東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス清澄白河タワーってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 白河
  7. 清澄白河駅
  8. パークハウス清澄白河タワーってどうですか?part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-02 08:07:07

パークハウス清澄白河タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区白河4丁目1番2(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩6分 (B2出口)
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩9分 (B2出口)
都営新宿線 「菊川」駅 徒歩8分 (5番出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:41.10平米~96.11平米
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主:JFE都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:三井住友建設
管理会社:?



こちらは過去スレです。
パークハウス清澄白河タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-27 23:04:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス清澄白河タワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 物件比較中さん

    最近MRに行ってないんですが、
    3LDKはもう売れちゃったんでしょうか?
    ご存知の方いませんか??

  2. 402 匿名

    売れちゃってないです。どうか御検討下さい。

  3. 403 匿名

    今出てる3LDKの75Iタイプを見たが、77平米なのに下がり天井多すぎて圧迫感を感じる。タワマンらしさの象徴である角部屋としては残念としかいいようがない。しかも相場よりだいぶ高い。残念。

  4. 404 匿名さん

    ここ、どの方角が人気ですか? 北東角かな??

  5. 405 匿名

    モデルルームでは、下記のような説明を受けました。

    ■眺望
    →北はスカイツリー、西は大手町高層ビル群が資産価値を高める
    ■日当たり
    南、東、西が良い
    (いずれも高層階前提)
    →ゆえに、南西、北西、南東、西、南、北東、東、北の順で人気

    しかしながら、西は物流通り、南は大通りに隣接しており環境難。
    消去法でいけば北東がよいということになるのでは。

    そんな選び方しないといけないタワマンって。。。

  6. 406 購入検討中さん

    物件のある交差点ですが、みなさんが言うほど環境悪くないのでは?
    空気も普通だし、騒音っていうほどでもないし。

  7. 407 匿名

    夜行くと分かりますよ。トラックが通りまくりです。知り合いが住んでる三つ目通り沿いのマンションは洗濯物もすすけるそうです。

  8. 408 匿名さん

    幹線道路沿いで外に洗濯物を干す人って・・・

  9. 409 物件比較中さん

    毎日(平日11:00くらい〜)ここの交差点を自転車で通ってるけど、
    交通量は半端ないよ。でっかいトラックが猛スピードでじゃんじゃん、
    赤信号になりかけで走ってくる車も多い。
    一番使うであろう交差点がこういう状況だと、
    子供とかいたら結構怖いと思いますよ。

  10. 410 購入検討中さん

    私は平日夜と土日の日中にマンションと木場公園の周りをジョギングしています。
    確かに幹線道路なので交通量はありますが、許容範囲かと。
    あくまで個人的な意見です。
    自分の目で確認するのが一番だと思いますよ。

  11. 411 一夢庵

    405
    我が家も予算が許せば南西を購入したいのですが北西の眺望と悩んでいまして・・
    北西はスカイツリーと都心方向の両方が眺められて良いですよね。
    南西はスカイツリーが見えないし・・・

  12. 412 匿名さん

    青海と有明埠頭から出る海上コンテナトレーラーの水戸街道への抜け道になっています(彼らは一般道を使います)からトレーラーの通行量が半端じゃないですよ。
    早く関東だけじゃなく全国一律に排ガス規制をさらに厳しくして欲しいです。

  13. 413 匿名

    411さん
    眺望で悩まれるということは、将来の資産価値を気にされているんでしょうか。

    でしたら、そもそもスカイツリーはそんなに資産価値を上げるのか?それは日当たりを犠牲にしてでも得るべきものか?ということを検討されたほうがよいと思います。

    営業は東京タワーの例を引き合いに出しますが、港区にあるトレンディドラマの象徴だった東京タワーと墨田区?のこれからできるスカイツリーは違うように思うのですが。

    単にご家族で鑑賞するのが目的なら、あとは日当たりとの相談では。北は川が近いのでカビが心配かもです。

    私はそもそも価格設定が相場より高すぎると思い止めたクチなので、あまり参考にならないかも知れませんが。

  14. 414 匿名さん

    北向きで生活に影響してくるのは風当たりの強さと日当たりだと思います。江東区は特に風が強いので、冬は暖房効率が悪いと思います。

  15. 415 匿名

    東向きはどうなんですか?

  16. 416 匿名さん

    東は20階まではお向かいのマンションとこんにちはです。

  17. 417 匿名

    20階よりも上層階ならばどうですか?

  18. 418 匿名

    そりゃ抜けてるでしょ

  19. 419 匿名

    東向きの20階以上が値段も安いのであれば良いんじゃないのかな?

  20. 420 匿名

    江東区でこの値段は安い、と思うならよいのでは。

  21. 421 匿名さん

    >>420
    江東区は都心なのに激安だよね。

  22. 422 匿名

    東は23階以上じゃないと、団地が視界から消えない。

  23. 423 匿名

    〉〉421
    都心は千代田、港、中央、新宿、渋谷ですよ。
    江東区は城東。にしてはここは割高です。

  24. 424 匿名さん

    新宿・渋谷を都心とするなら文京区も入れて!

  25. 425 匿名

    エリア分けはデベが決めてるので。。。ちなみに文京区は城北エリアです。よいところですね。

  26. 426 匿名

    ど田舎もんにとっては江東区も都心。

  27. 427 匿名

    別に都心がどこだろうが、住みやすければ良いんじゃないのかな。

  28. 428 匿名

    別に都心がどこだろうが、住みやすければ良いんじゃないのかな。

  29. 429 匿名さん

    東京駅から半径5km圏内は都心だよ。

  30. 430 匿名

    といってもどうせ反論する人はいるから無駄な議論だよ。どこのマンションなら納得するか教えて欲しいです。

  31. 431 匿名

    429
    都合の良い解釈ですね。
    その理論だと南千住あたりも都心になるな。

  32. 432 物件比較中

    〉431
    そういうことです。

  33. 433 匿名さん

    あなたたち、どこ住んでるの?

    実は南千住にも住めないお給料だったりしてw

  34. 434 匿名さん

    じゃあ、清澄白河や南千住は都心で中野は都心じゃないのか。それは知らなかった。

  35. 435 匿名さん

    どーでもいいじゃん しつこいな

  36. 436 匿名さん

    >434

    中野は都心だけど、お宅はその中野でもないんでしょ?

    中野方面??

  37. 437 匿名

    不動産業界では、東京都を都心、城南、城西、城北、城東、都下で区分している。

    賃貸に出したり中古で売るときに、入居希望者が「都心」で検索しても江東区はヒットしない、ということ。

    でもエリア以外にも、エリア内立地、仕様、間取り、ブランド、価格など、人により重視するポイントは様々。

    アクセス、環境、ブランド、価格維持率や売り安さ、賃料の高さや貸し安さといった、エリアにより変わる項目から言えば、城東より都心がよいに決まってる。

    城東は都心より↑は落ちるが、建物自体の仕様の割に安い価格が魅力的。

    ただし江東区の地価は最近高くなってるし、このままでは供給が多すぎて売る際に値崩れするリスクもあるから中途半端。

  38. 438 匿名

    江東区の地価は上がっているんですか?数年前はどれくらいだったんですか?

  39. 439 匿名さん

    江東区の地価は10年前に比べれば1-2割くらい上がっているけど
    20年前に比べれば1/3以下です。

  40. 440 匿名さん

    森下の公示地価ですが、参考になれば。

    http://toushi.homes.co.jp/owner/tokyo/city130108/chika17787.html

  41. 441 匿名さん

    こんな都心のマンションが安く買えるのも業界理論のおかげですね。

    上がる前に買うっきゃないな。

  42. 442 匿名

    しかし
    都心だと思ってつかんだ栄光が江東区だったとはね。
    あなたの人生に同情して泣けてきます(ToT)

  43. 443 匿名

    442さんへ
    あなたは、どこに住んでます?

  44. 444 匿名

    >>443
    くだらない問いかけですね。
    だからど田舎モンといわれるのです。
    千代田区ですが何か。
    頭が高いぞ江東区
    ごめん傷ついた?

  45. 446 匿名

    444さん
    千代田区ですか。
    それなのに、何故江東区の物件を見てるのですか?

  46. 447 匿名

    GWに向けてデベも必死だなあ。

    江東区なら埋め立て地の豊洲よりは清澄のほうがいいと思うけど、都心と比べるとね。この物件や豊洲の坪単価と比べたら、都心で資産価値高いマンション買えますよ。

  47. 448 物件比較中さん

    >444
    日比谷公園ですか。羨ましいですね。

  48. 449 匿名さん

    >>447
    何かどこのスレもデベの買い煽りっぽいのばっかりだね。

  49. 450 匿名

    >>449
    激しく同意。連休を控え、特に戸数が多くて売れ残りがちなタワマン同士で煽り合い中のご様子。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸