東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-10 08:20:49

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 6583 マンションマニアさん

    グローバルにはまさに転売専用物件。デベが転売厨にうりつけて、転売厨が生活感度の低いカッペを出口にするだけよ。マンコミもツイッターでも港区ガー!リセールガー!と365日騒ぐだけのしょうもない輩だけに注目されてたな。まともな富裕層やまともな一般人は耐えられる場所ではない。みんな小銭を片手に芝浦は出て行ったよ。残ってるのは……

  2. 6584 匿名さん

    >>6579 eマンションさん

    そうです。
    ベントレーはオープン済みでランボルギーニは、近々オープンみたいです。
    https://octane.jp/articles/detail/6863/1/1/1

  3. 6585 匿名さん

    妄想おつかれ

    そこまで嫌いならほっときゃいいのにわざわざ書き込みにくる理由はなんだろう

    1そうは言っても気になってしまう魅力がある
    2個人的に芝浦に恨みがある
    3性格が悪い

    あ、全部ってのもあるな

  4. 6586 匿名さん

    >>6570 匿名さん

    確かに、工場併設のヤナセの建物が高級かと言えばそうでないかもしれませんね。
    ベンツ、アウディを大衆車?
    余程の方なのでしょうね。
    羨ましい限りです。
    では、芝浦辺りのスレで 息巻いてないで、
    ドバイ辺りで検討してはいかがですか?

  5. 6587 匿名さん

    >>6577 マンション検討中さん
    売れない理由は、物件のスペック(立地や仕様)と価格のバランスが悪すぎるんでしょう。長谷工施工でブランド力も弱いため、下手するとクレストプライムタワー芝の二の舞になるかも知れませんね。

  6. 6588 検討板ユーザーさん

    輸入車の整備工場や販売店があるとそこが高級な場所だと思うらしい 笑 埋立地で昔から土地が安かったから物置として便利なだけだろ 笑笑

  7. 6589 匿名さん

    >>6584 匿名さん

    そのコーンズが何故か「芝ショールーム」なんだよね。
    芝って知名度がそんなに高いわけでも無いだろうし、そんなに芝浦の名前じゃ駄目かね?

  8. 6590 匿名さん

    山手線で東京・銀座至近、すごくいいけどなー。上手くまとめたコンパクト2,3LDKも他であまり見かけず検討中。港南や勝どき・豊洲もそれぞれ特色があって、人それぞれ!

  9. 6591 マンション検討中さん

    結局、中国人じゃあるまいし銀座にそんなしょっちゅう行くか?って話。
    それよりも普段使いのできるお店のバリエーションが芝浦は少ない。車を持とうにも駐車場代で月5万の固定費。
    芝浦は田町のオフィス賃料の上昇に引っ張られて価格が上がってしまった可哀想な地域。
    仕事はしやすいかもしれないが生活はしずらい。

    その点が豊洲が優れていて、尚且つ芝浦より安いために売れたのが結論。

  10. 6592 匿名さん

    >>6591 マンション検討中さん
    豊洲は殺風景なんだよな。便利かもしれないけど、場末感が強い。

  11. 6593 匿名さん

    >>6591 マンション検討中さん
    安い豊洲が売れたのは比較対象じゃないから別にどうでもいいんだけど、芝浦にない「普段使いのできるお店」って具体的に何ですか?田町で別に不便に感じることはないけどね。

  12. 6594 契約済みさん

    >>6591 マンション検討中さん
    まーこういう人が買うのが豊洲だね。必死すぎだろ。

  13. 6595 匿名さん

    普段使い

    >>6417 マンション検討中さん
    ソウルフードの吉牛がないと豊洲くんは生きていけない模様
    ららぽーと普段使いとか面倒くさすぎるわ笑

  14. 6597 eマンションさん

    [NO.6596と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  15. 6598 マンション検討中さん

    >>6591 マンション検討中さん

    地方出身者の発想ですね。

  16. 6599 匿名さん

    >>6587 匿名さん
    ですよね、、今更ですが激しく後悔しています。

  17. 6600 口コミ知りたいさん

    >>6598 マンション検討中さん
    地元の人は猶更こんな場所買わないよ。駅から徒歩10分以上は資産価値が大きく下がる。

  18. 6601 匿名さん

    >>6599 匿名さん

    心配するな
    近くの白金スカイも同じだ

  19. 6602 マンション検討中さん

    白金スカイめっちゃ売れてるじゃん

  20. 6603 匿名さん

    >>6602 マンション検討中さん
    スカイと芝浦物件には、越えられない壁があるからな。比較対象外

  21. 6604 匿名さん

    スカイというか白金高輪と芝浦ね

  22. 6608 マンション掲示板さん

    芝浦はプライムとブランズとプラウドを
    10年かけて売っていくんだって?

    いつでも新築がかえてウラヤマシイ。

  23. 6613 匿名さん

    >>6604 匿名さん

    違うよ
    同じ長谷工物件

  24. 6614 匿名さん

    >>6600 口コミ知りたいさん
    ここは徒歩10分未満だから資産価値が大きく上がるんですね!参考にします。

  25. 6615 匿名さん

    駅直結 優
    駅3分以内 良
    駅5分以内 可
    駅10分以内 不可
    それ以上 退学

  26. 6616 匿名さん

    >>6591 マンション検討中さん
    豊洲さいこー!
    で満足頂けましたでしょうか、余りにも必死すぎて、、

  27. 6622 マンション検討中さん

    まぁ現実味を帯びてきてますけどね。
    日経平均株価もサポートラインを割って来ました。
    1億円以上の部屋の売れ行きの影響が出始めるでしょう。

  28. 6623 マンション検討中さん

    [No.6605~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  29. 6624 匿名さん

    ここは浜松町再開発に期待ですね。

  30. 6625 匿名さん

    >>6613 匿名さん
    白金スカイは、大林組長谷工です。厳密には違う

  31. 6626 匿名さん

    >>6624 匿名さん
    浜松町の再開発って世界貿易センタービルの建て替えのことですか?
    かなり距離が離れていますが、この物件の資産価値に影響するかな。

  32. 6627 匿名さん

    あの色は桜をイメージしてるんですね

    1. あの色は桜をイメージしてるんですね
  33. 6628 匿名さん

    >>6626 匿名さん
    浜松町や竹芝まで徒歩15分くらいなので十分恩恵ありますよ。

  34. 6629 匿名さん

    >>6627 匿名さん
    綺麗ですね? ありがとうございます

  35. 6630 匿名さん

    >>6627 匿名さん

    これ芝浦?
    桜綺麗けど、このタワマン通りよく売れたな

  36. 6631 匿名さん

    >>6627 匿名さん

    桜並木 いい感じ

  37. 6632 匿名さん

    お見合いすごい

  38. 6633 匿名さん

    お向かい側中古から見たけど、距離はだいぶある感じ。
    個人的には許容範囲かなー。。好みだけど。
    もっと近いお見合い、って物件あるよ

  39. 6634 匿名さん

    芝浦や豊洲は桜の植樹が充実していてきれいですよね

  40. 6635 マンション検討中さん

    >>6628 匿名さん
    浜松町まで15分で歩いてみてよ
    どう考えても無理

  41. 6636 匿名さん

    >>6635 マンション検討中さん
    港南含めて湾岸民は、皆健脚ですよ。徒歩30分以内は、全て自分の庭

  42. 6637 匿名さん

    夏は暑く、冬は寒く、よく雨が降るこの国では駅距離は大事。

  43. 6638 匿名さん

    >>6636 匿名さん

    うちの田舎じゃないんだから
    自転車乗りたいところだけど、自転車置くとこ都心って無いよね
    警備員が立っていて、自転車置き場がある施設ほんと少ない

  44. 6639 匿名さん

    >6627に誘われて見に行ってきた。
    ここを検討してるなら、この週末中に現地を見ておくべきだね。

    1. ここを検討してるなら、この週末中に現地を...
  45. 6640 検討板ユーザーさん

    現地を知りたい方は、見に行くのが一番正確ですよ。

    1. 現地を知りたい方は、見に行くのが一番正確...
  46. 6641 匿名さん

    きれいですね!

  47. 6642 検討板ユーザーさん

    西側の桜並木のある道路は、車の通行量が少なくて、とても静か!
    住環境としては静かなのが良いと個人的には感じています。
    未だ現地行かれていないかたは、桜満開の今週末がオススメです。(契約者のひとり)

    1. 西側の桜並木のある道路は、車の通行量が少...
  48. 6643 匿名さん

    こんな記事見つけた。
    年収1000万以上の人が選ぶ住みたい街ランキング
    芝浦は10位。結構健闘している。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/af00447b39b6bf0f5f10e110105779a7c65a...

  49. 6644 検討板ユーザーさん

    芝浦のタワマンを検討している方は、最新号の「都心に住む」の中の「港区 新・湾岸進化論」は必見ですよ。
    これ読むと品川駅や田町駅周辺は数年後凄いことになりそうです。

  50. 6645 匿名さん

    >>6644 検討板ユーザーさん

    この号でしょうか?

    https://www.fujisan.co.jp/product/1281690469/new/

  51. 6646 匿名さん

    >>6643 匿名さん
    海岸が3位ですね。やはりプラウドよりブランズか。

  52. 6647 匿名さん

    >>6644 検討板ユーザーさん
    将来性の高さなら有明とかの方が良さそう。ここは違う良さがある物件。

  53. 6648 匿名さん

    >>6647
    なぜ有明?再開発規模と将来の発展性は芝浦が圧倒していますよ。少しお調べになって方がいいよ。また交通利便性は芝浦からしたら有明とか不便すぎてお話にならない。


  54. 6649 匿名さん

    荒らしは放置で。

  55. 6650 通りがかりさん

    近所です。階によって、ベランダがスス?で真っ黒になります。業者に掃除してもらった時に、うちだけですかね?と聞きましたが、結構多いらしいです。まあ住んでみないと、わからないですね。

  56. 6651 匿名さん

    >>6638 匿名さん
    虎ノ門ヒルズもミッドタウンも地下駐輪場あるよ。ヒルズは虎ノ門も六本木も5時間無料だし。

  57. 6652 eマンションさん

    >>6648 匿名さん
    有明は臨海地下鉄とかもあるしそもそも開発用地が広いよ。

  58. 6653 匿名さん

    有明のキチ、どこにでも現れるな。
    誰も興味ないから辺境の島から出てくるなよ。

  59. 6654 検討板ユーザーさん

    >>6645 匿名さん
    そうです。最初宣伝記事かと思ったけど違うみたいで、芝浦の将来性がうまくまとめられていて必見です。
    今まで品川駅、田町駅、浜松町駅を結ぶのは山手線だけだったけど、高輪ゲートウェイ駅含めてここらへん一帯が自動運転の輸送のHUBになることがわかります。
    将来的な資産性考えるにはよい本でした。
    まるでブランズとプラウドが共同で書いたような芝浦推しの内容です。
    まあ、不動産プロには常識な内容なんでしょうが、、

  60. 6655 匿名さん

    のらえもんさんも再開発規模の違いについて語ってますね。
    https://wangantower.com/?p=18894
    田町駅周辺はこれからも再開発事業が予定されていますし、いまもっともアツいエリアのひとつです。私は普段、中央区江東区を見ていますが、これからの周辺開発状況を聞くと、投下される民間資本の量が全く違うなぁと思いました

  61. 6656 匿名さん

    >>6655 匿名さん
    比較物件にグローバルフロントタワーが入ってないのは何か意図がありそうですね。少なくともケープタワーやキャピタルマークタワーよりは比較対象でしょう。

  62. 6657 匿名さん

    田町駅周辺の再開発は内陸側が中心だから、ここの恩恵があるのはむしろ浜松町再開発の方。

  63. 6658 マンション検討中さん

    >>6657 匿名さん
    じゃあ浜松町にマンション買えばええやん。

  64. 6659 匿名さん

    浜松町は既にかなり上がってしまったのでこの値段では買えない。

  65. 6660 匿名さん

    >>6657 匿名さん
    田町駅と浜松町駅は湾岸内陸共にバランス良く再開発されています。むしろ湾岸側の方が開発スケールが大きい位です。高輪ゲートウェイ駅や品川駅は内陸側が中心なのはご指摘の通り。

  66. 6661 匿名さん

    最近ののらえもんは不人気物件をよく取り上げている感じ。
    PR記事ではないのかな。

  67. 6662 口コミ知りたいさん

    安い!とかノールック買い!とか言わないだけまだいいんじゃないの。
    実際ここは薦められたもんじゃないけどな。ブランズ特有の一時金と毎月の高いコスト、みんな考えて買ってるのかな。

  68. 6663 匿名さん

    >>6661 匿名さん
    限定公開の価格表まで貼ってるし、デベの許可は取ってるよね。グローバルフロントタワーを比較対象にあげてない理由もその関係かな。

  69. 6664 匿名さん

    もう少し駅が近ければ・・・。

  70. 6665 匿名さん

    >>6664 匿名さん
    ブランズタワー豊洲へどうぞ。

  71. 6666 匿名さん

    >>6663 匿名さん
    ステマの一種だと思いましたが、念の為コメント欄にグローバルフロントタワーも比較対象に加えるように依頼しました。

  72. 6667 匿名さん

    デベから金銭もらってるのにPR表記してない、いわゆるステマは景表法違反だから、さすがにデベもそんな売り方しないよ。

  73. 6668 匿名さん

    のらえもんって湾岸経済圏で生きてるよね
    湾岸民が盛り上がらないと広告収入入らない
    有明なんて企業が入るだけで、最後のピースとか言っちゃうの笑った
    都心ならブログ記事にもならん
    それで坪単価上がるなんて有明民ちょろすぎ

  74. 6669 検討板ユーザーさん

    >>6660 匿名さん
    国家戦略特区としておそらく日本で最高水準のMaaSが展開されるはずですから、高輪ゲートウェイ駅周辺開発も広域な交通道路網が構築されるハズ。
    次世代モビリティ&AI自動運転により、10年後ぐらいは駅迄歩くよりモビリティ移動が普通になると予測しています。
    ブランズタワーの東側の広い道路(名前知りません)はMaaSの出発点として最高かなと想像しています。
    電車を使う人は減り、MaaSで銀座とかももっと近くなるでしょう。
    周辺再開発の中心で、新しいスポットのどこに出かけるにも便利で、且つ静かな住環境で住みやすい場所かと思います。

  75. 6670 検討板ユーザーさん

    >>6669
    ×東側の道路 → 西側の広い空いてる道路
    に訂正

  76. 6671 匿名さん

    >>6669 検討板ユーザーさん
    高輪ゲートウェイより実は築地再開発の方が規模が大きい

  77. 6672 匿名さん

    >>6671 匿名さん
    築地は竹芝と繋がるらしいから、竹芝と繋がる芝浦地区にもメリットがあるよ。
    ただ、築地は役人が考えつきそうなMICEとかになりそうな雰囲気だし、仮にMICEになったら都心一等地の築地が完全に終る。それがリスクかな。

  78. 6673 匿名さん

    MICEは品川西口でいいんじゃない?確かに築地を使うのはもったいないな。

  79. 6674 匿名さん

    日本中でMICE作りまくって、いらねー施設の代名詞になりつつあるからな。MICE。

  80. 6675 eマンションさん

    >>6662 口コミ知りたいさん
    そこにつきると思います。場所は芝浦ではいい方だと思いますし、価格は高いですが、背伸びすれば何とかという人も多いと思います。毎月のコスト(かつ大きく増えていく)と一時金を理解して購入しないと、後々大変と思います。

  81. 6676 匿名さん

    >>6671
    その築地再開発より、東工大再開発、芝浦1丁目再開発と田町東口再開発、札の辻再開発という芝浦エリアの再開発合わせた方が、実はかなり再開発規模が大きいという事実。

  82. 6677 匿名さん

    芝浦1は化けそうなんだよな。ただその視点だとGFTの方が優位になる。

  83. 6678 マンション検討中さん

    >>6675 eマンションさん
    具体的に、どこと比べて、毎月のコストがどのくらい高くなるのか、具体的にお願いしますー
    買えない言い訳にしか聞こえないです。

  84. 6679 匿名さん

    もうしばらくすると近隣で建設中のブリリアタワー浜離宮が発表される。余りに強気価格でここが割安に感じる未来が見える。

  85. 6680 eマンションさん

    >>6678 マンション検討中さん

    たくさんあるから、すぐ比較できるでしょうな

  86. 6681 マンション検討中さん

    >>6680 eマンションさん
    だから、貴殿が比較した結果を教えてくださいー
    具体性に欠けてて、参考になりませんー

  87. 6682 匿名さん

    のらえもん、しれっと、GFT追加してるね。忘れてたのかな?知らなかったのかな。
    GFTの流通価格を競争力高いと一言追加しただけで、結論も変わってないとこ見ると、説得力ないですね。

    そもそも、GFTを認識していないまま書いた結論を、そのまま変えてないところも理解に苦しみますねー

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸