大阪の新築分譲マンション掲示板「レーベン高槻エアリープレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 津之江町
  7. 高槻駅
  8. レーベン高槻エアリープレイスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-12-01 08:07:25

レーベン高槻エアリープレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府高槻市津之江町2丁目378番1、378番4(地番)
交通:JR京都線「高槻」駅徒歩18分
間取:1LDK+2S(納戸)~4LDK
面積:65.54平米~89.33平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ 株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-28 17:01:45

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン高槻エアリープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 102 買い替え検討中さん

    昔から大雨などで水が溜まる場所と聞きますがどうなんでしょう?一階は地下?のようなのですが、、。

  3. 103 匿名さん

    保育園が周辺に3件、幼稚園もいくつかありそうですから、このあたりの子供の数は多いのかな?
    保育園が多いので共働き世帯が多いのかなというのが想像できます。
    スーパーなどはあまり近くには無さそうですね。10分圏内なら自転車で買いに行けますがそれ以上だとちょっときついかな。

    サイクルポートがあるので自転車移動が楽にできるのがポイント高いです。マンションでサイクルポートになっているところって少ないので。

  4. 104 匿名さん

    >>103 匿名さん

    率直な疑問だけどサイクルポートに固執されてる理由ってなんですか?普通の装備ですよね?

    どのマンションもほぼ自転車置き場はあるし、サイクルポート化の他、地下にある場合もありますよね?
    耐候性は後者の方が優れていますし、ここが売りにする点とは思えません。
    駅遠なんで強調せざるを得ないとか?

  5. 105 匿名さん

    マンションの駐輪場だとサイクルポートよりラック型の方が多いような印象がありますけどね。
    あれ上の方の段に乗せるの大変なんですよね…。電動ママチャリなんてとてもじゃないけど無理で。
    結局子供用自転車しか上に乗ってないようなところもよく見ます。
    ファミリー向けマンションだとそういうのより使いやすいサイクルポートがあると良いかなという感じ。

  6. 106 匿名さん

    >>105 匿名さん

    設置数の話ですかね?
    普通に平置サイクルポートも設置するマンションも多いなかで、なんでこのマンションのサイクルポートコメント繰り返されてるのかが気になったんです。

    あと電動自転車って上段おけましたっけ?

  7. 107 マンション検討中さん

    自転車置き場で家を決めるわけじゃないし、どうでもいいかと思うのですが、、、

  8. 108 匿名さん

    >>107 マンション検討中さん

    繰り返しサイクルポートかいてる人は過疎掲示板で同じようなこと繰り返してるし、気にするだけ無駄です。

  9. 109 匿名さん

    自転車置き場を重要視する人もいるってことだと思います。
    価値観は人それぞれ。
    ちなみに電動自転車はマンションだと置き場所困りますよ……。上段はもちろん無理です。

    私はおふろでエステがいいと思いました。
    マンションによってミストサウナが出る設備があったりします。
    いつもは子供と一緒にお風呂に入るのですが、夫に子供をまかせられる時にはゆったりおふろでエステやミストサウナを楽しみたい!
    「無数の泡でミルク風呂のような乳白色のお湯」になると書いてあり、どんな感じなんだろうと楽しみです。

  10. 110 匿名さん

    ミストサウナは最近どこのマンションでも普通についてますね。
    冬とかゆっくり楽しめていいです。
    お風呂の方は 最初は体の汚れでお湯がすごく汚れると説明を受けて
    逆に後の掃除がたいへんなのでは・・とか
    1人入って次の人の時そのお湯どうなの?・・思ったり。(苦笑)
    あと 家全体の浄水器は、交換カートリッジが2万円と聞き
    ここも 家族構成によりバランス次第だなと思いました。
    それより、室内の梁が大きくて圧迫感を感じ、畳数より狭く感じます。

  11. 111 匿名さん

    「お風呂でエステ」女性にはとても嬉しい設備です。
    収納についてもかなり考えられている感じがしました。
    駅から距離がかなりあるので、アクセスの良さを優先ではなく
    間取りや内容優先で選びたい人ならとても良い物件かなと思いました。

  12. 112 評判気になるさん

    >>111 匿名さん

    間取りも設備も普通だと思う、どうしても高槻って人が安くかうマンションかなぁ

  13. 113 匿名さん

    そこまでミストサウナみたいなものって使うイメージがないんですが…
    どういう場合に使われることが多いのだろう。
    湯船に浸からないで、シャワーだけっていう人にとっては良いのか?

    お風呂の設備は充実しているとは思いますが
    その他の部分は、ごく一般的な印象でした。
    分譲マンションとして欲しいものは、揃っている印象です。

  14. 114 匿名さん

    営業の方が凄く良かったです。最近で一番良かったです。
    ただ家族会議の結果、やはり最終場所で駄目でした。
    モデルルームを見て設備も普通に良いし、建具も良かったですが残念です。

  15. 115 匿名さん

    >>113
    >>ミストサウナ
    半身浴に使えるのかと思いました。長時間、お風呂に入っていると上半身が寒くなりがちなので、浴槽全体を温められると冷えないです。
    ただ、私は半身浴で雑誌を持ち込むのですが、ミストサウナだと濡れてしまうんじゃないかと思ったりして…
    使っている方、どうなんでしょうね。

    阪急が近いですが、現地案内図にはJRからのマンションギャラリー経路も書いてありました。駅からちょっと遠いんですよね。みなさん自転車利用しますか?

  16. 116 職人さん

    川渡ったらほぼほぼ富田ですよね、、、
    川の氾濫怖いし、街の暗さもちょっと不気味な気はしました。
    お風呂は良さげですね。笑

  17. 117 マンション検討中さん

    価格は良いなあと思いましたが、それ以外がイマイチぴんと来なかった実感がある
    高槻って駅近にマンションがいよいよできなくなってきましたねー、中古も高いし

  18. 118 マンション比較中さん

    MRみたいな家に住みたい。。あわよくばお手伝いさんも欲しいです。
    年収800くらい行きたいもんだ。。。現実はそう甘くないなー(30歳既婚子なしの独り言)

  19. 119 匿名さん

    駅から離れていることは少しネックではありますが
    マンションの設備内容や間取りに関しては申し分ない感じです。
    水回りや収納スペースも充実しているので、家庭を預かる主婦にも嬉しい内容ですが
    価格がもう少し安いといいのになぁと思っている人多いような気がします。

  20. 120 マンション検討中さん

    北摂で探していて、豊中吹田、茨木高槻で見ましたが、どこも3LDKは4000万以上ですね高いところだと5000万以上。このマンションはイメージ3700から3900万円ぐらいかな。安いところはモノレールの変な駅。駅距離あるけど、高槻は便利なのでどっち取るかでしょうかね。ちなみに設備はそれなりについていて、お風呂のテレビが標準なのが気に入ってます。

  21. 121 周辺住民さん

    津之江の雰囲気
    津之江は定着率が高い人が多く住んでいます。凛とした引き締まった空気で、適度に湿度があるので、喉や乾燥に弱い方にはいいと思います。夏は湿度のせいか蒸し暑く感じますが、冬場は加湿器は必要ないと思います。近くにはスサノオヲ祭る筑紫津神社があり、特に春と秋は気候が穏やかです。駅には自転車を使えばすぐだと思いますし、その分空気はキレイだと思います。

    芥川リバーサイドについて。
    この地区は大昔、水に悩まされていた地帯だったらしいですが、その分、歴史で鍛えられ、治水対策は万全で、数年前、酷いゲリラ豪雨があった時も全く平気でした。私は津之江に40年住んでいますが、その辺はほぼ心配はないと思います。むしろ駅前のほうが床上浸水している所が沢山ありました。土手には雑草が繁茂していますが、川の水は意外にきれいで、カモなどが泳いでいます。

    日常生活の利便性
    ライフやコーナン以外にも、津之江に「たこいち」があります。値段は安いほうです。スーパーなどは適度にあり、日常生活に困る事はないでしょう。

    町民性
    街の空気のせいか、静かな人が多いようで、どちらかというと庶民的です。

    バス
    一時間に2本あります。少ないですけど時間を合わせていけば、不便は感じません。

    最後に。
    町の雰囲気も土地、住所により色いろあります。私は単に利便性の駅前だけにこだわりすぎるのも、どうかと思います。夜も眠れない、空気が埃だらけ、車の往来が多い所も落ち着きません。津之江はその点、落ち着いた街と思いますし、自転車があれば駅にはそう遠い場所ではありません。












  22. 122 匿名さん

    まとめると、水害に悩まされたド田舎ですやん・・・・・

  23. 123 匿名さん

    夜も眠れないとか言いがかりすぎるでしょ。空気の汚さや車の往来なんて、駅近じゃなくても171号線みたいな幹線道路の立地のマンションの方がよっぽどひどいと思う。

  24. 124 匿名さん

    駅からマンションまでは距離があるのでバスのアクセスが頼りだと感じますが、
    1時間に2本は少ないかもしれませんね。
    さすがに朝の通勤・通学時間帯は増便されているように思いますが、
    実際はいかがですか?

  25. 125 マンション検討中さん

    関係無いですがモデルルーム前のマンション良いですね。ウエルシア真横ですし。

  26. 126 匿名さん

    収納スペースがしっかりと確保されていて
    収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそうですね。
    玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので
    家族が多くてもキチンと片付けられると思います。
    駅からもう少し近ければなお良かったかなと思いました。

  27. 127 買い替え検討中さん

    人口が減少して税収が減れば、高槻市営のバス本数も減ってしまうんでしょうね。1時間2本が1時間1本になり…最後は。。。自転車があればいいんでしょうけど、雨の日も、暑い日も、寒い日もと考えると無理だな…。そもそも傘さして自転車のるのは交通違反だから、雨の日はカッパじゃないとダメだし。高槻は自転車人口多いのか、二人乗りも傘さし運転も日常茶飯事で困る。危ないし。こういう地域に住んでいる人が多いのかな…警察もっと取り締まってくれないかな。

  28. 128 匿名さん

    利用者が少ないとどうしてもバスは本数が減ってしまいますよね。
    こればかりは仕方ない事なんでしょうけど田舎はますます過疎化が進んでいますから、バスを利用できるような整備を
    してくれるとありがたいです。
    車ありきの生活も最初は良いですが、高齢になってくると運転もできなくなりますから、バスって案外利用価値が高いんですよね

  29. 129 匿名さん

    今後、自動運転がどれくらい進むかにもよりますよね。
    自動運転ができるようになると、むしろここみたいな駅まで離れていて値段が安いマンションはニーズは高くなると思うけど
    現状だとやはり駅までのアクセスって大きな要素になります。
    大人は現状だと、車で移動がメインの人向けなのでしょうね。

  30. 130 匿名さん

    このマションがあるあたりは、完全に住宅街エリアって言う感じで、
    徒歩圏内で行けるお店も限られてきてしまっている印象です。このご近所さんは、日常的にどちらに買い物に行かれているのでしょう。
    生協っていう選択肢も
    もしかしたら出てくるのではないかと考えています
    車で買い物に行っても、
    部屋に戻ってくるまでに牛乳2,3本プラスその他諸々が入って買い物袋を上げてくるのも
    結構大変です。

  31. 131 匿名さん

    近所に住んでいます。
    私はライフのネットスーパーを利用することが多いので特に不便を感じたことははないです。

  32. 132 匿名さん

    131さん、情報ありがとうございます。
    ネットスーパーですか!生協だと翌々週の注文になってしまうので、タイムラグが生じてしまうなぁと思っていました。
    今ググってみたんですが、ネットスーパーだと最短で翌日?
    今は何日か待たないといけないみたいですが、生協ほどは待たずに済みますね。
    今まで使ったことがないものですから、思いつきませんでした。

  33. 133 評判気になるさん

    >>132 匿名さん

    こんにちは☆
    私も近所に住んでいます。
    ライフのネットスーパーは子どもが小さいのでたまに利用しています!
    便があいていれば頼んだら最短当日で来るのでとても便利です。

    また、普段の買い物はライフ、サタケ、たこ一、サボイ、マルヤス、コノミヤ、ウエルシア...etc。
    高槻市駅にはコーヨーもありますし、たまにオアシスやサンディも行きますね。
    高槻駅からの仕事帰りならサタケやライフが通り道になると思います。

    自転車は必須ですが、自転車が苦ではない人ならスーパーが沢山あって楽しい地域ですよ!

  34. 134 匿名さん

    ライフのネットスーパーいいですね。

    高槻市で検索したらダイエー、イオンのネットスーパーもあるようでした。
    現在、生協も注文していますが、コロナの影響か品薄になっています。他の方も書いていますが、注文してから届くのが1週間もかかってしまうのもネックで・・・
    ライフ、ダイエー、イオンのネットスーパー利用しながら乗り切れるといいなと思いました。

    ドラッグストアもウエルシアあるのがいいですね。
    今、住んでいるところだとウエルシアが遠いので、日用品のまとめがいがしにくいです。ポイ活している人はウエルシア使っている人多いですよね。お買い物施設も不足しないみたいでいいなと思っています。

  35. 135 匿名さん

    トラブル対応で、鍵のトラブルとか、水のトラブルとかそういうので管理会社絡みで解決してくれる
    みたいなことが書かれていました。
    普通に、テレビCMで出ているような業者に自分で頼むよりは
    管理会社でお願いするほうが
    解決は早そうなイメージ。

  36. 136 匿名さん

    いろいろと実際の生活に役立つ事が投稿されていてありがたいです。

    スバリ、ここって駅までとても遠いですが
    検討されているみなさんは、駅までの距離はどうクリアされますか?
    そもそも電車は使わず、
    車で生活されていると
    そこまで気にならないものなんでしょうか?

  37. 137 匿名さん

    ここからだと、自転車で駅まで行く人が多いと思います。
    ホームページには、高槻駅まで6分ほどで行くことができると書かれている。
    ただ、信号待ちなどもあるので
    本当に行くとするともう少し時間は見て置いたほうが良さそうです。
    あと、駅の周りに駐輪場のがあるかどうかの確認も!!

  38. 138 マンション検討中さん

    最初はどうかなと思ってたのですが、ほかのマンションを色々見ているうちに、駅から距離はあるけど、よく考えられている良いマンションだなと感じました。初めて見に行く人はピンと来ないかもですが…私もそうでしたし。今なら売れてる理由もわかります。

  39. 139 マンション検討中さん

    駅周りはビックリするぐらい駐輪場おおいですよ!

  40. 140 マンション検討中さん

    ここ売れてるんですかね?

  41. 141 マンション検討中さん

    なんのために戸建じゃなくてマンション買うの?
    駅から遠くて、周辺も不便。資産性にも不安があるマンションってどうなん?

  42. 142 マンション検討中さん

    >>140 マンション検討中さん
    ある程度の広さを、3000万円代で…どうしても高槻市民になりたい方には人気なのでは?

  43. 143 マンション検討中さん

    うちは基本車移動だから駅とかあんま関係ないかな。
    子供1人しかいないし周辺地域みて良さげかなと!

  44. 144 匿名さん

    >>140 マンション検討中さん

    1期の販売戸数が何戸だったか知らないですが先着順の10戸は1期の売れ残りなので販売戸数と売れ残りの比率によっては厳しいのかも知れないね。
    2期が8月から販売開始で販売予告があるけど何戸か記載してないのでコロナ不況と市場の反応を検討してるのでしょうね。

    https://www.leben-style.jp/search/lbn-takatsuki/outline.html
    物件概要|レーベン高槻エアリープレイス|高槻市 新築分譲マンション

    物件共通概要
    物件名 レーベン高槻エアリープレイス
    所在地 大阪府高槻市津之江町2丁目378番1(一部)(地番)
    交通 JR京都線「高槻」駅徒歩18分(自転車約6分)、阪急京都本線「高槻市」駅徒歩21分
    用途地域 第二種中高層住居専用地域、準防火地域、第二種高度地区
    敷地面積 3,314.02m2
    構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上10階建
    総戸数 87戸(他、管理事務室1戸、集会室1戸)
    駐車場 66台(機械式48台、平置18台 )(月額使用料:4,000円~18,500円)
    サイクルポート 87区画(月額使用料:無料)
    バイク置き場 5台(月額使用料:3,000円)
    ミニバイク置場 15台(月額使用料:1,800円)
    建物竣工予定 2020年12月下旬
    入居予定 2021年1月下旬
    設計・監理 株式会社長谷工コーポレーション 
    施工会社 株式会社長谷工コーポレーション 
    分譲後の権利形態 敷地:専有面積割合による所有権の共有。建物:(専有部)区分所有権、建物:(共用部)専有面積割合による所有権の共有
    管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、株式会社レーベンコミュニティ 株式会社長谷工コミュニティへ業務委託(予定)
    建築確認番号 第BVJ-EOS18-10-1211号(平成31年3月25日付)
    売主 株式会社タカラレーベン
    〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング16階
    TEL.03-6551-2100(代表)
    宅地建物取引業免許/国土交通大臣(5)第5924号
    (一社)不動産協会会員(一社)全国住宅産業協会会員
    (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
    販売提携(代理) 株式会社長谷工アーベスト
    大阪市中央区淡路町1-7-3 日土地堺筋ビル6階
    TEL:06-6203-3650
    国土交通大臣免許(10)第3175号
    (一社)不動産協会会員
    (公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟
    管理会社 株式会社レーベンコミュニティ  株式会社長谷工コミュニティ

    先着順販売概要
    販売戸数 10戸
    販売価格 3,558万円~5,138万円
    最多価格帯 3,600万円台(2戸)
    間取り 1LDK+2S(納戸)~4LDK
    住居専有面積 65.54m2~89.33m2
    バルコニー面積 10.99m2~31.57m2
    ルーフバルコニー面積 42.06m2(月額使用料/420円)
    管理費(月額) 8,900円~12,100円
    修繕積立金(月額) 5,430円~7,380円
    修繕積立基金(引渡時一括) 400,500円~ 544,500円
    管理組合設立準備金(引渡時一括) 8,900円~12,100円
    スケジュール 先着順受付中
    備考 ※お申込みには弊社の社内審査があります。直近2年分の収入証明書及び、身分証明書等をお持ちください。
    ※先着順につきご成約済みの際はご容赦下さい。
    情報登録日・次回更新日 (2020年7月21日現在・次回更新日:2020年7月31日)

    第2期予告物件概要
    予定販売戸数 未定
    予定販売価格 2,900万円台~5,100万円台
    予定最多価格帯 3,600万円台
    間取り 1LDK+2S(納戸)~4LDK
    住居専有面積 65.54m2~89.33m2
    バルコニー面積 11.02m2~31.60m2
    管理費(月額) 8,900円~12,100円
    修繕積立金(月額) 5,430円~7,380円
    修繕積立基金(引渡時一括) 400,500円~ 544,500円
    管理組合設立準備金(引渡時一括) 8,900円~12,100円
    販売開始予定 2020年8月下旬
    予告広告 本広告を行い取引を開始するまでは、契約または予約の申込、及び申込の順位の確保は一切できません。あらかじめご了承ください。第2期の販売住戸が未確定のため、本概要は第2期以降の予定販売住戸全体を対象として記載しております。販売戸数・販売価格等の数値は本広告時にお知らせ致します。

    情報登録日・次回更新日 (2020年7月21日現在・次回更新日:2020年7月31日)

  45. 145 匿名さん

    >>141 マンション検討中さん
    資産価値維持率については家賃支払い額相当や本体ローンと維持費の額よりも大きく下落して行く覚悟は必要な立地かもしれませんね。
    ただしあくまでも今後の景気次第なので5年後や10年後を予測することは素人には難しいですね。

    >>142 マンション検討中さん
    本来なら全戸価格一覧表を見て検討したいですよね。
    階数不明ですがSUUMOに価格が掲載されてます。
    駅18分でこの価格はなかなかですよね。
    ここの土地は2019年に仕入れたのでしょうかね?
    アベノミクスが崩壊する前でコロナウイルスも無い時代だったので土地の価格も建築費もリーマンショック以降の12年間で一番高い時期だったから簡単には価格改定や値引きできないのかも知れないですね。

    【SUUMO】レーベン高槻エアリープレイス | 新築マンション物件情報
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/osaka/sc_takatsuki/nc_67720024/

    C
    3LDK+FC+N
    専有面積:72.88m2
    価格:3858万円(先着順)
    和室あり

    D1
    3LDK+WIC
    専有面積:69.49m2
    価格:3608万円(先着順)

    E
    3LDK+WIC+N
    専有面積:69.49m2
    価格:3748万円(先着順)

    G
    3LDK+WIC
    専有面積:67.23m2
    価格:3658万円(先着順)

    H
    3LDK+2WIC+N
    専有面積:79.1m2
    価格:4598万円(先着順)
    角住戸
    和室あり

    A
    4LDK+N
    専有面積:89.33m2
    価格:4798万円(先着順)
    角住戸
    和室あり

  46. 146 坪単価比較中さん

    思っていた以上に埋まってる。

  47. 147 匿名さん

    正直、駅までの距離を思うとかなりスローな販売になるんじゃないかと思っていました
    でも、価格がやはりここの場合はとても魅力なのかもしれないですね。
    レーベンだと全体的な設備の仕様は高めですし、
    住居として見るならば十分にいろいろ揃っているので満足感はあると思います。

  48. 148 匿名さん

    >>144 匿名さん 2020/07/21 19:08:38の更新。

    前回は7月21日現在で先着順が10戸だったのに今回は8月7日現在で11戸ってことはキャンセルとか申込撤回が1戸あったってことかな?

    2期については8月下旬から9月中旬へ延期になってました。

    https://www.leben-style.jp/search/lbn-takatsuki/outline.html
    物件概要|レーベン高槻エアリープレイス|高槻市 新築分譲マンション

    先着順販売概要
    販売戸数 11戸
    販売価格 3,558万円~5,138万円
    最多価格帯 3,600万円台(2戸)
    間取り 1LDK+2S(納戸)~4LDK
    住居専有面積 65.54m2~89.33m2
    バルコニー面積 10.99m2~31.57m2
    ルーフバルコニー面積 42.06m2(月額使用料/420円)
    管理費(月額) 8,900円~12,100円
    修繕積立金(月額) 5,430円~7,380円
    修繕積立基金(引渡時一括) 400,500円~ 544,500円
    管理組合設立準備金(引渡時一括) 8,900円~12,100円
    スケジュール 先着順受付中
    備考 ※お申込みには弊社の社内審査があります。直近2年分の収入証明書及び、身分証明書等をお持ちください。
    ※先着順につきご成約済みの際はご容赦下さい。
    情報登録日・次回更新日 (2020年8月7日現在・次回更新日:2020年8月21日)

    第2期予告物件概要
    予定販売戸数 未定
    予定販売価格 2,900万円台~5,100万円台
    予定最多価格帯 3,600万円台
    間取り 1LDK+2S(納戸)~4LDK
    住居専有面積 65.54m2~89.33m2
    バルコニー面積 11.02m2~31.60m2
    管理費(月額) 8,900円~12,100円
    修繕積立金(月額) 5,430円~7,380円
    修繕積立基金(引渡時一括) 400,500円~ 544,500円
    管理組合設立準備金(引渡時一括) 8,900円~12,100円
    販売開始予定 2020年9月中旬
    予告広告 本広告を行い取引を開始するまでは、契約または予約の申込、及び申込の順位の確保は一切できません。あらかじめご了承ください。第2期の販売住戸が未確定のため、本概要は第2期以降の予定販売住戸全体を対象として記載しております。販売戸数・販売価格等の数値は本広告時にお知らせ致します。
    情報登録日・次回更新日 (2020年8月7日現在・次回更新日:2020年8月21日)

  49. 149 匿名さん

    キッチンや洗面所、バスルームの水まわりの設備は
    どこも似たようなものですが、そうでもないですね。
    バスルームのおうちでエステってとても興味深いです。
    美容というだけでなく、一日の疲れをしっかりととれそうな気がします。

  50. 150 匿名さん

    家事に仕事に色々ありますからね!お風呂でとびっきり癒されたい

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸