東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ調布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 調布ヶ丘
  7. 調布駅
  8. ブランズシティ調布ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-02 14:53:51

ブランズシティ調布についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都調布市調布ヶ丘一丁目18番93、18番94(地番)
交通:京王線 「調布」駅 から徒歩 7分
間取:2LDK~3LDK(予定)
面積:57.43m2(住戸:55.52m2,トランクルーム:1.91m2)~89.85m2(住戸:86.85m2,トランクルーム:3.00m2)(予定)
売主:東急不動産株式会社 エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 近鉄不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-11 16:29:47

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ調布口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    建設地東側の道路は、武蔵境通りの方への抜け道になっていて飛ばしてる車が多く、子供たちが道路を横断していると、見ていて冷や冷やしてしまいます。

  2. 62 ご近所さん

    子供だけでなく調布はお年寄りが多い町なので配慮して欲しいですね。調布は本当に開発が後手後手!

  3. 63 匿名さん

    外観がちょっとなぁ、団地にしか見えないよね。それに比べてザ・パークハウス調布レジデンスは、目を引くよね。特にエントランス側の宇宙のハチューみたいな作りが斬新でいいじゃない。今までの調布のマンションとは、一線を画す感じで高級感もあるよな。

  4. 64 名無しさん

    >>63 匿名さん
    宇宙のハチューって何ですか

  5. 65 マンション検討中さん

    あの立地とお世辞にもかっこいいとは言えない建物で値段は安くないみたいですね。
    規模は3つの中で抜けてるのでそこ目当てで買われるってことですかね。

  6. 66 通りがかりさん

    そう、ビックコミュニティのほうが資産価値は維持されるらしいですよ。

  7. 67 口コミ知りたいさん

    なんで規模が大きい方が資産価値が維持されると言われてるんですかね?

  8. 68 匿名さん

    マンション購入検討している人なら知っていてね
    https://wangantower.com/?p=13707

  9. 69 匿名さん

    都内のタワーと一緒にしちゃいかんでしょ(笑) もっとも、都内のタワーにしてもオリンピックの選手村の影響で、飽和状態も必至だとは思うけど。郊外のファミリー大規模はそんなに甘くないと思うな。

  10. 70 マンション検討中さん

    大規模の良いと思う点は
    管理費と修繕積立金が安めに抑えられることと理事会の順番がそうそう回ってこないことぐらいかな
    共有施設はあったらまぁ便利かなぐらいで、なくて良い。

    何十年経ってからも、次々出てくる新築マンションと張り合えるぐらい自分が住みたいと思うかどうかで
    立地や環境が全てだと思ってる

  11. 71 マンコミュファンさん

    >>68 匿名さん

    私も>>69さんの指摘のとおり湾岸の話がそのまま通用するとは思えません。

    これまで調布では地主さんが土地を持ち続けてきたわけですけど、地元の人ならご存知の通り、三菱の調布レジデンスだってもともとは相続で出てきた土地です。同じようにこのマンションより便利なところにまだまだ新しいの出てくるんじゃないでしょうか。調布は生産緑地や駐車場があちこちにあるので、まだまだ新しいマンションを建てられそうです。生産緑地の指定の例の問題もあるし、さらに駅前のマンションは築五十年くらいだから、そう遠くない将来、余った容積率使って建て替えとかあるんじゃないですかね。

    さらに建つであろうほかのマンションとの競争を考えると、湾岸の理屈、つまり駅近の便利なところからマンションが建っていく傾向があって、何もないところから急速に街ができあがり、人口が急増してきた地域で通用している、大規模だから資産価値が下がりにくいという理屈が、ちょっとした再開発が行われているが再開発の終わりが見えつつある調布の、甲州街道を渡ったさらに向こうにできるマンションでも同様に通用するかはそう単純ではない気がします。管理費など一部はその通りでしょうが、湾岸理論がそのまま当てはまるというわけにはいかんでしょう。

    加えて将来のことをみれば、人口動態も調布のピークは2030年頃と推定されてるのに対し、湾岸三区はさらにもっと先ですから、コンテクストがやはり違うことは念頭に置いて考えんいかんと思います。

  12. 72 マンション検討中さん

    こちらのマンションの1番高い部屋はいくらぐらいになると思いますか?

  13. 73 匿名さん

    アルソスよりは相当高いんじゃないですか。

  14. 74 マンコミュファンさん

    今公式サイトでみえてる広いお部屋がおよそ85平米。
    仮に三菱と同じ坪単価なら坪330で8500万円、
    一割引の坪300なら7650万ですね。
    最上階角住戸ルーフテラスつきの住戸なら
    もっとするかもしれませんね。
    個人的には調布のこの立地でこの値段出して
    マンション買うなら、もう少し歩く戸建ても
    視野に入れてよいのではという気がしますが、
    リセール考えたらマンションの方がええんですかね?

  15. 75 マンコミュファンさん

    駅前再開発で調布は価格急騰していると思います。
    なので冷静に検討されたらと思います。
    調布に今年の3月まで三年ほど新築分譲マンションに賃貸で住んでおりました。
    駅から5分、70弱で家賃の支払い20万でした。でも 利便性はむちゃくちゃ良かったです!
    調布は確かに利便性は高いのですが、現在は少々お高いような気がします。
    なので近隣のエリアで今後の成長が見込める場所を検討してはいかがでしょうか?
    特に価格面で気にされている方は。

  16. 76 通りがかりさん

    お薦めは西調布ですか?

  17. 77 匿名さん

    >>75
    どこに誘導されたいのかわかりませんが、近隣エリアで今後の成長が見込めるところなんてありませんね。それに調布が急騰しているとか言いますが、それは調布に限った話ではなく、都心にアクセスのよいエリアで、特急や特別快速の停車駅の徒歩圏内であればどこも高騰していますよ。裏を返せばそういう物件以外は苦戦しているとも言えますが・・・。

  18. 78 マンション掲示板さん

    確かに都内都下の不動産が全般的に上がってますが、布田でも西調布でも京王多摩川でも、一駅離れたら一気に不動産の値段下がります。この辺では調布駅周辺だけスポット的に値段あがってるように思います。もっとも、それらの駅はちょっと買い物が不便なので頷ける面もあるのですが。

  19. 79 匿名さん

    >>78
    調布が特急停車駅だからこそ検討している人達が大半で、通過電車ばかりの各停駅などそもそも論外でしょ(笑)京王線の各停駅がどれだけ不便か、一度利用すればすぐ気づくはず。
    価格が安いのは当たり前だよ(笑)これから先、不便なところは売りづらくなる一方だよ!
    それにしても、不思議な人だね。一体どこに導きたいのやら。

  20. 80 マンション検討中さん

    うーん、そうですかねー? 
    私、布田駅徒歩二~三分のところにすんでたことあるんですけど、調布東口まで徒歩七~八分くらいでしたのに、最寄り表示が調布から布田になるだけで不動産価格が随分おねうちでした。
    甲州街道での信号待ちがありませんからブランズシティが建つところより徒歩分数は実質的に小さいですし、普段は調布まで歩きますけど雨が降ったら布田から電車に一駅乗ってもよいですし。
    これからなら遊歩道も整備されますから、ここで散々指摘されてるこのマンションから調布駅までのアプローチのまずさもクリアされます。
    甲州街道より駅側ならまだしも、向こう側なら似たようなもんだと思うんですけどね。
    京王多摩川とか西調布のことは住んでたことないので知りませんが。

  21. 81 匿名さん

    >>80
    調布まで7~8分で歩けるなら問題ないと思いますが、今さら布田に気の利いたマンションを建てんでしょう。中古も古そうなものしかないしね。

  22. 82 マンション検討中さん

    布田で探せばいいんでない?

  23. 83 匿名さん

    布田に住んでるって、あまり言いたくないな。というか都内に住む友人のほとんどが、何線?って聞いてくるだろうな。ひょっとしたら、新宿~千歳烏山間の京王線ユーザーでも知らん奴もいそうな気がする。いや、考えただけでも嫌だな。

  24. 84 匿名さん

    アルソスさんなら調布だけではなく、布田にも近いはずです。布田がそれほどお勧めの場所なら、一考の価値はありそうですね!

  25. 85 マンション検討中さん

    ここはマルエツ使えるのが良さそう

  26. 86 匿名さん

    総住戸305戸。
    大規模マンションですね。
    このエリアは再開発地域なので注目されているんですかね。
    まだ、駅前は再開発中ですよね。
    マンション内に専属の保育士がいるなんて凄い。
    有料なんでしょうけれど他に預けるよりも安心ですし便利ですね。

  27. 87 匿名さん

    徒歩圏内だし興味がないわけじゃないけど、子育ても終わってるからな。ホームページも見るからに、お子様天国って感じだもんね。ちょっと賑やかすぎちゃうかな~。

  28. 88 通りがかりさん

    マンション内保育で一時預かりをお願いできるなら、
    ちょっとした用事を済ませられて助かりそうだと期待してます。
    お金で時間を買えるのはよいことですね。

  29. 89 通りがかりさん

    調布駅から西調布の方向に徒歩6分の距離にもマンションできる計画あるみたいですね。

  30. 90 匿名さん

    >調布駅から西調布の方向に徒歩6分の距離にもマンションできる計画あるみたいですね。

    そうなんですか。
    でも、立地はもちろんですがやっぱり大切なのは物件内容だと思います。
    最近は部屋数だけで、狭い部屋しかないマンションが増えていますが
    ブランズシティ調布はプラン数が豊富でどのプランも専有面積が広い。
    生活スタイルに合わせて選べていい物件だと思いました。

  31. 91 マンション検討中さん

    プラン数なんてどうでもいいんだよ!結局自分に合うかどうかの問題だけ。それに最近は部屋数だけと言うけど、大抵のマンションはベーシックプランの外に、メニュープランを用意してるじゃない!ベーシックで3Lでも、無償で2Lや1Lにできたりもするし、ライフスタイル合わせることだった容易にできる。やっぱマンションは立地なんだよ!それにここの場合の最大ネックは、ガキんちょ中心の物件だってこと。うちにも子供がいて言うのは何だけど、基本五月蠅いガキんちょは苦手なんだよな。で、となるとアルソスは外せなくなんだよな。

  32. 92 匿名さん

    >>89 通りがかりさん

    もう少し詳しい情報はありませんか。
    場所、デベなど


  33. 93 中古マンション検討中さん

    適正な価格設定がなされることを望みます…ブランズシティ世田谷中町のように価格設定を誤り竣工後2年以上経過してもまだ4割が売れ残るような事態になると先に購入してしまった人は落ち着きませんからね。

  34. 94 マンション検討中さん

    >>92 匿名さん
    設計施工が長谷工です。なので私はあまり期待してません。
    いわゆる長谷工仕様になると思うので(例、直床)、ブランズシティの値段次第ですがこちらに決めてしまうつもりです。

  35. 95 匿名さん

    >>94 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    長谷工でも最近は直床じゃないところもあるし、府中のプレミストみたいなところもあるので、詳しくわかれば検討したいです。

  36. 96 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  37. 97 通りがかりさん

    >>92 匿名さん

    開発事業者:三井不動産レジデンシャル
    設計者:長谷工
    場所:旧甲州街道沿い北側
    駅徒歩:6分
    計画戸数:162予定
    完成予定:2022年3月下旬
    のようです。

  38. 98 通りがかりさん

    >>93 中古マンション検討中さん

    そもそも子育てする家庭がそんなに余裕もってるかというと否でしょう。あんまり高価格で販売すると失敗しかねないですよね。

  39. 99 匿名さん

    >>97 通りがかりさん
    情報ありがとうございます。
    三井不なら期待できそうですが、かなり先なんですね。

  40. 100 通りがかりさん

    オーケーへは至近距離で駅も近いので、こちらより価格は高くなるでしょうね。

  41. 101 通りがかりさん

    PARCOもSEIYUも三井の方が近いし、これからオーケーストアも近くにできるなら敢えてブランズ狙わずとも子育てと無縁の方は利用しない共用施設にお金かけずとも少し待って三井の方が良いかもしれませんね。

  42. 102 検討板ユーザーさん

    三井は相当高いらしいよ
    府中の野村の営業が競り負けたっていった。

  43. 103 通りがかりさん

    東急も三井に負けず劣らず高いよ。

  44. 104 マンション検討中さん

    調布駅南口中央地区のマンションはいつになるのかご存知の方いらっしゃいますか?お教えいただきたいです。

  45. 105 匿名さん

    調布は府中と違ってプラウドブランドのマンションが建たないから、プラウドだといいんですがね。

  46. 106 マンション掲示板さん

    南口中央地区は、東急と西松建設が受けたように聞きましたけど、そうするとそっちもブランズになるんですかね?
    地権者が二百越えるそうなので調整が大変そうです。どうなりますやら。

  47. 107 マンション検討中さん

    10年単位の話だし、やるとしたら100%ハヤケン絡みでしょ。仮に今東急、西松の話があったとしても、再開発は当初の事業主どおりにならないことなんて珍しい話じゃない。まあ、それだけ難しいってことだよ。

  48. 108 匿名さん

    老後に2000万円、3000万円必要だというし、マイホームを買うのにもかなりの額が必要だし、かなり辛い時代に突入していますね。

    東京都内通勤をするのに、23区内が理想ですが、住居費を抑えるのに少し距離のある場所に居を構えるのもひとつと考えています。
    現在、予定販売価格未定なんですが、いくらくらいで買えるでしょうか。家具などを買っても5000万円くらいに抑えたく・・・。可能ならそのくらいで売ってもらいたいです。一番広い部屋、89.85㎡でおいくらくらいなんでしょうね。

  49. 109 マンション検討中さん

    あまりにも相場観がなさ過ぎじゃないですか?!家具を含めて5000万円で買いたければ、西調布辺りじゃないですか。ここの一番部屋は8千万後半から9千万前半位はすると思いますよ。どう考えても3Lが5千万以内で買えることはあり得ないでしょう(笑)

  50. 110 ご近所さん

    高齢者の割合がやたらと多い調布。この先も人口は増えるけれど若年層の流入は少ないとの見解。そのせいか駅前もパッとせず活気がありませんね。もっと若年層に魅力的な街づくりをしないと資産価値的にも厳しい!

  51. 111 匿名さん

    お子様天国のマンションだと、上階やお隣さんの走り回る音に悩まされそうです。

  52. 112 匿名さん

    >>111 匿名さん
    高齢者限界マンションの方がいいか?

  53. 113 評判気になるさん

    府中は人口減るから調布は健闘してるほうでは。

  54. 114 ご近所さん

    府中は若年者が調布より全然多いからね。

  55. 115 ご近所さん

    人口は微増しても収入源で大赤字自治体になるだろうとの予測ですね、調布は。

  56. 116 eマンションさん

    この辺り考えてる者です。
    府中も特急とまるのに何で調布の方が人気なんですか?

  57. 117 マンション掲示板さん

    不動産は調布より府中の方が価格も人気も上ですよ。

  58. 118 名無しさん

    調布のマンションって何で売れないのですか?

  59. 119 匿名さん

    >>116
    都内から越して来ようと考える人達からすると、やっぱり調布がギリなんじゃないですか。それより、なんか不自然な府中押しが、また復活した感じがするのは気のせいですかね(笑)

  60. 120 匿名さん

    >>117 マンション掲示板さん
    府中は都心より遠退くけど、駅前の作り、使い勝手、住みやすさ等、調布よりも全然上。
    調布は再開発が完全に失敗。

  61. 121 マンション検討中さん

    旧甲州街道の歩道幅が狭くて歩きにくいので、無電柱化を進めて欲しいものです。

  62. 122 名無しさん

    >>119 匿名さん
    調布も府中も大して変わらないでしょ(笑)
    距離を考えたら23区内にすれば良いんだしね。

  63. 123 eマンションさん

    都心からの距離しか勝てる要素がないからね。年寄りの多いあか抜けない下町が調布。中途半端な地方都心が府中。どちらが良いかは人それぞれ。

  64. 124 通りがかりさん
  65. 125 通りがかりさん

    >>124 通りがかりさん
    タイアップやら企画ものやらは信用出来ませんって(笑)。東洋経済の住みたい街ランキングが信用度では一番だと思います。

  66. 126 匿名さん

    何を基準に住みたい街を評価しているのか十分理解している人ってるんですか?

  67. 127 匿名さん

    根強いなぁ、府中最強説。何だかオイラも染まっちまいそうだな!一回プラウドタワー府中寿町でも見に行ってみっか!オンリープラウドタワーね。他は見る価値なさそうだしな。

  68. 128 評判気になるさん

    というよりも、調布の府中コンプレックスが酷すぎて恥ずかしいよ??

  69. 129 周辺住民さん

    調布はとにもかくにも府中よりは都心に近いんだし、京王線の支線も出ているんだから、普通だったら府中なんてまったく気にしないで済むはず。
    ところが、都心より遠い、乗り換え駅でもない府中といつも比べられてしまうのはなぜかな。
    単純に駅周辺の街にどれくらい店があって暮らしやすいか、魅力があるか、道幅が広くて歩きやすいか、とかそういうことじゃないかなと思うけど。歴史はまあ二の次じゃないかと思う。
    調布の再開発、失敗って言われているけど、これからがんばってほしい。
    少しでも都心に近い駅が暮らしやすい街になってくれたほうがみんな嬉しいはず。

  70. 130 匿名さん

    >>128
    府中にコンプレックスを感じるとか大丈夫かぁ?笑かしてくれんなマジで?

  71. 131 通りがかりさん

    >>130 匿名さん
    また出たコンプレックスむき出し君(笑)

  72. 132 匿名さん

    >>131
    毎夜毎夜遠く府中の方から精が出ますね。お勤めご苦労様です!

  73. 133 通りがかりさん

    まあ、通勤の遠さを我慢すれば府中もいい街だと思います

  74. 134 通りがかりさん

    こちらもご参考まで
    https://www.homes.co.jp/cont/town/town_00172/

  75. 135 通りがかりさん
  76. 136 通りがかりさん

    まあ、あくまでご参考程度に。

  77. 137 通りがかりさん

    まだあったので、見たい方だけ見てください。
    https://toyokeizai.net/articles/-/202738

  78. 138 口コミ知りたいさん

    だから様々な思惑のある記述は参考にならないって?必死だね(笑)

  79. 139 通りがかりさん

    別に。参考になる方もいるかなと。

  80. 140 名無しさん

    見たい方だけ見てというなら、ランクのタイトルなり、概要も書いて下さい。
    ただ貼るだけでは、見たいかどうかわからない。
    同じような内容なら、興味ない人はいちいち開けなくても済むようにね。

  81. 141 名無しさん

    訂正です
    ランク→リンク

  82. 142 匿名さん

    大変参考になります、めげずに頑張って下さい。

  83. 143 マンション検討中さん

    色々情報いただけてありがたいです。

  84. 144 通りがかりさん

    調布の映画館シアタスの記事です。
    https://chofu.keizai.biz/headline/2803/

  85. 145 通りがかりさん

    新しいカフェの情報です。
    https://chofu.keizai.biz/headline/2952/

  86. 146 マンコミュファンさん

    SUUMOの最新のでも調布の方が上でしたね

  87. 147 匿名さん

    そりゃそうでしょう。いきなり府中を目指す人は、そういないと思いますよ!

  88. 148 マンション検討中さん

    事前案内会予約しました
    来月楽しみです

  89. 149 口コミ知りたいさん

    価格はどのぐらいでしょうか??

  90. 150 マンション検討中さん

    >>147 匿名さん
    府中も見に行きましたが、何故かマンションめちゃくちゃ高くてびっくりしました。

    ファミリー層なら、府中
    シングルなら、調布

    とデベに言われ、今後も考え悩み中ですね。

  91. 151 買い替え検討中さん

    府中で高いなら調布のほうがちょい高い位だよ、今の相場で府中がめちゃくちゃ高いと思うなら西調布とかだとおもうけどね。

    プラウド府中寿町(駅徒歩2分)でこことかパークハウス(徒歩8分)と同じ位の坪単価じゃないかな。

  92. 152 匿名さん

    最南棟は間違いなく高いだろうね。ただ、他の棟はネック満載だからな、当然相当なエボリがあるはず。となると、坪単の平均はアルソスや三菱より少々高めと見るのが妥当なとこなんじゃないか。ちびっ子に優しく、懐に厳しい物件となりそうな予感がするのだが....。

  93. 153 通りがかりさん
  94. 154 匿名さん

    ここのライトアップは1日だけだからね。う~ん、何とも言えないよね。

  95. 155 通りがかりさん
  96. 156 通りがかりさん
  97. 157 通りがかりさん

    鬼太郎の住む布多天神社
    https://tyottonow.com/hudaten/

  98. 158 匿名さん

    神社って昼間はいいけど、夜と風の強い日はちょっと怖いかな。このマンションの西側に寺もあるけど、墓も隣接してるってことなのかね。

  99. 159 通りがかりさん

    近くにお墓はありますね

  100. 160 マンション検討中さん

    >>150 マンション検討中さん

    シングルなら調布って、いったいどこのデベに言われたのか w
    ここは思いっきりファミリー向け w


スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸