千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-09-02 12:30:08

ザ・グリーンクラス~駅徒歩2分、「エコ・都市・しぜん」を楽しむくらし。

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-30 22:36:31

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 601 ドクターヘリ

    ところで何故、緊急ヘリポート作らないのでしょうか?
    31階からですと隣にあるのが入居者から見えてしまいますね。
    人命のために御用意願います。
    どこかでの遊覧飛行の宣伝より人命の尊重を期待します。

  2. 602 匿名さん

    >>594

    私も、気になります。地下水が豊富にあると言うことは?

  3. 603 幽霊

    墓地条例って遅れたのは・・・
    地図で霊園の位置をみてみよっと。

  4. 604 市民

    今日の午前中まで、googleで
    "八千代市 市長名 会社"
    と検索すると霊園のスポンサー広告がいくつも付いていたけど、もう出なくなったね。

    手を回すの早いね。素晴らしい!

  5. 605 匿名さん

    結局どんなお店が入るのかは分からないのか。
    緑が丘って、スポーツジム無いですよね?

  6. 606 ご近所

    カインズホーム
    ヨドバシカメラ
    タリーズ
    東京三菱UFJ銀行
    を誘致してみては?

    無理かな?
    三井住友銀行も美容院も間に合ってます。

  7. 607 市民

    ググった結果

    1. ググった結果
  8. 608 納税者

    官民癒着かー。
    前の市長と同じムジナか〜〜〜。
    このマンション計画も同じ条例操作で駆込み申請なのね。
    セコいな。

  9. 609 匿名

    >>595 >>600 >>606
    そんなにタリーズがなきゃいけないの?
    緑が丘には変わったヤツが多いんだな。

    3人共が某マンションの住人かどうか知らんが、あの横断幕がある限り物件の価値は下げ止まりw
    ぷっ。

  10. 610 匿名さん

    >>609
    意味不明だけど...
    本当に住みたい人にとっては安くなればなるほどよい事ですよね

  11. 611 匿名はん

    東西線は日中になると快速を除いて全て西船橋駅行きしかなくなるから東葉勝田台方面に乗り換えるときに時間かかっちゃう(その分ダイヤもすごく少ない)のに、早朝はなぜか八千代緑ヶ丘行きが何本がある。オフィス関係はほとんどなかったような気がするんだけど、ひょっとして通学向けか??

  12. 612 匿名

    横断幕がそんなに嫌なのですね。
    最初は大人しかったのに、迷惑ばかりかけるから横断幕が設置されさらに二度増えたんじゃないの。
    自業自得でしょ。

  13. 613 匿名さん

    戸建地域なんだから、ユーカリのタワマンみたいに最低100m2以上の間取りにすればいいのに。部屋がチマチマ狭すぎるよな。

  14. 614 匿名

    タワーだと強度の問題で部屋を大きくできないのかな。地震の時は怖いだろうね。
    豪雨の時は、20階以上は下から雨が吹き上がってくるから飛ばされないように・・・
    上層は軽量化の都合で音が隣に筒抜けになりがち。
    まっあくまでも一般論です。

  15. 615 匿名さん

    他はみな、毒饅頭喰ったと言いたいらいしいね。
    そんなのは、ずっと前から気づいているけどねー。
    手先はだれ~れかなっと。
    そんなに内紛させたいのか。ふぅ・・・馬鹿馬鹿しい。

  16. 616 匿名

    八千代市もここの事業者も「仁」を忘れてませんか?
    拝金主義だとどこぞの赤色の国とかわらんよ。

  17. 617 匿名さん

    仁どころか八千代と言えば汚職と破壊と借金漬けの自治体ですよ

  18. 618 匿名さん

    >>614

    でも同じ三井の青山パークタワーなどは、高層階100m2ザラにありますよ?そう言えば耐震、免震の説明が一言もパンフに書かれて無いのはなぜだろうか??三井のパークタワーシリーズでもピンキリなのかな???

  19. 619 匿名

    工事の手抜き具合から言ってピンじゃないね。手抜きをしたから事故が起きて紛争に突入した。八千代市には事故内容を虚偽報告。

  20. 620 匿名

    おっと、ピンも遊びに行ってみると実態がわかるよ。

  21. 621 匿名さん

    またAPA電波が蔓延/////

  22. 622 近隣住民

    昨日からサイレントボイドみたいなものを置き始めましたが、人や鉄骨が上に乗ってますね。
    熊谷組お得意なサイレントボイドでしょうか?

  23. 624 匿名

    じぎょうしゃがわも口がわるいねえ。
    へえ、薄いから違うと思ったけど、やっぱりちがうんだ。ふーん。

  24. 625 購入希望者

    サイレントボイドより高級品でしょうか?

  25. 626 匿名

    >>618 >>619
    キリでもアパよりマシなイメージw

  26. 627 購入検討中さん

    モデルルームの公開が延期されたのが悔やまれる。
    頭金半分、住宅ローンも組む予定ができたのに。

  27. 628 購入検討中さん


    No.627さん

    うちも、頭金の用意はだいたい出来ています。
    竣工が遅れれば遅れるほど、頭金が貯まるのは有り難いけれど
    モデルルーム(&営業さんによる詳しい説明等々)によっては購入しないことも十分考えられるので
    公開の目処だけでもはっきりしてもらいたいですよね。

    ここで、アパがどうの、八千代市がこうのと議論(?)されていることは全く興味ないですが
    これだけ当初予定よりモデルルームの公開が遅れてるのは、かなりのイメージダウンですよ?

  28. 629 購入検討中さん

    買いたい人はやっぱりいます。 APAのことなんか、知ったことか? って感じですね。
    そんなものですよね。 要は物件に買う価値があるかです。 買った後の資産価値は? 
    でも、ここしか、選択肢はないのです。
    駅前はね。

  29. 630 匿名さん

    ローン組んでまで八千代なんかで憎まれながら生活したいとは思わないな。

  30. 631 匿名さん

    >>630
    『憎みながらの生活』が待ってるのですね。良い生き甲斐ができましたね!

  31. 632 匿名

    うまい!
    座布団三枚

  32. 634 匿名さん

    630に座布団あげたいんだけれど。
    意味不明

  33. 635 匿名さん

    間違い。631にあげたいのです

  34. 636 匿名さん

    憎みながらの生活!早死にですね♪

  35. 637 購入検討中さん

    >>628
    そうですよねぇ。
    実際、結構楽しみにしてたからショックです。
    このままじゃ、1期じゃなくて2期での購入予定になるかもしれません。

  36. 638 匿名さん

    急いで買うような物件ですかね?
    駅前タワーとはいえ外廊下で東葉高速それも八千代ではあんまり魅力を感じません。

  37. 639 匿名さん

    アパ、購入検討中の意見が出てきて必死!!
    「恨んでやる〜憎んでやる〜」って、恥を知った方が良いですよ。本当に/

  38. 640 購入検討中さん


    外廊下だろうが、東葉高速だろうが、八千代市だろうが、魅力を感じない人は買わなきゃいいんですよ。

    それだけです。

  39. 641 匿名さん

    質問です。時前説明会及び販売が大幅に遅れるということは、施行、入居時期も大幅にズレルノでしょうか??

  40. 642 購入経験者さん

    八千代市民の自動車利用率を勘案すると、駅前であっても駐車場は7割はあったほうが・・・
    泣く泣く抽選にはずれて、車を手放す方もいるでしょう。

    3、4年我慢できるなら、津田沼駅前の土地区画整理を待ちたいですね。

    湾岸道路でるまで、本当に一時間かかることはありますよ。

  41. 643 匿名

    >631が妬みに聞こえるひとは、自分を見つめ直した方がいいと思う。

  42. 644 購入検討者

    サイレントボイド使ってないのですか。
    どうやって軽く作るのかな。
    熊谷組の最新鋭技術かな?
    サイレントボイドより価値がありますよね?
    買うには知っておきたいポイントですね。

  43. 645 匿名

    お代官様、条例を遅らせて駆込み申請をよろしくお願いしますよ。
    googleのスポンサーで得たキンスはお代官様に永遠に回しますから。霊園関係者より。

  44. 646 越後屋

    ふっふっふ。
    お代官様のおかげで、アパの消防水利の防火水槽をタダで使えて数千万円浮きましたわ。実際作るには土地が無くていろいろと破綻するところだったので助かりました。

    お代官様
    お前もワルよのー。

  45. 647 匿名

    三井はアパの防火水槽にタダ乗りかー。
    さすが一流だね。

  46. 648 近隣

    寄生虫はいらん。
    町の活性化にも役に立たない。

  47. 649 匿名

    さあ、今日も元気そうにラジオ体操!

  48. 650 匿名さん

    駅前マンションで街が活性化するのは最初の30年。
    以後は負債です。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸