東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿弐(二十ニ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿弐(二十ニ)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-04-10 11:21:07
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜廿(二十)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
廿壱(二十一)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62971/

[スレ作成日時]2010-02-01 06:09:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿弐(二十ニ)

  1. 919 匿名さん

    >>918
    ごめん。オアシス号とか検索できない。バスツアーがヒットしちゃう(笑

  2. 923 匿名さん

    それは汚染された地下水が流れてるエリアで言って下さいね。

  3. 924 匿名

    さすがに通達だろ。
    発信元、割り出してもらわないと。

  4. 925 匿名

    汚染だとかゴミの島だとか人口物に囲まれた動物園だとか、落書き問題とか、液状化とか震災時に孤島化するとか、色々言われるのは豊洲が魅力的なのではなく、不自然にここだけバブルな意識の人達が経済環境理解しないままはしゃいでいるからですよね?

  5. 926 匿名さん

    ↑うん。高止まりしてるから実感が薄いのかもしれません。

  6. 927 匿名さん

    Symbolの坪単価で決まる

  7. 928 匿名さん

    うんうん。高いまま今年持てば本物かもね。シンボルが勘違いして350@で出して来たらみものです。逆に220@あたりで出てきたらデベの弱気が全てを物語るのでしょうね。

  8. 929 匿名さん

    WCTの初期って@220ぐらいでした?

  9. 930 匿名さん

    >>925
    素晴らしい。
    嫉妬魂のお手本だね。
    みんなも嫉妬するなら、これくらいやんなきゃ。

  10. 931 匿名さん

    嫉妬というか恨めしいというか。

    豊洲のような町は希少性があるんでしょうね。今までの東京というか日本になかった発展の仕方をしている。当然だけどこの特異性が批評されるのは10年20年たってからでしょうね。

  11. 933 匿名さん

    >>925
    少なくとも後半は、荒らし行為だよな。
    悪意を感じる。

  12. 934 匿名さん

    都心じゃないのに
    女優に都心と言わせたマンションCMを作った街はここだけでしょうから
    確かに稀少であり特異性がありますね。

  13. 935 匿名さん

    まぁ、都心なんじゃないですか?
    都心三区じゃないって事?

  14. 936 匿名さん

    つか、豊洲にこだわるのやめませんか?

    割高だっていうんだったら、他のところを選べばいい。
    有明なんて、かなり割安。
    70平米で3500万以下で買えるのは、都内ではここだけだと思いますよ。

  15. 937 匿名さん

    160万で買えるのは低層階だけのようですが、、、、


    ガレリアグランデ成約事例
    平成21年2月19日 4,200万円 坪198.2万円 25F 70.08㎡ 1SLDK
    平成21年2月28日 4,350万円 坪174.4万円 12F 82.46㎡ 2LDK
    平成21年4月28日 4,570万円 坪199.0万円 14F 75.95㎡ 1LDK
    平成21年5月25日 3,980万円 坪184.3万円 17F 71.39㎡ 1SLDK
    平成21年5月31日 3,780万円 坪185.9万円 12F 67.23㎡ 1SLDK
    レインズには掲載されなかったが、89㎡4480万円(坪160万)の実績もある。


    オリゾンマーレ成約事例
    11階 55.76㎡ 1LDK  3200万円(坪177.9万) 平成21年1月16日
    23階 63.22㎡ 1SLDK 3980万円(坪208.2万) 平成21年1月31日
    5階 66.08㎡ 1SLDK 3200万円(坪160.1万) 平成21年4月 9日
    23階 54.32㎡ 1LDK  3680万円(坪224.0万) 平成21年4月18日
    18階 78.35㎡ 2LDK  4280万円(坪180.6万) 平成21年5月 1日
    10階 55.76㎡ 1LDK  3480万円(坪206.4万) 平成21年6月27日
    16階 65.28㎡ 1SLDK 3750万円(坪190.0万) 平成21年6月28日
    21階 61.17㎡ 1SLDK 4100万円(坪221.6万) 平成21年8月29日
    26階 108.22㎡ 3LDK  7000万円(坪213.9万) 平成21年9月 6日
    最近の例だと、21F 62㎡ 3600万円(坪190万)

    オリゾンマーレ   平成16年10月(築5年)
    ガレリアグランデ  平成18年 2月(築3年)
    ブリリアマーレ有明 平成21年 3月(築半年)

  16. 938 匿名さん

    これか?

    5階 66.08㎡ 1SLDK 3200万円(坪160.1万) 平成21年4月 9日

  17. 939 匿名

    売り主さんの必死な営業努力は認めるけど有明3500万円はもう聞き飽きました!

  18. 940 匿名さん

    坪160万で、4ヶ月近く売れないのだから、そろそろ値下げしたらどうです?
    3200万くらいで売り出したら、あっさり決まると思いますが。。。。

  19. 941 匿名さん

    今後も値下がり傾向が続く有明を今買う理由はないんじゃない?おせっかいかもしれませんけど。。。

    他のところも値段が下がってきてるので、晴海や勝どきの中古を狙ったほうが賢いかもしれないです。

  20. 942 匿名さん

    割安感だけで買うなら京王線沿いもアリかも。

    湾岸好きなら有明もありかもしれないけど、有明はギャンブルすぎないか?
    オリゾンとか、修繕積立金の問題かかえてるし。ガレリアは既に高いし。
    ブリリアは、管理費が高いし。

    微妙じゃないっすか?

  21. 943 匿名さん

    オリゾンマーレは、修繕積み立て増額がまとまらず先送りした。(とりあえず年末から1.8倍になることだけ決定。)

    これは資産価値としては最低となる。
    数年後に大幅アップするか、5年後15年後に一時金払って、さらに月々の管理費修繕費で5,6万払うハメになる。おそらく、来年か再来年には大幅アップとなると思うが。

    つまり、このままでは最初の10年住む人だけ優遇され、それ以降住む人は高い修繕積立金に苦しまなければいけない。

    15年後売却する場合:
     高い修繕積立金のため、買ってくれる人がいない。管理修繕費合わせて6万払ってもローン減らないんだよ。。。

    15年後賃貸にする場合:
     修繕積立金6万円を入れると、周辺相場より大幅アップ。誰も借りてくれないよね。

  22. 944 匿名さん

    こんばんは。オリゾンマーレを売却に出してるものです。

    修繕積立金を心配されているようですが、マンションはどこも積立金が上がるものです。心配いりません。

    たしかに15年後の修繕罪手他金はかなり大きなものになっています。
    しかし、本当に15年後住んでますか?

    たぶん、5年程度すんだら、他のマンションがほしくなります。
    15年後のことを気にしてもしょうがないと思いますよ。

  23. 945 匿名さん

    あと、15年後の修繕積み立て一時金についても同様です。
    70平米だと200万から300万程度?

    払えないなら、売ってしまって他のマンションを買えばいいのです。
    今から15年後のことを考える事自体がナンセンス。

  24. 946 匿名

    945さんがナンセンスだよ(笑)。

  25. 947 匿名

    945
    オリゾンはそんなに一時金とられるんですね。

  26. 948 匿名さん

    まったく説得力ないです。

  27. 949 匿名さん

    >>945
    どこまで自己中なんだよ。
    あなたがこれだけ売却に苦労しているのを見て5年後、15年後に簡単に売れると思う人なんていないと思うがな。
    自分が修繕積立金の高騰がイヤで脱出したいと思ってる部屋を喜んで買ってくれる人はまずいない。
    激安にしないと誰も買わないね。
    あきらめて坪100万にするしかないね。

  28. 950 匿名さん

    ネガお疲れ様。

    ネガの人が頑張っても、有明中古の売れ行きには影響は無いようです。
    今日も休日ですので、中古物件の内覧が多く入っているようです。
    朝早く内覧予約すれば、今日見ることもできるかもしれませんね。土日に見るのもいいかもしれません。

    まずは内覧からです。今が中古の底値。今から高騰しますよ。

  29. 951 匿名さん

    内覧は多くても実際に部屋を見るとあまりにもひどい環境なので誰も買わないんですね。わかります。

  30. 952 匿名さん

    有明中古は爆売れ中ですよ。
    価格高騰の予感がするなぁ。

    はやく内覧いかないと無くなってしまうかも?
    今が底値。
    今がチャンス。

  31. 953 匿名さん

    城東のサボテンブラザースw

  32. 954 匿名さん

    バーカ 有明が高騰?絶対にありえねー。

  33. 955 匿名さん

    オリゾン修繕費に5〜6万円払うなら立て替えできたりな(笑
    今だって月8万くらいのローンだろ?

  34. 956 匿名さん

    ローンの支払いが10万円ぐらいの人が多いはずなのに、さらにそこに修繕積立金と管理費で+10万円の支払いとかですか?
    有り得ないですね。
    いかにこのマンションがメチャクチャかわかります。
    こんなひどいマンションを掴まされないよう気をつけましょうね、みなさん。

  35. 957 匿名さん

    どこのタワマンもそうですが、郊外の一戸建てお住まいですか?

  36. 958 匿名さん

    共用施設がないのに3万4万とる低層マンションのほうが嫌です

  37. 959 匿名さん

    共用施設なんかいらないから管理費+修繕積立金で3万円くらいまでに抑えられるほうがいい。
    大規模中層マンションならそういうのあるよ。
    収入が住居費と食費ですべてなくなるような、つまらない生活は送りたくないね。
    年に最低一度は海外旅行(ソウルやグアムじゃないよ)に行きたいし、買いたいものは我慢したくない。
    家には最低必要なだけの費用をかけて、あとはゆとりを持って生活を楽しむというのは最近のスタイルだよ。
    ローンに追われる生活なんて団塊オヤジみたいでキモイね。

  38. 960 匿名さん

    江東区湾岸のひとたちってさあ、都心の華やかな夜景を遠くに見ながら、自分の住んでるところは真っ暗だと悲しくならないのかな?
    特に有明なんか、なーんにもないからね。
    仕事終わってゆりかもめに乗って有明で降りると暗くて悲しくなりそう。
    どうしてこんなところに住んじゃったのかなって。

  39. 961 匿名さん

    同感です。

  40. 962 匿名さん

    豪華共用設備てんこ盛りで85㎡の管理費+修繕費で月25000円というマンションもある。
    共用設備何にも無いのに月70000円というマンションもある。管理費は、マンション価格
    の一部が振り返られて、デベ系列の管理会社に落ちることは間違いない。

  41. 963 匿名さん

    なんだか高台の自分の部屋から対岸4km先の豊洲、有明を眺めていると埋立地の
    荒野のなかにぽつんと建つマンションや明かりの少ないマンションって悲哀を感じる。
    将来は発展するのかもしれないが、それまで我慢して住む気はしない。まあ、俺んちから
    の眺めが華やかになるから発展して欲しいけどね。俺にとって豊洲、有明は住むところ
    じゃなくて眺めるところだな。

  42. 964 匿名さん

    人の悪口言ったって自分が偉くなる訳でもなかろうに。
    悪意剥き出しの自分のコメント読んで恥ずかしくないのかねぇ。
    昼夜問わずご苦労なことで。

    特定のコメントじゃなくてこのスレの大半のコメントに対してですけど。

  43. 965 匿名

    みんな遊んでるだけだよ(笑)。特定のマンションのスレじゃないし。いじめるとむきになって怒るから楽しいんでしょ(笑)。

  44. 966 匿名さん

    管理費は、デべ系列の管理会社に落ちるばかりではないよ。
    勝どきと池袋で駅直結タワマン売ってるデベを見てみな。
    自分の系列ではない管理会社を使ってる。

  45. 967 匿名さん

    オリゾンマーレを売却活動しているものです。

    今週末はオープンルームやる部屋も結構あるみたいなので、ぜひご来場ください。
    絶対気に入ると思います。
    今までの成約実績から最も安い値段を設定しましたのでご安心ください。

  46. 968 匿名

    この辺りに住んでいると、どこに行ったかなんてどうでもよくて、
    どのエアラインで行ったか、
    どこに泊まったかの話になる。
    FやCが当たり前なので、Yで行った話は聞かないな。
    もちろんホテルは最低でもクラブフロア。

  47. 969 匿名さん

    そんな妄想聞き飽きた。

    この掲示板に興味がある人は、「どこに住むか。」もしくは「どこを買うか」ですよ。
    旅行の話なんかどうでもいい。

    今なら有明の高級マンション70平米が3500万以下で手に入るチャンス。
    今が底値。

    決断のタイミングはあっというまですよ。たぶん、すぐ売れると思います。

  48. 970 匿名さん

    チャイニーズで書いた方がいいよ。

  49. 971 匿名さん

    >今なら有明の高級マンション70平米が3500万以下で手に入るチャンス。

    有明に高級マンションなんてあったか??そもそも有明に存在する時点で高級じゃないと思うが。

  50. 972 匿名さん

    >>969

    今日の成果は?


    >No.923 by 850 2010-02-11 00:37
    >850です。
    >
    >今日から、販売再開です。
    >さっそく明日内覧があるらしく、掃除しまくりました(笑)
    >値引き枠も大きめに設定しましたし、今のところ坪単価で再安値です。
    >一発で決まってほしいです(願)

  51. 973 匿名さん

    今日の成果はないですが、今週末のオープンルームに期待してます。
    今が底値!
    今が買い時!!!

    よろしくお願いします。

  52. 974 匿名

    神経ふてなー、ありえんわ。

  53. 975 匿名さん

    新富裕層は、代々続く土地を相続した地域の資産家のような旧世代の富裕層とは異なり、事業を起こすなど自分で資産を獲得した。年齢は30~40代が中心で、投資家やベンチャー経営者、外資系エリートサラリーマンなど、旧世代の富裕層に比べ、性格はアグレッシブで行動的。働きづめの「労働型」が多い。住居は都心の高級タワー型マンションを好む。金曜日の夜に高級外車で関越を飛ばし、週末を軽井沢で過ごすパターンも多い。ホームパーティーが好きで、このためクルーザーを購入する富裕層も多い。

  54. 976 匿名さん

    オリゾンの人、ほんと頑張るね。
    早く売れるといいね。

  55. 977 匿名さん

    本当、売れたらこのうざい書き込みもなくなると思えば、一秒でも早く売れてほしい。

  56. 978 匿名さん

    売主が書いてるのか?
    それとも仲介の営業が書いてるのか?

  57. 979 匿名さん

    >>975
    平成元年あたりの広告??笑

  58. 980 匿名さん

    次スレです
    適当なところで移動してください

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66273/

  59. 981 匿名さん

    テニスの森があるから、低級(庭球)マンションを立ててみましたって落ちだったのに
    無知な郊外の人が東京の一等地と勘違いして買い捲っちゃったんだよね

  60. 982 匿名さん

    心荒んでるなぁ。。。。

  61. 983 匿名さん

    >>978
    売主や仲介業者を装ったネガが荒れるように仕向けるために書いています。

  62. 984 匿名さん

    へえ、あなたが売主さんですか。
    坪160万で4ヶ月近く売れてないようですが、早く売却完了するといいですね。

  63. 985 匿名さん

    どう読み取れば売主の発言だと思えるんだか。
    思考が病的過ぎて皆無だな。

  64. 986 入居済み住民さん

    田舎者は湾岸好きだなぁ。
    顔触れ見るとまあ漁村出身か内陸部かに分かれるが。

    東京育ちなら絶対に買わない。
    小学校の社会科見学の時の延々と続くゴミの島のイメージが強烈で。

    決して忘れないぜ。

  65. 987 匿名さん

    ららぽーとに来る親子連れがうざい。ガキは走り回って邪魔だし、親は浮かれているから自分のガキを注意しない。
    よくららぽーと内にある紀伊国屋に行くのだが、キッザニアの隣にあるから、それをまざまざと感じる。
    特に土日はひどい。

  66. 988 匿名さん

    >>986
    お歳がバレますな
    しかもきちんと教育を得られて来なかったようで
    がんばって社会へ貢献できるようお見舞い申し上げます

  67. 989 匿名さん

    >>978
    A.競売にかけられた元所有者

  68. 990 匿名さん

    >>963
    高台さん登場!
    あっ富士山から見下ろしてましたか!
    アッパレ

  69. 991 匿名

    内地の住人は、埋立地なんか興味ない。変ったヤツが住んでるんだなぐらいにしか思わない。

  70. 992 匿名さん

    豊洲だけ別格。

  71. 993 匿名さん

    >>991
    悔しそうだね

  72. 994 匿名さん

    >別格

    と思ってるのは住人だけなんじゃない。

  73. 995 匿名さん

    たしかに、埋立地に住むやつって少し変わったやつが多い気がする・

  74. 996 匿名さん

    港区湾岸、豊洲は別格でしょ。
    有明・晴海あたりは結構悲惨な感じですからね。
    もうちょっと開発が進めば、化けるかもしれないけどね。
    新しい地下鉄の駅ができるとか。

  75. 997 匿名さん

    語尾に・(中黒)をつける奴は日本人じゃない気がする

  76. 998 匿名さん

    マジな話、豊洲3丁目へ向かう層は明らかに江東区ぽくないです。
    俺を含めて。

  77. 999 匿名さん

    ミスター江東区ですね。

  78. 1000 匿名

    いやかなり変なヤツ多いよ。まともなヤツが埋立地なんかに住まないって。

  79. 1001 匿名さん

    江東区の人は皆言うよね。 

    辰巳だけ別格とか、
    東陽町だけ別格とか

    ほんと、よくいったもんだ。

    豊洲の住友物件買うくらいだったら、麻布十番のシティタワーのほうが良くないか?
    値段もそれ程大きく変わらないし、

    少なくても東京都内の人からも豊洲みたいに馬鹿にされずに済むよ。

  80. 1002 匿名さん


    豊洲が郊外だと現実を語られると、「買えない人」とか書く人いるけど。

    都内に住んでいる人からすれば、豊洲なんて誰でも買えて当然。

    寧ろ、何でそんな場所を選んだの? ってなっているわけなんだが

  81. 1003 住民さんE

    他人の価値観&意見に左右されない頑固なもので…。
    都内の人が何言おうが、麻布十番のタワーが買えたとしようが「だから?」ってな感じです。
    ここに住んで数年経ちますが今も満足しています。
    確かに自分も周りもひと癖あるかもしれないけれど
    それさえも認めて楽しめる人の集まりなのではないでしょうか?
    豊洲の理由は「解放感」。
    自宅からみる水辺の景色。
    広いショッピングセンターや広い道。
    仕事から帰ってきたらすっきりした新しい街並みが
    気持ちをリセットしてくれるようで豊洲に入るとほっとします。



  82. 1004 匿名さん

    三流物件の広告そのまんま。(笑)

  83. 1005 匿名さん

    豊洲が別格って・・・。
    住民以外に誰も言ってないよな。

    その住民も確固たる価値観がある人というより
    メディアとかブームに載せられやすい、うっかり買っちゃった人たちが多いかな。

  84. 1006 匿名

    豊洲の値段で内地となると千葉埼玉の先になるんで。江東区なんで。それが現実。

  85. 1007 匿名さん

    都内!
    練馬な畑やら、足立の荒川やら
    たしかに誰でも買えますね

  86. 1008 匿名

    確かに練馬や江戸川なら豊洲がいいね。納得

  87. 1009 匿名さん

    麻布十番なんて頼まれても住みたくないね。
    何処に住みたいと思うかはその人の価値観によるからね。

  88. 1010 匿名さん

    豊洲の買い煽り君には何でも売れそう。(笑)

    「特別な・・」とか「選ばれた人のための・・」とか飾ったらどんな物でも買うだろ?(笑)

  89. 1011 マンション住民さん

    豊洲が東雲や有明と同じ坪200ならツイン即完売、250でもシンボル即完売だろ。
    まあ住んじゃえば値段なんてどうでも良いんだけどね。
    自分に何かあった時に高く売れるかどうかの気分的問題。

  90. 1012 匿名さん

    完敗だろ(笑)

  91. 1013 匿名

    豊洲も住みたくないでしよ。無機質で潤いがない埋立地なんて住む場所じやないよ。

    こういう所は倉庫か産業廃棄物処理でしよ。

  92. 1014 匿名

    豊洲の人って、いくらで売れるか気になって仕方ない人が多いけど、ようは引越したいんだよね。デべの資産価値ありますとかいうセールストークにのって、住居価値を考えずに買ってる人が多い。

  93. 1015 匿名さん

    中古マンションが売れたのは2006年の春先まで。
    それ以降、プロはさっさと手を引きました。
    残ったのはシロート。

  94. 1016 匿名さん

    おー、今日も暖かいから湧いてきてるな。

  95. 1017 匿名さん

    練馬のタワーは江東区民夢の平均坪300万オーバーで、しかもすんなり完売。
    負けてるじゃんw

  96. 1018 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66273/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸