神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「BELISTA西宮北口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 両度町
  7. 西宮北口駅
  8. BELISTA西宮北口ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-03-26 16:35:15

BELISTA西宮北口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市両度町131(地番)
交通:
阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.35平米~105.85平米
売主:藤和不動産 大阪支店

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)西宮北口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-25 21:20:18

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)西宮北口口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    ↑↑↑>>700
    みんな分かってるから売れ止まってるんじゃないですか?

  2. 702 匿名

    699さんのおっしゃる通り、景気悪いからでしょうね… ここの残ったマンション買えるなんて、景気悪い今じゃ、なかなか…

  3. 703 匿名

    ここが売れないのは景気のせい!?

  4. 704 匿名さん

    >701
    もちろんそういう問題もあります。
    急がずもう少し今後の建設予定動向みて選んだ方がいいかも。

  5. 705 サラリーマンさん

    見極めは大事。
    でも見極めすぎて、買い損なって「しまった!」って事のないように。

  6. 706 いつか買いたいさん

    マンション購入は縁のものだから、「しまった」と思わず、「縁が無かった」と思うべきでしょう。

  7. 707 匿名

    縁とかいってる時点で住宅を購入する気ないやろ。
    もしくはできない、か。

  8. 708 匿名

    いや、私も自身や友人の経験からご縁のものだとおもいます!はじめは、707さんのように考えていましたが。縁があれば、実感も湧かないくらいのトントン拍子で決まるものです。べリスタの立地や価格に問題があるとお考えの方は、ご縁がないのかも。

  9. 709 匿名

    そうですね。

    買いたい時が買い換え時!

  10. 710 匿名

    どうみても売れてるでしょ?

  11. 711 サラリーマンさん

    売れているけど、ここしばらく売りが止まっているようにも見える。

  12. 712 匿名

    止まってますね

  13. 713 匿名さん

    販売当初の勢いは最初だけでしたね。

    販売開始してから近辺に比較対象物件も何件か
    あり皆様迷われているのではないでしょうか。
    キャンセルも増えたようですし。

    よく調べると即買い!!といかないのがこの物件のようです。

  14. 714 匿名さん

    713
    ものすごく強引な決めつけですね(笑)

    まあじき完売しますよ。

  15. 715 サラリーマンさん

    先日、アンケートはがきが届きました。
    何故、購入を見送ったのか?という質問内容でした。
    「価格」の項目があり、どの程度なら検討の余地があるか?
    という質問もあったので、もしかすると値引きを行う材料を探っているのかな?
    と感じました。 (私の勝手な憶測です。 外れてたらすいません)

  16. 716 匿名さん

    実は、ウチにもそのハガキが届きましたよ。
    715さんの指摘は、当たっているんじゃないでしょうか。
    私もそのように感じました。
    山手幹線沿いの東急不動産のマンション計画、それに東急不動産の南側に新星和不動産のマンション計画
    があって、これらの物件が販売を行う前に売り切ってしまいたいと考えているんじゃないでしょうか。
    新しいマンション建設ラッシュが発表される地域では、消費者ニーズにあわせて価格が変動しますが、
    今の様な不景気な時代では、東急にしろ新星和にしろ、ベリスタよりも価格が高くなることは、まずあり得ないんじゃないでしょうか。


  17. 717 匿名さん

    購入見送った客に対するアンケートは
    一般的に行われているのでは?

    私はパークを見送り、三井不からアンケート来ました。

    東急と新星和の物件をベリスタの競合に仕立て上げるのは
    いくらなんでも強引だと思います。。。

  18. 718 匿名

    ベリスタ、東急、新星和の立地条件に大差はないと思いますが。。。
    どっちも同じような土地柄ですし。。。

  19. 719 匿名

    いまどき、土地柄メインで価格は決まらないし、そんなことにこだわって購入するかしないかを判断するのはどういったものかと…。ま 個人の価値観ですが。ご自身はよほどのお家柄なんでしょうか?

  20. 720 匿名

    土地柄はこだわったほうがいいですよ。絶対。

  21. 721 匿名

    この辺りは震災後のマンションばかりの所だから、学区を気にする方以外は大丈夫なのでは?駅に近いから年配やディンクスの方に良いのではないでしょうか?

  22. 722 匿名さん

    >購入見送った客に対するアンケートは 一般的に行われているのでは?

    うちにもはがききましたが今まで初めてですよ。一般的ではないような気がします。

    でもこれだけ選択肢が増えると急がない方がいいですよね。
    まだ上記2件以外でも計画ありそうですし。


  23. 723 匿名

    西宮はマンション計画多いみたいですからね。
    余裕ある方は2~3年待ってみるのも良いと思います。
    うちは諸事情により今が買い時と考えここを購入しました。
    後から出来たお手頃なマンションをみて羨ましく思うかもしれませんが
    早く便利な生活を手に入れたいのでしかたないかな~。

  24. 724 契約済みさん

    私も色々メリットデメリット考えたうえでここに決めました。

    そろそろ住民版での意見交換もしたいですね。

  25. 725 契約済みさん

    他物件の住民版見るかぎり、あまり有意義な結果は得られないと思いますよ。
    有る事無い事書かれて荒れるのがオチですから、
    住民版はやめといたほうが良いと思います。

    ジオウェリスもジオタワーも住民版はありません。
    ラピタスは一応ありますが、管理組合の揉め事とか書いてあり、
    住民の利益には決してなっていませんよ。

    住みだしてから、本当に住民しか入れない場で
    意見交換しましょう。

  26. 726 契約済みさん

    良識ある意見ありがとうございます。
    確かにそのほうが良さそうですね。

  27. 727 匿名さん



    住みだしてから、本当に住民しか入れない場で
    意見交換しましょう。


    mixiがいいですよ。

  28. 728 匿名

    西北には必ずガーデンズ南側臨時駐車場に阪急のマンションが建築されるでしょう。もちろん阪急なのでガーデンズに直結、ということはもちろん駅にも直結。ただ価格はかなりの高額になるはず。さらに消費税問題もあるので5%の時代に買うのがベストかと。10%になった場合3000万や4000万の5%の違いってとんでもないですし総支払額は激変します。買おうと決めた時が買い時なんでしょうね。

  29. 729 近所をよく知る人

    >西北には必ずガーデンズ南側臨時駐車場に阪急のマンションが建築されるでしょう
    個人的な予想なのですよね??

    ガーデンズ山幹はさんでの南側の土地は
    病院で決定していますよ。すでに看板もあります。
    介護施設を含め総合病院と駐車場なので今の空き地全部だと思います。
    この土地は西宮市民病院が林田町から移転を検討してきましたが
    資金上の問題であきらめた場所です。

  30. 730 周辺住民さん

    >>729
    もう工事始まってます。 老人介護施設です。

  31. 731 匿名さん

    レス減りましたね。
    キャンセルも出ているとか、、。
    完売するのでしょうか?
    今後予定マンション待ちですね。

  32. 732 サラリーマンさん

    なんかどこの書きこみも「待ち」の姿勢ばかりですね。
    待ってていい物件出てくるのか?

  33. 733 匿名さん

    当初、販売の勢いは凄かったのですが、ここにきて最後の勢いがなく、ちょっと息切れ状態?完売に踏み足状態のようです。ま、完成まで5月あるので、売り主の考え方次第ということですね。三宮の物件もありますし。

  34. 734 匿名さん

    たぶん完売はしないでしょうね。
    選択肢も増えたし。

  35. 735 匿名さん

    っていうかデベも竣工前の完売にはこだわってなさそう。
    モノができれば確実に売れると見込んでるっぽい。

  36. 736 匿名さん

    立地がこの辺りの新築物件の中では一番だから完売しますよ。

  37. 737 匿名さん


    デベさん!?強気!

    立地いいですかね??よく調べた方が、、、。

  38. 738 匿名さん

    ここより西宮北口駅に近い新築物件ってありましたっけ?

  39. 739 匿名さん

    現時点では無いですが、これから、来年当たり発表がありますよ。詳しくは西宮北口情報掲示板お読みください

  40. 740 匿名

    近くても山幹沿い酷い立地

  41. 741 匿名さん

    >来年当たり発表がありますよ
    そうですね、来年夏以降になるといくつか
    でてきそうですね。

  42. 742 匿名

    駅ちかの学区が良い物件は出て来るでしょうか!?空いてる土地はないような気がするのですが…

  43. 743 匿名

    学区が良い物件は今のところまず無理でしょうね。

  44. 744 匿名

    それではここのような駅に近い物は出てきませんよね?

  45. 745 サラリーマンさん

    学区の話が出ていますが、よい学区と悪い学区、どこがどう違うのでしょうか?
    具体的な事例があれば教えてほしいです。(もちろん最近の事例でお願いします)

  46. 746 匿名

    デリケートな問題なので、具体的には書けないでしょうね。

    しかし、ここまで言われてるということは、確実に「ある」ということです。

  47. 747 サラリーマン

    >745さん

    悪い学区の具体例は、「~そうです」という否定的コメントが時々載ります。
    良い学区の具体例は、こちらこそはばかる必要はないのに、載ることはありません。

    つまり、皆、知らないわけです。

  48. 748 サラリーマンさん

    745です。

    なんかあるのは何となく想像出来ますが、でも実は50歩100歩なんじゃないかって
    気もしてます。

    例えば大阪比べてどうなのでしょうか?
    (大阪こそピンキリなので、比較が難しいかもしれませんが・・・)

  49. 749 匿名さん

    大阪とは比べる対象にはなりません。

  50. 750 匿名

    断言したいけど、断言するとアク禁になるかもしれないから〜そうです、とぼやかしてるの、わかりませんか〜?

  51. 751 匿名さん

    学区を含め、この辺りのことを知らないのはある意味幸せだよ。

    そっとしてあげようよ。

  52. 752 サラリーマンさん

    結局ぼや~っとしたまま。

    書きたくても、ちゃんと知らないから書けないだけでしょ。

  53. 753 匿名

    自分でよく調べてみたら?なるほどと思うはず

  54. 754 匿名さん

    どこの物件も学区のことばかり。
    学区が関係ない立場からしたら他の話題もほしいところです。

    他スレッドで阪神間で住みやすい場所を探している方がいて、西宮北口の南側もあげていましたが、(荒れそうなので投稿はしませんでしたが、)学区や地歴を気にしていないようでしたので、この物件が最も合っていると思いました。幹線沿いはともかく、芸術文化センター前の道沿いは他に土地がないですので、なんだかんだいっても、西宮北口駅近くとして、コストの問題をクリアーできるのならば良い物件だと思います。

  55. 755 匿名

    みんな噂でしか知らないから具体的な事が書けないのではないでしょうか?実際に通わしてる方の声が聞きたいですね。

  56. 756 サラリーマン

    いい話はぜひ聞きたいですね。
    たとえ他の学校の話でも。

  57. 757 サラリーマンさん

    自分で調べても、言うほど差を感じられないんだよ。

    デメリット情報も悪意があるような書き方しか出来ない輩が書き込んでるから
    イマイチ信用ならへんし。

  58. 758 匿名

    じゃあ安心して購入して生活したらいいと思います。それは幸せなことだと思います。

  59. 759 匿名さん

    この物件は、近所に西宮ガーデンズがあるだけ・・・。
    それ以外、メリットなし。学区も悪いし・・・。特に、
    感心・興味がないね・・・。

  60. 760 不動産購入勉強中さん

    興味、関心がなければここにわざわざ書き込まなくてもいいのに。
    なんか文句を言いたいんでしょうね~

  61. 761 周辺住民さん

    利便性を重視し学区を無視して近隣を購入

    駅近のわりに低価格で、確かに何でもそろっていて便利です。

    学校で子供が怪我をさせたりトラブルを起こさないか心配でたまりませんね

    小学生の子供に理解しろというほうが酷ですが、相手は選んでほしいです、

    そういった土地柄です。

  62. 762 匿名さん

    結局学区学区と言っていても
    学区=学校が悪いとかではなくって
    地域のお話なんですね
    なんとなく理解できました

  63. 763 匿名さん

    土地柄が悪い=厄介な子供・親=学区が悪い
    そんな地域のお話です

  64. 764 匿名

    ガーデンズがあるだけでしょうか?駅に近いというのは大きいと思いますよ!病院もそれなりにありますしね。

  65. 765 匿名さん

    パレ鳴尾西宮ガーデンVSベリスタ西宮北口。どちらが
    居住環境が整っていると思いますか!?どちらが良いですか?!何人か理由と答え教えて下さい。

  66. 766 匿名

    価格が違い過ぎるし、比較するほうが無理があるのでは?

  67. 767 匿名さん

    パレ鳴尾西宮ガーデン、それってタケツーのマンションですよね?

    和田興産(ワコーレ・シリーズ)、タケツー(パレ・シリーズ)、昭和住宅(リベール・シリーズ)、
    そして、ヤング開発(プレステージ・シリーズ)。

    これら4社は「四流デベロッパー四天王」と称され、

    「買ってはいけないマンション業者」といわれているのを知っているかな?

  68. 768 匿名さん

    出身校は一生付き纏います。
    皆、口には出しませんが心の中では馬鹿にする、それが西宮ですね。

  69. 769 匿名さん

    ↑ 最終学歴が高卒や三流大学だから、胸を張って他人に言える学歴が西宮市立“人気”中学卒しかないんだろWWW

    「私の最終学歴は、西宮市立“人気”中学卒です」と顔に書いて、“就活”でもしてみたら(笑)

    一流企業から「ぜひとも我が社へ」と引く手数多なんだろ(笑)

  70. 770 匿名さん

    重要なのは最終学歴。小学校や中学校なんてあまり関係ない。

  71. 771 匿名さん

    子供達、がんばれー
    恨むなら親をうらめー

  72. 772 匿名

    …えらいあれてますね…値下げ交渉うまくいってないんかな?

  73. 773 匿名さん

    値下げしてるのはパークです。値下げ希望の方はそちらへどうぞ。

  74. 774 匿名さん

    ↑ ここの営業マンかな?

    「コソコソと実質的な値引き販売をしているのはパークホームズだけで、ウチはやっていない」てっか?

     その舌、閻魔さまに引っこ抜かれまっせ!

  75. 775 匿名

    竣工まで5ヶ月以上あって残り1戸、しかも三井不動産のパークがこの時期値引きする?
    常識で考えてありえないでしょ。

  76. 776 匿名さん

    >771
    子供達、がんばっても無駄だー
    君が名門私立へ合格できなくて「公立のなんちゃって名門校」にしか行けないのは、親のDNAのせいだー
    恨むなら親のDNAと経済力の無さをうらめー

  77. 777 匿名さん

    プラウド甲子園口のスレッドにもパーク値引きの件、書き込みありますが。

  78. 778 匿名

    プラウドの何番の書き込みですか?見当たりません。

  79. 779 匿名さん

    ベリスタもパークも、今の段階で値引きは考えにくいね。

    入居が始まった後ならわかるけど。

  80. 780 匿名

    これだけ競合が多いとベリスタもパークも値下げしててもおかしくないけどね。

    値下げしてても購入者は口止めされるし外からは分かんないよ。

    既購入者からしたら自分の物件が値下げされてたら悔しいだろうけど。

  81. 781 近所をよく知る人

    まあまあ。
    値引仮にされてたとしても、インサイト一台分くらいでしょう。気にする事ないです。収入に応じて金利違うから最終的にはトントンですから、値引きされてない方も、されてる方たさも支払額は変わらないかもしれません。

    近頃はローン審査通らない方も多いので、そこそこいい会社に、勤めてる人なら値引しても審査漏れはないので、バッチリ決めたいのが本音でしょう。

  82. 782 匿名さん

    売れ残っている部屋には、間取り、位置取り(日当たりや見晴らし)、価格とのバランス等で
    売れ残るだけの理由があります。
    だから、値引いてもらっても既購入者は別に悔しいなんて思いませんよ。
    転売の際にもやはり同じように評価に差がでますから。
    これだけの戸数のマンションで、一括りに評価するのは無茶です。


  83. 783 匿名さん

    >782だから、値引いてもらっても既購入者は別に悔しいなんて思いませんよ。
    転売の際にもやはり同じように評価に差がでますから。


    アンタ、ベリスタの関係者やろー

    そんな慰めの言葉が、定価で買った客に通用すると思っているのか!(怒)

    ふざけんじゃねーぞ、コラ!

    転売時の価格差が微々たるものだと断言できる根拠を示せ!!

    コソコソ陰で値引き、裏取引なんて、絶対に許さない!!

    値引き販売するなら、定価で買った客に対して、値引きの減額率に相当する差損を返還すべきだ!!
     
     
     

  84. 784 匿名さん

    783さん、凄く怒っているようだけど、パークかべりスタの購入者??さん?

  85. 785 匿名さん

    782です。

    783さん、気分害されたのであれば申し訳ありません。

    ただ、私は購入者です。書いた内容についても間違いとは思ってません。

    転売時の価格差というのは、現時点で売れてしまっている部屋は転売時にも
    やはり人気があり、売れ残っている部屋はやはり転売時にも魅力が少ない
    可能性が高いと申し上げたまでです。

    ですから、別にデベが値下げして売っても仕方ないだろうと思います。
    ただ、時期的にはまだまだ早いとは思います。やはり竣工後数ヵ月後でしょうか。
    購入者としては、値引き無しで竣工後1年も売れ残ると逆に嫌ですよね。

    783さんも購入済みなのであれば、納得して購入されたのでしょう。

    自信持ってください!


  86. 786 匿名

    実際のところ値下げはまだ無理です。

  87. 787 サラリーマンさん

    服を定価で買った後、バーゲンになって同じ服が安くなっていたからと言って、「金返せ!」なんて言う人いないでしょう。 
    こんなところでクダ巻いてるぐらいなら、キャンセルするなり、訴えるなりしてみたら?

    購入を判断したのは、あなた自身でしょ。
    恨むなら自分の判断能力の無さを恨みなさい。

  88. 788 匿名

    だから値下げになってないですよ。

  89. 789 物件比較中さん

    短気な方ばかりのマンションですかここは。
    隣の住戸だったらどうしましょ・・いやー!!

  90. 790 匿名

    検討中だったら買わなきゃいいじゃん。
    くだらん書き込みやね。

  91. 791 サラリーマンさん

    そもそもここに書き込みしてる人のどれぐらいが購入者なり購入検討者なんでしょうね。
    勝手にあおってるのはこの物件とは全く関係ない人たちなんでしょうかね。

  92. 792 匿名さん

    嘘の情報も多いし、気をつけないといけませんね。

  93. 793 匿名さん

    ここに下品な言葉で書き込みしている人は間違いなく購入者ではないですね。荒らすのが目的ですから、スルーされるのがよいでしょう。あまりに酷い場合は管理人に削除依頼することも可能です。

  94. 794 匿名

    別の物件のスレでも購入者を装った乱暴な書き込み→「こんな住民がいる物件には住みたくないです」という書き込みが繰り返されてうんざりしました。
    自演や競合からの荒らしもありますから皆さんご注意を。

  95. 795 匿名さん

    荒しはスルーすればいいですし
    逆に言えばそれだけ注目しているマンションってことです。
    コメント数が少ない物件より多い物件の方が注目度は高いですし
    コメ見る人はいちいち古いコメまでは見ませんからある程度コメント数が
    あるこの物件は買う買わないは別として注目物件なんです。
    言い方は悪いですがどうでもいい物件にはコメ少ないですから。
    荒しに左右される人はいないと思いますが自信を持って決断してください

  96. 796 匿名さん

    ここは注目物件だけど、売れてない物件ということですね。

  97. 797 匿名さん

    796さん
    早い荒しですね~
    ヘバリつきでしょ(笑)
    捕らえ方は人それぞれです。
    あなたがそう思うならそうなんでしょう。
    納得いただけましたか?

  98. 798 匿名さん

    796はベリスタだけでなく、ジオやあちこちのスレッドにもへばり付いて「売れていない」と吹聴しているアラシ。

    まっ、正体は、周辺の「売れていない」業者君だろうけど。

    他所を貶すと自分の物件が売れるようになると信じている、救いようのないアホで嘘つきですので無視しましょう。

  99. 799 匿名さん

    796の意図とは反比例してコメント数がどんどん増えて行きますね~
    私はいい物件だと思いますよ。
    既に購入した方も荒しに惑わされることなく楽しいオプションや
    家具選びをしてください。この時期が一番楽しいですから

  100. 800 匿名

    周辺の売れてない業者ってどこ?
    ここより売れてないとこ?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸