千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ柏タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 柏駅
  7. パークホームズ柏タワーレジデンス
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-22 14:13:39

パークホームズ柏タワーレジデンスについて情報交換お願いします。待望の駅近再開発物件ですね。仕様、将来性などを語りましょう。
住所 千葉県柏市柏4丁目61番1(地番)他6筆(地番)
交通:常磐線「柏」駅 徒歩4分
千代田・常磐緩行線「柏」駅 徒歩4分
東武鉄道野田線「柏」駅 徒歩4分
総戸数:191戸(販売総戸数191戸、他に 店舗2戸)
入居時期:2021年10月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上21階


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2019-09-23 08:43:04

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ柏タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 801 マンション検討中さん

    柏駅西口の岡田病院前にあるダブルデッキ上より、建設中の物件が望めたのでUPします。21日撮影

    1. 柏駅西口の岡田病院前にあるダブルデッキ上...
  2. 802 マンション検討中さん

    >>801 マンション検討中さん +2、3階で竣工ですかね。柏には板状タワマンが無かったので、存在感ありますね デザインもシックでカッコいいので凄みがあります

  3. 803 マンコミュファンさん

    >>801 マンション検討中さん

    同じタワーマンションでも、一般的な四角形型のタワーマンションに比べ、当物件のような板状タワーマンションは、どこか見劣りしチープな印象さえも抱いていましたが、いえいえ西口側から見える外観も威風堂々たる姿ですね。
    特に当物件のような全室南向き物件であれば、四角形型にする事によって、折角の南向き住戸の個数が限られてしまうデメリットも出てきます。
    あくまで外観デザインを優先するなら四角形型が言うまでもなく魅力的ですが、この場所には板状が良かったのだと今更ながらに考えました。

  4. 804 マンション検討中さん

    >>803 マンコミュファンさん
    塔のようなタワマン上層階に魅力感じてるのは正直男性だけですよ。

    顕示欲でしょうか、実際の生活のしやすさ考えてないですよね

  5. 805 マンション検討中さん

    >>804 マンション検討中さん

    それは人それぞれに考えも異なるのではないでしょうか?
    顕示欲を満たしたい人、生活のしやすさを求める人、それぞれです。
    それに、803さんはタワマン上層階とは言っていませんね。

  6. 806 マンション検討中さん

    >>804 マンション検討中さん さすがに言ってること性差別すぎないか?

  7. 807 口コミ知りたいさん

    これすごいです
    柏駅西口再開発 実際この階数まではいかないとは思いますが参考までに

  8. 808 匿名さん

    >>807 口コミ知りたいさん
    良いですね、
    柏の更には常磐線沿線のランドマーク的存在の建物となり得るのではないでしょうか。
    しかし一方で、柏に限った話ではなく多くの地方都市に共通する問題として、この規模の再開発を行なったところでその自治体への転入人口が大幅に上昇するとか、交流人口が大幅に増加するところにまでは至らないのが多くの地方都市の限界であり常であるようにさえ考えられてしまいます。



  9. 809 住民板ユーザーさん1

    目の前にが深町病院。。
    場所によっては、窓をあけたら
    病人と目が合います。
    見学したときに、患者がみえたので
    怖くてやめました。
    まわりに何があるかもみたほうがいいです。
    事故物件とまではいきませんが、気になる人は気になるかなと思いました。

  10. 810 匿名

    深町病院側の角部屋はかなり早い段階で完売になった東南の一番人気のタイプですね。当然購入された方も現地に行って確認しているはずです。病院が見える(低層階)タイプはここだけですのでこれから検討される方はいないと思いますよ。

    目の前というより東側の隣ですが病院が近いのが気になる方、駐車場の将来が気になる方、雑居ビルや線路が気になる方はすでに見送りされてると思います。

    それよりも立地やマンションを気に入った人が購入しているのでしょう。すでに残りの部屋も少なく販売も終盤となってきましたのでそのような方が多かったということでしょうか。

  11. 811 マンション検討中さん

    このマンションって久々の柏駅近マンションなのにあまり盛り上がってないですよね。そもそもトータルのレス数が少ないし。

  12. 812 通りすがり

    ここの購入者はあまり盛り上がるのを望んでないと思いますよ。販売当初から掲示板は悪質なコメントで荒らされ削除の連続、うんざりしている方も多いかと。

    検討者の質問には購入者が丁寧に答えてることが多いので問題ないかと。単身者やシニアの方は書き込みもあまりしないと思うのでファミリー中心のマンションより少ないのは仕方ないと思います。

    それで人気もなく売れていないなら問題ですがそうではなく順調そうです。マンションの掲示板が盛り上がり、購入者と検討者それに第三者が入り乱れての言い争い等も普通にあります。後の住民になる方なのでここではそのような事がないことを祈ります。


  13. 813 マンション検討中さん

    >>812 通りすがりさん
    いや、あなた購入者でしょw

  14. 814 匿名

    普通にここの購入者はと書いてあるので別にいいのでは。マンション検討中の名前でひたすら荒らしている方も過去にはいたので。



  15. 815 匿名さん

    >>809 住民板ユーザーさん1さん

    購入者です。
    病院が隣にあることで気にしたのは、夜中の救急車の音がどれくらい響くかということくらいでした。深町病院は救急病院ですが近隣に慈恵医大があるため搬送数は多くないと聞きました。実態は住んでみないとわからないですけどね。
    むしろ自分が体調崩した時に隣に救急病院があるのは安心だなと思っています(笑)
    人それぞれですね。

  16. 816 口コミ知りたい

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  17. 817 購入者

    このマンションを検討していた時にこの掲示板で情報を得たことがあったので、購入後はこれから検討される方に少しでも参考になることがあればと思い拝見していましたが、残念ながら検討者ではない方のあまりにも常識外れの違反行為が続きました。

    私は掲示板の異常な盛り上がりがない方が検討しやすかったです。ここはコメントが増えると荒れる傾向があります。幸いマンションの売れ行きは順調のようですので早く完売して閉鎖して欲しいのが本音です。

  18. 818 通りがかりさん

    >>815 匿名さん
    慈恵大病院行きの救急車が旧水戸街道をよく通っています。高い階ほど遮蔽がないので、よく聞こえると思います。

  19. 819 匿名さん

    遮蔽物無しの窓開けっぱ、旧水戸街道からの距離減衰のみで約68dB
    まぁ窓閉めてれば気にならないっしょ遮音等級あるサッシだろうし

  20. 820 匿名

    ここはT-3サッシですよね確か、窓全開しなければ気にならない程度かと。こればかりは生活してみないと何とも言えませんが。年齢にもよりますが、うちは病院が近いのはマイナスではありませんでした。

  21. 821 匿名さん

    線路側はT-3とマンマニさんの記事で見た気がしますが他の部屋はどうなんでしょう?T-2でもさほど問題にはなりにくいレベルかとは思います。

  22. 822 通りがかりさん

    >>819 匿名さん
    救急車はテレビを見ていたら、気になりません。
    個人差あると思いますが、早朝、深夜は聞こえますよ。3分もすれば聞こえなくなりますけど。
    窓閉めればと言いますが、春秋は開けますよ。
    電車は一日中です。窓閉めても、テレビ消すと聞こえます。在宅勤務する人は気になるかも。音楽かければ問題ないでしょう。慣れるか慣れないかは個人差あるので、慣れるといいですね。

  23. 823 匿名さん

    音源からの距離や住宅の性能に拠るのであなたの体験や主観で語っても全く意味ないですよ?あとは見てる方の判断に委ねますが。。

  24. 824 匿名

    このマンションを選んだ方は病院や線路が近いのも承知の上なので許容範囲内だと思います。音に敏感なら駅から離れた静かな場所を選択したでしょうし。

    生活スタイルもそれぞれ違うので外部の音より自分達が出す生活音に気を付ける方が大事です。


  25. 825 通りがかりさん

    822です。
    主観や体験です。そして、性能試験が全て保証しないことだけは、理解した方がいいと思います。
    購入者はその上で購入していると思いますが、検討者は検討事項に入れて良いと思います。
    「思ったより、静かだった」という方が、「聞いていたより、うるさい」より、気持ちよく住めると思いますので。

  26. 826 通りがかりさん

    >>819 匿名さん
    68dBは気にならないですか?
    https://www.skklab.com/standard_value
    60dB以上がうるさいの基準のようです。
    電車が走っている間は窓閉めればいいだけですけど。

  27. 827 匿名さん

    病院や線路が近くにあるのは現地に足を運べば誰でもわかることです。
    また、音の影響が考えられる開放廊下側なんて目の前を人が通るわけで、その点は想定の範囲内なはずです。

    静かな環境がよろしければ駅から離れるべきで、駅近である当物件を検討している方からしてみれば「今更」でしょう。

  28. 828 マンション検討中さん

    >>814 匿名さん

    なるほど。購入者の通りすがりさんということでしたか。

  29. 829 匿名

    柏の駅近のマンションを選んだ時点で利便性を重視しました。音を確認に何度も足を運びましたが私は中部屋を選んだので気になりませんでした。

    音に一番影響がある角部屋ですが人気ですでに残ってなかった気がします。線路側の低層階は音や建物の影響を考慮して価格もお得でしたので不満はないと思います。これから検討される方は中部屋になりますので実際に確認されるといいかと。

    直接関係ないかもしれませんがこのマンションの玄関には換気が出来る窓が付いています。北側の部屋の窓を開けなくても換気が出来るので廊下側の窓を開けるのに抵抗がある人にとってはメリットです。


  30. 830 匿名

    10月31日昼頃の写真です、20階程まで工事が進んでいます。



    1. 10月31日昼頃の写真です、20階程まで...
  31. 831 マンコミュファンさん

    >>830 匿名さん

    ここからあと一年以上もかかるわけなのですね

  32. 832 マンション掲示板さん

    >>831 マンコミュファンさん
    長いですけど、きっとあっという間ですよ!
    我が家は断捨離したり、家具や家電どうしようか、どこに配置しようかと家族で話し合っています。
    時間も気持ちも余裕をもって準備出来てありがたいです♪
    完成が楽しみですね^^

  33. 833 通りがかりさん

    たしかに病院は、気になります。視界に入りますからね。看護師をしておりますがほぼそちらの病院も死者がでているはずです。
    患者と目が合うというお話もありましたが
    日常で、そのようなことがあると考えてしまいますね。
    部屋によって見えない部屋もあるからいいんだという人もいましたが、そういう問題ではないかと思います。そんな隣接したところに病院は、普通大いに躊躇する材料かとおもいます。よく考えなくては購入したあとに後悔しては遅いです。

  34. 834 匿名さん

    病院が見える部屋はもう売ってないんですけどね。

  35. 835 通りがかりさん

    >>834 匿名さん
    見える見えないの問題ではなく
    隣接しているのは確かだということです。
    地図をみてもよこに病院です。

  36. 836 匿名

    病院の窓が視界に入る部屋は2部屋くらいと思いますがもう完売してます。高額な東南角部屋はあっと言う間に完売し抽選の部屋もあったので後悔はしてないと思いますのでご心配なく。

  37. 837 購入者

    病院が隣でも納得している人が購入してるので問題ないと思います、それが気になる人は検討すらしていないのでは。

  38. 838 匿名さん

    >>835 通りがかりさん
    このスレはもはや購入者しかいないから、こんな感じで少しでもネガ書くとすぐ言い返してくるよ。ちょっと怖いよね。

  39. 839 匿名さん

    販売サイトでPRすらしているわけで、購入者も検討者も「何を今更」状態。
    ネガにすらなっていない。やりなおし。

    1. 販売サイトでPRすらしているわけで、購入...
  40. 840 検討板ユーザーさん

    そうは仰ってもデメリットらしいデメリットも見当たらないのでネガが難癖レベルになってしまうのは仕方ないというか、むしろよく頑張っていると思います。ただ読点や改行の仕方などに癖が出てしまっているので自演を見抜かれないよう改良・工夫の余地ありですね。

  41. 841 検討板ユーザーさん

    >>840 検討板ユーザーさん
    。。。

  42. 842 掲示板ユーザーさん

    柏駅東口のエスカレーターを降りたスクランブル交差点から、当物件の姿が見えました。

    1. 柏駅東口のエスカレーターを降りたスクラン...
  43. 843 評判気になるさん

    我孫子方面からははっきりと見えますね!存在感すごい!!

  44. 844 通りがかりさん

    >>840 検討板ユーザーさん
    すごいな断言!デメリットだらけだろ(笑)

  45. 845 通りがかりさん

    >>842 掲示板ユーザーさん
    全く存在感もないよ。
    すごくかくれてて、隙間から申し訳なさそうに
    ひょっこりはんしてるよ。

  46. 846 マンション検討中さん

    >>844
    >>855
    そんなこと言うと契約者さん怒っちゃうよ!しー!

  47. 847 マンション検討中さん

    >>845だった!焦って未来にレスしてしまったわ

  48. 848 匿名さん

    朝から自作自演お疲れ様です。
    もう少し頑張りましょう。

  49. 849 匿名

    怒るなんてとんでもない、必死の連投お疲れ様です。

  50. 850 マンション検討中さん

    >>847 マンション検討中さん

    定期的に柏なのかこのマンションなのかに恨みを持つ者が湧いてくるな。まぁもう人気がある部屋は全て売れてしまったし、残りは1.2LDK中心だからあとはニーズに合う人が契約するかどうかの話。いい部屋買えなかった人が未練タラタラずっと覗いて粗探しに精出してる。極限まで暇なのかよほど気になる物件だったのか。寂しい人生送ってるね。

  51. 851 eマンションさん

    残り何部屋くらいなのでしょうか?

  52. 852 マンション検討中さん

    このスレに限らないけど、自作自演は多いですね。

  53. 853 マンション検討中さん

    良くも悪くもスレの延びが良いマンションは興味を引き、売れているマンションです。
    このあたりだとおおたかの森のソライエグランが今年に販売開始してレス2500を超えていますね。
    ここももっと伸びて良いと思いますよ。

  54. 854 匿名さん

    柏のイメージがな。あまり良いイメージがない。

  55. 855 匿名

    ここはマンションギャラリーも全て撮影禁止の為、他物件のように成約の薔薇の写真を載せることも出来ないので盛り上がりには欠けるかもしれません。

    それよりも販売当初から数人(少人数)の方が半年以上も悪質で非常識な投稿を繰り返した結果、コメントを躊躇する方も多いと思います。それでも第1期で半数、現在8割程は販売済になり前よりはましにはなりましたが。

    嫌がらせレベルの同じ人からの投稿には飽き飽きですが、本人は飽きもせず相変わらずここに執着しているようです。









  56. 856 マンション検討中さん

    >>853 マンション検討中さん
    販売戸数が圧倒的にこちらのが少ない。かつ値段もソライエグランの方が大衆的でファミリーターゲットだからそらレスも伸びるよ。ここは第一期と二期でほぼ埋まったし、登録までがピークでレスが伸びる要素はないよ。

  57. 857 匿名さん

    >>854 匿名さん

    んならわざわざ柏物件のスレに現れるなよ

  58. 858 マンション検討中さん

    >>853 マンション検討中さん ソライエは794戸、パークホームズは191戸なので、レス数もそれに比例するのでは!?

  59. 859 マンション検討中さん

    それとレス数気にするなら我々で、無駄話して花でも咲かせますか?笑

  60. 860 マンション検討中さん

    まあ確かにレス少ないですね。パークホームズ南船橋はここの倍くらいあるし。
    ファミリー層が少ないからなのかな。でも写真NGって大体NGなんじゃないですか?バラの花の写真の問題なのか?

  61. 861 匿名さん

    幕張ベイパークは9000レスあるし、都内の高級タワマンも普通に5,6000以上はあるので価格帯は関係ないでしょう。
    物件は悪くないと思うのでやっぱりちょっと寂しいですね。

  62. 862 匿名

    柏で同じような規模がある駅近マンションが5年ぶりで今後もしばらく予定がないこと。第1期で購入した6割とも言われる多くの地元の人は指名買いで他と比較してないこと。

    それに加え年齢のアンケートから50代~70代までの層を取り込んだことが他のマンションとの違いで、都内通勤の数もおそらく違うでしょう。

    いくらレス数が伸びても入居人数が変わる訳ではなく、残りの部屋はファミリー以外もターゲットにしている為今後もこんな感じだと思います。盛り上がりを競うことにあまり意味は感じません。むしろ悪質なコメントを繰り返されるよりましです。

  63. 863 匿名さん

    書き込みが多くても変な煽り合いばかり
    している物件もありますしね

    ここを出遅れてしまった方などへの情報として
    柏駅徒歩10分くらいで
    野村不動産が西口に
    大和ハウスが東口にマンション
    建て始めてますね

  64. 864 マンション検討中さん

    >>863 匿名さん 具体的にどの辺りですか?

  65. 865 匿名さん

    >>864 マンション検討中さん

     旭町第三公園ら辺がプラウドかな

  66. 866 863

    >>864 マンション検討中さん

    Googleマップでみた時に

    野村不動産
    旭町第三公園の北隣

    大和ハウスが
    千代田一丁目公園と「さかなめし」
    の間あたり
    です

    野村不動産が111戸なので
    分譲だと思いますが
    大和は48戸なので
    分譲ではないかも?
    (面積的には分譲っぽい)

  67. 867 マンション掲示板

    購入者の年齢も一番多いと言われている30代以外が6割、家族構成も単身が2割で2人世帯と合わせれば5割越えているのであきらかにファミリー中心のマンションとは違いがありそうです。

    高額な部屋が真っ先に完売し、その後も順調に販売された為、掲示板で盛り上がる前に終了した感じです。今より深刻なコロナ真っ只中の販売でしたのでスレが伸びなくても買いたい人が確実に購入した感じでしょうか。

    しかし今後は3LDKが少なくなり2LDKが中心になりそうですので多少ゆっくりした販売になるかもしれません。

  68. 868 評判気になるさん

    >>860
    南船橋と松戸、柏を比較対象にするのが間違っている。

    千葉県カーストでは
    本八幡が地価#1、ガレリアサーラだっけ?新築で出た時は80㎡で2800万くらいだったな。むろん2000年初頭が一番安くて、シティタワー品川なんか坪120万だったけど。たった10年、20年で千葉県#1が本八幡になり次に新浦安、浦安、市川、南行徳行徳ときて、西船橋、南船橋、次に津田沼駅、その次が船橋駅
    千葉県カーストでは船橋の次が海浜幕張で、その次が千葉駅、千葉駅の次が松戸
    松戸の次にやっと柏とくる。千葉県偏差値だと柏は偏差値38くらいがちょうどいい

    千葉県偏差値
    本八幡 70
    新浦安 67
    浦安  62
    市川  60
    南行徳 58
    行徳  56
    西船橋 54
    南船橋 52
    津田沼 50
    船橋  48
    海浜幕張 45
    千葉  42
    松戸 40
    柏  38(BF)

  69. 870 検討板ユーザーさん
  70. 873 863

    >>870 検討板ユーザーさん

    そうです
    それぞれ近くを通る機会がありましたが
    現地着工してます
    販売はまだ先でしょうかね

  71. 874 マンション検討中さん

    >>873 863さん あの6号の野田線の橋を越えた所あたりに
    何かやってるなと思ったらマンションですか。しかも結構大規模ですね

  72. 877 マンション検討中さん

    河合塾側のリパークにもマンション立てるみたいですね。賃貸のようですが。

  73. 878 マンション検討中さん

    >>870 検討板ユーザーさん
    確かにありますね。
    でも本物件より規模小さそうですし、柏で比較するなら、あとは購入タイミングだけでしょうね。

  74. 880 評判気になるさん

    [NO.869~本レスまで、本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  75. 881 検討板ユーザーさん

    どんな店舗が入るか楽しみですね!!

    1. どんな店舗が入るか楽しみですね!!
  76. 882 匿名さん

    >>881 検討板ユーザーさん
    この大きさだとコンビニはなさそうですね。
    最もコンビニは周りにたくさんあるので、構ってはいませんが…笑

    個人的にはカフェかクリーニング屋とかが近くなあると便利だなぁと思いました。

  77. 883 評判気になるさん

    >>881
    同族病院が目の前だから普通に薬局、路地にある不人気な通りだから飲食は入らない。西口の路地を見れば、同様に個人塾が極めて妥当。柏駅前ですら地方の駅にありがちなパチンコ大型店が目立つ。

    パークホームズ柏を本気で考察してみる。
    上にも出てたゴールドクレストだけでなく最近の三井も新築で強気な価格で出してくるのは業界では有名だが、中古だと築10年程度をリサーチしてもパークホームズ船橋ヒルトップテラス 築14年 81㎡ 3380万円(4LDK)が出ている。81㎡で3300は相場よりも高いんで実際の成約は3000くらいに落ち着くと考えられる。3000を切る可能性もかなり高い。
    同スペックで考えた際、築13年 グランシティユーロレジデンスが81㎡で3100万だが、1年以上売れていないからだ。グランシティは市川市で新船よりは地価が高くとも、売れてない。原因は管理費が3万7000円だからか。管理費が高い物件はやはり一般的なサラリーマがターゲットとすれば雇われの人たちが買うには懸念材料になるから値上げが想定されるなら値上げ前のタイミングで売却しないと(売却できないと)かなり苦戦することになる。

    パークホームズ柏は新築初っ端からGの80㎡で管理修繕費が3万OVER。金町駅1分のプラウドと変わらない価格厄介なのが給湯器リース料とネット費用が固定で動かない。既に5000円近く他のマンションと比較し高いということはかなりのデメリットになる。

    おまけに市況的に最悪のタイミングでの売り出しになった。三井が強気で出した値段はコロナショックの前のだから買手はバブルの頂点で買ってしまった。
    当該マンションは築10年で管理修繕が1万以上がり、Gタイプ80㎡で既に4-5万になることが予想される。駐車場が別途で台数も限られる。地下駐車場も存在しない。
    ホームページは一般的なブラックでシックなサイトの構成というよりも若年層にターゲットを絞ったかのような内容。若年層は無知であるが故、この手の物件でも飛び込みやすい。賃貸で回しても回収には35年コース。実需なら相当なマイナスが発生するのは間違いない。津田沼タワーも転売組は失敗している。+500で出しても一向に売れない。短売だと税金半分持ってかれるから+500でもうれないなら+300で出して仮に売れたとしても諸費用を考えると旨味がない。こういうマンションを買っていいの現金一括で購入でき、35年、40年賃貸に回せるゆとりがある人間か(いたとしても1人いるかどうか)、定年退職をして退職金で買っても大損してもあとは年金で暮らしていければいいと思っている層くらいだな。
    以上、ガチのプロからの考察。

  78. 884 マンコミュファンさん

    物販かカフェといったところでしょうか^_^

  79. 885 匿名さん

    >>884 マンコミュファンさん
    あのひっそりとした場所に物販やカフェ入りますかね...?このマンションの人は使うかと思いますが。

  80. 886 マンコミュファンさん

    >>885 匿名さん 周辺の居住人口は多いので、可能性はなくはないと思います。募集している通りカフェ、日用品、託児所のどれかかと。

  81. 887 匿名さん

    本当のプロはこんな匿名掲示板でメリットがある情報は書きませんよね。
    プロはアドバイスも含めて付加価値としてお金とっているわけですから。

    逆に言うとそんなネガを書いてしまうくらい良いマンションなんですね。

  82. 888 匿名

    購入者アンケートの年齢が実際の購入者の平均年齢とは違うこともわからないような人みたいですね。ここを購入した平均年齢は高く40代~60代はかなりの割合です。半数以上が2人世帯以下ですよ。


  83. 889 マンション検討中さん

    プロの方は仲介か他社かは分かりませんが、そこまで仰るのですから、よほどご自身の紹介物件に自信をお持ちなのでしょう。
    ぜひ教えてください。
    ここのついでに見学して、一般人の感想をお知らせしますよ。

    きっと、ここよりも仕様も良くて、立地も良くて、価格も安いんだろうなぁ。
    いやー、一般人ですから楽しみです!

  84. 890 評判気になるさん

    見てきたけど、年齢は確かこんな感じだったと思う。

    20代 数%
    30代 40%
    40代 20%
    50代 15%
    60代 20%

  85. 891 匿名さん

    評判気になるさん VS 契約者たち ですな。

  86. 892 周辺住民さん

    抽象的にしか言えない人間は何もわかっていない証拠
    >>883のように、買った信者にとっては「煽り」と思われている人の書き込みは実に具体的に言えている。

    これに関してはガチプロの方が一枚上手だわ

  87. 893 匿名さん

    具体的でないのが>>883でしょう。

    名前を出している築10年選手のマンションは、片方は野田線の駅遠、もう片方は混雑激しい東西線千葉県側の駅遠物件。
    駅距離もエリアも違うので比較対象としては不適切。

    次に、津田沼は順調に中古物件の制約が続き、直近では高層階窓側が販売時+1,000万円以上の価格で制約済み。

    PT金町は、修繕積立金も高額になりかつ一次金も二度発生し、維持費は最終的に2倍近く変わります。

    比較対象もデータも誤っているので、プロの仕事ではありませんし、仲介業者の営業がこれなら担当チェンジものですよね。

    はい、涙を拭いて次の煽りを考えてください。

  88. 894 匿名

    この地域でマンションを探してしましたが、ライオンズタワー柏の中古が築4年で管理費、修繕費が71平米ですでに4万越えでした。修繕費は今後更に上がると思います。

    他の物件のMRも足を運びましたが、ここは給湯器リース料は確かに大きなマイナス材料です。管理費と修繕費の合計は71平米で初年度は約2万4千円、12年後は約1万上がりますがその後フラット。

    他の物件は最初こそ低い金額ですが5年後10年後20年後にはかなり上がります。10年後まとまった金額を徴収するマンションもあります。

    どれが自分のライフスタイルに合うかですね、中古の金額は確かに気になりますが郊外物件なのでリスクは覚悟しています。


  89. 895 マンコミュファンさん

    煽り含め、スレ数伸ばす為にみんな尽力してくれるなんて!ありがてえーな!!

  90. 899 販売関係者さん

    [NO.896~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  91. 900 匿名さん

    ここの契約者って何が何でも言い返さないと!って感じだよね。スルーすれば良いのにw

スムログに「パークホームズ柏タワーレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸