東京23区の新築分譲マンション掲示板「【最高】中央区湊はセレブが集う街【大人気】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 【最高】中央区湊はセレブが集う街【大人気】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-05-10 07:41:50

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
です

[スレ作成日時]2019-02-07 00:18:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【最高】中央区湊はセレブが集う街【大人気】

  1. 21 匿名さん

    >>19 匿名さん

    明石町の前では?

  2. 22 匿名さん

    湊って、住友不動産の銀座東とかいうマンションが、売れずに 200戸以上 を 先着順 で大量放出した、落ち目エリアですよ?
    業界の商人がまっさきに見限って切り捨てにきたエリアだということを、もう少し真摯に認識すべきかと。

  3. 23 匿名さん

    >>22 匿名さん
    それ聞きました。
    やはり利便性が悪いからでしょうか?
    知人の医師は、現地から多方面歩いてみて、止めましたから。
    駅から遠いからだそうです。

  4. 24 匿名さん

    >>22 匿名さん

    そそ。結局は都心3区というまやかしなだけで、需要は無い地区。まともな人間は城南地区の地盤の良い高台を選ぶよ。
    その中でも財閥のスーゼネ×免震のタワマンを選ぶのが鉄板。

  5. 25 匿名さん

    日本橋アドレスを選ぶ。

  6. 26 匿名さん

    湊は昔 海だったんですね。

  7. 27 匿名さん

    >>26 匿名さん

    今も海みたいなもん。

  8. 28 匿名さん

    >>22
    そこをハメる為にこういったスレが立つ・・・
    日本橋スレも酷い、問屋街≒日本橋(三井のお膝元)のミスリードがエグいもん。
    あの辺りも中小規模の分譲が乱立してるからね、仕方ない。
    多少でも地縁があればその不自然さはすぐ見抜けるけど、そうじゃない人をハメてくんだろうね。

    ただ豊洲にも言えることだけど昔の価値観に縛られすぎるのも良くないし、
    周辺の日本橋再開発や湾岸、築地再開発はこれからも続くし、
    東側が熱いのは明白だし本人が納得してんだったら飛び込んでみるのもアリだとは思う。
    地歴はクソでも銀座日本橋に徒歩圏なのは事実だしね。

  9. 29 匿名さん

    高齢者に向かっている私にとっては、緑や太陽より便利が一番だよ。
    太陽は散歩して日を浴びれば良いしさ。

  10. 30 匿名さん

    >周辺の日本橋再開発や湾岸、築地再開発はこれからも続くし
    >地歴はクソでも銀座日本橋に徒歩圏なのは事実だしね

    徒歩何分を周辺エリアと想定しているのでしょうか。
    ご指定された 銀座 日本橋 築地再開発 は進行中ではありますが、ここには何の関係もない話なのです。
    湊の安い地価を見ればわかるでしょう。それらの華やかなエリアの再開発は、何のプラスにもなっていないことが。
    一種地価は勝どきより安いのが、現状なのです。

  11. 31 検討板ユーザーさん

    >>30 匿名さん

    東京駅徒歩15分以内エリア

  12. 32 匿名さん

    GoogleMapで調べました。

    パークシティ中央湊タワーから東京駅まで
    徒歩23分

    信号を考慮すると30分弱でしょう。

  13. 33 匿名さん

    >>32 匿名さん

    げー、歩けない!

  14. 34 匿名さん

    東京駅まで15分とか恥ずかしい発言をされているのは、間違いなく住民でしょうね

    大量の新築在庫を抱えたエリアですから、営業活動に勤しむ姿勢もある程度致し方無いと思います

  15. 35 検討板ユーザーさん

    >>34 匿名さん

    どこの住民?近い方が良いんじゃない?
    違うの?

  16. 36 検討板ユーザーさん

    >>34 匿名さん

    湊が15分エリアって事?

  17. 37 マンション検討中さん

    東京駅まで歩いて20分のエリアがどれだけあるか、調べてみるといいよ
    住宅となると鉄砲洲のほかは新川くらいでは
    希少性が全く理解できてないと思われ

  18. 38 匿名さん

    >>30
    日本橋徒歩圏は日本橋○○町を指してのこと、分かり難くてゴメンね。
    周辺が盛り上がって上昇すればその内側も当然連れ上げするでしょ、
    逆に勝どき月島が坪500になったとして湊だけが坪400になる理由を教えて欲しい。
    三井湊は坪450ぐらいじゃないかった?販売中の月島MTGは坪420。
    素人だから一種とか言われてもよく分からないけど、
    タワマン建つようなまとまった土地ならまた違うんじゃないの?

  19. 39 匿名さん

    >>37 マンション検討中さん

    不動産屋と中央区の中古マンション探していた時に、東京駅まで普通に歩いて14、5分だと価格も上がると言われた。

  20. 40 匿名さん

    >>37 マンション検討中さん

    ここは東京駅まで徒歩23分でした。現実的にはおそらく30分くらいかな。

    さすがに20分以内のエリアと湊を比べるのは、壁があるのでは?

  21. 41 匿名さん


    いいとこなしの工場合体湾岸マンション。笑笑

  22. 42 通りがかりさん

    >>41 匿名さん

    ほんまやな。パークシティ名乗るからには武蔵小山のように地域再生の役割果たさんと名前負けしてしまうやろ。
    同じパークシティでもエライ違いやな。

  23. 43 匿名さん

    本スレは前向きな情報交換というよりは、悪意で立ち上げられたスレですね。くだらないです。

  24. 44 匿名さん

    東京駅まで15分とか嘘を拡散しようとする方がよっぽど悪意がありますよね?

    東京駅まで徒歩23分、湊には新築在庫が200戸以上あふれている、等々に嘘はないですよ。
    売り逃げたい人が必死なだけのように、思いました。荒れる原因もそこでしょう。

  25. 45 匿名さん

    >>44 匿名さん

    走れば着く

  26. 46 匿名さん

    笑い

  27. 47 匿名さん

    ハザードマップを見てもひどいエリアですね。

  28. 48 匿名さん

    >>47 匿名さん

    中央区だからね。ここが浸かる時は日比谷丸の内も同じ被害を受ける。

  29. 49 匿名さん

    日比谷丸の内は、千代田区内陸です。
    湾岸と一緒にされて、迷惑です。

  30. 50 匿名さん

    でも隣接平坦陸続きだからね。

  31. 51 匿名さん

    >>49 匿名さん

    ハザードマップの話でしょ?笑

  32. 52 匿名さん

    湾岸 湊が千代田区に媚びを売るスレはこちらですか?

  33. 53 匿名さん

    とりあえず、湊にはこれだけ新築在庫があふれていますから この200戸が捌けるまでパークシティ中央湊などの、ここより築古のマンションは手出し無用でしょうね

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ginzahigashi/detail.cgi/

  34. 54 匿名さん

    でも売れてるんでしょ?

  35. 55 匿名さん

    だから入居が完成から一年以上延期になったんですね。

  36. 56 匿名さん

    新築も中古も在庫の山ですね。けど、シティタワー銀座東の200戸が売れるまでは待った方が良いですね。

  37. 57 匿名さん

    >>56 匿名さん

    湊地区で在庫の山なんですか?

  38. 58 匿名さん

    >>57 匿名さん
    ご名答。
    新築も中古も在庫の山ですね。けど、シティタワー銀座東の200戸が売れるまでは待った方が良いですね。

  39. 59 匿名さん

    >>58 匿名さん
    何を待つのか?

  40. 60 匿名さん

    買うのを。
    そもそも買うべきではないエリアだが。

  41. 61 匿名さん

    >>58 匿名さん
    何を待つのか?

  42. 62 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  43. 63 匿名さん

    湊の再開発あるんですね。、

  44. 64 匿名さん

    売れ残り代表 不人気地区。笑笑

  45. 65 匿名さん

    湊は日本橋アドレス?銀座アドレス?築地アドレス?

  46. 66 匿名さん

    時差ボケ

  47. 67 匿名さん

    ロスチャイルド

  48. 68 匿名さん

    全てを見下す湾岸チャンピオン。それが湊。
    勝どきは、おれらの引き立て役。笑

  49. 69 匿名さん

    >>68 匿名さん

    おれら?
    田舎から出て来ましたね。

  50. 70 匿名さん

    >>69 匿名さん
    全てを見下す湾岸チャンピオン。それが湊。
    勝どきは、わてらの引き立て役。笑

  51. 71 匿名さん

    地方から上京して来た人も多いですが、ワテラ とか言わないです。

  52. 72 匿名さん

    >>71 匿名さん
    全てを見下す湾岸チャンピオン。それが湊。
    勝どきは、ウチらの引き立て役。笑

  53. 73 匿名さん

    >>72 匿名さん

    はいはいわかりましたよぉ?

  54. 74 匿名さん


    湊は湾岸チャンプロードなんですね。

  55. 75 匿名さん

    隣がどうであれ、パークシティ中央湊が
    中央区『内陸』ダントツのタワマンであることは不動でしょう

    繰り返します
    パークシティ中央湊はダントツマンションです

  56. 76 評判気になるさん

    >>75 匿名さん

    内陸ダントツはパークシティ武蔵小山だよ
    中央区に限定してもこんな川っぺりがダントツなわけ無いwWw

  57. 77 匿名さん

    いえいえ。
    パークシティ中央湊はダントツマンションです。
    私含め、住民のみなさんもダントツの『内陸』マンションだと自己評価しているのですから。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594338/

  58. 78 評判気になるさん

    >>77 匿名さん

    残念ではございますが、内陸ナンバーワンはパークシティ武蔵小山というのが市場のコンセンサスです。川っぺりは身の程をわきまえて下さい。逆立ちしても地盤の良い高台には敵いません。

  59. 79 匿名さん

    マジレスすると、湊は埋め立て地。
    川沿いの湾岸は、内陸とは言えなかろうて。

  60. 80 匿名さん

    人気の中央湊で三井に住んでますとか言ってみたい。笑

    中央湊にもスタバが欲しいよー

    シティタワー中央湊に住みてえなあ

  61. 81 マンコミュファンさん

    >>76 評判気になるさん

    なんでこのスレにいるの?

  62. 82 匿名さん

    >>81 マンコミュファンさん

    武蔵小山は神出鬼没です笑

  63. 83 匿名さん

    湾岸にも相手にされない武蔵こやま

  64. 84 匿名さん

    >>83 匿名さん

    武蔵小山の悪口言うな

  65. 85 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  66. 86 マンション検討中さん

    湊は…

    印刷屋さんと肉屋あります、ってそーいう地区です。
    ただ、氏神さまも近いですね。

  67. 87 匿名さん

    湊なんてまともな商業施設も店舗もない埋め立て雑居ビルエリアだお思いますが、どこをどう取ったら湊がセレブなのでしょうか。何か気味の悪いスレですね。。

  68. 88 匿名さん

    『雑談・コテ禁 湾岸タワーマンション総合スレ』の464に、中央区湊の再開発に◯◯◯が関係しているという書き込みがあります。
    用地買収をめぐって、ディベロッパーが◯◯◯系の土地ブローカーや◯◯◯関係者と取引していたのかな?

    取引していたら違法ですよ。

    ディベロッパーに確認しても意味無し。当事者だから。
    然るべき第三者に、しっかりと調査してもらわないと。

    上にあるスレ検索に 雑談 コテ禁 と入力でOK。

  69. 89 マンコミュファンさん

    >>85 匿名さん
    ベローチェがある

  70. 90 匿名さん

    全てを見下す湾岸チャンピオン。それが湊。
    勝どきは、パークシティ中央湊の引き立て役。

  71. 91 マンション掲示板さん

    >>90 匿名さん

    しつこい

  72. 92 匿名さん

    陰鬱なエリアですね。
    なんか落ち着かない。

  73. 93 匿名さん

    >90
    一階にまさかの工場併設ですか。笑
    最早コント的な意味合いを持つコミカルマンション化してきましたかね?

  74. 94 匿名さん


    容積率の余ってる 地価の安い 広い土地が放置されていたので そこに目を付けたデベがタワマン建てて 情報弱者をはめ込んで儲けた、ってだけの話。

    ここで今さら騒いでも、もう遅いのである。

  75. 95 匿名さん

    >>94匿名さん

    儲けた??
    大量に売れ残ってるのが、現在の状況ですけど。

  76. 96 匿名さん

    >>95 匿名さん
    何が売れ残りなの?

  77. 97 匿名さん

    湊エリアは、現在でも200戸以上の売り物があふれているので、もはや手出し無用のエリアと言えますね。

  78. 98 匿名さん

    タワマンってだけで地価も調べずに飛びついちゃったセレブしか買えない特権エリア。笑笑笑

  79. 99 匿名さん

    >>98 匿名さん

    あんた、何故 ここにいるの?

  80. 100 匿名さん

    地価があれだけ、激安なのだから、デベの利益が相当に乗せられた物件でしたね
    タワマンというだけで飛びついた、後の祭りでしょう

  81. 101 匿名さん

    >>100 匿名さん
    後の祭りの意味がわからない。
    後悔してないからね。

  82. 102 匿名さん

    地価が安いと、値下がりは早いですよ。
    理由は簡単。
    バブルが終わった今後の周囲の新築相場に引っ張られるからです。
    地価が安いと、マンションは激安で建てることができます。

  83. 103 匿名さん

    >>102 匿名さん

    しかも主要駅まで歩けない。

  84. 104 匿名さん

    いまだに2ケタも売り物が溢れているんですね

    https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/chuo/4014223/

  85. 105 匿名さん

    パークコート文京小石川タワーに完全にマウントされた物件です。
    あと一年くらいはこのまま塩漬けでしょう。
    一年後に市況が下がっていれば、文字通りの詰みです。

  86. 106 匿名さん

    これだけ長期間にわたり売り物が溢れている物件になると、所有者は腰を据えて落ち着いて住もうという人はいないでしょう。
    マンションに対するプライドも、ズタボロでは。

  87. 107 匿名さん


    全然売れませんね

  88. 108 匿名さん

    こんなスレあったんだね。
    完成在庫が300戸以上残っているのは、どこのタワーですか?

  89. 109 職人さん

    なんでこんなネガが湧き上がるようなスレ作ったの?
    住民だとすると正気の沙汰でない

  90. 110 匿名さん

    湊区!

  91. 111 匿名さん

    >>109 職人さん

    ざっと読んだけど、これ武蔵小山が湊を貶める目的で作ったようだよ

  92. 112 匿名さん

    みなとw
    お笑いエリア確定w

  93. 113 匿名さん

    湊って、北陸のイメージ

  94. 114 匿名さん

    なんなんだこのスレッド

  95. 115 匿名さん

    大規模タワマンの街、それは 湊!

  96. 116 匿名さん

    湊?下さい

  97. 117 匿名さん

    世界中のセレブが注目してます。

  98. 118 匿名さん

    芸能人いますね。

  99. 119 匿名さん

    ハリウッド俳優も注目!

  100. 120 マンション検討中さん

    プッ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸