横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティあざみ野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. あざみ野駅
  8. ブランズシティあざみ野ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-09 21:47:05

ブランズシティあざみ野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市青葉区あざみ野二丁目29番1、29番2(地番)
交通:東急田園都市線 「あざみ野」駅 から徒歩 7分・8分※
   横浜市営地下鉄ブルーライン 「あざみ野」駅 から徒歩 7分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.31平米~99.67平米
売主:東急不動産株式会社・東京急行電鉄株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-15 14:54:42

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティあざみ野口コミ掲示板・評判

  1. 597 通りすがりさん

    >>596 通りすがりさん
    釣りはしたことないです。
    一般的な規約は知っていて聞いたのです。
    大きいですが私には抱えられるのです。
    犬種によって分けられているのかと思いまして。

  2. 598 匿名さん

    トラブルメーカー予備軍ですね。

  3. 599 匿名さん

    >>598 匿名さん
    そうですか?
    販売に聞く前段階ですけど何か?

  4. 600 匿名さん

    ペットは家族の一員ですし
    趣味の会は友人や知人です。
    マンションですからあまりにがちがちに考えずに、暮らしやすい大らかな気持ちで良いかと思いました。

  5. 601 匿名さん

    趣味の会は購入されてから外でどうぞ。
    購入しなければここの住民、地域の友人は出来ませんよ。

  6. 602 匿名さん

    あざみ野が初めてでも今はSNSがありますので地域の方、マンションの方に趣味の会に参加いただくのは簡単です。入居前から準備できるものです。

  7. 603 匿名さん

    それで購入したのですか?
    そうだとなんかイヤだな

  8. 604 匿名さん

    >>602 匿名さん
    それならあざみ野じゃなくても参加者募るのは簡単ね

  9. 605 匿名さん

    >>604 匿名さん

    あざみ野は確か>>571 匿名さんがおっしゃったように様々な趣味の会が盛んな土地柄です。生徒さん集めには苦労しなくてよい土地です。
    そのあざみ野のメインストリートにあるブランズです。趣味園サロンとしてのアトリエプランはよく考えられていますね。

  10. 606 匿名さん

    >>605 匿名さん
    6畳もないアトリエで?
    子供部屋よりも狭いです
    何のサロンでしょうかね

  11. 607 匿名さん

    >>605 匿名さん

    趣味の会 友人知人ではなくSNSなどで一般に募集となると営利目的ですよね?
    マンションへの物珍しさで不特定多数の方が出入りすると思うとゾッとします。

  12. 608 匿名さん

    >>607 匿名さん

    そうですよね
    SNSでは不特定多数の人が来ることになりますからね。285戸の住民の目が見てますよー

  13. 609 マンション検討中さん

    >>607 匿名さん

    そうですよね、セキュリティの観点からあえてマンションを選ぶ方も多いですし。
    管理規約では利用はあくまで住居としてのみと記載がありますし、管理組合が発足したら、より具体的に制約ができると思います。教室をひらくのが主目的で購入するのはお辞めになった方がいいでしょうね。そもそもアトリエ住居のテラスは両隣丸聞こえですから、内緒でやってもすぐ通報されると思います。

  14. 610 通りがかりさん

    >>609 マンション検討中さん
    たまに集まる知人たちと教室との区別がわかるかが問題になりそう。
    口裏合わせて親友ですなんて言われたら、、

  15. 611 マンション検討中さん

    趣味派とペット派は最初の管理組合の役員になってもらい、きちんと皆で話し合うべき。

  16. 612 匿名さん

    >>611 マンション検討中さん
    個人または家族内での趣味は全く問題無い。
    周りに迷惑がかかるのは当然NG
    ペットも他のマンション事例をデベさんに提供してもらい皆で議論。商売はダメとルールを決め決議しておけば問題ない。何かあってもそれを盾に反論できる。


  17. 613 匿名

    賛成です。
    商売は絶対だめです。
    趣味の範囲で友人や知人とするのであればよろしいかと思います。知人の紹介とか広がる場合でも住民の先生が生徒の顔を知っていることが必要です。
    会費は材料費実費が基本で先生の準備や教室の時間ベースで後は生徒さんの気持ちの範囲であればよろしいかと思います。

  18. 614 匿名さん

    >>613 匿名さん
    それが商売。
    教室なんでしょ
    なんで外で場所借りてやるという発想はないのかな
    あんな狭い部屋にですか?
    トイレはサンダル履いてリビング越しのトイレ
    あなたも好きね

  19. 615 匿名さん

    >>613 匿名さん

    定期的に集まるのは教室すなわち商売でしょう!

  20. 616 検討中

    ただでかいだけのランドマークじゃなくて、あざみ野のマンションと言えばここっていうくらいの作れば良かったのにね。一番大きくて88.56㎡で4LDK、都心じゃないんだからもっとゆったりとした間取りが欲しかった。

  21. 617 匿名

    >>614 匿名さん

    ここで趣味の論争してても両者の言い分はすれ違いのようです。それぞれもっともなところもあるので管理組合の理事会で決めるしかないかと思いました。お互い譲り合うところは譲り合うべきです。

  22. 618 匿名さん

    >>617 匿名さん
    街中のマンションならともかく郊外のランドマーク的なマンションではあり得ません。
    入居したらわかりますよ。

  23. 619 匿名さん

    >>616 検討中さん
    あざみ野は高級住宅地というイメージが定着しています。もちろんこれは戸建て住宅が整然と建ち並んでいることです

  24. 620 マンション検討中さん

    >>616 検討中さん

    今回売り出していない95平米くらいの間取りはあるみたいですが、全体的にみて広い間取りが少ないですよね。実際、1期では広い高層階は抽選だったと営業さんが言ってました。
    ただ低層なので、部屋数少なくなると管理費や修繕が高くつくので難しいところですね。

  25. 621 通りすがり

    >>618 匿名さん

    だから、ただデカイだけのランドマーク、
    あの角曲がってって言う目印だって言ってます。
    616

  26. 622 匿名さん

    >>621 通りすがりさん
    なんか煽られるの?
    気のせいでしょうか
    妙に食いついてきますよね

  27. 623 匿名さん

    ここはカリタスがあった土地です。
    あざみ野のメインストリートにあったこじんまりした女学院。その面影を背負ってブランズはあざみ野の住民に愛され集う新しい場、ランドマークとなるでしょう。

  28. 624 匿名さん

    >>623 匿名さん
    タワマンじゃないし
    街並みに溶け込んでしまうマンションだと思う
    普通このようなマンションをランドマークとは言わない。

  29. 625 匿名さん

    >>624 匿名さん

    英語に少し弱いかなと思いました。(仕方ないので気にされないでください。)
    ランド 土地
    マーク 象徴
    つまり、でかいのがランドマークではありません。その街の象徴として認められたのがランドマークです。
    ブランズは充分ランドマークです。

  30. 626 匿名さん

    >>625 匿名さん
    違います。
    少なくともWikipediaでは、
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ランドマーク
    となっており
    巨大なタワーなどを指しています。
    したがってこの程度の大きさではランドマークとは呼びません。


  31. 627 匿名さん

    >>625 匿名さん
    弱い?
    人を見下す発言はよろしくありません。
    ひとつひとつ、突っ込んできますよね

  32. 628 匿名さん

    625です。
    弱いとの発言、大変失礼しました。

    あざみ野は帰国組も多く、英語は日常的に使われてます。生きた英語、Wikipediaでは伝わらない実際の現地でのニュアンスがあります。ランドマークの意味もそうです。お気を悪くなさらないでください。

  33. 629 匿名さん

    >>628 匿名さん

    私も海外赴任帰りですけど、
    あなたは?

  34. 630 匿名さん

    >>628 匿名さん

    本当に拘る方ですね
    それだけこのマンションはこだわりがあるってことです


  35. 631 通りすがり

    ランドマークっていろいろな使い方があって、
    単なる道標、目立つものと使う場合--そのマンションの角曲がってとか--と地域の象徴という意味で使う場合とあります。
    この違う使い方、このマンションはどうかという議論かと思います。思いはいろいろあるかと思いますが、あざみ野と言えばこのマンションとはならないでしょう。

  36. 632 匿名さん

    >>629 匿名さん

    そんなに気にされないでください。
    アジア諸国などから帰国された方がWikipediaに頼るのは恥ずかしいことではけっしてありません。ただ、米国など現地の方が使われる意味は631さんもおっしゃるように大きな建物だけということではありません。

    本来の意味からはこのマンションは充分にランドマークだと思います。

  37. 633 匿名さん

    >>632 匿名さん

    固執していると確信しました。

  38. 634 匿名さん

    週末のあざみ野のメインストリートはマルシェみたいですね。左手にお花屋さん。いろいろなショップがあってしばらく行くとこのマンション前にペットショップ。もう少し行くとお洒落なディーラー。

    とてもプライベート充実しそうなあざみ野です。

  39. 635 匿名さん

    >>634 匿名さん
    なんかストビュー見たみたいですね

  40. 636 匿名さん

    >>634 匿名さん
    ちなみにお洒落な車屋さんありますか?

  41. 637 匿名さん

    >>634 匿名さん
    いろいろが端折り過ぎです

  42. 638 匿名さん

    >>636 匿名さん

    少し行った右手はネッツではなかったですか。ママが寄り易いような、え、ここ車屋さん、というような小洒落た雰囲気です。もう少し行ってみると右手にワーゲンもありますね。
    もうすぐ左手はあざみ野ガーデンズです。見てると楽しくて時間が足りなくなっちゃったりして笑

  43. 639 匿名さん

    >>638 匿名さん

    わざと間違えたフリはいけません。
    それは北部市場の通りでしょ
    尻手黒川線。
    もちろんご存知の路線だと思います。

  44. 640 匿名さん

    >>638 匿名さん

    川崎市がお好きなのね

  45. 641 匿名さん

    >>639 匿名さん

    あ、いえいえ、
    あざみ野メインストリート。
    ガソスタ越えて坂上る右手にワーゲンの中古車ショップ。もう少し行ってあざみ野ガーデンの向かいにワーゲンディーラーです。

    あざみ野メインストリートと尻手黒川混同されるって639さん大丈夫ですか。

  46. 642 匿名さん

    >>641 匿名さん
    何年前でしょうか?
    ガーデン?
    あざみ野ガーデンズですし、向かいは今、コンテナ倉庫で数台のコインパーキング。整備していた建屋はそのまま残っていますが所有者は移転しています。
    このディーラーの移転先が尻川黒川の店舗です。
    グーグル地図は修正されていませんがストリートビューでは現況が見られますよ。

    良く地図、航空写真、ビューをご覧になってから作文してくださいね

  47. 643 匿名さん

    >>641 匿名さん

    ネッツはどこにあるのですか?

  48. 644 匿名さん

    >>641 匿名さん

    あざみ野ガーデンフォーレ
    あざみ野ガーデンシエスタ

    お間違えではないですか?

  49. 645 匿名さん

    >>642 匿名さん

    641です。
    ワーゲン移りましたか。
    失礼しました。数年前でした。

    ちなみにガソスタより駅方向にあったトヨタネッツディーラーもなくなりましたかね。

  50. 646 匿名さん

    >>645 匿名さん
    正確には覚えていませんが
    少なくとも15年以上前ではないですか?
    記憶に残っていませんね

  51. 647 匿名さん

    尻手黒川?
    ワーゲンディーラーは江田店に移転です。

  52. 648 匿名さん

    >>647 匿名さん
    妙に突っかかりますね。
    同じ系列の店舗ですので美しが丘西あたりの人、担当者によっては東名川崎店となりました。
    購入者ですよ。

  53. 649 匿名さん

    おや?担当者移転とは書かれていませんでしたね。
    店舗移転についてコメントしました。

    1992年に開業したフォルクスワーゲンあざみ野は、25周年を迎えた2017年7月に東急田園都市線江田駅近くに移転し、最新のCIデザインを取り入れたショールームに生まれ変わりました。

  54. 650 匿名さん

    >>649 匿名さん
    なんか揚げ足取りですね。
    ところでディーラーからカレンダー届きましたか?

  55. 651 匿名さん

    >>649 匿名さん
    昔あった店舗は何か知ってますか?

  56. 652 匿名さん

    >>649 匿名さん
    ネットのこびべ

  57. 653 匿名さん

    親子ともメルセデスベンツあざみ野なので、
    ワーゲンに用はありません。

  58. 654 匿名さん

    それにしては食いつきましたね

  59. 655 通りすがり

    このマンション、終わりましたか?

  60. 656 匿名さん

    >>655 通りすがりさん
    レスは元気がありませんがちゃんと販売していますよ

  61. 657 通りすがり

    >>656 匿名さん

    売れてるんですかね?
    同じ間取りがずぅーと並んでる。
    この前一つ増えたけど。

  62. 658 匿名さん

    >>657 通りすがりさん

    気になるなら直接行くか問い合わせすりゃいいよ

  63. 659 匿名さん

    なんかここ..初心者マークがうるさいね

  64. 660 匿名さん

    >>659 匿名さん
    いたって普通のコメントと認識しています。

  65. 661 通りすがり

    >>658 匿名さん

    売れてますか?って聞ける?

  66. 662 匿名さん

    >>661 通りすがりさん

    まずは、今販売中ですよね
    次に売れ行きはいかがでしょうか?
    もし条件が合えば検討したいと思うのですが、、と

    通りすがりだと聞けないか

  67. 663 通りがかりさん

    過去に質問があったかと思いますが、中庭辺りが相当掘り下げられてます。掘り下げ部分に面した所がB1Fになるのですか?ご存知の方、教えて下さい。

  68. 664 匿名さん

    >>663 通りがかりさん
    たんに機械式駐車設備のために5メートルくらい掘り下げているだけでしょう。
    機械の設置が終わればまわりは埋め戻しでは?

  69. 665 通りがかりさん

    >>664 匿名さん

    桜通りの工事車両の入口からのぞくとそんな感じではないようです。一階分くらい坂道下る感じですよ。中庭はB1Fにある感じ?

  70. 666 eマンションさん

    >>665 通りがかりさん
    模型見てくれば、

  71. 667 通りがかりさん

    >>666 eマンションさん

    通りかがりの人は模型見にいけないでしよ。
    通りかがりなんだから。

  72. 668 匿名さん

    >>667 通りがかりさん

    アドバイス
    ありがたいでしょ
    一日一善。

  73. 669 匿名さん

    >>668 匿名さん
    自作自演うぜー。

  74. 670 匿名さん

    >>669 匿名さん

    よくわからない人が1名。
    被害妄想なんでしょうか?
    検討に値する内容でほないですね

  75. 671 通りがかりさん

    この物件の不都合な現実に過剰に反応する人がいらっしゃるんですね。

  76. 672 匿名さん

    >>671 通りがかりさん
    そうですよね
    自作自演の方
    ご注意を

  77. 673 匿名さん


    カボスの跡地何か進展ありますか?情報お持ちの方教えてください。

  78. 674 マンション検討中さん

    本屋では成り立たなかったか。
    横のタリーズも閉店。薬局はたくさんあるから、パチスロくらいでは。

  79. 675 匿名さん

    >>674 マンション検討中さん
    パチ屋も規模縮小した。
    時期をずらしてマンションかな

  80. 676 ご近所さん

    ドン・キホーテという噂を聞きました。

  81. 677 匿名さん

    >>671 通りがかりさん

    自作自演でしょ。あなたが自分の投稿に
    反応するとは。

  82. 678 匿名さん

    >>677 匿名さん

    不毛なやりとりよりも物件の話しをしませんか。
    あざみ野のランドマークたるマンションです。以前はアトリエの使い方など建設的な意見交換がされていたと思います。

  83. 679 匿名さん

    >>676 ご近所さん
    他の掲示板見過ぎ
    結局、根拠なかった

  84. 680 匿名さん

    >>677 匿名さん

    自演はあなた

  85. 681 匿名さん

    >>672 匿名さん
    スマホ2台もち
    自作自演は
    だめですよ

  86. 682 匿名さん

    >>680 匿名さん
    >>681さん

    自作自演であろうとなかろうともうよろしいのではないのですか。いま必要なのはカリタス跡地にできるランドマークのマンションの親切な意見交換です。検討者から契約者へ、そして住民へ、そしてお互いの絆が深いブランズ仲間へ。このスレッドも以前のような絆が深まるやりとりにしたいものです。

  87. 683 匿名さん

    こちらのマンションはあざみ野のランドマークタワーであるイディオスあざみ野というマンションを越えられるかですね

  88. 684 匿名さん

    >>683 匿名さん
    大通りに面してる大規模マンションで
    サクラトンネル通りに分かれるから
    目印の建物になるでしょう

    あちらは平成のランドマーク
    こちらは令和のランドマーク

  89. 685 匿名さん

    >>684 匿名さん

    いいこと言われますね。
    平成と令和のあざみ野ランドマークマンション同士。イデオスとがっちり握手ですね。

  90. 686 通りがかりさん

    別の口コミへの書き込みですが、、、
    "メインストリート沿いだけにランドマークになるような物件を期待していましたが、これだけのまたとない恵まれた立地にこんな普通のランドプランと普通のデザイン。 他の方が仰っているように、駐車場も剥き出しだし(中庭向きは駐輪場ビュー)、あざみ野駅からフラット10分以内という売りが強すぎて、60平米台後半からの狭い3LDKを無理矢理詰め込んでいるにもかかわらず強気価格設定(坪370-380)、地下に潜っている住戸ですら割安感無く、色々な面で個人的には失望しました。 土地取得価額がよほど高かったんでしょうね。なら徹底的に贅を極めて広めの億ションにした方が、まだ良かったように感じました。 でも立地で決める方には本当に良いと思います。"

  91. 687 匿名さん

    >>686 通りがかりさん
    億ションで100戸数をゆうに超える戸数を有するマンションが郊外のあざみ野にですか?
    数年前に話題になりましたたまプラーザ駅前マンションですら億は数戸ですよ

    希望と現実は違うことが多いようです。
    これもビジネスですから、、

  92. 688 匿名さん

    おい、自作自演やめろよ

  93. 689 匿名さん


    >>684 匿名さん がせっかくいいこと言われたのに。
    また変な流れですね。

    平成と令和のあざみ野ランドマークマンション同士が近いんですね。イデオスとがっちり握手ですね。

  94. 690 匿名さん

    >>689 匿名さん

    スマホ2台持ってるんだって?
    ひとりで自演なんだって?
    そりゃマズイぞ。

  95. 691 匿名さん

    >>688 匿名さん
    ヨーヨー、
    疑心暗鬼になってるな

    違うぜよ
    書き方見たらわかりそうなもんだろ

  96. 692 匿名さん

    >>690 匿名さん

    そんな小細工ここでする?
    儲けになりやしない

  97. 693 マンション検討中さん

    せっかく平成と令和のあざみ野ランドマークマンション同士が近い、イデオスとがっちり握手、など良い話題になったのにまた自演だ、小細工だ、いや違うわ、と悪い流れですね。

    投稿者が各自が自覚して、あざみ野のランドマークマンションにふさわしい話題を投稿することに努めたいと思いました。

  98. 694 匿名さん

    努めたいのですが、新たな話題が見つかりません。
    どなたかバトンタッチ

  99. 695 匿名さん

    >>694 匿名さん

    あざみ野駅から現地まで二往復してみませんか。駅ケーキ、花屋さん、ドラッグ、居酒屋、ラーメン屋などいろいろな発見あるかもしれません。やってみましょう!

  100. 696 検討中

    過去にランドマークの定義について議論がありましたが、あの場所にあのサイズですから
    十分な目印にはなるかと思いますが、「あざみ野のランドマーク」というには首をかしげる
    人がいるから書き込みが荒れるのだと思います。土地取得価格が高かったのか、デべが過剰な利益を取りにきたせいか、少しだけ詰め込みすぎた感はあるが、普通に立地のいいマンションとして語ればいいのでは。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸