東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋橘町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東日本橋
  7. 東日本橋駅
  8. パークホームズ日本橋橘町ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-17 00:40:18

パークホームズ日本橋橘町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区東日本橋3丁目2番1他(地番)
交通:都営地下鉄浅草線「東日本橋」駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線「人形町」駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線「三越前」駅 徒歩13分
都営地下鉄新宿線「馬喰横山」駅 徒歩3分
総武本線「馬喰町」駅 徒歩5分
総戸数:80戸(他に店舗1区画)
間取: 1LDK~3LDK
面積:40.05㎡~76.02㎡
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社・株式会社室町クリエイト
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-01-21 15:05:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日本橋橘町口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    >>250 eマンションさん
    沖さんは、儲かった話ばかり。。。
    どうなのかなぁって思う。

  2. 252 匿名さん

    >>251 匿名さん
    いまは、それだけ資産価値を気にする人が増えたのでしょうね。
    また、沖式の評価みると、この辺では人形町駅への距離や地名などの評価の比重が大きくなったのかと思います。
    パークホームズのブランドは考慮されてないと思いきや、日本橋人形町二丁目は評価されているのですね。

  3. 253 マンション検討中さん

    モデルルームも無いのにブランド人気かな、、、
    抽選外れました。

  4. 254 マンション検討中さん

    こちらのマンションは、外廊下ですが廊下に面した部屋の窓は格子のようなものがあるのでしょうか?パークホームズというブランドマンションなのに安っぽいのは嫌だなと思ってしまいます。反対画からの見た目はかっこいいですよね!

  5. 257 口コミ知りたいさん

    [No.255から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  6. 258 匿名さん

    >>254 マンション検討中さん

    団地みたいなの?

  7. 259 マンコミュファンさん

    それでも、売れ行き絶好調。

  8. 260 匿名さん

    >>259 マンコミュファンさん

    安いから?

  9. 261 なんで「販売関係者さん」がデフォなの?

    みずほ銀行のある横山町4丁目一帯を三井が開発しているよ。

  10. 262 いちあん

    あれはマンションですかね

  11. 263 匿名さん

    パークホームズ

  12. 264 マンション検討中さん

    南向き以外の部屋はこのご時世の大手ブランドマンションとしては割安感あるお値段かと思いました。売れてるのだとしたらそこら辺が評価されてるんですかね。価格と内容のバランスが良い。
    晴海フラッグでも条件の良いお部屋は坪400万しますからね。。コンセプトが全然違いはしますが。

  13. 265 匿名さん

    三井だし、同じ三井の三越前や人形町よりもなんだかんだ利便性は良いですよね。80戸あるし。あの辺り、大手のファミリータイプはそんなに多くない。学区は久松、サピックスまで徒歩数分。Aタイプは高めだけれどあの辺では珍しく日当たりが確保されている。他のタイプも無駄が少ない間取りだし、皆さん仰るようにお得感がありますね。

  14. 266 飛田給

    ンー。a以外の日当たりはどうなんですかね。

  15. 267 匿名さん

    >>266 飛田給さん

    日当たりなんてどーでも良いじゃん。
    紫外線は身体に悪いし。

  16. 268 匿名さん

    東日本橋は嫌だよ!外廊下も嫌だよ!って人は絶対無理だよね

  17. 269 匿名さん

    >>268 匿名さん

    でも、今人気の日本橋アドレスだよ!

  18. 270 匿名

    庶民が買い物するとこが少ないですね。スーパーが欲しい。

  19. 271 マンション検討中さん

    スーパーはマルマンがあるし、まいばすけっとも点在。
    三井記念病院の近くにライフもあるよ。

  20. 272 匿名さん

    結婚みたいですよね。
    なにを求めるかなんてヒトそれぞれで、あとは優先順位の付け方?!
    ホテルライク、高級感は外せないなら絶対に内廊下だけれど、外廊下にもメリットはあるので、需要はあるのが事実ですし。私は日中仕事なので日照なんてどうでも良いと考えていましたが、日当たり抜群の部屋に住んでみたらそれなりに快適で、優先順位は高くなりました。
    ここのAタイプ以外ですと、高層階であれば午前中の日当たりは悪くなさそうですね。特に逆の角の70タイプは西日も得られるので良さそうですね。
    そもそも日本橋界隈で日当たりや眺望を求めるのは贅沢かもしれませんが、、、

  21. 273 匿名さん

    間取りページから70平米3ldkのお部屋が消えてますね。

  22. 274 マンション検討中さん

    現在外廊下のマンションに住んでいるけどメリットなんて思い浮かばないな

  23. 275 匿名さん

    >>274 マンション検討中さん
    下駄履き、外廊下は安いから仕方ない

  24. 276 マンション検討中さん

    外廊下は無理なく窓を部屋に配置できたり、その結果ワイドスパンのリビングが作りやすくなるといった部屋割り上のメリットはある。
    この物件の敷地は横に長いのであまりこの点のメリットが強く出てくるわけじゃないけど、南側も接道しているので、南側の採光を共用廊下側から取りやすいというメリットもある。

  25. 277 評判気になるさん

    3LDKのシューズクローゼットと収納が小さすぎるんだよなぁ?

  26. 278 匿名さん

    日本橋横山町4丁目らへんを三井が解体工事始める。そこもおそらくマンションになるのかなぁと思ってるけど、分譲なら駅徒歩1分になるだろうからココは立地で劣るよね。まぁ完成はだいぶ先の話だけど。

  27. 279 マンション検討中さん

    >>277 評判気になるさん

    全体的に収納力無いですよね。そこが悩みどころです。まあ、都心マンションはしょうがないのでしょうが、、、

  28. 280 マンション検討中さん

    Aタイプ以外はないかな

  29. 281 マンション検討中さん

    パークホームズブランドだけど、モデルルームも無い、外廊下剥き出し、仕様や設備が安っぽいかも、、、高級感はは無さそうだね。

  30. 282 マンション検討中さん

    第一期で、3LDKは全て売り切れですか!?

  31. 283 マンション検討中さん

    >>282 マンション検討中さん
    Gタイプ以外は皆残ってましたよ。
    Aは半分以上残ってました。

  32. 284 匿名さん

    子供の大学通学用なので、BDF希望。

  33. 285 マンション検討中さん

    >>282 マンション検討中さん

    第1期で3LDK、A以外はG,E,Cも数戸残し殆ど完売でした。所々抽選になり、こちらは希望物件買えませんでした。確かに、三越前や人形町は勿論、近隣の大手物件も3L億前後の時代に、ここは七千台?八千万台。外廊下とか色々言っても割安という事だったんでしょうね。。

  34. 286 匿名さん

    外廊下だから安いんですね!!

  35. 287 匿名さん

    Aタイプ以外は、日当たりほぼないでしょ?
    北向きだから安いんですよ。
    北向きなんか数千万出して買う人の気が知れませんけど。
    ボランティアかな。

  36. 288 マンション検討中さん

    Aタイプ以外3L全部埋まってましたよ。
    抽選みたいです。

  37. 289 匿名さん

    >>288 マンション検討中さん
    普通に残ってますよ。





  38. 290 購入検討

    Gタイプは2階以外は完売で11階と13階は抽選でした。
    Aタイプは3~4件しか入ってなかったけど、その他の3Lはそれぞれ2~3件残ってる程度で思ったより売れていて、A以外の3Lはすぐ埋まりそうです。

  39. 291 匿名さん

    >>287 匿名さん
    投資だと北向きウェルカムですよ。

  40. 292 匿名さん

    >>291 匿名さん
    投資で利益でる物件だとは思えない。

  41. 293 マンション掲示板さん

    >>287 匿名さん
    北向き大好き!
    紫外線が苦手だし。紫外線過敏症だから。


  42. 294 マンション検討中さん

    沢田玉恵って知ってる!?
    紫外線?♪

  43. 295 匿名さん

    東京駅まで歩いて15分かからないマンションなんだから、北向きだろうが人気あるよ。

  44. 296 匿名さん

    >>287 匿名さん

    近隣の大手北向きも億超えでしたよ。中央区大手の真南は更に高いので、何を取るかですね。やはり外廊下では。

  45. 297 匿名さん

    >>289 匿名さん

    A以外3LDKは完売したみたいですね。HPから削除されてますよ。

  46. 298 匿名さん

    高いと思う人は晴海フラッグ行けば?

  47. 299 匿名さん

    晴海フラッグから東京駅まで歩いて15分でいけますか?
    私は、東京駅を毎日使いたいので、向きとか全く気にしません。
    昼間は皆仕事で居ないし、休日は外出している事がほとんどなので。

  48. 300 購入検討

    近隣住民ですがここから東京駅まで15分では無理です。
    のんびり30分くらい見ておかないと。
    よほどの速足で信号無視すれば行けるかもしれないですが。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸