東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

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東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
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タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 19412 マンション検討中さん

    本当の眺望最強は東京タワーまで見えるGFTだがな

  2. 19414 口コミ知りたいさん

    >>19409 匿名さん
    品川は都心からかなり離れてるし、そもそもほとんどの都民は名古屋に用はない。有明や晴海へのアクセスが良くなる臨海地下鉄の方が都民のインフラとしては重要になる。

  3. 19415 匿名さん

    >>19414 口コミ知りたいさん

    品川が都心から離れてるなら新宿や渋谷や池袋はもっと都心から離れている。さらに、アンタの言ってることは「渋谷に住んでるほとんどの都民は東横線の自由が丘に用はない」「新宿に住んでるほとんどの都民は京王線の桜上水に用はない」「池袋に住んでるほとんどの都民は東上線の川越に用はない」って言ってるのと同じバカげた理屈。

    さらに、リニアは日本の大動脈で都民全員に恩恵がある。品川はソニーや大林組、日本Microsoftなど超有名企業が本社を置き、トヨタやKDDIも本社移転を決めた都心の要衝。都民にとって品川から名古屋、大阪に1時間で行けるようになることは極めて有意義。それに比べて臨海地下鉄が有明につながることは有明住民以外の99.9%の都民にとって全く意味はない。都民のインフラとしてはどうでもいい路線だから後回しにされてるんだということに気づけ。


    メトロ有楽町線住吉延伸、南北線品川延伸が実現へ。臨海地下鉄は先送り
    https://tabiris.com/archives/toyosumi-shinagawa202107/

    国土交通省は2021年7月8日に交通政策審議会の鉄道部会の「東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会」を開催しました。小委員会では、南北線の白金高輪~品川間の延伸について、整備を進めるのが適切という素案を示しました。

    一方、都心部と臨海部を結ぶ「臨海地下鉄」については、事業計画が具体化していないこともあり、先送りとなりました。

  4. 19416 匿名さん

    臨海地下鉄は2040年に開通する計画ですよ。ニュースを読んだ方が良いよ。

  5. 19417 匿名さん

    >>19416 匿名さん

    いくらニュース読んでも2040年開通なんて出てこないし、2040年なんて遠い未来だし、そんな先に開通しても今の住宅検討に関係ない。2年後にオープンする高輪ゲートウェイの方がよっぽど重要。何言ってるんだかね。

    1. いくらニュース読んでも2040年開通なん...
  6. 19418 匿名さん

    ホント有明住民って。。。呆

    1. ホント有明住民って。。。呆
  7. 19419 匿名さん

    >>19416 匿名さん

    2040年には100%できませんよ。

  8. 19420 匿名さん

    >>19410 マンション掲示板さん

    レインボーブリッジと東京タワーと都心のビル群が同じ方角ってお台場のフジテレビしか無理じゃね?

  9. 19421 匿名さん

    東京都の未来の東京戦略ビジョンでは品川周辺エリアを日本の成長をけん引する拠点と定義している。東京の成長ではなく「日本の成長」。これこそ最上位の立地。だから芝浦の新築もサッサと完売。これに比べたら安いマンションが大量に売れ残ってる有明なんて、何十年か先に臨海地下鉄が出来ようが屁みたいなもんだ。

    1. 東京都の未来の東京戦略ビジョンでは品川周...
  10. 19422 評判気になるさん

    >>19418 匿名さん

    つまりは、地下鉄に乗り入れる私鉄各線の沿線地域の多くの都民が品川駅をますます利用しやすくなるように地下鉄の利便性を高める品川地下鉄を作ることは、わずかな有明住民のために有明まで赤字覚悟で地下鉄を作るよりはるかに重要だという当たり前の話。だから芝浦も将来性抜群という当たり前の話。

  11. 19423 匿名さん

    >>19421 匿名さん
    ブランズもプラウドもささっと完売なんかしてないよ。
    ブランズは竣工後2年もかかったし、プラウドは未だに完売できていない。
    港区タワマンでこれだけ売れないのも珍しい

  12. 19424 匿名さん

    >>19415 匿名さん
    丸の内からの距離調べたら分かるけど品川と有明が等距離ぐらいだよ。臨海地下鉄が開通したら有明の方が発展するかもよ。

  13. 19425 匿名さん

    >>19424 匿名さん

    丸の内からの距離調べたら分かるけど有明と錦糸町と表参道と白金が等距離ぐらいだよ。だから有明や錦糸町は表参道や白金と同格だと言いたいのかね?JRや地下鉄なんて普通の東京都心部であれば50年前からあって当たり前。それがいまだに存在しないのが有明ってとこは、いかにへき地で人が住む場所じゃないと考えられてきたかの証拠。

  14. 19426 匿名さん

    >>19425 匿名さん
    表参道や白金は山手線内の立地。
    都心部東側では、山手線内外で明確に相場が異なるよね。
    有明はどうでもいい

  15. 19427 匿名さん

    >>19426 匿名さん

    こちらをどうぞ

    1. こちらをどうぞ
  16. 19428 匿名さん

    部分拡大、この範囲で一番高額なのは六本木なので六本木を中心とした範囲。
    以下、高額なのは麻布や番町など。

    1. 部分拡大、この範囲で一番高額なのは六本木...
  17. 19429 匿名さん

    >>19428 匿名さん

    湾岸の東側、江東5区方面に行くと安いねやはり。あっちは別カテだわ。

  18. 19430 匿名さん

    >>19428 匿名さん
    やはり、山手線東側は安いですね

  19. 19431 匿名さん

    品川、田町、浜松町は、山手線内外で2割相場が異なりますね。
    新築・築浅に限ると、3~5割は相場が異なると思いますよ。

  20. 19438 マンション検討中さん

    お、ブリジストン跡地の住友動きますね。2027年ですか。

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

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