東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス清澄白河タワーってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 白河
  7. 清澄白河駅
  8. パークハウス清澄白河タワーってどうですか?part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-02 08:07:07

パークハウス清澄白河タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区白河4丁目1番2(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩6分 (B2出口)
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩9分 (B2出口)
都営新宿線 「菊川」駅 徒歩8分 (5番出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:41.10平米~96.11平米
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主:JFE都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:三井住友建設
管理会社:?



こちらは過去スレです。
パークハウス清澄白河タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-27 23:04:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス清澄白河タワー口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名

    江東区ならばどこのマンションが良いですか?

  2. 452 匿名

    値段が下がれば、豊洲タワマン達よりは、ここの方がバランス良いと思うよ。都心へのアクセス、地盤、地ぐらいの面で○。建物は豊洲のほうがいいかな。東陽町は安かろう悪かろう。
    ここの値段が変わらないなら、江東区でよいとこはないと思う。

  3. 453 匿名

    いくらぐらいならば妥当と思いますか?

  4. 454 匿名さん

    ズバリ230

  5. 455 匿名

    でもその値段の坪単価ならば十分にこの物件にもあるんじゃないですか?

  6. 456 匿名さん

    >>452
    ここって地盤良いの?
    杭は何メートル?

  7. 457 匿名さん

    >>452
    失礼。HPに載ってましたね。43メートルまで掘ってるみたいだけど・・・豊洲と大差ないような気がしますが・・。

  8. 458 物件比較中

    埋め立て地ではないから良いのでは?

  9. 459 匿名

    ここの平均坪単価は285位では?230なんて無いと思うけど。

  10. 460 匿名さん

    なんで江東区で285?

  11. 461 匿名さん

    >>460
    確かに都心の中では超格安ですね。

  12. 462 匿名

    >460
    坪単価は、区名以外に路線等様々な要素で決まりますよ。
    ちなみに、ここは3路線2駅使える観点から鑑みて利便性は高いかと。

  13. 463 匿名

    駅前のパークハウス清澄白河は、ネットで見たら中古で坪266万だった。
    それを考えても、坪285って、ありえないでしょ。

  14. 464 匿名

    どうせ売れ残りのカス部屋しかないんでしょ。
    坪180万ってことでどうよ。

  15. 465 匿名さん

    2期のときに価格表見たけど、平均285も行かなかったと思うよ。
    高層階南向きにこだわらなければ、200万台前半~半ばであったと思うけど。
    結構売れちゃってるようなので残ってるかは分かりませんが。。

  16. 466 匿名

    285もすることはないよ。最上階とかならば違うかもしれませんが。駅近のパークハウス清澄白河と一緒ぐらいだと思うよ。

  17. 467 匿名

    どうして平均285だとか都心だとか、つまらない見栄を張るんだろうね。

  18. 468 匿名さん

    >>458
    埋立地だよ
    「深川」はこのあたりの土地を埋め立てた開発業者の苗字

  19. 469 周辺住民さん

    白河は埋立地でありません。
    深川は埋立地?

  20. 470 匿名さん

    >>468

    何を根拠にそんな発言が??
    以下のサイトでよく勉強した方が良いのでは?

    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/shogai-gakushu/6378/6379.html

  21. 471 匿名さん

    >>470
    深川八郎右衛門でぐぐれ
    このあたりはもともと河口のデルタ湿地帯
    そこを埋め立てて開拓したのが深川八郎右衛門
    地元だったら小学校の郷土学習で習うよ
    地元のコミュニティバスの名前も八郎右衛門号
    ちなみに砂町の町名は同じく開発業者の砂村さんの名前から




  22. 472 匿名

    白河は江戸初期に埋め立てられた地域。

    豊洲は1923年(大正12年)関東大震災の瓦礫処理で埋め立てられた地域。
    有明、東雲は1931年からの10ヶ年計画で埋め立てられた地域。
    同じ江東区で埋立地でも、豊洲や有明より歴史が違う。
    関東大震災があってもちゃんと残っているし、有害物質が比較にならない程少ないからいいね。

    ちなみに月島、勝どき、晴海は1883年(明治16年)~に航路の浚渫土で埋め立てられた地域。
    芝、芝浦は、1906年(明治39年)~に埋め立てられた地域。

    これらの地域は有害物質や液状化が心配だ。

  23. 473 匿名さん

    埋め立て地も色々なのね。

  24. 475 周辺住民さん

    深川は低湿地帯だったけど、水面下だったわけではないですよ。
    家康入府の頃の江戸の町はほとんどが低湿地帯で、現在の
    日比谷公園周辺地域等もそうです。
    昔は利根川が江戸市中に流れ込んでおり、その流れを銚子に
    持っていった大土木工事が終わったのは、家光の頃です。
    それで江戸が段々と干上がってきたとのこと。

  25. 476 匿名さん

    >>475
    日比谷の同じような場所でも
    元入り江は地盤は悪いままだよ

  26. 477 副所長

    日比谷は高いので住めません。
    人それぞれ、それぞれの収入の範囲内で好きな場所に住む。

    以上。

  27. 478 匿名さん

    日比谷は高いから住めないというより、日比谷は住む場所じゃないだろ。

  28. 479 匿名さん

    住む場所の例として日比谷の例を挙げたわけでなく
    地盤の例として挙げただけですが

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  29. 480 匿名

    何を基準に探すのが良いのかな?

  30. 481 田中

    まずは収入に見合った物件を買うことをオススメします。

    東京の東側に対する偏見がなければ良いと思いますよ。

    西側だと勤務地からこの距離でこの価格はないはずです!!

    ちなみに私は西側です。

  31. 482 匿名さん

    明日モデルルームを見に行きます
    もともと今住んでいる世田谷区で探していたのですが、子供の病気で今後新越谷の病院に通わないといけなくりなりました。
    会社が大手町なので、半蔵門線だと病院も会社も乗り換えなしでいけますので、全く地縁の無い、こちらの方面で探そうかなーと思ってますが、田舎ものなので、さっぱりこっちの方面(江東区荒川区足立区)の状況がわかりません
    この板見てますと、あまり良い声を聞かないのですが、やはり今いちなんでしょうか?
    この板で聞くべきものでもないのでしょうが、半蔵門線千代田線沿線でお薦めのマンションありましたら、教えてください

  32. 483 匿名さん

    現地を見て自分で判断するのが一番ですよ。

  33. 484 匿名さん

    ついでに現代美術館に行けば?
    近いですよ。

  34. 485 匿名

    江東区と、荒川区足立区は全然違います。そもそも、自覚されてるとおり全くもって板違いです。誰かがここのマンションいいよって言えばそこにするんですか?

  35. 486 匿名さん

    深川丼でも食べて木場公園でノンビリしてきて下さい。
    マンションは自分の目で決めて。

  36. 487 購入検討中さん

    次の打ち手はGWに合わせた第5期販売で、それまでは敢えて積極的な販売攻勢を仕掛けないって肚なんじゃないんですか?あくまで予想ですけど。

    契約済戸数のカウントをした訳ではないけど、表では確かに七割以上売れてる雰囲気がありました。

  37. 488 匿名さん

    こういう板では常に否定的な意見ばかりが目立つものみたいですよ。
    本気で買おうとしてる人達は競争率が高まるのが嫌だからあまりいいことは書かないし、一方で妨害を意図して他デベ等の外野がネガレスを盛上げる訳です。(この物件も第4期販売時、板ではなんの盛上がりもなかったのにバンバン売れてました)

    まず、板での評価とマーケットでの評価が違うことは認識しておく必要があると思いますよ。(この物件はGWを挟んだ次の販売で契約率80%超えは間違いない筈です)

    その上で自分達の置かれた状況から何を優先し検討を深めるべきか冷静に考えること。

    かくいう我が家も現在世田谷に住んでおり、悩んだ末、一度見送りましたが、総合的判断でこの物件購入を決めた経緯があります。(夫婦それぞれの職場が半蔵門線沿いなので。アドレスうんぬんは多少気になりましたが、路線力の強さ、始発駅って魅力の前には霞んでしまうものでした。色々書く輩もいますが価格はほぼ妥当なものです。だから売れてる訳です)

    ま、GWはじっくり家探しできるよい機会ですから頑張って下さい。

  38. 491 匿名さん

    世田谷から引越しねぇw
    教授臭さが臭う書き込みで信頼性に欠けるなぁ

    始発駅っていったって
    清澄白河折り返しの便なんて僅かだろうに

    ただの買い手が何故そんな具体的なパーセンテージを持ち出すのか
    はなはだ不自然だね

  39. 493 匿名

    他のタワマン板に比べたら、いい所も悪い所も冷静にコメントされてるように見えるけど。
    実際に天井とか隣接道路とか間取りの悪さとか、コメント通りで参考になったし。

    それにしても路線力って初めて聞いた(笑)押上が最強ってことかな??

    営業目標がきついのは分かるけど、下手な煽りは余計にデベと物件の格を下げますよ。購入者は販売者よりも賢いのです。

  40. 494 匿名

    世田谷って大ざっばだな。

  41. 495 匿名さん

    世田谷の賃貸から城東の分譲に切り換える人、結構多いみたいですよ。
    事実、私の知り合いのある人は千歳烏山→森下の新築分譲
    別の知り合いは、千歳船橋→北千住の新築分譲マンションを購入してましたから。

  42. 496 匿名さん

    副所長さん。

    自分が失敗したからって他人も巻き添えにしないでね。

  43. 497 匿名

    千歳船橋と千歳烏山ね。別に不思議でもなんでも・・・東横線田園都市線沿いから城東は聞かないよね。

  44. 498 匿名

    なんだ世田谷の底辺の話か、世田谷通りより北側は基本ダメだよ。成城だってピンポイントだしな。
    烏山で世田谷語っちゃうとはびっくり

  45. 499 匿名

    なんか、デベの方の書き込みが増えましたね。購入を検討する身としては。。です。

  46. 500 匿名さん

    >>499
    最近の業者のネガの稚拙さには目を覆いたくなります。
    何か、ネガももっと勉強したらって思う。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸