東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-10 08:20:49

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 12101 匿名さん

    港南荒らしどもマジで書き込めないようにしてくれ

  2. 12103 匿名さん

    システムというのは性善説ではなく性悪説で設計しなければならない。港南ポジ・ネガが蔓延するのを性善説で防ぐのは不可能。悪意あるネガも。

    実名登録によるハンドルネーム化は必須。ここで言っても仕方ないかもしれないが、このサイトが検索上位に出てくる以上言い続けざるを得ない。

  3. 12104 マンション検討中さん

    予定販売価額 未定
    予定最多価額帯 未定
    今回販売戸数(予定) 未定
    になってしまいました。
    値上げの始まりです。

  4. 12105 匿名さん

    BTTに続いて芝浦も値上げなんですね。

  5. 12106 匿名さん

    >>12105 匿名さん
    購入者の人にとってみたらもう少し捌けて完売の目処がたってから値上げするならしてくれと思うんじゃない?
    私としては東急まじで狂気の沙汰だろとしか思えない

  6. 12107 マンション検討中さん

    プラウドも角部屋&低層階はほぼ完売してました。プレミアムプランを勧めれましたが2億超えでとても買えませんでした。

  7. 12108 匿名さん

    >>12106 匿名さん
    プラウドの販売が加速する結果になりそうだ

  8. 12109 匿名さん

    >>12103 匿名さん
    正直言ってこのサイトは時代遅れ
    TwitterやFacebookの方が有益な情報を取れる
    ここを初め匿名掲示板の情報はどこも便所の落書きレベル
    まぁTwitterも嵌め込み情報があるから注意が必要だけど、ここよりだいぶマシ
    まともな検討者は皆SNSから情報を得ています

  9. 12110 匿名さん

    芝浦アイランドやGFTの中古が上がりすぎなんだよな

  10. 12111 匿名さん

    >>12110 匿名さん

    マンションレビューで調べてみると

    芝浦アイランドグローブ  @424
    キャピタルマーク     @458
    グロ-バルフロントタワー @514
    クラッシイハウス芝浦   @445
    ワールドシティタワーズ  @451
    品川Vタワー       @643
    パークホームズ品川    @414


    こう見るとここの新築価格は決して
    高くない気がしてきます。

  11. 12112 匿名さん

    >>12104 マンション検討中さん

    別にそれっていつもと同じでしょ。
    要望書の出方で販売住戸を決めて行くんだから、最後の1週間ぐらい迄は全て未定。

  12. 12114 マンション検討中さん

    ここ欲しいけど埋立だけが不安。どなたか背中をおしてください

  13. 12115 匿名さん

    液状化で人は死なない

  14. 12116 匿名さん

    >>12113 匿名さん

    値段は変わらないし品川駅や高輪ゲートウェイ駅がある港南も魅力的ですよ。
    ただ新築が無いだけ。

  15. 12118 マンション掲示板さん

    まず港難民は出禁なので発言権はない。
    その上、港南の話ははスレチなので無価値とご理解下さい。
    お引き取り下さい。

  16. 12121 匿名さん

    >>12114 マンション検討中さん
    不動産は立地が全て。立地に懸念があるなら止めておけ。
    検討中止の背中を押してみる

  17. 12122 マンション検討中さん

    物件概要の未定 っていうのが値上げを意味するのかどうか。 売れ残ってるんだから逆に値下げするっていう可能性はないのかね。 売り惜しんでるっていう話もわからなくはないけど、売れ残ってる南面やプレミアムは高すぎないか。

  18. 12123 匿名さん

    >>12122 マンション検討中さん
    物件概要が未定というのは、ここに限らずどこも販売前はほつ表示する。
    それを基に価格調整を論じるのはあまりにも初心者

  19. 12125 匿名さん

    芝浦もう少しいろいろできないと倉庫街っぽい空気が抜けないよね。
    夜の雰囲気は暗い。
    早くいろいろできないかな。

  20. 12126 匿名さん

    プラウドスレも港南ネタ荒らしを排除しようと頑張ってます。協力して港南botを追い出しましょう

  21. 12127 匿名さん

    芝浦は豊洲みたいな感じで雰囲気良いですよ。

  22. 12128 匿名さん

    >>12127 匿名さん

    芝浦も港南も豊洲より雰囲気良いですよ。

  23. 12129 匿名

    >>12125 匿名さん
    これ実現して欲しいです。がんばれ東京都

    1. これ実現して欲しいです。がんばれ東京都。
  24. 12130 マンション検討中さん

    田町駅からこちらまでの経路は、倉庫感はないと思いましたが…

  25. 12131 匿名さん

    倉庫が多いのは芝浦よりもっと南の方ではないかと。

  26. 12132 匿名さん

    >>12130 マンション検討中さん

    このマンションの目の前に五十嵐冷蔵の倉庫があるけど気付かなかった?

  27. 12133 匿名さん

    港区湾岸は確かに倉庫とかコンテナトラックとか多いですが、芝浦は全然少ないですよ。

  28. 12134 マンション検討中さん

    >>12132 匿名さん 
    エントランスと反対なので自分は気になりませんでしたね。

  29. 12135 匿名さん

    >>12133 匿名さん

    Googleストビューで見たら芝浦が一番倉庫が残っていると思う。

  30. 12136 匿名さん

    >>12135 匿名さん

    基本的に住まいの周辺ではない海岸エリアの方を別とすれば特段倉庫が多いとは思わないけど、芝浦は周りに緑が少なくて雑多なビルが密集していて殺風景なことは確か。大きい公園とかもうちょっとあれば雰囲気も変わるんだけど。

  31. 12137 匿名さん

    芝浦アイランドが絶賛されてるのを見て初めて現地行ったときに、ど真ん中のポンプ所で島を分断してるのを見て絶句したのを思い出したわ
    こういうのは気にならない人は気にならないからね。

  32. 12138 匿名さん

    芝浦二丁目は緑被率、公園などのオープンスペースの割合ともに
    芝浦港南地区でも低めなのでそこが弱点かもしれませんね。

    1. 芝浦二丁目は緑被率、公園などのオープンス...
  33. 12139 匿名

    ジュリアナがあった頃には日本のSOHOって呼ばれてたよね。
    SOHOも今は綺麗になったけど昔は治安の悪い倉庫街だった。今はピカピカ。
    芝浦も高速の向こうは倉庫街だけどいずれピカピカになるのかな。

  34. 12140 匿名さん

    芝浦はニューヨークでいうブルックリンに近いイメージがある

  35. 12141 匿名

    >>12140 匿名さん

    ブルックリンは橋の向こうからマンハッタンを眺める位置だから豊洲とか晴海あたりでは?
    芝浦はSOHOというよりサウスイーストのブルックリンブリッジのあたりに近いかも。雰囲気も含めて。

  36. 12142 通りがかりさん

    >>12138 匿名さん
    なるほど。昔から2丁目はなんか息苦しさ?閉塞感?があるなーとは思ってましたが、原因がやっとわかりました

  37. 12143 匿名さん

    >>12138 匿名さん

    台場一丁目と港南4丁目が抜けてますね

  38. 12144 匿名さん

    >>12139 匿名さん

    皇族の向こうは難しいけれども、こっち側に残る古いビルやマンション、
    倉庫は徐々に移転して再開発されていくでしょう。

  39. 12147 匿名さん

    [No.12078~本レスまでは、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  40. 12148 マンション検討中さん

    ニューヨークに例えてる人達マジうけるw

  41. 12149 匿名さん

    >>12148 マンション検討中さん
    妄想は自由

  42. 12150 匿名

    >>12148 マンション検討中さん

    行ったことないでしょ?笑

  43. 12151 匿名さん

    >>12149 匿名さん

    街の雰囲気が全然違うけどね。

  44. 12152 匿名さん

    芝浦がブルックリンなら、海岸はハイラインのあたり、港南はサウスブロンクスあたり?

  45. 12153 匿名さん

    しかしなんでこんなデザインにしたのか。
    特に下層は現物見ると本当にダサい。残念すぎる。

  46. 12154 匿名さん

    >>12153 匿名さん
    タイル貼りなので高級感あると思いますよ。

  47. 12155 マンコミュファンさん

    >>12154 匿名さん
    いやー写真よりもピンク色が強いんですよね。ブラウンに寄せれば高級感が出るかもですが、現状実物見るとカジュアル感があるというか。上層はガラス張りで素敵ですけどね。まぁ感性は人それぞれですが。

  48. 12156 評判気になるさん

    >>12129 匿名さん
    こちらの詳細ってどこでみれますか?

  49. 12157 匿名さん

    >>12155 マンコミュファンさん
    うーん、でも吹き付けのマンションよりはタイルの方が良くないですか?

  50. 12158 匿名さん

    もう港南グループと言うならそれで良いじゃないか
    憧れだろう白金高輪も同じグループだぞ

  51. 12159 匿名さん

    >>12157 匿名さん
    色の話をしてる
    タイルタイルしつこい

  52. 12160 匿名さん

    >>12155 マンコミュファンさん

    タイルは雨風や排ガスの影響で経年劣化するので数年経てばピンクからブラウンぽい色に変化します。

  53. 12161 匿名さん

    ブランズタワー芝浦、高級感溢れる外観で良いと思いますよ。

  54. 12162 坪単価比較中さん

    水辺を大切にしているならプロジェクトに参加しないとね。
    芝浦は国に何も働きかけていないようだけど。

    http://mizubes.com/project/

  55. 12163 匿名さん

    水辺の開発は豊洲や晴海の方が進んでるのは確か。港区は高浜水門があるからねえ。でも芝浦アイランドの周りとかきれいですよ。

  56. 12164 マンション検討中さん

    ここらへんもうこれ以上の発展はないかんじ

  57. 12165 匿名さん

    用水路みたいな運河なんて開発しようがないと思うよ

    江東区だって豊洲ばっか話に出てくるけど、内陸も運河だらけなのに誰も水辺が素敵!とか言わないでしょ。

  58. 12166 マンション検討中さん

    >>12161 匿名さん
    正気?

  59. 12167 匿名さん

    >>12163 匿名さん

    この辺の運河沿いなら天王洲アイル周辺がダントツ綺麗。
    TYハーバーのようなテラスレストランがあると
    雰囲気もだいぶ変わるんですが。
    芝浦周辺は運河の幅が狭いから無理ですね。

  60. 12168 匿名さん

    >>12157 匿名さん

    タイルは維持費がかかるのでダメです。

  61. 12169 マンション検討中さん

    アイランドのバグースのテラス席はどうでしょう

  62. 12170 匿名さん

    >>12169 マンション検討中さん

    店はとってもおしゃれで良いんですけど周りの風景が。。。
     

    1. 店はとってもおしゃれで良いんですけど周り...
  63. 12171 匿名さん

    運河の幅と、運河の向かい側に何があるかだよなぁ

    1. 運河の幅と、運河の向かい側に何があるかだ...
  64. 12172 マンション検討中さん

    結局、値上げはしてないってことで良いですか?

  65. 12173 匿名さん

    >>12172 マンション検討中さん
    してない

  66. 12174 匿名さん

    クソダサイ天王洲いらん

  67. 12175 匿名さん

    >>12173 匿名さん
    出来ないってことでしょう

  68. 12176 匿名さん

    >>12175 匿名さん
    この進捗でできるわけないだろ。
    近隣で値上げできてるのって、スカイ位じゃない?

  69. 12177 通りがかりさん

    >>12176 匿名さん
    東京全域で見たら近隣。でも、ここは芝浦、この人気無さ。無理でしょうな。

  70. 12178 匿名さん

    >>12171 匿名さん
    港南は清掃工場があるから全然ダメ。芝浦の方が良いよ。

  71. 12179 匿名さん

    >>12168 匿名さん
    定期的に塗り直す吹き付けの方が維持費掛かりますよ。タイルはコンクリートと同じで、半永久的にメンテナンスフリーなので。

  72. 12180 匿名さん

    >>12178 匿名さん

    港南の清掃工場って港南とは言ってもマンションと
    完全に隔離された島の端っこだから関係ないでしょ。

  73. 12181 匿名さん

    >>12179 匿名さん

    吹付タイル君、もういいよキミ

  74. 12182 匿名さん

    吹き付けは見た目が良くないし、塗り直してもすぐ汚れる。タイル貼りの方が高級感あって良いと思う。

  75. 12183 匿名さん

    >>12182 匿名さん

    元麻布ヒルズ、赤坂タワーレジデンストップオブザヒル、アークヒルズ仙石山レジデンス、愛宕グリーンヒルズフォレストタワー、虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー、シティタワー麻布十番も中高層は外壁にタイルを使っていませんが、これらは高級感はないとあなたは言い切るわけですね?

  76. 12184 匿名さん

    マンションによるのかもしれないけど、都営住宅やワールドシティタワーズの吹き付けは見た目が汚い印象あります。

  77. 12185 匿名さん

    >>12184 匿名さん

    ワールドシティタワーズは吹き付け?あれはガラスカーテンでかっこいいでしょ。    

    1. ワールドシティタワーズは吹き付け?あれは...
  78. 12186 匿名さん

    >>12185 匿名さん
    >>12185 匿名さん
    WCTはガラス以外の部分が吹き付けだったはず。特に内側は全面吹き付け。公園側から見るとよくわかる。

  79. 12187 通りがかりさん

    タイルの方が高級だかなんだか知らんがふきつけのWCTの方が100倍カッコいい

    比べるのも失礼なレベル

  80. 12188 匿名さん

    いやいや、ブランズの方が100倍カッコいいでしょ。

  81. 12192 匿名さん

    現地行ってみると、芝浦アイランドは経年を感じさせないのにWCTの外観は結構古く感じる。これは吹き付けであることも影響していると思う。やはりタイル貼りの方が良いのでは。

  82. 12197 匿名さん

    ブランズの方が立地も高級感も仕様も上でしょう。

  83. 12198 匿名さん

    >>12192 匿名さん
    アイランドって皆が言うほど?昨日も昼間見たけど経年凄い感じるんだけど、、全然お洒落とか格好いいとか思えない
    高層の団地っぽい

    WCTはどうでもいい

  84. 12200 匿名さん

    タイルだ吹き付けだ下らない話している間に転売住戸でてますよ。それ程上乗せしてない?

    1. タイルだ吹き付けだ下らない話している間に...

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸