神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「BELISTA西宮北口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 両度町
  7. 西宮北口駅
  8. BELISTA西宮北口ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-03-26 16:35:15

BELISTA西宮北口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市両度町131(地番)
交通:
阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.35平米~105.85平米
売主:藤和不動産 大阪支店

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)西宮北口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-25 21:20:18

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)西宮北口口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    駅近物件なら、多かれ少なかれ違法駐車は目立つもの。
    ただ、西北の塾通いの駐車は目立ってるね。
    土曜の夕方は、パトカーがあの一帯をパトロールしてるから地元の人が通報してると思う。
    塾が多いのも、良し悪しだと思うのと駅南側のパチンコ店も気になるね。
    缶ビール片手に、目線が定まらない方々がたむろしてあのあたりをうろついてる。
    その脇を塾通いの、子供が白い目線で往来しているのも滑稽な光景だよ。
    いずれにせよ、ファミリーには不向きな物件じゃないかな。

  2. 302 匿名

    パチンコ屋も一件だけだから、そんなに影響ないのでは?芸文前の広場には子供連れや大学生もいっぱいいるしね。

  3. 303 周辺住民さん

    >>301
    > 缶ビール片手に、目線が定まらない方々がたむろしてあのあたりをうろついてる。
    > その脇を塾通いの、子供が白い目線で往来しているのも滑稽な光景だよ。

    嘘ばっかりつくなよ。家族の前で同じことできるかどうか胸を当てて考えてみろ。
    俺本物の地元民だけど、こんな光景見たことないぜ。

    酔っぱらいが居るのは甲風園。主に学生風。駅南側には居ない。
    甲風園でもたちが悪いのには出会ったことはない。

  4. 312 匿名さん

    やはり村は買えないな。賃貸で一時的なら・・・
    住んだあとのリスクを十分調べないとね・・・

  5. 314 匿名さん

    デベが藤和不動産でこの物件終わっている。
    知らない人はヤフーかグーグルで検索してみたら?
    中傷ではありません。事実です。

  6. 316 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。


  7. 317 匿名さん

    この街を買う勇気は俺にはない!

  8. 318 匿名

    同じような書き込みの繰り返し。
    もういい加減にしたらどうですか?

  9. 319 匿名さん

    うん、もういいいね。西北南はこういう街なんです。
    この値段払うんだったら山手へGO!
    不便だけど住環境は抜群ですね。

  10. 320 匿名

    先日、テレビで専用家が「マンションは20年後でも価値があるものを買いなさい」と言っていました。

    現在は、いろいろ言われてますが、このマンションは20年後にはかなり価値のあるものになっていると思います。

    ちなみに私は価格があわなくて別の物件を購入した者です。
    業者じゃないです。

  11. 321 物件比較中さん

    中傷、削除の多いスレ物件は
    売れ残り対象。
    住んだ後、塊になることが目に見えてます。
    ガーデンズさまさまですね

  12. 322 匿名

    >>320
    マンションに詳しい人間はそれ(マンションの資産価値=立地の良さ)がわかってるから、必死になってここでネガティブキャンペーンを繰り返している。恐らくこれを書いたらまた業者が否定的なカキコミをするでしょう(笑)。

  13. 323 匿名

    仕様や学区は対応できるし何とかなっても立地だけはどうにもならないからね…。

  14. 324 匿名さん

    その通り。
    他には特筆すべき長所はなく、短所だらけだけど、
    西北徒歩6分で庶民に手の届く物件は今後ほとんど出ない。
    徒歩10分を許容できる人は他を待てばいいが、
    距離にこだわる人には代えがたい価値がある。

  15. 326 匿名

    最近は住宅展示場
    その前は社宅数棟と市住が1棟だったような気がします。

  16. 327 近所をよく知る人

    私が甲子園口に住んでいた幼少時代、この辺りは中学校は無く、
    住んでる人は、周りの中学校へ分散されて登校していました。
    幼心に「何故?」と思ったことがあります。
    子供の私から見れば、同級生は皆良い人でしたが、
    大人の世界はそうではなかったようですね…。

    今は西宮に住んでいないので、どうなっているのか分りませんし、
    当時と比べて、JR西宮駅北側も整備されて綺麗になっていますが、
    上辺だけなのかどうか…?

    マンションを探しています。この辺りは便利なので、購入検討はするものの、
    値段が折り合って、間取りも気に入ったとしても どうしても買う気にはなれません。

    個人的な意見なのでスルーしたい人はスルーしていただいて結構ですが、
    この辺を良く知らない人は、色々知りたいとお思いでしょうから
    (購入にあたって、すべてを了承した上での方が、一生ものですし)
    あえて述べさせていただきました。




  17. 328 匿名さん

    そうですか~。
    やはり現地で何度も確認しない・・・とですね。
    あとのまつりにならないようにしないと。
    少し怖いですね。

  18. 329 匿名さん

    いろいろあるんですね。

  19. 330 物件比較中さん

    近くのマンションGの営業担当者が「あそこは、便利だけど、場所がねぇ…」と言葉を濁していました。周辺を歩いてみると、庶民的というか、雑然としているというか…。住環境は確かに「住めば都」かもしれませんが、資産性を少しでも考慮に入れるなら、第1期で飛びついて買うべき物件かどうか、疑問も残ります。

  20. 331 近所をよく知る人

    是非、現地で朝から晩まで過ごしてみるべき。
    このスレで書かれていることがいかに的外れかわかると思う。

    西北周辺の雑然さは
    1.北西(飲み屋街・自転車・タクシーだらけ・歩道なし)
    2.南東(ガーデンズ)
    3.南西(芸術文化センター、コナミスポーツ)
    4.北東(アクタに自転車・車が集まってくるが、信号渡れば閑静この上ない)

    って感じじゃない?ベリスタのある南西は歩道がゆったりしていて、
    お店もほとんどなく、マンションしかないから雑然とはしてないと思うけど。


  21. 332 近所をよく知る人

    >>331
    わたしも西北に住んでいるので、おっしゃる通りだと思います。
    だからこそ、同業者からすれば煙たい存在なわけで、価格帯が近いと余計に強敵になりわけです。
    したがって、ネガティブキャンペーンが他のスレッドでは見られないほどに、ここ数日間繰り返されたのは事実です。(管理人さんによって一部削除されていますが)

    ベリスタに対しては、地歴(ベリスタ周辺ではなくJR西宮の北側辺りですが一緒にされています)・学区・価格(駅からの近さを考えれば妥当ですが、他のマンションに比べれば高い)くらいしか叩ける要素がないので、同じようなカキコミばかりがずっと続いています。

    購入された方は同業者が嫉妬するほどいいマンションだと思って間違いないですよ。誰からも見向きもされないような物件ならスレッド消費は遅く話題にも上りませんからね。

  22. 333 物件比較中さん

    あの建設地周辺に朝から晩までいて「ああ、便利で、整然としていて素晴らしい住環境だ!」と思える鈍感さに嫉妬します。車はブンブン。街並みも成熟とはほど遠い。夙川とか苦楽園ならまだしも…。ようするに駅近で大規模なSSがあればどこでもOKってことですよね。なら、なんぼでもありますよ。甲子園でも今津でも。

  23. 334 賃貸住まいさん

    甲子園や今津って考えがあるやつはここ検討しないだろ。

    西北に住みたいがネックが明らかな価格という問題が大きいだけ。

    あぁジオタワーがほしい

  24. 335 土地勘無しさん

    ここのスレで問題になっております地域ですが、西宮北口の南部だけなのでしょうか。阪急が売り出すマンションの大畑町あたりもその地域になるのでしょうか。どなたか詳しい方お願いします。

  25. 336 物件比較中さん

    かわいそうに...ここぞとばかりにネガティブキャンペーンをしている輩。

    なぜわざわざ住みたくもない地域のマンションのスレを検索して、自分の時間を割いてまで書き込みをするのでしょう??

    私はそういう輩が住んでいるマンションほどよっぽど住みたくありませんね。

    己の人間性を棚に上げ、よく地歴云々書けるものです。

    あなたがた自身大した歴史もないくせに(笑)

    このマンションはいいですよ。
    将来的な視野で見ても間違いありません。

    実際にこのあたりに住んでいる方々は相手にせず静観していることと思いますが、それでもこのスレがより購入者向けのスレになることを願います。

  26. 337 近所をよく知る人

    地歴とか学区だとか問題にしている親の子が変な子供になっているのが事実。

  27. 338 物件比較中さん

    買おう、買おう、ガンガン買いましょう!ええとこやで!、ここは。

  28. 339 匿名さん

    北側に
    強力ライバルが出現しました。
    さぁ、どちらを選びますか?

  29. 340 匿名

    大畑町みたいなごちゃごちゃした所は嫌い。ライバルにしては弱すぎ。

  30. 341 契約済みさん

    大畑町と比較した上で、ベリスタ契約した者です。
    近所に住んでますのでかなり前から大畑町の計画は知っていました。

    大畑町の物件は交通量の多い今津西線に面していることがネックで
    検討から外しました。

    大畑町自体はごちゃごちゃしてるイメージないですし、
    価格もベリスタよりは抑えられるでしょう。
    南向き重視の方にはいいと思います。

  31. 342 匿名

    まあ、じっくり検討ですね。
    ジオは徒歩9分。

  32. 343 匿名さん

    今日地元で長く詳しい不動産屋さんから聞いた情報です。
    もとサティの立体駐車場あと、山幹南にマンションできると
    お聞きしました。検索しまくっていましたらやはり話ありました。
    ベリスタより低価格路線らしいです。立地はいいですね。
    見に行ったら盛んに整地しています。

  33. 344 匿名

    どうも西宮北口が嫌いな方が数人おられて、西宮北口周辺にあるというだけで、批判の対象となりスレが荒れているようです。

    大畑町や山幹南物件、伏原町もスレが立ち上がれば荒らされるでしょう。
    残念なことですが、これは西宮北口が住みやすい街であることの証明です。
    荒らしの根本は嫉妬、妬みですから。

  34. 345 匿名

    この物件は今はダメ物件です。
    しかし、20年後勝ち組になってるでしょう。
    アンチに負けるな!

  35. 346 匿名さん

    東側はまだましだね。
    西は団地もろだね。

  36. 347 土地勘無しさん

    343様、山幹南のマンションについて詳しいことを教えていただけませんか。

  37. 348 匿名

    近所のものですが、
    山幹南の工事している方に聞いたのですが、未定だと言ってました。

  38. 349 匿名

    ミドリの真横かつ山幹沿いなら、生コン横線路沿いの物件と似たような条件かと。

  39. 350 匿名さん

    >348
    工事関係者は口外しないと思いますよ。

  40. 351 サラリーマン

    本日(15日)の日経記事からですが、

    ・マイカルが商業施設を断念。
     サティ跡地は5月にトヨペットへ、
     山幹南は昨10月に古野電気へ

    だったと思います。

  41. 352 匿名さん

    古野電気、いいねー。西宮の中でもすごい企業だもんね。格好いい看板も掲げてもっとアピールしてほしいなあ。
    ただ住みやすいってだけじゃなくて、西宮のイメージアップにもなりそう。

  42. 353 匿名さん

    トヨペットは山手幹線南側のようですね。

    サティ跡地はまだ売却交渉中だとか。


  43. 354 匿名さん

    山幹沿いの良い立地をトヨペットがごっそり持って行ったんですね…
    あの場所にディーラーが出来ても嬉しくない!
    もうちょっといい用途はなかったのかと思いますね

  44. 355 匿名さん

    サティ跡地は商業施設で他スーパーが検討中です。
    トヨペットということですがマンションとも記事で読みましたがどちら?
    古野電気はラフィネスのマンションの北側の土地に研究棟を建設予定です。

  45. 356 匿名

    サティ跡地とは芸文の裏ですか!?トヨタはキッズパークの南側ではないでしょうか?

  46. 357 匿名

    キッズパーク南は阪急じゃないの?

  47. 358 匿名

    阪急は古野の南じゃないの?

  48. 359 物件比較中さん

    西北周辺はマンション建設ラッシュですね。

    どうも、ここ来る人の中に数人、西北嫌いな人がいて、西北物件に対して必ずといっていいほどネガキャンをしていきますね。
    これから西北にできるマンションのスレでも同じようにキャンペーンするんでしょうね。
    他の西北物件が、この物件のスレのようにならないように祈ります。

    ところで、ベリスタは完売しました?

  49. 360 匿名

    最近の売れ行きをご存知の方いますか?
    そろそろ完売ですか?

  50. 361 ご近所さん

    お聞きしたら半分以上残っているようです。
    売れ行き止ってるようですね。

  51. 362 物件比較中さん

    やっぱりな…。

  52. 363 匿名さん

    今日MRで確認しましたが、
    半分は行ってると思いますよ。

    1階と3~5階が人気のようです。
    意外と最上階とか角部屋も概ね売れてました。

    ただ、数があるので完売にはまだ時間がかかりそう。



  53. 364 匿名さん

    売れ行き伸び悩んでいますね。。。

    立地はよさそうですがマンション自体の仕様などみると
    平均以下のランクだと思います。設備の低さや東向きでこの値段は
    相当高いと思います。
    他も検討したほうがいいのではと思っています。

  54. 365 匿名

    設備の低さ、とありますが西宮北口周辺の新築マンションと比べて低いですか?具体的にどの設備が平均以下かを教えてください。

  55. 366 匿名

    ここの地価はまだ上昇してるし、立地最優先の人はかなり多いから、そんな書き込みしても竣工までは無駄。
    価格で折り合わないと思うなら、黙って他を検討したほうがいい。今なら多様な選択肢があります。

  56. 367 匿名

    でも場所がね……

  57. 368 サラリーマン

    場所は申し分ありませんが、南向きが好みの立場としては目の前の社宅や、
    山幹より南の広大なスペースの行く末が気になります。

  58. 369 匿名

    初めの方のコメント見ればわかるよ。気にしない人はいいけど…。もともと西宮じゃなければ、気にならないかな。

  59. 370 匿名さん

    >今なら多様な選択肢があります。
    そうですね。まだ先もありますしね。

    >向きが好みの立場としては目の前の社宅や、
    山幹より南の広大なスペースの行く末が気になります。
    ここも含めマンション建設予定話は次々出ていますね。
    詳細は未定ですが。


  60. 371 匿名

    そちらにしても学区を気にする方は敬遠するのではないでしょうか?

  61. 372 匿名

    学区気にするが、西北にこだわるなら、伏原町を待てばよい。きっと高いでしょうが。
    次点はパークホームズだけど、伏原待ってると完売するでしょう。
    100を望むと70も取り損なうこともある。

  62. 373 匿名

    パークホームズはない(笑)

  63. 374 匿名

    伏原町っていいのですか?
    ちなみに、いつ頃できる予定の、会社はどこですか?

  64. 375 匿名

    373

    あなたの次点はどこ?
    教えてくださいな。

  65. 376 匿名

    伏原も西宮北口まで徒歩12分〜13分くらいになる。

    それだったら2wayのほうがいいのでは?

  66. 377 匿名

    人の作った価値観の中で生きていくことは虚しくないか?
    学区だって大した違いないでしょう。

  67. 378 匿名

    大きく違います

  68. 379 匿名

    パークは明らかにマンションのランクが格下なだけに、このクラスのお金が出せる人は選ばないかもね

  69. 380 匿名

    2wayは聞こえがいいですが結局はどちらの駅からも中途半端な距離だということ。むろん一方の駅から近いのであれば話しは別ですがね。

  70. 381 匿名

    >379
    このクラスってどのクラス?

    >唯一の駅からも遠いこの物件って…

  71. 382 匿名

    ↑この物件=伏原物件

  72. 383 匿名

    2wayが中途半端というのはBELISTAのことですか?それとも伏原町?

  73. 384 匿名

    ベリスタは2wayで西宮北口へ6分、JR西宮へは約10分とどちらへもアクセスできる本当の意味での2wayですから、中途半端な2wayというのはベリスタ以外の物件でしょう??

  74. 385 匿名

    パークの方が明らかに売れてる。

  75. 386 匿名

    値段や戸数も全く違いますよね.....

  76. 387 サラリーマン

    >384さん
    物件の公式サイトによると西北6分、JR西宮12分だとか。
    普段は阪急を利用して、出張時はJR。これぞ2Wayアクセス。
    やっぱり立地は申し分ありません・・・・どうみても高いけど。

  77. 388 匿名さん

    ちなみにベリスタは目の前のバス亭からJR西宮行きのバスがありますので、雨でも大丈夫。
    駅へのアクセスに関しては西北・甲子園口周辺でこれから出てくる物件のどこよりも優秀です。

    駅距離・利便性・環境・学区・価格・仕様、あるいはこれらのバランスの良さ等々

    どれを優先するかだけの話ですから、
    ベリスタは長所短所が非常にはっきりしていて
    買うのも買わないのも、意思決定するのはとても楽な物件だと思います。

    迷われてる方は、まず自分の中の基準をしっかり持たれては?

    >パークのほうが売れてます。
    当然です。平均単価が低ければ、購入検討する母集団が大きくなりますから。
    ただ、ベリスタはあの価格にしては、ちょっと戸数を多くしすぎた感はあると思います。

  78. 389 匿名さん

    人気の西宮北口、来年にかけて新築マンション
    計画どんどん浮上していますね。
    悩むところです。

  79. 390 匿名

    マンション計画、駅に近いけど、あんまり環境よくないのが多いね

  80. 391 匿名さん

    DINKSならまだしも、子持ちで西宮北口は無いね。
    環境も治安も悪すぎる。
    親の利便性のみで選ぶヤツら。

  81. 392 匿名さん

    >>391
    出来の悪い子供を持つ貧乏親は、大変だね。

    私立に通わせるだけの経済力が無いとね、更に大変だね。


    公立小中学校の評判の良し悪しなんて、
    所詮は「どんぐりの背比べ」にしか過ぎないのにさ。


    その地域に住んでいる人間であれば、誰でも入学を許される公立の小中学校。

    入学条件は、人間であるということ。そこには、個人の優劣は関係ない。

    それなのに学校区が良いの悪いのを議論するのは、バカげていることに気づいていない奴は愚かな奴さ。

  82. 393 近所をよく知る人

    >391
    じゃ、なんでこんな板見てんの??(笑)

    情報性無い書き込みが多いので、1件提供します。

    お隣ジオウェリスの公園側が、阪急幼稚園のバス送迎場所になっており、
    朝8時30分くらいにラピタスやジオのお母様方が集まっています。

    そもそも子供多くて入園のハードルが高いかもしれませんが、
    小さいお子さんのいる家庭にはとても助かると思います。

  83. 394 匿名

    阪急幼稚園自体、大したことないよね。

  84. 395 匿名さん

    幼稚園批判まで出ますか・・・

    救いようがないな

  85. 396 匿名さん

    幼稚園なんて どこも一緒でしょうw

  86. 397 物件比較中さん

    この物件であーだこーだ言うレベルじゃないでしょ。
    西北での環境は覚悟の上で検討してください。
    営業マンは「環境イイですよ。」としか言いません。
    腹が立つ。あの人たちは目先の歩合しか目に見えていませんので
    いい加減な案内です。

  87. 398 匿名

    自分で調べてよく考えなくちゃね!

  88. 399 匿名さん

    スレ違いな質問ですが、
    利便性の高い駅で、大阪に近くて、駅周辺の環境が良い場所って
    例えばどんな駅がありますか??

    西宮北口はてっきりこの条件に当てはまると
    思い込んでいたのですが、そう思わない方も
    この板には結構いらっしゃるようですので。。。
    (当方、西北で賃貸暮らしです)

  89. 400 匿名

    西北も一部地域だけが微妙だけど、利便性は京阪神では一番かと…。でも最近のマンションラッシュで部外の方が増えて、悪くなりつつあるのかな。


  90. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸