千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-09-02 12:30:08

ザ・グリーンクラス~駅徒歩2分、「エコ・都市・しぜん」を楽しむくらし。

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-30 22:36:31

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 836 ご近所さん

    この近所の小児科なら、「細野こどもクリニック」でしょう。
    高津団地内なので、駅からはけっこう離れていますが、駐車場もあります。
    ただし、人気があるため超混みますので、順番のとりかたなど
    事前にリサーチした方が良いです。

  2. 837 匿名さん

    833、832のような煽りにつられるな。CNT住民は誰も八千代緑ヶ丘をライバル何て思っていないし、昔不便だったときにお世話になったので
    愛着すらある。
    同じ内陸部同士発展したいと考え日頃のこのスレのありかたに同情している。
    最後に印西は市になって10年こえてるから

  3. 838 匿名

    十年しか経ってないのをなったばかりと言います。

    同じ内陸といっても、陸の孤島とは違いますので一緒にしないでください。

  4. 839 匿名さん

    千葉ニュータウンも駅前にもうすぐマンション着工する。
    オリックスライオンズマンション。
    本来は県内2位の高さのタワマンつくる予定だったから
    そのままだったらここと競合したかもしれない。

  5. 840 匿名さん

    832は千葉ニューの住民ではないね。
    今の都心への通勤事情がわかっていないから。
    こういう風に地域間を揉めさせる意図の丸見えなレスはスルーが一番。千葉ニュー、八千代緑ヶ丘、つくばエクスプレス沿線が揉めて喜ぶのは?

  6. 841 物件比較中さん

    836さん
    ありがとう御座います。

    もう一つ教えて欲しいのですが
    「細野こどもクリニック」と「東京女子医大」の場合
    オススメは細野クリニックになるのでしょうか?

  7. 842 ご近所さん

    東京女子医大は、行ったことがないので、
    わかりません。あしからず。

  8. 843 匿名さん

    イオンの中は客が沢山いるのに一歩出ると歩行者も少なく閑散
    これが自分の緑ヶ丘の印象。

  9. 844 匿名さん

    八千代緑が丘の良い点

    1:東西線乗り入れの為、都心アクセスがまあまあ良い
    2:新しい街なので、全体的に街並みも奇麗
    3:ニュータウン系の中では、マーケットがしっかりしている


    プレジデント

    2000年/2009年比
    中古マンション暴落率

    北総線      京葉線      
    北国分-28.2  新浦安+16.2   
    東松戸+25.4  南船橋+80.3
    西白井-36.3  海浜幕-8.7
    千葉ニ-24.1  稲毛海+7・9
    印西牧-28.8  千葉み+3.4

    総武線      東西東葉
    市川+5.8    浦安+14・0 
    本八幡+24.8   行徳+6・8 
    西船橋+8・0   妙典+14・6 
    船橋+6.1    緑が丘-1・8
    津田沼-7・5   中央-17・6 
    稲毛-15.2
    千葉-17・7
    土気-25・7

  10. 845 匿名

    もめて喜ぶのは売れないユトリシアでしょう。

  11. 847 匿名

    湾岸買える人間はそんな下等エリアを比較しないだろ。

  12. 849 購入検討中さん

    No.844にある通り、新路線の中では緑が丘はマーケット価値が認められてる方だと思う。
    もちろん浦安や市川等湾岸エリアで、より東京に近い方がベターなのは確か。
    でもここ検討する人は「駅近」「都心アクセスの良さ」の中で、値段的にも検討出来る範囲で探している人達
    結果:848の言う通り、関係無い荒らしはいらないな。


  13. 850 匿名さん

    住民じゃないけど
    844の書き込みは、いつも千葉ニュータウンを荒らしている荒らしが書き込んでいる常套文句。
    情報として上げておく

  14. 851 匿名

    内陸部は争いが絶えませんね。

  15. 853 匿名さん

    まぁいいじゃない。

    気持ちはわかるけど、他を煽るのはこの地域のレベルを疑われかねない、自信持ってポジティブな話をすれば良いと思うよ。

  16. 854 匿名さん

    人生半リタイア、趣味は海外旅行、オアフにコンド所有。成田に近く、セキュリティのレベルも最高のこの物件を比較検討中!!

  17. 855 匿名

    はいはい。

  18. 856 匿名

    となり、ガソリンスタンドなんですね。

  19. 857 匿名さん

    844が出している様に
    メリット・デメリットを示す点では、数値などを元に話をするのが正しいと思います。
    数値以外の話になると、個人的な感覚になってしまうので、結局荒しやら個人的な批判・贔屓になってしまう。(その結果一部の人間だけで盛り上がる、意味の無いスレッドで終わるんでしょう。)

    そうは言いながら、最終的にはそこに住む個人が納得するかの問題なんですけどね。

  20. 858 周辺住民さん

    この付近にマンション資産を持ち、実際に売買をした経験者です。
    844さんの暴騰率 緑が丘-1・8 は、10位下駄を履かせた数字だと思います。
    2002年ころは底値でAPAが販売されたころです。 カムザの中古物件もこのころが底値だったと思います。
    しばらく、APAの物件は売り物も少なく高値で取引されいたと思います。
    2008年ころが高値で、以降下落が続いています。 中古物件の価格がどんどん下落しています。
    以降新規物件はなくなりました。私が知る新築物件は、2008年前から始まったアルファグランデさんの物件位です。(駅前ではないので、注目度は低いです。)故に、3年間も新規物件がないし、駅前一等地ですから、この物件の注目度は高いと思います。 しかも、三井ですから、仕様も間取りも期待できます。 階数も31階で、地域一番は間違いないです。 近隣の中古物件を見ていただければわかりますが、全体的なコンセプトはよくとも、販売価格を抑えるために部屋の仕様は貧弱ということが多いです。 ということで、適正価格で販売されれば完売はするでしょう。 その後の資産価値の維持は難しいと思いますが、そもそも投資用ではないので、10年住んで2割引程度で売れればよいのではないでしょうか? 駅前物件は悪くはありませんが、何年か住むと10分程度はなれた一戸立てとか、低層住宅にも住みたくなります。 で、また年取ると駅前に戻りたくなるので、一生、住むことは考えないほうがよいと思います。

  21. 859 周辺住民さん

    映画館は将来、マンションという人もいますが、ここ数年はないでしょう。建屋の家主は隣のゴルフ場の地主と聞いています。 その前にゴルフ場をマンションにする可能性のほうが高いのではないでしょうか? 郊外のシネコンに平日人がいないのは当たり前です。 逆に夏休みに子供向け映画が満員にもなります。子供が見るために親や祖父母が同伴しなければならないので、ここが一番、儲かるんだと思います。このあたりは小さな子供がいる人でないとわからないでしょう。平日、映画見れるのは専業主婦か、お年寄りです。 温泉付マンションがあり、駅前でお年寄りも多くいるこの場所はシネコンにとってはよいはずです。電車賃が高いとか、駐車場が狭いとか、街が小さいとかマイナス面もあり、トータルで経営的にどうなのかはわかりませんが、東宝が撤退してもあとに続くシネコンはあるのではないでしょうか? ただ、私も映画自体見なくなっており、映画鑑賞人口の減少という理由での撤退はありえますので、将来、映画館ではなくなる可能性は考慮に入れる必要はありますね。

  22. 860 匿名さん

    >>859
    ゴルフ場のあるところは沼地だから住宅を建てるのに適してないはず。

  23. 861 匿名さん

    夏休みの子供映画が一番儲かるのは昔からそうだよ(でも少子化で大幅減なんでしょうけど)
    都内だとシルバー割引の高齢者を多く見かけるけどここは違うようですね
    現実として無くなるのも遠くないことかと思います。

  24. 862 匿名さん

    こことららぽーと柏の葉のシネコンはずっと赤字ですよ。

  25. 863 匿名

    ソースは?

  26. 864 匿名

    いつ利用してもそんな感じだね。

  27. 865 匿名

    アバウトな主観だね

  28. 866 匿名さん

    ソース無し、数値も無し、自分の主観だけ
    だったら他所で話してくださいな。

  29. 867 近隣住民

    工事現場の1階部分はコンクリートが打たれましたが、5分の3しか打たれてません。
    後の5分の2を打たなくて強度はどうなのでしょうか?

    サイレントボイドもXPSらしきものも1-2階のスラブには半分ぐらいしか入ってないようですが・・・

    大丈夫なのでしょうか?

  30. 868 匿名

    モデルルームはどんな状態ですか?
    販売開始の時期ですよね???

  31. 869 匿名さん

    シネコンは赤字ですよ。ソースはありますがここに貼りつけられる形にはなっていません。
    むしろあの惨状を見て黒字が出ていると思える人は幸せな人だと思います。

  32. 870 購入検討中さん

    >>868
    大幅に延期されたよ

  33. 871 匿名さん

    >>867
    ノウミソ大丈夫でしょうか?
    コンクリートを少なくとも31回に分けないと31階建て建物が建つ事はありません
    縦に分けるのと横に分けるので違いが出るのでしょうか?

  34. 872 購入検討中さん


    モデルルーム公開は11月に延期だそうです。

    アパとの話し合いが10月中に終わる見込みらしく、それからになるとのこと。
    営業さんから連絡ありましたよ。

  35. 873 匿名

    >>869

    「あの人が犯人です。証拠はありますが、ここでは見せられません。あの人が犯人じゃないって思うのはおかしいです。」
    はい無罪!

    郊外ベッドタウンのシネコンなんて、土日のファミリーだけで稼ぐように利益計画を立ててるんです。
    緑ヶ丘ならテナント料(賃料)も安いですし、平日の上映回数を減らして人件費もカットしています。
    学生の時給なんて数百円ですし、東宝ならスケールメリットで安く上映できてますから、赤じゃない可能性もありますよ。
    むしろ、赤ならとっくに撤退してるでしょ。
    ユーカリが丘のワーナーも同じ様な客入りですが、もう二十年近く運営しています。
    赤だ赤だと騒ぎたいならソースを示してくださいね。
    じゃないと、いくら掲示板でも、あることないこと書き込んで誰かに不利益を与えたら、訴えられてしまいますよ。

  36. 874 匿名

    三井・熊谷組は人の迷惑をかえりみずに夜にコンクリート打って、夜中まで眩しくライトアップするとは非常識極まりないね。

  37. 875 匿名

    そりゃあかんね。

  38. 876 匿名さん

    >>874
    夜のライトアップが迷惑になるのはアパだけですね
    コンクリートは生き物ですから固まってから処理はできません
    あのぐらいの敷地だと朝から一日中コンクリートを打って夜にかけて表面を均します
    よく考えてください
    1フロアの面積だけでいうとアパの方が数倍大きいでしょう?
    もっとコンクリート打つのに時間がかかり、もっとコンクリートを均すのにも時間かかっています
    自分たちの物件を棚にあげて他の物件に文句を言うのはやめましょう
    冷静に考えればどっちが周りに迷惑をかけているかわかりませんよ
    どちらが非常識なのでしょう

  39. 878 近隣住民

    >>872
    10月中って、また随分と長い審査請求だね。
    それだけ三井不動産レジデンシャルのやったことが悪いって証明か。

  40. 879 匿名

    昨夜は、ひろく開けていた工事現場のゲートを閉めたのは21:30でした。
    その後もしばらくライトアップをずっとしていた。

  41. 881 匿名

    アパの住民には死活問題だからね。
    人間は自分が他人へ迷惑をかけても気付きませんが、自分が他人から迷惑をかけられると騒ぐ生き物。
    アパ住民が騒ぐのは当然といえば当然の現象ですね。
    放っておきましょう。

  42. 883 匿名

    サイレントボイド歯抜けてるみたいだけど大丈夫?
    2階フロアは違うものが入っていたね。
    今回はちゃんと波打ってるものが入っているね。

  43. 884 匿名さん

    >>883
    なぜ、サイレントボイドを入れるのか考えたらサルでも
    わかりそうなものですがわからないのですね?
    居住区は静かな空間が必要ですあ共用区はちがいますよね
    実際に部屋となる場所だけに入れてるのでしょう
    フロア毎に違うのはその階毎で要求される消音性能の違いではないでしょうか
    もっと考えて書き込みましょう

  44. 885 匿名

    今日も歯抜けだサイレントボイド。
    軽量化のためだよ。
    まあ、低層階は重量に関係無いからね。
    でも集会場の上にちゃんと入っているのかなな?
    管理人室はどうでもいいということで・・・

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸