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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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5301
名無しさん
>>5297 マンション検討中さん
歩いてすぐの場所があれだけの規模で開発されるわけですから、資産価値的にも、生活にも影響すると思いますよ。
田町という狭いエリアだけでなく、芝浦全体、浜松町から田町、そして高輪ゲートウェイ、品川あたりまでの変化はまだまだこれから。
5年後の近未来、そして自動運転の車がバンバン行き来しているその先の東京を想像すると、インターの近くなのに交通量が少ない道に面していることはプラスポイント。
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5302
匿名さん
期待感だけで再開発前から住んでくれる変態なんて有明民ぐらいなもんだよ。
再開発の恩恵がしっかり形になったのが実物で見えないと普通は住もうと思わないし、期待感だけで売っていくなら、住友みたいにもっと安く売りはじめて徐々に値上げしていく形じゃないとね。
将来の価値向上も織り込んだ高値で土地を仕入れたんなら、それに見合うぐらい相場が上がってくるまで寝かせておけばいいのに、それをやらない・出来ないからダラダラ営業費を垂れ流す結果になる。
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5303
マンション検討中さん
>>5297 マンション検討中さん
工期が2021から 2031年になってました。
将来的恩恵はあると思います。
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5304
匿名さん
有明は商業一体開発だからこことはまるで違うでしょう。
ここはただの駅遠にもかかわらず、ただただ高いだけという消費者の評価じゃないか。
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5305
マンション検討中さん
>>5304 匿名さん
そうですね、5年ほど前のGFTから 1.5倍になる要素は無いですね。
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5306
匿名さん
>>5305 マンション検討中さん
GFTも今が天井でしょ。
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5307
匿名さん
外観がピンク色でより一層買う気が失せました。
せめて外観がかっこよければ。。
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5308
匿名さん
>>5305 マンション検討中さん
今が天井かどうかはわからないけど、芝浦あたりのタワマンはどの物件も分譲後今が一番高いでしょ。
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5309
匿名さん
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5310
デベにお勤めさん
>>5307 匿名さん
外観ダサいよね
横のパークタワーの方がカッコいい
植栽やエントランスの完成で少しマシになることを期待しているが
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5311
匿名さん
本日、第1期6次 5戸抽選日
先着順あることはHPで謳うも、肝心の戸数が書いてない。
書かない戦略なのか、売れてなさすぎて書けないのか
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5312
匿名さん
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5313
マンション検討中さん
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5314
匿名さん
まだ350戸くらい残ってるから、ここは竣工後値下げ狙いでいいと思います。
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5315
名無しさん
高輪ゲートや竹芝まで20分以上
品川の高輪口まで35分以上
なのに芝浦アップサイドアップサイド
と騒いでる
高速と運河と鉄道を乗り越えるのに
芝浦が彼らとお隣さん扱い
有明が勝どきのお隣さんというのと同じw
>ここからの再開発は、竹芝?三田?高輪GW?品川迄、港区湾岸周辺の再開発が、規模と数共に圧倒的
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5316
名無しさん
>>5307 匿名さん
マジで外壁がピンクだった。ここはブランズという名の足立区の公団住宅だったのか
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5317
匿名さん
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5318
匿名さん
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5319
匿名さん
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5320
匿名さん
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5321
匿名さん
ここはかなり売れてないみたいだね
しかし、アンチが張り付いているところで下がるところがあまり無いのも事実
プラウドタワー側は新駅も近いし、そちらに期待かな
土地の取得価格は高いと聞いた気はするが・・
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5327
匿名さん
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5329
匿名さん
坪500台なら厳しいけど400台なら売れるとおもう。港区湾岸と相場が似ていた世田谷東急沿線は駅遠なら坪300台まで下がってきた。
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5330
eマンションさん
「悪名は無名に勝る」との
言葉通りいろいろなご意見がありますが
外野としては興味深く読ませて頂きありがとうございます。
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5332
匿名さん
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5333
マンション検討中さん
[No.5322~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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5334
マンション検討中さん
立地で大分劣るけど、dinksならスーモに乗ってるローレルルネの66平米7600万の部屋や81平米で1億の部屋の方がお得感を感じる。同じ長谷工だから、あっちが売れるようにわざとここを高くしているように思える。
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5335
マンション検討中さん
>>5332 匿名さん
そこ現金一括で即決
残念ながらもうありませんよ
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5336
評判気になるさん
クラッシィは当時高いと思ったけど、今思えば安かったですね。
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5337
匿名さん
>>5336 評判気になるさん
それ、CLASSYに限らず世の中全てそうだから
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5338
匿名さん
>>5336 評判気になるさん
クラッシィは外廊下・板状マンションなのがねえ。
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5339
匿名さん
>>5336 評判気になるさん
クラッシィの時も割高と連呼するネガが多数いたが、彼ら息してるのかね?
日本の経済がクラッシュでもしない限り、今後も大規模再開発が続く芝浦のマンション価格が下がるわけ無かろうに。
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5340
アップサイドTM
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5341
匿名さん
クラッシィ、AIで▲660万だった・・・
同じ広さで成約9980~8980
売り出し少ないからボラすごくてよくわからんね
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5342
匿名さん
>>5339 匿名さん
ただ、ここが芝浦の負の遺産になりかねん
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5343
マンション検討中さん
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5344
匿名さん
>>5343 マンション検討中さん
ここをコテンパンに言ってるブロガーに言え
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5345
マンション検討中さん
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5346
匿名さん
>>5345 マンション検討中さん
私に言っても、売れる訳ではなかろう。
そんな影響力はない
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5347
匿名さん
クラッシー、ありましたねそんな物件 w
disってるわけではないですが、影が薄い…^_^
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5348
アップサイドTM
>>5343 マンション検討中さん
圧倒的に評価してる俺ですら買わないよ?
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5349
名無しさん
まとめると、近辺がどう開発されようが芝浦が残念なのが変わらないから住みたい人は限られるんだ。まともなのは駅前とアイランドだけなんだ。マンションが建っているところが全て残念極まりないのがなんともなんだ。芝浦でもない三田三丁目や竹芝や東芝ビルや高輪が変わったところで本質的に関係ないんだ。芝浦が高速とドブと鉄道で囲まれてるのは変わらないんだ。だから住みたくないんた。アップサイドアップサイドうるさいんだ。という理解でいいかい?
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5350
匿名さん
山手線沿線とは言っても内側とは何もかもが違うのが港区湾岸のアンタッチャブルな一面ですね
ご近所マンション
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