東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-20 18:29:32

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 7801 マンション比較中さん

    >>7785
    長谷工そんなにだめですかね
    駒沢公園そばの深沢ハウスとか確か長谷工だったと思うけどなかなか素敵ですよ

  2. 7802 検討板ユーザーさん

    >>7767 マンコミュファンさん
    あんたも暇だね。
    それとも褒めてるのかね。

  3. 7803 匿名さん

    長谷工は施主さんのコスト枠に合わせて仕上げるだけですね。ただここの外観はひどいです。ダサい。中に入ったエントランスやエレベーターホールは結構良いのに外がありえない。よくこんなのOK出したよね東急も。せめて下層部はやり直した方が売れるよ。

  4. 7804 匿名さん

    やはり勝どきサウスの方が良さそうだな。

  5. 7805 マンション比較中さん

    いまさら変えられるんですか?
    ヤナセの高級外車ストリートと、地域の雰囲気がガラリと変わるアイランドとの一体感を出し、異国感、リゾート感をもっと出して欲しかったですね。。桜を活かしたのでしょうけど。

  6. 7806 検討板ユーザーさん

    豊洲の次は勝どきに絡まれてるな。芝浦は人気者だ笑

  7. 7807 匿名さん

    確かにタワマン通りの桜並木なので、周辺の雰囲気は良いんだよな。

  8. 7808 匿名さん

    外観がもったいないですよね。
    見栄えって一番大切だと思うのに、そこ変にしたらもったいないですよ。

  9. 7809 匿名さん

    >>7768 マンション検討中さん

    豊洲にあるパークコートが同じようなダサいピンク色だね。
    指摘のとおり昭和の団地感満載で安っぽい。

  10. 7810 匿名

    >>7800 匿名さん

    港区ハザードマップでは防潮施設がすべて損傷した場合に一帯が浸水被害を受ける立地なので電源設備は2F以上に設置して欲しかったですね。

  11. 7811 eマンションさん

    >>7809 匿名さん
    コストカッターのハセコーならでは!

  12. 7812 マンション比較中さん

    >>7768

    豊洲にパークコートってありましたっけ?

    >>7811
    ??? 何目的の書込みですか?

  13. 7813 マンション比較中さん

    失礼
    >>7809 さんへのレスでした

    パークコートは豊洲になかったはずです

    物件名とか法人名出す時はご発言に気をつけた方が賢明ですよ、と言いたかっただけです

  14. 7814 匿名さん

    パークシティ豊洲のことかな?パークシティ豊洲の外観はとても良いですよ。ここもPCTを真似たのかもしれないですね。

  15. 7815 マンション比較中さん

    アーバンドッグシティだったら多少古くはなっていますが昭和感とか団地は言い過ぎですね。豊洲の代表的なマンションで施工はたしか鹿島建設です。

  16. 7816 匿名さん

    豊洲は街の雰囲気が良いですよね。芝浦だとアイランドの雰囲気が近い。

  17. 7817 検討板ユーザーさん

    >>7808 匿名さん
    外観が一番と考える人は、単に見栄っ張りなだけでは?
    外観より立地、間取り、向き、広さ、価格等重要なことは他にたくさんある。

  18. 7818 マンション掲示板さん

    白金ザスカイも長谷工ですね。
    エントランスホールの城風石垣壁がお目見えしてくると風格が出てきそう。ガラス張りだから、道路からも綺麗に見えるでしょうね。

    1. 白金ザスカイも長谷工ですね。エントランス...
  19. 7819 匿名さん

    白金スカイはほぼ大成だよ。はせこーは内装のこまかいところだけ。

  20. 7820 匿名さん

    >>7819 匿名さん

    長谷工の施工はいろいろ言われてますが?
    あまり良くないのでしょうか?
    何かありましたら、教えてください。

  21. 7821 匿名さん

    鹿島や竹中のようなスーパーゼネコンと比較すると落ちるってところでしょ。

  22. 7822 匿名さん

    あと壁が薄いって聞いたことがある。安さ重視。ここの物件はわからないけど。

  23. 7823 検討板ユーザーさん

    まとめ定期。防災等の共通項は割愛、差分比較。

    ■ブランズ
    【動線】普段使いの商店街経由ルート、ライフ経由地上ルートに加え、ムスブ→カフェ・バー→愛育病院前の公園まで半分雨をしのげる屋根付きペディストリアンデッキ→運河モノレール風景→雑居ビル→ブランズルートあり。田町駅改札から同速度実測8分。
    【交通】田町駅徒歩8分、三田駅9分、芝浦埠頭ゆりかもめ8分。高輪ゲートウェイ徒歩&電車10分。雑魚場高架下通路を使うと三田側に抜けやすい。
    【環境】中高層東側のみレインボーブリッジなどビュー良好、低層は囲まれ感、北側はパークタワー芝浦ベイとお見合い、芝浜小学校の校区、愛育病院と芝浦公園、みなとパークに近い、首都高(海岸通り)にやや近く旧海岸通り沿い、ピアゴとアイランドピーコック近い、五十嵐冷蔵のインパクト、セブンイレブン隣のマンションに、テラス席もあるイタリアンカフェ&レストランあり。
    【外観・間取り】外壁がアースカラーで女性的なデザイン。かわいいという声がある一方ピンクで安っぽいという声もあり。エントランスホールなど下層はお城を意識した男性的でシックなデザインやガラス張り。間取りは良好。
    【資産性】東急ブランドはあるが長谷工。中低層は割安で賃貸リセール向き。ビューがある中高層割高で実需向き。13年間に延長の住宅ローン減税対象可能性あり。管理費412円/m2。2021年1月に入居。

    ■プラウド
    【動線】雑居ビル→肉のハナマサ→雑居ビル→プラウドルート。信号4個、歩道橋あり。田町駅改札から同速度実測12分。ライフ経由ルートだと買い物袋持ち徒歩13分。33階建てだが低層高層エレベーター分離なし。
    【交通】田町駅徒歩11分、三田駅・泉岳寺駅13分、芝浦埠頭ゆりかもめ16分、高輪ゲートウェイ18分(24年新ルートできたら12分?)。三田側に抜けるには札の辻を越える必要あり(ただし芝一丁目開発で動線改善予定)。
    【環境】レインボーブリッジビューはマンションに挟まれ微妙、東工大再開発で東京タワービュー遮断、芝浦小学校至近、下水処理場薫る芝浦中央公園(シーズンテラス )、e滑走路リスク、飛行機音は外だとそれなりの迫力(室内はT2ガラスで遮音)、線路にやや近い、旧海岸通り沿い、スマイル(ドラッグストア)・郵便局近い、セブンイレブン近接、成城石井商品や生鮮取扱のナチュラルローソン、ベーカリーカフェもあり、すき家・ゆで太郎は筋向かい。
    【外観・間取り】高輪ゲートウェイの駅舎を意識した木目調を取り入れたデザイン、植栽多し、男性、湾岸民には好まれる系統。洗面所リビングインありやリビングデッドスペース多いなど間取りは総じて悪い。下り天井多し。野村不動産はイメージ図と異なるリスクあり竣工前は要注視。
    【資産性】野村&竹中ブランドあり。駅遠のため割安で実需向き、駅から10分圏外のため賃貸厳しい可能性。長期優良住宅認定あり。カップボード非標準。管理費は500円/m2に迫る。2023年3月入居(現賃貸者は入居までの要差額考慮)。

  24. 7824 匿名さん

    やたら外観叩いている人がいるが、植栽完成して全体像で見たらこれは素敵になると私は思う。特に角部屋は外目にも開放感凄そう。

  25. 7825 匿名さん

    >>7820 匿名さん
    郊外の安マンションをたくさん請け負って値段なりに作ってるから勝手にそう言うイメージ持たれてるだけ。
    スーゼネはマンションの施工はメインじゃないし、実際結構やらかしてるよ。

  26. 7826 匿名さん

    >>7824 匿名さん
    少なくともプラウドよりは格好いい。
    マンマニがなぜあちらは推薦するのか?

  27. 7827 匿名さん

    芝浦アイランドやGFTもカッコいいですが、ここも十分カッコ良いと思います。

  28. 7828 検討板ユーザーさん

    芝浦アイランドのグローヴタワー (分譲)、ケープタワー(分譲)、エアタワー(賃貸)、ブルームタワー(賃貸)は、ひとつの街を統一したデザインでつくる『ブロックリノベーション』として、官・公・民が一体となって開発されました。

    ブランズタワー芝浦はその流れをある程度意識したデザインであり、派手さは全く無いけど、良く言えば落ち着いた雰囲気はあります。

    芝浦地域は植栽が計画的に進められて、田町駅前や芝浦アイランドは緑豊かな地域になりましたが、ブランズの西側の桜並木は開花時以外でも緑豊か。
    エントランス付近も植栽が進めば、緑に囲まれた雰囲気になりいい感じかと。
    豪華さはないけど落ち着いた飽きない雰囲気で住めば愛着持てそうです。

  29. 7829 匿名さん

    マンションが出来て街並みがキレイになるのは芝浦にとってプラスですね。

  30. 7830 匿名さん

    現地歩くとかなり整ってきてますよね。芝浦1の再開発も進めばさらに良くなっていくと思います。

  31. 7831 マンション検討中さん

    芝浦1の単身マンション殺伐エリアをなんとかしてほしいね
    まぁあれだけ雑に建っちゃうと、もうどうにもならんのかね

  32. 7832 検討板ユーザーさん

    >>7826 匿名さん

    マンマニ系は未だに高級車を乗り回す価値観で、10年以上前のギラギラしたガラス張りスミフタワマンを信奉してる男性投資目的目線だから、周囲との調和や共有施設、日々の生活環境、駅からの徒歩導線の視点がすっぽり抜け落ちてるんだよ。

  33. 7833 通りがかりさん

    >>7823 検討板ユーザーさん
    都合悪いからって防災の水没リスクのところ消すなよ。売主か?
    水没したら資産価値だだ下がりになるかもしれないのに。

    1. 都合悪いからって防災の水没リスクのところ...
  34. 7834 匿名さん

    ブランズタワー豊洲みたいな草食系タワマンが今の流行りなのかね。

  35. 7835 マンション検討中さん

    上の比較表作ったのは東急関係者かここの購入者だな。
    ちなみに、電気設備もここは地下だがプラウドは3階。

  36. 7836 匿名さん

    >>7832 検討板ユーザーさん
    本当にいけていないな。
    自分達が持ち上げられていると信じているところもきつい。

  37. 7837 匿名さん

    >>7835 マンション検討中さん

    武蔵小杉の浸水問題以降に建設するマンションなら電源設備を敢えて地下には設置しないですよね。国土交通省のガイドラインでも電験設備は2F以上に設置となっているし。餅つき名人も指摘していましたが、やはり東急xハセコーの商品企画力はイマイチなのかな?

  38. 7838 匿名さん

    >>7837
    ここはムサコが水没するよりずっと前から工事してるんだから、ガイドラインヲを守って設計してたら東急ハセコーは預言者になれるでしょ。

  39. 7839 匿名さん

    >>7838 匿名さん
    GFTは電源設備が3Fに設置されている様なので三井清水は預言者ですね。

  40. 7840 匿名さん

    >>7839
    だとすると、三井清水は国交省よりもずっと前から独自の災害対策ガイドラインを持ってるって事なの?
    彼らの最近のマンションでも同じような防災コンセプトで設計されているのかな。
    勝どきはどうなってるんだろう?

  41. 7841 マンション比較中さん

    まあ、設備は2F以上にあるのがいいけど、地下でも浸水被害が発生する可能性は低いと思うよ。芝浦は武蔵小杉と違い、浸水はもう長い間発生してないしね。この間の久しぶりの大型台風の時も問題なかった。

    >>7833 のマップは防潮施設全滅 + 液状化発生の状態での津波被害マップだが、ゴジラの襲撃でもない限り、そんな状況ないんじゃない?

    ただ、東急さんのノー プランには困るね。
    モデルルームで浸水対策について聞いた時、営業さんは何も答えられなかった。
    ムサコの事件もあったし、後からできる何かの浸水防止対策や、それがないならせめて納得できる説明ができるように営業さん同士で横ぐしで情報共有するのが普通じゃない?
    本当頼りない会社だな・・・とは思ったよ。

  42. 7842 匿名さん

    GFTは東日本大震災後の物件なので設計変更できたのだと思います。

  43. 7843 マンション検討中さん

    >>7842 匿名さん
    ん?ここはそれより後だし、充分に検討の余地があったのでは?

  44. 7844 匿名さん

    >>7843 マンション検討中さん
    要するに売って仕舞えばあとは知りませんってことだよ。

  45. 7845 匿名さん

    >>7832 検討板ユーザーさん


    芝浦は古き良きバブルの残り香がする
    場所でもあって、そこは長所だとは思いますけどね

    ギラギラ系マンションも合うと思いますよ笑

    でも治安や住民層の品が良いと聞いていますからそこは維持して欲しいですね

  46. 7846 匿名さん

    >>7834 匿名さん

    ブランズタワー豊洲
    ビルのデザインはもっとシンプルでもよかったと思います

    ランドスケープっていうんですか?
    周辺が良いんですよ

    豊洲論抜きにして、建築やまちづくりに関心ある方なら一度は現地を見ておいた方が良いですよ

  47. 7847 匿名さん

    >>7840 匿名さん

    三井不動産は東日本大震災後に建設するタワーマンションは基本的に免震構造とする等の独自の災害対策をプレスリリースしていた記憶があります。因みにパークタワー勝どきミッド/サウスも電源設備は地下に設置されていません。そもそも電源設備を2F以上に設置するのは設計の難易度が高いとか高コストとも思えず、営業が顧客からの質問に窮する位なら、素直に対策を講じておけよという話にしかならないですね。

  48. 7848 匿名さん

    GFTとPC浜離宮が最強じゃないですか

  49. 7849 匿名さん

    >>7847 匿名さん
    サウスは電気地下だし免震じゃないよ

  50. 7850 匿名さん

    >>7841 マンション比較中さん

    私もそう思います。同じように武蔵小杉の件もあり
    地下発電機の件を担当に問いかけましたが、その回答は、さらにその発電機の地下に貯水槽があってそこで水害を防ぎます。と言われました。
    本当ですか? 確認はしてませんが、貯水槽が無いなら、本当に適当な営業ですね。
    その営業担当者は移動になってますが、豊洲にでも行ったのか?

  51. 7851 マンション検討中さん

    少し歴史を調べましたが、元々2丁目側が倉庫街やディーラーで4丁目側がオフィスや工場だったのはそれ相応の理由があったんですね。。

    2丁目が芝浦で1番いいとかいう営業トーク?に騙されるところでした。物件には興味あるのですが、いい情報も悪い情報もちゃんと出して、もう少し真摯に営業して欲しいものですね

  52. 7852 eマンションさん

    >>7851 マンション検討中さん

    ビックリ。芝浦を知っていれば、住むだけならどうみても2丁目の方がいいでしょう(笑)

  53. 7853 匿名さん

    >>7851 マンション検討中さん

    貯水槽は相当デカくないと水溢れますね。あと溜まった水を排出する仕組みも必要ですね。どう考えても電源設備を2F以上に設置した方が低コストで済みそうです。今度モデルルームに行った時、営業に浸水対策の件について確認してみます。営業が全く異なる説明をしたら、こちらで情報共有されて頂きます。

  54. 7854 マンション検討中さん

    好みの問題になってきますが、ライフ→ピアゴ動線や愛育病院一体の再開発と近い二丁目、けして悪くないと思います

  55. 7855 マンション検討中さん

    先着住戸値引きしてくれるようになりましたね、悩ましい。

  56. 7856 通りがかりさん

    >>7854 マンション検討中さん
    みんな地盤の水害リスクの話してるのに何営業トークそのまま書いてるの?逃げたり誤魔化したりすればするほど余計に不信感募るわ。リスクを認識してあえて隠そうとしてるんじゃないかと思えてくる

    >>7853 匿名さん
    ぜひよろしくお願いします。

  57. 7857 匿名さん

    >>7855 マンション検討中さん
    いきたい!いくら位値引きですか

  58. 7858 検討板ユーザーさん

    >>7855 マンション検討中さん

    本当ですか?初耳です。

  59. 7859 匿名

    >>7856 通りがかりさん
    リスク顕在化の確率が低いところにこだわってたら、どこも買えませんよ。値段も仕様も間取りも立地も全てが完璧なマンションを見てみたいです。

  60. 7860 匿名さん

    >>7849
    ミッドは電気地上免震でサウスは電気地下非免震なんだ、一体的な再開発物件なのに防災のコンセプトは統一されてないのか。
    自分も少し調べてみたところ、ミッドは三井+清水、サウスは三井+鹿島、で建設会社が違ってる。
    そうすると、デベの三井が防災コンセプトを主導してる訳ではなくて建設会社のポリシーの違いなのか、あるいは清水には電気地上免震を実現する特許技術みたいなのが有るのかも?

  61. 7861 匿名さん

    >>7855 マンション検討中さん
    内容教えて下さい。

  62. 7862 匿名さん

    >>7855 マンション検討中さん
    値引きって本当なんですか?

  63. 7863 マンション検討中さん

    >>7856 通りがかりさん

    気分を害してしまわれたとしたら申し訳なかったです。。
    私は販売側ではないですよ。。

    電源設備のことは専門的な事がわからないのですが興味あります。

    地盤や水害を気にする場合、芝浦2、4に限らず湾岸エリア自体、きっぱり考えないことをお勧めします。そこにストレスを感じたまま生活することは健康上にも良くないです。検討する以上は、ある程度はわかっていることだと思います。
    ハザードマップにすべて書いてありますよ。
    地盤を優先するなら、文京区や吉祥寺が良いです。

  64. 7864 匿名さん

    値引きたーー!!!待ってたかいがあった!
    行くぜよ行くぜよ

  65. 7865 マンション検討中さん

    >>7855 マンション検討中さん

    確かな情報だったらいいんですけど、根拠もなく言っていたら問題だと思いますよ。大丈夫?

  66. 7866 匿名さん

    東急が竣工前に値引きするとか考えにくいと思う。

  67. 7867 匿名さん

    >>7866 匿名さん
    特にこのアゲアゲのご時世では尚更
    ただ、値引きではないけど、価格調整は若干するかもね

  68. 7868 口コミ知りたいさん

    ちょいちょいチラシでキャンペーンは打ってたから今後の値引き予想はできるけどね。
    結局安い部屋しか売れてないんだよ。

  69. 7869 匿名さん

    値引きって例のオプション家具代のやつじゃん、一期購入者に付いた特典の。まあ値引きと言えばそうだけどこのご時世、BTTや勝どきや白金の市況=値上げ見れば売主がどう出るかってね。野村が芝浦目立たせてくれてるし腰据えて売りますって先月末言ってた

  70. 7870 匿名さん

    勝どきや豊洲は値上げしてるんだから芝浦も頑張ってほしい

  71. 7871 マンション検討中さん

    芝浦に坪500万以上出す人がいないことに気が付かないのか。

  72. 7872 匿名さん

    >>7871 マンション検討中さん

    以前はネガの書き込みは「芝浦に坪300万以上出す人がいないことに気が付かないのか」だったからめちゃめちゃ出世したね。笑

  73. 7873 評判気になるさん

    売主と買主の我慢比べだなこのマンション。来年の今頃の相場が今のトレンドのままだとすると豊洲みたいに売り出し当時の割高感無くなるのかも。BTTも豊洲で400って頭おかしいってなってたけど今はほぼ完売だし。芝浦で500が普通になるのは恐ろしいけどGFTが480くらいの成約単価に一年後なってそうだしなあ。検討する際ここの唯一のメリットは「流石に値上げはない」ってとこよ。

  74. 7874 マンション検討中さん

    >>7873 評判気になるさん
    つまり転売しようとしても儲かるマンションではないということ。

  75. 7875 マンション比較中さん

    ブランズタワー豊洲豊洲No.1を狙える物件だから、価格もNo.1になっても納得だが
    ブランズタワー芝浦は・・六番手くらいか?それで価格だけNo.1と言われてもね。

    周りの優良中古と価格差は縮むばかりの未来しか見えない。
    これはプラウドタワー芝浦も同様ね。

  76. 7876 マンション検討中さん

    プラウドタワー芝浦は見た目がカッコいいから中古のハケが良さそうだけど、ブランズは期待できないなあ…。

  77. 7877 匿名さん

    >>7873 評判気になるさん

    GFTは築浅じゃなくなったから、ここからさらに上がるかね?
    全体相場が上がれば釣られるだろうけど、むしろ周りの物件に対して少しずつ下がって行く気がする。

  78. 7878 匿名さん

    >>7875 マンション比較中さん

    豊洲と違って線路向こうの三田の物件とかとも比較されるから厳しよね。
    逆に内陸の物件がどんどん上がるから、芝浦も一緒に上がってるんだろうけど。

  79. 7879 匿名さん

    芝浦1再開発が本格化したらGFT坪500ぐらいなるかもね。すごいわ。

  80. 7880 匿名さん

    >>7871 マンション検討中さん
    港南の上限が坪400、芝浦の上限が坪500まで上がってきてるな

  81. 7881 匿名さん

    いつ見てもやはり昭和感と安っぽい印象が拭えず古いデザインのせいで新築に思えません。。アイランドの方が立派に見えちゃいます。
    特にベランダ周りが気になり、アクリル感?全体的にくすんでるのかすっきりしません。紫外線とか浴びたらすぐ黄色く変色しないか心配です。

    早くも値下げしたりライバル物件掲示板にやたらネガ書き込みが多いってのもかなりマイナス材料ですね。そこまでやらないとダメな物件なんだって言う印象…

  82. 7882 匿名さん

    間取りはいい方だし、駅距離も悪くない。外観デザインがぱっとしない、っていうのが伸びない原因か。そこに納得できるかどうか...

  83. 7883 マンション検討中さん

    >>7881 匿名さん

    完全に同意

  84. 7884 マンション検討中さん

    今年竣工なのにこの売れ行きを見れば不人気っぷりが分かるでしょう。

    原因は何でしょう。価格か。であればプラウドも同様の状況となりそうです。

  85. 7885 匿名さん

    不人気とか全然売れてないとか言われてたけど、価格表見ると結構売れた感あるよ。

    外観カッコ悪いのは同意します。

  86. 7886 マンション比較中さん

    >>7885 匿名さん
    どれくらい売れてるのでしょうか?
    先着順はずっと前から60戸くらいなので、他の住居がどれくらい売れてるのか気になります。

  87. 7887 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  88. 7888 マンション検討中さん

    >>7886 マンション比較中さん

    エントリーすれば見れると思うけど、検討者?

  89. 7889 マンション検討中さん

    >>7881 匿名さん
    じゃああなたは買うなって。話だよ。

  90. 7890 マンション比較中さん

    >>7888 マンション検討中さん
    あ、そっちね。ありがとう。
    以前見た時はカラカラで使えなかったら、サイトの存在自体忘れていたわ。

    482戸の中で供給済は157だから、3分の1売れたか。まだ道は遠いね。
    芝浦新築マンションでここまで苦戦してるのは見たことないから、現状では大失敗かな。
    プラウドはどうなるか気になる。

  91. 7891 口コミ知りたいさん

    まあ大失敗だけどこれからまくるのは難しいよね。白金スカイなんかはなんもないところにあの規模の建物が立ち上がってくると迫力あって目を引く→申し込みの後押しになるけどさ。ここはあの外観+強気価格、なのに上棟済みで全体像わかっちゃって逆に避けるって悪循環になってるわ。避けた客はまず野村に行くだろうけど野村も大概で芝浦自体から逃避するんだろな

  92. 7892 マンション検討中さん

    本日のBRANZ TOWER SHIBAURAの写真を一枚。
    ホームページのデザインページに乗ってるCGと色が違うのは多分気のせいだと思うが、
    屋上と下のピンクが和む。まさに和の色だよ。

    1. 本日のBRANZ TOWER SHIBA...
  93. 7893 マンション検討中さん

    そのピンクが地上から見るとすごく古臭く見えるのだよ。
    みんな言ってるから間違いない。

  94. 7894 マンション検討中さん

    写真見ると囲まれ感が半端ではない。。

  95. 7895 マンション検討中さん

    結局、価格なんだよね
    https://wangantower.com/?p=18894

  96. 7896 匿名さん

    ブランズタワー豊洲スレから来ました。
    あっちは契約者が悦に入るコメントばかりでホント気持ちが悪いです。

  97. 7897 匿名さん

    >>7894みたいに思い込む人がいるから、テレビは飽きもせず品川駅港南口の混雑状況を流し続けるんだろうね。

  98. 7898 匿名さん

    天気と合わさって垢抜けない建物感ありますね?
    北側のマンションの方がまだかっこいいのはどうもならんな
    もうちょい外観ちゃんとしてれば少し人気でたろうに惜しい

  99. 7899 検討板ユーザーさん

    外観、外観ってもういいんだけど。よくわかったので。
    それしか言うことないのかね。
    もっと有意義な情報交換したいけど、そもそもそんなこと期待してもムダか。

  100. 7900 マンション検討中さん

    外観どころか、囲まれ感、仕様、立地、プライシング全てがダメダメだろ。でも、この板の9割近くが同じような感覚を持っていてダメマン認定していることが把握できるのは大変有意義。

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸