東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 14501 匿名さん

    入居する頃には持ち直しているかな

  2. 14502 匿名さん

    >>14498 ご近所さん
    なんの反論もないので、残念ながら嘘だったんでしょうね。。

  3. 14503 匿名さん

    また値上げするらしいですね。

  4. 14504 匿名さん

    >>14501 匿名さん

    いやー、ダイソーはもうダメだと思います。

  5. 14505 匿名さん

    >>14504 匿名さん

    アクアシティがという意味

  6. 14506 匿名さん

    広いガーデンを見渡しながら、憩いの珈琲タイムを楽しむことのできるカフェテラス。その居心地の良さが人々の笑顔を広げる。

  7. 14507 匿名さん

    >>14506 匿名さん
    私は契約者なのであまりディスりたくないですが、テラスはぶっちゃけ狭いですよ。カフェも期待してないので。
    眺望の良さと、値段のリーズナブルさで選びました。

  8. 14508 匿名さん

    >>14505 匿名さん
    こう言うところで話題にもならないデックス東京ビーチの方はカウントダウン始まってる
    アクアシティはまだまだいける

  9. 14509 匿名さん

    >>14508 匿名さん

    お台場施設は20年超えて建物も汚くなってガタが来てる。青海ヴィーナスフォートと共に思いきって一帯をリニューアルするべきかとテナントも撤退してシャッター店舗が増えてるし海外観光客がいつになったら以前の様に来られる様になるかも判らない昨今、色々と難しい事もあるのだろうけれど…

  10. 14510 検討板ユーザーさん

    >>14507 匿名さん

    たしかにそんな広くないけど、建物ないからカフェテラスで珈琲のんだら、最高だろうなとは思う。

  11. 14511 匿名さん

    スタバが入るといいなあ。毎日楽しくなりそうだ。

  12. 14512 匿名さん

    >>14510 検討板ユーザーさん
    こんなロケーションでコーヒー飲んで最高なの?

  13. 14513 匿名さん

    >>14511 匿名さん

    スタバはどう転んでも入らないでしょう。

  14. 14514 匿名さん

    >>14513 匿名さん

    可能性は、ありますよ。

  15. 14515 検討板ユーザーさん

    >>14512 匿名さん

    え、最高だけどな
    どんなとこで飲みたいの?

  16. 14516 匿名さん

    スタバ
    コストコ
    横断歩道
    IR
    臨海地下鉄

  17. 14517 匿名さん

    >>14514 匿名さん
    普通に考えて、ここに出すなら有明ガーデンに出すでしょう。

  18. 14518 匿名さん

    横断歩道どうなった

  19. 14519 検討板ユーザーさん

    >>14517 匿名さん

    テナント代高そう。競合ひしめいてる。
    ここも可能性あるかと

  20. 14520 匿名さん

    >>14517 匿名さん
    ミッドクロスにポツンとスタバがあった方がお洒落でしょう!
    ガーデンにあっても新鮮さを感じません。

  21. 14521 マンション検討中さん

    >>14520 匿名さん
    契約者はそう思う
    経営者はそう思わない
    (-人-)ナムナム

  22. 14522 匿名さん

    >>14520 匿名さん

    セブンカフェで十分じゃない?

  23. 14523 匿名さん

    >>14521 マンション検討中さん
    契約者以外も多いと思う。
    有明の印象が変わるから。
    経営者のために、少し家賃を低く設定すれば良いだけです。
    ここは、東京建物の腕の見せ所ですよ。

    地方のショボイエリアにもスタバは、ポツンとあるんで。
    できたら、毎日行きますよ!

  24. 14524 匿名さん

    >>14522 匿名さん

    家賃次第ですよ。

    東京建物が限りなく家賃を低くしてあげることが必須です!

  25. 14525 匿名さん

    >>14486 匿名さん

    それは、なかったです。

  26. 14526 匿名さん

    >>14489 匿名さん

    ミッドクロスの住人がその信号のない交差点を横断するようになれば、警察も危険と考えて、横断歩道を作る可能性は、ありますよ。

  27. 14527 匿名さん

    >>14524 匿名さん
    他のブリリア住人も利用するでしょうし、一帯のブリリアタウンのイメージアップにもなるでしょうし、真剣に、無理して家賃下げてでもまともなところを招致して欲しいです。
    守銭奴のように部屋の値上げを続けるのであれば、もっと招致も頑張ってください。

  28. 14528 匿名さん

    >>14512 匿名さん
    現地行かれたことありますか?
    仮に行かれてないのにも関わらずの発言であれば残念ですが。
    有明エリアでは、良い方だと思いますよ。

    仮にあなたが評価されている有明エリアのカフェテラスがあれば教えてくれますか?

    大変気になります…。

  29. 14529 マンション掲示板さん

    >>14527 匿名さん
    あんな外れ使いませんよ

  30. 14530 匿名さん

    >>14529 マンション掲示板さん
    過去に「行く行く」言ってたブリリア民、結構いましたけどね。ネガ入れる前に過去スレちゃんと見てきな。

  31. 14531 匿名さん

    とりあえずカフェが早く決まらないと落ち着かないよ。ブリリアカフェ楽しみだわ

  32. 14532 匿名さん

    ワークスペースとセットでTSUTAYAあたり入ってくれたら最高なんですが。無理だな笑

  33. 14533 匿名さん

    願望は分かるが、
    ここにスタバは無いよ。
    間違いなく客が来ないだろ。
    逆に、ブルーボトルなら遠方からも来てくれるかも。

  34. 14534 匿名さん

    >>14529 マンション掲示板さん
    あまり商売とかされてない方ですかね?
    正直、勝てる可能性もありますよ…。
    有明ガーデンも撤退テナントがでている中、どこなら使ってくれると思いますか?
    ただ否定するだけでなく、お考えも教えて下さい。

  35. 14535 マンション検討中さん

    カフェができる場所って、片側3車線の幹線道路まで距離にしてわずか15m・・・これって目の前をバンバン走っているような感覚ですよね。
    大型トラックの騒音と振動、舞い上がる粉塵・・、もし仮にスタバができたとしてもこんな店では落ち着かない。

  36. 14536 検討板ユーザーさん

    >>14535 マンション検討中さん

    現地いってないでしょ?
    そこまで通過するトラックは気にならないよ。粉塵もなし。
    他の都内駅前で寿司詰めで珈琲飲んでるやつらと比べてどうよ

  37. 14537 匿名さん

    >>14533 匿名さん
    ブルーボトルはもはや珍しくなくなったからね。遠方ってどの程度のことを言ってるのかわからないけど、わざわざ来ないでしょ。

  38. 14538 匿名さん

    おお、ブルーボトルいいねー。

  39. 14539 匿名さん

    スタバでもUCCでも何でもいいから早く決まってくれよ。

  40. 14540 匿名さん

    私もブルーボトルみたいにあまり
    回転数で勝負してなさそうなお店の方が良い気がします。
    素人意見で恐縮ですが。

  41. 14541 匿名さん

    ブリ磯子とか東雲キャナルのカフェみたいなかんじでいいと思うんだがな。
    ここにカフェあったら、有明北緑道公園とかぐるり行く時に寄ってくんだけど。

  42. 14542 匿名さん

    あの辺りにカフェがあるとヤマトやブリリア兄も喜びそうだね。

  43. 14543 匿名さん

    >>14520 匿名さん

    スタバが良いならお台場に行きなよ

  44. 14544 匿名さん

    >>14526 匿名さん
    そんなモラルのない住人ばかりなのか?
    それとも誰か犠牲になれって?
    横断歩道 横断歩道って、ここが良くて買ったんでしょ?

  45. 14545 匿名さん

    >>14536 検討板ユーザーさん
    この交差点は大型トラックしか走っていないと言っても過言ではないさ

  46. 14546 匿名さん

    >>14536 検討板ユーザーさん
    わざわざチェーン店の珈琲飲みにこんな僻地まで歩いてこないよ…

  47. 14547 匿名さん

    >>14542 匿名さん
    ブリリア3兄さんは、わざわざこんな所に行ってコーヒー飲みません。散歩がてらお台場まで行きます。

  48. 14548 匿名さん

    今朝

    1. 今朝
  49. 14549 匿名さん

    >>14547 匿名さん
    想像してごらん。お台場行く途中にスタバあるとテイクアウトして歩くよね。
    ブリリア兄にとって夢のような生活でしょ。

  50. 14550 匿名さん

    >>14535 マンション検討中さん

    車はそんなに気にならないと思いました。今朝

    1. 車はそんなに気にならないと思いました。今...
  51. 14551 匿名さん

    ブルーボトルコーヒー良いよねー。

  52. 14552 匿名さん

    ここにネガ書き込む他のブリ住人は、弟思いよりも、弟より優位に立ちたい批判的な人しかいないでしょうからあまり気にしなくてよいかと思います。
    私も今日モデルルーム行った帰りに現地見てきましたが、車は言うほど気になりませんし、粉塵なんて全く無いですよ。工事現場でも無いんだし、言い過ぎです。
    わざわざお台場行くのは橋渡るしめんどくさいという人が普段使いするには適度な立地に思います。

  53. 14553 匿名さん

    >>14552 匿名さん
    なんか必死ですね。
    粉塵が全くないと言い切るならカフェができるかもしれない場所の前に白い紙を1日置いてみなよ。恐ろしい結果が想像つくよ。

    それに今日は休日だから、ダンプや大型トラックが少ないのでは?平日は時間にもよるけどこれらの車で渋滞してる時あるよ。

  54. 14554 匿名さん

    >>14553 匿名さん
    横から失礼します。
    紙を置きたければ貴殿が置いて立証してあげればよいかと。実際見に行ってもなにも感じない人が多いならそれが一番客観的な証拠になるはずですよ。
    ただそんなくだらないことするよりももっと建設的な議論をする方がよいようにも思いますが。

  55. 14555 通りがかりさん

    >>14553 匿名さん
    友達にも同僚にも嫌われてそう

  56. 14556 匿名さん

    >>14553 匿名さん
    その通り!トラック少ないのは日曜日だしParalympic中で道路規制しているから
    平日に行ってごらんなさいナ
    すっ飛ばしてるダンプやトレーラーだらけだから信号待ちしてると怖いヨ

  57. 14557 匿名さん

    >>14555 通りがかりさん
    私なら、このような書き込みをされる方と絶対に交友関係をもちたくありませんね。

  58. 14558 マンション検討中さん

    交通量みたいなら平日一択。
    夕方からはヤマトトラックも行列よ。警備員の笛もピーピーやってるわ。

  59. 14559 匿名さん

    >>14552 匿名さん
    マーレ、スカイ、シティにとってはここにお洒落なカフェが入れば、ご自身の資産性にも繋がるのでネガティブな方はいないかと考えます。
    これから4兄弟で協力して街全体を高めていかなければいけないので。
    ネガティブなコメントをされる方は、所得的な妬みか、人生に余裕がない方ではないでしょうか。
    気にしない方がいいですね。

  60. 14560 匿名さん

    カフェ1つで資産価値もへったくれもないとは思いますけど、あった方がいいのはたしかですよ。

  61. 14561 匿名さん

    >>14560 匿名さん

    普通はそうなんだけど、
    それが有明だと重要な要素になるんですよ。
    やって来い来いブルーボトル!

  62. 14562 匿名さん

    >>14560 匿名さん
    たしかに、資産価値に影響するのは、できるかもしれない小さなカフェではなく、ガーデンの方です。
    特にマーレとスカイの人が同じブリだからと言って、わざわざここまでお茶しに来ますかね?普通にガーデンに行きますよ。

  63. 14563 匿名さん

    >>14562 匿名さん

    ユニクロと木村屋、ヤマト運輸、下水処理場、清掃工場の従業員さん、スポーツセンターに来た人が使いますよ。
    コンビニ無くなっちゃったから助かるんじゃないですか?

  64. 14564 匿名さん

    >>14563 匿名さん
    ユニクロも木村屋もヤマトもレストランカフェありますから~

  65. 14565 匿名さん

    >>14562 匿名さん
    ガーデンもあきますよ。正直、お台場側へ散歩、ランニングした方が楽しいです。
    お台場海浜公園!
    最高でしょう!
    なにはともわれ、ここにカフェができることは濃厚なので、ワクワクするようなカフェに来てもらいたいですね!

  66. 14566 マンコミュファンさん

    ガーデンに、仮にスタバがあっても驚かないし、逆に『まだ入ってないんだ?まだまだですね』っていう印象です。

  67. 14567 匿名さん

    都内最大の有明ガーデンが街の中心なので、イベントや用事のたびに行くことになると思う。歩くのはキツいから、自転車必須になりそう。

  68. 14568 匿名さん

    個人的には、ガーデンよりもぐるりや台場行くんで、途中にカフェあれば寄りますよ。よっぽど変なカフェじゃなきゃ。

  69. 14569 匿名さん

    シティ、スカイはこっちの方が近いし、普通にこっちくるでしょ。

  70. 14570 匿名さん

    オリパラ関係者の皆様お疲れ様でした。またこれらをきっかけに10年後有明開発が素晴らしいものになることを願います。

  71. 14571 匿名さん

    >>14564 匿名さん
    ユニクロは社内にセブンあるしね。

  72. 14572 匿名さん

    カフェあった方がいいのは分かりますけど、もうちょっとこのマンションの立地を客観的に見てみたらどうでしょうか。
    例えば有明に来た人がわざわざこのマンション周辺まで来るかどうかとか。客観的にそこに疑問符がつくからなかなかテナントが決まらないのではないのですか?

  73. 14573 匿名さん

    >>14572 匿名さん
    徒歩でこのマンションの前を通って橋渡ってお台場行く人流なんて商売になる程ないの分かりきってるのにね。
    自動販売機置いておけば十分ですよ

  74. 14574 匿名さん

    >>14573 匿名さん
    豊洲でNTTデータとダイエーが組んで無人コンビニ作るとのことだから、そのノウハウを使って無人カフェは?

  75. 14575 匿名さん

    この立地で商売するなら駐車場駐輪場は必須かもね
    ガーデン・お台場・ぐるり公園は当然に駐車場駐輪場を設置しているから外からも客がくるわけで

  76. 14576 匿名さん

    >>14575 匿名さん

    駐車場や駐輪場は無理だけど、
    そこそこ歩道は広いので、
    ここを有明のキッチンカー拠点にするのはどうだろう?

  77. 14577 匿名さん

    >>14561 匿名さん

    ブルボトルコーヒーのクイックスタンドなら可能かも。
    https://store.bluebottlecoffee.jp/pages/bluebottlecoffee-quickstand

  78. 14578 匿名さん

    >>14576 匿名さん

    もうスカイでやってます。

  79. 14579 検討板ユーザーさん

    いや、なぜ遠方から来た人狙いなのよ。
    この立地なら周辺住民でしょ。
    コロナで都心のカフェは壊滅した一方で、葛西とか近くに住宅があるところは売上伸びたんだぜぃっ!
    マンションとカフェは相性良い

  80. 14580 匿名さん

    なんとなく周辺住民だけでは経営が成り立たないと分かっているから、外からも来る前提になっているのでしょう。

  81. 14581 匿名さん

    その周辺住民がこことスカイぐらいしか居ないじゃん
    マーレなら有明ガーデン行くだろうし
    お台場からわざわざ橋渡ってこないし

  82. 14582 匿名さん

    シティ入れて2000戸で、昼間人口どれだけいるかだね

  83. 14583 検討板ユーザーさん

    田舎のあんまり賑わってるようには見えないところにもチェーン店あったりするけど意外にもうかってるのかな?
    家賃次第なら遊ばせているよりは東建が妥協した金額提示すれば可能性あるのかな。

  84. 14584 匿名さん

    適当に2000戸の7割が共働きでテレワーク率があったとしても、平日の昼間人口は1700人くらい?
    そのうち半数はスカイなので徒歩4分歩いてでもここに来たいと思わせるハードルがあるし、そもそもテレワークだと家でお茶しちゃう人も多い。
    そのパイの中で、家賃をペイする商売が出来るか考えてみよう。

  85. 14585 匿名さん

    ↑テレワーク率5割ね

  86. 14586 匿名さん

    7割テレワーク住民のマンションはないよww

  87. 14587 匿名さん

    ヤマトやユニクロの労働者の方が、テイクアウトして職場に持って帰りたいと思わせるようなカフェなら、グッとチャンスは広がるかな。
    ブルーボトルとかなら、ボトルのロゴもいけてるし、散歩がてら同僚と一緒に行こうって話も出るよ。
    オフィス需要を掴めば良いよ

  88. 14588 匿名さん

    おしゃれカフェだと高いしお腹いっぱいにならないんだよね…

  89. 14589 匿名さん

    立地がどうとか言ってる人いるけど、マンション住民用のカフェあるマンションいくらでもあるんだが。

  90. 14590 匿名さん

    >>14581 匿名さん
    ガーデンのカフェは嫌いじゃないけど、Wi-Fiと店内アナウンスがね。

  91. 14591 匿名さん

    >>14589 匿名さん
    マンション住民専用カフェやコンビニって大抵赤字垂れ流しで住民が管理費から負担してるよ

  92. 14592 匿名さん

    やっぱりブルーボトルコーヒーですね。

  93. 14593 匿名さん

    >>14580 匿名さん
    遠くからこんななにもない郊外に歩いて来る人なんかいませんよ。

  94. 14594 匿名さん

    >>14588 匿名さん
    ヤマトの肉体労働者は高いオシャレカフェなんか行かないよ。

  95. 14595 匿名さん

    >>14576 匿名さん
    こんなとこにキッチンカーを並べて商売になるわけないだろ。
    どこにそんな客がいるんだ?

  96. 14596 匿名さん

    >>14583 検討板ユーザーさん
    無料駐車場次第です。
    こんな僻地は車でしか来れませんから。 

  97. 14597 匿名さん

    >>14594 匿名さん
    ではマックはいかが?

  98. 14598 匿名さん

    >>14594 匿名さん

    ヤマトのドライバーさん達を差別してますね。
    差別ってなかなか無くならないですね。
    オシャレカフェぐらい行くでしょうよ。

  99. 14599 マンション検討中さん

    台場住民なんだが、ここにカフェあるとぐるり公園行くときに助かる。途中何もなくて困ってた。

  100. 14600 匿名さん

    テニスの森やスポセンなんかはクラブ、スクールで毎日のように賑わってたから、カフェがあれば使われると思うけどな。それにコナミテレ朝ができれば有明台場の居住エリアからの通り道になるし。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸