千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-09-02 12:30:08

ザ・グリーンクラス~駅徒歩2分、「エコ・都市・しぜん」を楽しむくらし。

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-30 22:36:31

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    駅周辺の道路状況、酷いです。イオンから出るだけで何分かかることやら。街づくりのセンスがない。

  2. 802 匿名さん

    ここは営業利益がでているから債務超過で税補填を受けている破綻会社であるにも
    かかわらず潰せないわけだがただ一人自作自演?で実態をわかっていない学生?がいますね。
    困ったものです。

  3. 803 匿名さん

    空虚な楽観論に安住しないほうがいいですよ。
    八千代市議会、船橋市議会の議事録を追うとどちらが正しいかわかります。
    乗降客増が望めない現状では減便、値上げはそう遠い先の話ではありません。

  4. 804 購入検討中さん

    確かに休日なんか296に出るだけで10分近く掛かるよね…
    駐車場の台数も戸数より少ないし、東葉は高いし。
    ここはバスについて語るべきか。

  5. 805 匿名

    新規私鉄叩きされているのはこのスレだけではないみたい。

    きっと、同じ新規路線で県内で最もうまくいってると自負している某JR沿線からの煽りかな(海沿い)。

  6. 806 匿名さん

    道路アクセスは最悪ですね。

  7. 807 匿名

    道路事情はどんどんかわってるのに。

  8. 808 ご近所さん

    三井の店舗計画は、たった2つだけ
    M銀行が横スライドして、元の美容室が戻ってくるだけかな?
    みどりの湯が無くなった分の活性化計画はまったく無しとはね。

    情けないね~。

  9. 809 匿名さん

    No.808さん
    それはどこからの情報ですか?

  10. 810 匿名さん

    もしや 風説の流布 ???

  11. 811 ご近所さん

    横浜からの引っ越し組ですが、道路は可も無く不可も無くです。
    以前は駅からの距離があった為、普段の買い物にも車は必須でしたが
    引っ越してからは、普段の買い物はヨークマートまで徒歩。
    イオンは平日には使いますが、週末になると非常に混むため使いません。
    美味しい魚は「魚次」まで買いに行くので、その時は車移動になります。
    (小さな子供が居なければ、自転車でも行けますが)

    道路事情の問題は高速が遠い点。高速までの移動時間は、30分〜1時間(道・時間帯による)
    ですが駅近なので、我が家の場合は電車移動がメインとなります。

    車でしか行けない場所(外房など)に頻繁に行くのであれば、車は必要です。
    頻繁に使うので無ければ、レンタカーの方が経済的かもしれません。

    P.S.あくまで我が家の電車/道路事情です。

  12. 812 匿名さん

    それじゃこういう地方に住む半分の楽しみ。

    ここを荒らしているのはどれだけ巨額のものを荒らしているかわかっているのか

  13. 813 匿名さん

    地方だとほんの少し出るだけで自然は豊富だからアウトドア遊びも容易で安価・・
    地方だと通勤時間も短いから一日の有効時間は長い、だから地方に住む楽しみというのは違和感。

  14. 814 匿名さん

    813、意味不明。ここは千葉都民

  15. 815 匿名さん

    >>804
    R296まで10分近くかかるのは、抜け道を知らないだけ。
    パチンコ『サンシャイン』から『王将』に向かう道。
    au周辺からニトリの所に出てくる道とか。

    駐車場は、絶対余る。ハイルーフ対応が少なければね。

  16. 816 匿名

    抜け道は危ないから妻に使って欲しくないな。

  17. 817 匿名さん

    抜け道どうの関係ない。道は最悪。電車も最悪。自治体も最悪。
    良いことなし。

  18. 818 匿名さん

    >>817
    モンスター隣人も追加しておいてください

  19. 820 匿名

    なにこの掲示板。
    ネガティブ情報は為になったのですが、ポジティブ情報もなんかないんですか?

  20. 821 匿名

    ポジティブ情報ですか。
    映画館徒歩一分
    大型イオン徒歩二分
    などといった商業利用面?

    大型公園や農村が近い自然面?

    東西線乗り入れの通勤利便性?

    ニュータウン独特の住民均質性?

    こういうのは好みだから、何がポジティブなのか、わからないです。
    違う角度から見ると同じ情報もネガティブになるし。

  21. 822 匿名

    要するに、好き勝手なことを言い合ってるだけだからね。
    検討者だって、ここの情報を鵜呑みにしてるはずないですよね。ちゃんとご自分で確認しなきゃだめですよ。

  22. 823 物件比較中さん

    820
    たまに覗いていますが、ネガティブ情報が為になったとは思いません。
    ほとんどが情報ですら無かったので。

  23. 824 匿名さん

    映画館は閉館になりそう。客いないもん。

  24. 825 匿名さん

    >>824
    この間の日曜にアリエッティを観に行ったら親子連れや家族で大盛況だったのですが…

  25. 826 匿名さん

    家庭での3Dでは絶対見れない3Dが、TOHOシネマの鍵。


  26. 827 匿名さん

    映画館も将来マンションでしょうな。
    他の店も客入っていない。
    因果応報でここの日照もさえぎられることになる。

  27. 828 匿名さん

    二ヶ月前にハートロッカーを平日午前中は安いので見に行ったけど
    自分の他に客は三人でした。

  28. 829 匿名

    ここがひどく言われてるってよりは、八千代市全体を否定する言葉が多いんですが、
    八千代市民は八千代をあまり誇りに思ってないのですかね?

  29. 830 匿名さん

    せっかく八千代市に住んでくださるんですから、もっと良い方面を書きませんか?

  30. 831 匿名

    中途半端さが良いかもね。

    その分やすいし。

  31. 832 匿名

    八千代緑が丘・八千代中央と、千葉ニュータウン中央・印西牧の原を比べると、後者の方が広々とした街作りに商業施設も大型で、域内での暮らしに便利だと思います。

    しかし、多くの人にとって前者の方が都内への通勤が便利ですし、湾岸への距離も後者の半分程度。

    県内では、新たにTXエリアもニュータウンエリアとして開発されていますが、湾岸エリアまでは行かないものの、この両エリアより物件価格が高いですね。

    どちらかのエリアに縁がある方を除き、ニュータウンエリアの駅近マンションに興味がある方は、両方を見比べてみると良いかもしれません。

  32. 833 匿名

    市になったばかりの印西?
    あそこは駅前だけだよ。
    四方八方が農村と森。
    陸の孤島って言われてる。
    いつか干上がるよ。

    八千代市も確かに中途半端だけど、南西方面は発展エリアと隣接してるから、孤立はしないよね。

  33. 834 匿名さん

    新たに小学校が出来るくらい、子供が多い&増えている
    今の日本では貴重な地域。

  34. 835 物件比較中さん

    834さん
    先日、緑ヶ丘駅まで見に行った時に、子供が多かったのが印象的でした。
    駅の雰囲気が良かったのも印象に残っています。

    あと、どなたか教えて欲しいのですが、この辺りの小児科で良い病院はありますか?
    東京女子医大以外でオススメの病院等あれば教えて下さい。

  35. 836 ご近所さん

    この近所の小児科なら、「細野こどもクリニック」でしょう。
    高津団地内なので、駅からはけっこう離れていますが、駐車場もあります。
    ただし、人気があるため超混みますので、順番のとりかたなど
    事前にリサーチした方が良いです。

  36. 837 匿名さん

    833、832のような煽りにつられるな。CNT住民は誰も八千代緑ヶ丘をライバル何て思っていないし、昔不便だったときにお世話になったので
    愛着すらある。
    同じ内陸部同士発展したいと考え日頃のこのスレのありかたに同情している。
    最後に印西は市になって10年こえてるから

  37. 838 匿名

    十年しか経ってないのをなったばかりと言います。

    同じ内陸といっても、陸の孤島とは違いますので一緒にしないでください。

  38. 839 匿名さん

    千葉ニュータウンも駅前にもうすぐマンション着工する。
    オリックスライオンズマンション。
    本来は県内2位の高さのタワマンつくる予定だったから
    そのままだったらここと競合したかもしれない。

  39. 840 匿名さん

    832は千葉ニューの住民ではないね。
    今の都心への通勤事情がわかっていないから。
    こういう風に地域間を揉めさせる意図の丸見えなレスはスルーが一番。千葉ニュー、八千代緑ヶ丘、つくばエクスプレス沿線が揉めて喜ぶのは?

  40. 841 物件比較中さん

    836さん
    ありがとう御座います。

    もう一つ教えて欲しいのですが
    「細野こどもクリニック」と「東京女子医大」の場合
    オススメは細野クリニックになるのでしょうか?

  41. 842 ご近所さん

    東京女子医大は、行ったことがないので、
    わかりません。あしからず。

  42. 843 匿名さん

    イオンの中は客が沢山いるのに一歩出ると歩行者も少なく閑散
    これが自分の緑ヶ丘の印象。

  43. 844 匿名さん

    八千代緑が丘の良い点

    1:東西線乗り入れの為、都心アクセスがまあまあ良い
    2:新しい街なので、全体的に街並みも奇麗
    3:ニュータウン系の中では、マーケットがしっかりしている


    プレジデント

    2000年/2009年比
    中古マンション暴落率

    北総線      京葉線      
    北国分-28.2  新浦安+16.2   
    東松戸+25.4  南船橋+80.3
    西白井-36.3  海浜幕-8.7
    千葉ニ-24.1  稲毛海+7・9
    印西牧-28.8  千葉み+3.4

    総武線      東西東葉
    市川+5.8    浦安+14・0 
    本八幡+24.8   行徳+6・8 
    西船橋+8・0   妙典+14・6 
    船橋+6.1    緑が丘-1・8
    津田沼-7・5   中央-17・6 
    稲毛-15.2
    千葉-17・7
    土気-25・7

  44. 845 匿名

    もめて喜ぶのは売れないユトリシアでしょう。

  45. 847 匿名

    湾岸買える人間はそんな下等エリアを比較しないだろ。

  46. 849 購入検討中さん

    No.844にある通り、新路線の中では緑が丘はマーケット価値が認められてる方だと思う。
    もちろん浦安や市川等湾岸エリアで、より東京に近い方がベターなのは確か。
    でもここ検討する人は「駅近」「都心アクセスの良さ」の中で、値段的にも検討出来る範囲で探している人達
    結果:848の言う通り、関係無い荒らしはいらないな。


  47. 850 匿名さん

    住民じゃないけど
    844の書き込みは、いつも千葉ニュータウンを荒らしている荒らしが書き込んでいる常套文句。
    情報として上げておく

  48. 851 匿名

    内陸部は争いが絶えませんね。

  49. 853 匿名さん

    まぁいいじゃない。

    気持ちはわかるけど、他を煽るのはこの地域のレベルを疑われかねない、自信持ってポジティブな話をすれば良いと思うよ。

  50. 854 匿名さん

    人生半リタイア、趣味は海外旅行、オアフにコンド所有。成田に近く、セキュリティのレベルも最高のこの物件を比較検討中!!

  51. 855 匿名

    はいはい。

  52. 856 匿名

    となり、ガソリンスタンドなんですね。

  53. 857 匿名さん

    844が出している様に
    メリット・デメリットを示す点では、数値などを元に話をするのが正しいと思います。
    数値以外の話になると、個人的な感覚になってしまうので、結局荒しやら個人的な批判・贔屓になってしまう。(その結果一部の人間だけで盛り上がる、意味の無いスレッドで終わるんでしょう。)

    そうは言いながら、最終的にはそこに住む個人が納得するかの問題なんですけどね。

  54. 858 周辺住民さん

    この付近にマンション資産を持ち、実際に売買をした経験者です。
    844さんの暴騰率 緑が丘-1・8 は、10位下駄を履かせた数字だと思います。
    2002年ころは底値でAPAが販売されたころです。 カムザの中古物件もこのころが底値だったと思います。
    しばらく、APAの物件は売り物も少なく高値で取引されいたと思います。
    2008年ころが高値で、以降下落が続いています。 中古物件の価格がどんどん下落しています。
    以降新規物件はなくなりました。私が知る新築物件は、2008年前から始まったアルファグランデさんの物件位です。(駅前ではないので、注目度は低いです。)故に、3年間も新規物件がないし、駅前一等地ですから、この物件の注目度は高いと思います。 しかも、三井ですから、仕様も間取りも期待できます。 階数も31階で、地域一番は間違いないです。 近隣の中古物件を見ていただければわかりますが、全体的なコンセプトはよくとも、販売価格を抑えるために部屋の仕様は貧弱ということが多いです。 ということで、適正価格で販売されれば完売はするでしょう。 その後の資産価値の維持は難しいと思いますが、そもそも投資用ではないので、10年住んで2割引程度で売れればよいのではないでしょうか? 駅前物件は悪くはありませんが、何年か住むと10分程度はなれた一戸立てとか、低層住宅にも住みたくなります。 で、また年取ると駅前に戻りたくなるので、一生、住むことは考えないほうがよいと思います。

  55. 859 周辺住民さん

    映画館は将来、マンションという人もいますが、ここ数年はないでしょう。建屋の家主は隣のゴルフ場の地主と聞いています。 その前にゴルフ場をマンションにする可能性のほうが高いのではないでしょうか? 郊外のシネコンに平日人がいないのは当たり前です。 逆に夏休みに子供向け映画が満員にもなります。子供が見るために親や祖父母が同伴しなければならないので、ここが一番、儲かるんだと思います。このあたりは小さな子供がいる人でないとわからないでしょう。平日、映画見れるのは専業主婦か、お年寄りです。 温泉付マンションがあり、駅前でお年寄りも多くいるこの場所はシネコンにとってはよいはずです。電車賃が高いとか、駐車場が狭いとか、街が小さいとかマイナス面もあり、トータルで経営的にどうなのかはわかりませんが、東宝が撤退してもあとに続くシネコンはあるのではないでしょうか? ただ、私も映画自体見なくなっており、映画鑑賞人口の減少という理由での撤退はありえますので、将来、映画館ではなくなる可能性は考慮に入れる必要はありますね。

  56. 860 匿名さん

    >>859
    ゴルフ場のあるところは沼地だから住宅を建てるのに適してないはず。

  57. 861 匿名さん

    夏休みの子供映画が一番儲かるのは昔からそうだよ(でも少子化で大幅減なんでしょうけど)
    都内だとシルバー割引の高齢者を多く見かけるけどここは違うようですね
    現実として無くなるのも遠くないことかと思います。

  58. 862 匿名さん

    こことららぽーと柏の葉のシネコンはずっと赤字ですよ。

  59. 863 匿名

    ソースは?

  60. 864 匿名

    いつ利用してもそんな感じだね。

  61. 865 匿名

    アバウトな主観だね

  62. 866 匿名さん

    ソース無し、数値も無し、自分の主観だけ
    だったら他所で話してくださいな。

  63. 867 近隣住民

    工事現場の1階部分はコンクリートが打たれましたが、5分の3しか打たれてません。
    後の5分の2を打たなくて強度はどうなのでしょうか?

    サイレントボイドもXPSらしきものも1-2階のスラブには半分ぐらいしか入ってないようですが・・・

    大丈夫なのでしょうか?

  64. 868 匿名

    モデルルームはどんな状態ですか?
    販売開始の時期ですよね???

  65. 869 匿名さん

    シネコンは赤字ですよ。ソースはありますがここに貼りつけられる形にはなっていません。
    むしろあの惨状を見て黒字が出ていると思える人は幸せな人だと思います。

  66. 870 購入検討中さん

    >>868
    大幅に延期されたよ

  67. 871 匿名さん

    >>867
    ノウミソ大丈夫でしょうか?
    コンクリートを少なくとも31回に分けないと31階建て建物が建つ事はありません
    縦に分けるのと横に分けるので違いが出るのでしょうか?

  68. 872 購入検討中さん


    モデルルーム公開は11月に延期だそうです。

    アパとの話し合いが10月中に終わる見込みらしく、それからになるとのこと。
    営業さんから連絡ありましたよ。

  69. 873 匿名

    >>869

    「あの人が犯人です。証拠はありますが、ここでは見せられません。あの人が犯人じゃないって思うのはおかしいです。」
    はい無罪!

    郊外ベッドタウンのシネコンなんて、土日のファミリーだけで稼ぐように利益計画を立ててるんです。
    緑ヶ丘ならテナント料(賃料)も安いですし、平日の上映回数を減らして人件費もカットしています。
    学生の時給なんて数百円ですし、東宝ならスケールメリットで安く上映できてますから、赤じゃない可能性もありますよ。
    むしろ、赤ならとっくに撤退してるでしょ。
    ユーカリが丘のワーナーも同じ様な客入りですが、もう二十年近く運営しています。
    赤だ赤だと騒ぎたいならソースを示してくださいね。
    じゃないと、いくら掲示板でも、あることないこと書き込んで誰かに不利益を与えたら、訴えられてしまいますよ。

  70. 874 匿名

    三井・熊谷組は人の迷惑をかえりみずに夜にコンクリート打って、夜中まで眩しくライトアップするとは非常識極まりないね。

  71. 875 匿名

    そりゃあかんね。

  72. 876 匿名さん

    >>874
    夜のライトアップが迷惑になるのはアパだけですね
    コンクリートは生き物ですから固まってから処理はできません
    あのぐらいの敷地だと朝から一日中コンクリートを打って夜にかけて表面を均します
    よく考えてください
    1フロアの面積だけでいうとアパの方が数倍大きいでしょう?
    もっとコンクリート打つのに時間がかかり、もっとコンクリートを均すのにも時間かかっています
    自分たちの物件を棚にあげて他の物件に文句を言うのはやめましょう
    冷静に考えればどっちが周りに迷惑をかけているかわかりませんよ
    どちらが非常識なのでしょう

  73. 878 近隣住民

    >>872
    10月中って、また随分と長い審査請求だね。
    それだけ三井不動産レジデンシャルのやったことが悪いって証明か。

  74. 879 匿名

    昨夜は、ひろく開けていた工事現場のゲートを閉めたのは21:30でした。
    その後もしばらくライトアップをずっとしていた。

  75. 881 匿名

    アパの住民には死活問題だからね。
    人間は自分が他人へ迷惑をかけても気付きませんが、自分が他人から迷惑をかけられると騒ぐ生き物。
    アパ住民が騒ぐのは当然といえば当然の現象ですね。
    放っておきましょう。

  76. 883 匿名

    サイレントボイド歯抜けてるみたいだけど大丈夫?
    2階フロアは違うものが入っていたね。
    今回はちゃんと波打ってるものが入っているね。

  77. 884 匿名さん

    >>883
    なぜ、サイレントボイドを入れるのか考えたらサルでも
    わかりそうなものですがわからないのですね?
    居住区は静かな空間が必要ですあ共用区はちがいますよね
    実際に部屋となる場所だけに入れてるのでしょう
    フロア毎に違うのはその階毎で要求される消音性能の違いではないでしょうか
    もっと考えて書き込みましょう

  78. 885 匿名

    今日も歯抜けだサイレントボイド。
    軽量化のためだよ。
    まあ、低層階は重量に関係無いからね。
    でも集会場の上にちゃんと入っているのかなな?
    管理人室はどうでもいいということで・・・

  79. 886 匿名

    >>874

    「非常識」とかって情意に訴えてる時点で負け確定。
    世論でマンション建築が止まるとでも思ってるならがんばりや〜。
    そもそもネット掲示板で騒いでるくらいで世論とは言わないけどWWW。

  80. 887 近隣住民

    今日は、コンクリートを打つ予定ですね。
    夜にやったら、皆で即通報ですよ。
    いい加減に、18:00以降も工事をやるのは止めてよね。
    近所迷惑を考えないその無神経さが紛争をおこしているのです。

  81. 888 匿名

    >>886

    ここは、当事者である事業者と近隣住民しかいないようですね。

    あとは、事業者側のクマちゃんが吠えてるだけかしら。発注主は人任せで知らん顔。

    人気無い物件ですね。あんなに電車を緑のキリンだらけにしたのに。駅までのPRも人気無かったですから。元々、隣の住人の買い替えを期待するには狭すぎる物件です。
    高層部は地震や風を体感している近隣住民は、制震も何も無い物件で、緊急ヘリポートも無ければ怖くて移れませんね。
    エレベータの数も少ないようですから、一機の緊急エレベータでは怖くて恐くて、延々と階段を降りる悪夢を見そうです。登るのもまたとてもとってもキツイですね。
    年寄りには無理です。
    建っても売れそうに無い?

  82. 889 購入検討中さん

    >>888
    エレベーターの数とか制震とかの情報はどこから?
    説明会もされていないのに。

  83. 890 匿名

    >>888

    >>886です。
    アンカー打ってくれたけど、この書き込みに対して何をどうしろと?
    何か指摘したいの?

    まったくわからん。

  84. 891 周辺住民さん

    緊急ヘリポートはあるでしょ。 法律でそうなってたはず。確か22階以上だったかな。

  85. 892 周辺住民さん

    No.888さん 人気はかなりあると思いますよ。 ここしかないから。 APAの反対は想定通りですよ。 三井はわかってやっている。 企業イメージなんてどうでもいいとはいわないが、儲け優先。 日本全国探したって、これだけの立地条件はないんだから。 あったら教えて。 駅前ロータリー直結、映画館、ショッピングセンター至近、物価安い、土地安い、空港近い、空気がいい、小学校新しい、大手町、日本橋(東京)に電車一本、新築、


    現状でですけどね。 すぐに東葉高速破綻とか、映画館撤退、インター遠いとか、マイナス云う人いますが、プラス要素が多いことは間違いないです。 マイナス面はどこにでもありますよ。  何億払おうがね、 維持費が高いとか、 マイナスはありますよ。
    個人的には、三井に儲けさせたくないので、完成後の売れ残りを叩きたいです。値段の高いよい部屋が最終的には売れ残りそうな気がします。 値引きがなければ買いません。 中途半端な部屋はあとで売れませんよ。 全室、4000以下とかで販売価格が魅力的だったら別ですが。中古物件の値段は少し回復してきましたね。 低金利なのと、底値との判断で、賃貸から購入の切り替えが多いようです。 逆に賃貸は苦戦かも、、。 当たり前な話ですが、、、参考までに

  86. 893 匿名さん

    工場近い、シネコン潰れそう、野村は売り逃げ、債務超過3セク沿線、近隣団地スラム化、トライアルの客、空港直線距離は近いけど実際は遠い、近隣道路万年渋滞、高速インターまで1時間下手すりゃ2時間、

    ここより条件の良い物件は腐るほどあると思います。

  87. 894 匿名

    タワマンタワマンでも、八千代市って言うだけで、農村を走るフェラーリみたいなギャップを感じるのは私だけでしょうか。
    タワマンは都心や臨海エリアの風情に栄えるのであって、郊外内陸ニュータウンでは井の中の蛙。
    割増されたお金を払うなら、芽吹きに戸建て買ってセコムに入れば良いじゃない。
    もしくは、コストパフォーマンス重視のファミリーマンションとかね。

  88. 895 匿名さん

    確か20年前、建設予定地辺りにフェラーリが展示されてたっけな〜
    21オートだったっけ?

  89. 896 購入検討中さん

    No.893 さん  かわいそうな人ですね。 悲観的にみたらきりがないのに、、、 世の中に売られている物件は腐るほどはないのに。 ちなみに、幸せですか? 教えてください。
    下記のように考えましょう。 

    工場はあっても気にならないし、何処でもありますよ。 大田区でもね。
    シネコンは、普通はないのが当たり前。 今、あるだけ希少
    野村は売り逃げても、三井が来るほど魅力的。
    鉄道は、茅場町、日本橋、大手町、飯田橋 直結 この価値 わかるよね。しかも 高速。
    その気になれば、三鷹まで。
    団地のスラム化、新宿区でもあるくらい、当たり前。 
    トライアル、 安いから あっても、いいじゃない。 ミネラル水 一本60円
    空港、十分近いよ、 府中に比べたら。
    道路は、最近、そんな混まないよ。 都内よりは、ましになりました。
    高速インターなんてほとんどいかないし、武石だったら30分。

    腐るほどはないけど、
    千葉ニュータウンのサンクタス物件 いいかも知れません。3LDK 2500万~ イオンも駅も近そうです。
    シネコンあるし、スパー銭湯、家電屋さん、家具屋さん、観覧車、DIY店、 ないものはない。

  90. 897 匿名さん

    道路混んでるよ。
    最悪。

  91. 898 購入経験者さん

    土曜はしょうがないでしょ。混むとこは避けましょう。

  92. 899 匿名さん

    896さん

    893は絡んでくるものだから絡んじゃいけませんよw
    観覧車ってなに?あると便利なの?

    千葉ニュータウンは道路拡張中だし道路事情は良いのでしょうね
    営業がんばってください

  93. 900 匿名さん

    ここは平日も土日もまともなカーライフは送れないよ。
    千葉ニュータウンだって一緒。ニュータウンを出たら地獄のはじまり。引きこもるしかない。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸