埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ浦和常盤十丁目ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 常盤
  8. 北浦和駅
  9. パークホームズ浦和常盤十丁目ってどうですか
匿名さん [更新日時] 2024-04-20 07:27:24

常盤10丁目に誕生する高層レジデンス。
低層マンションと戸建てがメインの常盤10丁目で最高層となる12階建て。
上層階からは北浦和公園が見下ろせそうです。

皆さまからの情報をお待ちしています。


(仮称)さいたま市浦和区常盤十丁目計画

所在地:さいたま市浦和区常盤十丁目132番4
交通:北浦和駅徒歩7分
構造規模;RC造地上12階建46戸

売主:三井不動産レジデンシャル
設計:安宅設計
施工:未定

完成予定日:2021年3月末

[タイトルを正式名称へ変更しました。管理担当]

 

[スレ作成日時]2018-12-28 09:57:56

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ浦和常盤十丁目口コミ掲示板・評判

  1. 162 マンション検討中さん

    常盤9、10丁目は北浦和駅最寄りのエリアの中では一番のブランドなので、大抵の浦和駅エリアよりは当然高いでしょうね

  2. 163 匿名さん

    >>161 匿名さん
    土地ないですよね。
    ここもそうですが、特に常盤10丁目は老朽化した一流企業の社宅が売却になるのを待つしかないので、デベも強気なんでしょうね。

  3. 164 匿名さん

    バルコニー側も共用廊下側もアウトフレームになっているなんて素敵です。
    廊下側の部屋の窓が共用廊下に面してしまうのはしょうがないと思います。
    窓無しの部屋にするわけにもいかないでしょうし窓があったほうが換気もできて健康的だと思います。
    ZEHっててっきり太陽光発電が付いてたりオール電化だったりするのかなと思いこんでいましたが
    ここのキッチンはガスでもありどうやら勘違いしていたようです。

  4. 165 マンション検討中さん

    あと半年で入居ですが、こちらのマンションあまり売れてないのでしょうか?

  5. 166 匿名さん

    自分もZEHは太陽光発電つきでオール電化だと思い込んでいましたが、違うんですか?
    どちらもオプションになるとか?
    どちらもついていて初めて年間の一次エネルギー消費量の収支がゼロになりそうな気がしますが、ガスの採用もありなんですね。

  6. 167 匿名さん

    公園があり、教育施設も近いので子育て家庭が住むやすい環境です。
    間取りをみるとリビングが広くて、日当たりも良いのかなと思います。
    設備も水回りなど充実していて家事がはかどりそうです。
    特にキッチンの使い勝手が良さそうなので、主婦にとっては家事がしやすくていいですね。

  7. 168 マンション検討中さん

    >>167
    営業の方ですかね?
    リビング広いのってAタイプの高い部屋のみですよね。
    他は11畳しかない。正直狭い。
    それで5700万位が最低価格って。高いなと。

  8. 169 匿名さん

    この広さで確かに5000万円台は高いかもしれません。
    駅まで徒歩8分程度の距離なら他の物件もありますからね。
    きっとパークホームズシリーズなので、
    元々の相場よりプラスされているのでしょう。
    ブランドマンションを買うと安心ではあると思いますが、高くつきますね。

  9. 170 匿名さん

    中古マンションのチラシをみていると、ブランドマンションの場合、デベの名前が大きく掲載されていたりしますよね。
    こういう安心感みたいのって、大手ならではなのかもしれません。
    信用の分、値段が高くなってしまうって言うことなんだとは理解しています。
    …が、高いですよね汗

  10. 171 匿名さん

    三井の安心感ですよ。
    問題が起きた時の補償が手厚い。

  11. 172 匿名さん

    中古マンションだと、ブランド名って大切だったりしますよね。
    パークホームズ、の名前があるだけでも売れ行きがちがいそう。

    エントランスや植栽が素敵と思っています。不動産はよくわからないのですが、ZEHは最近よく聞きます。
    ZEH、エコジョーズや断熱性の高さ、床暖房があって電気代も抑えて地球環境にも優しいという意味なんでしょうか。
    冬暖かくて夏涼しいのはいいですよね。

  12. 173 匿名さん

    ほぼ完成ですね。エントランスの二層吹き抜けはいい感じですが、奥行がもっとあればなぁ。あれだと、巨大なショーウィンドウみたい。
    1階はもう1戸減らしてゆとりを持たせたら最高でした。エレベーターホールも作れるだろうし。
    それでも、エントランス周りは同規模の他の物件と比べると格段に良いです。
    ホールの灯りと植栽のライトアップがあれば、夜はぐっと高級感ある雰囲気になるでしょうね。

  13. 174 匿名さん

    全体的な仕上がりはいいんじゃないでしょうか。
    細かいところを行ってしまえば色々とあるんじゃないかとは思いますが
    だいたいこれくらいでちょうどいいというか。
    思っていたよりも
    いい感じになっていっている感があります。

  14. 175 匿名さん

    確かに現地みたら印象変わりますね。
    あそこ迄余裕のある建物配置は周辺のマンションではありませんし、パークホームズの良さが出てると思いました。

  15. 176 匿名さん

    低層階の中住戸は眺望もなく、かと言って価格が安い訳でもなく決め手に欠けるんですよね。

  16. 177 マンション検討中さん

    ここが、駅前のパークホームズ くらい収納力があればなぁ。ZEHでアウトフレーム、外観デザインも素晴らしいけど、洋室のクローゼットがどれも心もとない。

  17. 178 匿名さん

    70㎡台の間取りは一番収納面積が大きいと思いますが、ウォークインクローゼットが1.3畳、納戸が0.6畳であとは小さなクロークがついているだけですもんね。
    できれば全室にウォークインクローゼットつきで、玄関にも大きなシューズクローゼットかついていて欲しいです。

  18. 179 マンション検討中さん

    北浦和駅徒歩7分にしては部屋の広さにゆとりがないんですよね

  19. 180 マンション検討中さん

    >>179
    最近のマンションはリビング狭いですね。
    10畳11畳がほとんどですね…

  20. 181 匿名さん

    近隣のプラウドやプレミストもたまに中古で売り出されても仲介手数料考えるとここと大してかわんないだよな。

  21. 182 マンション検討中さん

    >>181 匿名さん

    ですね。仲介手数料と住宅ローン控除を加味するとほぼ変わらないか、逆転するケースもあります。

  22. 183 マンション検討中さん

    >>182
    中古でも住宅ローン控除ありますよね?

  23. 184 匿名さん

    >>183 マンション検討中さん
    ローン控除使えますよ。
    5年落ちの中古と比べて大して価格が変わらないって事は、それなりの購入需要がある事とそもそも今のマンション市況が高すぎるのでしょう。

  24. 185 マンション検討中さん

    >>184
    今販売されている物件に関してはオリンピックの関係で人件費、建築資材高騰、土地の価格上昇があり、最高に上がっていますね。
    ここから落ちる事は目に見えてます。

  25. 186 マンション検討中さん

    >>183 マンション検討中さん

    中古も使えますが、通常、新築とは限度額が違います。新築は年40万が限度ですが売主が個人の中古は年20万です。従って10年間で見れば200万円もの差になりますので、それも加味して検討する必要があります。

  26. 187 匿名さん

    >>185 マンション検討中さん
    不動産市況の下落局面は結局後何年後になるんですかね。
    常盤に住みたい!という実需のニーズであれば、後々価格が下がっても後悔しないのでしょうね。
    コロナ禍でも結局株価は反発してますし、インフレになったらそれこそ無駄に賃料だけ払う可能性もありますね。

  27. 188 マンション検討中さん

    >>187
    今すぐには下がらなそうですね。
    5年前と比べて相場が1割上がっているので、5年後どうなっているか。
    人口減少問題もありますし10年後20年後はリセールする際は覚悟しておかなきゃと思っていますが。

  28. 189 マンション検討中さん

    コロナ禍で躊躇していたら、選べる部屋が少なくなっていました。タイミングって難しいですね。はぁ~

  29. 190 マンション検討中さん

    >>189
    上階は埋まってきていましたね。
    みなさん眺望がいい階がいいのかな。高いのにすごい

  30. 191 匿名さん

    1期7次って随分刻むな。いつ2期になるんだろ。

  31. 192 匿名さん

    建設会社勤務の者です。建設費が上がっているのはほぼ人件費の上昇によるもので、理由は人不足と働き方改革と社会保険料の為ですから、マンションの建設費が今後下がる見込みは薄いと思います。
    オリンピック関連工事はもうほぼ終わっていますが、再開発など大型工事はまだありますので、大不況で赤字覚悟の受注合戦が始まらない限り建設費は安くならないと思っています。

  32. 193 マンション検討中さん

    >>191
    1期と2期の違いって何かあるのかな?
    1期7次って1期だけで終わる勢いだけども

  33. 194 匿名さん

    >>193 マンション検討中さん
    見込み客が決まったら販売概要を出すため小刻みに時期を分けるやり方ですね。にしても売れ行き好調には見えませんが。
    また販売概要も一日(数時間)しかHPに掲載されません。
    個人的主観ですが残り10部屋前半ぐらいと推測してます。

  34. 195 匿名さん

    >>194 匿名さん

    まさに今日でしたね。

  35. 196 マンション検討中さん

    トランクルームって月いくらくらいで使えるんでしょうか?

  36. 197 匿名さん

    トランクルームは46戸に対して10区画なので利用料がかかってくるんでしょうね。
    公式サイトでは共用施設の詳細ページが見つかりませんでしたが、
    写真や容量など確認された方はいらっしゃいますか?

  37. 198 マンション検討中さん

    公式サイトにはもう間取り図がありませんが、下記サイトによれば、Aタイプの専有面積に含まれているので、無料じゃないでしょうか。
    ただ、見る限りでは、キャディバッグが入るかどうかのオマケ程度のスペースかと。
    https://madori-mansion.com/archives/10312

  38. 199 マンション検討中さん

    >>197
    >>198
    ありがとうございます。
    自室の前に置かれている感じなのですね!別途設けられているのかと勘違いしておりました。そうなるとこのタイプの部屋の購入が条件なのですね。

  39. 200 匿名さん

    よくある質問というページがある。
    よくスレッドで質問されるようなこともここには書いてあったので、
    わかりやすくていいと思います。

    学校のことを一番最初に書いてあったので、
    やっぱりここは学区を目的に検討する人が多いのだと改めて感じました。

  40. 201 マンション検討中さん

    学区って小学校から重要ですか?
    中学で重要なら仲町小学区でも良いんだけど、、

  41. 202 匿名さん

    何を重視するかにもよりますが統計的には年齢が低い方が重要です。

  42. 203 マンション検討中さん

    >>202
    年齢が低い方が優秀な友達がいる環境の方が大事という事でしょうか?
    もしくは、保護者がちゃんとしている方がいる方が良いのでしょうか

  43. 204 匿名さん

    教育には保護者も友達も大事ですよ。わかりやすい例でいうと世帯年収の高い地域が環境がいいと言われています。浦和区内だと北浦和から浦和にかけての西側地域です。

  44. 205 匿名さん

    確かにマンションの公式サイトのトップに何が書いてあるか、
    よくある質問に何が書いてあるかで何を売りにするマンションか
    どのような層が購入検討するマンションなのかが分かりますね。
    公式から予想するに学区を重視するファミリー層がメインでしょうか。

  45. 206 マンション検討中さん

    よく聞く話ですが友人との出会いは運に左右されます。そのため親がしてあげられることは良質な環境へ引っ越しをすることだそうですよ。

  46. 207 匿名さん

    ここは全て3LDKになるのかな。
    それならファミリー狙いなのでしょうね。
    周辺には、幼稚園をはじめ、小・中・高校と全部揃っていますね。
    地図を見たら、本当に周辺にいっぱいあるね。

  47. 208 マンション検討者

    残り何戸か分かりませんが…
    病院が多く、住環境が良いのでシニアにもおすすめしたいです。

  48. 209 匿名さん

    残り一桁かな

  49. 210 匿名さん

    人との付き合いを極力避けたいなと思っているので、規模の少ない物件は住みやすそうでいいですね。
    賃貸とは違い、そうそう買い換えての引っ越しはできないので慎重に選びたいものです。
    ただ住民が少ないということは、空き家が出たら、
    修繕費用の負担は各世帯ごとに加算されたりするのかは心配かも。

  50. 211 マンション検討中さん

    >>210
    私も人付き合いは最低限でいい派です。
    そういう面では70戸数位がベストなのでしょうか?
    修繕費はこちらに関しては最初に結構な額をまとめて支払うので追加徴収はないと思われます。

  51. 212 マンコミュファンさん

    >>211 マンション検討中さん
    エリア的に学区ばかりが注目されがちですが
    平均点がかなり高いマンションなので
    いろいろな方々が永住目的で住われるのかと
    想像致します。とても良いマンションかと思います。

  52. 213 マンション掲示板さん

    >>212 マンコミュファンさん

    あんたすごい名前やな

  53. 214 匿名さん

    マンションは本当に人付き合いをしなくてもいいのがメリットです。
    顔を合わせてもご挨拶をするくらい。引っ越ししたときのご挨拶以降は全く付き合いがありません。

    ファミリーマンションなら上下階と隣に住んでいる方にはご挨拶はすると思いますが、
    同じような世帯が住んでいるなら、安心して住めるという面がある一方、
    お子さんがいる家が多いと、生活音がそれなりにします。

    エントランスの掲示板等に苦情の張り紙が貼ってあったり、各家庭に配られたりします。



  54. 215 匿名さん

    隣の日本生命の社宅も出来上がってました。
    長谷工仕様ですが外観は中々良い感じ。
    エリアの雰囲気貢献にはプラス要因ですね。

  55. 216 通りがかりさん

    近所に住んでますが、すぐ左右斜め前に6、7階のマンションが建ってます。
    眺望は7階以上だと期待できないですね…。

    エントランスも高さはあっても幅が狭くて、しかも外から丸見えなのが気になります。

    残り戸数は低層階だけでしょうか??

  56. 217 通りがかりさん

    >>216 通りがかりさん

    7階以下では?
    エントランスも光が入って、良さそうですが…?

  57. 218 匿名さん

    >>217 通りがかりさん

    7階以下だと前建てとなり眺望は望めませんがそれなりに間隔は取れてますよ。

  58. 219 匿名さん

    状況がよくわからないので質問させて下さい。
    こちらのマンションは12階建になりますが、7階から上の方が眺望が悪いんですか?
    前のマンションに全く影響を受けないのは何階になります?
    さすがに最上階は影になりませんよね。

  59. 220 通りがかりさん

    >>219 匿名さん

    誤りです。すいません。現地を見ると6,7階以下だと眺望は期待できないのではないでしょうか。

    コンセプトルームで眺望、日照シミュレーションを見せて頂くのが一番確実だと思います。

    立地は良い場所ですよ。

  60. 221 匿名さん

    >>219 匿名さん
    7階建のマンションの更に手前に3階建てのアパートもあるため3階以下のBタイプは圧迫感があります。
    常盤10丁目は元々低層マンションが多いエリアですし眺望は期待しないほうが。
    ただ立地は駅距離を除けば唯一無二でしょう。

  61. 222 マンション検討中さん

    見てきましたが、残りわずかでした…。
    コロナ禍でもお金がある人はあるんですねぇ、羨ましい。

  62. 223 匿名さん

    >>222 マンション検討中さん
    あと何室ですか?
    低層階の残り8室位を想定していました。

  63. 224 マンション検討中さん

    パークホームズ は、仲町と常盤九丁目にそれぞれ新築販売してますが、ここだけ価格の情報を全く目にしません。
    話に聞くにはここが一番高いとのことですが、どれくらいなのでしょう。

  64. 225 マンション検討中さん

    >>224 マンション検討中さん
    そうなんですよね。私も坪単価のような情報を目にしたのは、このブログくらいです。
    https://www.sumu-log.com/archives/25018/
    ここでは坪平均285万円とありますが、実際はどうなんでしょうか。

  65. 226 マンション検討中さん

    >>224 マンション検討中さん

    ここの仕様が1番高いからではないでしょうか。

  66. 227 マンション検討中さん

    北浦和なら駅近よりこちらのほうが生活は便利そう
    そして高仕様なら十分ニーズあると思うが流石に高いなー

  67. 228 匿名さん

    >>227 マンション検討中さん
    駅3分、常盤3丁目のステーションプレミアよりも気持ち高いぐらい。
    三井も急いで売る必要が無いので長期戦の構えですね。SUUMOにも殆ど掲載してないのが分かりやすい事例かと。

  68. 229 匿名さん

    >>228 匿名さん
    常盤9丁目の間違えでした。

  69. 230 匿名

    >>228 匿名さん
    けっこう売れてたから焦ってなさそう。
    同時期に後期組の入居のマンションは駅前に看板持った人がよく立ってて、売れてないのか心配になってしまうけど
    10丁目はイオンとか細々病院あるのが便利かね
    9丁目は何もないし

  70. 231 マンション掲示板さん

    価格は下げる気全くないでしょうね。
    残すは低層階が僅かですし、引渡しまでには捌ききれなくとも、すぐ売り切れる計算なのかな。

  71. 232 マンション検討中さん

    1月頭の時点で数えるくらいしかなかった気がしますよ。

  72. 233 匿名さん

    物件概要では2021年1月中旬竣工予定となっておりましたがもう竣工しましたか?
    公式ホームページではコンセプトルームの案内が出ているのみですが
    今後現地の建物内にモデルルームが作られる予定ですか?

  73. 234 匿名さん

    >>233 匿名さん
    先週入居者向け?の内覧会やってましたよ。
    コンセプトルームは引続き駅前のサロンで行うので現地にモデルルームは作らないのでは。
    実際に部屋を見た人いたら感想聞きたいです。

  74. 235 マンション検討中さん

    間取良さそうですね。リビングインの居室無いですし、ダブルアウトフレームも良さげです。内覧した方、仕上がりいかがでしょうか?

  75. 236 検討板ユーザーさん

    引き渡し前に完売するとは意外でした。
    やはり設備が良いと高くても売れるんですね~

  76. 237 匿名さん

    >>236 検討板ユーザーさん
    昨日で完売でしょうか?
    数戸残っているかと思っていました。

  77. 238 マンション検討中さん

    完売すごいですね。
    同じ学区の住友も同時期に後半組が入居ですが、売れ残ってるのかな

  78. 239 匿名さん

    >>237 匿名さん
    101号室と202号室が先着順となってますから残り2戸ですよ。

  79. 240 マンション検討中さん

    小学校は微妙に遠いんだよな。。中学校ならいいけど

  80. 241 マンション比較中さん

    設計会社のウェブサイトを見ましたがいい感じですね。
    https://www.ataka-sekkei.co.jp/cases/732

  81. 242 マンション検討中さん

    ここは永住するにはすごくいいマンションだと思いました。

  82. 243 マンション掲示板さん

    あと一戸ですか。
    プラウドに続き、こちらも完売しそうですね。

  83. 244 匿名さん

    >>243 マンション掲示板さん
    202号室は前立てで日当たり悪いのに加えて1階のように庭もないですから一番売りにくい(人気がでない)のでしょうけど後はお値段次第かと。
    最近売れた部屋も引渡しに向けて裏で値下げやオプションつけてるかもしれませんね。


  84. 245 マンション検討中さん

    >>244 匿名さん
    裏で値下げしないかも。
    数戸、こちらで賃貸で出してましたがそれは会社が買い取ったのか?それとも個人で買って賃貸に出したのかな

  85. 246 マンション検討中さん

    主観ですけど、三井は竣工前に値下げするイメージないです( ´△`)
    駅、小学校の距離が気になりましたが、それ以外は言うことなしの好立地なので値下げしなくても完売は時間の問題かと思いますがね。
    5200万台なら買いたかった(/ー ̄;)

  86. 247 匿名さん

    仲町のパークホームズは管理組合の理事長を住民ではなく三井がやってくれるそうですが、ここの管理組合はどうなってますか?
    役が回ってこないのは楽でいいですよね。

  87. 248 匿名さん

    >>247 匿名さん

    区分所有法上あり得ませんよ、そんなこと。
    もういっかい条文読み直してみれば?
    役が回ってこないのが楽でいいって、そんな無責任な人は分譲マンションを買う資格ないと思いますけど!

  88. 249 マンション検討中さん

    >>248 匿名さん

    区分所有法上の整理がどうなっているかは不明ですが、理事長代行はもはや一般化してきており、国交省が標準管理規約を改正して、これまで区分所有者に限定されていたマンション管理組合の役員の制限を外部専門家まで拡大していますので、実質的には法律上の整理もできているものと思われます。

  89. 250 マンション検討中さん

    >>249 マンション検討中さん

    ここも同様の第三者管理方式ですよ。
    意思決定等は居住者の総会になりますが、議案の調整、住民への案内、住民相談に対する対応案の検討、意見の調査等のいわゆるロジ面を全て三井の管理会社が担うことで、役員の選定等も必要ないとのことです
    第三者に任せた方がストレス少なそうですし、すごく魅力的に感じます

  90. 251 マンション検討中さん

    駅近とは言えないかもしれませんが、十丁目は特に土地が出づらく、出ても手が届かないという印象です。九丁目の立地もすごくいいと思いますが、より早く売れそうなのはこの周辺に詳しい方が多く入居するってことなんですかねえ。

  91. 252 マンション検討中さん

    >>250 マンション検討中さん
    理事会の役員なんて面倒なので、最近の三井さんのマンションの方式についてはかなり魅力的ですね。
    外部に頼む分管理費がーと言っても、そのお金出してもいいので外部委託は賛成です。他のマンションも出来ればそうしてほしい。

    あと十丁目は元々近所に住んでて住み替えの方が多いらしいですね。私は別に十丁目の良さがそこまで分かりませんが。
    日生の新築の社宅は羨ましいですね。

  92. 253 匿名さん

    >>250 マンション検討中さん
    実際の運営は分かりませんが手間がなくて良いと思います。
    http://www.fields.ac/blog/accounting/348.html

  93. 254 匿名さん

    >>251 マンション検討中さん
    近隣住民ですが、10丁目はイオン、オーケーや商店街等の店舗も近くて住みやすいです。
    3丁目も9丁目も駅に近いのは良いですが、店舗が殆どないのと17号、JRの騒音が気になります。

  94. 255 マンション検討中さん

    マンマニさんに取り上げられてますね。

    https://manmani.net/?p=36611

  95. 256 マンション検討中さん

    >>255 マンション検討中さん
    本人もおっしゃってますが今更感ですね。

  96. 257 マンション検討中さん

    完売?

  97. 258 ご近所さん

    >>257 マンション検討中さん

    今日付の物件概要で
    「申し訳ございませんが、 申込受付は終了いたしました。
    近日中に物件概要を更新する予定です」
    と出ましたね。
    こんなマンションでも完売するのだと驚きです。

  98. 259 検討板ユーザーさん

    >>258 ご近所さん

    こんなマンション、と書かれているので資産価値などの点で何か気になることがおありになるようですが、具体的にどういった点でしょうか?

    ご近所の方とお見受けしましたので、教えて頂けるとありがたいです。

  99. 260 マンション掲示板さん

    こちらの設備レベルで、こんなマンションという評価だったら、現在北浦和で販売されている他のマンションの評価はどうなるんでしょ…(´д`|||)
    駅からの距離などの評価が低いのかもしれませんが…。

  100. 261 匿名さん

    個人的にはすごく良いマンションだと思います。私が検討し始めたときはもうほとんどなくて選べなかったので購入には至りませんでしたが、ZEHですし長く住むには非常に良い環境だなあと思いました。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸