東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アデニウム亀戸 Tokyo Frontierってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 立花
  7. 小村井駅
  8. アデニウム亀戸 Tokyo Frontierってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-09-13 11:08:58

アデニウム亀戸 Tokyo Frontierについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都墨田区立花2丁目28番14他(地番)
交通:東武亀戸線「小村井」駅徒歩2分
   JR総武線・東武亀戸線「亀戸」駅徒歩17分
   東京メトロ半蔵門線都営地下鉄浅草線京成押上線・東武スカイツリーライン「押上」駅徒歩22分
   東武亀戸線・東武スカイツリーライン「曳舟」駅徒歩20分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.44平米~71.68平米
売主:株式会社 ジョイント・コーポレーション
施工会社:新日本建設 株式会社
管理会社:株式会社 長谷工スマイルコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.8.29 管理担当】

[スレ作成日時]2019-02-05 16:02:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム亀戸 Tokyo Frontierってどうですか?

  1. 21 評判気になるさん

    >>20 マンション検討中さん
    階段使いたくなければ、隣駅の東あずま駅まで歩いて改札入れば亀戸方面のホームですよ。 歩いて3分ぐらいなので。

  2. 22 匿名さん

    現地を歩いてみたのですが、普通にこのあたりは住宅地という感じで、平日の昼間はかなり静かな感じでした。
    買い物はダイエーとかオリンピックがあるというふうに公式サイトにありましたので、
    お買い物面でも大丈夫そうです。
    何かランドマークがある場所だというわけではないですが、
    静かに暮らしていくには向いているのかな?

  3. 23 坪単価比較中さん

    内覧しました。4,5,9階夕方明るい時間から夜にかけて。4階では車の音もドアを閉めると全く何も聞こえないですし、平日でもこの辺はそれほど渋滞もなく車も出やすい。南側は吹き抜けているのでここ10年間は前に高い建物がなくスカイツリーは見渡せるかと思いますよ。墨田区条例では高層ビルは無理かと思うエリアかと。玄関でてバス停で横繋ぎの小村井駅も2分。東京23区でこの場所とこの広さ、価格、リッチは穴場かと思い検討しています。

  4. 24 もう少し

    内覧いきましたが、担当者の準備不足、知識不足が酷いです。
    とりあえず隣との遮音性はごまかしてた通り、きちんと確認した方が良いと思います。

  5. 25 匿名さん

    間取りは、かなり変形しているのですね。公式サイトに出ている間取りは、
    建物の形に合わせて、
    間取りを作っているのでしょうけれど、
    居室に独立性をもたせたり、無駄なく配置しているので
    パズルみたいで面白いなと思いました。

  6. 26 匿名さん

    屋上テラス、花火が見られるということで売りにしているみたいですが、
    夜間も開け放していくということなんでしょうか。
    花火の日限定にするのかな。
    管理が行き届かないときに自由に出入りができてしまうっていうのも困るでしょう。
    でも会場まで行かなくても花火が見られるのは純粋にいいな?!

  7. 27 通りがかりさん

    >>26 匿名さん

    花火の日だけみたいです!
    普段は管理人さんの鍵が無くては開かないようになっているそうですよ!

  8. 28 匿名さん

    通りすがりですが、それなら安心ですね。
    なんか特別な日のイベント感があって楽しそう。
    その日ばかりはいつも会わない住民さん同士で和みそうですね。
    バルコニーからは角度的に見えるか見えないかわからないですから、
    みなさん屋上へ行くか現地へ行くかになるのでは。
    スカイツリーも見えてすごく綺麗なんじゃないでしょうか。
    富士山も見えそうなので、日中の屋上イベントもあるといいなと思います。

  9. 29 匿名さん

    屋上について、質問したものです。ご回答いただきありがとうございました。
    花火大会の日のみ、ということでよかったです。
    最上階の方はちょっと上がうるさくなってしまうかもしれませんが…ここは屋上で花火を見る人も配慮していかないとですね。
    屋上は人が自由に出入りできるのは
    セキュリティ的によろしくないので、普段しっかりと管理されているのはかなり安心です。

  10. 30 匿名さん

    あまり花火大会とか、そういうのは気にしていなかったけど、見られると聞けば、それはそれでいいなと思います。
    資産価値に直結しないだろうけど、嬉しいおまけ的要素。

    ここの場合は、とにかく駅まで近いこと自体がポイントでしょうか。
    小村井なので、駅自体はそこまで力があるわけではないですが、
    すぐに電車に乗ることができるということ自体がメリットになるのでしょう。

  11. 31 匿名さん

    わざわざ屋上に行くよりも
    室内から見えるほうがいいでしょう。

  12. 32 マンション掲示板さん

    >>28 匿名さん
    素敵ですよね。
    屋上ビアテラスで住人同士交流とかできるかな??
    ま、安全のためにノンアルコールで。

  13. 33 マンション掲示板さん

    駐輪場への入り口。
    小村井方面からだと鍵あけやすいけど、亀戸方面から来てると、、、不便??

  14. 34 マンション掲示板さん

    >>7 匿名さん
    ワンルーム系のマンション、たしかに増えてます。相続対策ではなく、若い人たちが増えて活気でると良いですね。ただ、犯罪はごめんだね??

  15. 35 匿名さん

    以前、BSのマンション購入の番組みたいなので見た受け売りなんですが、
    家族単位が小さくなってきて
    二人暮らしとか一人暮らしが増えていて、
    そんななか、
    そういう人たち向けの部屋というのは
    需要が減ったりしていないんだそうです。
    そういう人たちが、実際に自分で暮らすために1LDKの広さの物件を求めているのかなと思いました。

  16. 36 マンション比較中さん

    すぐに電車にのれるのは本当に便利ですね。暑い中でも出かけるのにおっくうにならないですし。亀戸や曳舟のような大きな駅ではありませんが、どちらもすぐに出られますし、住むにはこれくらいの駅が落ち着いていて、個人的には好きです。

  17. 37 匿名さん

    最寄りが亀戸線なので、若干微妙ですが、
    亀戸で総武線に乗り換えができるので、それを込みで考えれば通勤などもまだいいほうなのかもしれません。
    亀戸線って2両編成のものしか見たことないんですが
    朝の通勤通学ラッシュのときにもやはり2両編成なんですか?
    結構混んじゃいそうに思うのだけど…。

  18. 38 マンション比較中さん

    いつも2両編成です。確かにラッシュ時は混みますが、それで乗れなかったことは今までありません。亀戸行は改札に近い先頭車両の方が混む、など2両の中でも偏りがあります。通勤や通学では、自転車で亀戸や押上まで行く人も多いですよ。

  19. 39 匿名さん

    花火大会が屋上から見れるって自分は良いと思いますけどね
    部屋から見るのと、屋外で見るのはやっぱり気持ち的にも違いますよ。
    ただ、座って見れたりできると良いんですが、写真で見ると立ってみているのかな?

    屋上が解放されるので子供たちは喜ぶんじゃないでしょうか

  20. 40 検討中だった

    あれ!完売しましたね。新築マンションが残るといわれるこの時期、派手にチラシも配らず、(うちは近くのマンションでしたがはいってきませんでした)半年で完売ってすごいですね。駅近だからでしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,050万円

1LDK~2LDK

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸