとお金出せそうだから煽ってるのでは?

    うちの希望してるとこも抽選になりそうだけど
    階数1つ上げれば大丈夫かも、と言われましたし。

  71. 1211 口コミ知りたいさん

    >>1210 匿名さん
    倍率そこそこになりそうですねー。皆さんブライトタワーが外れたらゲートタワーで仕切り直しでしょうか?(西と東にこだわらない人は別ですが。)

  72. 1212 匿名さん

    >>1209 マンション検討中さん

    甘いというより亀戸事情なんか1ミリも分かってないからw
    まとめるのが上手いからそれっぽく書いてるけど、
    何一つ芯は喰ってないっていう…

  73. 1213 マンション検討中さん

    >>1204 匿名さん
    タワマンってだけで豊洲?!

  74. 1214 匿名さん

    豊洲に400万円出すなら、亀戸を360万円で買いたいな!

  75. 1215 匿名さん

    >>1214 匿名さん
    それは同感。豊洲に魅力を感じない。
    もっとも、豊洲に魅力を感じてる人は、亀戸に魅力を感じないんだろうけど。

  76. 1216 匿名さん

    >>1215 匿名さん
    同感です。豊洲と亀戸の魅力は違い過ぎますね。下町の感じが好きなので私は豊洲には住みたくないです。

  77. 1217 匿名さん

    いやいやこの物件選ぶ人下町好きじゃないでしょ笑
    タワーと商業施設とか少なくとも亀戸の中じゃ下町と真逆の存在じゃん

  78. 1218 匿名さん

    >>1217 匿名さん
    タワーと商業施設があっても周りは豊洲と違って下町です。


  79. 1219 匿名さん

    そりゃそうなんだけど、豊洲とか湾岸みたいな生活に憧れる人が好む物件なんじゃないの?
    再開発なんだし下町好きとは真反対の住み方では。

  80. 1220 匿名さん

    >>1219 匿名さん
    湾岸の生活に憧れて、タワーと商業施設があるからと言って亀戸を選ぶことはいくらなんでもないでしょう。

  81. 1221 マンション検討中さん

    >>1213 マンション検討中さん
    亀戸に比べて安かったのと、
    間取りが良かったので!
    15年も住んだので寂しさはありますが

  82. 1222 マンション検討中さん

    豊洲は何ていうか、私にとっては敷居が高いような感覚。
    ちょっと住むには抵抗がある。
    亀戸は庶民的な街だからこそ安心してタワマンに住めるって感覚かな。

  83. 1223 マンション検討中さん

    >>1222 マンション検討中さん
    町の敷居は豊洲で、
    マンションの敷居は亀戸が
    って感じですね

  84. 1224 マンション検討中さん

    >>1214 匿名さん
    え、亀戸400から480ですが

  85. 1225 匿名さん

    >>1224 マンション検討中さん

    どこの亀戸ですか?
    ここは360ですよ

  86. 1226 匿名さん

    何が問題かって、戸数も多いのに値段の維持費のせいで地元の需要は大して期待できないし、そうなると高所得層を呼び込まないといけない。
    そうなると、本来競合にもならないはずの豊洲が現れてくる。
    ダブルインカムの共働き層、特に子連れ世帯は環境が整備された豊洲を好むだろうし、わざわざ下町の亀戸なんて選ばないでしょ。

  87. 1227 匿名さん

    私の同級生で中学生の息子がいるお母さんは子供を学校に通わせていて
    「ほんと豊洲は環境が悪い」と嘆いてたので、江東区は全体的に悪いとなだめておきました。
    でも、だんだん良くなってきてると思います。

  88. 1228 マンション検討中さん

    コロナのせいでオリンピック中止になって
    景気悪くなったら
    マンション購入どうなっちゃうのー???

  89. 1229 匿名さん

    コロナが長引いたらマンション市況も下降線に入ると思います 
    もし、オリンピックが中止にでもなれば尚更でしょうね
    どのみち1年~2年は様子見が正解かと思います
    コロナは怖いですが、市況が悪化して相場が下がってくれば、マンション購入検討者にとっては喜ばしいこと

  90. 1230 マンション検討中さん

    例の明治通りのマンション。
    城東プロジェクト新築工事
    長谷工の19階建マンション、竣工は令和4年1月31日。
    高さ60m。
    これくらいの情報は野村側営業全員抑えてるんだろうな?
    方角的に南西19階以下は眺望かなり支障出そうだぞ(笑)
    南の西角部屋は20階以上必至てこと。

  91. 1231 匿名さん

    1億も出して初っ端から眺望遮られた
    激おこだわな(笑)

  92. 1232 匿名さん

    離れているし、亀戸クロスの南西だから、眺望どうこうって位置ではないと思うんだけど。

  93. 1233 マンション検討中さん

    令和4年1月竣工ってことは、ほぼ同時期か
    長谷工ならそれなりに安いだろうし、こっちの方が良いかも

  94. 1234 匿名さん

    東京タワーは見えないかもな

  95. 1235 匿名さん

    景色は3日で飽きるから問題無し

  96. 1236 匿名さん

    >>1235 匿名さん

    だったら16階以下を検討してくれ(^-^)

  97. 1237 マンション検討中

    >>1230 マンション検討中
    首都高挟んでるし関係ないでしょ

  98. 1238 マンション検討中

    >>1233 マンション検討中さん

    駅遠だしタワーではないので安いでしょうね。
    最寄りは西大島ですかね

  99. 1239 匿名さん

    >>1238 マンション検討中さん
    基本最寄りは西大島。
    距離的にはミッドクロスの亀戸駅北口までとほぼ互角か。ただ、歩道橋という魔の階段あり(笑)

  100. 1240 マンション検討中さん

    亀戸は北口は歩道橋
    東口はエレベーターもエスカレーターもなし
    徒歩の人には厳しい場所かもね

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸